Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
プレゼントありがと♡なのだ。
まずはじめに

レモンビーグルの男の子トム君5歳が

やむえない事情により

里親さんを募集しています。

詳しい情報は緊急☆レモンビーグル5歳の里親募集☆  の記事をご覧ください。(南の島のLocoとLeiブログより)



そしてその南の島のLocoとLeiの飼い主locomiちゃんから

りりぃさんのお誕生日前日にプレゼントが届きましたぁ!



じゃん♡

1_20130331231117.jpg

これを手に取った時・・・いったいこれはどぉ使えばいいのだろぅか・・・と。
とっても悩んでしまった飼い主です(笑)こうか!この使い方以外どぉ悩んだんだ?とは言わないでね(笑)


しかし、りりぃさん。とっても似合ってますww。
かわえぇ~♡


そして、すっごく美味しそうなクッキーも♪




2_20130331231119.jpg

そして、まだあった!



「りりちゃんそれはダメでしゅー!!」


3_20130331231120.jpg


花蓮ちゃん!やめなさいってばぁ!


そして花蓮さんの手元に・・・

ぷぷ。なんともリアルな!!(笑)

4_20130331231121.jpg

locomiちゃんいわく・・・花蓮に取られないように可愛くないのを選んだそうです(爆)

なのに・・・超気にいってしまいました(笑) ま、はじめだけでしたけどぉ。



そして、くぅ太に奪われました。
あ。locomiちゃんいわく・・・くぅ太は想定外だったと。。。(爆)いや。ここが1番やっかいもんですから(笑)

5_20130331231122.jpg


どうもありがとうでした!


そして、ルル公日記 別館♪るる公ちゃんからもプレゼントをいただいちゃいました。

かわいいランチョンマットとたくさんのおかし!


6_20130331233031.jpg


さっそく。いただきます。

7_20130331233033.jpg


くぅ太さん・・・前にですぎですけど・・・(^_^;)

8_20130331233034.jpg


美味しく頂きました!ありがとう!!


locomiちゃんから頂いた玩具を取り合うりりぃと花蓮の動画と
るる公ちゃんから頂いたおやつを長いこと待たされるりりぃとくぅ太の動画があります!
よかったら覗いてみてね♪







そして本日の花蓮さん。
ガストでお子様ランチデビュー!
そして児童館にてドテレンジャー(地元レンジャー(笑))とじゃんけん対決?
を楽しみました♡


9_20130331233035.jpg



本日もお付き合いありがとうございました!

この記事へのコメント
5065. るる公   URL  2013/04/01 10:50 [ 編集 ]
おもちゃ取り合い、本気やん(笑)
りりちゃんも、負けてないね~!
笑ったよー!!!

そして久々の
ヨシOO・・・・攻撃(笑)
ほんと、りりちゃんくたんは偉いよ~
ルルには無理だー(><)
小さいおやつだから
何度tomochamaにやられることだろうか・・・(笑)
頑張れ~~~♪
5066. locomi   URL  2013/04/01 17:45 [ 編集 ]
あはは~♪リアル鴨にしたのに!めっちゃ取り合いやん(笑)
かっわいいぬいぐるみも見てたんだけどね、これはカレンちゃんが離さないわ、、って思ってリアル鴨にしてみました。まさかくぅたにとられるとはね~
また逆毛にしてやるでしよ!!(笑)
りりーかわいいカチューシャそんなに迷惑そうなかおしないでよ~~笑っちゃったよぉ~~~

tomochama、紹介してくれてありがとね
あと、トムくんのリンクもありがとね!!
5067. locomi   URL  2013/04/03 20:51 [ 編集 ]
トムくんね!飼い主さんと一緒に暮らせるようになったんだよ!
ほんとよかった、ともちゃまもありがとうね( ´ ▽ ` )ノ
5068. るる公ちゃんへ♪   URL  2013/04/05 22:01 [ 編集 ]
そぉだよ!本気の取り合いだよー!!
すごいでしょ(笑)

おやつのためならいつまでも待つよ(笑)
さぁ!何度やってあげようかな♡なぁんて♪
本当にありがとうでしたぁ!!
5069. locomiちゃんへ♪   URL  2013/04/05 22:04 [ 編集 ]
あの鴨ちゃんがコンサバにおっこってて・・・
超、足あげて大声出してビビったtomochamaです(笑)
ほんと、リアル!!でもね、あたしリアルなの大好きなの(笑)
だから花蓮も好きなのかもー(笑)

りりぃ。ほんと、うけるっしょ。
めっちゃ迷惑顔丸出しだったよぉぉ!
でも、可愛かったわぁ~(笑)
本当にありがとうでしたっ!!
そして、トム君。本当によかったね♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/1021-eefb73f8
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

