Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
新たな場所
今日からここでおやつでしゅ。

オレンジ+リンゴの生搾りジュースでしゅ♡

1_20130302233552.jpg


ご飯の時ように購入したこの椅子  ですが・・・
まったく座ってくれず。。。端っこにおいやられておりました。

遊び方も変わり始めてきたこの頃。
今まであった花蓮専用のサークルも、オムツを変えるときくらいしか使わなくなってきたので
はずしました。
そして、ダーの部屋にあったテーブルが使わなくなったので・・・
リビングに移動してみました。
その横に花蓮さんの椅子をおいてみることに。

ここで楽しいことをすれば、椅子が好きになってくれるかも♡



2_20130302233553.jpg


りりぃさんは椅子に座っても関係ないようです(^_^;)


3_20130302233554.jpg


りりぃ。ダメよー!!



花蓮ちゃんもあげちゃダメってー!!

4_20130302233556.jpg



「おしゅわり!」

5_20130302233557.jpg

いやいや。指示をだすなー!!(笑)


あいかわらず落ちるのを真下で待つりりぃさんでした(笑)



そしておやつは「1歳からのかっぱえびせん」ノンフライだそうです。
花蓮さんのお気に入りです。

6_20130302234254.jpg


でもね。。。おやつを手作りにしてあげれるようなステキママになりたい・・・
けど。。むぅりぃ~。   だって・・・お菓子づくり・・・苦手ぇぇ。


少しずつがんばってみようとは思うけどねぇ。誰か教えてくれないかしら・・・(+_+)


この椅子で本を読んでいっぱい遊んであげたら。。
「すわるぅ~」と何度も♡
出だしは好調みたいです♪♪♪



本日もお付き合いありがとうございました♪

この記事へのコメント
5026. 古梅   URL  2013/03/03 09:09 [ 編集 ]
素材そのままを楽しむのも食育よ!

と、うちのおやつはもっぱら果物でした(*^▽^*)
私もほんとは手作りおやつでカモーンのステキママになりたかった…
でも料理自体のスキルがなくて。
おかげさまで我が家の子どもたちは
「●●の何とか風」や「○○と△△の××和え」を好まず
「生野菜ドレッシングなし」や「牛肉焼いただけ味付けは塩」を
好むようになりました。
たまに給食、「うえー(>_<)」と言ってます(;・∀・)
5028. タラmama   URL  2013/03/03 22:35 [ 編集 ]
りりぃちゃん、えら~い!!
欲しがっても、もらえるのをじっと待ってるなんて♪
タラなら・・・考えただけでぞっとします。
まるお>タラ の関係性を早く作らなきゃ、と最近よく思います。
最近の悩みは、ハイハイしだしたらどうするか・・・です。
一難去ってまた一難ですね~(笑)
5030. 古梅さんへ♪   URL  2013/03/04 00:04 [ 編集 ]
ですよねー!素材を楽しむのもとっても大事ですよねー!
しかもこの時期はとくに!!
おー。生野菜を好むなんて・・・大人!!かっちょえー!
牛肉の塩味。。うぅぅん。大人だ・・・ww。
給食・・・なるほど。やっぱり大人の味覚ですね!
そっか♪私もそーしよ!ハハハー!
5031. タラmamaさんへ♪   URL  2013/03/04 00:10 [ 編集 ]
りーたんは、とーってもとーってもしつこいですが(笑)
食べないところはとっても偉いんですよぉ。
ま、何度もこっぴどく怒られてる過去があるからですけどねww。
タラ君だって、根気で教えてあげらば少しずつできるようになると思います♪
ハイハイしたら・・・ほんとですよねぇ。
我が家も初めはドキドキでしたぁ。
いつの間にか・・・まったく気にしなくなっちゃってましたけどww。
子供も犬も環境に慣れるのって早いなぁ~。と思いました。
でも、花蓮の成長をみていると、
りーたんとくーたんがいてくれたおかげ!
と、思うことが山ほどあります。
りーたんとくーたんにいっぱい助けられてるんだなぁ~。と思うことがいっぱい。。
タラmamaさんも、いっぱいあると思います♡
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/1005-7deeb464
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

