Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
我が家にビーチ家やって来た♪
4月29日(日)めっちゃ晴れ♪ 花蓮ちゃん5ヶ月バースデー!おめでとー♪
そんな今日は我が家にブログ友達のビーチ家が遊びに来てくれました!!!


キャー!ビーチー!!ママさーん!パパさーん!
めっちゃお久しぶりぶりですぅぅ♡♡♡
1_20120429234651.jpg



あいかわらずうちの子たちはめっちゃ吠えまくりでした(汗)
ビーチ家の皆さま。ごめんなさぃ・・・(..)

お家にあがる前にお散歩にいきましょー!
今日は暑いくらいなお天気なので近場の公園までー!


さっそくビーチ。ゴローン(笑)  
お洋服がいやなそうですが・・・可愛いからお洋服着せてもらってゴロゴロいっぱいしてね♪


2_20120429234650.jpg
パパ&ママは大変だけどね(笑)


くぅ太は、なんだかしんないけど・・・
ひとりでいきり立って吠えまくってます。。。(^_^;)
頼みますよ・・・くぅ太君・・・


3_20120429234650.jpg



りりさんってば、頼んでもないのにお決まりの滑り台へGO!
階段を上って自慢してました。
が、いつももらえるはずのお駄賃はなぜかもらえず??(笑)
アピール失敗ー。

4_20120429234649.jpg



花蓮はというと・・・
犬たちを遊ばせていたので、ぽつーん。
あららら。ごめんなさいねっ。

5_20120429234648.jpg

でも、いつもおとなしくしてくれるんです。。ありがとねぇ。



くぅ太が自慢げに高いお山に登ってます。
ビーチ君は・・・・・・・・・登れません・・・
6_20120429234648.jpg




7_20120429235416.jpg

と、ママに慰めてもらいながらも・・・



8_20120429235415.jpg

登れないことが少し悔しい?ビーチ君です。


でも、私のおやつにつられ、必死で、本当に必死で
少しずつ少しずつ距離をのばし、2/3くらいまで登れたね!



9_20120429235414.jpg
喜ぶ後ろ姿が可愛い♪



お駄賃をもらい。(ビーチの顔、かわいー笑)


10_20120429235414.jpg



くぅ太はービーチを踏み台にし・・・汗。

11_20120429235413.jpg


帰宅。
途中で「植木市」が開催されていたので、屋台に寄って「焼き栗」と「ベビーカステラ」を調達しましたぁ。



お家へ帰ると
ビーチ家から花蓮ちゃんへプレゼントだってぇぇ!



12_20120429235412.jpg


何がはいってるんだろうね!??


あっ!りりぃと、くぅ太にもあるよーっ!!


「みんなおちつくでしゅっ!」
13_20120430000101.jpg
花蓮ちゃん。ビーグル+チワーグルにそれはムリだわ。

りぃたん、くぅたん。よかったね!!


そして花蓮ちゃんのは?

うわっ!かっかわいーーーーっ!!!

お帽子♪ 似合うよー!
14_20120430000100.jpg


そしてそして、お洋服にスタイもあるよ!!

来てみちゃおう!!

ほら、どぉ?







15_20120430000059.jpg

ぶっ。ちょっと!なんつうショット?


ちゃんと、撮ろうね!



16_20120430000058.jpg

めっちゃ可愛いー!!!
お花がらのスカート♪スカートはくの初めてだね!
似合うよー。

パパさん。ママさん。
ありがとうございました!!!!!
大切に着させていただきます!!



お腹がペコペコ。
pizzaをとって、pastaだけ作りました。

17_20120430000058.jpg


テーブルの下には気をつけて!!!(笑)

18_20120430000057.jpg



ワンコ達はからむこともなく(笑)おのおの過ごしてました。

ビーチはベランダが気に入ったらしく。
隙間からお外をのぞき見。


19_20120430000631.jpg


りりぃもやってきて

お尻合わせ?
20_20120430000630.jpg



そして、ビーチの決定的瞬間!!!!


21_20120430000630.jpg
「あっ!」って言ったら咥えたお花を上手に食べないではずしてくれましたよ!



お部屋の中で、一瞬だけこのぬいぐるみと絡み合った3匹。
はい、ほんの一瞬だけでした。。。


22_20120430000629.jpg




そしてむりやり



23_20120430000628.jpg

ハウスIN(笑)

えらいねぇ。みんな仲良くハウスにはいるなんて!


今日はいっぱいおやつもらえてよかったね!


そして疲れはて、わんずたちは

24_20120430000628.jpg


25_20120430001108.jpg


                  26_20120430001107.jpg

お昼寝タイムでした。



ビーチママが抱っこしてくれましたぁ!

花蓮ちゃん。嬉しいねぇぇ!

27_20120430001106.jpg




あ!ビーチ君も来てくれたよ!!

28_20120430001106.jpg

よかったね!


とっても楽しい時間をすごしましたー!
りりぃとくぅ太も久しぶりにお友達に会えてうれしかったかな?
みんなでたくさん時間を作れて楽しかったね!

ビーチ家さま。また、遊んでください!
今日はありがとうございましたぁぁ。


最後に・・・
ビーチにあげたお菓子なのに・・・
うちのりりぃが・・・袋を破って・・・ごめんなさい。。。ハァ。

29_20120430001105.jpg


本日もお付き合いありがとうございました!!
素敵なGWを!!

モンキーモンキー♪
1_20120427235802.jpg


くぅ太がまたもや何かに釘付けになっております。。。。。。。。。



今度は何が気になるのかしら・・・?


うーむ。やっぱり花蓮ちゃんの玩具かぁ。。。

2_20120427235801.jpg





3_20120427235800.jpg
モンキーのぬいぐるみか。


すんごい頑張って近くまできたねぇ。(笑)

            4_20120427235800.jpg


おっ!チャンス到来か!!??

5_20120427235759.jpg



あーん。ばれたのね。


って、またとーく離れたねぇ~。
6_20120427235758.jpg



あららぁ。
全くもって貸してあげる気がないみたいねー。花蓮ちゃんはぁ。


7_20120428000154.jpg


おっとー。ここでなんちゃってボス(りりぃ)が登場かしらぁ?
8_20120428000154.jpg

来た来た来たー!!花蓮ちゃん!ほら!モンキーだいじょうぶ??

              9_20120428000153.jpg


くぅ太君、金魚のふーん。

10_20120428000152.jpg



あ・・・あれ?




素通りして、Uターンして帰っちゃった?

             11_20120428000152.jpg


あれま。また寝んのかよっ!

12_20120428000151.jpg




くぅ太さん・・・・(^_^;)
ほんっと、君は強いわりには金魚のフンだね。

13_20120428000609.jpg



あぁ。花蓮ちゃん。
結局誰にも相手にされず・・・疲れ果てたか?


14_20120428000608.jpg



花蓮ちゃんのかわりにバトンターッチするぜっ。

15_20120428000607.jpg




16_20120428000607.jpg




17_20120428000606.jpg


やだ。くぅ太ってば。。。
ビビりすぎて壊れちゃったよ・・・(^_^;)

18_20120428000606.jpg




19_20120428000944.jpg


わぁお。このモンキー腹黒っ!!



20_20120428000944.jpg




21_20120428000943.jpg

腹黒のわりに弱いのね(^_^;)




22_20120428000942.jpg

キャッ。リリィサン!キャラガッッ!!!キャラガカワッチャッテマスゥゥゥ(汗)


そんなわけで、モンキーは急いで定位置へ戻って行ったのでした。

なんか・・・似てるね。(笑)
23_20120428000941.jpg



そしてまた強気。

24_20120428000941.jpg



25_20120428001319.jpg

花蓮はまだ進めないのに・・・可哀そうなモンキー。


kakeraブログも更新ちう。
ヒマだね。
今日は雨。
朝から雨。
雨。雨。雨。
あー。雨。

こんな日は部屋が湿気て気持ちが悪いぃ~。
りり、くぅのおしっこととか即、換気換気。トイレシーツチェーンジ。(=`ェ´=;)ゞ
匂いが充満するんですよね。

気持ち匂いフェチな気がある私は
お部屋には

DURANCE(デュランス)ピローミスト 



のローズバッドをシュッと一振り。
気分が変わります。

ちなみに寝る前、枕にコットンフラワーの香りをシュッと。
心地よい眠りに入れます♡


トワレとしても使えるところが得した気分なミストです(*^_^*)


今日はお散歩も行けなくって・・・ヒマだねぇ。

5_20120427152331.jpg

りりぃさんは私達が使っていたおふるの枕をぜいたくに重ねて
アピールするかのように窓の外を見ています。。。

ベランダ側にでてみましょう。
りりさん・・・どんな感じ?


6_20120427152330.jpg


ヒマだねー。雨だねー。
今日はイヤってほど眠っていいからねぇ。(笑)


「ママ。ヒマだからって、やめるでちよ。」
7_20120427152330.jpg



なんの話しかしら?





「だからでちね・・・・・」




















8_20120427152329.jpg


「ママのヒマに付き合うのもいい迷惑でち。イヤってほど眠らせてほしいでちよ。」

な、rainDayです。


いらっしゃい♪
1_20120426161030.jpg


お?朝からファンキーだねぇー。

2_20120426161029.jpg



3_20120426161028.jpg


な感じで始まった本日の朝。


今日は小学1年生からの大親友が遊びに来るんだよねー!


きたきたぁ~♪

4_20120426161028.jpg


5_20120426161027.jpg


ゆうかちゃんは我が家は初めてだね!
りりぃとくぅ太に会いにきてくれたのよね♪ありがとね!
ゆうかちゃんのお姉ちゃんは幼稚園に今月から入園したからまたお姉ちゃんも一緒に来てね♪


大親友の子供達。
幸せな時間が流れてますぅぅぅ。
6_20120426161026.jpg


ゆうかちゃんママが花蓮ちゃんに手作りで作ってきてくれたよ!!
かわいいねぇぇ!
花蓮ちゃんのbagにつけようか!ベビーカーにつける?ありがとー!
7_20120426161729.jpg

そしてゆうかちゃんとりこちゃんお揃いの

8_20120426161728.jpg
エプロン!これもゆうかちゃんママが作ってくれたのね!
すごいねー!かわいいねー!お手伝いがんばらなくっちゃね♪


で、りりぃとくぅ太は結局ハウスから外には出れず・・・(笑)
りりぃはかなり頑張ってずーっと吠えてたけど(^_^;)
えらかったね!

りこちゃんもゆうかちゃんも興味はあるんだけど、りりぃの勢いに圧倒されちゃったのね。。。
でも、ちょっと触れたね!
りりぃもくぅ太もいい子だったね!!


帰ったあと、くぅ太君・・・

9_20120426161728.jpg
スカートから尻尾が・・・(^_^;)



10_20120426161727.jpg
甘えん坊くぅ太君でした。


その横では花蓮ちゃん・・・ファイトッ!!!
11_20120426161726.jpg


本日もお付き合いありがとうございました(*^_^*)



できた!!!
えっと、またまた花蓮の成長記録のUPをさせてくださーい!


昨日、PM10:30頃。
今、家を建てるための打ち合わせも最終段階にはいり、
ちょうど、我が家での最終確認をしていたんです。
その時、ダーが「あーーー!!!」
と。
なになに??

花蓮をみると・・・



「うふふでしゅ」
1_20120425104510.jpg


なんと!寝返ってるじゃないですかっ!!!




「えへ。できちゃったでしゅ♪」
2_20120425104509.jpg


いやーーーん。見逃したー!!!!ガクッ。


でもでも、お腹の中にいるときから知っている
某メーカーの営業君も立ち会いの(?)もと。
そして、ダーもいるときにできたの!!
みんなで喜びを分かち合ったよー!!
生後4ヶ月26日でした(*^_^*)

成長を一緒に見守ってくださっている皆様にも
お伝えできてよかったです♪♪

最後に動画をUPしますのでよかったら覗いてみてください♪


1日たった今朝。
朝から寝返りのオンパレードの花蓮ちゃん。
ますます目が離せなくなりますねっ(笑)

そして、りりさんとくぅたさんは・・・

「はいはい。」といったかんじで、
寝たふりちう。



3_20120425104508.jpg



しかし、「アウアウ、オウオウ、ウォーーーー」と叫ばれ続け・・・

りりぃさんが仕方なく



「わかったでちよ。ちゃんと見てるでち」
4_20120425104508.jpg

と、応援したふりをしてあげているように見えました(笑)


花蓮ちゃん。よかったねぇ~



「ねぇたん!ちゃんと見たでしゅかっ!!!」
5_20120425104507.jpg




動画です。

まずは寝がえり「おっしー!!!」編

[広告] VPS



続いて寝がえり「できたー!!!」編です♪
ちょっと長いです。1分30秒くらいから寝返りします♪


[広告] VPS


本日もお付き合いありがとうございました♪

家の進み具合はkakeraブログにて少しずつUPしていく予定です♪

籠入り娘?
1_20120423180512.jpg


りりさん。すっごい嬉しそうだけど・・・?
どの籠になにがあるのぉぉ?(なぁんてしらじらしく言ってみる)

ハッ!!




2_20120423180511.jpg




あれ?何か見えました?

チラッと・・見えましたよね?(なんてまたまたしらじらしく言ってみる)





3_20120423180511.jpg

そぉなのねぇ~。
おとしゃんがやったのねぇ~。




4_20120423180510.jpg


目が寄っちゃうの?(笑)


はい!我が家の

5_20120423180509.jpg



6_20120423180508.jpg

りぃたん。何度見ても籠の中がきになるのねぇ~(笑)

やっぱりtomochama家。やってしまったか・・・
と、思われた方もいらっしゃるかしら?(笑)

本日もお付き合いありがとうございました(*^_^*)

一緒にくぐろ!
「花蓮ちゃん、ねぇねには気をつけるでしよ」

0_20120420173556.jpg

何の話かといいますと。


今からりりぃさん、花蓮ちゃんと一緒にこのプレイジムをくぐる練習をするとか?

1_20120420173556.jpg


「よし!花蓮ちゃん行くでちよー!」
「はいでしゅ!!」
2_20120420173555.jpg


「あれ?ねぇたん・・・行っちゃったでしゅ・・・」
「ほら、だから言ったでしよ。ねぇねには気をつけるでしよって。口だけでしからね。」

3_20120420173554.jpg


りりちゃん。花蓮ちゃんと一緒に行くんじゃなかったの?


「ねぇたん待ってぇぇ~~」
4_20120420173554.jpg



「花蓮ちゃんごめんでち。」
「気にしないででしゅ・・・グスン」
5_20120420173553.jpg


早くりぃたんと一緒にくぐれるといいね♪


花蓮ちゃん!それ、いいねぇ!!

6_20120420174331.jpg


買ってもらうの??


こっちがいいの?

7_20120420174330.jpg


「またここに遊びに連れてきてでしゅ!」
8_20120420174330.jpg


まぁ。なんてできた子なのかしら~。
そぉね、またここに遊びに来ようねー(笑)
仲良し(?) 3きょうだい
いやぁ~。こないだひっさびさにお仕事にヘルプで出勤しましたぁ。
まぁ、夕方~ラストまでの4時間ぐらいだったんですけどね。
治療院に着いたと同時に混んでまして・・・嬉しいことなんですけどね。
久々、頭フル回転の体もフル活動してきましたぁ。
花蓮ちゃんは実家の母へお願いして・・・
ほんと、預かってくれる場所があるというのは・・・こんなにもありがたいものかと。。
感謝ですねぇぇぇ。


さて、本日の様子です♪

りりぃさんが何か訴えています。

りりぃさん。どぉしました?


「花蓮ちゃんの足癖が悪いんでち・・・」

1_20120419210208.jpg


なるほど。

で、どんな風に?



「こんな風でちよ・・・・」

2_20120419210208.jpg


なるほど。なるほど。
しかたがないですね。




3_20120419210207.jpg

そぉそぉ。りりぃさんも、くぅたさんみたいにちっさくなってたらいいのかもね!


だけども、仲良し3きょうだいなのさっ!!

4_20120419210206.jpg


動画もあるよ♪





かれんちゃーん!

ハイ!

5_20120419210206.jpg




6_20120419210205.jpg




7_20120419212249.jpg

ズ!!!

8_20120419212248.jpg




9_20120419212247.jpg


本日もお付き合いありがとうございました!


気になる。
すみませーん。
始めにちょろっと宣伝させていただきますっ(*^_^*)

4月14日にダーの著書「サッカーで痛めた身体を自分で治す本」が
発売になりました。 絶賛発売中!!

↓こちらです。

サッカーで痛めた体を自分で治す本 (太もも・ひざ・ふくらはぎ・足首のセルケアとトレーニング)サッカーで痛めた体を自分で治す本 (太もも・ひざ・ふくらはぎ・足首のセルケアとトレーニング)
(2012/04/14)
松田悦典(わらびFit整骨院院長/元浦和レッズ・サガン鳥栖)

商品詳細を見る



4月21日(土)読売新聞
4月26日(木)日刊スポーツ・スポーツニッポン・デイリースポーツ・中日スポーツ
4月27日(金)報知新聞(西部・北海道は26日)・サンケイスポーツ・東京中日スポーツ

いずれも一面下に掲載予定です
もし、よかったら見ていただけたら嬉しいです♪



花蓮ちゃん。いいの持ってるね!!

1_20120417200536.jpg


2_20120417200535.jpg

うわっ。イジワルじゃんっ(~_~;)


3_20120417200534.jpg

だよねぇ~。



4_20120417200534.jpg

なるよねぇ~。



5_20120417200533.jpg


そりゃそーだよねぇ~。


花蓮ちゃん。
にぃにがね、気になるんだってー。
貸してあげる?


6_20120417200532.jpg




7_20120417200838.jpg

くぅたん、諦めきれないようです。


花蓮ちゃん。くぅたん、ちょっと可哀そうじゃない?


8_20120417200838.jpg


いやいや。笑ってないで・・・
可哀そうだよねぇ?


9_20120417200837.jpg

えーっ。もしかして、くぅ太よりイジワル??(笑)


ま、兄妹喧嘩は勝手にやってねー。


本日もお付き合いありがとうございました♪
成長
えっと、またまた花蓮ネタです。スミマセンっ。


久しぶりのとはいっても1週間ぶりくらいかな。
プレイジムで遊んでみることに。

1_20120413224137.jpg


なんだか、とても気合が入っているように見えるかと思ったら・・・


2_20120413224136.jpg
おぉぉっ!
横棒をつかんだよっ!!

3_20120413224135.jpg
つかんで寝返りうとうとしてるよ!賢い!!(オヤバカ)


おー!力強いキックぅ~。
4_20120413224134.jpg


5_20120413224134.jpg
アハハ!すげぇすげぇ!


6_20120413224133.jpg
あんよもつかめちゃうんだよねー!


7_20120413224934.jpg
ほぉんと!すごいねぇ~!
いつの間にできるようになったのか・・・
成長は早いですねぇー。


8_20120413224934.jpg


りぃたん。
不思議よねー!
なんで、そんなに・・・



ずれちゃったの?プレイジムごと・・・・

9_20120413224933.jpg

ほっときますか・・・・・・


10_20120413224932.jpg

(笑)。お手手いれすぎじゃない?




11_20120413224932.jpg

お手手いれすぎてミルクでたんじゃない?(笑)



12_20120413224931.jpg
やっぱねー(笑)




13_20120413225317.jpg

りりぃも心配だよねー!



14_20120413225316.jpg
オイッ!
狙ってたなー!こんにゃろっ!!!




15_20120413225316.jpg
って、花蓮もわざとお手手りぃたんに舐めてもらってるでしょー。汗
その手をお口に入れる前に拭かないとっ汗。
ま、間に合わないときもきっとあるのでしょうね・・・(笑)


花蓮ちゃん
ご機嫌だねー!


16_20120413225315.jpg

17_20120413225314.jpg
ダメだからっ!


ずいぶん動くようになりましたー!
先日4ヶ月検診に行ったのですが、
たくさんの赤ちゃんがオムツ姿でねっころがって検診待ちをしていると、
他の赤ちゃんはほっとんどの子がじーっと寝っ転がってるのに
花蓮ってば、あんよを上下にバタンバタン。
身体を横にひねるひねる。
ずーっと激しく動いてまして・・・
すごいねー。動くねー。と・・・言っていただきました(^_^;)
いやぁ~。やんちゃな娘になるような気が・・・いたします。(笑)

最後にプレイジムで遊ぶ様子を動画でUPさせてください♪
お暇だったら覗いてみてね♪



本日もりり、くぅの登場が少ない中、最後までお付き合いいただいて
ありがとうございました!!!



逆じゃない? 堂々とお菓子を持ってくる動画付
んー。なんでしょぅ。

1_20120412140814.jpg

おちりのあたりがごわついているような・・・




2_20120412140813.jpg

ぎゃっ・・・・ぎゃくじゃないのーーっ。
ギャグじゃないのっ。(なーんつって)
3_20120412140812.jpg

りりぃ。ごめん!許してっ!!

4_20120412140812.jpg

はぃ。



でもさ、りりぃさんもいい加減にしてね♪
な、動画があります。よかったら見てねん♪




本日もお付き合いありがとうございました(*^_^*)




SA・KU・RA
1_20120409001519.jpg


この週末は桜見に行かれた方も多かったのでは?

りり・くぅ地方は満開をむかえております(*^_^*)

今日は、風もなくておだやかな、お花見日和となりました。


花蓮ちゃん。今日は起きてるね!
お散歩するといっつもねんねしちゃうからね(笑)


2_20120409001518.jpg


満開だよー!
きれ~だよー! あわぁいピンクでかわいいよー!
3_20120409001517.jpg


ね!りぃたん♪
4_20120409001517.jpg


ね!くぅたん♪
5_20120409001516.jpg


ま、花より団子だとは思いますがね(^_^;)

昨年の今頃は花蓮ちゃんはお腹の中で、
つわりがひどくて・・・ 思いだすなぁ~。
オエオエ言ってたのを・・・

お腹の中にいた子がここにいるんだもんねぇ~。
あー。すごい。

6_20120409001515.jpg

ん?前から三輪車に乗って来る家族が。

7_20120409003502.jpg


あ!柚咲ちゃんファミリーだ!


ゆっちゃん!こないだは遊びに来てくれてありがとね!
ぱい卒(ミルク)を頑張ってる柚咲ちゃん!元気だったぁ~?
8_20120409003502.jpg


・・・
なぜか泣きだした



9_20120409003501.jpg
どした?(笑)

もしや、ちょっと人見知り時期に突入か?

イヤ、でも今日ジャスコに行った時、ベビーカーに乗りながら通り過ぎる人通り過ぎる人に
声を出して笑ってみせてたからなぁ。
違うかなぁ~。

でも、すーぐ泣きやみましたけどねぇ。


イクメンのパパ達の後ろ姿はなんかいーよなー。
10_20120409003500.jpg

なぁんかね、今日の柚咲ちゃんはいつもの元気がなく。
くぅ太の天敵なんだけど・・・
くぅ太が近づいても手も出さず、笑いもせず・・・(笑)

どした?
11_20120409003500.jpg
(後ろでりりぃがパパに怒られているのは気になさらず・・・(笑)ちなみに理由はずーっとお菓子くれと大きな声で泣くからです。(笑)ま、途中でママの方がもっと切れましたけどね。汗 パパにもぉやめとけ。と言われるほどに・・・(笑))

12_20120409003459.jpg

な、感じのゆさちゃんでしたが。
だんだんといい感じにテンションもあがってきてくれ♪


最後はまたまた

花蓮ちゃんに

13_20120409004432.jpg

キャッ。かわいぃありがとね♪

桜って、ほんと、いいですねぇ~。
もっとながーく味わっていたいなぁぁぁぁぁ。

14_20120409004431.jpg


本日もお付き合いありがとうございました(*^_^*)
ぞうさんだよ♪
30_20120407130413.jpg



この後ろ姿の正体はいったい・・・


31_20120407130519.jpg

このてっぺん姿はいったい・・・・



32_20120407130519.jpg


ぶはっ。

とってもかわいぃゾウさんの帽子をいただきました(*^_^*)

かわいすぎるでしょーーーーー(笑)




33_20120407130518.jpg

えー?笑わないよー




34_20120407130517.jpg


ほらね、笑わないでしょ?


35_20120407130516.jpg

あ。まぁね。
きょーみがあるのは食べ物だけですからね・・・汗



36_20120407130516.jpg

いやいや。
笑いをとるつもりじゃないからっ。。
いーのよ。そんな心配しないで・・・



37_20120407130852.jpg

くぅたん、優しいねぇ~。


38_20120407130851.jpg

うんうん。確かに不思議な突起物だわよね。


39_20120407130850.jpg

そぉ。
それは、ゾウさんのキバ・・・・・・

40_20120407130850.jpg

ちゃうだろっ。



41_20120407130849.jpg

あ。すみませんでした。


みなさまにも、はい。すみませんでしたっ。
本日もこんな茶番にお付き合いいただき、ありがとうございしたーっ♪

秩父 森林公園
ばぁばからのお誘いで
ばぁばとばぁばのお友達まぁちゃんと国営武蔵丘陵森林公園に行ってきました!


菜の花がおでむかえー!

1_20120407001829.jpg

昨年もこの時期に行ったんだよねー!
昨年の記事はコチラ

昨年は桜が満開のに・・・
秩父の方はまだ

2_20120407001828.jpg
菜の花の後ろは全て桜の木なんだけど・・・
1分咲き~2分咲きって感じでした。 残念!!!!


地元はもう満開なのに・・・
埼玉でもずいぶん違うんだなぁ~。。。


ばぁばが、花蓮ちゃんをおんぶする!
と、言ってくれ。
花蓮ちゃん気持ちよさそうにねんね(笑)


3_20120407001828.jpg


春休みだから混んでるかなぁ。と思ってたんだけど。
ガーラガラ。
じゃぁ、ちょっとだけ!
行っておいで!!
4_20120407001827.jpg

ドッグランもあるんだけど、毎回なぜか、南口の駐車場に止めてしまうんですよねぇ。
ドッグランがあるのは北口。
かなり広いので、荷物の多さと、花蓮がいるので断念。

でも、いっぱい歩けるから大丈夫だね!


5_20120407001826.jpg
めっちゃハイテンション!
りりぃが走りまくってそれをくぅ太がおっかけて・・・
猟犬はどっち?ってな話ですよ・・・(笑)



ちょっと風があったけど、青空で気持ちいー!!楽しー!!!

ばぁばがおにぎりをむすんできてくれたので
ランチタイムー!


6_20120407001826.jpg
外で食べるおにぎりって・・・
なんで、こうも、うまいのかー!!!と叫びたくなりました(笑)
1人に4個もむすんできてくれたんだけど。
ペロリとたいらげてしまった。。コワッ


もちろんりりさん、くぅたさんにもありますわよ!ごちそうが!!

はい!エゾシカの肉ぅ~。
6-001.jpg

お食べ。

7_20120407003431.jpg


りりぃさん、おやつを食べ終わって、ひと暴れして(笑)相手にされていないことに
やっと気づき。
1人遊び。
8_20120407003430.jpg
えらいえらい。


その時くぅ太さんは?

9_20120407003429.jpg
りりぃの後ろで一生懸命小枝ちゃんを探しておりました(笑)

りりぃのまねをするのが大好きなくぅ太さんなのです。



花蓮ちゃんはばぁばにおんぶされたままですが・・・
起きた?


10_20120407003429.jpg
起きたねー!あは。ご機嫌さんだー!
かわいぃ♪(オヤバカでスミマセン)

あら、いやだ!
ここにも可愛い子がー!!!

11_20120407003428.jpg
(またまたオヤバカでスミマセン)


たまには私も入って記念撮影♪
ハイチーズ♪

12_20120407003925.jpg
花蓮ちゃん、まったく見えませーん。


くぅたん。いっぱい歩いたねー!
楽しかったねー!!またお出かけしようねぇ~!!!

13_20120407003924.jpg


14_20120407003923.jpg
自然が一番。最高ですね♪

桜はまだだったけど、たくさんの種類のつばきがとってもキレイに咲いてました。
梅もまだ咲いてたなぁ~。

15_20120407003923.jpg




本日もお付き合いありがとうございました!


おまけ。

オムツを替えようとすると両足を上にピーンとあげるのがお気に入りの花蓮ちゃんでした。

DSC_6782.jpg
りりぃVS花蓮
まずはじめに、ダーごとなのですが・・・
4月14日(土)にマキノ出版さんから全国書店にて
「サッカーで痛めた体を自分で治す本」著書本が発売されます。
詳しくはダーブログをよかったらのぞいてみてください。
本を出版するお話を頂いてから約1年半。
少しでも人の役に立つお手伝いができるなら・・・と、毎晩毎晩仕事から帰り、遅くまで取り組んでいました。
私が言うのもなんですが・・・
いつも、すごいなぁ。と(心の中で 笑)思っています。
私がいつも笑顔で花蓮と接していることができるのは、
ダーが私を安心させてくれているからです。
花蓮のこと、家のこと、りりぃ、くぅ太のことはなかなか時間がなくダーは平日はほぼ何もできません。
ま、何もやりません。かもしれない(笑)
たまに私も「トイレシーツくらいかえてよ!」とか・・「ねぇ、花蓮泣いてるんだけど!」とか・・・
口にしてしまうこともあるのですが・・・
どこの旦那様もそうだと思いますが、家族の為に働いてくれて・・・
やはり感謝の方が大きいですね。
この本はダーがJリーガーとして10年、Jリーガーになるまでの体への体験や思い。
怪我が多いプレーヤーだっただけに、どう怪我と向き合うのか。失敗や経験から得た知識をもとに
勉強を重ね、書かれています。
もし本屋さんでみかけたら、チョロッと見てくれたりしたら嬉しいです(*^_^*)




ある日のりりぃさんと花蓮ちゃん。

りりぃが花蓮の上で・・・



2_20120404152136.jpg


ほんっと!りりぃ!
りりってば!!!

穴開くよ!!
3_20120404152136.jpg
あいてたか・・・汗



そして数分後
4_20120404152135.jpg
なるわな。そりゃ。



で、そのまた数分後
5_20120404152135.jpg
文句あんの?


りりぃと花蓮ちゃんの絡み動画です。
花蓮がりりぃにバシバシします(笑)
よかったら見てみてください♪






今日は風が強いけど、良いお天気なのでお散歩行こうか!
花蓮ちゃんごきげーん。
6_20120404152135.jpg


りりぃちゃんもごきげんのぺローン。
7_20120404155548.jpg


くぅ太君は

あれ?でもご機嫌なはず(笑)


桜が3分咲き?くらいでしょぅか。

9_20120404155548.jpg
昨日のあの強風が心配でしたが・・・大丈夫みたい!
今週末は満開だね♪たのしみだなぁ~。

記念撮影でもしようかしらん♪
10_20120404155547.jpg

あ。花蓮ちゃんが・・・ぜんぜんわかんねー。(笑)

本日もお付き合いありがとうございました(*^_^*)
気になる玩具
1_20120403114332.jpg


お友達に頂いた玩具デビュー!
だいぶん昼間、起きている時間が長くなってきたので、
今日はこれで遊びましょうか♪

そりゃそーだよねー。
来るよねー。
カサカサ大好きな音がするもんねー。


2_20120403114332.jpg



2-001_20120403114332.jpg

えー!?花蓮ちゃん!にぃにのはいっぱいあるから、
それはダメよー!!


ポーイ



あっ
3_20120403114332.jpg


くぅ太君、ごめんね。それは花蓮ちゃんのだから、ダーメよ。


タッタッタ。ぐるーっとまわって、、、、


4_20120403114332.jpg

あ、そっちがよかったのか。
って、ちがーう!!
それもダメなんだってばぁぁぁ!!!



5_20120403114331.jpg

いぇいぇ、考える必要もないんですよー!
花蓮ちゃん、にぃにはね、いーっぱい玩具持ってるの!
それは、花蓮ちゃんのだからねー。


6_20120403115516.jpg

ガクッ。
だれも、かぁちゃんの話しなんて聞ーちゃいねーよっ。(涙)


花蓮ちゃんっ!
かぁちゃんんおお話聞いてた?


7_20120403115516.jpg

べんきょうって・・・
本、逆ですけど( 一一)



8_20120403115516.jpg

(笑) (すきほーだいに書いてる自分に・・・(笑))

でも、とっても楽しそうに遊んでました!
短い時間でしたけどねっ。

9_20120403115516.jpg

お、来た来た。
ねぇねが来ましたよー。

10_20120403115516.jpg


その間に‐




11_20120403115516.jpg
コラッ!!!

油断も隙もないわけで、ございます。(笑)






12_20120403121040.jpg
ねぇ、覗きすぎなんですけど・・・(笑)

お次は木琴の棒。

13_20120403121040.jpg


いやー、それは、りりぃにはたまらないよねぇぇ・・



14_20120403121040.jpg
いや・・・ダメダメーー。
一発でやられちゃうよーーー汗



15_20120403121040.jpg

アハハ!そぉそぉ!
「これは、ダメー!」ね♪



16_20120403121039.jpg

アハハ。りりぃ、わかった?




17_20120403121039.jpg


18_20120403121320.jpg

ですよ!



19_20120403121320.jpg

コラッ!リリーッ!

とりあげです。。。

これで遊ぶ時はりりぃとくぅ太は、ハウスだなぁ

でも・・・いつかボロボロになってそーだよね(笑)




おまけ。

20_20120403121320.jpg



21_20120403121320.jpg

おやじかっ!



22_20120403121320.jpg
笑ってごまかす花蓮ちゃんでした。


うつぶせも
23_20120403121320.jpg



24_20120403121601.jpg
したね!



25_20120403121601.jpg

本日もお付き合いありがとうございました(*^_^*)




いらっしゃいませ
本日は、花蓮ちゃんネタです。すみませんっ。


日曜日の夜、お友達夫婦が花蓮ちゃんに会いに遊びにきてくれましたぁ。


と、何度もブログに登場していただいてるお友達なんですけどね♪

同じお誕生日でちょうど1歳違いの柚咲ちゃんです(*^_^*)


久しぶりに会ったんだけど。
またまたおっきくなったぁ~!


1_20120403003342.jpg


いらっしゃいぃ~!
写真がほぼ、ぶれてたよ。。。トホホ。ゆさちゃんママのブログはキレイに写真が載ってるのでよかったら
見てください♪


この日はばぁばを連れて越谷のレイクタウンへ行ってたからちょっとお疲れの花蓮ちゃん。

でも、ゆさおねぇちゃんが花蓮ちゃんにいーっぱいチュしてくれたね!


しっかり肩をだいて、ほっぺつけてー
2_20120403003342.jpg


チュッ
3_20120403003342.jpg


チュッ
3-001.jpg


チュッ  (笑)
4_20120403003341.jpg


ちょっと眠そうな花蓮ちゃんですが(笑) 
何度も何度もチューしてくれてゆっちゃんありがとね♪

最後にチューの動画があるので、よかったら覗いてください♪



この可愛いお顔からは想像できない(?)(笑) ほど
やんちゃなゆっちゃん (笑)
このやんちゃっぷりがめーーーっちゃくちゃかわいい!!

初めはりりぃとくぅ太にも距離をおいてるんだけど・・・
少し慣れたころにケージから出してあげると。
ゆっちゃん。。。くぅ太を・・・追っかけーの、つかみーの、大声だしーの。。。

くぅ太めっちゃびびりんこ(笑)

逃げまどうくぅ太に興奮なゆっちゃん(笑)。
あ。くぅ太にとっては笑ごとではございませんっ。(^_^;)

必死に逃げてはみるけど、ムリなことがわかったのか・・・
ゆっちゃんに向かって吠えてみた。

飼い主、あわわわ~。「こら!吠えたらだめ!ゆっちゃんビックリしちゃ・・・・・・ぅ」
かと思いきや・・・
「きゃーー」と奇声をあげ、笑顔で立ち向かうゆっちゃん 爆。

くぅ太君、お手上げ。びびりんこでした(笑) くぅ太、強くなれよー
そのうち花蓮ちゃんもやるからねー (笑)


りりぃは、何をされてもやはり動じませんね。
さすがです。
そして、優しいです。


なんで、りーたんのハウスにはいってるでちかね?

5_20120403003341.jpg

なんでですかね?(笑)


子供にとってはいい遊び場ですよね。(汗)

クッションから毛布からちょうどこの日洗っておいたのでよかったぁ~。

くぅ太君、ゆっちゃんがいるので中に入れませんでした(笑)


でも、おやつをあげるよ!と、ハウスの号令をだし、ゆっちゃんの前を通過して
ハウスへ入り、おしっこ我慢してたみたいで、即効おしっこするくぅ太君の動画もあるので
よかったら覗いてください♪


とーっても楽しい時間でした♪












本日もさいごまでお付き合いありがとうございました!

プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

