Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
ようやく・・・
今日も花蓮ねたです。。


ようやく花蓮が元に戻りました(笑)
脱出・・・・ふぅ。なんとか乗り切れた。。。(笑)


成長記録として残します。

1日目 夜中に熱で夜間病院へ。39度8分 花蓮はぐったりボーっとしている。

2日目 昼間は7度8分ほどの微熱。夜になると8度6分へと熱があがりまたまたボーっとしている。

3日目 6度8分と熱が下がると同時にものすごく不機嫌になる。なんとか寝かしつけ昼寝を4時間。良く寝る。
    起きている時はとにかく不機嫌でぐずぐず。
    玩具で遊んでいたかと思うとすぐ泣きだす。ほぼ1日泣いている。
    YouTubeのあんぱんまんでなんとか乗り切る。 夜中小さい発疹。

4日目 背中とお腹に小さい発疹が広がる。熱はない。顔のきわにも小さい発疹がでる。
    とにかく1日中機嫌が悪い。昼間車でドライブしながらなんとか1時間お昼寝。
    夜も号泣だったが、エルゴで抱くとすぐに就寝。夜中何度も起き、抱っこ。

5日目 引き続き朝から機嫌が悪い。
    実家へ遊びに行くと、環境が変わったからなのか終始ご機嫌になる。
    しかし、家に帰るなり大号泣。虐待でもしてるんじゃないか?と思われるほどに泣き続ける。
    エルゴをいつも嫌い大泣きするのに、エルゴでまたすぐ就寝。
    朝方眠れないようで約2時間抱っこ。

6日目 発疹が減ってきた。
    だいぶん機嫌が良くなる。
    ただ眠くなるといつもより不機嫌で泣きだす。

7日目 発疹がひいた。
    不機嫌からようやく脱出。いつもの花蓮にもどる。


すごくきつかったけど。。。いつもの花蓮に戻った時は・・・めちゃめちゃ可愛い!!!!と思えた。。(笑)ほっ。
またひとつ経験と成長に感謝。


これは昨日。

だいぶん気分がいいようですね?


2_20130322222954.jpg


「かぁたん。かれんぐずらないでしね!」  「かれんちゃん・・・しずかにねんねなんでちかね?」


3_20130322222956.jpg


「りーたんも眠くなってきたでち。」

4_20130322222957.jpg

くぅたんは・・・なにがいいたいのしら・・・(笑)


あら。りりぃねぇさん。。。?地蔵になっちゃった?だいじょぶ?ww

5_20130322222959.jpg



君たちもここ数日・・・しんどかったよね。
ママがかなり凹んでたからね(=_=) いつもありがとね。


そしてこの日は花蓮のぐずりも少なくなってきていたので
高校の友人と会うことができました♡


友人宅。
ブログにもちょくちょく登場してくれることちゃんのお家へ。

「もずく」という家族も増えてました♡
チワワ+ヨーキーのMIX犬 4ヶ月!

元気元気!!かわいい~!!

6_20130322223000.jpg



7_20130322223829.jpg


8_20130322223830.jpg

みんなでランチ。


花蓮は眠くなってまたぐずりが始まってしまったので、早めに帰りましたが。。
いい刺激になって良かった♪

本日もお付き合いありがとうございました♪

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/1014-9e34a183
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

