Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
頑張れニッポン!!
今日は日本国民数多くの人が口にするであろう
(心に唱えるであろう)言葉をタイトルにしてみました!

只今ハーフタイム!!

応援してますかー!!頑張れニッポン!!

我が家の子たちも応援してますよー!

国歌斉唱~♪♪

DSC_0455_20100629235302.jpg

DSC_0462_20100629235344.jpg


引き出しの奥から引っ張り出してきました。

ダーがU-17日本代表時代に着用していたユニフォーム!!(年季が入ってますねぇ~)

りぃたん、応援がんばってますかー!

DSC_0427_20100629235605.jpg


そして10分後・・・・・


DSC_0484_20100629235709.jpg


そしてハーフタイム。

DSC_0399_20100629235806.jpg

後半始まったらまた充電するのかな?(笑)
昼間の充電は何の充電だったのかな~(汗)
仲良く充電。
今日は、日本VSパラグアイですねー!!!
楽しみ楽しみ♪
勝てば初のベスト8!!
一生懸命応援しましょー♪

ってなわけで、今夜はまた眠らせてもらえそうもないので。。。

充電しててくださいねぇ~

DSC_0996_20100629161932.jpg

りりちゃん。もーちょっとかわいいお顔でねんねしたら??(汗)


なぁんて、ケラケラ笑いながらシャッター切ってる私に
痛い視線が・・・

DSC_1000_20100629162112.jpg

はは。ごめんなさい。

ねてくださーい。

DSC_1001.jpg
りりぃ、はみ出ちゃったるよ・・・逆のほうがいいんでない?


なーんて思っていたら・・
くぅ太がテクテクテクテクと


DSC_1002.jpg




どーも余計なお世話だったらしぃです。

DSC_1013.jpg
仲良く充電中です♪
お弁当持ってお散歩なの♪
土曜日。
ダーが今日はお仕事休んでいいよって。
なので、お弁当作ったの。

DSC_0606_20100626145205.jpg

って、おにぎりおおくない?笑。


ふふ。今日はお弁当持って、リュックしょって、運動靴はいて、カメラしょって
さーて、どこに行くでしょーか?





治療院でーす\(^o^)/


みんながんばって、お仕事してるから
お届けに行きますよー!

家から治療院まで歩くと1人だったら25分くらい。

この子達と一緒で、荷物も多いから
結構時間かかりそうだね。


りりぃがんばれー!
DSC_0611_20100626145542.jpg


くぅたんもねー!
DSC_0612_20100626145609.jpg

曇り空だからよかった。
でも私はすでに湿度にやられて汗だくです(笑)

でもね、ハイキングを楽しむためにこれもトレーニングのひとつです!笑。

陸橋を渡りますよー!
ここを渡ればあと少しだよ!

DSC_0632_20100626145816.jpg
りりさん尻尾はさがってるものの
元気にがんばってます!くぅたんは元気元気!

治療院に到着!
でもまだ患者さんがいるから、もう少しお外で待ってようね!

DSC_0644_20100626145949.jpg


終わったみたいよ!
さて、パパんとこに行こうか♪


まずは、お掃除みんなでしてー
ランチをどぉぞぉ~(*^_^*)


DSC_0650_20100626150141.jpg
質素だけど、いっぱい食べてね(笑)


あれ?りりたん。お鼻にごはんつぶつけられちゃったの?

DSC_0656_20100626150303.jpg
みんなの笑い者になっちゃったじゃんねー!

あちゃ。ダーってば・・・

DSC_0657_20100626150420.jpg
くぅたんのお鼻にまで・・・


DSC_0658_20100626150515.jpg
あら?仲良し?(笑)


「おーい、ツンツン」
DSC_0668_20100626150736.jpg


DSC_0670_20100626150810.jpg
悪気もなく呼んだのは鏡に映ってるおにぃちゃんね(笑)

りりぃ、くぅたん許してあげてね(笑)


ご飯も食べ終わって、今日はあと一仕事あるんですねー。
りりちゃん、おとなしく待ってようね。

DSC_0684_20100626151218.jpg


DSC_0683_20100626151233.jpg


くぅたんも・・・

DSC_0685_20100626151252.jpg
ハヤッ


DSC_0689_20100626151357.jpg
おいっ!まだ5分も経ってないよ!!!(汗)
ミーハーなママでごめんね(笑)
初めにお伝えしておきます。

今日は、めっちゃミーハーなお話です。(笑)
でも、気になってる人はいるんじゃないかな~?

先日見ました?

紫根のお話!!!

詳しくはコチラ(魔女たちの22時)をチェケラ★


まちゃみが言い放った「明日世の中から紫根が消えます!」

我が家の裏に個人で営んでいる漢方屋さんがあるんです。
そこにはあるでしょぉ~!と思っていたので
翌日は買いに行けなかったので、
昨日朝のお散歩で立ち寄ってみることにしました!
ポケットに5000円札突っ込んで・・・

まだ早い時間だったのでお店は開いていなかったのですが・・・
お水をまいていたのでおじさまにお声をかけました。

「あのぉ~。。。こちらに紫根ってぇ・・・・」
この時点で店主の顔はにやけ顔。

あ、みんな来てるんだなぁ~ちと恥ずかしぃ~(心の声)

「あれねー、TVでやったんだってねー。もぉ工場にも在庫がないんだよー。なので
 小分けして売ってるんだよ。1人30gずつで。1回15gで1カ月もつらしぃから、
30gあれば2か月はもつよ!」

即買いですよね。「ください!!おいくら?」
「250円ね」  「やすっ!!」

ってなわけで、まだお店も開けてないのに買わせてもらったあげく
5000円札を出す迷惑なtomochamaでした。。。
おじさま、ごめんなさいね。

また、買いにくるよ!

で、さっそく化粧水作りしますよー!

DSC_0512_20100625111133.jpg
これで15g。

DSC_0519_20100625111258.jpg
匂いはそんなにありませんねぇ。


300gのお水を入れ弱火で15分煮詰めます。
DSC_0520_20100625111353.jpg


DSC_0535.jpg

お、頼もしいですなぁ~。

DSC_0545.jpg

なんか、飽きてない?

ほ

助っ人登場?

DSC_0554_20100625112253.jpg

りぃたんやっぱり飽きちゃったんだぁ。

でも、そこはキッチンの真下。

匂いの宝庫よねぇ~(汗)

におい


君はさ~、ビーグルなの??

DSC_0567_20100625112548.jpg

りりぃよりしつこかった・・・(汗)

15分経過~
紅茶のようにいい色が出てるよー。
茶こしでこしますよー。

DSC_0583_20100625112652.jpg


冷まして容器に入れたらできあがりですって♪

煮詰めた紫根・・・
なんか、もぉエキスは全部でちゃってるとは思うんだけど。。。
貧乏性だから。。もったいない。

なので、


DSC_0594_20100625112844.jpg

イヤイヤ・・あげないでしょ。

DSC_0590_20100625113003.jpg


化粧水は冷蔵庫に入れ、保存♪
DSC_0603.jpg

続けなきゃ意味ないよねー(笑)

もしかして、りりぃの足のカイカイとかにもいいのかな?
って、ちょっと思ったtomochamaでした。

紫根の入ったDOGシャンプー発見した!


ちょっと、気になるぅ~。

ランチはお蕎麦。メインは川。
御岳山を無事下山して、お腹ぺこぺこ~。

さて、ランチに行きますよ♪

ランチはJR御嶽駅から徒歩で2分のところにある

みたけ庵茶楽さん。

〒198-0173 東京都青梅市御岳本町266
TEL & FAX 0428-78-7254
営業時間 11:30 ~ 17:00(ラストオーダー 16:30)
定休日 月曜日・火曜日

IMG_4546.jpg
「茶楽ガーデン」はペットOKです(*^_^*)
IMG_4549.jpg

中は
DSC_0174_20100623124246.jpg
クーラーがきいてて気持ちよさそぉ~(笑)

でもね、絶景ですよ★

IMG_4554.jpg


下を見れば
IMG_4558.jpg

ご飯食べたら川に行こうね♪
IMG_4570.jpg
笑。めっちゃ嬉しそう♪

ご飯がきたきたぁ~♪

【そば膳】 1500円
DSC_0183.jpg
とても美味しかったけど、天麩羅が揚げたてじゃなかったのが残念でした。


さすがにりりぃもくぅ太もお疲れだね 笑。萌え~
DSC_0179.jpg


さて、ではお待たせしました!
川に行こうか!
車で川に降りれる駐車場まで行きます。

DSC_0184.jpg

DSC_0186_20100623161127.jpg


川にでるまでお散歩です。

DSC_0201_20100623161750.jpg


今日はいっぱい歩く日だね♪

IMG_4575.jpg

でも、家族で1日一緒にいられて、こーんなにたくさん歩いたり、笑ったり
コミュニケーションがとれるのは嬉しいものです(*^_^*)


向こう岸に渡ろうか。

そぉだね。くぅたん。あの吊り橋渡ったんだよね♪

DSC_0229_20100623162455.jpg


アウトドアの楽しみは、たくさんの経験ができることだねぇ。

DSC_0206_20100623162534.jpg

どれどれ、冷たいかな?
IMG_4578.jpg
だいじょーぶだいじょーぶ!

さ、りりさんどぉぞ!!

IMG_4582.jpg


IMG_4586.jpg

あー、それは無理ぃ~。
だって、流れがめちゃ早いもん!!
ほら、見てー。
IMG_4595.jpg
ハヤッ
渓流釣りを楽しんでいる方たちが結構いらっしゃいました。

くぅ太は入っただけで流されそうだね(笑)

IMG_4589.jpg


DSC_0232_20100623165525.jpg


DSC_0234_20100623165543.jpg


DSC_0235_20100623165600.jpg


DSC_0240.jpg

よくわかってるねぇ~。
その中にはおいしいボーロが入ってるんだもんねぇ~。


どーしたの?りぃたん。そんなうらめしそうなお顔してぇ。

DSC_0246_20100623165657.jpg



あ。

DSC_0247_20100623165731.jpg

ほんっと、KYな男だね。(笑)


りぃたん、くぅたんが
向こう側をガン見。

IMG_4607.jpg


IMG_4609.jpg


見てみると上の方から男性がインストラクターの先生かな?筆頭に女の子が4人。
ボートを持って降りてきました。

s-5.jpg

かっこいいねぇ~。
めっちゃ楽しそうだねぇ~。

思わず見とれてしまったトリオでした。
IMG_4617.jpg


とぉとぉくぅ太が私の膝の上に乗り始めたよー。

DSC_0259.jpg

さぁ、そろそろ帰ろうか。
パパにあんよ拭いてもらってね♪

DSC_0267_20100623170549.jpg

いっぱい遊んだ日曜日でした(*^_^*)

でも、このあと帰り道にある入間アウトレットに寄って帰った

タフな我が家なのでした。

ようやく筋肉痛も治まってきました(笑)
御岳山にハイキング★
日曜日、東京都奥多摩湖に行く予定だったのですが・・・
奥多摩に到着し、変更。

ここに行ってきました!
IMG_4419_20100621122456.jpg
↑写真右上御岳山

車にて駐車場に到着。(駐車料金1日1000円)

御岳山ふもとにある「滝本駅」です。

IMG_4544.jpg

ハイカーはここから歩くわけですが。。。


切符切符ぅ~。

IMG_4425.jpg

ペットもねぇ~
IMG_4427.jpg


滝本駅から御岳山駅まで歩いて1時間半。
ケーブルカーに乗って6分。
と、係員の方に教えてもらい。。。
行きは楽することにしてしまった情けない夫婦です(汗)


ケーブルカーは、ペットも料金を支払えばそのまま乗車できます♪

IMG_4432.jpg

ちょうど梅雨時で、シーズンオフということもあって、
日曜日なのにすいてましたぁ♪

りぃたんもくぅたんも
とってもおりこうさんに乗車してくれてますよー

DSC_0012_20100621145205.jpg


DSC_0014.jpg

りぃたん窓から見える景色はいかがですかぁ~?
IMG_4441.jpg
りりぃはちょっと興奮してたみたい(笑)

しかし、雨こそ降らないけど・・・
湿度は高い。
汗が、止まんないよー^^;

御岳山駅に到着し、さらにそこから「リフト」に乗りました。
(誰も乗らずに歩いてるけど・・・汗)
リフトに乗ってみたかったの♪

スキー場のリフトを想像していた私たちは・・・
乗ってビックリ。

DSC_0025.jpg

今にも足が地面に付きそうな高さのリフトでした(爆)

なのにりりぃってば
「クゥ~ンクゥ~ン」って泣いちゃって(笑)
くぅたんが身を乗り出してねぇねを心配してたよ(笑)

IMG_4445.jpg


IMG_4447.jpg

2分間のリフトでしたが、いい経験でした♪
楽しかったよ(*^_^*)


「大展望台駅」に到着。

そこから見える景色は

DSC_0029_20100621150644.jpg

雲に覆われていました(笑)

さぁ!さっそく歩くよー。

まず目に入ったのが
DSC_0028_20100621150722.jpg

触れますとも。

「夫婦杉」
夫婦手をつないでまたぐといいんだって♪

じゃ(*^_^*)

DSC_0034_20100621151351.jpg

って、おーい!!!
なんておちいかが?(笑)


じゃ、くぅ太はママとねぇ~。
DSC_0037_20100621151512.jpg
ママ・・・寂しぃわ(/_;)

いちよこれもお願いしとくか。

IMG_4455.jpg
右のコブを触っておきました(*^_^*)

山道を歩きます。

DSC_0041_20100621151823.jpg


DSC_0049_20100621151841.jpg
まだ歩きはじめだって言うのに・・・
お風呂に入ったかのように汗びっしょりです。。。


途中民宿通りを歩き・・・(リュックあいてるし・・・だらしないねぇ~私。汗)

IMG_4461_20100621152004.jpg

萱葺き屋根のお家があったりして
とても風情があります。

IMG_4464.jpg


舗装されている道を歩き武蔵御岳神社へ向かいます。

楽はしたけど、きついです。
ちょっと休憩。

IMG_4466.jpg


なんかお店がずらっと出てきたよ。
っと、お店のおばぁちゃんに
「ペットOKだよ!ここテレビにでたのよ~!!ちぃ散歩で!雑誌にも載ったよ!!休憩していってくださいなぁ~」
と声をかけられ・・・思わず寄ってしまったミーハーな私。

IMG_4469.jpg

止まったら暑くて暑くて
汗がほんっとにとまらないの(笑)
メイク?しなくていいかも。この時期は・・・意味ないもん(笑)

中はとてもレトロな感じ?で・・・

DSC_0073_20100621154147.jpg


DSC_0077.jpg


DSC_0066_20100621154259.jpg

いい休憩になりました♪

頼んだのはCCレモンのペットボトルと(笑)

DSC_0072.jpg
ところてん。
体の熱がひいてくれました。


よし、じゃ、また行くか!

と思ったらここから2分くらいで武蔵御岳神社入り口に到着(爆)


災いのもとのお口とお手手を清い水で洗い流し。
DSC_0083_20100621154518.jpg

階段を上ります。

DSC_0087_20100621154628.jpg


さらに上ります。

DSC_0091_20100621154650.jpg


りりぃ!がんばれ!!!

DSC_0095_20100621154710.jpg


DSC_0096_20100621154836.jpg

9歳。がんばってますよー!!

到着しました。

DSC_0102_20100621155835.jpg

さっそくダーからお参りです。

DSC_0100_20100621155856.jpg

りり、くぅいるところに人は集まる?(笑)


私がお参りしている時、おばちゃんが大きな声でお孫さんに・・・
「ほら!!ビーグルちゃんとパピヨンちゃんだよ!!!」と何度も。。。
お参りしながら「パピヨンじゃないよ!!チワワだよ!!!」と思ってたから
神様にはへんなお参りになっちゃったよ。。。(笑)
するとダーの声で「ちわわです」と・・・笑
9か月だよ。と言うと・・・


1_20100621162412.jpg

笑。デカイと言われ・・・言いたい放題可愛がってくれてありがとうございます(*^_^*)笑。


あれ?りりぃ!!
なんか顔についてない?見せてごらん!

IMG_4480.jpg
あ。証拠隠滅された。

鼻の穴にどっぷり土が埋め込まれてました(笑)

IMG_4481.jpg
鼻の穴はなめても口元は嘘をつけないみたいよ(よだれぇ~笑)


さて、休憩もしたし、行きますか。

DSC_0107_20100621163911.jpg


左に行くとケーブルカー、右に行くと1時間コースの下り坂。

行きに楽したからね。
帰りは歩こうね!

くだりだから上りよりは楽でしょ!!

なぁんて甘いことを考えていた私。

DSC_0150_20100621164215.jpg


長い長い下り坂。
初めは快調だったのに・・・・

ふとももに大打撃。チーン。

くぅ太と私、向きが違う。。。
進む方向どちらが正しい?

IMG_4500.jpg
正解はくぅ太君。

写真ではわからないけど、あまりの坂のきつさに後ろ歩き。

抜いていくハイカーのおじさまから
「くだりは楽だねぇ~!」と・・・チーン。

ご年配のハイカーに敬意を表します。本当に・・・素晴らしいです。


大きな杉の木に囲まれて木陰でのトレッキングは
気持ちがいいですよ!!

切り株発見~★

ちょっと休憩する?

DSC_0128_20100621165007.jpg

気持ちイでしょー!

DSC_0129_20100621165025.jpg

途中途中で

DSC_0111_20100621165102.jpg
など、昔この場所は・・・と、説明がされていました。
これもハイキングの楽しみですね♪


いやぁ、もぉ~かなり足にきてます。

いろんな歩き方を試してるtomochama。

「ダー!!発見したよー!この歩き方楽ぅぅ~!!」

IMG_4514.jpg
左右に体をゆらしながらのガリまた歩き。

ま、これも時間がたつと辛くなりましたが・・・笑


あ、ケーブルカーだ!!

IMG_4513.jpg


あ!くぅたん!木のお家だよ!

IMG_4517.jpg

寄り道は楽しぃねぇ♪

かれこれ下り始めて小一時間。

。。。下界はまだかぃ?


あれ??あれは???


IMG_4527.jpg
見えてきたー!駐車場!!



見えてきたけどね。こっからがまた長いのよね(笑)


しかも坂道のカーブ!!
思わず笑ってしまった。
もぉ、まっすぐ向いては曲がれない!!
気持ちはまっすぐ行きたいけど、体はゆうこときかないのね(笑)

IMG_4537.jpg

こんなんだから、人より倍時間かかります。。ダーゴメン笑。
付き合わされてるくぅたんも・・・・ゴメンヨー笑。


やっと出口が見えてきたー!

DSC_0158_20100621170309.jpg


無事下山!イエイ!

IMG_4538.jpg

いやー、疲れた。
只今筋肉痛真っ只中です。

りりぃもくぅたもがんばりました!!
でも、一番元気だったのは、くぅ太!
くぅ太はすごいよ!!若さかなぁ?
下山してからも走りたがってた。。ほんとにチワワかな?笑。



この後ランチです!続く。

おまけ★

駐車場に着いてケーブルカーに行くまでのりりぃ。情けない。笑
DSC_0005_20100621170608.jpg


途中で出会ったわんこ
DSC_0058_20100621170709.jpg
子を守る母。
ラッキーなおすそ分け♪
かーさん、すごいでしね!!
IMG_4239.jpg

くぅたん、何をそんなに無邪気な顔で喜んでるの?


だって、かぁたん、すごいでしよーーー!!
IMG_4243.jpg

と、永遠くぅ太ダンスを踊って見せてくれてます。

なにが、そんなにすごいのか?って・・・

先日姉が「冷凍食品がいっぱい手に入ったから持ってくねー!」
と言って持ってきてくれたんです。

その量は想像を絶するものでした(笑)

透明のごみ袋に入れて「ほいっ!」と・・・

IMG_4225.jpg

袋から出してみますよ。

IMG_4270.jpg

じゃーん
IMG_4268.jpg
(爆)すごいね。

姉の会社の前がトラックの会社で、冷凍食品を取り扱っているらしく、、、
ダイエーに卸す商品のダンボールが結露で濡れてしまい、全部返品になったらしく・・・
おすそ分けしてくれたらしぃのです。

「これくらいなら冷凍庫にはいる量でしょ!」

さすが姉。

ぴったりだよー!!!
IMG_4271.jpg

ついでに冷凍庫の掃除もできたし、ありがとねー♪

くぅ太は何もでないのに・・・踊り損だね(笑)
あじさいロード
写真撮影するので、そこに座ってくださーい(*^_^*)



はいチーズ★

DSC_0388.jpg


ここは近所にあるイトーヨーカドーの裏のあじさいロード(命名tomochama)


きれーだねー
DSC_0391.jpg

DSC_0393.jpg


DSC_0386_20100618172253.jpg

くーた。
ママの乙女な気持ちを・・・・・・それ以上言わないで。


お散歩終わって玄関に到着

DSC_0396_20100618172452.jpg

ハイハーイ♪
モーニングにしよぉねぇ~♪
さすが、乙女なりりぃさん(*^_^*)
モーニングだなんて、洒落てるじゃない♪
まねしんぼうな弟。
くぅ太がだいすきなのはりりぃねぇたん。

大きなあくびをするりりぃ。
DSC_0360_20100618153705.jpg

それを見てくぅ太んも
DSC_0365_20100618153725.jpg


りりぃがうっとり顔をすれば。
DSC_0375_20100618153752.jpg


くぅ太も うっとりぃ~★
DSC_0374_20100618154009.jpg


りりぃが集中して考えていると。
DSC_0376_20100618154130.jpg


くぅたんもがんばって考えてみる。
DSC_0373_20100618154150.jpg



「ねぇ、ママ。どーしてくぅたはりぃたんと同じお顔するでちか?」
DSC_0377_20100618154504.jpg


DSC_0370.jpg

りりちゃん。くぅたんのこの笑顔で理由がわかったでしょ(*^_^*)


くぅたんはねぇねが、ほんとーに大好きなんだよねー

DSC_0346_20100618154634.jpg
ぷぷ。





あ、でもくぅ太の本性は・・・
みなさんご存知とは思いますが。。。



DSC_0318.jpg


好きすぎて意地悪しちゃうのよね。おこちゃまだから♪(笑)

DSC_0319_20100618154746.jpg
ぷぷぷーー。
箱に入る?入らない?
箱と言えば、連想するのは・・・やっぱり

箱入り代表レイちんの箱があったらはいりたい♪で有名なレイちんを
想像する方が多いのでは?


とぅとぅ我が家も箱入りベイベーズですよ!(笑)

というか・・・
くぅたんが、毎日毎日トイレにしたう○ちを仕事から帰ってくるころには
踏みつぶしまくって、トイレにう○ちワッフルを作ってくれ・・・
あげくのはてには、う○ちを蹴っ飛ばしてるんでしょうね。
クッションの上にう○ちが散乱。
それでもってウレションヤローだから・・・
気をつけて近づかないと・・・やられる。
仕事から帰って何が一番大変か!って・・・・
この片付け。
クッションは2日か3日に1度はまとめて(量が多い!!)お風呂で手荒い。
この作業が・・・もうちょっと間隔あけてくれよっ!!
と叫んでます(笑)

なわけで、先日行った那須のアウトレットで箱GET!

まず高さがあるからう○ちを蹴っとばしても箱の中にははいらなぁ~い!!
ちっこもクッションにひっかからなぁ~い♪
なので寝床はキレイよぉ~♪
そして、バケツなのでかーんたんに丸洗いできちゃう!
なんて便利!
もっと早くうちのこたちも箱入りにしておけばよかったわ♪


DSC_0269_20100617165544.jpg


DSC_0272_20100617165639.jpg


DSC_0273.jpg


入ったー!!

DSC_0277_20100617165756.jpg


箱


えー。ほんとに?(すでにとっての部分は傷だらけ^^;)


DSC_0290_20100617171915.jpg


えー。だってさぁ~。
こんな風に入ってくれるのってー。
なかなかないじゃーん。

ほらほら~。

DSC_0293_20100617172438.jpg


なんでー(:_;)
DSC_0301_20100617172524.jpg



DSC_0317_20100617172623.jpg

なんでトイレに寝るのさっ!!!
う○ちある時はやめてくれよなっ。




で、りぃたんは?


DSC_0267_20100617174515.jpg

入ってるし(笑)


あ。

DSC_0297_20100617174810.jpg
ねんねか♪りぃたんは、箱入り娘ねぇ~★

仕事の合間合間に書きました。合間合間なので2時間半はかかってるけど・・・笑。
HP作りながらも更新できそうです♪
りりくぅに会いにきてねん♪
雨のお散歩の準備。
朝、雨が降ってたので、お散歩どぉしよぉ。

と、思ってたんだけど・・・少しこぶりになってきたのでぇ。


今がチャーンス♪

と、久しぶりにりりぃに雨がっぱを着せて
くぅたんは持ってないからお洋服を着せて

お散歩に行くことに!


DSC_0230_20100616225003.jpg

あんよのサイズがあってないから、足まくり。
いい加減縫ってあげたら?
って、思うんだけど・・・・また、今度ね。で、何年目?(笑)


元気よくお散歩をせがんでたりりぃが突然。

DSC_0239_20100616225202.jpg


固まった?

なぜ?



DSC_0231_20100616225303.jpg

そぉ。フード。
フードをかぶせると、かならず固まるりりぃなのです(笑)

固まる
DSC_0234.jpg


固まる
DSC_0241_20100616225412.jpg


固まるぅぅ
DSC_0236_20100616225430.jpg

かわいいんです(笑)


さすが、雨のお散歩なのでカメラは置いて行きました。


ただいまー。

あれ?


DSC_0250_20100616225523.jpg

なんか・・・全然濡れてないね。

歩き始めたら雨が超弱くなって、あまり濡れないですんだのです。
雨がっぱ、いらないくらいだったね(笑)
でも、お腹に跳ねる泥水は防げたからよかったのか♪

DSC_0258_20100616225545.jpg
くぅ太がBボーイ風に見えるのは私だけ?(汗)



DSC_0262.jpg

あんよ洗い待ちのりりくぅでした。


この後すぐにベランダにでると・・・
めっちゃ晴れてるし・・・(汗)

梅雨って急に晴れるよねー。


※会社のHPをリニューアルするため、
HPづくりに没頭しなければなりませぬ。。。
なるべく更新できるようがむばります♪
が、手抜きになる恐れありなので。。。
ブログ村のランキングをはずすことにしましたぁ。

今までたくさんのポチをくださった皆様。
ありがとうございました(*^_^*)
あ、でも登録はしてありますので、新着ブログの欄でお目にかけていただけたら幸いです♪
これからもりりぃとくぅ太のブログをよろしくおねがいしまぁす(*^_^*)
(登録変更に多少時間がかかるようなので、またランキングにいるみたいですが・・・ありがとうございました♪)
ランチタイム♪ 那須ドライブこれでおしまい。
ランチは那須街道沿いにある

ダイニングカフェ・ボリジ
〒325-0303 栃木県那須郡那須町高久乙2731の12
TEL:0287-78-2776 FAX:0287-78-2714
営業時間: 10:00~21:00(ラストオーダー 20:00)
定休日 : 不定休(8月は無休)

へやってきました。

Resized3_20100615235123.jpg


この近くにはとってもおしゃれなSHOZO CAFEがあるので
お昼時にに行ったにもかかわらずすいてました。
ちなみにSHOZO CAFEもとてもお気に入りです★(テラスはわんこOK。)

ボリジはとても広くスペースがとられていて
わんこ席が分かれていて、屋根もついているのでとても安心して食事がとれます。

DSC_0114_20100615235424.jpg
大きなガラス窓からは目に優しい森。
メイン通りにあるのに、癒し感たっぷりです。


Resized4.jpg

フランスアンティークやアンティーク風で格安なものなどがあったり。。


地元の作家さんの陶器や洋服やアクセなども売ってたりして

Resized5.jpg

観てるだけでも楽しめました♪


もちろんお料理もとっても美味しかった★

Resized2_20100616000204.jpg

りりぃとくぅ太はとってもおりこうに待っててくれたね♪

DSC_0090_20100616000337.jpg
ありがとね(*^_^*)


いやぁ~。やっとゆっくりできました(笑)


ランチでお腹も満たされ。
疲れもとれたので

那須ガーデンアウトレット


DSC_0124_20100616000629.jpg

ペアルック(古い?)の凸凹コンビは
どこへ行っても人気者。
リュックに入ってるりりぃはすれ違う人やお店の中などで
こっそりたくさんの人に頭をなでてもらっていました(笑)


くぅ太もたまに「チワワだー。あ、スピッツか!」と間違えられたりしてたけど
道行く人に可愛がってもらいました♪よかったね(*^_^*)

DSC_0134_20100616001331.jpg



アウトレットで見たかったのはキャンプ道具。
テントを見たけど。。。
また躊躇し、やめました。
どこへ行って見ても、結局どれがいいかわかんない。。
もうちょっと勉強してからにしようかな。
ずいぶん前から考えてるけど・・・・
キャンプ、今年はできるのかなぁ~?
もぅちょっと様子見です。

歩き疲れてお茶タイム。

Resized6.jpg


小腹が減ってピザとか食べちゃって・・・(りりぃの視線が・・・イタイ)
DSC_0161_20100616001513.jpg

小デブまっしぐら・・・・ハァ~(..)


食べ物がくると元気になるこの子たち

DSC_0169_20100616001635.jpg

くれないとわかると・・・


DSC_0158_20100616001659.jpg


DSC_0156_20100616001654.jpg

疲れているおかげ(?)で諦めるのも早かったです(笑)


りりぃとくぅ太は爆睡にて家路につきました。

なんとも強行突破的な那須ドライブでしたが。
日帰りでもとっても楽しめましたぁ(*^_^*)
お出かけできると仕事もはかどるわ♪


ランキングに参加しています♪
ポチっとくれたら嬉しいです★

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪感謝感謝です(*^^)
那須のDOG SHOPでお買い物★
南ヶ丘牧場を後にして
裏道をドライブ。
まだまだ開拓されていない那須の土地。
将来こんなところに別荘があったら・・・・いーよねー。
なーんて、夢トークでわくわくしながら(笑)

お目当てのDogShopBROTHERへ。
TEL&FAX 0287-78-3191
毎週金曜定休
6月17日(木)臨時休業

DSC_0023.jpg

ずっと探してた犬用のリュック発見★



りりぃが、嫌がったらあきらめよう。
乗せてみると・・・





DSC_0032_20100615120917.jpg


さすがりりぃ。
何食わぬ顔で「前からあたし乗ってますけど。なにか?」
って言ってるかのようです。(笑)

DSC_0034_20100615121040.jpg

ぷぷ。安定感もあるし。かなりいい♪

カートもとっても便利だけど、街中でお買い物だったり、人ごみの中歩いたりすると
カートが周囲に迷惑をかけることも多々。。。
お店の中に入ったりすると狭い通路は入れないので端の方で待ちぼうけ。
これだと、一緒にお店のなかも階段で2階に商品があっても、一緒に見に行ける♪
山に登ってもロープウェイでも活躍できる♪

最近疲れるのも早いりりぃ。
休憩することをしないガンバリ屋さんだから。
なおいいね(*^_^*)


首輪もオーダー中。
3週間後にできあがり予定。
楽しみだね(*^_^*)

看板犬の「ロコちゃん」とご挨拶。

DSC_0035_20100615121654.jpg


くぅ太、なぜか怒られた(笑)
DSC_0037.jpg

でも、とってもかわいいトイプー×ダックスのMIX看板犬ちゃんです(*^_^*)
DSC_0040.jpg


そして、この近くにあるアジアンオールドバザールへ。
【open】10:00〜18:00 (季節により変動あり)
〒325-0301 栃木県那須郡那須町湯本ツムジガ平506-20
【tel】0287-76-7600 【fax】0287-76-7611

バリやネパールやベトナムなどアジアンワールドになってます。

お店はわんこも抱っこで入れるので
さっそくこのリュックで中に入りました♪
くぅたんは軽いから抱っこ♪

DSC_0046_20100615122326.jpg


DSC_0050_20100615122350.jpg


あー!ハンモック発見!!!


DSC_0056_20100615122415.jpg


めっちゃ気持ちい~。このまま寝てしまいたかった・・・


DSC_0059.jpg


次はランチです♪
もう少しお付き合いくれたら嬉しいです(*^_^*)
続く♪

ランキングに参加しています♪
ポチっとくれたら嬉しいです★

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪感謝感謝です(*^^)
那須短冊に願いを・・・~南ヶ丘牧場~
那須に9時半到着。
お店などもまだやっていないので
とりあえず

s-3.jpg

那須に来たらなぜか毎回訪れてしまう南ヶ丘牧場にやってきました。

年中無休で朝は8時~営業。そして入場料無料
なので毎回来てしまうのかもしれません(笑)


ヤギさんとご挨拶。
DSC_2417.jpg
ぷぷ。睨まれ、目をあわせられません(笑)


あれ?りりちゃんダーに抱っこ?
どぉしたの?
DSC_2426.jpg
かわいそうに!ダー笑ってるし・・・(汗)
ちょっとびっこ引いたため応急処置?抱っこ。笑
すぐ治ったね♪


ふと、下を見ると・・・

くぅ太ん!!!

DSC_2428.jpg

マジ、ビックリした。

う○こ咥えてる!!!!!!って思ったし^^;
DSC_2433_20100614103319.jpg


雨は降らないんだけど、少し肌寒いね。
アイスは寒いし・・・牛乳もお腹壊しそうだし・・・
あったかいの飲みたいなぁ~。

あった!コーヒー牛乳のHOT★

DSC_2439.jpg


DSC_2442.jpg

なーに怒ってんの?
せっかく「七夕祭」やってるからたんざくもらってきてあげたのにぃ。
お願い事しなくていいのぉ~?


DSC_2443.jpg

笑。

DSC_2444.jpg

笑。

うん。じゃ、お願い事教えて♪
「かくかくしかじか・・・」ふむふむ。

はい!出来上がり!

DSC_2448.jpg

じゃ、ねぇねに飾ってもらおうか!

願いを込めてね!りりちゃん★

DSC_2445.jpg


DSC_2452.jpg

叶うといいね(*^_^*)


DSC_0002_20100614104533.jpg



DSC_0001_20100614104730.jpg

あ、くぅたんはママにちゃんと願い事の意味が通じたか心配なの?

DSC_0003.jpg


DSC_0006_20100614105242.jpg


DSC_0012.jpg

何をされても動じないくぅ太・・・・
何か様子がおかしぃ・・・・

休憩終えて歩きだすと


DSC_0020.jpg


えーーーっ!????


DSC_0022_20100614105810.jpg

単純に眠かっただけ??


ランキングに参加しています♪
ポチっとくれたら嬉しいです★

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪感謝感謝です(*^^)
急なお出かけ♪~S.A~
日曜日朝5時45分。
ダーにたたき起こされた(笑)

「那須行くぞ!お弁当準備して!」

寝ぼけ眼だけど、我が家はこうゆうことは多々あるので
「なんにも冷蔵庫にないよー」とぼやきながら寝起きのままとりあえず
お弁当づくり。

支度終了して6時半出発。

まずは朝ごはんのお弁当を食べよう~。
お腹すいたぁ。

ってわけで

かーさん、ここはどこでしか?
DSC_2350.jpg

ここは「佐野S.Aだよー」
DSC_2327.jpg

ここのS.Aはドッグランがあるからねぇ。
朝ごはん食べたら遊びに行こうね!

りりさん、くぅたんちょっとまっててねー♪
DSC_2329.jpg

りぃたんのは?くぅたんのは?
DSC_2333.jpg

朝ごはんしっかり食べてきたのにねぇ~^_^;
今、ジャーキーあげるから
これ食べたら大人しくしててよー。
はい、どぉぞ♪
DSC_2334.jpg


これで少しは大人しく・・・・・


と思ったら

DSC_2343.jpg


うわぁぁぁぁ~っ!!ダー!!だめだめぇぇ!!
DSC_2346.jpg
ふぅ~っ。危なかったよ(笑)

さーて、ランに行くよー!
DSC_2351.jpg

りぃたん、ご挨拶がだいぶん上手になってきたねぇぇ!
ママ、うれしぃよ!
DSC_2361.jpg

みんなで仲良くねぇ!

DSC_2366.jpg

と、りりぃはみんなと遊ぶのはこれが初めで最後。
この後はいつものように1人でふーらふらしてました(笑)

一方遊び盛りのくぅ太は
遊び上手のお友達がいてくれたおかげで
DSC_2364.jpg

とーっても楽しく追いかけっこ!
DSC_2365.jpg

朝から走る走る
DSC_2370.jpg

おぉ!りりぃもお隣のわんこに頑張ってご挨拶してるじゃん!
すごいねぇ!!りーたん♪
DSC_2372.jpg

くぅ太は、ほーんとにいっぱい遊んでもらって
疲れ過ぎてこんな顔になっちゃったよー(爆)

DSC_2379.jpg

もぉ、どーしたらいいかわからないくらい疲れちゃったみたい(笑)
DSC_2383.jpg

ねぇ、くぅたん大丈夫?
DSC_2386.jpg
まだ8時なんですけどー(笑)
これから那須でいっぱい遊ぶんですけどー。
もぉ充分満足そぉだね(笑)

しかも・・・
朝露のおかげで

DSC_2387.jpg
めっちゃ汚れてるし(汗)

いっぱい遊んだ!って証拠だね(笑)

続く♪



ランキングに参加しています♪
ポチっとくれたら嬉しいです★

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪感謝感謝です(*^^)
お散歩楽しいね♪★動画あり★
梅雨前の貴重なお天気★

いいお天気のお散歩は楽しさ倍です(*^_^*)

ね♪
りぃたん♪くーたん♪

動画でどぉぞ★(音でまーす)




楽しかったひとー!!

DSC_2085.jpg

笑。いいお返事です♪
って、くーた噛みついてるけど・・・笑

DSC_2086.jpg

楽しそぉ♪嬉しくなっちゃうね☆


ランキングに参加しています♪
ポチっとくれたら嬉しいです★

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪感謝感謝です(*^^)
500円詰め放題★
先日お買い物でね、
ビニール袋500円にておもちゃの詰め放題を発見★


りりぃとくぅたのために♪
かーたんやったるでー♪


ビニール袋はやぶれないように伸ばすだけ伸ばしました(笑)

結果


どぉよ♪りりぃ!!
DSC_1576.jpg


かーたんがんばったでしょ♪?
DSC_1581.jpg

さぁて、何個入ってるのかなぁ~???

まずはー1個ー♪
DSC_1592.jpg


2個ー♪
DSC_1598_20100610134806.jpg


早送り・・・・・・・・

11個~♪
DSC_1619.jpg


全部で15個!!1個33円くらい♪

さて、どぉぞ!


さすがりりぃ、選ぶの早っ!!しかもパンのおもちゃ。
どこまでも食いしん坊♪

くぅたんはねぇねのがいいんだよね。ねぇねがもってるのを取りたいのね。
でも、一生懸命選んで。。
猫ちゃんみたいにボールをGETして遊んでました。

この日から我が家では毎日毎日、「ぴこぴこぴぃぃぃ~」の大合唱の日々です(汗)

ねぇねのが気になるくぅ太
DSC_1641.jpg

でも、それはくぅ太だけではなかった・・・・

くぅ太のが気になるりりぃ
DSC_1649_20100610135755.jpg


「お前さー、ちゃんと片付けろよなぁ~」

DSC_1653.jpg

片付けるもぉ~んだ。

この日から毎日毎日おもちゃ箱からくぅ太がどんどん持ってくるので・・・(笑)
もー笑っちゃいますアハハ~(汗)

りーたんただいまヒート中★


ランキングに参加しています♪
ポチっとくれたら嬉しいです★

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪感謝感謝です(*^^)
くぅた、わがまま絶好調・・・(滝汗)
くーたんは
お腹をなでなでしてもらうのが
大好き(*^_^*)

DSC_1195_20100609164142.jpg


気持ち良さそうなところなんですがぁ。
ぱっと手を離してみると

DSC_1197.jpg


豹変します(滝汗)

DSC_1198.jpg

おー怖い怖いチビスケです。

でもまたやってしまうんです。。。

DSC_1199_20100609164321.jpg
だって、気持ち良さそうな顔はとーってもかわいいから♪


そろそろ離してみよっかなぁ~

なぁんて考えた瞬間


頭を抱え・・・(滝汗)
DSC_1213_20100609164437.jpg

心が読み取れるんです。(いや、これマジで・・りりぃよりすぐれまくりです)

DSC_1218_20100609164545.jpg

わかったってばー。なでなでするってー^^;


わがままに育ってます・・・ヤバイ^^;

ランキングに参加しています♪
ポチっとくれたら嬉しいです★

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪感謝感謝です(*^^)
GETする時の顔はこれ!!
にょきんっっっ
DSC_1767_20100608162228.jpg
(りりぃの首輪とリードがちぐはぐなのは気にしないでね♪笑)


よくわかってるよね。
どーやったらGETできるかってこと。


はい。ちみたちの狙いはコレですよね。

DSC_1781.jpg


DSC_1794.jpg


DSC_1793.jpg


DSC_1790_20100608163009.jpg


DSC_1795_20100608163124.jpg

あはは。ばれた?

パパちゃんがさー、間違えて買ってきちゃったんだよねぇ。
歳ぐらい覚えて!!って話よねぇ~!

DSC_1829.jpg

おい!!

DSC_1814.jpg

なんだよなんだよぉ~。
たまにやるって得だよなぁ~(笑)
ねぇ、奥様!そぉ思いません?(笑)
(主婦のぼやき)


DSC_1835.jpg


DSC_1839.jpg

うーるーさーいー。
もーおしまい!


すると・・・


はじまってしまった。

DSC_1849.jpg
すぐケンカ売るんだよなぁ~。


りりーごめんねぇー。
DSC_1850.jpg

注意してはみるものの・・・
DSC_1853.jpg



ほんっと、キカンボウなんだよねぇ。(涙)
DSC_1854.jpg





ランキングに参加しています♪
ポチっとくれたら嬉しいです★

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪感謝感謝です(*^^)


久々★★★本日の没フォト★★★

DSC_1810.jpg
ごめん。りりぃ。。。


そしてもぉひとつ。
DSC_1811.jpg
ごめん。りりぃ。。。

何が撮りたかったのか?もっと勉強するよ・・・トホホ(笑)
高円寺で遅めのランチ♪
昨日は仕事が終わってから
高円寺に遊びにいってきましたぁ。

って、高円寺は初体験。
いったい何があるの?

ながーい商店街には古着屋さんがいっぱい。
そしてちょこちょこかわいい雑貨やさん。

アメリカのヴィンテージショップも結構あって
なかなかおもしろかったです♪

商店街を歩いてたら
犬のお店発見。

Dog's Wear Shop AKIMBO
東京都杉並区高円寺南3-45-15
TEL 03-5306-3810
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
定休日:水曜日

idogやMutterなどドッグブランドを販売しているセレクトショップでした。


久々のお洋服。
ちょっとちょっとー。もぉ我慢できません。。
試着だけ♪
IMG_4121.jpg


なーんて言いながら。

じゃ、りーたんも。試着だけ。

IMG_4122.jpg

ぴったりだねぇ~。

ねー、ダー!ピッタリだねぇ~

IMG_4124.jpg

オーガニックコットンで、着心地抜群だねぇ~。(犬の気持ちを代弁)

ダー「・・・」

すみませーん。
じゃー、これくださぁい。

イヒ
IMG_4131.jpg

「・・・」という隙を狙って買っちゃった♪


きゃわいい(自己満ですが・・・何か?笑)

いやぁ、仕事終わってお昼も食べずに高円寺に来て、
お店見るのにはしっちゃったから・・・
お腹がペコペコです。


ランチに向かった先は
大人でもお子様ランチが楽しめる?

Baby King Kitchin
東京都杉並区高円寺北3-2-15
最寄り駅:JR高円寺北口(3分)
TEL : 03-5356-9960
営業時間 12:00-25:00 
不定休

DSC_1621.jpg

階段を上ります。
DSC_1609_20100606073129.jpg

入り口
DSC_1604_20100606073208.jpg


お店の中は子供にも優しく
ブランコがあったり、絵本があったり・・・

Resized1_20100606073425.jpg

席はゆったりめで
居心地の良い空間でした。

お料理も
美味しかった♪

Resized_20100606073500.jpg


DSC_1573_20100606073521.jpg
この視線はきつかったけど・・・(汗)


いい子にカートにいてくれてありがとね(*^_^*)


ランキングに参加しています♪
ポチっとくれたら嬉しいです★

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪感謝感謝です(*^^)
ピンクVSホワイト
ピンクのキャップがお似合いな
りりぃさん。

DSC_1674.jpg


白のキャップがお似合いな
くぅ太くん。

DSC_1675.jpg
ぶれぶれ。

ちょっと前までのくぅたはまるでこだまのようだったのに・・・(笑)

成長したんですね。嫌がります(って、あたりまえだー)



りりぃは冷静にキャップをはずし・・・

DSC_1679.jpg
破壊女王になる準備か。。。


そこにやってきたよー

1_20100603125155.jpg


2_20100603125230.jpg


3_20100603125249.jpg


5_20100603125309.jpg


6_20100603125324.jpg


7_20100603125334.jpg


8_20100603125347.jpg


9_20100603125404.jpg

がんばって頭を下げたにもかかわらず・・・無視され(笑)

10_20100603125421.jpg

もーいっかい!チャレンジ!!
11_20100603125457.jpg


12_20100603125528.jpg


13_20100603125541.jpg


14_20100603125556.jpg


くーたん・・・いつもりりぃを噛みまくってるからだよー^_^;



15_20100603131836.jpg



16_20100603131921.jpg



17_20100603131943.jpg



18_20100603132004.jpg


19_20100603132026.jpg


20_20100603132045.jpg


21_20100603132111.jpg

くぅたん・・・おまじない?


22_20100603132144.jpg


23_20100603132200.jpg


24_20100603132214.jpg


25_20100603132231.jpg


26_20100603132242.jpg


27_20100603132254.jpg

(かてんでちーって・・・かってんでちー。だよ。笑)

28_20100603132310.jpg


29_20100603132322.jpg


30_20100603132340.jpg


31_20100603132355.jpg


32_20100603132407.jpg

いったいいつまでつづくの?



ランキングに参加しています♪
楽しんでいただけましたか?ポチっとくれたら嬉しいです★

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪感謝感謝です(*^^)
新しいお友達♪
6月ですねー。
DSC_0250_20100602122011.jpg
赤と白のあじさいか~。
かわいいですね(*^_^*)


今日はいつもと違う公園に行ってきましたよ♪


DSC_0280_20100602122220.jpg


おもしろいことないかなぁ~。
なーんて思っていたら。

おや?

DSC_0286_20100602122259.jpg

なんとかわいいキャバリアちゃん!!

DSC_0288_20100602123519.jpg


くぅたん積極的ー!
質問攻めじゃないのー!


DSC_0289_20100602123547.jpg


DSC_0290_20100602123604.jpg

くぅたんは積極性は◎だけど、話を聞かないのがたまに傷^^;

6か月のパピー君。
とってもかわいい男の子♪

くぅたんおおはしゃぎ!!

DSC_0294.jpg


嬉しくて嬉しくて走りまくり(笑)

DSC_0295_20100602124011.jpg


お友達ができて嬉しいねぇ!!!


DSC_0296_20100602124229.jpg


おや!もうひとりお友達がやってきたよ!
5歳の男の子くう君。


DSC_0300_20100602124327.jpg

とってもかわいいヨークシャテリアのくう君です。
くう君にもくぅ太がちょっかいだしまくってたけど、
あっさり怒られて(笑)くう君はりりぃと一緒でわが道を行くタイプかしら(笑)

くぅ太とぽんた君はずーっと追っかけっこに夢中。
で、りりぃは?

たまぁに仲裁にはいってみるんだけど・・・
DSC_0306_20100602124757.jpg

若者は若者同士がいいらしく 

DSC_0307_20100602124821.jpg
あっさりふられてました(笑)


で、

くう君のママに・・・・・
DSC_0311.jpg

初対面だよ。行儀よくしてくれ・・・^^;


ぽんた君ママとくう君ママが

りりぃちゃんは「こてつ」に似てるねー。と・・・

ん?「こてつ??」

もしかして・・・
「こてつ君とひなたちゃんですか?」

と聞いたらそぉそぉ!

「りりぃちゃんはこてつとひなちゃんのいいとこどりだねぇ!」

と・・・(笑)

そぉびーぐる犬ひなっち 女王様とお呼び!のこてつくんとひなたちゃんのことでした♪

お近くに住んでるんですけど・・・なかなかお会いできません(>_<)
いつか、ばったり!!なんて毎日こっそり期待してるんですが・・・(*^_^*)



ほんとに楽しそうに走り回るパピパピコンビ

DSC_0309_20100602125607.jpg


ぽんた君はここに来る前にひと走りしてきたみたいで

DSC_0310_20100602125638.jpg

かなりお疲れモードだったけど(笑)
がんばってくぅたんと遊んでくれました。ありがとね♪

DSC_0299_20100602125712.jpg

初対面なのにくう君ママがぽんた君に合うか?と手にしていたお洋服を
ぽんた君にはちょっと小さかったようで、
2着もくぅたんにくださいました☆

お写真はないのですが・・・ぴったり(*^_^*)ありがとうございます☆

仕事前の楽しいお散歩になりましたー!


DSC_0317_20100602130008.jpg

っておい!
君はぜんぜん遊んでないからっ!!(笑)


s-2.jpg


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪感謝感謝です(*^^)
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

