Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
掃除機
ついこないだまではスムーズにできていたことも・・・



順調に(笑)できなくなっております。



「ママ、またかれんたんやってるでちね」

1_20130313171643.jpg


ね。りりちゃん。
また中断だね。



「かれんたん。もーそろそろママにわたすでちよ。おさんぽいけなくなるでち・・・」

2_20130313171644.jpg
あ。りりさんはそれが心配ですか(笑)

だいじょうぶ。今日はもう行ったでしょ!ふふ。



3_20130313171645.jpg

もーこーなったらとことん彼女に任せます(笑)



最近お椀を持って飲めるようになりました!

4_20130313171646.jpg


とにかくお味噌汁が大好き。
我が家は昆布といりこと鰹節でしっかりとだしをとってるので、
かなりダシの味がメイン?(笑)基本薄味です。
なのでお客様が来る時は若干濃くするのですが・・・きっとそれが普通なのかな。

花蓮のお味噌汁のお気に入りの具はもっぱら豆腐と大根。たまに茄子。


「マーマ!おかわり!」
5_20130313171648.jpg

これで4杯目ですけど・・・(^_^;)

量は少なめでだしていますが、結局大人お椀1杯強は飲みましたね。

もちろんオムツの量も・・・(笑)すごかった。


本日もお付き合いありがとうございました♪

この記事へのコメント
5036. タラmama   URL  2013/03/13 18:49 [ 編集 ]
花蓮ちゃん、すご~い!
やっぱり女の子ですねぇ。ママのお手伝いですね!!
うちのまるおさんはGWくらいから離乳食予定ですが
最近は私たちが食べてるのを見て、
たまにヨダレをたらしてます(笑)
ずぅ~っとブログ拝見させていただいてますが、
食べ方も、行動も、めきめき成長してますよね~❤
5038. タラmamaさんへ♪   URL  2013/03/18 13:54 [ 編集 ]
お手伝いが大好き?みたいです(笑)
きっとまるお君もやりだしますよー!!
食べる意欲まんまんなのですね!
素晴らしい!!!花蓮は食が細いので・・・悩みのひとつです。
いっぱい食べてくれそうですね♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/1010-045ce352
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

