Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
日曜日のドッグラン♪
ガラス割れ&カイカイでりぃたんのご心配ありがとうございます(*^_^*)
りりぃは割れた瞬間にもぉその場にはおらず、隣の部屋の窓辺でキョトンと
しておりました。逃げ足は早くてよかったと胸をなでおろした飼主でした(笑)
カラーはもう少しがんばってもらわないとダメなようです。
なるべく監視できるときはカラーをはずしてあげております。


日曜日またまた道満のドッグランへ行ってまいりましたぁ。

幼稚園でのくぅ太はまったく他犬に興味をしめさず、
いまだシャイボーイ脱出できないでおります(笑)
小さい空間の中でわんこがたくさんいると萎縮してしまうようです。
かといって、怖がっているわけでもあまりなく。
動けずに固まったり、「遊びたくない」と意思表示をしているようでもあるようです。
それでも真ん中で大きなわんこ達が遊ぶ中、先生の「おいで」でその横をビビりながらも
走って通ったり、くぅ太なりにとても頑張っています(*^_^*)
それでもお散歩の時間になるととっても楽しそうに尻尾ぶりぶりでお散歩しているそうです(笑)


犬には絡み合って遊ぶタイプだったり、走りまわるタイプだったり、マイペースで過ごす子だったり、
人間と同じでいろいろなタイプがいますよね。
どれもその子の個性。そこを伸ばしてあげればいいわけで。

くぅ太は園内ではシャイボーイだけど。
お外にでれば飼主のことなど即効で忘れ(汗)

ランのど真ん中へ!!

1-1_20101130112340.jpg


たくましくなったものです。
これはまさしく幼稚園の効果がでているんだと思います♪


そのころりりぃは
1人で
2_20101130113750.jpg
バーを跳んで楽しんでいます(笑)


くぅ太の遊び方は「めっちゃ走るタイプ!」
絡み合って遊ぶのには全く興味がないようです(笑)
なかなか走る相手を見つけるのは大変!
でも、見つかったみたい!!

3_20101130113846.jpg

そのころりりぃは
よその子に・・・(笑)りりぃは人が好きなんです(*^_^*)

4_20101130114007.jpg


次、くぅ太はサンタプーと追いかけっこです!
今日はいっぱいお友達がいていいねぇ!!

5_20101130114048.jpg


りりぃはなんか勘違いしてるみたいだけど(笑)
みんなそれぞれ楽しそうです♪

6_20101130114156.jpg

くぅ太はこの子がとーっても気にいったみたい。
もぉ降参してるのにしつこいしつこい。
ゴメンネぇ。

7_20101130114323.jpg

そしてそのころりりぃはくぅ太が気にいったヨーキーのパパに夢中だし・・・(汗)

8_20101130114427.jpg
飼主はずかしいんですけどぉ・・・・

おっと、みんなスタミナ切れでくぅ太につきあってくれる子がいなくなりました(笑)

9_20101130114539.jpg


りりぃは常に
10_20101130114625.jpg
しか考えていないのか・・・(笑)


お!くぅたんお友達発見!!
パピヨン&プードルってすごい走る子多いですね♪

11_20101130114658.jpg


12_20101130114917.jpg

いーねー!くぅたぁ!(笑)


14_20101130115126.jpg
パパに言えよ!って思いながらも「はいはい♪」と嬉しい私。キャハァ~♪


走り過ぎで少し休憩させられております。
15_20101130115223.jpg


充電完了でし!!!

16_20101130115259.jpg


17_20101130115325.jpg

あちゃ。パワーアップくぅ太につきあう子いなくなっちゃったね(笑)

必死でパピヨンちんを誘っているらしぃくぅ太。

そんな様子をガンミしているリリィです。(笑)

18_20101130115358.jpg


19_20101130115734.jpg

りりぃはもぉ帰りたいモード全開です。


20_20101130115800.jpg

楽しかったね!じゃ、そろそろ帰りますか!


21_20101130115826.jpg
やられたっ(汗)


22_20101130115918.jpg
だってよー。ダーがんばれー!



23_20101130120053.jpg

はい。帰りましょ!(笑)
くぅたも無事確保し、土手を少しお散歩。

すっかり秋ですねぇ。
すすきってなんか好き。

24_20101130120119.jpg


いっぱい遊んだからねオヤツタイムね♪
「はい、あーん
25_20101130120618.jpg


写真撮影させてね♪
いーねいーねぇ~♪かわいいよぉ~(笑)

26_20101130120726.jpg

「カシャ」っとシャッターを押す音が聞こえると
「おだちんおだちん!」と走り寄ってくるんです。(賢いんだか、なんなのか・・・笑)

27_20101130120921.jpg


またまた人的、犬的にもとっても楽しい休日でした(*^_^*)

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございます♪

ガッシャーーーン!!!!!!!!
今日はくぅ太を幼稚園まで送り、そのままりりぃのお散歩へ行き、
そしてあんよがちょっとひどくなってしまったので
りりぃをそのまま病院へ連れて行ってきました。

お家へ帰り、お仕事前に掃除機かけるかかけまいか迷いつつ・・・
ちょっと体の調子がイマイチ(あ、そんなひどくないですよ)なので
今日は少しお仕事時間までゆっくりするかぁ~♪
なぁんて思い、洗い物を始めたその時。

すぐ後ろで

「ガッシャーーーン!!!!!!!!」


超、ビックらこいて
思わず悲鳴に近い「キャァァァァァ~」と叫んでしまった私。

そぉ。私は極度のビックラコキ症候群?で、よくダーにも
「お前の声でビックリすんだよ!」と迷惑がられます。^^;

そして本日もわたしのビックラコキ症候群にやられた1匹の犬

その瞬間をどうぞ。


DSC_0760_20101126161029.jpg

今回は少し動きやすいように小さめのカラーをつけてもらいました。
お手手を舐め舐めしすぎて、爪の周りのお肉がモリモリになってしまったりりぃさん。
お薬は今回は体全身じゃないので、抗生物質だけ。かゆみどめを飲まないためにカラー対応です。
とりあえず、10日間これでがんばってみます!!

あ。話がずれました。

で、その「ガッシャーーーン!!!!!!!!」の正体は


洗い場のすぐ後ろにある食器棚。


DSC_0757_20101126161434.jpg

イスが倒れ、ガラスに激突。粉々・・・・・・・・・



いったい何があったのか・・・?


はい、それはまぎれもなくりりぃさんです。


犬って狭いところ好きでしょぉ?

これは昨日の写真ですが

DSC_0747.jpg
気がつくとこんな感じでイスの下にいるりりぃ。


今日もいつものように歩いただけなんだよね。
ただ・・・・

カラーをつけていたんだよ。。ちみは・・・(汗)

わかんないよね。そんなことね。

カラーがイスにあたって、イスが倒れて割れちゃったのよ。


ママ、ビックリして1人であたふたあたふた。
ごめん。一番に気にしてあげなきゃいけなかったのにぃぃ。

りりさん、しばしボー然。
DSC_0764_20101126161818.jpg

りぃたん!大丈夫だった?怪我は?あんよは?


DSC_0765_20101126161926.jpg

怪我はなく大丈夫でした。

結局掃除機かけろ!ってことだったのでしょーか?(笑)

ガラスはまた入れに行けばいい。
形あるものは壊れることもあるんです。仕方ない仕方ない。
怪我がなくてよかったのだ!


ビックラコキすぎてすこし不満顔?笑。
DSC_0777_20101126162456.jpg


じゃ、危ないからね、ハウスにはいっててね!
くぅ太がいないから、ハウスも広くしてあげたよ!
(くぅ太との敷居をとり、カラーをしていても歩きやすいように広くしてあげました)


DSC_0783_20101126162629.jpg
なんすか。背むけちゃって。
ちょっと寂しげ?


DSC_0780_20101126162701.jpg
それともちょっと反省?


もぉだいじょうぶだよ。
ガラスもきれいに取って、お掃除も終わったからね!

DSC_0790_20101126162742.jpg
そぉ。こんな近くにこのイスがあるのが悪いのだ!

と自分に深く思い込ませるtomochama♪です(*^_^*)

携帯カメラ集
最近お散歩でもデジイチもたず、携帯(xperia)写真を楽しんでるtomochamaです。

でもいっつも撮りっぱなし。

もったいないので、何枚かUPさせていただこうと思います(*^_^*)



りりぃがキャンバスの中に
C360_2010-11-22_09-55-46.jpg






りぃたんバラバラ~(笑)
C360_2010-11-22_09-56-50.jpg







紫だけ残して♪
C360_2010-11-16_08-57-08.jpg







後ろのカップルのようにいかなくてくぅたん残念ねぇ。(笑)
FxCam_1289029110447.jpg







壁一面に・・・
C360_2010-11-17_09-03-44.jpg







一人っ子。
FxCam_1289522192180.jpg








訴える瞳。
FxCam_1289522452389.jpg








下矢印雲。
C360_2010-11-24_13-44-11.jpg








コントラスト。
C360_2010-11-24_13-45-22.jpg








心地よい時間。
C360_2010-11-24_13-45-45.jpg








くぅ太のいない昼間。
C360_2010-11-19_13-32-55Share.jpg



本日も最後までおつきあいありがとーです(*^_^*)感謝感謝♪
サンプルケーキ。
1_20101124182012.jpg

近所にできたビバホームでケーキのサンプルもらったよ♪



ふふふ
おいしそうだねぇ~


おぬしら、チカイチカイ!!(笑)
2_20101124182456.jpg


3_20101124182738.jpg

さすがりりぃ。ちゃんとマナーよくまってるじゃん♪


それにひきかえ・・・
こちらのチビは・・・


4_20101124183006.jpg


りぃたんもあきれちゃってるよ(笑)


まったく。
5_20101124183108.jpg

周りの声はまったく聞こえなくなっちゃうのね(汗)
飼主、がんばらねば(笑)



6_20101124183334.jpg
ハァ。りりぃですら我慢してるのに・・・(笑)
くぅ太、そんなことしてたら余計食べれなくなるよ!

はい、今あげるからねぇ。
ほれ。


待てだよ!

7_20101124183605.jpg

は?じゃいらないの?


いるんでしょぉ。

はい、よし!!

8_20101124183651.jpg
りりぃ、くぅ太の狙ってんじゃないよ!


はい、だい2だんいくよー!
待てだよぉ~!


9_20101124183743.jpg

ほら、上にピンクののったでしょ♪
よかったねぇ~フフフ。


よし!
10_20101124183848.jpg
りりさんってば・・・またくぅ太の狙ってんじゃないよ!!


11_20101124184426.jpg
ね。
チビは隙がありそうでないのよ!
ってゆーか、スローなりりさんにはムリでしょ。ハハハァ。


12_20101124184829.jpg


13_20101124185006.jpg


さぁ、この直径5cmのケーキ、いくつにわけられるかね?(笑)
どケチなママなのです。イヒヒ。
あ、もうひとつは冷蔵庫にいれておいたからね。イヒヒー。


はい、だい3だんいくよー!


待てだよー。

14_20101124185217.jpg
りりぃ!しっかり!!!(笑)


よし!

15_20101124185249.jpg
くぅ太のは気にしなくていいから!
ほらりぃたん、まだ自分のあるよ!!


くぅたも必死です。
16_20101124185326.jpg


17_20101124185427.jpg
なんどトライしても時すでに遅しのりりぃなのでした。


18_20101124185720.jpg

なに?くぅ太。


19_20101124185756.jpg


何度も楽しめてよかったね♪

本日もさいごまでお付き合いいただいてありがとうございました(*^_^*)


わんこと歩け歩け大会♪
今日もとってもいいお天気でしたぁ~。
もってこいの行楽日和!!ですが、
本日我が家はくぅ太が通っている幼稚園のイベント『わんこと歩け歩け大会』に出席してきました!!


このイベントの目的は
・多くの方が気軽に参加で来て散歩の仕方を学べる機会を作る
・色々な場所を歩くことにより、社会科の機会に役立てる
・他人、社会の迷惑にならず、受け入れられるマナーある飼い主と家庭犬を育成する


という目的に基づいて行われるイベントです(*^_^*)


内容としては
・30分程度のウォーミングアップレクチャー
・1時間程度のマナーウォーク
・マナーウォークリレー(ゲーム)

さてさて、楽しみですぅ。


1_20101121210622.jpg


集合したのは
プードル×3匹
ダックス
柴犬
フレンチブルドッグ
ビーグル(りりぃ)
チワワ(くぅ太)
合計で8匹のわんちゃんと飼い主さん。


まずはウォーミングアップレクチャー。
コーンをおいてある周りを間隔をあけて歩く。
まずは1時間のマナーウォークの前に犬の興奮をおさえてあげ、リラックスさせてあげます。

2_20101121210622.jpg



まぁ、くぅ太は幼稚園でもお散歩が上手。と先生にほめられているだけあって
本当に左につきながら上手に歩いてくれます(笑)

くぅ太を私が、りりぃをダーが持って歩きました。
今日はダーに写真を全部お願いしました★良い仕事してくれたぞ!thanks(笑)

でもね、幼稚園ではお散歩以外はいっつも凹んでいるらしく・・・
実はちょっと大変(笑)
「もぉ、くぅたんのことほっていでし!!」とあいているケージに入って不貞寝状態。
先生にひっぱりだされ、嫌々サークル内にいることがほとんどらしぃ。
なもんで、今日のくぅ太を見て先生もビックリ。
「なぁに!くぅ太目が生き生きしてんじゃん!!元気いいじゃぁん!!」って(笑)

そぉなんですよ。これが本当のくぅ太なんです。ハハハ。
先生に見てもらえてよかったわぁ~。とホッとする飼い主です。


そしていつも2匹連れでのお散歩なので2匹で歩く練習も。
りりぃもお散歩上手なので今のところまだ問題なしですね。

3_20101121210622.jpg


でも、こんなにたくさんのわんこと一緒にマナーウォークできるんだから、
みんなほんとエライ!!すごいです!!


はい、そして途中で写真撮影。
きまった★

4_20101121210621.jpg


お次は向かい合わせで歩き、すれ違う手前でお座りをさせ、飼い主同士が挨拶し一言二言会話をする。
初めはこれができたらすれ違い終了。

5_20101121210621.jpg

目の前にわんこと人がいてお座りをするのも大変だけど、
さらに相手がお座りをするまで待つ。というのもわんこにとっては大変なことです。

6_20101121210621.jpg

えらいぞぉ。よくがんばったね!

2回目からはこれにプラスわんこ同士のあいさつ。


7_20101121212302.jpg

うぅ~ん。人とは挨拶するんだけど・・・
わんこ同士はできませんねぇ(汗)
そんな時は飼い主がわんこをおさえ、お尻の匂いをかがせあいます。
そしてすれ違う。


ローテンションで違うわんこともやります。
そぉすんなりとはいきませんが、最後まで責任を持ってやりとおします。

8-1.jpg

このあとしっかりできましたよ♪エライエライ♪


そして休憩タイムぅ。
他の飼い主さんと交流を深めます。そういった姿勢をみせることが
わんこにも大切。ということなんでしょうね。

8_20101121212302.jpg


次はコーンの前にならんで

9_20101121212301.jpg


4つおいてあるコーン全ての前でお座りをさせウォーク。の繰り返し。
もちろん歩く時は横につけて歩きます。

これはりりぃとくぅ太2匹をつれてやることに。
くぅたんちょっと、周りが気になるけど、クリアしたね♪
りりぃはさすが9歳、デーンとしてます(笑)

10_20101121212301.jpg

次はりりぃを連れコーンの前でお座り

11_20101121212301.jpg


そしてフセ。

12_20101121213239.jpg

フセのままリードを伸ばして待て

13_20101121213239.jpg


そしてコイ。

14_20101121213239.jpg

そしてまたつけて次のコーンまで4回繰り返します。

りぃたんパーフェクト。

だけど、顔はふてくされてました(笑)


くぅ太はダーが連れて
コーンでお座りをさせ、フセをし、お座りをし、ついて歩く。
(写真ありません・・汗)

くぅ太のフセは足まで伸びちゃったり、全然落ち着いてなくて笑っちゃったけど、
上手に4コーンできました。偉いねぇ~!!


そしてまた休憩。
結構疲れるんですよ(笑)

15_20101121213239.jpg


さっそくマナーウォークです。

歩く順番は先生が決めてくれます。
りりぃとくぅ太は先頭での出発です!

さぁ、いきましょー!!

あ。今更ですが、今回の場所はいつも行く「彩湖・道満グリーンパーク」でした。毎回違う場所で年に4~5回開催されているんです。



16_20101121213238.jpg


17_20101121213238.jpg

くぅ太カメラ目線(笑)集中してください!笑。

今日はマラソン大会とぶつかってしまい、すっごい人でした。
そしてたくさんの障害物。
かなり神経を使うお散歩でしたが、とっても上手にみんなで楽しくお散歩ができました♪
途中で場所をチェンジしてもりりぃもくぅ太もしっかり横について上手に歩けました。


そして最後はゲーム。
「だるまさんがころんだ」をみんなで(笑)

りりぃをダーがくぅ太を私が持って挑戦。


りりぃダーコンビがすごいんですよ!!
先生の真後ろまで行ってあと1回でタッチできる!!
というところまで行ったのに・・・・

最後にりりぃが動いたのではなくて、
先生が「りりぃは止まろうとしてたのに旦那さんがリードひっぱっちゃったよねー」って。笑。
りりぃ、そこまできて敗退~。でもがんばったねぇー!!
そのころくぅ太は?くぅ太も残り3匹の中に残ったんですよー!!
そして、1匹ダメになってぇ。最後にボストンテリアのパパさんがタッチで優勝!!
でもくぅ太も最後は先生も超早口で「だるまさんがころんだよ!!!!」1歩 歩いてストップ!!みたいな。
状況の中だったのに動かないで待てができたんだよねー!
とっても偉かった!!


約2時間。かなり集中した時間だったわぁ~。

最後先生が紙で評価をしてくださいます。
そして一言書いてありました。

りりぃは
「とても上手にお散歩できていました!よく社会化されてとっても良い子です」

くぅ太は
「くぅ太は外だと楽しそう!元気いっぱい上手にあるけました!」

褒められてとっても嬉しかった飼い主です♪

また来年参加したいと思います!
目指せはお台場進出らしぃです(笑)

このあとランにも行きましたが、あまり調子が出ないりりぃとくぅ太だったので帰ることに。


みんなでお昼寝。

りりぃもくぅ太もそのままいびきをかいて寝続けています。笑。

お疲れ様でした♪


本日もさいごまでお付き合い頂いてありがとうございました♪
手作りご飯★動画あり★
先日Audry&Elyseeと申します♪でわんこの手作りご飯の紹介をしてくれていましたぁ~!!

本当に、ブログでシェアしてくださることに感謝です。
lumiさんありがとうございます!! 


さっそく作ってみました。
と言っても、あまり材料もなかったので、キャベツとしめじと豚肉だけですが・・・(汗)



DSC_3025.jpg



さて、食事の様子を動画で見てやってください☆

どーも、かなりうまうまらしぃ~(笑)





ね♪美味しそうだったですよね(*^_^*)
かなり厳しい匂いでしたが・・・(笑)


本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました♪


玩具箱荒らし
コソコソなにかしてる。

あっ。あれはおもちゃ箱だ。。。
いったい何を・・・(汗)



1_20101118233445.jpg


倒したなぁ!!

2_20101118233618.jpg


おっと!ラッキー。
ころぉんとマロピママにもらった玩具が転がってきたよ!!!


3_20101118233636.jpg


ん?りぃたん。
何か違うもの発見した??


         Picnik コラージュ


なんだなんだ?赤いのが降ってきたよ!!


あーそれはっ!!!

4_20101118233730.jpg

りぃたん。これはダメだよー。
飾りなんだからぁ。


と、もとの位置に戻したのに・・・


新入りはりぃたんに挨拶するでち!
5_20101118233904.jpg


とでも言いたいのか。
また持っていかれたぁ(汗)



これはダメなの!


6_20101118234029.jpg

ふふ。これで届かないでしょ♪

って、去年100均でかったやつなんだけどねー(笑)
なんせ、ケチですから♪♪ヘヘン♪


イタズラ盛りの9歳です(笑)


本日もお付き合いありがとうございました(*^_^*)

とっても嬉しい出来事♪
今日、会社帰りダーとイトーヨーカドーへ食材の買い物へ行きました。
もぉ20時を過ぎていたのでご飯を食べて帰ろうと。
りりぃとくぅ太も待っているのでちゃっちゃと食べれる
讃岐うどんのはなまるで食べたんです。
ここはトレーを持って、オーダーする方式なんですが、
「わかめうどん」を注文したんです。
するとね、店員さんが「わかめうどんには大・中・小とありますがどれにします?」
と。へぇ~。と妙に納得した私は少し考え「じゃぁ中で!」と。
作りあがっていくのを目の前で見ていたら・・・
どんぶり少し大きめ量も結構あったんです。
そして席について食べるときに。
「あっ!!!!そーゆーこと!!?」と私。そして1人大爆笑。
不思議顔のダーに一言。「ねぇ、大・中・小って、うどんの量だったんだね!」
???不思議顔のダーに続けて一言「てっきりわかめの大きさだと思ったー!!!ハハハ♪」
思いっきり呆れられました。
昔からよく「ほんと、tomochamaって天然だよね」と言われていたのですが・・・
今日少し理解したのでありました。
わかめの大きさが大・中・小ってどんなんだよっ!!!(笑)


さっそく本題。昨日タイトルの通りの出来事があったのです(*^_^*)


それは・・・


鍵コメを頂いたnanaさんから
驚きサプライズが。

なんと、りりぃとくぅ太のことを大好きでいてくださるnanaさんが
毎年作っていらっしゃるというカレンダーを来年はりりぃとくぅ太で作ってくださったのです!!


了承を頂いてnanaさんのブログをリンクさせていただくことにしました(*^_^*)


四季の便りりりぃとくぅ太の写真をブログからチョイスしてくださってます!!
こんなに嬉しいことはありませんーーー!!

nanaさん。ありがとうございました!!
とっても嬉しいです!!

よかったら遊びに行ってください♪
お花の写真や加工など素敵なお写真満載です♪

寄せ植えしました♪
治療院の前で患者さまをおでむかしていただきます(笑)

1_20101117232532.jpg


くぅ太にパンジーパクリンチョされるところでした(アブナイアブナイ)
2_20101117232532.jpg


加工前                             加工後
3_20101117232531.jpg



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます(*^_^*)


お友達からの頂き物♪(追記あり)
先日お散歩から帰るとポストに何やら袋が。


よくあの細い入り口から入ったものだ・・・と思いながら見ると。

にゃんと、


あのゆるモクこと、オレ様はレモンビーグルU・ω・Uのモクママからのお届けものでした♪


DSC_2910.jpg

素敵な切手♪このささいな気遣いに惚れてまいます(*^_^*)


さっそくりりぃさんのチェックはいりまーす

DSC_2912.jpg

あけてよし!の許可頂きました。(笑)

くぅたんなんて書いてあるの?読める?

DSC_2925.jpg




にゃんと、モク君のかわいいデザインに「Happy Second Birtheday」と♪
(eが抜けてたのはモクママの愛嬌ね♪笑)
DSC_2974.jpg

感激。ありがとぉぉ!!とっても嬉しいです(*^_^*)


どれにするか話し合い中のようです(笑)

DSC_2917.jpg


そしてりりぃは毎度のことですがお菓子を。。。

Resized23.jpg

くぅ太は

DSC_2966.jpg
このかわいらしい牛さんのおもちゃに釘付けです(笑)


くぅたん。夢中になるのはいいけどさぁ。

DSC_2926.jpg

モクカードを踏むのはやめてください(>_<)

DSC_2924.jpg


とっても嬉しいプレゼントでした♪
モクママありがとぉございました(*^_^*)


今日も寒いですねぇ。お散歩の途中から霧雨に降られてしまいました。
風邪引かないようにしないとですね♪

仲良くねんね中です (携帯カメラより)
C360_2010.jpg
おんなじかっこ(笑)

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(*^_^*)

あぁ。私ってば・・・やってしまった。
Birth Dayであってるでちよ。とマロピママ。
やだ。あたしってば。バカまるだし。
モクママごめんね!! 愛嬌ってことで!(調子いい奴 汗)
ほんと、失礼しましたー!
携帯もってお散歩
いやー、寒い!!お散歩行くにも勇気がいる季節になってきちゃいました(私だけ?)

今日は携帯での撮影です♪


お散歩の途中で絵を描いてもらいました♪

Picnik コラージュ
え?風景がマッチしてない?
携帯でこんな写真が撮れちゃうんですからねぇ~。すごいもんだぁ~。



C360_2010-11-16_09-10-55.jpg


1_20101116121555.jpg
デジイチ顔負け。
いい機能がいっぱいついてますー。



お散歩帰ってお花の寄せ植えをしましたぁ~。
とりあえずお気に入りの鉢へ植え替えしたポインセチア。
クリスマスまでもつかなぁ~(笑)



DSC_3037.jpg


本日もお付き合い頂いてありがとうございました☆

食いしん坊な秋のお散歩
日曜日のお散歩。

1_20101115135630.jpg


          DSC_2774.jpg

落ち葉大好き♪



なぁに?
落ち葉が大好きでしょー。
まとわりつくなってばぁ。

DSC_2791.jpg


「ママ!!りぃたんはお菓子が大好きでちよ!!」
「かぁさん!くぅたんだってお菓子食べたいでしよ!!」

DSC_2816_20101115135810.jpg

もぉ^_^;お菓子をもらう為に熱烈アタックされたのでした(笑)



DSC_2826.jpg

調子にのってぐいぐいひっぱるりりぃ。

DSC_2827_20101115140307.jpg


DSC_2828_20101115140325.jpg

あ。ごめぇん。りぃたんしか見てなかったぁ(笑)

ま。こんなことはきっとしょっちゅうなんでしょうねぇ~(笑)


この後、とっても素敵なお気に入りの園芸やさんで、
お友達に誘われ園芸教室に行ってきました♪
ワンズはお留守番。旦那は1人で大宮shopping。


フローラ黒田園芸
とにかく素敵な園芸やさんなのです。


Resized22.jpg
右下の多肉のリース。めっちゃ萌えぇ。
つくりたぁい。。。

雑誌やお花の本やカレンダーなどに場所を提供したりしています。


今回のお教室はパンジー・ビオラの寄せ植え

DSC_2851_20101115141238.jpg

好きなパンジーとビオラをチョイスしワイヤーバスケットに水ゴケを敷いて作ります。


DSC_2852_20101115141238.jpg


とっても面白かったです♪
なんと、愛知からここの園芸やさんの大ファンだという方が泊まりがけでいらっしゃってました!!すごい!!

このあとダーと合流してランチデート。
ワンズなしのお出かけは久しぶりでした(笑)

私の寄せ植えは

DSC_2887_20101115141237.jpg
こんなかんじ。
寒くなってきちゃったけど、ベラだガーデニングに火がつきそうです♪



次回はクリスマスリースの教室だったんだけど・・・
もぉとーっくに満席。残念ながら参加できない。ぐすん。


かわいいお花がいっぱいあるの♪
こんなに買っちゃった。

DSC_2881_20101115141237.jpg

DSC_2908.jpg
これは水ゴケ。1時間お水につけておくと使いやすいそうですね♪


古くなって使わなくなったプランターの古い土。
捨てるのももったいないので只今土のリサイクル中。
日差しが弱いので・・・少し時間がかかりそぉですかね。

DSC_2882_20101115141237.jpg



今日の午前中に寄せ植えしようと思ってたのに・・・
いろいろと時間がとれず。。。
明日に持ち越し!
もっとお花ほしー!!

スタッフブログもすっごいステキ!!
なんていっても寄せ植えのセンス抜群!!

スタッフブログは 
園芸に興味のある方は是非ご覧ください♪♪惚れますよぉ~(*^_^*)


DSC_2905_20101115141237.jpg
クリスマスももぉすぐかぁ~。

本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました♪


ママのお気に入りBOX
これからりーたんは、ママのお気に入りのお箱に入ろうと思いますでち。


DSC_2623.jpg


うーん。
DSC_2625.jpg



DSC_2631.jpg




しょこのあなた。みたでちね( 一一)

DSC_2633.jpg


ちゃんと、くぐってはいったでちよ。ひん。

DSC_2644.jpg


じゃぁ、あいつも入れてやるでちかね。
しかたがないでち。


DSC_2.jpg


Picnik コラージュ

この小さなお菓子1つの為に頑張ったりぃたんとおまけのくぅ太の日常的に行われる様子でした(笑)


本日もお付き合いありがとうございます♪
カーテンヴェール
パパパパーンパパパパーン


パパパパン パパパパン パパパパン パパパパン(ジェクシー風に)



ヴェールをまとったりりぃ姫。


「パパ、ママ、りぃたん結婚することになりまちた。短いあいだでしたが・・・」

DSC_1811_20101111155407.jpg


え??そぉなの?お相手は???



「紹介するでち」


DSC_1815_20101111155549.jpg



えーーーっ(汗)
お、、、、、おとう・・・と・・・・ですよね?



おいおい!勝手に進めるなー!!!
DSC_1825.jpg




なぁんて、とんだ茶番でした。え?知ってるって?まぁまぁ。


DSC_1826.jpg
ねぇさん・・・おいおい(´Д`).∴


ふふ。とんだ茶番につきあわされましたね(笑)
ありがとうございます(*^_^*)
セカンドバースデー♪
11月7日はくぅ太が我が家の家族になった
大切な日でした


セカンドバースデーくぅ太


特別な事はやらなかったけど。
毎日が特別な日なので
この日の特別はくぅ太もりりぃも大好きな
道満のドッグランへ行く事に♪

Resized20.jpg


Resized21.jpg


この日は日曜日でお天気も良く、いーっぱいわんこがいました♪
くぅ太はずーっとりりぃにくっついて歩いてたのに・・・
気がつけばりりぃと離れ、私達のそばにもおらず。
1人気ままにお友達を誘って遊ぶようになってます(*^_^*)

幼稚園に行く前はりりぃのあとばっかり追っかけてたのにね。

すごい成長してます。
ワンワン吠えるのはかわらないけどねー(笑)

家族になって1年。
すくすくと成長してくれて。ありがとう。

ランではやっぱり爆走くぅ太。
誰かくぅ太と遊んでやってくれー!!
と言うほど、くぅ太について来れる子が少ない(汗)

ってゆーか、くぅ太、かなりしつこい系?

やっぱり、私に似たのかな・・・あ。ダーも結構しつこかったわ(プププ)
こんなところも飼い主ににるんですかねぇ~(笑)

くぅ太がよその子と追いかけっこしてる間
りぃたんは、ダーとボール遊びに夢中

DSC_2543.jpg

ふふ。かわいぃ。
ほんと、りりぃは人間と遊ぶ方が好きだよね。

りりぃがいない!!!


そんな時は人間を見れば誰かにひっついてます(笑)

ほら、いた!


DSC_2505_20101109232149.jpg
(汗)


人間を探してもりりぃの姿が見つからない・・・
そんな時は。


バッグを見れば
この通り。

IMG_8027.jpg


DSC_2538.jpg

とりあえず、探しやすい所にいるのは確かです(爆)

あれ?この食いしん坊も飼い主に似てるのかなぁ~  マズイッ!!


これからも仲良く楽しく毎日を過ごしていこうね☆


本日も最後までお付き合いありがとうございました(*^_^*)

お台場でオフ会 ②
オフ会の続きです♪
このメンバーはビジョ会メンバーでもあります(*^_^*)
ただ1組残念ながら欠席ですがぁ。

欠席者南の島のLocoとLeiチーム

o0448029910838938014.jpg
※勝手にお借りしました。

小笠原から帰ってきたらまた集まりたいねぇ!


さて、では予約しているお店へ。

shinaちゃんがお店を決めたり予約してくれました!
忙しいのにありがとう☆

お台場にある「肉菜工房 うしすけ」さんです♪

IMG_7657.jpg

わんこと一緒に店内で焼き肉が食べられるんですよねぇ~。
犬には辛い!!(笑)



肉菜工房 うしすけ 台場店
東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ1F
TEL/FAX: 03-3599-0739
<営業時間> 11:00~24:00(LO 23:30)
GW・夏期・年末年始は26:00まで
< 定 休 日> 年中無休

0.jpg


1_20101108222850.jpg

2_20101108223000.jpg

無言で爪痕を残す魔性の女(笑)クレアちゃん♪


unachiちゃんの股に挟まれるウナちゃん(笑)


3_20101108222850.jpg


お腹が減りすぎたよねぇぇ。

4_20101108222850.jpg


5_20101108222850.jpg

ごめんねぇぇ^_^;


6_20101108222849.jpg
とら君はいいところGETしたねぇ!


7_20101108223340.jpg
うらやましそーに見ないの!!(汗)


8_20101108223340.jpg

ダー、やめてあげてください( 一一)

こんな感じで犬にとっては誘惑以外なにものでもない場所へ監禁状態ですかね(笑)

でも、みんなおりこうさんにしてくれています(*^_^*)

りりぃ、どしたぁ?

9_20101108223339.jpg



10_20101108223339.jpg

おねだり中だな(笑)


11_20101108223339.jpg
あははー。


食べ放題コースにしたので、たらふく食べました。お腹いーっぱい!
shinaちゃんがクーポンを持ってきてくれて
食後にソフトクリームが食べれました♪イエイ(^^)v


12_20101108223750.jpg

このソフトクリームが濃厚で美味しかったねぇ~!!


14_20101108224042.jpg


15_20101108224041.jpg


16_20101108224041.jpg


クレアちゃん、いっぱいしわがよっちゃったよぉ~。

IMG_7611.jpg
ぷぷ。かわいぃ。

とら君!さぁ!次行こうか!!

IMG_7618.jpg

お腹もいっぱいになったので、

お茶をしに移動です!


はい!並んでチッコタイムー(*^_^*)

IMG_7753.jpg

ダーがクレアちゃんを抱っこ。
ほんとに、軽くってビックリ!!
体が軽くなってクレアちゃんもランで走ったりするようになったみたい!
良いことずくしだよね♪りぃたんも少しやせよっかねぇ~(笑)


20_20101108224947.jpg



Resized18.jpg

Puppy’s Dining  お台場 デックス東京ビーチ
東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ シーサイドモール1F
営業時間・定休日
ランチ 11:00~15:30
ディナー17:00~23:00
定休日:不定休




ワラワラワラ・・・
21_20101108225214.jpg


おねだりモードなりりぃ。

22_20101108225323.jpg


キレイ女子だね♪クレアちゃん(*^_^*)

23_20101108225344.jpg

お耳が下がってクレトラパパになでなでしてもらってうっとり中のウナちゃん♪

24_20101108225417.jpg


つぶらな瞳で何かを訴えたいお顔のテンちゃん♪

25_20101108225508.jpg


パパに抱っこをおねだり中のとら君♪

26_20101108225622.jpg


すっかりねむねむモードなくぅ太

Resized15.jpg


なんだかんだ時間はあっという間に過ぎていきます。


カサカサっという音は微量でも聞き逃さないのがビーグル。

IMG_7639.jpg
あ。あれ?とらは・・・チワ・・ワ・・ま、いっか(笑)

ふふ。みんなかわいい!
もちろん写真に写ってないけど、私の周りにはくぅ太も含め全員集合中です(笑)


クレアちゃんを抱っこすると

IMG_7708.jpg
りりぃが怒ってた。そりゃそーか(笑)


unachiちゃんもクレアちゃんを抱っこ♪

DSC_2464.jpg


みんなもぉすぐ6kg台になるビーグルを抱っこしたいのです(笑)
クレアちゃん。良い迷惑だったねぇ。笑。ごめんよ♪


ダーはテンちゃんと仲良しさんなの♪

DSC_2478.jpg


DSC_2483.jpg

すごいチューしてくれてたね♪


ウナちゃんはね、あいかわらずクレトラパパになぁでなぁでしてもらってました(笑)

IMG_7725.jpg
離れないの。かわいー♪


とら君の変身前

Resized17.jpg


変身後

Resized16.jpg
ブレタ。(>_<)

しかし、楽しい時間ですなぁ~♪


あっという間に9時になるよー!
ウナチちゃんはこれから茨城まで帰るというのに。
しかもわんこ達腹ペコだよねぇ~(汗)

でも楽しい時間をすごせました!


最後に集合写真です!


はい。もちろんまとまりません!(爆)

IMG_7762.jpg


おーい!!

30_20101108231236.jpg


そこ!真ん中!!ケンカしないでくださーい!!

31_20101108231236.jpg


あら。大人気♪(笑)

32_20101108231236.jpg


まともに映ってるの・・・クレトラだけなんですけどぉ(汗)

33_20101108231236.jpg

とぉとぉテンちゃん顔抑えられた!(笑)
うなチャン!!!!

でも、これが精一杯でした(笑)

34_20101108231235.jpg


お駄賃をせがむ子たち。
ビーグルよりもチワワか・・・そしてりりぃか・・・やっぱり。
35_20101108231235.jpg


お土産まで頂いちゃいました♪

36_20101108231616.jpg

楽しい時間をありがとーでしたぁ!
また遊ぼうねぇ(*^_^*)


長くなりました!最後までお付き合いくださって本日もありがとうございました!!感謝感謝でございます(*^_^*)

お台場でオフ会 ①
土曜日とーっても久しぶりにお友達とお食事会♪

待ち合わせはPM5時にお台場。

仕事を終えて準備をして、いざ出発ー(*^_^*)


夕焼けに染まるレインボーブリッジ
IMG_7427.jpg


30分前に着いたのでちょっと海辺をお散歩してみる?


IMG_7418.jpg

砂浜は今年初だね(笑)


IMG_7430.jpg

りりぃもくぅ太もおおはしゃぎ♪
楽しー♪


あ!お友達からメール♪お!到着して合流してるって!!
よし!行こう!!


いたー!!


IMG_7438.jpg


本日のお友達は

神戸からやってきた

どんぶりではありません☆☆

ウナちゃん
IMG_7441.jpg


テンちゃん
IMG_7440.jpg

会いたかったよー!!
神戸から帰ってきて、一回茨城に旦那さんを送って、また戻って東京に出てきてくれた
unachiちゃん!!本当にお疲れ様ぁぁぁ!!


そしてそして♪

Crea Cafe

Creaちゃん
IMG_7450.jpg


とら君
IMG_7449.jpg

Creaちゃんのスレンダーボディーにビックリ!!
とら君も痩せたよね!!


りりぃもくぅ太も大興奮です(笑)


わいのわいのやっていたら、「あ・・・あれ?あれあれ??」
と声が・・・ふと見ると


初犬生活

うこん家じゃないの!!(笑)

IMG_7458.jpg

サプライズ??かと思うほどの偶然で一同大喜び!!


あはは!後ろでリンダちゃんがとら君とクレアちゃんにラブラブされてる!!(笑)

IMG_7484.jpg


かと思ったら
やる気満々の1歳コンビ。
後ろでクレアちゃんが保護者です(笑)
IMG_7513.jpg



あ!保護者が増えた!(爆)

IMG_7519.jpg

少しお話をしてリンダ家とバイバイ♪またゆっくりあそぼうねぇ~♪

そして予約してあるお店へ移動です!

続く☆


本日も最後までお付き合いありがとうございました(*^_^*)


りりぃは元気です(*^_^*)
りりぃのご心配、あたたかいメッセージありがとうございました(*^_^*)

りりぃは赤みも治まり、顔の腫れも引き、体調もとてもよく帰ってきました(*^_^*)


病院では、特に治療を施すこともなく、経過を見てくださっていたということです。
2時間ほどでじんましんも治まってきたそうです。
カラーをしたままお手手にお薬を塗っただけですよぉ。と。
お預かり料もとらず、りりぃの経過を見てくださりました。本当に感謝です。

原因はやはりわからないそうです。
注射は打ったけれども、じんましんなどを抑えるためのお薬なので、
注射で発症したとは考えられないと。
アナフィラキシーの症状でもあるが、その名称を使うよりも
じんましんがでた。と言う方が正確でしょう。と。
アナフィラキシーはワクチン接種や蜂に刺されたショックなどの方が適切だそうです。

じんましんが出た理由はわかりませんが、
先生も注射を打ったという現実もあるので、少し様子を見てちょくちょく連絡をください。
とおっしゃっていただきました。

病院から帰ってきたりりぃはさっそく・・・

キッチンや
DSC_2144.jpg


ダイニングテーブルや
DSC_2193.jpg


くぅ太のハウスを
DSC_2204.jpg

物色しています(笑)

顔ももとに戻り
DSC_2142_20101107013536.jpg


カラーにもだいぶん慣れたようで

くつろいでいます(笑)
DSC_2230.jpg


しっかりストーブの前をGETして

DSC_2233.jpg
寝てました。


くぅ太も初めはりりぃのカラーに驚き、近づけなかったのですが(笑)


時間が経つと

安心して、りりぃにくっついて寝ておりました(*^_^*)
DSC_2246.jpg



DSC_2256.jpg

すやすや寝ている姿が見れて本当にホッとしました。


ご心配おかけしてすみませんでしたぁ。
本当にありがとうございました♪


今日は、お台場でお友達とも会ってきました!
このお話は次回♪また遊びにいらしてくださったら嬉しいです(*^_^*)


今日もお付き合い頂きありがとうございました(*^_^*)

りりぃ病院へ行く
コメントのお返しが遅れております。。。本当にすみません(>_<)もう少しお待ち願いますです★



午前中、くぅ太を幼稚園へ送り、その足でりりぃがまたお手手にカイカイができ
ちょっとひどくなってしまったので病院へ行きました。


指の間が少し盛り上がってしまっていて、
ちょっと痒みもひどいので
普段はしないのですが、ひとまず注射をし、明日からのお薬をもらい
お手手を舐めないように今日1日だけ。。。


FxCam_1288921396445.jpg

カラーをすることに。


診察に1時間かかってしまい、私はこのあとカラーをしたままのりりぃを家に残し
予約している歯医者へ行ったのです。。

歯抜いたんですよぉ。実は八重歯があって、思い切って矯正に踏切ましてね、
あと親知らず2本入れて5本抜くんです(汗)
3年位矯正することになるんですけどね・・・・(>_<)でもでも。
長年悩んできたことだから。頑張らねば!!!


と、私の話しをしてしまいました(汗)

歯医者を終えて家に帰ると、
カラーで歩きずらかったんだね。
スピーカーは倒れてるし、イスは動いてるしごみ箱は倒れてるし・・


ごめんよ。りりぃ。


DSC_0508_20101105163205.jpg

このときはまだ気がつかなかったんです。私。


カラーをはずして、すぐお散歩にでたんですね。
まぁ、15分くらいのお散歩でコースもアスファルトメインコース。
おトイレの時だけ芝へ。

そしてお家へ戻りお風呂場で足を洗い
体をふいてやると・・・あれ?


おなか、赤い?え?おっきい湿疹??
え?え?え??

DSC_0517_20101105163814.jpg
これはお散歩前にとった写真。
顔、腫れてるんです。。少しわかりずらいですが・・・

お散歩から帰ると
体はじんましんだらけに。。。
皮膚もでこぼこしてるんですよ(涙)

ビックリして病院に電話し、
休憩時間だったのですが、
急いで病院へ。

そして、私は仕事なので、りりぃを預けております。。。


先ほど午後の診療がはじまり電話を。

すると、だいぶん赤みも減ってきてはいるということ。
体調も悪くなく、元気にビーグルらしく鳴いておりますと・・・(汗)

でも、まだお尻の周りなどは赤いですけどね。

ということ。
あー。よかった。とりあえずホッとしました。

原因はなんなんだろー。

ネットで調べてみると
アナフィラキシーの症状で
抗原が侵入して30分後~2,3時間以内に少し遅れてじんましんがでる症状があるらしぃんです。
こちらのページ参照⇒
先生に言われたわけじゃないから、勝手な診断なので、わかりませんけどね。

とにかく、よかったよー。
病院でのりりぃの顔はもー、腫れちゃって・・
りりぃを預けて車に乗った瞬間に涙が止まんなくなっちゃって・・・もぉ。
弱虫でダメな飼主だ。。。


仕事が終わったらまずくぅ太をおむかえに行って、急いでりりぃをおむかえに行ってきます♪

くぅ太は幼稚園であいかわらずシャイボーイのようです(笑)
でも、5日目にしてくぅ太ダンスを披露したみたい!(昨日の話し)
今日はどーしたかなぁ~♪

心配をかけてしまうブログになってしまいました・・・
が、これは日記。のように私の記録でもあるので、残しました。
りりぃは先生が言うように大丈夫みたいなので安心しています!!
みなさまも安心してくださいねー!

また元気なりりぃをUPしますね♪

本日も最後まで読んでくださってありがとうございます\(^o^)/
少女Aの大技
DSC_2105_20101104225817.jpg


な・・・・・・・・なんですか?りりさんっ。






DSC_2112.jpg


何ふざけてんの?













DSC_2115.jpg

マジか?







DSC_2116_20101104225919.jpg

おー!さすがっ!!




え?なにか?


はい、今日はこれにてしゅーりょー。あははー。


今日もお付き合いいただきありがとうございました♪

鳥居観音の紅葉
埼玉県の奥武蔵・名栗にある白雲山鳥居観音に紅葉を見に行ってきましたぁ♪

DSC_1976.jpg



埼玉100選に選ばれた観光名所であります。


紅葉はどぉかなぁ~?


Resized14.jpg

お!赤く色づいてるねぇ!!


まだまだではありますが
3~5分くらいの紅葉ですかねぇ?


DSC_1869.jpg


DSC_1885.jpg


DSC_1886.jpg


キレイです(*^_^*)
四季があることにほんと、感謝しちゃいますよねぇ~。


こちらは「玄奘三蔵塔」

DSC_1858_20101103215959.jpg


「西遊記」の三蔵法師、正式名は玄奘三蔵法師の霊骨が祀られているそうですよぉ~。


さ、登ってみようかぁ。
わんこOKです♪


DSC_1879.jpg

りぃたん!神様だからね。
無礼はダメですよ!!


DSC_1878.jpg
あっちゃー(>_<)汗。

龍様ぁすみませんー。


さて、次はあそこに行ってみよっか!


DSC_1839_20101103220700.jpg


テクテク歩いて行くと


DSC_1898_20101103220717.jpg


途中で「カサカサッ」と音が・・・
ふと見ると、ギャーーーーッ!!!
赤と黒の蛇がぁぁ!!あーー。こわぁぁいい。
思い出すだけで鳥肌たつぅぅ。
穴から顔だして、コブラみたいに首たてましたぁ。

ダーが写真撮ってたけど・・・
ちゃんと撮れてなかったし、もー削除しちゃった!!!怖いもん!!

気をつけて歩かなくっちゃ。


でも途中に湧水みたいなキレイなお水が流れていたり、
紅葉している景色をみたり
とってもキレイです。
遠そうだけど、歩いて10分くらい。


到着です。

「救世大観音」
DSC_1909.jpg

DSC_1912.jpg
拝観料200円で中に入れます。
でも、わんこはもちろんNGですので、外から見学です。


中は阿弥陀如来像など多数の仏像が安置されているようです。

DSC_1932_20101103221449.jpg

写真撮影しよっか♪


DSC_1926_20101103221535.jpg


すると、下でお会いしたバイクのおじさまが
以前ビーグルを飼っていたとのことで(16歳で他界したそうです。。)
お話をしていたのですが、また再開し、写真をとってくださいました♪


DSC_1930.jpg

そーいえば、こーやって家族で写真を撮るのは久しぶりでした(笑)
おじさん、ありがとうございます!!
とてもいい思い出ができましたぁ♪


さぁて、駐車場に戻るよー!


DSC_1948_20101103221810.jpg


DSC_1944.jpg


途中で2回お友達ができたね!
でも、やっとこさっとこのご挨拶しかできなかったけどー(笑)


鳥居観音の近くにある直売所やませみへ。

広めの広場発見♪


DSC_1979.jpg


栗がいっぱい落ちてる?というか、集まってる?


DSC_1989.jpg



さっそくくぅ太が・・・

DSC_1998.jpg


りりぃを襲ってます(笑)

DSC_1999_20101103222424.jpg


ダーにもらった木に夢中なのは


りりぃさん。


DSC_2019.jpg



そしてくぅ太は・・・



ねぇ、それ、木じゃないんですけどー(汗)


DSC_2020.jpg
あはは。


木でもってこいの遊びを楽しむりりぃと、りりぃを追うくぅ太の様子をもしよかったら動画で★




たのしーねー!

DSC_2044.jpg


DSC_2045.jpg

とっても楽しそうなりいぃとくぅ太です♪


手作りのお弁当を買ってランチタイム。


DSC_2079_20101103222844.jpg

やきおにぎり、こんにゃくの煮つけ、手打ちうどん、まんじゅう。

DSC_2075_20101103222949.jpg


ないよ。


DSC_2060_20101103223052.jpg

この食いしん坊っぷり・・・どーにかしてくれぇ~(笑)


紅葉はキレイだったけど、あともーちょっとしたらもっとキレイですねぇ!


本日も最後までお付き合い頂いてありがとございました(*^_^*)
頂き物♪
1_20101101224119.jpg


お友達のももとまゆげブログのマロピママから
ハローウィンのサプライズプレゼントがとどいちゃいましたぁ♪


うれすぃー!!

2_20101101224117.jpg



3_20101101224117.jpg


すごいいっぱい入ってるぅぅ!!


4_20101101224117.jpg


いーのかしらぁぁ。


5_20101101224117.jpg
ちょっとちょっと、君たち・・・そんな言葉づかいで育てた覚えはございませんわよ!


6_20101101224117.jpg


ま、まぁ。遠慮はしたらイカンもんね。ハハハ~


7_20101101224358.jpg

そんなことは、言わなくっていーんだよ!!アホ(汗)


8_20101101224358.jpg

いやぁん。かわいー!!


9_20101101224357.jpg
ほんとだぁぁ。いいなぁぁ!!


りりさん??


ちょっとちょっと・・・!!




10_20101101224357.jpg



11_20101101224357.jpg


なんて食いじがはった奴なんだーぁぁ。もぉぉ。。


とーっても喜んでますぅ!
人間用のクッキーまで♪


本当に本当にほんとーに!

12_20101101224357.jpg


ありがとうございましたぁ!!(*^_^*)


本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました!!


※本日はコメント欄閉じさせていただきますね♪
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

