Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いただきもの♪そしてお友達(*^_^*)
りぃたんのお誕生日お祝いメッセージ(*^_^*)
たくさんたくさんありがとうございます
お返事が遅れてしまってスミマセン!!
嬉しくって何度も読み返してお返事を書くタイミングが計れません・・・(笑)
今日こそは!!もう少しおまちくださいまし♪


そして、本日高校のお友達が遊びに来てくれましたよ♪

何度かブログにも登場してるお友達。
こっちゃん


4歳!花蓮ちゃんと並べてみると・・・
おっきくなったなぁぁぁぁ。しみじみ・・・

とーっても可愛いの♪

1_20120329173051.jpg


花蓮ちゃんに

2_20120329173051.jpg

萌え~~!!
最後にこっちゃんが花蓮ちゃんをあやして花蓮ちゃんが大笑いしている動画をUPするので
よかったら覗いてください☆




そして、本日お友達のるる公ちゃんからりーたんに
お誕生日プレゼントが届きました!!



3_20120329173051.jpg

玩具にお菓子にお洋服まで!!
ありがとーーーー!!!


4_20120329173051.jpg


似合うー!ピッタリだよぉ~!!
最近、お洋服買ってあげれてなかったから・・・(ダーから禁止令が・・(*_*) 笑
超嬉しい!!


5_20120329173051.jpg


くぅたん。りりぃのお誕生日なのよ!

でもね。。。玩具は貸してあげてね!
って、ルル公ちゃんが言ってくれたから!よかったね(笑)

お菓子だっておこぼれもらえちゃうんだよ!!ラッキー☆


6_20120329173050.jpg



7_20120329174627.jpg


もーちっと!!


8_20120329174627.jpg


わかったよー。


うまひょーだねー。
9_20120329174627.jpg



よしっ


10_20120329174627.jpg


くぅたんも!
よしっ

11_20120329174627.jpg
(笑)



12_20120329174627.jpg
とーっても美味しかったみたいですありがとー!

花蓮ちゃんは
こっちゃんにいーっぱい遊んでもらって
心地よさそうにチュパチュパしながら
久しぶりにながーーーくねんねしてくれてます♪

13_20120329174935.jpg



本日も最後までお付き合いありがとうございました(*^_^*)

よかったら動画も見てねん♪


スポンサーサイト
ハッピーバースデーりりぃ!
1_20120325015033.jpg


我が家の長女。
りりぃさんが。。。
本日3月25日
めでたく11歳をむかえました。。。

りりぃ。


おめでと。


大好きなりりぃに


今年はアトリエ ワフさんのケーキを注文しましたよ!



りりぃとくぅ太がいるよ!
かわいぃね(*^_^*)

2_20120325015033.jpg


りぃたん。
長生きしてね!
3_20120325015033.jpg



りぃたんのバースデームービーを作りました。
って、写真を詰め込んだだけなんですけどね・・・(^_^;)
よかったら10歳のりりぃを見ていただけたら嬉しいです。

(注 音でます!!





とりあえず、もう遅いので
マッシュポテトでできている
顔の部分だけ食べてもらいました。
残りは朝ね♪(小分けでね 笑)


11歳のりりぃさんと子分のくぅ太さんを
今年もあたたかく見守って頂けたら嬉しいです。

いつもありがとうございます。


また妹?
1_20120319162854.jpg


ん?




2_20120319162854.jpg


何かって??




3_20120319162854.jpg


何が違うのかな?
監視されてるし(笑)



4_20120319162854.jpg


「しゃっちょう?」

ん?誰のことかな?





5_20120319162854.jpg
うぎゃっ!!

花蓮しゃんがここに・・・
では、あの緑の洋服の子はいったい・・・・・


Who!?





6_20120319162854.jpg


「ちーたん」!
ダーのお友達の愛娘ちゃんが遊びにきてくれましたー!

で、「しゃっちょう」は?

7_20120319163218.jpg


いえ。別になにもありません。。。。(..)


このチビチビコンビを並べてみましょう。


8_20120319163218.jpg



9_20120319163218.jpg


そぉ。ちーたん只今6ヶ月。
ちょっとだけおねぇちゃんなのです。


はぃ。生意気な花蓮さんです。。。

10_20120319163218.jpg

ちーたん花蓮ちゃんのお耳をちょんちょん!!


11_20120319163218.jpg




12_20120319163218.jpg

アハハ!


13_20120319163616.jpg

やれやれー!
生意気だもんねぇ~!(笑)



14_20120319163616.jpg

へ?なんか・・・楽しそう。(笑)




と、おもったらー


15_20120319163616.jpg


こらこら!花蓮さん!!



16_20120319163616.jpg


と、楽しそうな姿に大人、大笑いでした。

そんな様子を最後に動画でUPするのでよかったら
見てみてください♪



そして、お次は
うつぶせ大会??


17_20120319163616.jpg

さすがチーたん。安定してるねぇ!
ママ、パパいわく、「疲れることはしないたちなのか、まだ寝返りをうつそぶりも見せないんだよ」って。

いいよいいよ!ゆっくり成長してくれて!!ね♪チーたん♪



18_20120319163615.jpg



ちーたんのその先には・・・



19_20120319164105.jpg

必死の花蓮ちゃんがいました(笑)
この様子も動画でUPするのでよかったら♪

さすがに疲れたおチビちゃん達。


りりぃとくぅ太も特にいたずらするでもなく。
とってもお利口です。

20_20120319164105.jpg


りぃたん、くぅたん!
妹が増えたんだよ!!


21_20120319164105.jpg



嬉しいね!


22_20120319164105.jpg



りりさん?



23_20120319164104.jpg


はは。それはそれで、疲れるか(笑)


あっという間にもぉPM9時半!

24_20120319164104.jpg



25_20120319164410.jpg


そぉだね。
そぉ簡単には起きないね。
くぅたん。花蓮ちゃんの代わりに
ちーたんにご挨拶たのんでいいかしら・・・



26_20120319164409.jpg



とっても楽しい日曜日でした♪

りぃたん、くぅたんもとってもお利口さんでありがとね♪


お暇だったら動画ものぞいてくれたら嬉しいです☆









お墓参り
3月25日は父の13回忌。


りぃたん、くぅたんも一緒に
茨城のお墓までやってきました!

お掃除するからちょっと待っててね♪

1_20120316184103.jpg



2_20120316184102.jpg

くぅたん。りりぃより食いしん坊なの?




3_20120316184102.jpg



4_20120316184102.jpg
さすがりりぃ。
お手伝いしたって食べれないことをよーくわかってます(笑)


おねぇちゃんに抱っこされて。

花蓮ちゃん。じぃじのところに来るのは初めてだね!

5_20120316184102.jpg

とはいっても、きっともーとっくにじぃじと会ってると思うんだけどね!
天井見てめっちゃ笑ってたりする時は
いつも「じぃじにあやしてもらってるの?」ってお話してるんだよね♪

きっと、生まれて一番にあなたを抱いたのは
じぃじじゃないかと。私は思ってるよ。

だって、お腹の中にいるときにじぃじとママはお約束したの。
「お父さん。この子が産まれたら一番に抱いてあげてね!」って。
毎日、言ってたから。絶対聞いてくれてると思うんだ☆


父が他界してから丸12年。
父が亡くなる数日前だったか。
急に父が・・・九州に住むいとこのおねぇちゃんの子供のAちゃんのことを口にした時があった。

「Aちゃんは腎臓が悪いんだよ。俺にはわかるんだ。俺と一緒の病気なんだよ。
早く、早く病院に連れて行ってあげてくれ。頼む。。。。

だって・・・・だって、あいつは俺の孫だもん」としゃくりあげて泣きながら言ったのね。


いとこのおねぇちゃんの子供を「俺の孫」と話したときは・・・
胸が痛かったよ。

間に合わなかった。って正直まだ生きているのに一瞬思ったよ。

結婚を控えていた私は
「お父さん、早く元気になってバージンロード一緒に歩くんだよ!」
って。
そしたらまた泣いて・・・
「ごめんな。お父さん、一緒に歩けないよ」って。
願は叶わなかったけど。
私はいっぱい、いっぱい。お父さんと一緒にたくさんの時間を過ごせて。
最後は病院で体を拭いたり、いっぱいお話したり、一緒に泊まったり。
すごく幸せだった。


孫もできたよ!
お母さんもお姉ちゃんも、すっごーく喜んでくれて。
花蓮をものすごく愛してくれて。
とーっても幸せだよ!

お父さんも幸せかな?
うん。絶対幸せだよね!

お墓に来ると必ず般若心経を読みあげます。
それもお母さんってばいっつもおーきな声で(笑)

ま、ここは人がほとんどいないので。
怪しく思われることもありません(笑)



6_20120316184101.jpg



さぁて、では。では。

りりぃとくぅ太のお待ちかね!!

いっぱい遊ぶよー!




お墓の裏にあるとーっても大きな広場でひとっぱしりタイム!


7_20120316185855.jpg


広いよー!!
8_20120316185855.jpg


おねぇちゃんがいーっぱい遊んでくれました♪

9_20120316185855.jpg


いやぁ。りりぃさんが!!!
体重が軽くなったおかげで
今月11歳になるというのに!


10_20120316185855.jpg

めっちゃ走る!!
すっごーい!

11_20120316185854.jpg


もぉ、見てる方が超嬉しくなっちゃう!!!!

りりぃー!楽しそうで嬉しいよー!!!!!!
あーん。もぉ可愛い!!!


だけど・・・くぅ太、あいかわらずしつこいねぇ。
でも、りりぃがいっぱい走るから嬉しいよねぇ!!

しかもくぅ太が追いつかないし!!(笑)

12_20120316185854.jpg





13_20120316190132.jpg
あは。怒られてる。



14_20120316190132.jpg
そぉだねぇ!
花蓮ちゃんも早く一緒に遊びたいよねー!



15_20120316190132.jpg
あは。確かに。そりゃ、ムリだ。(笑)



お。りりぃ、何持ってるの?

16_20120316190132.jpg


うん!いいねぇ~♪


17_20120316190131.jpg

くれるの?

ちょーだい♪ちょーだい♪



18_20120316190131.jpg
チッ。じゃー聞くなよ。




19_20120316190452.jpg



20_20120316190451.jpg



と、思ったら・・・



21_20120316190451.jpg


りりぃ、ただいま8.3kg!
快調快調!めっちゃくちゃ元気に走りまくってました!

やっぱ、体が軽いってすごいねぇ!
私もがんばろー。


あー!すっきり☆
1_20120315132545.jpg



2_20120315132545.jpg


Yes!!

かわいくなったね(笑)
体がまんまるで・・・(・´艸`・)かわいぃ(笑)



りぃたんもシャンプーしてもらってふわふわもふもふぅ~♪
3_20120315132545.jpg


くぅ太がみすぼらしかったけど。。。汗。
はぁ~。よかった☆




先日小学校からの親友宅へ♪


4_20120315132544.jpg

にぎやかになったなぁ~。しみじみ・・・



そーいえば、写真の整理してたら
またこんなんがでてきた。


DSC_4269.jpg
ブハッ。


またまた花蓮動画ですいませんっ。
寝返りまであと1歩!!



おもり
昨日、ダーが
「おいおい!ちょっと見て!!」

振り向くとそこにはこんな光景。




1_20120312172010.jpg


りりぃが、めずらしく
花蓮ちゃんの横にピト。。。♡

いやん。ビックリ。


1-001_20120312172010.jpg

自ら買って出たおもり役。

な、はずなのに・・・


催促されるのは

1-002.jpg


好きじゃないのかして・・・

0_20120312172011.jpg


1-003.jpg


なんだそうです。



1-004.jpg


だけども

ちゃんと傍からは離れない。

1-005.jpg


そして寝る。
1-006.jpg


急にそうゆうことしてくれるから
ビックリするよ(笑)

普段はそっぽ向いて、花蓮ちゃんには無関心な雰囲気をかもしだしてるりりぃだけど。。

やっぱりね。わかってるのね。

パパはパソコンでお仕事。
ママは洗濯もの干し。
くぅ太はクッションでねんね。
そして花蓮は一人ぼっち。

そんな状況だからそばに行ってくれたのかな。。(*^_^*)

1-007.jpg
ふふ。そんなこと言っちゃってるけど。
やるじゃん!りりぃ♪サンキュ♪


あれ?

カメラを置いてまた洗濯もの干してたら
今度は・・・・


一列?(笑)
くぅ太もおもりしてくれんの?

よろしくねー。
いったいどこみてるのか・・・(お菓子でつってないですよー 笑)

1-008.jpg


本日、花蓮ちゃん4回目のワクチン行ってきました。
今まではお注射ちっくんされて3秒くらいしてから「えーん」だったんだけど。。
今日は先生の前で腕を出した瞬間「えーん」
あら、学習してるのねぇ。と感心した瞬間でした(笑)


帰り道商店街を通ってたらマグロ屋さんで目ん玉発見!

2個で300円。

今日は目玉の煮つけにしよー。お酒は飲めないんだけどねー(笑)

DSC_6204.jpg
グロイ。でもコラーゲンたっぷりんこ♪



写真の整理をしていたら・・・
昨年のGWのお話なんですけどね(笑)


まだ花蓮ちゃんがお腹の中にいるとき、
ばぁばを連れて那須へ1泊旅行に行ったの。

写真を整理してたら。
こんなんがでてきた。



宿についていたドッグランでまだ半年くらいのトイプー君と
意気投合?のくぅ太。


1_20120310143657.jpg


2_20120310143657.jpg

と、頑張って自分を大きく見せる技をいつの間にか身につけていたくぅ太(笑)


かけっこで競うことに?


トイプー君。これがまた速い!!
3_20120310143657.jpg

くぅ太も結構速いんだけど。。
負けてるー?


と、思ったその時。


4_20120310143657.jpg

犬も顔面からこけることってあるのね(^_^;)

ビックリしたけど、このあと、また追いかけっこしてました(笑)


あ。で、りりぃ?


りりぃさんはー。その時。。。


5_20120310143657.jpg


必死にバッグを狙ってみたり。。

あっちのほーに行って、「ワンワン」吠えてみたり。。。


で、


6_20120310143657.jpg

パパにつかまっちゃっておりました(笑)




と、そーとー前のお話でした。



7_20120310144356.jpg
↑この画像、そして言葉に意味はありません。(笑)





昨日は鯛の塩焼き(お食い初めの)をとっておいて(ケチくさい笑)鯛飯にしました!
9_20120310144356.jpg

うまかったぁ。


そして今朝、Amazonで購入したものが届きましたー!

10_20120310144356.jpg

腱鞘炎はまず固定から!

100日記念日。
えっと。花蓮ちゃんの記事でスミマセンっ。(先に謝っておきます^_^;)


花蓮ちゃん、本日3月8日(木)

生後100日経ちました。

妊娠してから知った「お食い初め」という伝統行事。

形式にはこだわらないけど。
日本ならではの伝統行事は
やはり、大切にして、後へ繋いでいきたいものですね。

乳歯が生え始める子もいるこの100日目に(地域によってはまちまち)
「食べ物に一生困らないように」
という願いをこめて
「お食い初め」を行います。


と、いうことで。

花蓮ちゃん。初めてのお食事(食べるまね)です!!

いちを、祝い膳を時間の合間合間に作りました☆

歯固めの石は昨日お散歩がてら
お宮参りをした神社さんへ行き、お声をかけてから
石をお借りしてきました。
この石は「丈夫な歯がはえてくるように」と石をお箸ではさんで、
はさんだ後のお箸を歯茎にあててあげるそうです。


1_20120308224044.jpg
・お赤飯
・ハマグリのお吸い物
・鯛
・筑前煮
・蛸とキュウリとわかめの酢の物
・茶碗蒸し
・イチゴのブランマンジェ

2_20120308224044.jpg


さ、パパに食べさせてもらおうね!
花蓮ちゃぁん。
こっちむいてくださーい!

3_20120308224044.jpg


4_20120308224044.jpg

不思議そうに食べ物を見つめ、食べる真似をさせた後あわぶくだらけになって笑ってました(笑)


親子でいい思い出づくりができましたぁ~♪


5_20120308224044.jpg


えっと・・・・汗



6_20120308224043.jpg


そっそぉ!!!
いつものに今日はささみさんがはいってるよ!
ごちそうでしょ♪汗
おだしはササミの茹で汁よ!!汗


7_20120308230640.jpg

ごまかされてくれたかな?

花蓮ちゃんブログにお付き合いくださってありがとうございました(*^_^*)


あ。ついでにといっちゃなんですが・・・
またまた動画。
よかったら覗いてみてください。(花蓮動画ですみません)




読み聞かせ・・・
先日のお話。

ばぁばが遊びにきました。


1_20120308162831.jpg

自慢げにばぁばに見せる花蓮。
いつもはすぐ離しちゃうんだけど、抱っこされても
離さなくなりました♪


花蓮ちゃん。
ばぁばがいいことしてくれるって。


2_20120308162831.jpg


いいことって・・・


ご本を読んでくれるんだって♪

「かさじぞう、持ってこい!持ってこーい!」と
ルンルンで私に指示するばぁば。(笑)はいはい。




3_20120308162831.jpg

りりぃ。いーからいーから。
ばぁばのお楽しみなんだからっ。(笑)



4_20120308162831.jpg



5_20120308162831.jpg

花蓮ちゃんっ!!
ほら、ばぁば頑張ってるよー!!!


どぉすんの?



6_20120308162831.jpg

そぅだねぇ。(笑)





7_20120308163214.jpg

くぅたん、優しく見守ってあげてぇ。


8_20120308163214.jpg



9_20120308163214.jpg



10_20120308163214.jpg


みんなに言われながらも
最後まで一生懸命大きな声で読んでくれるばぁばです。

りりぃの攻撃もくぅたの攻撃もピクリとも効きません。

11_20120308163213.jpg



12_20120308163213.jpg

うっぅん。
泣いてるね(笑)

もう少しで読み終わるから。
そしたら抱っこでねんねだね(笑)

読み聞かせでは眠れないくらいパワフルなばぁばの読み聞かせでした。(笑)


頼りになるアヒル。
1_20120307141716.jpg


あらいやだ。
りりぃってば。

まーた大きなため息ついてぇ~。


今度はどーしたのよ?


え?


アヒル?


アヒルがどーしたって?





2_20120307141716.jpg





3_20120307141716.jpg


えへ。
近頃、アヒルさんがいい仕事っぷりしてくれるんですよぉ~(笑)


とうとうきました。
右手首。
「ピッキーン。ピッキーン」

はい。腱鞘炎。チーン。


腱鞘炎って・・・こんなに痛いとは・・・
手首のサポーター買おーっと。

初節句。
きょうの主役は花蓮ちゃんです(*^_^*)


お昼に姉のmicoちゃんが花蓮ちゃんにとってもかわいぃ花束ともう一つ素敵なプレゼントを持って
遊びに来てくれました♡

1_20120304001835.jpg


もうひとつのプレゼントとは


こちら
2_20120304001835.jpg


まだ素焼きの状態らしぃのですが、
お手製のお雛様。
来年は色をつけ、再来年は花蓮に色を塗ってもらい。
お雛様を楽しませてくれるそうです!
なんてかわいいの!!!
愛くるしいお顔。たまりません。。。
愛情たっぷりです!


おねぇちゃん。いつもありがとう!!

3_20120304001834.jpg


4_20120304001834.jpg
花蓮ちゃんも大喜びです!




5_20120304001834.jpg


ん?


あれって?


6_20120304001833.jpg


あ。それは・・・

ママがね。。
3年前だったかな?
ちょっとやばいくらい体調を崩していた時に
おねぇちゃんに土いじりをさせてもらいながら
リハビリ的な感じで作った雛人形なのよ・・・

なもんでさ、その時の精神状態がすべて
そのお雛様とお内裏様にはでててね。
お内裏様は頭の上にめちゃめちゃ重そうな帽子がのっかってて。
お雛様は頭を覆うように帽子をかぶってるんだよね。

そぉ、その時のママは2カ月もほぼ体を動かせないほどの
頭痛とめまいと耳鳴りに苦しんでたんだよねー。

今ではこーんなに元気もりもりだけど♪

7_20120304002501.jpg

あはは。かわいくないね。(笑)


8_20120304002500.jpg

だよねぇ。
ま、でも飾らせてね♪


で、花蓮ちゃんの雛人形は?



こちら。

9_20120304002500.jpg


10_20120304002500.jpg

とっても優しいお顔に惚れました。


桃の花と橘もとてもキレイだなぁ~って思うんです♪

11_20120304002500.jpg

はい。では記念撮影。

花蓮ちゃんとりぃたんくぅたんの健康、成長を願って・・・♡

12_20120304002500.jpg



13_20120304003247.jpg

あぁ。そうだった。
よし!行こう行こう!!

と、言いながら写真ばっかりとってる私。

そして動かないりりぃ。(笑)

14_20120304003247.jpg


花蓮ちゃん。そのピンクのニット、可愛いね!

患者さんが編んでくださいました♪
めちゃめちゃかわいいです♪ありがとうございます(*^_^*)

15_20120304003247.jpg


そして夜。
ダーの両親を初節句のお祝いにお招きしました。

とっても嬉しそうに抱っこするばぁば。

16_20120304003247.jpg

いつもありがとうございます☆


たいしたものは作れませんが・・・
お祝いに食べていただきました。

はまぐり美味しかったぁ~♪
17_20120304003247.jpg



18_20120304003246.jpg

花蓮ちゃん。健康に成長を願っています♪


お付き合いありがとうございました(*^_^*)


花蓮ちゃんが声をだして笑います♪
またまたオヤバカ動画でスミマセンっ。


前夜祭?
2_20120302230408.jpg

そぉ。花蓮ちゃんの初節句。
患者さんが花蓮ちゃんにケーキを届けてくれました!!




1_20120302230408.jpg



おいしそぉぉ。

花蓮ちゃん。ありがとねぇ。パパとママでいただきまーす!!



わぁぁ。りぃたんはだめーーーーーっ!!!

6_20120302230406.jpg

美味しい匂いにわん’s達はもらえないのにあっちいったりこっちいったり、アピールアピールの大忙しでした(笑)


花蓮ちゃんの為にパパとママ。がんばりましたっ!
京都、西陣織のお着物のお内裏様と

3_20120302230407.jpg

お雛様

4_20120302230407.jpg

木目込み雛人形にしようと思い浅草へ行ったのですが。
でも、これ!とは決めず、出会ってときめいたお雛様にしよう!と思っていたのです。


昔は、どれもこれも同じ。なぁんて思っていたけど。。。
どれもこれも全然違う。
4件はしごして、出会いました。
めっちゃときめいてしまいました。

木目込み雛人形ではなかったけど。
とっても優しいお顔をした雛人形。
花蓮ちゃんの成長を思い描きながらこの子達にしよう。
と、決めました。

ちょっと予算オーバー(いやかなり・・・)になってしまったけど。。。
素敵なお雛様に出会えてとてもよかったです☆

清水久遊さんの雛人形です。
5_20120302230407.jpg


雛人形はまた後日UPします♪


楽天で


7_20120302230749.jpg

はまぐりを買いました。

8_20120302230749.jpg

明日はお吸い物とバター焼きにしようかな。


9_20120302230749.jpg

そぉそぉ。初節句のお祝いにお招きしたのね♪
なぁに、ぜんぜんだいじょーぶよぉー!



10_20120302230749.jpg

うんうん。ご心配ありがとーね( 一一)でも、だいじょーぶですからっ。




11_20120302230749.jpg

なんなの?そのリラックスタイム的な・・・


だから、だいじょーぶなのよっ!!!

12_20120302230748.jpg

(笑)。心配されてるっ ぐはっ。


しかし、お雛様ってお高いのねーっ^_^;

お父さんとお母さんに改めて感謝だわぁ~。
占い師?
とーさん。
1_20120301163049.jpg



2_20120301163049.jpg


とーさん。
3_20120301163049.jpg

で、誰にりりぃさんはマインドコントロールされてるの?

4_20120301163049.jpg


5_20120301163049.jpg
この足は・・・



5-001_20120301163049.jpg
なぜにずりずり落ちている?(それはかぁさんがベルトをしないからでしょ!)




りりぃをマインドコントロールしていたのは花蓮しゃんだったのかぁ~。
困った子だわねぇ~。


7_20120301163501.jpg

あぅっ。しーーーーっ。



動画もあるよ♪




本日もお付き合いありがとうございました♪
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。