Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
りりぃ!ハッピーバースデー!!
りりぃのお誕生日前夜。


花蓮を寝かしつけ・・・


支度支度。

1_20130325112537.jpg


そんなママに釘付けな子達。


ママが作っているものが、なぜ自分のものだとわかるのだろぅ。。。(笑)しゅごいね♡

2_20130325112539.jpg


でけたよ!

ほら。明日はりりぃの12歳のお誕生日でしょ!
だからね。ママ、ケーキ作ったよ♪


3_20130325112540.jpg


もちろん。くぅたんのもあるさ。

4_20130325112541.jpg


おいもさんとかぼちゃさんとヨーグルト(あるもの 笑)で。
おいちぃかなー。

でもね、ほら。もー遅いし、誕生日は明日だからね。
明日のお楽しみね♪



そして2013年3月25日 りりぃ12歳のお誕生日を元気にむかえてくれました。
心からありがとう。

みんなでお祝いしよ♪


5_20130325112542.jpg


りりぃ。いつもありがとう。
最近は花蓮がママにべったりになっちゃって・・・
りりちゃんがママのお膝をとると・・花蓮に「どいて♪」と言われてしまい。。。
りりぃがどかないでママにピッタリくっついてると・・・
花蓮に頭突きでおいだされることもしばしば・・・(^_^;)
でも、怒らないで優しく譲ってくれてありがとね。
花蓮がねんねしたらこれからはもっともっとギュってしてあげるからね!

6_20130325113008.jpg


みんなで食べると美味しいね♪

7_20130325113009.jpg

ガツガツガツ

8_20130325113010.jpg

そして花蓮のを狙うくいしんぼうっぷり。最高だよ!(笑)

9_20130325113011.jpg



大好き大好き大好きりーたん♡
今年も元気にいっぱい遊ぼうね!


10_20130325113012.jpg


もちろん。くぅたん。
ちみも大好きだよ♡

11_20130325113416.jpg


お誕生日会の動画です(笑)
よかったら覗いてみてね♪





本日もお付き合いありがとうございましたぁ!
この記事へのコメント
5043. locomi   URL  2013/03/25 14:55 [ 編集 ]
りりぃーさーん♪
お誕生日おっめでとぉー(≧∇≦)
12歳になんて見えないね!
なーんでもわかってる、賢いリリィさん。やさしくて、いたずらで、ちゃっかりもの!
そんなりりぃが大好きだぁ!!
5044. アイリーママ   URL  2013/03/25 20:10 [ 編集 ]
りりぃちゃんお誕生日おめでとう!!!
まっちゅんとためだね!!
おたがい若々しさを保ってくいしんぼうで行こうね!!

パッピバースデー♪って最初tomochama♪が歌ってるのかと思って、
発音よすぎ!!!って思ったらちがかった(笑
5045. るる公   URL  2013/03/25 20:47 [ 編集 ]
り~たん
お誕生日おめでとう~♪
12歳☆ルルと同じだね(*^_^*)

これからも元気で
花蓮ちゃん、くぅたんのよき
お姉ちゃんでいてね~!!!

今年は絶対会うよー♪
また、スヌードパーティー
しようね☆
5046. shina   URL  2013/03/25 20:48 [ 編集 ]
りりぃちゃん、お誕生日おめでとう♪
元気でいてくれることが何より嬉しいよね!
たまには妹や弟に遠慮せずに、しっかり甘えるんだよ~。
これからも素敵なおねえちゃんでいてね。

5047. あや   URL  2013/03/25 21:38 [ 編集 ]
コメントはご無沙汰していますが・・・毎日ブログは拝見させてもらっています!!

りりぃちゃん、おたんじょうびおめでとう~♪これからも元気いっぱいのねーたんでいて下さい(*^-^*)
あと、、私の今日のブログの日記にこちらのブログをリンクさせてもらっちゃいました。。(おたんじょうびつながりで・・・)もし何かあればご連絡ください><
5048. うこん   URL  2013/03/25 21:46 [ 編集 ]
りりぃちゃん、お誕生日おめでとう!!
いくつになっても可愛いりりぃちゃん
これからも一家の良いお姉さんとして
ママとパパと楽しく過ごしてね!

トモチャマさんも、お身体に気を付けて
パワフルに育児をお楽しみください!
いつも微笑ましく拝見しております!
5049. risamama   URL  2013/03/25 22:21 [ 編集 ]
りりぃちゃん、お誕生日おめでとうございますっ。

私、りりぃちゃんだーい好きですっ。
おねーちゃんはガマン、ガマンするんだよね。
長女はつらいよねー(私、長女です 笑)
ママにいっぱいぎゅぎゅってしてもらってね♪
5050. nana   URL  2013/03/26 20:07 [ 編集 ]
り~たん
お誕生日おめでとう~♪
り~たん家族に出会えたことで
一日一度はニコッと笑顔になれます。
ありがとう~♪
5051. ビーチママ   URL  2013/03/26 23:21 [ 編集 ]
りぃたん、お誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキだねぇ。みんなでお祝いうれしいね!
おっとり可愛い甘えん坊なりぃたん。
これからも頃合いみて?ママに甘えるんだよぉ。
5052. locomiちゃんへ♪   URL  2013/03/26 23:30 [ 編集 ]
ありがとー!
そして、たくさんのプレゼントも本当にありがとね!
めっちゃうましょーに食べてまぷ♪
そいで、あの鴨、気づけばめっちゃリアルだね(笑)
だけど、花蓮・・・気にいっちゃったよ(笑)くぅ太と取り合いです(笑)
あ。りりさん・・・遊ぼうと思ったらくぅ太にガウられてたよ。。可哀想に・・・(笑)
本当にありがとでしたー!
5053. アイリーママさんへ♪   URL  2013/03/26 23:32 [ 編集 ]
ありがとうございますぅ!
そぉ!まっちゅんとためだよー!
ほんと、まっちゅんも若々しいもんね♪そしてくいしんぼう♪(笑)
おたがいはりきっていこうね!

・・・私が歌ってる・・・(笑)
そりゃ、驚いたことでしょぅ。(笑)違うと気づいていただけてよかったっす(笑)
5054. るる公ちゃんへ♪   URL  2013/03/26 23:33 [ 編集 ]
ありがとぅ!!
るるたんにおいつきたよー!
うんうん。
今年こそ。会いたいぞぃ!
どーしよーねー。
どこで会うかねー。
いつがいっかねー。
また、予定たてようね!
5055. shinaちゃんへ♪   URL  2013/03/26 23:34 [ 編集 ]
ありがとぉぉ!
ほんと、元気でいてくれるって・・・嬉しいね!
いっぱい甘えさせてあげなくっちゃぁ。
5056. あやさんへ♪   URL  2013/03/26 23:35 [ 編集 ]
ありがとうございますぅぅ!嬉しいです☆
あやさんもりりぃと同じお誕生日だったんですよね♪
おめでとうございます♪そして、リンクありがとうございましたぁぁ!
どぉぞ、これからもよろしくです☆
5057. うこんちゃんへ♪   URL  2013/03/26 23:37 [ 編集 ]
ありがとぅぅ!
大変な時にコメント残してくれて本当にありがとぅ。。涙。
12歳も元気にくいしんぼうで優しいお姉ちゃんで
過ごしてもらいたいと思います♪

パワフル育児楽しみまーす!
5058. risamamaさんへ♪   URL  2013/03/26 23:38 [ 編集 ]
ありがとうございまっす!
わーい!だいすき!嬉しいでーーす!!
あぁ。risamamaさんも長女なんですね・・・
長女は辛いかー。ですねですね。
ほんと、我慢させてまぷぅぅ。
ぎゅぎゅっていっぱいしてあげます!
5059. nanaさんへ♪   URL  2013/03/26 23:39 [ 編集 ]
ありがとうございますぅ~!
ニコッとしてもらえて・・・
本当に嬉しいです。
いつも遊びに来ていただけることに感謝しています♪
5060. ビーチママさんへ♪   URL  2013/03/26 23:41 [ 編集 ]
ありがとうございますぅぅ!
みんなでお祝いできて私も嬉しかった♪
りぃたんって・・・おっとりですかね?(笑)
そうみていただけて飼い主ちょっと嬉しくなっちゃいました(笑)
いっぱい甘えさせてあげますね♪
5061. マロピママ   URL  2013/03/27 11:53 [ 編集 ]
遅くなってしまった…汗
ごめんね(人゚∀゚*)

りりぃちゃん
♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

りりぃちゃんって、賢くてなんでも分かってるよね〜。本当スゴイわ〜といつも尊敬しているりりぃさん♪12歳もブイブイ言わせちゃって下さ〜い。v(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)v
おめでと〜。
手作りケーキうんまそーでした。
5062. うなち   URL  2013/03/27 18:37 [ 編集 ]
りぃたーゎん!!
お誕生日おめでとう!!
めちゃめちゃ元気な
12才☆
私達も元気いっぱいもらってるよ!
ありがとう!
トモチャマちゃんの愛もいっぱい感じる~☆
しかし、みんなでテーブルで
お祝い…。凄すぎー!(笑)
おめでとねー!
5063. マロピママちゃんへ♪   URL  2013/03/29 22:39 [ 編集 ]
ありがとぉぉ~♡♡♡
りりさんを尊敬しちゃってくれて・・・ありがとです。
りりちゃん。うれちいね♪
12歳もブイブイ言わせてもらいまーす♪
5064. うなちちゃんへ♪   URL  2013/03/29 22:40 [ 編集 ]
ありがとぉぉ!
ほんと、めちゃめちゃ元気な12歳でーす(笑)
ふふ。みんなでテーブルだよぉ。
なんとかできるもんだ(笑)
ほんと、ありがとねー!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/1018-5f21fabc
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

