Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
お花見散歩。
今日は我が家から少し足を延ばし・・・車で走ること約40分。(渋滞あり)


大宮第2公園へやってきました!



近所でもいいんだけどね。
ちょっと車で走ると、仮眠ができるから(笑)
ちょっとでも寝てくれるとなんとなく安心するんですよね。。


ついたよー!


1_20130329213909.jpg


ちみたちも!つきましたよー!

2_20130329213911.jpg


今日はかぁちゃん頑張って、1人で君たちと楽しみますよ!!


3_20130329213912.jpg



本当は、この近くにある大宮公園の方に行きたいんだけどね。
なんてったって、あそこは桜の名所だからね。
でも、名所なだけあって、すごい人だと思うので・・・ムリ。(笑)
残念だけど、あきらめましょうね。


4_20130329213913.jpg



5_20130329213914.jpg

花蓮。くぅ太と一緒に乗れて、すっごく嬉しそう!


でもね・・・



「超、めいわくでし」

6_20130329214420.jpg

ですよね(笑)


とりあえずお散歩しようかね!ぐるーっと周って、広場へ。


7_20130329214421.jpg


広場は桜の木が植えてないから、人もいなくて遊べそうだね♪



8_20130329214422.jpg


「ママ。いーにおいがするでち。」

9_20130329214424.jpg

そうね。そろそろランチタイムにしましょうね♪
どこに座ろうかー。

りりさんとくぅさんがいるからねぇぇ。
少し離れたところがいいわね。
ひっそりと・・・(笑)

あ、ここにしよ!


10_20130329214425.jpg

りりぃがギャンギャン吠えるのを想定し(^_^;)
少し離れた場所へ。



「わーいわーい」と、満面な笑みの2わんず。

11_20130329215007.jpg
ちょっと待っててね。


ほら、こちらでわいのわいのと騒いでますから・・・(^_^;)


はい。おにぎり!と小さいのを渡すと・・・

んだよ。でかいのがいいのかよ・・・(^_^;)


12_20130329215008.jpg



13_20130329215009.jpg

でも、美味しそうに大きな口をあけて食べてくれてるのでOK!!


「で、りーたんのは?」


14_20130329215010.jpg


チョット待ってねー。
今、あげるからねー。
ボーンボーン。クッキークッキー。



あ・・・・・・あ・・・・・・・・・あれ?


「まさかでち」「でし」

15_20130329215011.jpg



ごみん。そのまさかでござる。
忘れたでござる。

チーン。

あ。ちっさいジャーキーが少量あった。ほんと、少量・・・(^_^;)

そしてそのジャーキーをあげ、ほんの数秒で不満顔・・・

あぁ。どぉすんべ。

そんなやりとりをしていると・・・
なんと、花蓮が・・・

自分の食べてたビスケット「ビスコ」を私に見せ、「ん?」ってりりぃの顔をみるではありませんか。

え?あげるの?いいの?

なので、クリームをとってあげると。


「はい」

16_20130329215417.jpg

だって。優しいねぇ。うんうん。



そして満足げに遊びに行くのでした。

あぁ。姉妹愛♡
17_20130329215418.jpg

そして、とってもかわいい休憩所で。

いないいなーいばぁ! 遊び。(笑)

18_20130329215420.jpg


そして椅子から「ぴょん!」を楽しみ。

19_20130329215421.jpg

「わんわんわーーーん!」と、りりぃが吠えるといっそいで・・・


20_20130329215422.jpg

りりぃとくぅたの元へ行くのです。

なんか・・・おっきくなったね(笑)


すると、りりぃとくぅ太の周りに9人くらいの子供たちがわんやわんや。

「あたちのわんわんなの!」と少し自慢げな顔をしているように見えたのは・・・
ママだけでしょうか?

なんか、嬉しそうでした。

そして、少し遊んでもらい


バイバーイ!

21_20130329220046.jpg
よかったね!



「おねぇちゃんと、おにいちゃんとあしょんだの。たのちかったの」

22_20130329220048.jpg


やっぱりもっとお友達作ってあげなきゃなぁ。と、思ったのでした。


ま、今はくぅ太が一番仲良しだと思ってるみたいだけど(笑)

23_20130329220049.jpg


「ここたのちいんだよ!にぃに!」


24_20130329220051.jpg


素直について行くくぅ太さん。エライエライ。

ここがとっても気にいったみたいね!

25_20130329220053.jpg


またやってる(笑)

「いないいなーい」

26_20130329220345.jpg



「ゴシゴシ」

27_20130329220346.jpg

あら。おねむになっちゃったか(笑)


「んばぁ!」

28_20130329220347.jpg

いやいや。がんばってるのね。もー、眠いよね。
そろそろ帰ろうかね!



なんて思っていたら・・・ばぁばから電話が・・・


「今からお友達と大宮公園に行くの!どーする?」

え?どーする?って。。。^_^;


「あ。そぉなの?うん。わかった。じゃー、行くよ」

電車で来るというばぁばを断るわけにはいかず。。。

いっぱい遊んで、今から帰れば昼寝してー、その間に家事してぇ。
と、考えていたプランでしたが・・・諦めました(笑)


そして大宮公園の駐車場へ移動し。


またまたお散歩ー!


29_20130329220348.jpg


いやぁ!でも、やっぱりすごい!!
桜、満開!!
超キレイ!!!!!


30_20130329220350.jpg

やっぱり人も多いけどね。
ま、ばぁばが来るからなんとかなるか。


合流~!

31_20130329220902.jpg


まつぼっくり拾いに夢中♪

32_20130329220903.jpg



33_20130329220905.jpg

屋台もいーっぱい!

34_20130329220906.jpg


花蓮さん・・・疲れすぎーの、眠すぎーので
こんな顔になっちゃいました(笑)

この後大あくび(笑)
35_20130329220907.jpg

りりぃは終始、拾い食いを狙っていました(^_^;)

って、なんか食ってたし・・・。もー。危険危険。

36_20130329221057.jpg


これでことしの花見はおしまいかなー。

あれ?パパと行ってないじゃん(笑)

しかたないかっ。



お散歩動画があります♪
よかったら覗いてみてね♡




本日もお付き合いありがとうございました!

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/1020-f751370f
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

