Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
どーも態度がでかい妹。
お天気がよかったので、ベランダの窓をあけておりました。


あれ。花蓮がいない・・・



あーっ。出とる・・・


1_20130405214224.jpg


「花蓮ちゃん!サンダル!はいてないでしょ!!はだしでしょー?」
「へへぇん」

2_20130405214226.jpg

「今からはくんでしゅよ!マーマ♪」

3_20130405214228.jpg


と、いうわけで、サンダルをはかせてあげるとさっそく・・・


ゴショゴショゴショ・・・

4_20130405214230.jpg



こちらでも

5_20130405214232.jpg



そしてこちらでも

6_20130405214704.jpg



6-001_20130405214706.jpg

ん?なにが?


7_20130405214708.jpg


とっても忙しそうに動きだしました


8_20130405214710.jpg

最近「どいてー」と言います(笑)本当に「どいてー」と言ってます(笑)


9_20130405214712.jpg

だいじょーぶですか?^_^;



10_20130405214916.jpg


お次は何を?



11_20130405214918.jpg
あらやだ。エライ!!



12_20130405214920.jpg
これこれ。たたいちゃいかんよ・・・(-_-)!



13_20130405214922.jpg

おっと。さすがくぅたさん。



14_20130405214924.jpg

あ。プチっときれてるのかしら???


あら?かれんさん?

15_20130405215139.jpg




16_20130405215141.jpg

やばい。。。



17_20130405215143.jpg



ということだそうですけど・・・





18_20130405215145.jpg
あらやだ。以外に素直♡




19_20130405215147.jpg

「こら!!!!優しくだよ!!!!!」
あのバシバシやってる箒がこえぇぇ(笑)




20_20130405215406.jpg


ふふ。これまたいがい・・・(笑)



21_20130405215408.jpg


実はくぅ太さんも箒で襲われ(笑) 花蓮に一喝したんだけど・・・
無駄だったんだよね(笑)
花蓮に物を持たせるのは危険です(^_^;)



22_20130405215410.jpg

自由奔放。天真爛漫。いーよねー(笑)
でも、痛い痛いするのはナシね♪


本日もお付き合いありがとうございました(*^_^*)

この記事へのコメント
5070. RODY   URL  2013/04/06 21:06 [ 編集 ]
ププ!お掃除したり、桶?もったり、いそがしいねー(笑)
ママのまねっこしてるのかな?
旦那と「tomochama♪をちっちゃくしたみたいだね~」っと微笑ましく見てました(*^^*)
りぃたん、くぅたん、がんばれー☆
5071. RODYさんへ♪   URL  2013/04/07 22:04 [ 編集 ]
きっとママのまねっこなんでしょうねぇ~(笑)
でも・・・桶は持って歩いてないんですけど・・・みたいな(笑)
私をちっちゃくしたみたいですか!?(笑)
花蓮さんかなりやんちゃな顔してるように見えるんですが・・・(笑)
ありがとうございます(*^_^*)
りぃたん、くぅたんへの応援ありがとーです☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/1023-4865f815
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

