Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
朝散歩
今日も暑くなりそうですねー。

朝の6時半はもぉすでに日が昇ってます。
でも、気持ちー!!

1_20120730091908.jpg



久しぶりのママとのお散歩だね。


暑いねー。ちょっと休憩。
2_20120730091907.jpg




くぅたん。大好きな鴨さん見て嬉しそうでした♪
でも、今日は近寄ってくれなかったね。ちょっと残念ね。

3_20120730091907.jpg



朝から元気な2ワン達。


4_20120730091907.jpg



今日のお散歩はどーだった?

5_20120730091907.jpg

楽しかったかな♡
いつもありがとねりぃたん♡くぅたん♡


今日も暑そうですよー。水分補給忘れずにー!
お付き合いありがとうございましたぁ。

あいかわらず仲良しさん。
復活ぅ。
って、もぉとっくに復活してましたが(笑)
のーんびりしてました♪
ごしんぱいをおかけしました。
足をお運びくださった方。ご心配してくださった方。本当にありがとうございます(*^_^*)


じつは、実家に帰っていた間、りりぃさんとくぅ太さんはお家でダーとお留守番だったのです。
様子を見に花蓮を母に預けて会いにきてはいましたけどね♡

ダーが一生懸命、お世話をしてくれました。ありがたかったぁ。


パパと仲良ししてたでち。
1_20120729231819.jpg


オレだってパパといちゃいちゃしてたでし。
2_20120729231819.jpg


そ!それはそれは。

じゃ、ママがいなくても寂しくなかったのね?


寂しくなんかないでち。。。
3_20120729231819.jpg

と、意地をはってるりりぃさん。

帰った時には毎度毎度、おっきな声で泣いていたのはくぅ太さんよりりりぃさんでしたよねぇ?(笑)

とってもいい子にしていてくれた我が子達でした(*^_^*)


そして、相変わらずこのふたりは仲良しですよー!


なぜか(しらじらしぃ)りりさんが持っていたコップ。
4_20120729231819.jpg


花蓮ちゃんがひょいっと。

5_20120729231818.jpg


とっちゃっても。

6_20120729231818.jpg


「かしてあげるでち」
7_20120729232439.jpg

やさしーね♪


とっても仲良しなふたり。
8_20120729232438.jpg

あ、ちなみにくぅ太さんは1.5m先でうらやましそうに眺めてました。



花蓮ちゃんにおしりでふんずけられても
おねぇちゃんは・・・

9_20120729232438.jpg



がまんするでちよ。

10_20120729232438.jpg



あ。ねぇたん。ごめんでしゅ。

11_20120729232438.jpg


ごめんねの握手はお耳で(笑)

12_20120729232438.jpg

ね。本当に仲良しなおふたりさんです(*^^*)





前にマクロレンズが欲しぃなぁ。
でも、使いこなせないよなぁ~。
デジイチ重たくてなかなかお散歩にも持って行けないから
普通のデジカメも欲しいんだよなぁ~。

なんてつぶやいていたことがあったんです。

そしたらね、ダーが。
快気祝いなのかしら?

買ってきてくれました!!

Nikonのデジカメ!
デジカメの中でもマクロ機能が優れているそうで。



体壊して大変だったけど、
ラッキー♪♪♪
デジイチ離れしないようにしないとなぁ。
でも、軽くっていいわぁ~!


今日はデジカメを持って姉夫婦と神奈川のとあるお店へお買い物。

13_20120729234149.jpg


15_20120729234149.jpg



お目当てはダイニングの椅子2脚とソファ

14_20120729234149.jpg


残念ながら新居にあいそうなのとの出会いは今回はありませんでしたぁ。

でも、台所で使う椅子と鉢をおく台と雑貨をGET。

16_20120729234149.jpg


今日は花蓮ちゃんの8カ月バースデイでした。
8カ月の初体験は


18_20120729234148.jpg

レモンしゃぶってました(笑)だいじょーぶなのか?

またぼちぼち更新していきます♪
今後ともよろしくでーす!

本日もお付き合いありがとうございました(*^_^*)

ちょっと休憩です。
こにゃにゃちわ。

毎日暑い日が続いています。

みなさまお変わりないですか?

じつは、じんましんが治ったと思ったあの日の夕方。

また発症してしまいまして・・・

病院がやっておらずまたまた救急で行くことに(汗)

点滴とお薬をもらい帰ってきたものに

日曜日、朝から痒みがひどく。

とうとう顔にまで・・・・・(涙)

しかも、下痢とめまい・・・



日曜日やっている皮膚科をだーが探してくれて朝一で病院へ。

血圧をはかると上が83下が34。

そりゃ、ふらふらするわけです。

先生に診てもらっている途中でもぉ顔もあげられず、うつむいたまま脱力(*_*;

午前中いっぱい点滴しました。

だーと花蓮は実家へ。

お昼に迎えに来てもらい、そのまま実家で静養中です。

月曜日も治らず、とりあえずかかりつけの病院へ。

診断は「じんましん」だけど日曜日はアナフィラキシーの手前だったみたいで。びっくりしました。

な、わけで、薬で痒みも治まり、じんましんもなくなってきたけど

もう少しゆっくりしますぅ。

コメントの返信遅れていてすみません!!もう少しおまちくださいまし!

私も花蓮もりりぃもくぅたも元気ですのでご心配なく!!!


DSC_0223_20120725103727.jpg


夏だ!プールだ!ビキニだ!
昨日、今日となんだかとても涼しく気持ちがよい日が続いてますが。
みなさん体調崩されないようにされてくださいね♪

実は私・・・昨日大変なこととなりまして^_^;
疲れがたまっていたのでしょーねー。
夕方6時ごろ背中がかゆくなり、あせもができちゃったなぁ。
なんて思っていたら、どんどん痒さが増し、気がつくと全身じんましん。

最後に胃に入れたのが3時ごろの某お店のドーナツ。
ドーナツの油が良くなかったのか?
免疫がさがってたからなのか?

お腹周りなんて20cmの大きさのじんましんが2つ。
お尻も足も背中も最後は首にまであがってきて・・・痒い痒い。


アイシングしたり冷たいシャワー浴びたり。
でもダーが、頼むから救急で病院行ってこれ。と。

だよね。痒すぎて眠れないもんね。。

で、夜中の2時半1人で救急病院へ。
先生もビックリ。こりゃーひどい。
のどのほうまでかゆみがでてきて呼吸ができなくなったら救急車を呼んで大きな病院に
行ってくださいね。と言われ
注射と1回分だけのお薬と塗り薬をもらい帰宅。

朝起きたら消えてました!!!よかったー!!

ちょっとね、頑張りすぎちゃったんです(笑)自業自得。限界がくると体にでますからね(笑)
みなさんも本当にきをつけてくださいねー!


で、その頑張っていた頃のお話。
超、暑かったある日。
花蓮ちゃんとワンコ達をすずましてあげたいと思い
前に買っていたプールを実家でやろう!と。
すると実家は誰もおらず。
とりあえず1人でプールに空気を。
これがでっかいプールを買っちゃったもんだから超、時間がかかる。
汗だくだく。右足パンパン。

プールを開催する頃には姉も母も帰ってきてくれたのでできましたぁ!


ジャジャジャジャーン!!
1_20120721154045.jpg

ビキニ娘登場ー!!!!

2_20120721154045.jpg


初プール。どぉ?


あっ。ぱい。ぱいでてるっ!!!汗

3_20120721154045.jpg


「ちょっとーちゃんと着せてくださいー。おねがいしましゅよー」

4_20120721154045.jpg


プールはレインボープールです。

家の中でふくらましてて、ふと気付いたんです。
パンパンにしたら玄関から外に出ない!!!ってことを・・・^_^;
なので空気が全部入ってない状態で外へ。
で、そのままめんどくさかったのでそのまま使用しました(笑)
5_20120721154044.jpg




りりちゃんっ!!ダメだよー!
ひよこさんは花蓮ちゃんのだからねー。

6_20120721154044.jpg

と、言ってもピコピコなる玩具。
欲しくてまらないよね。


7_20120721154537.jpg
あー、とられたぁ。

くぅ太は怖くて近寄りもしないし。
りりぃはヒヨコさんを取りにくるんだけど、
爪で穴があきそう・・・・^_^;

残念だけど、次回からは一緒には遊べないね。ごめんね。
水も泥だらけになるしねぇ(笑)


でも、帽子をかぶらせても最近帽子を嫌がって

DSC_0926_20120721154759.jpg



ポーイって

9_20120721154536.jpg

ぬいじゃうから(涙)


レインボーが日陰になってくれてよかった!

10_20120721154536.jpg


自動の空気入れってあるのかな?調べてみよ。



あー、楽しかったねー!

みんなでおやつタイムにしよーねー!

11_20120721154536.jpg


夏だ!プールだ!ビキニだ!と張り切ったものの。。
次回はダーがいるときにやろぅ。
かなり体力消耗するからねっ♪

ってゆーかまだあんなおっきいプールは必要なかったかな(笑)


本日もお付き合いありがとうございました。

kakeraブログもよろしくです。


伊豆修善寺旅行 3
伊豆旅行の続きです

よろしかったら 1
          2 も見てねん(*^_^*)


ひっぱりましたが、伊豆旅行の最終記です。


お布団は2組で寝たため結局私はいつもの割れ目(笑)
そこにくぅ太が入って来るという・・・・^_^;


花蓮は珍しくとーっても寝相良く寝てくれました。
朝4時。花蓮のミルクをあげてから体の痛さに寝れず。。
結局5時半。朝風呂に入りましたぁ。
最高ですね。痛みもとれちゃいましたよん。


帰るとみんな起床しておりました。


前日も猛暑でしたが。。。
この日はもっと暑くなるということでした(+_+)

お天気は最高です。

0_20120718233657.jpg


起きるなり花蓮さんってばりりぃさんの虫よけが気になるようで
必死になって引っ張っておりました。



りりぃさん。嫌なら逃げていいのよぉ。

逃げないってことはまんざらでもないんですかねぇ。(笑)

2_20120718233657.jpg


おふたりさんはアピールするかのように
ランを覗いてます。

3_20120718233656.jpg


うーん。行ってあげたいけど。またゴロンゴロンしたら最悪だしなぁ。

ということで、とりあえずロビーへ降りましょう。


4_20120718233656.jpg



5_20120718233656.jpg


ロビーの後ろには足湯があります。


6_20120718234104.jpg

ここでは珈琲や紅茶がサービスされます。


さぁて、それではそろそろ室内ランへ行きますか!!!


さっき来たら大きなワンちゃんたちがいっぱいいて、
りりぃさんとくぅ太さん。
外から見てるだけなのに興奮してワンワンギャンギャン(汗)
なのでロビーへ戻って足湯に入ったのです。

時間をずらしたので誰もいないー。
ちょっと寂しいけど、我が家のわんこにとってはラッキーかな。

7_20120718234104.jpg


おトイレも2か所に設置してありました。

8_20120718234104.jpg


お水は冷え冷えが用意してありました。


9_20120718234104.jpg


りりぃも

10_20120718234104.jpg


くぅたんも

11_20120718234103.jpg


すっごーく楽しそうに走ってました!

12_20120718234440.jpg

よかったねー!!!


「外は暑そうでし・・」

13_20120718234440.jpg

うん。本気でやばそうだよ・・・^_^;



さて、お腹がすいたよー!
そろそろ朝食だ!
お部屋へGO!


朝食が用意される間ダーは温泉へ。
昨日よりは調子もいいみたいでよかった!!


朝食が用意される前に
小梅干しとお茶を頂きました。

13-001_20120718234440.jpg



朝から豪華ー

14_20120718234440.jpg

すごい量。でもお腹がすいてぺロっと完食しちゃった。
しかもご飯おかわり(笑)


おひつがかわいー♡
15_20120718234439.jpg



16_20120718234853.jpg


花蓮ちゃんも朝食です。


17_20120718234852.jpg


お腹がすいたみたいで
もりもり食べてました!

18_20120718234852.jpg

ぷぷ。おいちかったね!



ふと見るとダーが粋ないたずらを。

19_20120718234852.jpg




そんな可愛い姿だけど
りりぃとくぅ太に花蓮さんの大切なひよこさんを奪われそうになり

半泣きで突進。(笑)
20_20120718234851.jpg


その勢いにリリィもくぅ太もどっかに行っちゃいました(笑)


手よりも先に顔がでます(笑)

21_20120718235125.jpg


無事花蓮ちゃんの手へ。

22_20120718235125.jpg

って、リリィもくぅ太も優しいから取ったりしないのにねぇ。


甘えん坊のくぅ太は
仲居さんがくると
なでてなでてぇ。とお仕事の邪魔ばかり。

でも、こちら「絆」の仲居さん達はみんなとーっても優しかった!!お世話になりましたぁ。


23_20120718235125.jpg



24_20120718235124.jpg

ほんと、仲居さんお仕事中だってば。(笑)
しつこいくぅ太さんでした。



チェックアウトは11時とゆっくりですが、
なんせ3連休の最終日。(我が家は2連休ですけどねぇ。)
早めに出発した方がよさそうなので10時にチェックアウト。

旅館を満喫しました。



帰りに

25_20120718235124.jpg



26_20120718235124.jpg



27_20120718235624.jpg


車の中から写真を撮りました(笑)

修善寺の町並みがとても素敵で観光も楽しそうだったし、
川もすっごくキレイでおりたかった。。

でも、7ヶ月の赤ちゃんをあの暑さの中外にだす勇気はなく。
どこにも立ち寄らず家路へ。

おかげで帰りは4時間で帰ってこれました。


ついたよ!
28_20120718235624.jpg


早く到着したのでダーが実家に寄ってくれました。


疲れ知らずな2わんでした。

29_20120718235624.jpg


とーっても楽しかったけど、
やっぱり暑い夏のわんこと赤ちゃんの旅行はかなり大変でした。
ホテルがとってもよかったのでよかったけど。
夏の旅行はもっと距離が近くのほうがいいかな。

また春か秋に来たいね。

荷物もいらないものが結構あって勉強になりました(笑)
車だからと言って持ちすぎはNGですね。。。

帰ってから昨日、今日と洗濯物や片付けに追われ
現実逃避に今日もまた実家へ行き
花蓮さんの初プールで遊んできました。また後日。


最後までお付き合い頂いてありがとうございました♪

伊豆修善寺旅行終了~。


伊豆修善寺旅行 2
伊豆旅行の続きです♪ 最初の記事はコチラをクリック。


たっぷり遊んだ後は楽しみにしていた夕飯の時間ですー!


1_20120718095118.jpg


お品がきを見ただけで量の多さにちょっとびっくり。


一気にお見せしてしまいます。

2_20120718095118.jpg

真ん中の灯りがついているのは大根です。
どれもこれもとーっても美味しかったぁぁ!!!あーん。幸せ♡♡♡

ではあったのですが・・・・・・・・・

実は、ダーがまだ本調子ではなく。。(風邪引いてたんです)
ちょっと前までは元気だったのに、どっと疲れが出てしまったのか。
食事が食べられなくなってしまい・・・
前菜でギブアップ・・・(>_<)

すみません。。なんて仲居さんにお話しすると。
お粥とお薬をもってきてくださいました。

次から次へと運ばれてくるお料理。
結局ダーはお布団で寝たり、お風呂に入ったり。
はい。私1人ぼっちで(笑)美味しく頂きました。

ダーはなんとかお粥とフルーツを食べました。あぁ。可哀想に・・・

3_20120718095118.jpg


ワンコ飯も1人前だけ頼んでいました。


4_20120718095118.jpg


すごーい!

5_20120718095117.jpg
うまそー(*^_^*)



6_20120718095117.jpg

やったね!!頂こうね!!

わけてあげますからねぇ。

7_20120718095818.jpg



とーっても美味しかったようです♡

このあと、私達に運ばれてくる料理が全て自分のものだと思ったりりぃ。
それはそれは、やかましかったです・・・(笑)


デザートにきて、ようやく。。。
食べれないのかな?と気づいたのかな?いや・・気づいてないかな(笑)

8_20120718095818.jpg


花蓮ちゃんは食事の間ずーっとねんね


9_20120718095818.jpg

ゆーっくり食べれました。
と、言いたいところですが、我が家には食いしん坊リリィがいるので
運ばれてくるたびにバタバタするりりぃを必死で抑え、落ち着かせ、花蓮が起きないように小声で(笑)
逆に忙しかったです(笑)

でも、あげ前据え膳というのは本当にありがたい。。。
堪能しました。

お薬が効いてきたダーは少し元気を取り戻し。
花蓮ちゃんをお風呂に入れてくれました(*^_^*)

10_20120718095817.jpg


この後、交互で大浴場に行き、温泉を満喫!
ダーも疲れがとれたみたいでよかったーーー!!!


お風呂からあがって元気モリモリの花蓮さん。



11_20120718095817.jpg


それとは逆にぐったりお疲れのワンコ達。

くぅ太はお布団の上で爆睡。

12_20120718095814.jpg

そう。1の記事でもお伝えしましたが、こちらのホテルはわんこお布団OK。
なにも敷かなくてもいいのです。

我が家はお布団で一緒に寝ていないので、甘えん坊のくぅたんにとっては天国だったみたいです。

りりぃさんは。。。

これがえらいんですよ。
お布団いいよ!おいで!と、言っても。
お家でお布団NGで育っているのでお布団の脇すれすれに寝そべったり
座布団の上で寝ていました。


そんなりりぃさんをじーっと見つめる花蓮さん。
13_20120718100534.jpg


「ねぇたん、一緒にあーしょぼ!」

14_20120718100533.jpg


「ねーってばーねぇねぇ!」

15_20120718100533.jpg

と、覗きこんだり、足をそーっと触ってみたりププ。
可愛かった(笑)
りりぃもそんなことをしている花蓮に気づいてるんだけど、気づかないふりして寝続けてました(笑)


長旅にどっと疲れた私達。
早い就寝。
花蓮さんも添い寝ですーっと寝てくれました。

長い車も泣きもせず、とーってもお利口さんでした。

さ、明日はどんな1日になるかな?


続く。


お付き合いありがとうございました!
伊豆修善寺旅行 1
ごぶさたしちゃいましたっ。
ご訪問くださった方がいらっしゃいましたら、スミマセン^_^;


日曜から1泊で伊豆の修善寺へ花蓮ちゃんが産まれて初めての
旅行に行ってきました!!!


もぉ、荷物がすんごいことに・・・(笑)

ざっくりお見せしちゃいます(笑)

Resized5_20120717233016.jpg

りりぃ・くぅ太・花蓮分です。
このほかにも花蓮のおむつやこまごましたものが・・・(笑)
改めて自分の心配性を認識しました(汗)


出発はAM8時半。
ゆっくり出発です。

首都高から東名に入るわけですが、東名がどうやら大渋滞。
ナビの通り、高速を途中で降り、第三京浜から周って行く事に。。

名前もすっかり忘れちゃったけど、
とりあえず休憩。


1-2.jpg



そして2回目の休憩

レストランの中はクーラーが効いていてとーっても涼しいけど・・・
わんこ連れは中に入れないですからね。
お外で休憩です。
いやぁ。暑い。


2_20120717233015.jpg



3_20120717233015.jpg

りりぃも暑さにやられた顔です。
え?花蓮にやられた顔だったかしら?(笑)



いやー、長旅でございました。
正味7時間。
PM3時半すぎようやく宿に到着です!!!



ホテル「絆」
4_20120717233015.jpg


「やっとこさっとこついたでちー」

5_20120717233015.jpg



「つかれたでしよー」

6_20120717234809.jpg


いやぁ。ほんと、おつかれさん。
疲れたねー。



暑いのでどこにも立ち寄らず、ホテルに到着。
と、言っても今回は、花蓮に無理がないようにホテルでゆっくりするだけの旅です。
なので、ちょっと高かったけど、私の憧れだったホテルを選択しました。

ほんとは、離れのお部屋を取りたかったんだけど、いっぱいだったので
普通のお部屋です。
でもね、花蓮がいるからベッドじゃなくて正解!
しかも広い!!


7_20120717234809.jpg


お部屋からはドッグランが見えます!

8_20120717234809.jpg



9_20120717234808.jpg


内風呂付です。でも、内風呂は温泉ではありません。
大浴場はもちろん温泉♡ とっても気持ちよかったです。

10_20120717234808.jpg

コチラのホテルはワンコにとーーーーっても優しいホテルなんです。
内風呂の中にワンコと一緒に入浴OK。
お布団の上にもなにもしかないでのせてOK。
食事はお部屋の中でゆっくりと。
お部屋の中にはリードフックもついてます。


人間用のシャンプーなどはBVLGARIです。

11_20120717234808.jpg
そしてとても細やかな気遣いがあちらこちらに。



テーブルの上にはこんなカードが♡
優しい。。

12_20120717235524.jpg


ステキな器でお抹茶と絆と印されているおまんじゅう。

13_20120717235524.jpg

花蓮にも
りんごジュースとおまんじゅうが。

14_20120717235524.jpg


お部屋の中のわんこのアメニティグッズは
コチラ。

このお散歩バッグはホテルの入り口にも準備されています。

14-001.jpg


花蓮ちゃんも疲れも見せず大はしゃぎ。
ハイハイで落ちる勢いです(笑)


15_20120717235523.jpg

あぶないだろー!

16_20120717235523.jpg
悪い顔してます(笑)



「花蓮ははしゃぎすぎでち」

17_20120717235932.jpg

えー?あなたもそうとうはしゃいでましたけどねー。


くぅ太君おトイレもしっかり成功!
粗相なしでえらかったね!
りりぃさんは、粗相したことがないので、今回も余裕でクリアでした(*^_^*)


17-001.jpg


担当の仲居さん。
みんなでご挨拶??(笑)


18_20120717235931.jpg

花蓮は誰にでも愛想がいいので、いつも可愛がってもらえます。
よかったね♡


仲居さんがりりぃとくぅ太にお土産を持ってきてくれましたぁ!

19_20120717235931.jpg

すごいねぇ!


20_20120717235930.jpg
おっと。これは花蓮ちゃんのじゃないからね!!!




たくさんのお菓子とミルクと玩具とお水とウェットティッシュでした。
これにはびっくりでした。。

21_20120717235930.jpg

黄色い玩具は花蓮にとられちゃったんですけどねぇ(笑)


さ、さっそくドッグランにでも行ってみますか!!

玄関には下駄が用意されています。


22-001.jpg

ステキな庭園を(写真なし)通り抜けてドッグランへ。


23_20120718000345.jpg


お友達発見!!!

24_20120718000345.jpg


行っておいで!
久しぶりのドッグラン。
元気のいい子がいて、仲良く一緒に遊んでくれましたぁ!
よかったねぇ。


25_20120718000344.jpg



26_20120718000344.jpg



で、あなたは何してますか?^_^;


27_20120718000718.jpg


まじかよ・・・





またかよ・・・


28_20120718000718.jpg


あーぁ。


びしょびしょだし・・・



29_20120718000718.jpg


雨がザーッと降ったみたいで端っこの方はぬかっていたんです。。


ま、お風呂に入ればいいか。
しかたないな。



30_20120718000717.jpg
まったくわんことは遊ばないりりぃさんでした。

そして誰もいなくなり、くぅ太さん1人爆走。


30-001.jpg



さ、そろそろ帰りますよー!


入り口には大きなワンちゃんが!

31_20120718000717.jpg

リリィとくぅ太は残念ながら大型犬が大の苦手。
なので、こちらで待機です。

玄関先にはシャワーやタオルがたくさんそろっています。
とりあえず足だけキレイにして中でお風呂にはいりましょ!


32_20120718001048.jpg


廊下にわんこ用のシャンプーが3種類おいてありました。
いつもはティーツリーのシャンプーですが。
ラベンダーがあったのでラベンダーにしましょぉね。


33_20120718001047.jpg



34_20120718001047.jpg


はー!すっきりー!


そろそろ夕飯かなぁ~♪


で、つづきます(笑)

ひっぱってごめんなさーい。

最後までお付き合いありがとうございましたぁ。

CocoroboVS花蓮 ^_^;
掃除機のルンバあるじゃないですか。
あれを買おうかとコツコツと貯金をしておりました。
ルンバを使ってるlocomiちゃんに情報を聞いたりして
ほぼ、私の中では購入決定していました。

が、新しくSHARPから発売されたCOCOROBOさんが気になり、
悩んで悩んで購入を決意しましたぁ。



電気屋さんより安い!


わんこがいて赤ちゃんがいる我が家には超助っ人です!!
この季節、毛が抜けますよね。。毎日の掃除・・・かなりきつい(笑)
花蓮が寝ちゃうと掃除機かけらんないし、起きてれば起きてるでかけられないときのが多くなってきちゃったし。
コロコロがなくなる率が早いこと早いこと。(^_^;)


説明書とかってめんどくさがりでほぼ読まないんです(汗)

とりあえず動かしちゃおう!

すると、りりぃさん。不思議そうにCOCOROBOを追いかけ

1_20120713230048.jpg


確認し。

2_20120713230048.jpg


たいした奴じゃないと判断したのか、寝てしまいました(笑)


そしてくぅ太さんは


3_20120713230048.jpg

超、へっぴり腰。爆



で、花蓮ちゃんは


4_20120713230048.jpg
興味津津に立ち向かってます。

そう、今朝までは・・・


今朝も起きてくるなりCOCOROBOをいじる花蓮。

5_20120713230047.jpg


ピッとか押しちゃって「おはようございます」とか言われて
超、ご機嫌だったんですが・・・


6_20120713230047.jpg


またまたピッと押してしまい、「わかりました!」なんてCOCOROBOさん。
そして始動してしまったのです。。。


7_20120713230501.jpg


「ちょっとまつでしゅ!」

8_20120713230501.jpg

と、必死で抑える花蓮さん。。。^_^;


動くのを止めようと思わずつかまり立ちをする勢い!!!!!!!!
くぅ太もビックリ(笑)

9_20120713230501.jpg


しかし、動くCOCOROBOさんに少し引きずられ・・・


10_20120713230501.jpg


そのまま横にずれて負けてしまったんですね。。。


COCOROBOさんの勢いはそんなにないので大丈夫です。


そんなことがあって・・・
花蓮ちゃん。ちょっと怖かったみたいで・・・

この後COCOROBOを動かしたら号泣。でも立ち向かう。

やばい。トラウマか・・・?


号泣の動画撮っちゃいました。
途中、号泣する花蓮をりりぃが慰めてました。
よかったら覗いてみてください♪




掃除を終えたCOCOROBOさんは自らHOMEへ。


11_20120713230500.jpg

「ただいま」と言います。

「こいつ、かしこいでし。」くぅ太さんも目が点でした。(笑)


で、COCOROBOですが、2種類あって
高い方は ボイスコミュニケーション機能と無線LAN&カメラ搭載機能がついてるんだけど、
我が家はいらないのでついていないのにしました。

がっつり掃除するって感じではないけど、ワンコの毛ってじゅうたんの一部にガッツリついたりするから
コロコロ代わりにキレイにしてくれる感じがあります。

その間、私の手はあくので、家事がはかどる!!
まぁ、物が多いと、ぶつかるので、できれば初めにかたしておくほうがいいかな。
そしたらスムーズにすすみそうです。

朝一でかけておけば、その間に家事がすんごいはかどるわぁ。

時間ができたら掃除機でガッツリ掃除すればいいしね!

我が家の救世主。なくらい、私には良かったです♪


本日もお付き合いありがとうございました!

※コメント返信遅れてすみません!もう少しおまちくださぁい!



kakeraブログもよろしくね♡


てづくり飯
今日も引き続きむしむしDayのりり、くぅ地方。
昨日は雨が降ったりやんだりでお散歩に行けそうもない雰囲気だったので
久しぶりに手作り飯。


花蓮さんがカボチャうどんだったので
あなたたちもうどんにしようかね。


トントントン


1_20120713102332.jpg

わかるんだよねぇ。
自分たちのまんまを作ってるって・・・
いつもとは違う形相でストーカー中だもんねぇ。

と、作っていた時間はPM4時。
花蓮ちゃんが寝てる間に。
なわけで、まだ食べれないんだよぉ。
あと2時間待ってね(笑)

なんて思っていたら雨が上がっていたので
花蓮ちゃんの離乳食を終えてPM5時にたなぼたのお散歩ー!

でもね、りりぃさん。
ご飯が気になって気になって。
散歩に集中してくれません^_^;

でも40分くらいお散歩して、
さ、ご飯ですよー!


2_20120713102331.jpg

あんかけうどんでございます。
キャベツとカボチャと大根入りよ♪


くぅ太のが気になるりりぃさん。
あんたのと一緒ですってば(汗)


3_20120713102331.jpg


では、お待たせしましたー。
召し上がれー!




4_20120713102331.jpg

おー、花蓮に見つかっちゃったよー!
急がないと花蓮に茶々いれられるよーーー!!


そんな動画をUPします★よかったら覗いてみてね♪





あれ?気づいた?
なにかあるって・・・
掃除機。そぉ!cocoroboを購入!
昨日我が家の仲間入りー!
また近々UPしまぁす。


私達の夕飯はここ最近(2カ月くらい)
ダーの希望で野菜たっぷりスープなんです。
ご飯なし。スープオンリー。
おかげで便通はとってもいいのですが、わたくしまったく痩せません(笑)
ま、理由はわかってるんですけどねぇ。
だって、だって、甘いもの食べたくなっちゃうんだもーん。

でも久々夕飯にご飯が登場。

5_20120713102331.jpg

リゾットと食べるスープぅ。


すると、仕事を終えたダーからでんわがあり。
「お粥つくっといて・・・」と。
そぉ、どうやら風邪をひいてしまったらしく。。。
ご飯あまってなかったから、リゾットにたっぷり生姜をいれて食べてもらいました。
でもね、全然食欲なし。
困ったぁ。
快適に眠れていたはずなのに、クーラーかけながら寝てしまったみたいで。。
しかもお布団かけてなかったんだと思うのよねー。
かなりしんどそう。。
熱がこもっちゃってるみたいで・・・汗がでない。
あっついお風呂に入って熱だして、しょうが湯飲んで汗だして。
こんな日に限って花蓮ちゃん眠いのに寝てくれないぃ。
抱っこで1時間。ようやく就寝。
そのあとダーの看病。
ダーも必死で夜中にお風呂につかったり新陳代謝をよくして
なんとか朝には熱をさげ。
体はかなりきつそうだったけど。仕事を休むわけにはいかないわけで・・・
昨日よりはだいぶん回復して仕事に行きました。。。だいじょーぶかな。。

風邪、みなさんも気をつけてくださいね!!!

週末の旅行までに体調良くなってくれますように・・・


本日もお付き合いありがとうございました!

kakeraブログもよろしくです♪

優しい姉
花蓮ちゃんの寝相の悪さはピカイチです^_^;

我が家はシングルベッドを2台つけてねているのですが、
壁側に花蓮ちゃんを寝かせ、私が真ん中(はい、割れ目部分です)
それでも花蓮ちゃんにけっ飛ばされたりブッ飛ばされたり(笑)
真ん中で寝るのもきついので花蓮と2人でシングルベッドに寝ている感じになり
体はコチコチ。
そんな毎日も限界に、とうとうダーが寝室からおんだされました(笑)
でも、クーラーがついてるお部屋だし、テレビも夜堂々と見れるからいいみたい(*^^*)
私も久しぶりにベッドで広々寝れて体がらくぅ~!


でもね、花蓮ちゃんの寝相の悪さに困ってる方がもう1ワン発見!!(笑)



~ある日のお昼寝の模様~

右にある羊のチュッパと毛布の場所でいい子にねんねしていたはずの花蓮ちゃんが・・・





ゴロンゴロンと寝がえりをうち


到着した先は・・・


1_20120712142734.jpg

りりぃさん。



ぶつかったのにさらに寝がえりをうとうとする花蓮ちゃん



2_20120712142734.jpg


りりぃは時々小さい声で「うぅぅぅー」と言ってました。(笑)



あまり寝心地がよさそうではないんだけど・・・・


3_20120712142733.jpg



おーーーい!

まだ寝返りうつかっ!!!???!!!







4_20120712142733.jpg


りりぃ。おならしないであげてね(笑)


優しいお姉ちゃんのりりぃさんでした。


本日もお付き合いありがとうございましたぁ。



kakeraブログもよろしくです♪


成長はいたずらにあり
くーたん。どぉしたの?

1_20120711192909.jpg

じーっと私を見て何かを訴えているくぅ太君。


「あのね、かーさん。花蓮がたいへんでしよ」

2_20120711192909.jpg


大変って!!??



わぁ~お。


ほぉんとだ。たいへんだー




3_20120711192908.jpg

引っ張り出すという遊びを覚えたそうです(笑)


りりぃさんも、くぅ太さんもそうだったけど。
成長するたびにイタズラが増して。
そして、私はくたくたになって(笑)
根気強くなって。ちょっとのいたずらには驚くことすらなくなって(笑)

花蓮ちゃんもこれからイタズラを繰り返して成長していくんだね。



イタズラ嬢だったりりぃさんが
「花蓮ちゃん、ダメでちよ」なんて割り込んでみたりして
「うるさいでしゅ!」って手ではねのけられる。(笑)
4_20120711192908.jpg


0歳7カ月の花蓮ちゃんは
まだ知能はくぅ太よりもりりぃよりも下です(笑)

そんな関係が面白いですぅ。



「かぁさん。そんなのんきなこと言ってる場合じゃないでしよ。ほら、見て、花蓮」

5_20120711192908.jpg


おっとっとっとっとーーー!

6_20120711192908.jpg


最近敷居をまたぐことに成功してしまった花蓮ちゃんは
汚いスリッパめがけて一直線に突進していきます(汗)

怖い怖い。



「油断も隙もないんでしよ」

7_20120711193718.jpg



ほんとね。
みーんなで目が離せなくなったねー


あっ、ほらほら!!
今度は何かしらぁ~~~



8_20120711193718.jpg


2日連続、朝方のう○こ漏れからのぉ~シャワーin^_^;

オムツもいつもはSサイズ使ってるんだけど、漏れるの怖いから
買っておいたMサイズにしてるんだけどなぁぁ。


ちょっと下痢気味なんだよねー。花蓮ちゃん。

昼間もう○こ漏れてシャワーでおしり洗い流しぃ。

でも食欲も体温もう○この色も問題ないから
こないだもらって残ってるお薬があるから飲んでみよぅ。

そして、今日は2回もほっといて寝るという奇跡がおきたー!!!
抱っこじゃないと横でトントンとかじゃ絶対寝れない花蓮ちゃんが。。。
愛用の羊のチュッパと愛用毛布でもじもじして寝たぁぁ。
あぁ。ありがたい。ありがたい。(笑)


kakeraブログも更新中♪

もしや、いいコンビ?
今日は暑かったですねぇ。
寝室にはエアコンが設置できないマンションな為・・・
扇風機で頑張っている我が家であります。
前より夜中にちょこちょこ起きる確率が高くなった花蓮ちゃんだけど。。
今のところグダグダに汗をかいていることもないので
大丈夫かな。。。
でも真夏、やばいかなー。。
今朝は4時ごろふと目を覚ますと花蓮ちゃんがお座りしてじーっと私を見ているではありませんか!
ギョッ!!「どぉしたの?」と言うとニコニコーと笑い、抱っこすると
ブリブリブリィィ。と。う○こ。
と、思ったら・・・背中が濡れてる。何??えーーー!う○こ漏れてるー!!(+_+)

というわけで、AM4時にシャワーで洗い流してあげました。
そこから寝付くまで1時間。
そんな様子を隣で寝ているダーはまったく知らないという素晴らしい深い眠り・・・うらやましぃ(笑)



あー、前置き長くなった。すんません。

今日は、花蓮ちゃんとくぅ太さん。
もしや、いいコンビ?になるかも!!と少し期待させてもらえることができましたぁ。



くぅ太君の玩具をめぐって

1_20120710233901.jpg

ヨーイ



2_20120710233901.jpg


花蓮のことが苦手なくぅ太さんだけど。
花蓮の行動をすっごい気にしながら遊んでいるみたい!



3_20120710233901.jpg


「オレの勝ちでしー!!」

4_20120710233901.jpg


気分がいいのかな?

急いでくぅ太を追いかけようとして転んでしまった花蓮ちゃんを


「だいじょうぶでしか?」

5_20120710233900.jpg

と、遊びを一時停止。


ムクムク。と起き上がったのを確認し

6_20120710233900.jpg


まんざらでもなく、引っ張りっこ!


7_20120710234354.jpg


くぅたん、すごいじゃーん!


8_20120710234354.jpg



そしてまたポーンとおいて、楽しんでいる様子でした。

9_20120710234354.jpg


「うぅぅ」とたまに唸って、空気を噛むしぐさをする時もあるけど(笑)

でも、こうやって遊んでくれると私もラクですねぇ~♪♪♪


たまには花蓮にも玩具を取らせてあげたりもして。


10_20120710234354.jpg



なかなかのお兄ちゃんぶりを発揮していました。


11_20120710234353.jpg


花蓮がちゃんと優しく触れるようになったらもっと仲良しになってくれるかな♡楽しみだな♡



で、その間りりぃさんですが・・・


11-002.jpg


花蓮ちゃんにスリスリしたりしてたんだけど、
邪魔ー!!ってくぅ太にとられちゃって、ちょっと寂しげなりりさんでしたぁ。
ふぁいと!




今日の花蓮さん。
お風呂上がって、寝かしつけようと電気を暗くし、
準備をして、ふと見ると・・・・・


いない。


と、思ったら


ハウスに入れられたりりさんとくぅ太さんの目の前に・・・


12_20120710235104.jpg


花蓮さーん
もう寝ますよー!

13_20120710235104.jpg

眠いくせに、寝たくないそうです(笑)





育児メモ

本日7ヶ月11日目にして
イオンのプレイマットで遊ばせていると
這い上がってつかまり立ちをしましたよー!すごい!!!
成功は1回だけだったけどね!
花蓮ちゃん、おめでとぅ!
でもね、ゆっくりでいいからね!

14_20120710235103.jpg



本日もおつきありがとうございましたぁ。


kakeraブログもよろしくです!

絡まるよぉ。
今日は朝からコメダ珈琲で朝食。
赤ちゃん本舗で買い物。
そしてダーの実家。

なんだかどっと疲れた日曜日。


りりさんとくぅ太さんはお散歩へも行けず朝からお留守番。


花蓮さんのぐずぐずリズムを整えながら、
PM6時ようやくお散歩へ。


11_20120708230649.jpg



おまたせしました。


12_20120708230648.jpg



楽しくお散歩していたのに・・・



「かーしゃん。あれ、見てでしゅ」
13_20120708230648.jpg

どれどれ?



リードの絡まったりりさんとくぅ太さんを・・・



だからさ。それ、無理やりじゃない?

14_20120708230648.jpg


りりさんの下をくぐれ!とくぅ太さんを引っ張るダー。



「とーしゃん。ねぇたんの下を通るのはムリでし」

15_20120708230647.jpg

そりゃ。そーだ。ムリだ!ムリだ!
おおちゃくしないでお前がリードを直せー!!直せ直せー!!(ママ、心の声)


そんな心の声はもちろん届く訳もなく。
そーとー無理やりだろ!



16_20120708230647.jpg


「かぁしゃん。たすけてでしー」

17_20120708231525.jpg

残念だけど、ダーに従ってください・・・(+_+)

と、言いながらも写真を取り続ける私はもしや、もっと意地悪?

と、思ったあなた!


正解。


本日もお付き合いありがとうございました。


kakeraブログも更新中♪

お菓子デビュー!
先日友人から頂いた



7ヶ月頃からOKなお菓子♪


花蓮ちゃん、とうとうお菓子デビュー!


パクッ。

1_20120708222833.jpg


お口の中でとけるんだよね。
おいしぃ?


2_20120708222833.jpg



ん?花蓮ちゃんの髪のアンテナが・・・ピコっと何かをキャッチしてますけど。。


3_20120708222832.jpg



だれかに狙われてる?


って、奴らしかいないか。


奴ら・・・


そぉ。





こ奴ら・・・(笑)
4_20120708222832.jpg



がんばってハウスINの指示を聞いていますよ!


花蓮ちゃん、ゆっくり食べてもだいじょうぶだよ!


あ。でも食べ終わってからのチェックには気をつけてねぇ~!

5_20120708222832.jpg
「りょーかーでーしゅ」


本日もお付き合いありがとうございましたぁ。


kakeraブログもよろしくです♪


仲良く遊ぼ!
雨の合間をぬって花蓮さんを抱っこひもで抱っこしーの
お散歩へ行ったものの。
途中でポツポツ。
お空さんに「お願い!もう後7分(リアル(笑))だけ待ってくださいぃ!お願いしますぅ!」なんて言いながら急ぎ足。
前抱っこで花蓮さんぐらんぐらん揺られーの。
りりさんちっこしたいのにひっぱられーの。
くぅ太さんはママに気を使いーの。
なんとかお家まで降られずに帰れたけど。
いまいち不発なお散歩となってしまったわけで。

こんな日はお家遊びです。


何する何する?


ん?なんか持ってきたな。


1_20120707235452.jpg

きりんさんするのね。
うん。いーよ。いーよ!


2_20120707235452.jpg



3_20120707235452.jpg


ポーン!と投げっこで遊んでみたり。



その次は引っ張りっこね!

4_20120707235451.jpg

え?りりさん。あのお散歩で満足ですか?
そりゃ、よかった。(笑)


そんな様子をじーーーーーっと見ていた花蓮さんが
やってきましたよー!


5_20120707235451.jpg


仲間に入りますか?


6_20120707235451.jpg


花蓮さんは、りりぃさんとくぅ太さんのおかげで
「一緒に遊ぶ」ということをしっかり学んでいるように思います!
ってゆーのも、昨日お友達の子達と会ったのですが、
2歳になるお姉ちゃん2人が遊んでいる輪にハイハイで行き、
玩具を取ったり、遊んでるものを見たり。
ちゃんと輪に入って行けるんだなぁ~。とちょっと感心したのです。

おっと!また話しがそれました。すみません^_^;


ポーンと投げると
花蓮さん。追いかけます。


7_20120708000005.jpg

くぅたんはヒヤヒヤもんですよー(笑)

くぅたんくぅたん!
花蓮さん来たよ!!!
取られちゃうよー!!!!!!おーーーーーーーーい!


8_20120708000004.jpg


うわっ!
めっちゃ素早い動き!!

とられたーーー汗

9_20120708000004.jpg


と、それを母さんが


取ってやったー!!!!

10_20120708000004.jpg

プッ。花蓮さんの顔。マジ顔じゃないかぃ!!(笑)


それでもめげない花蓮さんなのです。

11_20120708000004.jpg

くーたんファイト!



くぅたんが可哀そうだからね、
花蓮ちゃん。はい、これがあなたのですよ!


11-001.jpg

りりさん・・・来たのね?




りりさん。ぜんっぜんさっきまで興味なさそうだったくせに。
キリンさんで遊んでるの?

12_20120708000347.jpg


んーーーー。なんかおかしぃ・・・


ねぇ、あんた。

花蓮さんの玩具狙ってんでしょ?


13_20120708000347.jpg

やっぱり。


私はこの1人+2匹から目が離せないのです・・・

といっても、「ま、いっかーぁ」的な方がおおいんですけどねーププ♪



そして午後の遊び。
眼鏡編。





DSC_0562_20120708001227.jpg





DSC_0563_20120708001227.jpg



花蓮ちゃーん!
こっちこっちぃ!こっち向いてー!











ハイ! チーズ!!









DSC_0580_20120708001227.jpg



さっさすが!モデル犬!(笑)



本日もお付き合いありがとうございました。


kakeraブログもよろしくね♪


安眠できるまで・・・・
気持ちよくお昼寝をしていたはずの2ワン。



りりぃに忍び寄る足。
5_20120705125003.jpg

寝続けようとがんばるねぇさん。


6_20120705125003.jpg

ではありますが・・・


意味もなくはたかれ。。。
7_20120705125002.jpg


気が気じゃいられねぇ。(笑)



前を通り過ぎられ平常心を必死で保とうとしているりりぃねぇさんなのです。


8_20120705125002.jpg


おチビがいなくなり安心したりりぃねぇさん。
9_20120705125002.jpg


と、いうことは・・・次に狙われているのは???


「くーたにーちゃんみーっけたでしゅ♪」

10_20120705125001.jpg


「寝たふりでし。寝たふりでし。」



「ゲッ。こっち来る気でしか!!??」

11_20120705125513.jpg



「はー、こーしちゃいられないでし。今のうちに・・・テクテクテク」


12_20120705125512.jpg



「ここなら安心でし」
13_20120705125512.jpg

あー、早くあのチビ寝ないでしかねー。

と、思う2ワンなのです。



そしてそのおチビちゃん。

「ウギャッ。なんでしゅか。このお洋服は!いつ着せたでしゅか!!」

14_20120705125512.jpg

え?今頃気づいたんかーい!
服をはかせられたことにも気づかないほど動きまくっておられたのです(笑)



花蓮ちゃーん。お次はどちらへー?

15_20120705125512.jpg



16_20120705125512.jpg

は。。。いつ中に入られることか・・・^_^;


ほんと。目が離せなくなりました(笑)


彼女のおでこには横に1本の青あざが・・・
ちょこっと目を離したその隙に・・・お部屋に入る入口の股ぐ部分の木にゴツーン「エーーーン!!」
真っ赤に腫れあがり、すぐアイシングしたものの、青あざに・・・
怖い怖い。


本日もお付き合いありがとうございましたー!


kakeraブログも更新中♪

いちゃもんりりぃ。
先々週の日曜日のこと。

さんざん遊んだくぅ太さんは
いちもくさんに乗りこんだ。


乗りこんだ先は。



そぅ。




ベビーカー



1_20120702235058.jpg




だまっちゃいなかった。


2_20120702235057.jpg



ほんとうはりりたんも




3_20120702235057.jpg


乗りたいんだ。



りりたんの方が年食ってんのにね。


小さいって得だよね。




今度はりりさん、チャレンジしてみよっか。乗れるかなぁ~?



あーだこーだいちゃもんつけてるその上では



4_20120702235057.jpg

えらい、暴れん坊なレディが。。。

うっさいってよー


りりさん。諦めてトボトボ帰りましょーね。(笑)

5_20120702235057.jpg





ちょっと可哀そうな、いちゃもんりりぃさんでした。



そして、本日、またまたお友達の花音ちゃんと遊んできました♡


おもしろいもので、2人を並べるとひっつくんですね。

6_20120702235057.jpg

同じような行動をとったりして。

7_20120702235703.jpg

とっても可愛い。
お友達って、良いね♡♡♡



花音ちゃんは一生懸命つかまり立ちに挑戦中!!

8_20120702235703.jpg
(笑)。なんて可愛いんでしょ!!!


ね!花音ちゃん♪

9_20120702235703.jpg
すごい!立ったー!!!

ほんの数秒だけど、ママがタッチさせてあげて手を離したら立ちました!すごいねー!


花蓮ちゃんは???


10_20120702235703.jpg

おー!地面に足がちゃんとついてるじゃないの!
今まではつま先しかつけなかったのにね!すごいすごーい。

でもね、お二人さん。ゆっくりでいいからね(*^_^*)

花音ちゃん。花音ちゃんmam。ありがとうでした♡


本日もお付き合いありがとうございましたぁ!





kakeraブログもよろしくです♪


ビキニですけど・・・なにか?
「りりぃねぇたん!見て見て見て!!」


「なんでちか・・・・」
1_20120702085943.jpg


「ばぁばのお友達が買ってくれたビキニでしゅ♡ 似合うでしょ?」
(めんどくさいので下着の上に着させてますが・・・汗)

で、りりさん。にらみきかせてる??

2_20120702085943.jpg



「ねぇたん!かれんたんのビキニすがたでしゅよ!どーなんでしゅか!にあうでしゅよね!!」

3_20120702085943.jpg



さすがのりりぃさんも花蓮さんの目力に負けたのか・・・



「そうでしゅ。それでいいんでしゅよ」

あぁぁ。完全にやられておりますね・・・^_^;

4_20120702085942.jpg



「かれんたん、よく似合うでちーーー」

5_20120702085942.jpg


りりぃ・・・だいじょぅぶかな?(笑)



花蓮さん7ヶ月に入ってすぐハイハイがとっても上手になりました・・・汗 (笑)
りりぃさんのしっぽめがけて気づくと向かっていってます(笑)

くぅたさんはビビりまくりの日々が始まったようです(笑)


りりさんのお耳に興味津々の花蓮さん。そんなやりとりを後ろでこっそり身を隠す(?)くぅ太さん。
そしてママにコロコロでおちょくられる花蓮さん。ちょっとやる気なくすハイハイ。
そんな動画をUPします♡よかったら覗いてみてね♪





本日もお付き合いありがとうございましたぁ!


お家の上棟が終わりました♪kakeraブログにて更新中です♡
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

