Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
プール開き
こんにちわ。
今日はね、花蓮たんち、プール開きでしゅよ♡

1_20130628195248.jpg



え?前髪がどーしたでしゅか?

2_20130628195249.jpg


ママのしわざでしゅよ。

3_20130628195251.jpg


え?花蓮たんのヌードが見たいんでしゅか?
しかたないでしゅね。

4_20130628195252.jpg


ギリギリサービスでしゅよ。
でべそじゃないでしゅから。

5_20130628195255.jpg


へへへぇ~。
でべそでしたぁ~。

6_20130628195844.jpg


あっ。

7_20130628195845.jpg


ちーっ。

8_20130628195847.jpg


コラッ!!!!ちっこするなー!!!!!



9_20130628195848.jpg

笑ってごまかすなっ!!



おまけ。


りぃたんのヌードも見て見てでちぃ~♪


10_20130628195850.jpg



本日もお付き合いありがとうございました♡

Kakeraブログも更新ちう★
お医者さんごっこ
出演

医者  りりぃ 
看護師 くぅた
患者  かれん


「きょうはどーしたでちか?」  「でしでし」


1_20130621152059.jpg

「ふむふむ。おなかが痛いでちね。ちょっとそこに寝てみなさいでち」



2_20130621152101.jpg


「りりぃせんせぇい。つんつん。ねぇねぇ、かれんたんね、きょうね、お庭の土なめてみたの。
せんせいもしゅき?ねぇねぇ」

3_20130621152102.jpg

「かんじゃさん。それは先生のおやつだね。はい。もんだいなし。次~どーぞー」

4_20130621152103.jpg

いや・・・・もんだいあるだろ。(^_^;)



「はい、あなたはどーしたでちか?」

5_20130621152105.jpg


聴診器・・・・耳!!あがりすぎって!!!


最近「ごっこあそび」に夢中の花蓮ちゃん。
付き合わされるのもたいへんやねー(笑)


ある日のごっこ遊び。動画とってもみました♪




locomiちゃんからステキな贈り物がとどきましたぁぁ!
本当にありがとぉ!!

DSC_0240_20130621153237.jpg




本日もお付き合いありがとうございましたぁ!
ビーチ家が我が家にやってきた!!!
日曜日。
約束してからずっとずっと楽しみに待ってた日がようやくやってきたぁぁ!

ブログ友達のビーチ家が遊びに来てくれました♪
約1年ぶりぃぃ(^O^)

ビーチ!久しぶりぃぃ!!

大歓迎のりりぃとくぅ太!

と、言いたいところですが・・・・

さっそくケンカ売ってました(^_^;)

1_20130610215707.jpg



「もぅ。いやだわん。りぃたんとくぅたんはすぐいじめるんだわん」

2_20130610215709.jpg


「ビーチ。ごめんね。あとでかれんたんがねぇねとにぃにに『メッ』てしておくでしゅ」

3_20130610215710.jpg
腰が引き気味ではありますが。ちゃんとご挨拶ができました(笑)

相変わらずりりぃとくぅ太が大興奮なので・・・
まずはお散歩へ。
興奮がおさまったところで我が家へ到着。

ワンコ達の足を洗って、お家の中へはいるなり。。。

実は、ランチのお店を近所で予約。
その時間が迫ってたので・・・(^_^;)
ゆっくりする間もなく、まずはわんこNGなお店なので、お家の中でケージにはいってもらい
お留守番。
ビーチ・・・本当にごめんね。慣れない家にきて、すぐパパとママ連れだしてしまって・・・(/_;)

歩いてすぐのところにあるイタリア料理キャンティ・トレへ。


なぜか、ビーチ家の方へ座る花蓮さん。。。
とても迷惑になるので、こっちへいらっさい・・・(-_-;)
4_20130610220939.jpg


5_20130610215713.jpg

量が多すぎた。。。(^_^;)
味も・・・微妙でした(^_^;) 夜の方が美味しい気がする・・・
ママさん。パパさん。失礼しました・・・


「ただいまー!!!ごめんねー!!!」

6_20130610221157.jpg


「はやくだしてだわん。」

7_20130610221158.jpg


「ここからだすでしよー!」

8_20130610221200.jpg


ようやくだしてもらいご挨拶。
りりぃもくぅ太もビーチとは一緒にキャンプ行ったり、ドッグラン行ったりしたこともあるので
ちゃんと覚えているみたいで、まぁ、ケンカもせずそれぞれに過ごしてました。
あ。でもたまにくぅ太が・・・・ビーチに・・・・やってましたけど・・・(-_-;)ごめんなさい。


9_20130610221201.jpg


そしてりりぃさんは毎度毎度の光景ではありますが・・・

やっぱり今回も。。。

持ち物チェックには厳しいのでした。あぁ、もぉやめてくれ・・・。

10_20130610221203.jpg




少しすると花蓮はねむねむモードに入り・・・
ミルクを飲ませながら抱っこでねんねし寝室へ。


さぁて、ゆっくりお話しましょー!!
ベランダへ移動。

冷たいお茶を飲みながら、会話が弾みます♪
楽しい時間♡



そして可愛い3ショットGET!!


11_20130610221643.jpg
あれ?みんなベロでてる??


「あついわん。中でねんねしたいんだわん」

12_20130610221645.jpg


この日は本当に暑かった(笑)
なのに・・・ベランダ。。。でも気持ちかったよねー!


「みんな涼しー♪♪ なんて言ってるわん。気づくのおそいんだわん」

13_20130610221646.jpg

あは。言われてしまったわ♪


「ママ。 もーねんねするんでち。写真は遠慮してほしいんでち」

14_20130610221648.jpg



わっ。厳しー!!!


あら。みんな寝てる。。
ビーチもねんねしたら?

15_20130610221649.jpg


あ。ビーチ寝た♡ くーた・・・起きた・・・
「かぁたん、うるさいでし」

16_20130610223122.jpg



「ねむいわん。」
17_20130610223123.jpg
「このおばさんカシャカシャしつこいんだわん」

みんなに怒られてしまった・・・すんません。

でも、相当疲れたみたいで(笑)
みんな休んで平和な時間が流れてました(笑)


18_20130610223125.jpg


19_20130610223126.jpg


20_20130610223128.jpg


しばらくすると花蓮もワンズ達も目を覚ましたので、

花蓮にとっても可愛いしゃぼん玉をいただいたので、
みんなで遊ぶことに♡


うわぁ!すごぉい!たくさんでるでるぅぅ!


21_20130610224035.jpg

ビーチパクパクぅ!!

22_20130610224037.jpg

みんなとっても楽しそう♪

23_20130610224038.jpg


さすがビーグルズ。

実は、このしゃぼん玉。
甘ぁいイチゴの香りがするのですぅ(笑)
その香りに食いしん坊2匹が釣られてるわけです(笑)
24_20130610224039.jpg


見て見て♪
可愛いのぉぉ~♡

「イチゴ、食べるわん!」

25_20130610224041.jpg


「りぃたんも食べるでち!」

26_20130610224608.jpg


もー夢中です(笑)  花蓮は只今お勉強中。(笑)

「ねぇたんたちみたいにやるんでしゅね」 ・・・ちがうからね。

27_20130610224610.jpg


食べないでね♪

28_20130610224612.jpg

あ。くぅ太さんはビビりなので・・・
しゃぼん玉が出る音にびびっているのか・・・
まったくもって興味をしめしてくれなかったのですが。。。

あまりにもりりぃとビーチが楽しそうだったからなのか?
走ってやってきて・・・

いきなりビーチにお説教。。。


29_20130610224613.jpg

楽しく遊んでたビーチ。
優しいビーチもこれには反撃?

30_20130610224615.jpg

穏やかなビーチなのでそんなことはありません。
なんだかんだ一緒にいてくれました。

31_20130610225056.jpg


花蓮もビーチがいっぱい遊んでくれてよかったね!
ビーチも楽しそうだし♪

32_20130610225057.jpg

ほぉら。楽しそー!

33_20130610225059.jpg


「花蓮たん。りぃたんとも遊んででちよ」

34_20130610225100.jpg


あっという間に楽しい時間は過ぎていきました。

ビーチ家の皆さま。
たくさんのお土産にとっても楽しい時間をありがとうございましたぁ!
また、遊んでね♪


「ビーチ。また遊んであげるでちよー」

35_20130610225102.jpg


しゃぼん玉の動画です。
よかったら見てね♪



本日もお付き合いありがとうございました。
思い立ったから・・・・那須
毎度そうですが・・・
計画性のない我が家。

昨日の夜ダーと「明日はどーするぅ?」と。
毎週こんな会話をしてるこの頃。
でも、毎週「起きた時の気分で!」みたいな(笑)

そして今朝、早く目覚めてしまった私は寝ているダーと花蓮を横目に
洗濯を回し、思い立っていました。
「サファリーパークに行きたい」と・・・(笑)

でも、まだ早いのでもう一度お布団へ。
そして7時。花蓮が起き、ゴロゴロしているとダーも起き。
ダーが「今日はどーするかぁ?」

「体、きつくなかったら・・・那須、、、行かない?」

けってーい!

おにぎりにぎって、水筒持って、レッツゴー!!!


1_20130602234627.jpg


到着ぅ!
さ、りぃたんくぅたん。お散歩しよー!

2_20130602234626.jpg


3_20130602234626.jpg



くぅ太君。またりりぃにひっぱられて・・・
木と闘ってました。(笑) よくあるパターン。ファイト♪

4_20130602234625.jpg

募金ちう。

5_20130602234624.jpg


那須黒毛和牛の串。
めっちゃ柔らかくって美味しっ!!!

6_20130602234624.jpg

そしてメインの那須サファリーパークへ!!

バスに乗って行くぞー!
7_20130602235119.jpg

りりぃさんとくぅ太さんは受付にあるわんこ専用ケージでお留守番です。(無料)


ライオンは夜行性なため、みーんな寝てました。ざんねーん。

8_20130602235118.jpg



9_20130602235118.jpg


キリンさんにえさあげ!!
花蓮も自らあげて、すっごーく嬉しそう!!

いやー、近い!!
10_20130602235117.jpg



しかし・・・トナカイ、ロバ、鹿、しまうまなどのゾーンに入ると・・・

ぎゃぁっぁあぁっ(笑)

11_20130602235116.jpg



わんさかわんさか

「えさよこせ!おら!!!」

12_20130602235116.jpg

「ちょー楽しい!!!ねぇ!花蓮!!!」

あれ?ビビってる?



「こぉわぁ~い。こぉわ~い」と連呼してました。言葉の使い方があってることに感心してしまった(笑)
13_20130602235555.jpg


「いいから、そのえさ、くれぇぇぇ!」

14_20130602235555.jpg

おかまいなしにやってくる鹿さんたち。


花蓮は??


15_20130602235554.jpg

笑顔がすっかり消えてました(笑)


ママはバッファローにえさをあげたりして♪
めっちゃ楽しんじゃいましたよー!

16_20130602235554.jpg


ロバ×シマウマの子供もいました。

17_20130602235553.jpg

そして最後の締めは


私のだーいすきな。

「サイ!!」

かっこいーぜぇい!

18_20130602235553.jpg
まさに恐竜だよ。


あー、楽しかった。

さぁて、ランチに行きましょぅ!!!

子供がいると、どーもちゃんとしたレストランにはなかなか入れない・・・
でも、、、今日こそは・・・
うまいもんが食べたいー!!!!
あ。でも・・・りりぃもくぅ太もいる。。。
でもでも、、、食べるんだー!!!!

と、言わけで、テラスで食べれるところ限定になるよねぇ。


でもでも、那須は美味しい所いっぱいあるからね♡

『PENNY RANE』へ。

19_20130603000040.jpg


20_20130603000040.jpg
サラダと。


21_20130603000039.jpg
私はビーフシチュー。


ダーはイベリコ豚の骨付きロインリブ
22_20130603000038.jpg

花蓮もご飯食べて、シチュー食べて、人参やカブを食べてくれました。

そして家から持ってきたイチゴを・・・^_^;


23_20130603000038.jpg


24_20130603000037.jpg
見えないけど足元にはりりぃさんとくぅ太さんも一緒♪
ボーンを食べてお待ち頂きました。


朝8時半ごろ出発して、PM4時過ぎには家に到着。
疲れも残らず、お家でもゆっくりできたし。
とっても充実した休日でしたぁ~♪

花蓮さんのお散歩動画をアップップー。
お暇だったら覗いてみてね♪



本日もお付き合いありがとうございました♪
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

