Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
くれくれビーム。
我が家のルール。
「キッチンはワンコNG!!」
なのですが。。。。

わかってるんだけど、誘惑には勝てないようで・・・・

気づけばキッチンに立つ私の真後ろにスタンバッてます^_^;

そして今朝。

朝食を終えたにもかかわらず・・・・
キッチンへ入る私の後ろには・・


リーダーりりぃもの申す。

「ママ、朝食ににぼしがはいってなかったでち。」

1_20130826232855ba0.jpg


裏リーダーくぅ太もの申す。

「かぁさんたまには肉をくれでし。」
2_2013082623285723a.jpg


最近ボス化してきたちびっこ花蓮もの申す。

「あたちのミルクは?」

3_2013082623285889c.jpg


何?


「じーーーーーーーーーーーっ」
4_20130826232900cff.jpg


もー。うるさいっ!!!


5_201308262329010c7.jpg


花蓮さん・・・アピールしすぎです・・・(=_=)


りりさん。見すぎです・・・(-_-)

6_20130826233427d59.jpg



7_201308262334291ae.jpg


ちびっこぎゃんぐが近づいてきたきた。
りりぃも近い近い。。


あー!もぅ!!朝からうるさいうるさいーーーっ!!


モーーーー!!!!ママ牛になっちゃうぞ!

8_20130826233430f70.jpg


※花蓮さんの玩具の牛さん。ぜんっぜん遊んでくれない。けど、コーヒーメーカーにおいて最近私の癒しになってくれてます(笑)


本日もお付き合いありがとうございましたぁ。

麦帽
1歳8カ月の夏。

ママの帽子を見つけ自分でかぶり
鏡を見せてあげたら気にいったのか。
そのままアイスを食べる花蓮さん。

親バカですが。その姿が愛おしくて・・・(笑)

思わずパシャリ。



DSC_0552_20130811230419bbe.jpg


動画もよかったら♡





アメーバブログの写真がUPできず・・・・
アメーバの不具合らしく。。。なかなか回復してくれないので・・・
りり、くぅメインブログですが・・・
UPしちゃいましたっ。
いつも一緒?
すっごくご無沙汰してしまいましたっ!!
りりぃさんもくぅ太さんも花蓮さんもみんな元気に過ごしてます♪

わたくし事ですが・・・
只今、第2子を授かり、6ヶ月に入りました!
出産予定は12月です(*^^*)

またまた賑やかになり、ブログUPができなくなりそうですが・・・
忘れないで頂けたらありがたいです♪


花蓮がいるとここの犬あり。

1_20130805015531bb9.jpg


とうもろこしを狙っているりりぃさん。

えっ!!まさかの!!!


2_20130805015533189.jpg

とうもろこし投げ!!やめてぇぇ~!!!
このあと芯まで食べる勢いのりりぃさんを必死にダーと取り押さえたのでした(^_^;)



そしてまたまた
花蓮がいるとここの犬あり。

3_20130805015534c38.jpg


ぴったりくっついて

4_20130805015535951.jpg

リラックスタイム?


最近、花蓮さんりりぃの毛をひっぱったり、たたいたり(/_;)
くぅ太は何度か「ガウ」られてるので、絶対にやらないんだけど・・・
りりぃさん・・・優しすぎるから。。。

だけど、仲良しこの2人。
気づくとひっついてりりぃを枕にしてテレビ見てたり・・・(^_^;)
チュゥしてたり。
りりぃがどぉ思ってるのかは・・・わかりませんがね(^^ゞ


5_20130805015536d0e.jpg

でも、いっつもひっついていくりりぃなので、
やっぱり花蓮が好きなんでしょうね♪

仲良しでいてね♡


1週間ほど前に右後ろ脚をビッコひきだしたりりぃさん。
病院に行ってレントゲンをとり・・・骨に異常はなし。
ただ、神経系疑いが。いわゆるしびれでくる痛み。
わかりやすく言うならばヘルニア・・・の疑い。
年齢的なものも多し。
これを調べるにはMRIに入らないとわからない。
もし、そうだったとしたら手術。もちろん全身麻酔。
それは・・・もぉできないよ。。りりぃさん12歳。
最近、お散歩の後の疲れ具合が半端でないりりぃさん。
白内障もちょっと進み始め
夜の暗さはあまり見えてないのではないか。。と先生。

とりあえずお薬で様子を見て、また再検査に行ってきます。
まだまだまだまだ長生きしてもらわないと困っちゃいますからね!!!
階段や遊び方などに気をつけて楽しく暮らしていこうね♪

でもでも、食いしん坊で相変わらずやんちゃでお茶目なりりぃさんですので
大丈夫です♪♪♪

ヘッドフォンを聞く花蓮さんの動画です。
おひまでしたら♪




kakeraブログも更新中!遊びにいらしてください♪


本日もお付き合いありがとうございました!!

プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

