Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
森林公園へお花見GOGO!
今日は埼玉の東松山にある森林公園にお花見に行ってきましたぁ~。


1_20130326225716.jpg


りり・くぅ地方は只今満開!
満開の桜、見るぞー!と・・・
今日は寒かったけど。。。向かったのですが・・・


キレイな菜の花♪


2_20130326225718.jpg


そして桜・・・

3_20130326225719.jpg


なんで・・・?3分咲きーーーー。。。
ちょっと北にのぼったのがまずかったか。。。
見頃はまだでした。チーン。


ま、でも日差しがでてきてあったかくなってきたからよしとしましょぅ。



花蓮さんは相変わらずくぅたんのリードをよこせ!と・・・
寄り道寄り道でお散歩を楽しんでます。


4_20130326225720.jpg




そして12歳になったりりぃさんは。。

尻尾ピーン!姿勢いいじゃないの!(笑)

5_20130326225721.jpg
はりきってお散歩ですね♡


りりぃもくぅたも毎年くる森林公園は大好きだよね♪

6_20130326230304.jpg


でもさ。毎年南口から展望広場の方に周るコースなんだけど。。。
西口に行けばもっと遊具で遊べるところがあったんだな。。。
って、今マップを見て知ったんだけど・・・(^_^;)
ドッグランもあるんだけどね。毎回行かないね。ここはいっぱい歩けるから満足してくれてるとは思うんだけどね♪

今度は西口に行ってあげようかな。


ま、行かなくても花蓮はこんな顔して楽しそうですけどねぇ。(笑)


7_20130326230305.jpg


展望広場に到着ぅ。
やっぱり3分咲きかww。

8_20130326230306.jpg


でも、お日様の下は気持ちいねー!
ピクニックだよー!

花蓮は初めてだねぇ。


シートを広げると、嬉しくってゴロゴロ周ってました。


9_20130326230307.jpg

ばぁばが作ってきてくれたお弁当を広げて♪

10_20130326230309.jpg



外でくぅのは「うめーぜー!」
11_20130326231129.jpg


りりぃとくぅ太もボーンをもぐもぐ♪

12_20130326231130.jpg
これでちょっと静かにしててくれよぉ~。りりぃさん(^_^;)


で、食べ終わってしまったりりぃさんとくぅ太さんは・・・

13_20130326231132.jpg


とっても不満顔なのでしたぁ。
ちょいと、待っててね。

14_20130326231133.jpg


「うめぇ!」

15_20130326231134.jpg
それはよかった(笑)

さぁて、遊びますか!!


「わぁいでしゅー!」

16_20130326231417.jpg


「おしょとたのちー」

17_20130326231419.jpg


「ばぁば、たのちぃでしゅねー」

18_20130326231420.jpg


「ママーまってでしゅー!」

この坂がとっても気にいったよぅで・・・

19_20130326231421.jpg


「りり。くぅ。まーてーよ」

20_20130326231422.jpg


「よし!いくぞ!!」


「ぐはっはでしゅー!」 下ってのぼって・・・エンドレス・・・(^_^;)


あ。エンドレスだったのはばぁばですけどね(笑)
ばぁばは「明日筋肉痛だ・・・」とぼそっと言ってたな(笑)

21_20130326231639.jpg


そしてやっぱりお水が気になる。
ここから離れない・・・(^_^;)

22_20130326231640.jpg


只今お気に入りの「ニコニコポーズ」

23_20130326231641.jpg


そして・・・「ん・・ん・・うーーーん」

24_20130326231642.jpg


え?「うんちしたひとー!」と言うと「ハーイ」

ほんとに?

お。くさっ。

25_20130326231643.jpg


って・・・おならじゃんかっ!


「へへ。おならでちた」

26_20130326231954.jpg


「あれぇ?りりちゃんもすごいフケがでてきたねぇ。お日様にいっぱいあたったから?ストレス?」

27_20130326231955.jpg
ママは忙しいですよ!


「アイーン」

28_20130326231956.jpg


3分咲きだったけど。
とっても楽しいお花見ができたね♪

29_20130326231957.jpg



30_20130326231958.jpg


りりぃもくぅ太も一緒に行けて、喜んでくれたかな?


本日もお付き合いありがとうございました♡

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/1019-cd0badf4
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

