Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
ひなたぼっこ♡
早起きの花蓮さんはだいたいAM9時を過ぎると眠くなります(笑)

寝かしつけて寝れる日と、眠いのに眠れずずっと起きてる日とまちまちです。

眠れない日はずーっとぐずぐずぐず子ちゃんに変身します(笑)

今日はいい感じで2時間寝てくれました♪

いいお天気だっただけに、家事がはかどるはかどる♪

ランチを食べ終わり、お家の中でボール遊び。

1_20130307233022.jpg


くぅ太さんがボールを持ってきて投げっこしてたんだけど。。。

途中でりりぃさんが・・・


2_20130307233023.jpg

うばってしまい(笑)

茫然とするくーたん。

3_20130307233024.jpg


午後から空調関係の人と信用金庫の人がくるので
お散歩に出れないので、そのままベランダで日向ぼっこすることにしましょうね♪


あっ。。。花蓮の毛布を干してた・・・


「ママ!これ、かれんたんの!とってとって!」

4_20130307233025.jpg

まだかわいてないのよー。
超、お気に入り毛布だと泣きだすところですが、
この毛布は諦めがつくようで、素直に諦めてくれてホッ(笑)


「りりちゃん。きもちーでしゅね」

5_20130307233026.jpg


「くぅたんもきもちーでしゅね」

6_20130307233830.jpg


「あー、あったか、きもちいでしゅ」

7_20130307233831.jpg


りりちゃん。きもちよさそうにお昼寝です。

8_20130307233832.jpg


ようやくあったかくなってきましたねぇ。
いい季節がやってきたねぇ~。
うきうきしちゃいます♡


9_20130307233833.jpg

みんなそれぞれにひなたぼっこを堪能ちう。

10_20130307233834.jpg

でもやっぱり毛布がきになる花蓮さん。

そこで触って満足しててね(笑)

11_20130307234230.jpg


そして、花蓮さん初めてのデジイチショット!

そのショットは・・・りりぃちゃんでした(笑)

12_20130307234232.jpg

上手ねぇ~!


13_20130307234233.jpg

なにその顔?(笑) パパそっくり(笑)


ベランダひなたぼっこの動画があります♪
お時間があったら覗いてみてくれたらうれしいでぇす♪






あ・・・・あれ?かれんちゃん?


なぜにオムツいっちょ?



14_20130307234234.jpg

なにしてるのー??ww。

15_20130307234235.jpg

はい。なぜかって、
このあとお客さんを終えて、お散歩へ行き、帰ってきてりりぃさんとくぅ太さんの足をこのバケツで洗ってたら・・・
おしりからダイブしてきた花蓮さん(笑)
びっちょびちょになったってわけでした。。。


16_20130307234602.jpg


先日花蓮さん初めてのクレヨンに挑戦しました!
その時の動画もあります。よかったら見てねん♪





本日もお付き合いありがとうございましたぁ!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/1007-6512d691
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

