Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
ひなまつり。。。
今日は雛祭りでしたねぇ~。
花蓮さんはお雛様を見ては歌を歌って♪と要求し。
歌うとのりのりで気分は上々♪な日々を毎日過ごしてました(笑)

今日は、ばぁばにお呼ばれしてもらい♪

ばぁばのお家へGOGO!!


1_20130303232518.jpg
どうしてそこに入ったのかは・・・・??


ばぁばが朝から五目寿司やらから揚げやら・・・いっぱい作ってくれておりました。
感謝ですぅぅ。。。

2_20130303232519.jpg


お肉嫌いな花蓮さんが
唐揚げを見た瞬間わしづかみし・・・口へ。
だ・・・だいじょうぶか???

3_20130303232521.jpg

結局「ペッ」とだしましたが(笑)
でも、2口頬張ってました。勢いってあるよねぇ~ww。

そしてばぁばからステキなプレゼントがぁ。。


アンパンマンの知育玩具。
いまどきの玩具はすごいよ・・・ほんと。。
よかったねぇ。


4_20130303232522.jpg


そして、午後からお友達のゆさちゃんファミリーをお誘いし、みんなでお散歩!!

5_20130303232524.jpg

お馬さんん乗ったり、かめさんに乗ったり。
お友達と一緒だと楽しさ倍増だよね!!

6_20130303233420.jpg

そしてゆさちゃん。
りーたんとくーたん2匹をお散歩!!
すごいね!!

7_20130303233422.jpg

りーたん引っ張っちゃだめよーーー!!

引っ張られて喜ぶゆさちゃんですが(笑)

8_20130303233423.jpg

そんなゆさちゃんを見て、花蓮さんもお散歩がしたくなったのか。
りりぃさんをお散歩。


9_20130303233425.jpg


そんなお散歩動画があります♡よかったら覗いてみてね♪







ボールの上に座って

10_20130303233426.jpg


すごいね!バランスボール?ww。

11_20130303233742.jpg

引き続きゆさちゃんがくぅ太のお散歩をかってでてくれました!
助かるわ~♪

12_20130303233744.jpg



くーたんはゆさちゃんに合わせて歩いててとってもお利口でした!!

いやー、いっぱい遊んでいっぱい歩いたねー!
花蓮さんも疲れ過ぎてフラフラ(笑)
さぁて、帰りますよー!

13_20130303233745.jpg

いつもゆさちゃんが花蓮に「手、つなご♪」と誘ってくれるんだけど
毎度毎度拒否していた花蓮さん。

でもね、今日、初!!

13-001_20130303233746.jpg


お手手つないでくれたー!

13-002.jpg
しかもリードしてるし(笑)

いいねいいね!!


お家(実家)に帰ってみんなでケーキを食べましょうね!!

14_20130303234127.jpg

「ふー」

お!りせちゃん!おはよ(笑)

15_20130303234128.jpg

生クリーム大好き!

16_20130303234129.jpg


いちご大好き!

17_20130303234130.jpg

みんなで食べると美味しいね♪


りせちゃんもご機嫌さん♪

18_20130303234131.jpg



思い出に残る雛祭りが過ごせました!感謝感謝。


実家へ行く前に花蓮さんが車で寝てくれたので
午後は眠れなくなりそうなので少しでも長く寝てもらい。その間に
車をすぐに確認できる場所でりりぃさんとくぅ太さんのお散歩へ!


さぁて、くーたん走るよー!

19_20130303234348.jpg


走れ走れー!

20_20130303234349.jpg


お。今日はりーたんも走っちゃう??

21_20130303234350.jpg


走っちゃうよー!!!!
木の枝咥えてワンワンワン!!!

22_20130303234351.jpg

なげてなげてー!

23_20130303234353.jpg



楽しいね♪

24_20130303234810.jpg

そんな動画もあります♪よかったら覗いてみてね♪




今日は2回も土手にお散歩へ行けたりーたんくーたん。
久々いっぱい遊ばせてあげることもできて
なんか・・・りーたんくーたんの楽しい姿を見れて

嬉しかった♡シアワセだった♡

ありがとぅ。


本日もお付き合いありがとうございました!!!また見てね♪

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/1006-a2cdf7c5
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

