Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
コストコ
またまた花蓮ネタです。


今日はお友達の花音ちゃんとIKEA&コストコにお出かけです。

我が家の車で一緒にGOGO!!
花蓮は花音ちゃんとお出かけできてとっても嬉しそう♡

9 (2)


IKEAに到着♪
トイレでハイチーズww。

双子ちゃんみたいよ♪

10_20130322223832.jpg


目的はコストコの子供服。

でもランチをするには・・・コストコはちょっと難しい。。。

なのでIKEAへ立ち寄りぃ。

IKEAって・・・なんて子供にやさしいのでしょうか!!
オムツくださいと言えば1人1枚くれるし。
レストランではベビーフードを提供してくれるんですね。

子供椅子もとっても座りやすいし。。。
子供もいっぱいいるからバタバタしながら食べても気にしなくていいし・・・ステキ。

11_20130322223833.jpg

そしてコストコへ移動すると
2人そろってエルゴ抱っこでねんね!
これはすっごくラッキーなこと♪ゆっくり見れるぅぅ。
そしてゆっくり試食ぅぅ~ww。おなかいっぱーい。

帰りは車の中でいい子にしてくれて。
我が家で夕飯を食べていってもらうことに♪

いらっしゃいませ♡

花音ちゃんはあんよができるようになったので
楽しさ倍増だね!

12_20130322225432.jpg


同じことをやりたがる2人。

13_20130322225433.jpg

とっても仲良しなんだけど。。。
花蓮の自我がとっても強くでてきているので・・・
花音ちゃんを泣かせてしまうこともしばしば・・・
自我はとても大切だけど。。。
これをまだ自分で制御できない年齢だから・・・
伝えるのって難しいですね。。


「ねんねー」トントンとお互いやりっこしたりしてました(笑)


14_20130322225434.jpg



さぁ、そろそろ2人とも眠気と戦い始めたので・・・(笑)

PM5時15分。  ごはんですよー!
15_20130322225436.jpg


もりもり食べてね!

16_20130322225437.jpg


花蓮は食が細く、食事にあまり興味がないのか・・・すぐに食べるのをやめてしまうので・・・
一緒に食べてもらい刺激を与えてあげることってとてもありがたいんです♡
おかげさまで一生懸命食べていました。
とてもありがたいですね。。

17_20130322230602.jpg


ついこの前まで2人ともまだハイハイで赤ちゃんだったのにね。。


18_20130322230603.jpg


大きくなったね♡
19_20130322230604.jpg


とても楽しい1日でした。


今日は父の命日でした。花蓮の成長を嬉しく見守ってくれているんだろうな。


本日もお付き合いありがとうございました。。。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/1016-44bd1952
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

