Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
へーんしん♪
夏休み。わんこのトリミングも超混みでした。
予約して約3週間待ちのくぅ太のトリミングへ行ってきましたぁ!

初デビューです。
りりぃはマイクロバブル初デビューです。



ガラス越しのトリミングなのでこっそり見たかったのですが・・・
仕事のため、お預けだったので見れませんでした。


くぅ太君
イケメンじゃん!!(オヤバカですよー♪

DSC_0891.jpg

かわいいチョーカーもつけてもらいました(笑

以前のくぅたんは

DSC_1266.jpg
ライオンヘアーでした(笑

りぃたんもフカフカになってのお帰りです!

DSC_0923.jpg

くぅ太のチョーカーをちょっと拝借♪


2人ともとってもお利口だったそうで。。よかったぁ~(*^_^*)


ねぇ、りーたん。
カイカイはどぉ?


DSC_0933.jpg

かゆいかっ。だよね。
でも、皮膚によさそうな気も・・・
やれることはやっていこうね(*^_^*)


あ。くぅたん、お尻気になる?
DSC_0935_20100831104431.jpg


すっきりしたんだよぉ~!

DSC_0963.jpg


以前のお尻

DSC_1272_20100831104539.jpg

これでう○ちが絡まることもないね!(笑



お利口さんなおふたりさん!
ご褒美ですよ

DSC_0879.jpg


くぅ太君の最近のマイブームらしぃ映像を公開!



りりぃがお手手がかゆくてぺろぺろするのを毎日毎日じーっと観察していたくぅ太ん。
気づいたらくぅ太もぺろぺろが気にいってしまったらしく・・・
マイブームみたいです。

私がくぅたの前でベロをぺロンペロンってしても
まねしてペロペロってします(汗

ね、くーたん。気にいってんだよね。
DSC_1012_20100831104917.jpg

DSC_1015.jpg
はいはい。
ランチは日光テディベアハウスで
前記事ではダーの活躍ぶりに笑ってもらえてやったー(^O^)/


このアグレッシブな川遊びの前に食べたランチは

行き当たりばったりで見つけた日光テディベアハウスです。

IMG_6528.jpg


中の写真はありません・・・


ホテルのようですが、食事だけでもOK。
テラス席は2席しかありませんが、わんこ同伴OKです♪


IMG_6512.jpg
このテラスの下が例の小川があります♪


小川のせせらぎと、抜ける風がとても気持ちがいいです。


DSC_0628_20100830194623.jpg


ハンバーグとビーフシチューのランチセットをオーダー。


セットの冷たいパンプキンスープとサラダ。

DSC_0652_20100830194716.jpg


美味しい♪

食べたいのかぁ~。
IMG_6534.jpg

お行儀が悪い腹ペコ団です。
じゃぁ、レタスね。


あ。クー太君。フライングぅ。
DSC_0657_20100830194813.jpg

りぃたん。何をそんなに喜んでるの?

DSC_0649_20100830194845.jpg


ハンバーグがきたぁ。そっか。この匂いがしたんだねぇ。

DSC_0658_20100830194924.jpg


おっと!!

DSC_0661_20100830194940.jpg
油断も隙もありませんな。


にゃは♪
DSC_0650_20100830194959.jpg

って、何!その笑顔は!!

あ。ビーフシチューか。

DSC_0659_20100830195031.jpg


あげませんよ!!
そんなに見たってぇぇ(汗

IMG_6543.jpg

お肉もやわらかく、ハンバーグも肉汁たっぷりで。
美味しかったです♪


あっさりランチ偏でした(笑)

今日もお付き合いくださってありがとうございました(*^_^*)
突然の日光ドライブ(笑
はい。題名の通りまた思い立ってAM10時(おそっ)出発で
いざ日光へ行ってまいりました(笑)


東北道へ乗る時は必ず寄るのは
ドッグランがある佐野S.A

1_20100829225336.jpg


あれ??
りぃたん、微妙~なお顔。どぉした???

2_20100829225403.jpg


え??


ドッグランが???


ないのー!???


「ないでしぃ~」
3_20100829225450.jpg

お洋服は暑いので水に濡らしての着用です♪ちなみにアレルギー対策で着用です。

そぉなんです。
後ろ「立入禁止」の立て看板が・・・

4_20100829225629.jpg


5_20100829225720.jpg

だそーです。
行かれる方はご参考まで・・・


ま、でも用をたして満足なりりぃさん♪

6_20100829225809.jpg


くぅたんはチワワ君とご挨拶できて

8_20100829225939.jpg


ご満悦ぅ~(*^_^*)

7_20100829230014.jpg

なのでよしとしましょ

日光へついてちょうどお昼だったのでランチタイム。
ノープランで行ったのもあったし、わんこのお出かけ本もぜーんぶお家に忘れてきてしまって・・(汗
ドッグカフェがみあたらん・・・

と、思ったらテラスがあるお店を発見!!
とりあえず聞きに。
よかったぁ~テラスはOK~♪
ランチはのちほどUPしますね(*^_^*)


で、テラスの下を見ると小川が流れていたんですよ!
9_20100829230039.jpg

でもね、かなり急な坂で・・・
草もぼうぼう。

お店の方に降りれるのか尋ねると・・・

「降りれるんですけど、今は草を刈ってないから足元がちょっとねぇ・・・
でも降りても平気は平気ですよ」

と。

もちろん川には降りたいんだけど。
さすがの私もこれはむりだろぉ~。と思っていたわけですよ。

そしたらね。

どーも野生の血が騒いだ人が1人・・・・


食事をした後
何も知らずにりりぃとくぅ太は連れて行かれました。。。

10_20100829230440.jpg


私は・・・

あ!とんぼだぁ♪

11_20100829230523.jpg

なぁんてのんきに写真をとっている場合ではなく・・・


奴らはどんどん下っていくし・・・(汗
12_20100829230551.jpg

わんこ達が心配なわけで・・・

行くしかないよねぇ。。。。

ほんと、足元は悪いし、コオロギは歩くたびに飛び跳ねるし(大汗
木の枝はいっぱい落ちてるし。ぬかるみはあるし。急だし!!
言ったらきりがないわっ!!

ちゃんと降りましたよ。

小さい小川だけど、涼しくてキレイ。

13_20100829230748.jpg

入りたかったんだけど・・・カメラ持って犬持ってこの足もとの悪い小川にはとうとう入れなかった。


くぅたん。
こわいよねぇ~。

14_20100829230910.jpg

はいる?


「むぅりぃ~でぇ~しぃ~」
15_20100829230935.jpg

だよね。だよね。ママが抱っこしててあげるからね!
あんしんしなさい(^^)


と言ってたら・・

あ!りりぃ!!


捕らわれた。

16_20100829231033.jpg


もぉ応援するしかないわな。

がむばれよ!

あ。逃げた。
17_20100829231056.jpg

あ~また捕まったー!!!
18_20100829231114.jpg


キャー入れられたぁー。
なんと、強引なぁ!(笑 あ。笑っちゃった
19_20100829231141.jpg

はは。また逃げた。
20_20100829231224.jpg


そんなトロトロ歩いてたら捕まっちゃうよー!
なーんて言ってたら・・・


「バッチャーン!!!」





ダーが・・・




うけるー!!!




思った以上に深かった!!爆!!

22_20100829231316.jpg


23_20100829231415.jpg


しっかりカメラは

24_20100829231434.jpg

守ってよかった(笑


そして、りりぃは逃げた(笑


が!


あまりにも急な坂の為


25_20100829231515.jpg
途方に暮れてしまったもよう。。。。

ほら、後ろ後ろ!!


26_20100829231552.jpg


呼ばれたら行くのがりりぃのえらいところだよねぇ~(笑

27_20100829231607.jpg



28_20100829231643.jpg



29_20100829231657.jpg

やれやれぇ。
スーパーアクティブな奴だ。


30_20100829231719.jpg



31_20100829231734.jpg


ダー。うしろー。

32_20100829231812.jpg


33_20100829231840.jpg

ハッハッハー!!


34_20100829231855.jpg

隠れてないからっ・・・


35_20100829231914.jpg



36_20100829231927.jpg


ビューン


37_20100829231948.jpg

笑。でも、りぃたんもまんざらではなく自らピチャピチャ楽しんでました♪


え?
くぅたんもですか?
いやいや、くぅたんは遠慮するってー。

「いーんだよ。だいじょーぶだから。なんでも経験なんだからー」

と、連れていかれてしまった・・・(笑 あ。又笑っちゃった
38_20100829232037.jpg


がんばれ!くぅたん!
ちわわの域を超えたまえ!!

39_20100829232147.jpg

ちゃぽん。

40_20100829232218.jpg

どぉだ?だいじょーぶか?

41_20100829232236.jpg


しばらくこんな感じでお水にひたってました(笑
42_20100829232300.jpg

「モモンガでしー!!」
43_20100829232327.jpg


くぅたんはへっちゃらだー(笑


すーいすーい♪
44_20100829232409.jpg

おれ、だいじょーぶでし!

45_20100829232432.jpg


46_20100829232504.jpg

結構必死ですかね?(笑


君もとっても楽しそうだね(笑
ってゆーか・・・君が一番楽しそうだわ。ダー君。
47_20100829232525.jpg



48_20100829232605.jpg

タオル持ってきてるから大丈夫だよ(笑

ってことは、川に入ること前提か!!(笑
そして、人間用のバスタオルも持ってきてるよ!
川に落ちること前提か!(爆


川で遊んだ後にやってきたのは

日光三名瀑(華厳ノ滝、裏見ノ滝)霧降ノ滝


49_20100829232708.jpg

300m程の坂を登ります。
そんなにきつくはないです。

ダーは途中お友達ができました(笑

50_20100829233207.jpg


51_20100829233247.jpg

とってもかわいい子でした。

霧降ノ滝は


52_20100829233329.jpg

IMG_6553.jpg


絶景!!紅葉の時期はより一層キレイだそうですよ☆


近くまでは行けませんが、この距離で見るのがいいのかも!
と思いました♪


りりぃとくぅ太はサービスも忘れません(笑


53_20100829233540.jpg

人が多かったので踏まれちゃいかんと、くぅ太は抱っこ。

IMG_6574.jpg


IMG_6583.jpg

緑が美しすぎる!!
空気もおいしいし。サイコー!!!


まだ時間があるので牧場へ向かうべくひと山越えることに。


すると・・・


山の天候は不順です。

54_20100829234001.jpg

急に霧がたちこみはじめ前が見えなくなりましたぁ。
雨降もポツポツ・・・


ひと山越えると牧場が!
霧もなくなり、なんとか晴れてますぅ!
よかったよかったぁ!

牛さんがいっぱいいるぅぅ。

55_20100829234110.jpg


56_20100829234209.jpg

とっても大きな牧場!
大笹牧場

57_20100829234223.jpg

広いねぇ~!
そして、涼しいねぇ~!!
58_20100829234334.jpg

くぅたんどした?

59_20100829234353.jpg

あーっ。雨だー。雷だー。雨宿りだー。

ついてすぐ牧場に行く前に大雨になってしまいましたぁ。

りーたん。帽子帽子!!
60_20100829234456.jpg

くぅたんも帽子帽子!!
61_20100829234522.jpg


62_20100829234534.jpg

まいったねぇ。すごいね。
少し待ったけど。。。やみそうもないので。。。
何もせずに退散となりましたぁ。(笑


車を走らせると雨がやみはじめ。
霧が。キレイだね。
63_20100829234620.jpg


山の天候はわかんないねぇ。


このまま家路へ。

と、帰り道なので、宇都宮の餃子を食べて帰ることに。


向かったのは宇都宮みんみんだったのですが・・・

長蛇の列。だったので

『正嗣』(まさし)にしました。

64_20100829234712.jpg

こちらも並んでましたけどねぇ。

65_20100829235059.jpg

でも、餃子と水餃子オンリー(ご飯とかなし)なので回転もはやい!


20分待ちくらいで食べれました。

66_20100829235204.jpg


67_20100829235216.jpg

あっさりしてて、美味しかったです(*^_^*)

この間、りりぃとくぅ太は
日も陰って涼しかったのですこーし窓をあけ、車の中で爆睡してました。
涼しくてよかったぁ~♪


また長くなりましたね(汗

最後までお付き合いくださってありがとうございました(*^_^*)

次回はランチ。お付き合い頂けたら嬉しいです♪
りぃたんご機嫌さん?
DSC_0315.jpg

いつもの光景。

くぅ太は遊びたい年頃。
りりぃは落ち着きたい年頃。

くぅ太がしつこいと「ワンっ!!」と一括するけど。。。
DSC_0319_20100827203010.jpg

ほぉんの一瞬だけひるむけど。。。
ものの数秒でまたこんな感じ。
DSC_0322_20100827203058.jpg

いつもはこのあたりで、りぃたんが「フェフェフェ~」と変な泣き方をして
私のところへ助けを求めてきたり。。。
端っこに行って私の方をじーっと見てたり。。。


DSC_0326_20100827203155.jpg


なので最近では、りりぃが嫌がる前にくぅ太を阻止することが多くなりました。

でもね。

とっても珍しい。


今日はりりぃさんご機嫌なのかな?

くぅ太をテーブルの下へ追いやった。
DSC_0330.jpg


見よ!

この勝ち誇った顔!


DSC_0331_20100827203449.jpg


りりぃ!!やるじゃん!!


すばしっこいくぅ太をとっ捕まえて上に乗ったぞ!!

りぃたん、いけー!!(笑
DSC_0335_20100827203515.jpg



あまりにもいつも優しいりりぃさんだから。
ついつい応援したくなります。





残念ながらくぅ太はそんなにヒョロイ男の子ではなかったのを忘れてました^_^;
DSC_0337.jpg


あぁ~。


やられちゃうのかな?


DSC_0340_20100827203807.jpg


えー!
ほんとにめずらしーーー!!
りぃたんどぉしたのぉ?
今日は本当に気分がいいのかなぁ~?

DSC_0342_20100827204317.jpg



DSC_0343_20100827204355.jpg

これでくぅ太もりりぃが強いんだ!
ってことがわかったかな?


DSC_0354_20100827204501.jpg

笑。ほんと、テンション高い!
嬉しいなぁ~☆


DSC_0368_20100827204604.jpg
笑。
ほんと、りぃたんツエー!!


あれ?
くぅたんいなくなった??


DSC_0383_20100827204705.jpg


ちびっこはすばしっこいからねー。


きたっ!!

DSC_0385.jpg


ほら!りぃたん!
逃がすな逃がすな!!


DSC_0387_20100827204817.jpg



あれ?

DSC_0388_20100827204836.jpg



ほんと、すばしっこいねー。

逃げたらだれもくぅ太をつかまえらんないよねー(汗


あっ!!!


きたー!!!


DSC_0393_20100827204913.jpg


このあとも少し続いてました。

終わりどころはとてもあっさりしてましたねぇ(笑
愛犬チャンプにブログが紹介されましたぁ(*^_^*)
本日発売の「愛犬チャンプ」
このブログが紹介されましたーーーー(^O^) わーいわーい♪

記事はね、後ろの方で
こーんなちっちゃいんですけどねぇ(笑)

DSC_0411_20100825213039.jpg


でも、こんな全国雑誌に掲載してもらえるなんて・・・
我が家(私1人?)にとっては一大事!!ですよぉ


おふたりさん!
少しでもこの記事を読んで遊びに来てくださる人がいたら
とっても嬉しいね!!!

DSC_0420.jpg


しかもね、この雑誌は

以前お友達のCrea Cafeブログで愛犬チャンプの撮影中!
と、UPされた雑誌なんですよー♪

ほらみて!!
りーたん。クレアちゃんだよ♪

DSC_0430_20100825213548.jpg

すごいねぇ~!!

表紙にも載ってたよねーーー!!

くーたん見て!!
とらにーちゃんだよ♪

DSC_0429_20100825213627.jpg


一緒の雑誌に載れてとっても嬉しいなぁ~♪

お時間あったら後ろの方だけど(笑)立ち読みしみてぇ~♪
BBQで埋め合わせ♪
京都から帰った翌日は友人とBBQでした。

りぃたん、くぅたん。
今日はいっぱい遊ぼうね♪


それでいいかなー??

1_20100825112032.jpg

くーたんはー?

DSC_0099_20100825112052.jpg
うわぁっ。こわいこわい 笑


さーて、食事を作ってるいる間、ダー君。
ちみは、私がいない間、この子たちのお散歩行けなかったからね。
お散歩担当ですよ! 笑。

DSC_0042_20100825112257.jpg


今日のお料理は

クリームシチュー♪
DSC_0046_20100825112439.jpg


オイルフォンデュ♪
DSC_0047_20100825112507.jpg

本日はバーベキューというよりもテーマは「外ごはん」です。
なので、卓上コンロでシチューづくり。
簡単、お手軽で楽しいのが一番です☆


暑いけど、風がぬけるととても心地がよいですねぇ。
遊び疲れが抜けていきます(笑)

バーベキューっていうと、焼いて、飲んで、焼いて、飲んでというイメージがあるけど。
焼きっぱなしの料理はしないので、
本当にのんびりできます。

イスに座って、音楽聞いて、おしゃべりして、わんこと遊んで、ゴロゴロして。

って、りりさん。
ゴロゴロしすぎじゃない?

DSC_0100_20100825113000.jpg


ゴロゴロりりぃの動画です(笑)


ちょっと、光がまぶしくて白くなっちゃいました^_^;


はしゃいだくぅ太はちょっとお疲れ。
DSC_0118_20100825113305.jpg


りぃたんも無理のないように日陰で休憩。

DSC_0121_20100825113338.jpg

お友達がアイスコーヒーを作ってくれました!

パーコレーターで作るアイスコーヒーは初トライとのこと。
HOTより少し難しいそうです。

DSC_0068_20100825113420.jpg

DSC_0073_20100825113513.jpg

大成功!とっても美味しかったです♪

そして、ルル公ちゃんから京都のお土産で頂いた抹茶ばぁむと一緒にいただきました!!

DSC_0075_20100825113605.jpg

これがコーヒーとすごく合って美味しかった!!
ルル公ちゃん。ごちそうさまでした!!


りぃたん、くぅたんも美味しいの食べる?

DSC_0090_20100825113711.jpg
食べるでち!


おいちーの。おいちーの。食べるでしぃ。
DSC_0084_20100825113731.jpg


はやくはやくぅ!!
DSC_0072_20100825113757.jpg


笑。

はいはい。

DSC_0157_20100825113841.jpg

食べようねぇ~(笑


まてですよー。

DSC_0159_20100825113906.jpg

えらいえらい。
待て待てー。

DSC_0161_20100825113926.jpg

いーぞいーぞぉ~。

まてだよー。



DSC_0166.jpg
爆!

一生懸命待つりりさんでした。

そして

DSC_0186_20100825114121.jpg
いつでも一生懸命なりりさんなのです。笑


くぅたん!おいで!!

DSC_0125.jpg


よーい。。。ドン!!!

DSC_0127_20100825114217.jpg

どこまでも本気なtomochamaでもあります。

DSC_0131.jpg

はい。かーさんもしんどいです。ハァハァ。


でも、くぅたんはねぇねにはやっぱり本気なんだよね。


DSC_0201_20100825114441.jpg


DSC_0202_20100825114531.jpg

DSC_0241_20100825114615.jpg


りりさん。またやられちゃったね。

ばっちり埋め合わせできたかな?


いっぱい遊んだ日曜日♪でした(^^)
続・京都一人旅
今日もまた一人旅の続きになります・・・
よろしければお付き合い頂けたら嬉しいです


ルル公ちゃんとあっという間の楽しい時間を過ごし、
JRで神戸駅へ向かいました。

「神戸」でおわかりの方も多いかとおもいますがー。



どんぶりではありませんブログのunachiチャン家に会えることになりました♪

「京都に行こうと予定立ててるんだけど、どこか中間地点で会えたりできたら嬉しいなぁ~」
とメールをすると
「もしよかったら家に泊まりなよぉ~☆」
と、嬉しいお言葉。
ずうずうしいとは思いながらも・・・・
「お世話になりますぅ~」というわけで、unachi家にお泊まりです!!やったー(^O^)

神戸駅に着きunachiちゃんが神戸ポートタワーの夜景を見に連れて行ってくれました♪

DSC_0631_20100823225706.jpg


そしてunachiちゃんのお友達もご一緒に夕飯です。

そのお友達はhome made blueわんこグッズのオーナーさん♪
お店はもぉ終わっているのに中をあけて、見せてくださいました(*^_^*)


お店の中に入るとかわいい看板犬トイプードルのビュット君がおでむかえしてくれました(*^_^*)


DSC_0650_20100824083630.jpg
くぅ~っ。きゃわいい



お店の中はオーナーさんの手作りグッズや、ほっこりするわんこグッズがいっぱい!!
とっても素敵な迷子札を発見♪
ずっと探していたので注文しようと思います☆(写真なくてごめんなさぁい)

unachiちゃんです☆

DSC_0652_20100824084415.jpg
あいかわらずおしゃれさんでしたよぉ~♪

テラスはわんこがOKという店名・・・忘れちゃった^_^;

途中で旦那さまのK君も合流してとっても楽しい食事でした!!

Resized12.jpg

食事もすごくおいしかったし、
店員さんのノリもよく、関西っぽかった(笑)

一緒にお食事をしてくださったオーナーのみほさんありがとうございました!
お会いできてうれしかったです(*^_^*)

このあと、unachi夫妻に神戸の夜景を見にお山へ連れて行ってもらっちゃいましたぁ。

夜景はまったく写真が撮れず・・・目に焼き付けてきました。
とてもキレイでしたよ♪

すでに夜の12時はまわってたよね。。
unachi家に到着ですー。

おじゃましまーす!!


ウナちゃぁん!!テンちゃぁん!!
大興奮ですよー!!!笑。
DSC_0665_20100824090037.jpg

興奮して取っ組み合うお二方。爆!

DSC_0692_20100824090117.jpg


久しぶりぃぃ~☆
めっちゃ会いたかったぁ~!!!


おなかぺこぺこりんなお二人さん。


ウナちゃんいっぱいこぼしてますよぉ~(笑
DSC_0719_20100824090217.jpg


テンちゃんお皿の下までキレイにぺろぺろ。
そしてウナちゃんのおこぼれフードと食べ途中のフードも完食(笑)

DSC_0722_20100824090250.jpg


ウナちゃぁん♪
DSC_0740_20100824090457.jpg

げんきだったぁ?

DSC_0742_20100824090520.jpg

かわゆすですよーーーー!!


テーンちゃん♪

DSC_0735.jpg




locomiちゃんが「テンちゃん私の親友なのー。よろしく言っといてー!」
って、言ってたよー(^O^)

DSC_0736_20100824090826.jpg

unachiちゃんがお布団を出してくれました。
すると・・・・
ウナテン動画見たくないですか!!!??
見たいよねー!!えへん♪



この前はもっと激しかったんだけど(笑)
仲良しモードに入ったウナテンでした♪
肌触りが心地よかったのねぇ~(*^_^*)


就寝は2時頃。
翌朝6時起床(爆)
なぜかというと。。。
7時にお客様がやってくるのです!
(unachiちゃnブログではすでにUPされてます☆)


ひろーいベランダでunachiちゃんお客様をお待ちかね中。

DSC_0799.jpg

テンちゃんは・・・

監視中(爆)

DSC_0797_20100824091456.jpg



やってきましたー!

ワイマラナーのクラウザー君!!

DSC_0813_20100824091616.jpg


まだパピーです。
unachiちゃんの御親戚のわんこだそうで
旅行に行くため2泊3日のお泊まり保育だそです☆

初めての経験でクラウザー君緊張!!

はじめは飼い主さんを探し、ウロウロウロウロ。


落ち着くまでは仕方ないよね!

お散歩にいって徐々になれるかな?

と、いうわけで、お散歩にGO~!!!


DSC_0831_20100824091916.jpg


少しずつ慣れてきたかな?

DSC_0834.jpg


3頭飼いのunachi家♪

DSC_0839.jpg


途中でお友達わんこの「ななちゃん」と合流~!!

ななちゃんママさんは、私が購入しようと決めた迷子札(シルバーアクセ)を作られている方です♪


ななちゃんもとっても美人さんでした!!
DSC_0861_20100824092451.jpg

みんなでお散歩楽しかったなぁ~!!


帰り道パン屋さんへ立ち寄り

Resized13.jpg

朝食を購入☆unachiちゃんごちそうさまですm(__)m


家に着くとクラウザーが緊張のあまり中に入れず・・・
みんなで食べ物でつったり、なんだかんだ・・・
最後はunachiチャンが20k近くあるクラウザーを抱きながら中へ入れてあげましたぁ。

家の中はてんやわんやです!!

DSC_0883.jpg

             DSC_0884_20100824093058.jpg


DSC_0888_20100824093121.jpg


テンちゃんが一生件名クラウザーをしつけてあげてました!!!
もぉその様子がおかしくておかしくて・・・


DSC_0899.jpg

パピーといえど・・・
かなりおっきぃね。


このお顔・・・
DSC_0942.jpg

テンちゃんに似てない?

DSC_0960.jpg


とっても楽しいunachi家でした!
忙しいのに泊めてくれて本当にありがとぉ☆

お世話になりました!


三宮駅までunachiちゃんに送ってもらい
unachiちゃんはお仕事へ。
なぜかテンちゃんだけ一緒に連れられてまいた。(詳しくはunachiブログで!)


私はと言うと・・・
15時40分発の飛行機で帰宅だったのですが・・・
あまりに暑かったのと、夜景も見せてもらって、unachiちゃんにも会えて
大満足な神戸inだったので、
Cafeで(丸井の中の 笑)お茶をし、神戸空港へ。
1本前の13時代の飛行機の空席待ちをし、空席がでたので帰宅の途へ着きました。


本当に楽しい旅でした♪

そして、ルル公さんからお土産を頂いちゃいました・・・

DSC_1020_20100824094025.jpg

ありがとうございます!!
DSC_1040_20100824094052.jpg

とっても美味しかったです!
DSC_1065_20100824094118.jpg


unachiちゃんからも
home made blueさんのお菓子

DSC_0007_20100824094149.jpg


DSC_0021_20100824094305.jpg


食いしん坊魂に火がついてました♪

DSC_0014_20100824094335.jpg

ありがとうです!!


そして翌日のメールで・・・

ルル公ちゃんから
「tomochama車の下に扇子忘れてるわ~笑。送るねー」

unachiちゃんから
「tomochama白のワンピース忘れてるわ~笑。送るねー」

とダブル迷惑おかけしてました・・・

このブログをチェックしたダーも今頃がっかりしてるかも(汗)
度を越し過ぎててダーにも内緒にしてました(..)


明日からりりぃとくぅ太の日常ブログに戻りますー。
最後まで読んでくださってありがとうございました!!!!!感謝!!


京都一人旅。
京都へふらり1人旅から帰ってきました。

今回のプランは2泊3日
1日目12時40分京都着 自由行動(あ、全部自由かっ)
2日目 京都在住ブログ友達と京都観光(急な計画に合わせてくだすった・・・)
    夜JRにて神戸へ移動
    神戸在住ブログ友達のお家へ宿泊(またまた急な計画に時間をあけてくだすった・・・)
3日目 1人神戸観光にて帰宅。

というプランニングです。
急なプランだったのですが、お友達に会えることになってドキドキワクワクの1人旅です♪

DSC_1129_20100822215314.jpg

りぃたん、心強いわ♪よろしくたのんます(*^_^*)

京都へ到着し、とりあえず四条あたりにとった宿へチェックイン。
荷物を置き、京都の台所と言われている錦市場へ。
ちょっと脇道に入ったお目当てのお店でランチをしようと思ったら・・・
もぉいっぱいですぅ。。。。
と言われてしまい・・・お腹もペコペコ。暑さもすごくて・・・
とりあえず、また脇道に入り見つけたお店でランチをすることに。


虎枝(いたどり)
1_20100822220214.jpg

2_20100822220830.jpg

中に入ると、お客様は私1人(笑)
スタートさみしぃ~っ。と思いながら・・・(笑

『おばんざいのお昼ご飯』を注文。
3_20100822220912.jpg
生ゆばとろけるっ!!
ゆっくりくつろげ、とにかく暑いので汗も引き、おばんざいも美味しくて、
人がいなくてラッキーだったかも♪

テクテクと歩き、ふらりふらり鴨川を渡り

4_20100822221056.jpg

祇園をぶらぶらし、

八坂神社に到着。
5_20100822221210.jpg


午後2時頃で、暑さはピークっ!!
東京も暑いけど・・・京都、暑い!!汗が止まらない!!(笑

6_20100822221353.jpg
見てるだけで涼しくなりました(笑

暑さにやられ、ゆっくり見ることもなく(笑
お参りをすませ、足早に次へ・・・


祇園の花見小路。整備された石畳の上を歩きながら
7_20100822221418.jpg

8_20100822221821.jpg

風情ある町並みを散策。
そして付きあたりに出くわしたのは


建仁寺
9_20100822221924.jpg


拝観料(500円)を払い中へ。

風神雷神図
10_20100822222246.jpg


11_20100822222349.jpg


12_20100822222400.jpg


13_20100822222413.jpg

素晴らしい庭園。

あぐらを組んで1人時間を過ごしました。
久しぶりに心洗われるような気持ちにとても感謝した時間でした。

双龍図
14_20100822222903.jpg

裏道をまたぷらぷら。

15_20100822223007.jpg


京都の小道を楽しんでいたと思ったら・・・・
迷子になってました(爆)

計画性がないうえ、迷子って・・・(汗)

ま、どちらにしても行き当たりばったり的な旅なので、
汗をダラダラたらしながら、とりあえず前へ。

すると大通りへでた。京都は道がわかりやすくてありがたいです。


16_20100822223214.jpg

よし!じゃぁ、次は清水寺だ!!
ここで、もぉお分かりのように、初日はバスも電車も使うことなく、
全て歩いて周ってしまったtomochamaですが・・・なにか?(笑)

首に冷えぴたを貼って歩いていたものの、
全然身体は冷えず、途中で扇子を購入。


17_20100822223314.jpg

涼しい風とともに清水寺へ。


しかし・・・
この坂道は扇子の風も効きません・・・(笑
デジカメにしときゃよかったぁ~。
デジイチは重たくて重たくて・・・・
18_20100822223439.jpg

ここかぁ~!清水の舞台から・・・・・・。ってのは。
素晴らしい!
19_20100822223553.jpg
さて、お参りもしたので、五条坂を下り

20_20100822223849.jpg

さすがに、足がパンパンなのでお茶タイム♪


21_20100822223935.jpg

場所もスイーツ名も忘れました(笑

そして坂を降りていると脇道が。
ふらっと道をそれてみることに。

ん?なんか、塔が見えるぅ。

22_20100822224140.jpg

ここは八坂の塔(法観寺)でした。
23_20100822224250.jpg

24_20100822224647.jpg


すっかり、夕日が落ちてきましたぁ。

25_20100822224715.jpg
ご飯をつくるわけでも、お散歩へ行くわけでもないから
焦る必要もないわけで・・・(笑
なんか、夕方になると余計な心配をしてしまうのはやっぱり主婦なんだなぁ~。
とか思いながら、またふぅらふらと。。。


行きに通った鴨川も夕日がさし、また違う風景に。
26_20100822224916.jpg


雑貨やさんを見たりデパートの地下で夕飯を買ったりして
ホテルへ帰宅。

いやぁ、初日。かなり歩きました(笑)

すると、2日目に会う予定のお友達からメールが。


夜、旦那さんと愛犬ちゃんを連れて、夜の京都を車で案内してくれると!!

そのお友達は

ルル公日記でおなじみのルル公さんです!!

最近はさぼってるけど、楽天ブログをメインにやっていた時からのお友達。
ルル公さんの愛犬ルルちゃんは、りりぃと年齢もとても近いうえ、
しぐさや、お顔がそっくりなんです!!!

ずっと会いたくて。
もちろんりりぃとルルちゃんを会わせたくてしかたがない私達なんだけど、
まずは私が先にルル家に会えちゃうことになったのです♪

ホテルまでお迎えにきてくれましたぁ。
本当にありがとうございます!!

ルルちゃんだぁ~(*^_^*)
はじめましての気がしませんねぇ~!!
28_20100822230120.jpg

やっぱり、りりぃに似てます!!
かわいーーーー!!
旅先でわんこと一緒にいられるなんて♪
幸せです(*^_^*)

世界文化遺産の東寺のライトアップに連れて来てくれました。

27-1.jpg

夜の写真のため、ぶれぶれにもほどがありますが・・・(大泣)
とてもキレイでした(*^_^*)


そして、お次は

ルルたん、何見てるの?
29_20100822230532.jpg


30_20100822230603.jpg
京都タワー!

ルルたんも夜のお散歩嬉しそうだったね♪

リリーみたい♪(笑)
31_20100822230625.jpg

翌日は朝9時にルル公ちゃんがまたホテルまで迎えにきてくれます。。。
夜遅くまで本当にありがとうございました!!!


・・・次もこの勢いで書いちゃいますよー!!
長くてごめんなさいぃぃ。


DSC_1153_20100822230918.jpg
りりぃ・・・チョイチョイだしとかないとね(笑)


翌朝
チェックアウトをし、ホテルの隣にある喫茶店でコーヒータイム。

32_20100822231059.jpg
この、地元の雰囲気がたまらなくいいです。


そして、ルル公さんにお迎えにきてもらい

渡月橋(とげつきょう)嵐山へ!!
33_20100822231122.jpg

同い年のルル公ちゃん!!
よろしくね♪
34_20100822231253.jpg

初めてお会いするのにブログで知り合うお友達は
みーーーーーーーんな素敵な方ばかり。
本当にブログをやっていてよかったです。



35_20100822231346.jpg

まだ朝早いこともあって、人もまばら。

屋形船にも乗ってみたいわぁ♪
36_20100822231515.jpg

すると「絶景あり」の看板発見♪


37_20100822231612.jpg
嵐山モンキーパーク?(笑)

絶景だってゆーから、行ってみよう!!ということに。

すると。。。
階段。
38_20100822231744.jpg

階段。
39_20100822231804.jpg

山道・・・・(笑)
40_20100822231824.jpg

ちょっとした登山でした(爆)

頂上へ着くと。
たくさんのお猿さん達。

41_20100822231911.jpg

近い!かわいー!!
42_20100822231938.jpg

ところで景色は??



ほんとだ!絶景だー!よかった(笑)
43_20100822232027.jpg

休憩所では、ひとふくろ100円でえさが売っていたので、
もちろん!!


握手。
44_20100822232111.jpg

って、違うか。

こーんなでかい態度で見てます。
45_20100822232138.jpg


46_20100822232211.jpg
口に咥えてんのに「よこせ」とだるぅく言われました(笑)
かわいーよ♪


外ではご飯タイムが始まったらしく

47_20100822232307.jpg
さすが、モンキーパークでした。


48_20100822232353.jpg
モンキーバイバイ!

下山途中、ストールがないことに気づき・・・
また頂上へ登り・・・探すが無く。。。
途中休憩したベンチだ!!と思いだし、下山途中見る予定だったにもかかわらず
ルル公ちゃんとの女子トークに花が咲き・・・
通り過ぎ・・・下山終了(爆)
受付の方に話し、男性がバイクで頂上から降りてきてベンチに置いてあったスカーフを持ってきてくれました。
ほんと、どーしょもない私ですみません・・・
ありがとうございました。。
余計な体力使わせてルル公ちゃんごめんねっ。


下山して、少し早目のランチは


49_20100822232416.jpg

よしむら
オフシーズン 11:00am~5:00pm
観光シーズン 10:30am~6:00pm
年中無休
TEL 075(863)5700

「嵐山膳」
50_20100822232957.jpg

51_20100822233039.jpg

52_20100822233051.jpg


美味しかったぁ~♪


撮影でよく使われるという
竹やぶに連れて行ってもらいました。
53_20100822233112.jpg

54_20100822233201.jpg

竹やぶを歩きやってきたのは

野宮神社

55_20100822233250.jpg

護摩木を買ってお願いをしてきちゃいました♪

ルル公ちゃん、気持ちよさそう(笑

56_20100822233445.jpg

車中見えたたくさんのかかし激写!(笑)

57_20100822233519.jpg

ここもよく撮影で使われるという
広沢池を車から激写!

58_20100822233640.jpg


そして、次は昔から来てみたかった場所へ

59_20100822233759.jpg


60_20100822233900.jpg




鞍馬寺

61_20100822233925.jpg


62_20100822233939.jpg


63_20100822233951.jpg


64_20100822234004.jpg

やっぱり、違う。鞍馬寺。
めちゃめちゃ落ち着く。


この真ん中がパワースポットで今有名なんだって!
65_20100822234033.jpg

知らなかった(笑)

66_20100822234147.jpg


67_20100822234159.jpg

感想は、内緒♪
是非、お立ちください♪


お参りをすませ、結構上まであがってるので、
降ることに。


するとまた・・・・気づいちゃいました。
私、手に持ってた白の上着がないことに・・・(泣)

ルル公ちゃん!!待ってて!!!!
と、階段をダッシュ
69_20100822234254.jpg


もぉ、本当にまぬけだ・・・いい加減自分がやんなってくるぅ。
ルル公ちゃん、ご迷惑をおかけしました。。

調子に乗ってダッシュなんてしたもんだから
足がガクガクになってしまいました(笑)

でも、鞍馬寺はかなり素敵なところでした!!!
70_20100822234430.jpg

降りて、冷たいドリンクで休憩。
この後、神戸へ行く私の電車時刻を調べてくれております。。。
モンキーパークで時間をとってしまったため、予定がずれてしまい・・・
考え中のルル公ちゃんです。

71_20100822234609.jpg


このあと、ルルたんを連れて、下鴨神社⇒京都御苑の予定でしたが、
ルルたんとお散歩させてもらうこにしました!!

ルルたんをお迎えに行き、一緒にお散歩!

75.jpg

鴨川上流がいつもの散歩コースだそうです!
いいなぁ~!

72_20100822234855.jpg

ルルたんかわいすぎるぅ♪
クンクンクン。
74_20100822234946.jpg


76.jpg
笑。待ちくたびれたよねぇ~。


77.jpg
ごめんね(笑)


「ちょうだい♪」得意技を見せてくれました!

78.jpg


あはは!やっぱりビーグル!
美味しいもののためならなんでもやるね♪
79.jpg

ルル公ちゃん、素敵な2ショット撮ってくれてありがとー!!

80.jpg


ルルたん、こんどはりぃたんとくぅたんに会ってね♪
81.jpg

駅まで送っていただきました。

丸1日、楽しい時間を共にしてくれて、
ありがとうございました!!
とっても楽しかった!!

さて、お次は神戸ですぅ!


続く♪

DSC_1183_20100822235553.jpg
お散歩は夕方だね
猛暑ですね。猛暑。
いったい何時に起きたらお散歩に適した時間なのですかぁ~?
6時半ではもぉ暑くて暑くてお散歩に行けませ~ん(人間が・・)
なので、日が落ちたら行こうね。

家の中では

DSC_1113.jpg

ピッタリくっついて・・・

見てるだけでも暑いよぉ~


DSC_1126_20100818110149.jpg

腕枕なんてしてもらっちゃってさっ。
でも、りりぃは女の子よ!くぅ太が腕枕してあげなきゃ~(笑

DSC_1120_20100818110314.jpg

仲がいいのはいいんだけど・・・
お仕事中のママは足が伸ばせませんよぉ~


明日から京都に2泊3日のひとり旅に行ってきます(笑
お休みがとれなくなるので「行っていいよ」とダーの一言。
ありがとー!
それでね、ブログのお友達にも会ってきちゃうよ♪だーれかなぁ~♪

りりたんくぅたんお留守番でっきるかなぁ~?
浅草から上野へ
8月14日ダーのお誕生日はみんなでお出かけ(^O^)

1_20100817110012.jpg

浅草にやってきましたぁ~

2_20100817110042.jpg

りりぃもくぅ太も浅草に来たのは初めてだね♪

浅草寺はわんこも入れるけど、おトイレしたら困っちゃうのでカートで見学です(*^_^*)

思ったほど混んでないね。

ダーに記念撮影とってもらいましょ♪
3_20100817110259.jpg


あ!ほら、今話題のスカイツリーをバッグにも撮ってぇぇ!!

4_20100817110402.jpg
りりぃもくぅ太もそっぽ向いてますが・・・(笑


おっと、いきなり中国の観光客のお姉さんにシャッター切られてビックリ!!
5_20100817110435.jpg
日本の旅行話にりりぃとくぅたんも出てくるかもね♪


おっと、またまたスカイツリーをバッグにハイチーズ♪

6_20100817110631.jpg



どはくりょくぅぅ~!!
7_20100817110712.jpg
笑。


隅田川沿いに降りて少しお散歩♪

8_20100817110829.jpg

おーい!こっち向いてくれぇ~!!

9_20100817111002.jpg

ハイ♪チーズ♪
10_20100817111028.jpg
もちろん。スカイツリーをバッグに(笑)


もー1枚!!
11_20100817111053.jpg

って、かなり観光客化してる私です。


歩いてると、スカイツリーの写真ポイントで最近テレビにでてる場所が。
また、撮っとくか!

・・・スカイツリーは?
12_20100817111134.jpg
りりぃとくぅ太がメインですからー!!(笑)



カメラ男子が!!笑。
13_20100817111307.jpg

こっちにも!!
14_20100817111342.jpg
大人気です(笑)

歩いてたら「探してたんだよー!会えた会えたぁ」とおじさまにもお声をかけていただいたりして。
りりぃとくぅ太がいると、いっぱい声かけてもらえて可愛がってもらえて嬉しいね☆

近代的だ。
15_20100817111500.jpg


いやぁ、汗がダラダラでてきますぅ。
あちぃあちぃ。


りりぃとくぅたんは元気元気ですよぉ。
16_20100817111551.jpg

浅草は町並みがいいよね。
17_20100817111647.jpg

りぁんパパから氷もらえたね♪

18_20100817111801.jpg
かわいい♪


19_20100817111818.jpg


20_20100817111834.jpg

花やしきの中は人でごったがえしてました。
大人気だねぇ。

浅草を後にして車で移動~。


上野にやってきましたよー!

21_20100817111906.jpg

上野公園の中にある
22_20100817111953.jpg

不忍池はもぉお花はとじていますが、ハスの花がいっぱい!

23_20100817112419.jpg


24_20100817112433.jpg


25_20100817112447.jpg

時期が少し遅かったけど。
とてもキレイ♪

一面ハスの花ですよー!
これ、咲いてたらすごかったよねー!!
26_20100817112515.jpg

ちょっと休憩です。
公園の中にある蓮見茶屋


27_20100817112546.jpg
テラスはわんこOKです。
雰囲気があって、いい感じですよぉ~!

28_20100817112901.jpg

でも、暑い(笑
くぅたんは涼しいところをGETです。

29_20100817113013.jpg

和菓子セットを注文。
りりぃ・・・視線が痛いよ・・・
30_20100817113045.jpg


31_20100817113130.jpg
無理無理。あげれないからー。



ちょっとちょっとぉ。
32_20100817113200.jpg

じゃぁ、お菓子をあげるから。
ね!のっからないでね!

33_20100817113225.jpg


くぅたんもほら、おいで。

34_20100817113249.jpg


りりさん。。そんなにがっかりしないでぇ。
でも、お菓子はもぉ終わりだよ。
35_20100817113329.jpg

36_20100817113425.jpg
疲れたよねぇ。笑。


もぉちょっと頑張ってもらっていいかな???


37_20100817113502.jpg

この後アメ横へ行き、翌日行うBBQの買い出しに行きました。
さすがに、超人ごみの中、わんこ連れは我が家ぐらいでした。
ご迷惑をおかけした気がします・・・(汗)


りりぃもくぅ太も家に帰ったら爆睡でした。

私たちはこの後レイトショーで映画「きな子」を見てきました。
ハードなお誕生日会になりました(笑)





ビーチ家とミチマン?
金曜日のこと。
くぅたんのトリミングに行こうと思い立ち、予約の電話をしたのですが。
ことごとく当日はダメなんですねぇ。
お盆ということもあったんだろぉけどね。
で、諦め。どこ行こうかぁ~。
とりあえず出かけよう!とバッグをしょおうとしたまさにその時にメールが。

お友達のビーチ家から道満(どうまん)グリーンパークに一緒に行きませんか?とのお誘い

やったー!思いもよらぬデートですぅ(*^_^*)


ほら!りぃたん♪だぁれだ!
1_20100815000239.jpg


2_20100815000317.jpg


あいかわらずかわいすぎるぅ~♪

さぁ!遊ぼ遊ぼ~!!


・・・・って・・・・


おーい。(汗
3_20100815000347.jpg


4_20100815000439.jpg
どぉやらあのご夫婦の子になりたいみたいね(笑
ふたりして離れません~。(汗


5_20100815000554.jpg

くぅたんは元気いっぱいです。

6_20100815000614.jpg
自らお水にチャポチャポ。

ビーチ君もやってきたよぉ♪
7_20100815000637.jpg


8_20100815000708.jpg
ん?その笑みは???


9_20100815000729.jpg

何をこそこそと・・・??


10_20100815000750.jpg

アハハ。

11_20100815000806.jpg
なんて、かわいいイタズラ!!
パパさんに栓を閉められて又チョイチョイっと抜いてました(笑)


ちょっと身体もクールダウンしたもんねぇー
12_20100815002111.jpg

運動運動♪

13_20100815002210.jpg
だめだよぉ。
りぃたん、とばないとー!!

って、このまま彼女はつき進み・・・

14_20100815002257.jpg
ちゃっかり頂いてました(笑

りりー。
ちゃんと跳んでごらん!!

15_20100815002337.jpg
すごいすごーい!

じゃぁ、ビーチもやってみよっか!


おーい!!ビーチくーん!!!(汗

16_20100815002355.jpg


上手によけてくれましたねぇ。
ほら!跳んだら美味しいのあげるよぉ~(^O^)

17_20100815002450.jpg
ぶれた・・(泣
上手上手ー!


しっかり美味しいのもらってね♪(って私もあげたいんだけど・・もたもたしてるからビーチママにところへ行ってもらってました(汗)ありがとです♪)
18_20100815002528.jpg

もらうものをもらったビー'sは・・・
おしりをくっつけて休憩ちゅう(笑
19_20100815002705.jpg

真ん中にはちゃっかりちびっこがいました(笑

20_20100815002744.jpg


彩湖へお散歩です。
と、思ったら・・・
22_20100815002819.jpg

ごめんごめん。

みんなでお散歩ぉ。
たのしーねー!
汗は止まんないけどね(笑

23_20100815002911.jpg

絵になりますねぇ~♪

24_20100815002948.jpg
癒しオーラがでております♪


が!

ジャーン!!!
25_20100815003023.jpg
に参加ですよー!

と、言っても1匹30分500円でプールで遊べる!って企画です。
3匹でプールですよぉ~。


まずはりーたんから行きますか!

DSC_0353_20100815003307.jpg


26_20100815004621.jpg

りぃたんは泳ぐのがちょっとへたっぴです(笑

次はビーチ君!
お水に入る前に準備運動♪
27_20100815004646.jpg


いきなりでビックリしちゃったかな?

28_20100815004726.jpg

次は泳ぐの初挑戦!くぅ太ん。
29_20100815004754.jpg

30_20100815004835.jpg
生意気だなぁ~(汗

30-1.jpg
笑。くーたがんばれー。

31_20100815004917.jpg
しっかりカメラマンさんの方向へ泳いでました(笑
※この日はカメラマンさんが撮影をしていました。

32_20100815005001.jpg
汗。


りぃたん、初めてのライフジャケット!!

33_20100815005020.jpg

どぉかな?

34_20100815005056.jpg
だいじょぶかな?

35_20100815005115.jpg
バタバタしてます(笑

くぅたんも着せてもらおうか
36_20100815005136.jpg


37_20100815005159.jpg
くぅたんにはライジャケの方が大きくてお手手がでなくなってしまいました。
ライジャケいらないね!泳ぎ上手みたいだし(*^_^*)


ビーチ君も!!
38_20100815005250.jpg

最初はパチャパチャしたものの。
すぐに

39_20100815005325.jpg
上手に泳いでましたぁ。

あらま。仲良く2ショット?
40_20100815010248.jpg


41_20100815010313.jpg
りりぃを踏み台にし・・・笑。


42_20100815010335.jpg
素晴らしい!!

43_20100815010352.jpg
がんばれ!

44_20100815010408.jpg
そこは・・・・壁。。。爆!


45_20100815010431.jpg


46_20100815010513.jpg


47_20100815010525.jpg


48_20100815010538.jpg
みんなで追いかけっこか?




49_20100815010551.jpg


あれ?

IMG_6217_20100815010657.jpg

ボイコット??笑。


50_20100815011930.jpg
あら。くぅたんの上に乗っちゃったよぉ。
あとが怖いよぉ~(汗


島から落ちて、また登ろうとしたら・・・

ほらぁ。

51_20100815011958.jpg


53_20100815012031.jpg


54_20100815012045.jpg


55_20100815012104.jpg
さすがのりりぃもおやつをもらうビーチ君を見ても動けません(笑


56_20100815012149.jpg

あぁあ。


57_20100815012202.jpg
ついに上下関係逆転かぁ?


58_20100815012220.jpg


59_20100815012253.jpg
だよね。な、わけないよねぇ。


60_20100815012313.jpg
そこらへんは厳しいのよね(笑

ってゆーか、ここぞとばかりにやってる気もするけど・・(笑


61_20100815012346.jpg


62-1.jpg


62_20100815012418.jpg


63_20100815012433.jpg


64_20100815012454.jpg


65_20100815012522.jpg

いっぱい泳いでえらかった3匹でした。

よかったら動画です☆


必死な姿に笑わないでね♪(爆


いやぁ、長くなってしまいました。。。
最後まで読んでくれてありあとうございました!

あ、このあとCafeでお茶をしたんですけどね♪
その様子はMY HOUSEブログでチェキラ☆(スミマセンッ)

ビーチパパ、ママ、ビーチ君、楽しい時間をありがとうございました!
また遊んでください♪





試し撮り
先日ダーとお買い物へ行っ時のこと。。。
前にチョロっと「単焦点レンズかマクロレンズが欲しぃなぁ」
と言っていたのを覚えていてくれ・・・
なんと、急に単焦点レンズを買ってくれました♪



DSC_0005_20100814084246.jpg


嬉しい(^O^)やったー!!ありがとー♪

なので、本日は試し撮り集。


自己満の世界で本当にスミマセン。。。(お先に謝らせていただきます)


ちなみに最近はやっとP撮影からマニュアル撮影へと移行しました。(ヤットデス笑)


ご飯の時間、先に食べ終わったりりぃさん。
くぅ太のお部屋の前でくぅ太の食事をガン見中です。

DSC_0109_20100814085352.jpg
F1.8 1/30秒 ISO320 露出+1

窓辺に寝そべるりりぃ。
光がはいっているけど、さらに光を増してほんわかな写真に。

DSC_0120_20100814090215.jpg
F2.2 1/15秒 ISO320 露出+2


寝ちゃった(笑)
DSC_0121.jpg



そこへくぅ太が様子を見にやってきました。

DSC_0126_20100814090606.jpg
F3.2 1/50秒 ISO320 露出-1

そしてりりぃの前に(笑

DSC_0132_20100814090823.jpg
F2.5 1/60秒 ISO320 露出-1 WB晴天

オートマでもホワイトバランスと露出を変えるだけで雰囲気がかなりかわりますよね。


眠いけど頑張ってるくぅたん。
DSC_0195_20100814091306.jpg


隣ではそろそろ眠りそうなりぃたん。

DSC_0169_20100814091354.jpg


コロン
DSC_0196_20100814091435.jpg


やっと眠れましたぁ
DSC_0201_20100814091459.jpg


と思ったら
りーたん起きたのね

DSC_0150_20100814091541.jpg


そして、ダーにヨーグルトをつけられちゃいました(笑

ぺローン
DSC_0211_20100814091618.jpg


お部屋の中での単焦点レンズ、めっちゃいい!!!
ますます写真が楽しいよぉ~♪

ほんわか写真、目指します!!(笑
って、なんの決意?


自己満ブログで本当にすみませんでした!
お付き合いくださって心より感謝です。いつもありがとー!!

☆予告☆
昨日お友達わんこと久しぶりに遊びました!

わんわん

お楽しみに☆




夏休み初日は土手でお散歩ランラン♪
本日朝のお散歩は実家近くの土手に行ってきましたー!

曇り空の中、ダーは最近ブームらしい、マラソンに行きました。



バイバーイ!
DSC_3074.jpg

というわけで、
tomochamaとりりくぅでお散歩開始♪


DSC_3093.jpg


風が強いけど、暑すぎなくて気持ちがいいねぇ!
しかも、お盆だからなのか・・・朝早いと言っても9時チョイ前だからなのか・・・
めちゃくちゃすいてるし!

はー!気持ちー!!!お散歩楽しー!!!

ね♪リぃたん♪

「ママ、お空がきれいでちー!」
DSC_3103.jpg


ほんとだー!

DSC_3336.jpg


お空キレー!幸せだぁ~。「ありがとー!!!」と叫びたくなります。


くぅたんは何してるのー!!

おーっと。

やっぱり、今日も朝からー!!

DSC_3122.jpg


絶好調!

DSC_3110.jpg

りりぃは相変わらず噛まれてわらっておりますが・・・(汗


いやぁ~。彩湖の近くはすごい風だー!

DSC_3137.jpg


くーたんいい笑顔だね!笑。

DSC_3147.jpg



「ねぇたん、降りたいでしか?」

DSC_3155.jpg


降りてみようか!風に気をつけなきゃね!笑


ひゃぁ~っくぅたヨロヨロっと風と戦ってました。
DSC_3162.jpg

りーたんもお耳がビョーン。
DSC_3160.jpg


だけど、

「気持ちいでちー!!!」
DSC_3163.jpg


ほんと、人も通らないし、気を使わなくっていいねぇ~!

気持ちよすぎてママも寝っ転がりながらの写真撮影ですよー!

DSC_3173_20100813003932.jpg

きっと誰かが見たら笑われちゃうかビックリされちゃう光景だったと思うけど。

目線が川に合う位置でゴロンとしながら写真撮影するのは
めっちゃ気持ちがいいですよぉ~。

DSC_3175.jpg

近すぎてぶれるよぉ~っ。


DSC_3178.jpg


DSC_3182.jpg

風のいたずらでお耳が言うことをきいてくれないね(笑



おっ!!くぅたん優しいじゃん!!
風を止めてあげてるのかな(笑

DSC_3199.jpg

そしてふたりで風が吹く方向をずっと見ていました。
何か感じた?

DSC_3205.jpg



さぁて、歩くよー。
だーいぶん歩いたねぇ。
そろそろ帰ろうかぁ。

って、パパに合わなかったねぇ。

と思ったその時!!

あ!!あれ、ダーだ!

DSC_3226_20100813004538.jpg


「パパぁ~!!!!!」


DSC_3229.jpg

パパを見つけてとっても嬉しそうなりりぃとくぅ太でした。


のど乾いてるくせになかなかお水を飲まないりりぃ。
でも、ダーに会ってやっと落ち着いたのか?
美味しそうに

DSC_3249.jpg
飲んでくれてホッ。


くぅたはちゃっかり冷たいところをキープ。

DSC_3261.jpg


で、くぅたんよりずいぶん長く生きてるりりぃは・・・

DSC_3270.jpg
なんで?(笑
暑いのに・・・


だから、またくーたんにやられちゃうのよ。
りぃたん。ファイト!

DSC_3281.jpg



くぅたん、いっぱい遊んだね。

楽しかった?

DSC_3314.jpg

ふふ。楽しかったね。


あれ?りりぃ、いいもんめっけたのねー

DSC_3318.jpg


くぅたんも欲しいのかぁ。


DSC_3320.jpg

りりぃが「チッ」って言ってました(笑


さーて、帰ろうかぁ。

DSC_3338.jpg

肌を焼きたいということで、
上半身まっぱなダー。
見苦しすぎるので自主規制です。(笑

朝からいっぱい遊んで元気モリモリー。
でも、このあとお家に帰ってみんなでお昼まで爆睡でした(*^_^*)


本日も最後まで読んでくれてありがとうございます♪
ストーカー行為
洗濯ものを干す私を少し隠れてストーカー中のりりぃさん。


DSC_2857.jpg


ぷぷ。隠すところ間違ってません?

りーたん。ベランダ出ていいよ。おいで。


風がピューン。

DSC_2875.jpg


そんなに見つめても何もでないのになぁ~。。。。


DSC_2869.jpg
いやいや。嘘じゃないってばっ!!



そのころくぅ太んは・・・




ねぇ、それ・・・


ママのバッグ・・・・・・

そんな感じのストーカー?笑。

DSC_2990.jpg



えー??


DSC_3015.jpg

かわいいストーカーさんおやすみなさい(笑)
朝のスタートは
今日も朝からくぅ太にやられるりりぃさんです(^_^;)


DSC_3023.jpg


DSC_3024.jpg


DSC_3031_20100811100145.jpg


DSC_3030.jpg


DSC_3032.jpg


DSC_3035.jpg


しつこい弟だ(汗


りり~・・・

DSC_3014.jpg


だいじょーぶ?

DSC_3089.jpg


ハハハ^_^;よかったよかった。

今日はどんな1日になるのかねぇ~♪
今日の午後からお盆休み♪計画ゼロの我が家ですが・・・
楽しい夏休みにするぞぉ~★


久しぶり★本日のボツフォト★

DSC_3095.jpg
ピントが合っていれば・・・・かわいかったのにぃ~!!!残念!!
危なかった~(滝汗)
いやぁ~。ほんと、危なかったんですっ。

って、わんこではないのでご安心ください(*^_^*)


昨日の夜、めずらしく写真の整理でもしようかと思い立ったんです。

私は基本的には100GBの外付けHDへバックアップをとっているのですが。。。

PCのDドライブがまだまだ空いているので
今年の写真はまだバックアップとっていなかったんです(って、この意味もわかんないけどね。汗)

写真に文字を入れたりするのは
フリーソフトのPicasaを利用させて頂いてます。

Picasaで管理している写真を削除していた時のこと。
なんと、間違えて・・・「Picasaから削除」をしなければいけないのに・・
「フォルダを削除」をクリックしてしまったんです。

なんの疑いもなくDドライブの写真を見ようと思った時・・・
2010年写真フォルダがない。。。ない。。。。ない。。。。。。

ゴミ箱の中にもない。。

そぉです。PCから削除してしまったんですよーーーー!!!!!
何万枚あったかしれない写真達が・・・・・・・


しかも、9月の展示会の為に5月ごろから撮り続けた写真がーーーーーっ。


みなさま、バックアップとってますか?気をつけてねー。


必死ですよ。
夜中に復元する方法を無い知識を振り絞って・・・
とりあえずフリーソフトのDataRecoveryをインストールして復元に挑戦。

膨大な量の為か・・・
時間がかかる。1時間・・・2時間・・・もぉ夜中の2時。
いやーん。寝る!!

と、そのまま就寝。

そして、朝、まだ検索中。どんだけだよ!!

只今学生さんの学校が夏休みの為、仕事お休みさせていただけている私。
朝からPCとにらめっこ。
いつの間にかPM4時。
あー、お腹すいたー。

ってゆーか・・・


DSC_2923.jpg
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
DSC_2928.jpg
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
DSC_2937.jpg

ごめん・・・飽きたよね。


朝、雨降ってたもんでついついお散歩に行きそびれ、
やんだにもかかわらずそのまま没頭しておりました(汗)

さーて、コンビニでパンでも買うかー。
あ、違うっ。
お散歩いきますかねー。


DSC_2840.jpg

おこられちった。


DSC_2882.jpg


DSC_2883.jpg


DSC_2889.jpg


ねー、りりさん・・・

DSC_2890.jpg
普通にしてくれよ・・・汗。

なんとか、1にちがかりで、復元に成功しました。
でも、500枚いや、、、1000枚くらいは復元できてないな。
ま、それでもよかったよかった。


皆さまもこまめにバックアップを♪

ね、危なかったでしょー笑。


展示会用の写真はSDカードにとりあえず撮ってあったのでセーフです。
でも、まだまだ足りないっ。

チャリティ展示会の詳細ブログができました。コチラ★です。
チャリティ展示会への想いがおわかり頂けるかと思います♪
よかったらのぞいてみてください★
チョイチョイ宣伝させていただこうと思います(*^_^*)よろしくです

花火大会
地元の花火大会でした(*^_^*)

我が家のベランダから花火がキレイに見えるんです。

昨年はダーに予定があったので、りりぃと2人で見てたのを思い出します。コチラ★

今年はダーもいるし、くぅ太も増えたし、もちろんりりぃもいるし。
そして私の姉夫婦を招いて花火観賞です(*^_^*)

花火が始まる前、とてもキレイな夕焼けでした!

DSC_2443_20100808000035.jpg



姉夫婦が買ってきてくれた
懐かしのラムネで乾杯♪

Resized7.jpg

そして、またまた買ってきてくれたケンタッキーのチキンを囲んで
プチパーティ♪

Resized6_20100808000158.jpg


花火の音が聞こえた!!
始まったかなぁ~と、ベランダへ。

あれ?部屋からも見えるんじゃない??


DSC_2455.jpg

隣の部屋の窓から見える!!
これはラッキー♪食事しながら見れるねぇ~。

引いてみると、

DSC_2457.jpg

ただね、姉の向かい席にはダーが座ってるんですが・・・
扉でちょうど隠れて見えないみたい。
じゃぁさ、この扉とっちゃおっか!!


DSC_2459.jpg


おー!いーねぇ~!これなら見えるよー♪
しかも部屋が広く見える。
って、わけで、今日から扉はとっぱらいました(笑


窓、あけた方がキレイにみえるんじゃなーい?

ということで・・・

DSC_2471.jpg

あけた方がキレイ!
でも、ダーはJリーグの試合に釘付けです(笑

テレビも見れて花火も見れて、クーラーきいてて、ゴロゴロできて。。。
最高です(*^_^*)


その時りりぃは・・・

テーブルの下から

DSC_2476.jpg
ケンタッキーのチキンでもまっているのだろーか・・・(汗
ガン見。

くぅたんは・・・

DSC_2477.jpg

ちっちが出るまで出れませ~ん(笑


たーまや~!!
DSC_2500.jpg
どっかーん!


DSC_2510.jpg


DSC_2546.jpg


DSC_2549.jpg


DSC_2585.jpg


DSC_2614.jpg


DSC_2651.jpg

いやぁ~。花火を撮るのは難しい~っっ(汗

りりぃとくぅ太も花火観賞?
ダーは写真撮影に没頭中。(あ、私もかっ)

DSC_2503.jpg



その成果は?よろしかったら・・・⇒コチラ★


あれ?りーたん。くぅーたん。。
その位置からじゃ見えなかったか・・・(汗

DSC_2505.jpg

え?そーじゃない?
おろせって??

はぁい。

夏の風物詩の1つ。花火大会。。
そろそろ秋の準備かしら・・・ハヤッ
河口湖でランチ★花しのぶ★
さぁて、ランチですよー!!
くぅたん疲れてるからカート持っていこうね。


って・・・



あれー???



DSC_2128.jpg


笑。あずが入ってるよー!!


DSC_2134.jpg
いーじゃんねー。
ちょっとくらい入れてあげてよ!!(笑


ランチはコチラ

DSC_2147.jpg


花しのぶ
住所 〒401-0332
山梨県南都留郡富士河口湖町西湖1004
TEL 0555-82-2730
定休日 不定休

店内わんこOK テラス有

DSC_2150.jpg


DSC_2142.jpg

ちょっと昭和のレトロさもあるような落ち着いた雰囲気。
テーブルとテーブルの間隔が広くとってあるので
ゆったりできます。
テラス席もよさそうでした♪


DSC_2160.jpg


DSC_2208_20100805231636.jpg


食べ物に釘づけのあずとりりぃ。

DSC_2166.jpg

何もないのにガン見するくぅ太。

でしたが、さすがに疲れたのか寝たり、ボーっとしたりしていてくれました。
おりこうにしてくれてありがとね♪

DSC_2186_20100805232416.jpg


DSC_2201.jpg


お料理もとっても美味しかったです♪


そして、先日
オレ様はレモンビーグルU・ω・U
脱力系モク君のクイズに当選しおはがきを頂いちゃいました♪

DSC_2392.jpg

イェーイ(^^)v
かわゆいです♪ ありがとうございました♪

今日も遊びに来てくれてありがとうございました(^^)感謝感謝です♪
河口湖にドライブドライブ♪
月曜日仕事がお休みなアラフォー女子2り+わんこ3匹で
河口湖にドライブですぅ~(*^_^*)

お友達のあきえは
1人でカンボジアに行って子供だちと触れ合ったり、屋久島に行ったり、
彼女は1年半ほど前に動物が大好き。特にわんことインコ。
思いをかなえるべくして働きながら学校へ通い

社団法人日本愛玩動物協会認定 愛玩動物飼養管理士2級
NPO法人日本ドッグパーク普及協会認定ドッグアドバイザーA級

を取得。すごい奴だ。
年齢なんぞ関係ない。すばらしい行動力。いつも尊敬する人なのです(*^_^*)


河口湖インターを降りるとどんより曇り空。
雨こそ降っていなかったのに、
河口湖に行くと雨がポツリポツリ。
場所によってはザーッ。

マジかよー。でも、お気楽2人なので
なんとかなるっしょ。

目的のCafe&ドッグランへ到着すると・・・
なんと、「定休日」。笑。

ま、こんなこともあるよねーww

とりあえず公園行こうか。

とたどりついた先はラベンダーで有名らしい八木崎公園へ。


わんこの紹介はこちらのブログでチェックしてね☆
1_20100804100307.jpg


あずきとは2回目のデート。
はじめまして♪の時のブログはコチラです(*^_^*)

さて、みんなで記念撮影しましょうね♪

2_20100804101054.jpg


すんなりみんな仲良しです(*^_^*)

3_20100804101115.jpg
なんと、息がぴったり(笑

はい、ちゃんと見てくださいよー!
ハイ、チーズ♪

DSC_1856.jpg
どんより曇り空をバッグにパチリ♪
でも、行く場所行く場所雨は降りませんでした♪ラッキ★

そして、左下に映ってるペットボトル。。
この時まではあったんだ・・・
なくしたことに気づいて、この公園往復して探したんだよね。
きっと、ここでなくしたんだわ。
もしかしたらどなたかが拾って施設に届けてた可能性もあったなぁ~(..)。


りりぃとくぅたんが何やらガン見してますねぇ~。

DSC_1872_20100804101929.jpg

その正体は

あきえが焼いてきてくれたコチラ
DSC_1859_20100804102002.jpg
鶏のもも肉。これは、釘づけだよねー。
でも、こんな美味しいものを頂いたおかげで、
りりぃの頭の中には「あきえ=チキンのおばちゃん」になったのは言うまでもありません(汗


DSC_1888.jpg

なぜかくぅたんチビゆえに食べるのも遅くかなり出遅れてしまいます。

やっと順番回ってきたー!!!

DSC_1897_20100804102609.jpg

どーやらあずきも食いしん坊(笑

DSC_1900.jpg

くーたが噛みきれず落としたりするのを狙ってか・・・
みんなで地面をクンクンクンです(笑


だけど、やっぱり9歳りりぃの食いしん坊にはだれもかないませんね。

DSC_1876_20100804102812.jpg

返事だけはいいんです。(笑


少し歩くと広ーい空き地が出てきました!

DSC_1907_20100804102927.jpg
貸し切り状態です♪

誰もいないのでフリーでRunRun♪(みんな呼び戻しのしつけ済みです)


くぅたんはあずきに猛烈遊んでアタック。

DSC_1955_20100804103555.jpg


DSC_1961.jpg


DSC_1910.jpg

笑。みんなそれぞれです(*^_^*)

DSC_1933.jpg

とっても可愛いあずきちゃん。

くぅたん追い付かず、諦めたか?

くぅたん、その顔・・・

まさか。。。

DSC_1948.jpg


やっぱりか・・(汗

DSC_1975.jpg


りりぃ、やっぱりりりぃはくぅ太の餌食になってしまうのね(笑

DSC_1980.jpg


DSC_1981.jpg

噛みつける隙を狙うくぅ太なのです。


お。あずきがトレーニングしてるよ♪

DSC_2005.jpg

その時りりぃは?


チキンを探せ!
DSC_1999.jpg

って、コラーッ!!です。


みんないっせいに走り出したよ!

DSC_2006.jpg


あきえは遊び上手です♪


DSC_2057_20100804104559.jpg

DSC_2070.jpg

わんずは「ワクワク」してますよぉ~。

お!あずきジャーンプ♪

DSC_2041.jpg

その正体は。

ピコピコおもちゃー!

DSC_2043.jpg


その様子を動画で★



りりぃもくぅ太も・・・お行儀悪いです(+_+)


くうたんは興味はあるものの初めて見るものにはかなり警戒します。

お、ちょっと慣れてきたかな。
勇気をだして「チョイチョイ」

DSC_2064_20100804105431.jpg

そこへあずがやってきたよー。

取り合う訳ではなく、何やらお話をしているようです。


DSC_2066.jpg

「まずは、あずきがお手本みせてあげましゅねぇ~」
「はいでしぃ~」

DSC_2061.jpg

「そーやるんでしね」

次はりりぃの様子を見て学んでいるようです。

DSC_2072.jpg


DSC_2073.jpg

「なるほどでし!そーやるんでしね!」


DSC_2075.jpg

あれ?勘違いして学んでしまいました。。。(って、いつもじゃーん!とか言わないの!)


やっと、咥えることができたくぅたんですが・・・
ひねくれ坊主は反対方向へ歩いて行くのでした。(汗

DSC_2084.jpg

さぁ、そろそろランチに向かおうかねぇ~。


あずきのおしり。

DSC_2107.jpg

萌えてしまいました(*^_^*)


DSC_2116.jpg


DSC_2120_20100804110204.jpg

アジサイが満開の時期を少し過ぎたころでした。
この日気温は25度。
とても過ごしやすく、わんこにも人にもちょうどよかったです(*^_^*)


ランチは別にUPします★


ランチを食べた後は
道の駅「かつやま」へ

DSC_2214.jpg


向かいには河口湖と公園が。

行ってみようか。
DSC_2232.jpg


DSC_2215.jpg

どんより曇り空。
富士山なんぞ見えません(泣

DSC_2226.jpg


DSC_2217.jpg

くぅたんもあずももちろんりりぃ(写真なし)もお水が気になっているみたい。


あずはこの夏川デビューをするそうで、ライフジャケットも買ってもらったんだよね♪
頑張れー(^O^)


小海公園には遊歩道があります。
シコッゴ公園まで続く1.6kmの遊歩道です。
って、わけで、往復3.2kmの軽いハイキングです(*^_^*)


DSC_2234_20100804111355.jpg


少し青空も見えてきました。

DSC_2243.jpg


ベルがでてきたよ!写真撮影ですよー!

DSC_2250.jpg
あずう!大きいお口だねぇ~(笑
くぅたんにおかえししちゃいな!!!


DSC_2257.jpg
くぅたんはそんなにちっちゃいお口なのに、りりぃやあずを噛んで遊んだらダメだよ!!もぉ。



って、おーい!言ったそからかーい!!(汗
DSC_2280.jpg
くぅたん。嫌われちゃうぞ!

DSC_2283.jpg

DSC_2284.jpg

あず、やれやれー!!


あずは、とっても優しい子です。
くぅたんのたくさんの嫌がらせ・・・ごめんね。
遊んでくれてありがとぅ(*^_^*)
DSC_2300.jpg

頑張って歩きましたねぇ(*^_^*)
あきえが抱っこしてくれるって♪

あれ?りぃたんやきもちやいちゃってる(笑

DSC_2323.jpg

くぅたんいいねぇ~♪

DSC_2325.jpg

さぁ、休憩しよっかね。


DSC_2331.jpg


人間はコレ
道の駅であきえが買ったお菓子とともに。

DSC_2339.jpg

やっぱりチキンのおばちゃんのことは忘れていない3わんずでした。

DSC_2340.jpg


ツキノワグマばりのあずきのバンザイポーズ。

DSC_2355.jpg

とっても楽しい時間をありがとうね☆

ランチ偏 続く♪


長いのに最後まで読んでくださって今日もありがとうございます(*^_^*)






土・日・月♪ 追記あり
ちょっとおさぼりしてました(汗。
な、わけで、土・日・月をまとめてドン♪


わんこなしでごめんなさいの土曜日。

じつは、9月22日~26日の5日間。
私の姉と姉の友人が主催の『チャリティ展示会』を
中目黒のさくらというギャラリーにて行うことになりまして。。。
そこに私もわんこの写真を展示させていただくのです(*^_^*)
チャリティができて、展示もさせてくれるなんて・・・とてもありがたい。
で、下見に行ってきました。

Resized3_20100802231220.jpg

詳しくはおいおいアップさせていただきます♪
よろしかったら遊びにいらしてください♪
わんこ抱きかかえOKです(*^_^*)
目の前は目黒川沿いなのでわんこをつないでもおけます♪


そしてまたまたわんこの登場しない日曜日(スミマセン)

お台場で開かれていた骨董ジャンボリーにダーとダーの友人と行き

友人の奥様(新婚ほやほや)が今月末まで働いている
学芸大学にある大黒屋(麦とろ)でランチ。
とても美味しくて有名。先週2かい続けてEXILEの某メンバーが来たらしぃですよ♪

Resized4_20100802231942.jpg
めちゃうま♪でした(*^_^*)

そして、そして、近くにある
カメラショップのmonoguramuへ行き現像のことなど詳しく聞かしていただきました♪嬉しい♪

Resized2_20100802232023.jpg


そしてその足で新宿で行われていた
カメラ日和 PHOTOFES 2010へ行き
展示スタイルなど見てきました♪

Resized5_20100802232314.jpg

ダーの友人であるさとるさんもお付き合い頂き・・・
本当にありがたかったです(*^_^*)


そして今日やっとわんこ登場!!の月曜日

大切な友人(あきえ)とわんこの(あずき)と一緒に

河口湖へ遊びに行ってきましたー!!

DSC_2031.jpg
あずきでしゅ♪2歳半でしゅ♪


        DSC_2025.jpg
りーたんでち♪9歳4か月でち♪


DSC_2032.jpg
くーたんでし♪10か月28日でし♪

あきえと4ショット♪

DSC_2235.jpg
軽くハイキングです!


DSC_1899_20100802232710.jpg


DSC_2079_20100802232727.jpg


DSC_2055.jpg

河口湖はゆっくりお届けします♪
少しおまちください(*^_^*)

今日も最後まで読んでくださって・・・・本当に感謝いっぱいです
いつもありがとうございます!!

※コメ返遅れております。少しお待ちください。。。ゴメンナサイ

追記:りーたんは少しう○Pゆるいものの、とっても元気でお腹もへっこみました!!
   本当にご心配ありがとうございました。心から感謝いたします。


プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

