Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
強風だけど決行します!
4月29日(祝日) 昭和の日


天気はいいのに・・・
tomochama地方
すごい強風

そんな中、
tomochama家、母、姉、姉ダー、友人にて
しつこいですが
ほんとにすごい強風の中
決行したのは・・・


DSC_0445_20100430140934.jpg

BBQ。

タープを張るのも
6人で必死(笑)


DSC_0446_20100430141026.jpg


なんとか、タープも張れ。準備OK!


我が家が先日購入した



Colemanロードトリップグリル

のデビューです!

本格的なガスBBQができるんだって♪
楽しみ楽しみぃ。

フタがホーローになってるので
フタをとじてスチーム料理やオーブン料理もできちゃうの♪すごいねぇ(^O^)


Resized2.jpg

だけどね、
しつこいけどすごい強風だったのね。


だから・・・

せっかくのグリルも
こんなふうにせずにはいられませんでした・・・


DSC_0454_20100430143245.jpg

風でフタがしまっちゃうの(>_<)
しかも姉がずっと抑えながら焼き番してくれました。ありがとね♪

りりぃとくぅ太は

ダーにお散歩に連れて行ってもらい・・・

離れたところにつながれてた(笑


DSC_0453_20100430143526.jpg

でも、なんか楽しそうだから食べてる間そこにいてね♪


座る暇もなく立ったまま・・・
途中タープがふっとぶんじゃない??
とかテーブルの上のものが飛んでいっちゃったりとか・・・

大忙しのBBQ(笑

それでも外で食べるのは美味しいし
みんなで食べるのは楽しいよねぇ(^O^)



りりぃとくぅ太を連れてきてあげたら
さっそくりりぃ。。。

DSC_0510.jpg


DSC_0561.jpg

食べ物探しの始まり。


りりたん!お散歩行こうか!


気を紛らわすべく

DSC_0481_20100430144915.jpg

お散歩。

かと思ったらぁ!


ジャーンプ!!!


DSC_0496.jpg

あ、お腹が見えてたので
失礼のないようにしっかりとモザイクいれておきました。(笑

結構なジャンピングじゃない!??(笑


30代半ばを過ぎたってまだまだ元気なのよ!


りりぃだって9歳過ぎたって
ほら!
一緒に
ジャンプだよー!!!!!


DSC_0498_20100430145449.jpg

しまった。
足を曲げらんなかった。。。

え?飛んでますよ。しっかりと。えぇ。
これきっと着地の時だよ。きっとね。


DSC_0499.jpg
口が乾いたでち。。。。


DSC_0504_20100430145745.jpg

くぅ太はすっかりダーの膝の上で眠りこけてました(笑


キャベツもらったり

DSC_0540.jpg
はぃはぃ。くぅ太もね(笑

DSC_0538_20100430145949.jpg


ばぁばに抱っこしてもらったり

DSC_0544_20100430150015.jpg


強風でも
お日様の下で一緒にいる時間は

日々のことを忘れ
時間を忘れ


DSC_0527_20100430150105.jpg



ただただ幸せな時間

DSC_0534_20100430150213.jpg


りぃたん♪


DSC_0480_20100430150258.jpg


またやろうね


ランキングに参加しています♪
次回のBBQは風のない日にやりましょう♪笑。愛のポチをくださいな♪♪(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪感謝感謝です(*^^)
ウナ☆テンちゃんとお散歩したの♪
引っ張っちゃってすみませぇんっr(≧ω≦*)


さぁて、unachiちゃんお薦めの公園へ出発ですよー!

一緒に遊ぶお友達は♪

おでこにいっぱいしわがよっちゃったね!

1_20100429004827.jpg


2_20100429004837.jpg


3_20100429004848.jpg

2人合わせて!


4_20100429004909.jpg

かわいいですぅぅぅ!!!!


今日はよろしくお願いします♪


広い公園をまずはお散歩。

あ!春めっけ♪

DSC_0298_20100429005030.jpg

食べたい(*^_^*)


今度はちょっと終わり気味のチューリップ発見♪

さっそく写真撮影するよー!


1_20100429010419.jpg

枯れてるけどさぁ。
いいじゃん♪なんとなくいろどりもいいし♪
つなげるし(*^_^*)


2_20100429010521.jpg

もぉぉ!ほんっと、りりぃってば集合写真が嫌いな子なんだよねぇ。
まただよぉ。

DSC_0283_20100429010700.jpg




4_20100429010555.jpg
えぇ?ウナちゃんも嫌なの??


5_20100429010735.jpg

6_20100429010823.jpg


7_20100429010838.jpg


8_20100429010851.jpg

笑。りりぃとウナちゃんの鳴き合戦になってました♪

テンちゃんとくぅ太が

1_20100429011948.jpg

笑。追っかけっこ!

2_20100429012004.jpg


4_20100429012017.jpg
くぅ太の顔!めっちゃ必死だし(爆)

5_20100429012041.jpg


6_20100429012103.jpg

チビだけあってすばしっこいでしょ(笑

7_20100429012118.jpg


8_20100429012132.jpg

もぉ!!やばいくらい可愛いわよ!!♪♪


とっても広い公園で
平日だけあってだぁれもいないし。
いーっぱい走れました(^^)

DSC_0377.jpg


やだぁ!
ウナちゃんが私にペタァン(*^_^*)
もぉ。どーにかこーにか、自分撮りに成功!

1_20100429012725.jpg
まつぼっくりをギュっと握りしめるウナちゃん。
かわいいでしょ


ぽつぅ~ん
と1人遠くを見つめるテンちゃん。

DSC_0383_20100429012902.jpg

テンちゃーん!
どぉしたのぉ???


1_20100429013008.jpg

遠くにいるトレーニング中のジャックラッセルに夢中のテンちゃんです(笑
遊びたいんだねぇ♪かわいいねぇ!


テンちゃぁぁぁん!!

1_20100429013402.jpg

お菓子食べるぅ?

2_20100429013424.jpg


ウナちゃぁん!りーたぁん!

4_20100429013444.jpg


お菓子食べるぅ???


5_20100429013510.jpg


6_20100429013522.jpg

笑♪


7_20100429013537.jpg

はいはい♪


ふわりと舞い上がったテンちゃんのリードが

DSC_0359_20100429013606.jpg


テンちゃんに引っかかっちゃったけど。。。

DSC_0360.jpg


そんなの気にしない♪
ね(笑
みんなでお菓子たべよー(^O^)


DSC_0366_20100429013713.jpg


1時間くらいだったけど
みーんな楽しそうに走り回ってるのを見て
ほんっとに幸せ感じちゃいました♪


くぅ太はあいかわらず
ウナちゃんに
めっちゃラブ♪な感じでした(*^_^*)

Resized1.jpg



unachiちゃん♪ウナちゃん♪テンちゃん♪
楽しい時間をありがとぉぅでした(*^_^*)
また、あそぼうねぇぇぇ!!!


ランキングに参加しています♪
仲良く遊べてかわいい4匹に♪愛のポチをくださいな♪♪(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪感謝感謝です(*^^)
りりぃとくぅ太お店訪問?
昨日のブログでお伺いしたお友達は?

どんぶりではありません☆☆

unachiちゃんとウナ&テンちゃんと旦那様♪


ただいま絶賛SALE中!

のunachi家のお店mischiefへ行ってきました♪


DSC_0202_20100428100345.jpg

かわいい商品がいっぱい☆

Bagが欲しくて欲しくて。
絶対unachiちゃんのお店で買うんだ!!
と決めて、我慢してました♪

我慢していた甲斐があったよー(^O^)

めっちゃかわいいBagをGETしちゃったもんねぇ~♪

DSC_0195.jpg

優柔な私はかれこれ1時間近くもお店で楽しんでおりました。。。

その間、りりぃとくぅ太。ウナちゃんとテンちゃんは。。。

車の中で待機中。  ほんっと、ごめん!!!


はじめまして♪の素敵な旦那様が(朝まで飲んでてお顔がパンパンと言ってたけど・・・ 笑)
ちょいちょい見回りをしてくれてました(笑)

買い物を終えてりりぃとくぅ太unachiちゃんと旦那様とご対面です♪


DSC_0204_20100428101257.jpg


DSC_0207_20100428101309.jpg

りりぃもくぅ太もunachiちゃんにペッタリ(*^_^*)


DSC_0220_20100428101553.jpg


DSC_0231_20100428101610.jpg

旦那様にもペッタリでした♪
(決してお酒のそそられるような香りがしたわけではありませんよぉ~ 笑)
unachiちゃんにも旦那様にもいっぱい可愛がってもらっていたら・・・


DSC_0230.jpg



DSC_0229.jpg


並びのお店の方にもりりくぅ共にいっぱい可愛がってもらいました♪
よかったね(^^)


ちゃっかりお店の中も見学させてもらい・・・


DSC_0241_20100428102327.jpg

裏の裏までチェックいれまくってました。。。(汗汗 ごめんねっ



さて!!まだ少し時間があるからね!!


前日unachiちゃんが視察してくれた公園にウナちゃんテンちゃんとお散歩だよーーー!!!


DSC_0263_20100428102705.jpg


DSC_0264.jpg

笑。ごめんねーっ。

って、また続いちゃってもいいですか?
ひっぱってしまってスミマセンっ^_^;

続く♪


1_20100428103528.jpg

お店にはまだまだ可愛い商品がいっぱいありましたよ♪

ランキングに参加しています♪
留守番頑張った4匹わんこに♪愛のポチをくださいな♪♪(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪感謝感謝です(*^^)
大人の階段登る?
くぅたんが

DSC_0129_20100427154915.jpg

立派な男の子になりました^^;

どんどん大人な男になっていき・・・
とまどい気味なtomochamaです。(笑


だってね、昨日の夜のこと・・・

ちょっとリアルすぎて写真はおみせできないのですが・・・

おち○ち○がニョキっとでて・・・(これはたまにみてたんだけど・・・)
ダーが、「これ、どぉしたの?」

と見たら・・・

おち○ち○の先が丸くなってパンパンに腫れて赤くなってて、皮は伸びきってて・・・
丸く腫れた赤い部分がいっこうに引っ込まない状態になってたんです!!!

もぉ、私ビックリしてネットでいっぱい調べてたら
冷やした方がいいとか・・・サラダオイルをぬって戻した方がいいとか・・・皮をひっぱったらいいとか・・・
引っ込まなかったらばい菌が入る可能性があるから早めに病院へ!!とか・・・

いろいろ書いてあって・・・

保冷剤にちり紙まいて冷やしたり皮を引っ張ろうとしたけど余分な皮はなかったり・・・

どーしたもんかとドキドキして

お友達のCrea Cafeのshinaちゃんに夜中なのに・・・思わずメールを・・・
いろいろ教えてもらって、少し落ち着いて。。。
とりあえず朝まで様子を見ることにして寝たんです。

しかも翌日は午前中会社を休めるのでお友達ビーグルと前々から約束をしてて・・・
えー!!会えないかも・・・

とその子にも夜中にメールをし・・・説明し・・・うぅ。

と思って就寝。

夢の中で元に戻った夢をみて「ホッと」したのに・・・

朝起きたらやっぱりおち○ち○戻ってないし・・・

あぁ、やっぱり病院行かなくちゃ!

と、思ってたら


いつの間にか元に戻ってました!!!

あー、よかったぁ~。


いったいなんだったのでしょうか?
またなってしまうかもしれないので
要注意だわ。


とりあえず何も問題なくいたって元気なのでホッとしながら

お友達との約束を決行することにしました♪

shinaちゃん。ありがとぅm(__)m


午後は雨の予定なので、
午前中なら遊べるぞ!!


とりあえず高速にのり途中の「守谷パーキング」のドッグランにて休憩。


いーっつもりりぃにくっついてまわるくぅ太なのに・・・
初めて!端から端で離れてました。
(これもくぅたんが大人になったの??ちょっとさみしぃ 笑)
DSC_0130_20100427160438.jpg


1人遊びも

1_20100427161745.jpg

とーっても
2_20100427161806.jpg


上手になったね
3_20100427161834.jpg

またまたちょっと寂しいとおもってしまうtomochama・・・・


だったのですがー(*^_^*)



1_20100427162257.jpg


むふふ( ´艸`)

よかったぁ♪

やっぱりねぇたんと一緒がいいよね(。-∀-)

DSC_0171_20100427162758.jpg

しつこくひっついたり

DSC_0172.jpg


耳を咬んだりしては・・・

DSC_0182_20100427162845.jpg


怒られて(笑)

DSC_0170_20100427162958.jpg


ほいでも


DSC_0165.jpg

やっぱり仲良し♪

大人になっても仲良しでいてね(*^_^*)

りりぃのお腹も調子がいいし♪
くぅたんも元気だし!

よかったぁ\(^o^)/


で、誰に会いに行ったの??
「守谷S.A」でピーン!と来た方もいるかも??


だれだ?

続く♪


ランキングに参加しています♪
大人の階段をのぼりはじめたくぅ太君に♪愛の応援!ポチをくださいな♪♪(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪感謝感謝です(*^^)

下北沢でshopping?
森の中にひょっこり現れたのは・・・



DSC_0021_20100426112420.jpg



キツネ?タヌキ?   イタチ・・・??




あ、ごめんごめん。
くぅたんだったわ(笑)


獲物を狙ってる?

DSC_0028_20100426112650.jpg



え?
もしかして・・・

DSC_0030_20100426113641.jpg
真ん中あたりにいるあのプリケツちゃん?


って・・・リリーじゃん!

ハンター逆だろっ!!(笑)

いーから、お散歩だよっ!
もぉ、おこちゃまなんだからママから離れたらだめよ!

IMG_2431.jpg



DSC_0046_20100426115257.jpg


あぅっ・・・とうとううちの子が・・・(>_<)
だれか慰めてぇ~っ  ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)

悪ガキ度合い絶好調もうすぐ8か月のクー太です(汗)

IMG_2459.jpg


で、いったいここはどこなの?


こちらは世田谷にある羽根木公園でした♪

IMG_2422.jpg


公園でお散歩した後は

下北沢へ移動でぇす。

今日はShoppingに来ましたよぉ~\(^o^)/ランラン♪

って、Shoppingの前に

お散歩に疲れてお茶タイムからのスタートです(笑)


場所選びもなにもなく
目に飛び込んできたケーキに釘付けになり
即決。



DSC_0050_20100426120143.jpg

SECOND HOUSE下北沢店
〒155-0031 世田谷区北沢2-26-14 Coo 1f  
(井の頭線下北沢駅徒歩3分)
【TEL】 03-3481-0401 【OPEN】 11:30~23:00 


DSC_0052_20100426120644.jpg

テラス席のみわんこOK♪

いいお天気だったからきもちよかった(*^_^*)
でも、ちょっと日陰だったから・・・
上着は着てました。



DSC_0063.jpg

なに?あげないわよ!


きたきたぁヽ(〃^・^〃)ノ


DSC_0057_20100426121205.jpg

あたし、ショートケーキ♪ダー、チョコレートケーキ♪


うまひょ*:.。☆..。.(´∀`人)


DSC_0055_20100426121335.jpg

テーブルの下から怪しい顔で狙う奴発見。。。(´Д`)


ほっておくと・・・


ぬん!

IMG_2482.jpg


きゃぁ~っ!  でもでもぉ~♪

ほれほれぇ~!


IMG_2486.jpg





あげないけどねっ♪

IMG_2487.jpg

でも、かわいいね。


DSC_0082.jpg

もぉ諦めたら?(笑)


DSC_0068.jpg



DSC_0069_20100426122720.jpg


むりだから・・・(笑)


下北沢はお店が密集していていいねぇ!

テラス席は結構あるから
お天気がよかったらワンコと一緒に
食事も楽しめちゃうよ!!


いーっぱい歩いてお腹すいたねぇ。


お店に入ろうかと思ったけど・・・

ナチュラルハウスでおにぎり買って

※ナチュラルハウス
   スタッフにはベジタブルフルーツマイスターも在籍していて、お野菜から、調味料、自然化粧品、エコロジー雑貨まで幅広い品揃えのお店♪


お外でたべました(*^_^*)



DSC_0107_20100426123742.jpg

前のめりすぎだし・・・(汗


DSC_0108-1.jpg


おいしかった♪

DSC_0097.jpg

D・O・G

寄っただけぇ~。
だって、お菓子まだあるもん。ごめんねごめんねぇ(*^_^*)



ランキングに参加しています♪
久々の都会に帰って爆睡だった2人と2匹に愛の応援!ポチを♪♪(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪感謝感謝です(*^^)

ママとカメラそしてモデル達♪
私が愛用しているデジイチは

NikonD40。

パートナーになってまだ1年半のひよっこ。ピヨピヨ


趣味のない私だったけど、

カメラとブログが唯一の趣味(笑) と言っても過言ではない・・・^_^;


まだまだひよっこなのに
D40に少し不満を感じ始めていたある日・・・

ダーが。

来月誕生日の私に・・・・

少し早目のBDプレゼント♪

と・・・・NikonD90をプレゼントしてくれたんです

あ、中古ですけどね。
レンズはあるので本体のみ。
でも、かなり新品に近い状態♪

超嬉しい~


なけなしのお小遣いをはたいて買ってくれました ウルウル ありがと

D90のデビューは

先日のオフ会でした♪

シャッター速度から画像から全然違うし!!
驚き♪
楽しさ倍増(^O^)


と、ここで

ママとカメラとモデル達をご紹介♪


IMG_2345.jpg

モデルはもちろんこの子たち↑♪


そしてまずは高い位置からママとカメラ

IMG_2346.jpg

道具はすべて使って撮影する!(笑)


IMG_2348.jpg

撮れた写真は?


DSC_0108_20100425015008.jpg
あり?なんか・・・切なそうだね^_^;


DSC_0109.jpg
お耳がかわいいじゃない♪


では、ローアングルは?


IMG_2405.jpg


IMG_2407.jpg

だったりー、

IMG_2412.jpg


IMG_2403.jpg


時にはこの状態で後ろ向きで走りながらの撮影会です(笑

あ、今日はダーがいっしょだったけどー。。。
普段はもちろん1人です。アハ♪

きっと、周りから見たら怪しい人に違いないと、思います。

だってさ、お花とかって位置が低いでしょぉ。
しかもレンズ覗かないと撮れないから・・・
すっごいかがみこんで2匹連れたままカメラ覗いてるんですよ・・・
怪しいよねぇ~(笑)

あ、でも先日車で
這いつくばってる男の人がいて
「え??あの人どぉしたの??だいじょうぶかな???」
と旦那と話してたら・・・

写真撮ってた!(爆)

超わかる!!!と感動もんでした(笑)


**gu-gu- Beagle**ブログではかなりのローアングル写真が多いと思います。。。
裏ではこんな撮影方法になってました♪

で、この撮れた写真は?


DSC_0180_20100425020041.jpg



DSC_0181.jpg

あーぁ。今日は全然見てくれなかった。
サラダバーに夢中すぎー。

ま、こんな日もあるよねぇ~。
って、こんな日ばっかりよねぇ~^_^;




ランキングに参加しています♪
やっぱりはいつくばんなきゃだめかな??じゃぁ次は!這いつくばります♪愛の応援!ポチを♪♪(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪感謝感謝です(*^^)

夜中の通信販売・・・
夜中にやってるダイレクトテレショップを見ていた時のこと・・・


へぇ~!これいいなぁ~。
眠い目をこすりこすり・・


「インターネットのアドレスはこちら!!」


ネットネット・・・

ほぉほぉ。


「ポチ」


買っちゃったよーo┤*´Д`*├o


H2Oスチームモップ

しかも↑(楽天)の方が安かったし・・・(>_<)


最近ね、くぅ太が私達の目を盗んで
こっそりじゅうたんの上にちっこをすることがあって・・・

掃除機の後水ぶきしたり外に干したり・・・

で、うれしょんもするから

知らずにじゅうたんについてる気もするし・・・^^;

気になってたんですよ。


「水の力で汚れを落とす約120℃の高温スチーム」

1_20100424104313.jpg

水を入れて電源差し込んで20秒待てば使用可能。 
簡単簡単。重さも軽い。
ヘッドも動く。スチームも出る出る!!
うん。なかなかいいねぇ。


2-1_20100424104547.jpg


じゅうたんが洗われていく感じがするぅぅ!!

掃除のたびに水ぶきしてたけど・・・

3_20100424104650.jpg

汚れてるねぇぇ!!!


あっちのお部屋もやろっかね!!

3-2.jpg
なになにぃ?りぃたん。
GOGOしちゃうよぉん♪


4_20100424105151.jpg

へへん。
やめれるかい!!くぅ太君がよごしてるんだから!!(笑


5_20100424105232.jpg


いや・・・この汚れは・・・



6_20100424105322.jpg


にんげんかな・・・(汗


7_20100424105348.jpg
くぅたん。ごめーんねr(≧ω≦*)
くぅたんだけじゃないよねぇ~うんうん<(^∀^*)ゞ←笑ってごまかす・・・


久々気持ちイじゅうたんでごろぉんできました!
匂いも結構消えるし、じゅうたんもフカフカ感は落ちないし!
床はピカピカだぜ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



ランキングに参加しています♪
くぅたんのちっこ教育がんばるぞ!!愛の応援!ポチを♪♪(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪感謝感謝です(*^^)



★★本日の没フォト★★

没




姉弟愛・・・今日のネタにあわないから没られたぁ!残念!!!
病院の前にいっぱい遊んだよ!
おーい!
かわいい笑顔くださぁい♪


1_20100423181334.jpg


うっほほぉい
かわいすぎるぅ~



あり?

2_20100423182054.jpg



3_20100423182114.jpg

うん。そだね、ボールしようね。(笑

ほれー!もってきてぇ!!

4_20100423182625.jpg


5_20100423182700.jpg


6_20100423182727.jpg



7_20100423182742.jpg

くぅ太ってさぁ~、
ボールよりりりぃを追ってるよねぇ(笑


8_20100423182811.jpg

ほらねぇ、1番とか関係ないし~・・・
しかも、りりぃより遅いから2番だし・・・^^;


9_20100423182851.jpg

えぇ?今度はなにぃ?
ほぉんとジッとしてない子だねぇ・・・


何、めっけたん?

10_20100423182942.jpg


11_20100423183007.jpg


12-1.jpg


ほんとだぁ~。
きたないねぇ~。




13-1.jpg


14_20100423184626.jpg


りりー・・・・


15_20100423184650.jpg

あ。そっか。お腹の調子悪いのよね・・・^^;


でも、ゲーするから・・・
やめときなぁ~!


ん?くぅ太君??
16.jpg


17.jpg
何が?


18.jpg

あーっ。それかよーっ(笑


19.jpg
くぅたんって・・・くせ毛がひどいよね^^;


20.jpg
ひゃぁ~。りぃたん、怒ったぁ~?


21.jpg
ねぇ~ほっときなぁ!

22.jpg



23.jpg

爆!


24.jpg

リリー!!ケタケタケタ♪
足、みじけぇぇ~っケッケッケ(´゚艸゚)


25.jpg

ぎゃははぁ~っ:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)


26.jpg

あぁ~ぁ


27.jpg

おしかったなぁ~(笑 何が?



28.jpg
あ。そぉだったね。りぃたん。このあと病院だもんねぇ。


29.jpg

あぁ~ぁ~!!!
りーたん!!そんなの食べないで!!
ほら♪

30.jpg

食べよっかぁ~♪


31.jpg
わかったから、りぃたんのお顔たたかないのぉ!!


32.jpg


33.jpg



34.jpg



35.jpg



36.jpg

そぉ簡単に食べれるわけないべぇ~!


あっ!!!

37.jpg

えーっ!?りーたぁん。
ママ、ばかちんなのぉ~??(>_<)


38.jpg



39.jpg

にゃはっ( ≧∀≦)ノ


40.jpg



41.jpg

なにしてんのよ?


42.jpg


欧米かっ!!「たんぽぽ」でいいだろ┐(´・c_・` ;)┌ 


43.jpg


ほぉらね。こーなっちゃうからぁ!
わかったぁ?くぅたん。。

ランキングに参加しています♪
土手でいっぱい遊んだけどこの後前ブログの病院に行くことになるりぃたんに愛の応援!ポチを♪♪(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪感謝感謝です(*^^)



★★本日の没フォト★★

DSC_1110.jpg



こっちの笑顔のくぅ太も可愛かったの♪迷った挙句没バージョン♪残念!!!
りりさん病院へ行く の巻
もぉ金曜日なんですね^^;
オフ会ボケしていたのか・・・
あの日からもぉ5日も経っているなんて。
驚いたtomochamaです。

りりぃは、至って元気なんですけどね。。

実はオフ会当日りーたんお腹の調子があまりよくなくて

土手についてランに行くまでの短い間に

う○Pを3回も・・・

ラスト2回はゆるめ。

たまにあるからあまり気にしてなかったんです。

でもね、次の日

りりぃの様子が少しおかしくて・・・

ストーブの前でうっとりしていたりりぃが 急に

悲痛な叫びをあげて
歩いて隣の部屋へ行ったんです。

私は触れてもなかったし・・・
りりぃも動いてなかったし・・・

DSC_0007_20100423101220.jpg


もぉ、ちょー心配(>_<)になって

体を触っていろいろ調べたんだけど
とくに嫌がることも、痛がることもなくて・・・
普通に戻ったんです。


少し様子を見ながら(その日は病院お休み)
翌日病院へ・・・

DSC_0009_20100423101405.jpg



先生も触診して、話を聞いてくれて
とりあえず便の検査を。

すると、悪玉菌が異常に増えているということ。

原因は一概にこれ!とはいえないけど・・・

食べ過ぎとか腐っているものを食べたとかストレスとか・・・
いろいろと考えられると・・・

お菓子もそんなに与えてないし、ご飯の量も多くないし・・・
もしかして・・
くぅ太と一緒にゲージに入れてるから
りぃたんももぉ9歳だし。。。
やっぱり、ずっと一緒はストレスかなぁ?


と・・思ったわけです。

そしてこの日(火曜日)からりぃたんはフリーに。

DSC_0011_20100423101752.jpg
くぅたん。ごめんね(>_<)


とりあえずお菓子や食材などは全てテーブルの上にあげ

DSC_0016.jpg

準備OK。

そしてりりぃは病院でお薬をもらって

ご飯はいつもの4分の1の量に減らされました(;O;)

DSC_0021_20100423101703.jpg



5日間お薬を飲んで、経過を見にまた病院へ行ってきます。

あ、ご飯の量は徐々に増やしながら元に戻してますので
明日から通常の量に戻ります♪

腸を少し休ませてあげることもたまには大事だそうです。

そっか。

でも、りぃたんう○ちも普通になったし、
もちろんいつも通り元気だし!

経過は良好だと思います(*^^)

あの悲痛な叫びは「お腹痛いよー!!!」って言ってたかなぁ?

病院行く前に土手でいーっぱい遊ばせてあげました


DSC_0160_20100423102234.jpg
土手の様子は後ほど記事にしまぁす♪


りーたんはこーんな感じで元気なのでだいじょうぶです♪♪

ランキングに参加しています♪
りぃたんお薬がんばって飲んでます♪♪応援のポチっとくれたら嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
ビ女会メンバーでディナータイム
サプライズなオフ会も・・・
楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。

その様子は☆こちら☆まだの方はぜひ見てね♪

みなさん本当に楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)


そしてサプライズメンバーさんたちとお別れした後は

ビ女会メンバーにて
予約してあるピッツェリア オオサキ にてディナータイムです(*^_^*)


まずは個室へ。。。

・・・私しか個室にいないし(汗


みーんな外観をカシャカシャカシャ
ぷぷ。もぉ、ほんと、ブロガーだから、これ、基本♪



さて!メニュー決めましょぉ♪

何にしよっかー!

・・・・・

何にするー?

・・・・・

「私なんでもだいじょぅぶ!」by shinaちゃん
「うん、なんでもだいじょうぶだね」by shinaちゃんダンナさま
「おなかすいたぁ~ ふぅ~」by locomiちゃん

あの・・・
じゃぁ、これは?

「うん!それおいしそう!いいねぇ!」唯一賛同してくれたby unachiちゃん 笑


みんな疲れ過ぎだし!!おなかすき過ぎだし!!(特にlocomiちゃん 笑)

そんなわけで決定権を頂いたみたいです。
この優柔不断な私が・・・・汗


じゃぁ、1人ずつパスタだけ決めてもらってピザを2枚にソーセージ盛り合わせで!


DSC_0965.jpg



DSC_0967.jpg

マルゲリータはカットしてあったのに・・・
ビスマルクは卵がのっかってるのでカットしてなかったんですよ・・・

そしたらね、locomiちゃんってば。

「tomochama得意でしょぉ!切って♪」って・・・おい!
誰が得意って??

うぅ。苦手だし・・・

あ!!

「きってもらったりして・・・いいですか?」

とお願いしたのは

クレトラパパ♪

「仕事しますか!」と快く引き受けてくれました(笑)
今回ダーがフットサルの大会の為欠席だったので
男子1人でがんばってくれましたぁ。
失礼があったらスミマセッ^^;

DSC_0968_20100421175326.jpg

こんな感じでスロースタートな楽しい食事会♪


あ、テンちゃんlocomiちゃんに

DSC_0974_20100421180134.jpg



それを見ていたクレアちゃん

DSC_0973.jpg

え?クレアちゃんどぉして??


DSC_0975.jpg

そりゃかわいそーだ(爆)←わらってるけど。


そこに大会が終わったダーがジャージ(笑)で登場。

DSC_0987.jpg


さっそくテンちゃんが反応!!

DSC_1006.jpg


DSC_1014.jpg


DSC_1008.jpg


その時ウナちゃんは?


DSC_1052_20100421185828.jpg
遠い目。(笑)


とら君もご挨拶。

DSC_1003.jpg

みーんな心配してたねぇ!

そしてクレアちゃんは!

DSC_1043_20100421230717.jpg


DSC_1044.jpg

あ・・・


DSC_1039_20100421230810.jpg


クレアちゃん・・・りりたん・・・・食べれないのよ。


楽しい時間はあっという間にすぎてしまいました。

お天気も良くて(暑いくらい!)
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

こんなにたくさんの出会いがあって・・・
みんな素敵で優しい方ばっかりで・・・


ブログ・・・やっててよかった。って本当に心から思います。

最後にもう一度メンバー紹介です♪

サプライズゲスト

MY HOUSE  ビーチ家


ももとまゆげ ピーチ&マロ家


チャト先生の大行進! チャト家


初犬生活 リンダ家


犬なしだけど笑顔が素敵なコメンテーターミャーちゃん&彼氏さん


ビ女会メンバー

南の島のLocoとLei ロコ&レイ家


Crea Cafe クレア&とら家


そして本日の主役!

どんぶりではありません☆☆ ウナ&テン家

でおおくりしました♪

みんなのもとっても楽しいのでみてくださいねぇ~♪

最後までお付き合いありがとです(*^_^*)



ランキングに参加しています♪
かわいいわんこ達に♪ポチをくれたら嬉しいです♪♪(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ビーグルオフ会!実はサプライズ☆
わらわらと集合した場所は

りりくぅが庭のようにお世話になっている彩湖・道満グリーンパークです。


もぉ皆さんのブログでお見かけした方もいらっしゃるかと思いますが・・・


先に何の会か申し上げますとですね。
このたびどんぶりではありません☆☆

unachiちゃん&ウナ☆テンが関西へお引っ越し(本日のブログでUPされてます)しちゃう(>_<)

ということで

unachiちゃんには前回集合したビ女会チームで
また遊ぼ♪

という話になっており・・・実は裏でこそこそこそこそと
約1ヶ月くらいunachiちゃんと交流のあるお友達を集めて
みーんなひそひそ・・そしてドキドキ・・・そしてワクワク

首をながーくしてサプライズ計画のこの日を待っていたわけです(*^_^*)ニマ♪

まずはご紹介♪


東北からご家族で来てくださった
はじめまして♪の

ももとまゆげから
DSC_0518_20100420172630.jpg

ピーチちゃん
ちょっぴり照れ屋さんでとってもスタイルがよくてかわいい女の子♪

弟分の

DSC_0529_20100420173022.jpg
まろ君
ふわふわでぬいぐるみみたい♪ずっと抱っこしてたいよぉ♪


チャト先生の大行進!から

DSC_0507_20100420173410.jpg
はじめましてのチャト君
筋肉質でイケメンなナイスガイ♪

以前くぅ太のパピーパーティでお会いして2度目の
初犬生活から
DSC_0477_20100420185058.jpg
まだまだやんちゃな6か月!元気いっぱいのリンダちゃん


MY HOUSEから
DSC_0621_20100420173746.jpg
あいかわらずの超癒し犬♪ビーチ君


Crea Cafeから
DSC_0625.jpg
お顔がとっても小さくて美人さんのクレアちゃん

弟分の
DSC_0701_20100420185538.jpg
とら君
くぅ太の兄貴分!サマーカットでさらにかっこよくそしてかわいぃぃ♪くなってるねぇ(^O^)

今回一緒に企画した南の島のLocoとLeiから
ロコレイは島にお留守番なのでlocomiちゃん1人参加!

DSC_0817_20100420190152.jpg
↑只今チャト君抱っこ中。次狙われるわんこは?(笑)
前ブログ記事での通り羊毛ロコレイはカートの中においてけぼりです・・・(笑)

そしてそして、いつもコメントで応援してくれる
わんこいなくてもみんなの仲間♪ミャーちゃんさんと彼氏さん♪

201004201503165dd[1]
(マロピママからお写真お借りしましたm(__)m)


以上unachiちゃんを驚かせよう!企画に参加したメンバーです(^O^)

unachiちゃんはお仕事で少し遅れるので
まずはみんなでランで遊びましょ♪

あ、忘れてた。
うちの子紹介してもいいですか?(笑)

チームリーダーとlocomiちゃんに任命された(?笑)
ボケ担当りりぃでーす♪
DSC_0600_20100420191620.jpg

そして子分の
つっこみ担当くぅ太でーす。
DSC_0640.jpg

2人あわせて
とっても仲良し(ほんとか?)
りりくぅでーす♪
DSC_0689_20100420191837.jpg

お!こちらで新しいコンビ結成か?(笑)

突っ込み担当になったとら君とボケ担当になったリンダちゃん(笑)なーんちゃって♪
1_20100420193026.jpg

DSC_0511_20100420193047.jpg

ランの中では
頼りない2匹が・・・

DSC_0556_20100420193418.jpg


3_20100420220240.jpg

DSC_0544_20100420220327.jpg


DSC_0537_20100420220349.jpg

心配いらなそうでちね。

パトロール隊のりりぃさんってば・・・
マロピママさんとお話に夢中じゃんっ(汗

DSC_0741_20100420220840.jpg


ちゃんとチームリーダーとしてパトロール頼みますよぉ~っ


DSC_0543_20100420221154.jpg


え?スルーかよっ!!


DSC_0637.jpg

あれ?チャト君・・・・・

チャト君はこの時一生懸命脱出を考えていた模様・・・(笑)

しかーし!


DSC_0597.jpg

ここはHパパさんがしっかりしてるからだいじょーぶでち!!
さーつぎいくでちよー!


DSC_0562.jpg

DSC_0564_20100420222936.jpg


DSC_0522_20100420223036.jpg


DSC_0525.jpg

ちわわはビーグルのお耳が大好きなんです!
ねっ♪とら君♪


あれ?クレアちゃん眠いのかな?

DSC_0656_20100420223326.jpg


DSC_0657.jpg


あれ?ビーチ君??

DSC_0663_20100420224032.jpg


DSC_0598_20100420224047.jpg


DSC_0750.jpg



DSC_0646_20100420224410.jpg

っておい!

DSC_0709_20100420224633.jpg


そんなながぁい遊びがあちらこちらで繰り広げられ・・・

そして!


DSC_0673_20100420225552.jpg


DSC_0696.jpg


DSC_0651.jpg
↑どこの子?(笑)


DSC_0676_20100420225733.jpg



DSC_0648.jpg


DSC_0721_20100420225805.jpg


DSC_0708_20100420225958.jpg



DSC_0756_20100420230019.jpg



DSC_0760_20100420230038.jpg


来ましたぁ!
本日の主役の

どんぶりではりません☆☆

unachiちゃんとウナちゃんテンちゃん!!!


お仕事お疲れ様♪


ウナテンちゃん遅れを取り戻すべく
ご挨拶に大忙し!!

DSC_0767_20100420232051.jpg


DSC_0774.jpg



DSC_0773.jpg



DSC_0794.jpg



DSC_0796_20100420232543.jpg



DSC_0797.jpg


テンちゃんマロ君とご挨拶♪

DSC_0789_20100420232807.jpg


ウナちゃんは

DSC_0785.jpg
ビーチ君ちょっとだけまってだって♪
ちょっと聖地の匂いを偵察しないとみたい♪



ウナテンちゃんもこの後いっぱい遊んでたね(*^_^*)


リンダちゃんはね、ほんと元気いっぱいで
あっちこっちとお友達を作って遊んでるもんだから・・・(笑


みんな写真がなかなかとれなくて・・・
しまいには
うこんちゃん(リンダママ)に

はさまれたぁ~(爆)

DSC_0821_20100420233513.jpg


今がチャーンス!と
カシャコンカシャコン!

DSC_0819.jpg



チャト君は

マロピママの娘ちゃんをとっても好いたみた
DSC_0732_20100420233843.jpg
お顔をペロンペロン(笑)
娘ちゃん!将来はムツゴロウさんになれるよ♪


今回はとら君とくぅ太もチワワ同士
楽しく走ってましたよぉ~!


DSC_0699_20100420234049.jpg


DSC_0703_20100420234106.jpg


そして
ビーチママのこともだぁいすきな2人♪

DSC_0609_20100420234206.jpg


そしてビーチ君に・・・
DSC_0667_20100420234246.jpg
会うたびにやっちゃだめよ!


そしてくぅ太マロピママをナンパ。

DSC_0582_20100420234409.jpg


遠くの方でリンダちゃん・・・・(笑)
DSC_0578_20100420234521.jpg


さーて!それではランを後にして
集合写真撮りにお外に行きましょー!♪

DSC_0825_20100420234630.jpg


あっちの方がいいかと思うのでぇ bytomochama


ごめんなさぁい 芝生が水浸しでしたぁ~
こっちで撮りましょぉ~

リーダーシップをとれない私だったもんだから・・・
あっちふらふらぁ
こっちふらふらぁ。。。

DSC_0828_20100420234817.jpg

ほんと、すみませんでしたっ!!!


では、ここで撮ります!!

DSC_0844_20100420235350.jpg

りりー・・・まじうるさいんですけど・・・
1人でずーっと吠えてるし・・・(汗

もう一度!!
はい!チーズ♪


DSC_0840.jpg


次のリーダー候補はテンちゃんにきまりでしょぅ!(笑


おっと!
さすがりりさん。
NO.1食いしん坊!


DSC_0858_20100420235817.jpg


DSC_0867.jpg



DSC_0866.jpg


そぉ、ビーグル使いになりたければ

お菓子を持てばオールオッケー!!!


DSC_0859_20100421000144.jpg


DSC_0869_20100421000157.jpg


DSC_0871_20100421000211.jpg


DSC_0872.jpg


さすがビーグル達です(笑)


しばしトークタイム

ビーチ君の写真集を見て
にやにや♪


DSC_0928_20100421000410.jpg



DSC_0919.jpg

もらっておいで!

あ、でもさすがこの中には入れないかっ^_^;

DSC_0917.jpg



りりぃ!
それはダメだよ!!

DSC_0886.jpg
shinaちゃんごめんねっ。油断も隙もないやつです。


本当に楽しい時間でした。

DSC_0934_20100421000951.jpg


DSC_0935_20100421001004.jpg


DSC_0946.jpg


また会おうね!

長ーいブログにお付き合いくださって
本当にありがとうございました!


この後食事会♪
またまた続いちゃいます(*^_^*)


ランキングに参加しています♪
今回かなり頑張りましたぁぁ!!ポチをくれたら嬉しいです♪♪(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

家庭訪問にきなすったでちぃ!!
ピンポーン

りりー、出てくれるぅ?

わかったでちよー。


どなた様でちかぁ?


はぁい



りーたんだれぇ?


DSC_0354_20100419121809.jpg


りりー、だぁれぇ?


DSC_0355_20100419121837.jpg

りぃたん。お客様??


DSC_0356_20100419121948.jpg


ママー!大変でち!!!
ロコとレイがちいちゃくなって
偵察にきたでちー!!!!
カメラ止めるでちーっ!!!

DSC_0357_20100419122012.jpg


というわけで(笑)

南の島のLocoとLei


DSC_0359_20100419122249.jpg

とぉ!!!!

只今帰省中のぉぉ~


locomiちゃーん♪が家庭訪問にやってきてくれましたー!


DSC_0361.jpg

locomiちゃん大好きなりりぃ。
そしてデレデレなlocomiちゃん。

りりぃ・・・・この後、いつもの試練がまっているというのに・・・・(笑)

そんなlocomiちゃんからプレゼントだって!


わぁ~♪うれしぃ~♪

と、写真を撮ろうとしたら・・・

コラッ!!!


DSC_0363_20100419122631.jpg

もぉ。調子に乗ってんですよ。こいつ。
人が来てるからそー簡単に怒られないと思ってるんですよ。
まぁ、あたってるんですけど。
よくわかってるんです。


DSC_0366_20100419122849.jpg

で、何をもらったの?



そこに潜んでいたのは・・・

DSC_0371-1.jpg

ぷっ。かわえぇ~(*^_^*)


りーたん、やったねぇ!お菓子ももってるよ!!

DSC_0372_20100419123018.jpg

やだぁ。もぉ。気が早い!!!


・・・・・・

DSC_0375_20100419123100.jpg
あれ?
りーたん、やられちゃったの??(笑)


DSC_0386_20100419123137.jpg

あぁごめんなさいっ。。。ほんとに・・・うちの子ってば・・・



DSC_0378_20100419124055.jpg

そして、ここにもいたことを忘れてた・・・(汗)


まぁまぁ、椅子にでも座って!!
お茶だすから!!!

「はーい」


DSC_0402_20100419124448.jpg

椅子に座ったのは
不思議ワールドのれいちん♪


DSC_0400_20100419124535.jpg


くぅたんとどかないねぇ~!


DSC_0399_20100419124720.jpg


りりぃ・・・念力するの・・・やめなさいっ!!!



DSC_0408_20100419125017.jpg

悪ガキっちょ’sでごめんね。


DSC_0409_20100419125047.jpg

れいちんもフラフラしちゃだめよぉ~(爆)


って・・かなりボサボサ羊毛’sになっちゃって・・・
locomiちゃん。ごめんね(>_<)


さて、ここからだよぉ。(笑)
locomiちゃん、これぞ、トップブロガーの
カシャカシャ攻撃!(笑)
って、出会ったころからこうだったけど・・・(笑)


DSC_0424.jpg



DSC_0422_20100419145902.jpg



DSC_0425_20100419145925.jpg



DSC_0426_20100419145944.jpg



DSC_0428_20100419150012.jpg



DSC_0432.jpg



DSC_0434_20100419150056.jpg


DSC_0430_20100419150131.jpg


くぅたん。。ファイトぉ。(笑)

りりぃってば・・・いつもやってます!的な健気さ・・・locomiちゃんにバレバレだから(汗


そしてにぼしさんを、
ちょっとずつちょっとずつ(笑
もらったんだよねぇ~



2-1.jpg



1_20100419152928.jpg


3_20100419154202.jpg



4_20100419154218.jpg



5_20100419154239.jpg


ぷぷ。
まずはいっぱい舐めさせてもらったねぇ(笑)

そのあとちーっとずつ頂きました★ごちそうさまでちー!でしー!


さて、では、そろそろ行きますか!

本日のメイン会場へ!!


DSC_0459_20100419154432.jpg


羊毛ロコレイも一緒にGO!GO!
だったはずが・・・・

カートを置いてきたら・・・
ロコレイ羊毛's・・・ポケットに入れたまま
おいてけぼりにしてしまいました(;O;)

DSC_0462.jpg


ショックを笑顔でカバーするlocomiちゃんでした(*^^)

そして
わらわらと

集まってきましたよー


s-.jpg

まだまだ集まるよー♪

わかる子いたかな?


続く♪


ランキングに参加しています♪
続きが気になるぅ!という方ぁ♪ポチをくれたら嬉しいです♪♪(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



★★本日の没フォト★★


DSC_0347.jpg

準備不足?(笑)でご訪問をカメラで収められなかったから・・・・
やり直してくるー!と出て行ったlocomiちゃん。没られたけどばらしちゃった(笑)残念!!!
空からくぅ太が降ってきた?
DSC_0497_20100418011445.jpg

空がすごいね!



逃げろー!空が追いかけてくるぅぅぅ!!

DSC_0501_20100418011533.jpg



DSC_0507_20100418011600.jpg
キャー、空からくぅ太が降ってきたー!!!




ランキングに参加しています♪
今朝、tomochama地方雪が降ってました。でもこの青空!きれぇと思ってくれた方♪ポチをくれたら嬉しいです♪♪(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



★★本日の没フォト★★


DSC_0503.jpg



なかなか耳をかしてくれない2わんこにお手上げ!なわけで没ねぇ。残念!!!
プレゼント企画配送しました♪
先日行ったプレゼント企画

プレゼントが完成しました!!!


そして配送完了しましたよぉ!


できあがったのはこちら!

IMG_2169.jpg


大きいのが

当選した「南の島のLocoとLei」のlocomiちゃんへ!!

おめでとうございます★


そして敗者復活で勝ち抜いた

ブログこそしてないけど、ビーグル4歳さくらちゃんのママさんことさくらさんには

ちいさいですがりりぃとくぅ太の写真がいっぱい♪の
ミニアルバム!

です(^-^)






IMG_2186.jpg


リーたん特集が組みこまれてるでちね。いいでちねぇ~。






IMG_2175.jpg
ん?ミニでちけど・・・


IMG_2182.jpg

かわいく写ってるでち♪


ご応募いただいて本当にありがとうございました!!!
また、企画する時もどぉぞよろしくお願いします★


3ヶ月間ネットよりアルバムを閲覧できちゃうんです!!


locomiちゃんへのアルバム集はコチラ★をクリック♪

さくらさんへのミニアルバム集はコチラ★をクリック♪

で見れちゃうでち!チェケラッ★

ランキングに参加しています♪
またプレゼント企画してもいいよ!という方♪ポチをくれたら嬉しいです♪♪(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
かわいい女の子のご訪問。仲良しできる?
りぃたん約1年半ぶりの再会です(*^_^*)

お友達の心音(ことね)ちゃん。

前に会った時は11か月だったことちゃん。

初めての再会はコチラ★チェキラ♪


まだあどけなかったことちゃんも

2歳半になり  少し大人のおねぇちゃんになってたね。


IMG_2039.jpg

きゃわいぃ~*:.。☆..。.(´∀`人)

IMG_2048.jpg


どぉぞぉ~(*^_^*)


IMG_2054.jpg


この年頃はおっぱい感覚で真ん中から食べるとか(笑)


ママから下の方から食べたら食べやすいんじゃない?

と言われ、だーいぶん経ってから(笑)


IMG_2065.jpg


IMG_2066.jpg

あ。忘れてた(汗

りりぃとくぅ太はというと・・・・

ゲージの中で猛烈に興奮してまして・・・

「わんわんぎゃんぎゃん」「わぉ~ん」・・・・

くぅ太なんて・・・
立ってくぅ太ダンスしながらおしっこビョンビョン。(汗

まぁ、基本うれションヤローなので
またか。って感じなんだけど・・・
ゲージの中はおしっこまみれ^^;

なので先にランチをしながら
わんこは「無視」
これがやっぱり一番よね。

2匹とも興奮も冷め
揃って冷ややかな目で私たちをずーっと見てました。(これもこれで怖い・・・笑)


ことちゃんは前に会った時
おむつ替えでこんな状態になってしまったから・・・(笑
DSC_5714.jpg6


今回は
りりぃが出動する前に!!

IMG_2071.jpg

替えちゃったもんね!


IMG_2080.jpg
そぉだよぉ!にぼしさん。
あげてみよっか。


まずはゲージの中のりりくぅに挑戦!!

ことちゃん家はにゃんこを3匹飼ってるから
動物大好きなんだよね(^-^)



でもこの子達の異常な歓迎ぶりには少し引いたわよね(汗


IMG_2081.jpg



ことちゃん、ちょっと緊張の瞬間!!


IMG_2075.jpg

りりぃはえらいんですよ!
子供だってわかってるのかなぁ。
絶対飛びついたりしなかったもんねぇ。


IMG_2076.jpg



IMG_2086.jpg


IMG_2088.jpg


ふふ。ちょっと怖いんだよね。
なかなか近くまでお手手を入れられないの。

IMG_2089.jpg


おかげさまでりりーもくぅたも

IMG_2098.jpg

なかなかもらえなーい(笑)


IMG_2090.jpg


にぼしさんを何度もあげてくれてありがとね(*^_^*)



じゃぁ、慣れてきたみたいだから
だしてあげようかね。


IMG_2127.jpg



嬉しいねぇ


でも・・・


IMG_2130.jpg
ちょっと不安(笑)



IMG_2099.jpg
ほら!だいじょうぶだね


くぅ太も子供は苦手だけど
興味はすごくあるみたい。
やっぱりりりぃや私の動きを見て判断してる気がしたなぁ。
くぅ太もいい勉強できたよねぇ。


ん?ことちゃん。どーしたの?


IMG_2102.jpg



IMG_2103.jpg

笑。

りりぃの方が優しいとわかっていても・・・
サイズ的にね(笑)
しかたないよね。りりぃ、がんばれぇ(●・´艸`・)



IMG_2142.jpg

と高い位置へ移動。


ここなら安心?

と、思ったけど・・・

IMG_2115.jpg

くぅたんが急に積極的に!!

IMG_2118.jpg



IMG_2120.jpg



IMG_2121.jpg


だいぶん打ち解けてきたねぇ~。


IMG_2147.jpg



IMG_2145.jpg

りりぃはボーンに夢中だけど。
触れてよかった(*^_^*)



ことちゃんもだいぶん慣れてきたみたいよ!


IMG_2148.jpg



1_20100416132745.jpg



IMG_2150.jpg



IMG_2153.jpg



2_20100416132933.jpg

笑。


IMG_2160.jpg



IMG_2162.jpg



IMG_2166.jpg



3_20100416133237.jpg


あー、どぉしよぅ。
途中からtomochamaの妄想がとまらなくなってしまいました(笑)

ことママ。ごめんね(笑)

りりぃとくぅ太に会いにきてくれてありがとね!!


また、遊ぼうね!!!!!

ランキングに参加しています♪
私も妄想族よー!!という方ぁ!ポチをくれたら嬉しいです♪♪(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



ピクニックそして宮沢湖1周
さーてドッグランでいっぱい遊びまくったし
お腹ぺこぺこだぁ~!!!

ランチできる場所をさがしましょー!!

広場広場♪
広場ないかなぁ~


少し歩くと目の前に

DSC_0577_20100414234033.jpg

おー!池の上を歩きましょうねぇ~♪


IMG_1932.jpg


IMG_1942.jpg


IMG_1944.jpg
最高に気持ちがいいね♪
森林浴だよー(^O^)


んー?
さすがにあれだけランで走れば疲れたよねぇ~(笑

IMG_1947.jpg



んーーーっ。
りぃたんは無理だぁ。


IMG_1948.jpg


ごめんよ。りりぃ。
「いーでちよ。がんばれるでちから。気にしないででち・・・」
IMG_1949.jpg


そしてダーが
この写真を撮ったすぐ後に・・・
IMG_1950.jpg


「ガシャーン」と大きな音。

何?今の音。

暑いから上着を脱いだその時に・・・


携帯が・・・ばらばら
IMG_1953.jpg


電池が・・・

ドボン

IMG_1954.jpg

届きそうで絶対に届かない距離。

いやぁ、あきらめるのも早かったな。笑
「写真写真!!!」と叫んだ私も・・・ネタ探しすぎ(笑



さ!気を取り直して
やっと広場を発見♪

湖の周りを歩いているのでなかなか広場がでてこないんです・・(汗


ここはなかなかいいよぉ!
木陰だし、ロケーションも最高!

IMG_1959.jpg

「マムシに注意」とあらゆるところに看板があるから・・・
夏とかは危険なのかな?^_^;


この前に行った
ハーブガーデンで買ったパンと
コンビニ弁当でランチだよ♪


IMG_1963.jpg

外で食べるとなんでもうまい!!



ではぁ、いただきまーす!!!

DSC_0579_20100415000259.jpg

ぷぷぷ。だよねぇ。気になるよねぇ。


フレンチトーストー!

DSC_0591_20100415000521.jpg
ナイススマイルー♪


「ねーたんそのスマイル反則でしー。ペシッ!!」

DSC_0598_20100415000637.jpg

あー、もぉりぃたんにはこのあまぁい香りが耐えられない!!!


DSC_0583_20100415000944.jpg

いちを口をさけてなめてます(笑


「ん?」

IMG_1965.jpg

お客さんでち。

IMG_1970.jpg
ネコちゃんがどこからかやってきました。

くぅたんロックオンしちゃったよぉ(..)

DSC_0600_20100415001157.jpg

この後りりぃとくぅ太の大合唱の大興奮でした。 あー疲れた。(笑


それにしても、気持ちがいいでちねー。

IMG_1976.jpg

ママぁ、パパ寝ちゃったでちよ!

IMG_1989.jpg

ほんとだー、いいねぇ。
気持ちよさそうだねぇ!

りぃたんもねんねしたら?



IMG_1991.jpg

はいでち。そぉするでち。


IMG_2014.jpg
もっとリラックスしてねんねしなさいな!


IMG_2010.jpg
そぉそぉ。休憩しようね!
と、私も気持ちいい眠りに入った瞬間に・・・

りりぃとくぅ太の大合唱。
またネコちゃんの登場に大興奮状態になってましたぁ。(+_+)


さぁ、そろそろ行こうかね!

また歩くよー


DSC_0605_20100415002135.jpg
行きの道よりだんだん足元が悪くなってきてますけど・・・


ちなみにさっき歩いてたのは湖の向こう側。結構あるよ^_^;


DSC_0610_20100415002234.jpg
しまいには普通に山道じゃん!!

ひとつ前のブログで書いたブーツが失敗だった理由なわけです。

次来る時は絶対運動靴!!
そしたらもっと楽しめるよ!チクショー!!!


お、やっと舗装された道にでたー


IMG_2029.jpg


IMG_2031.jpg


いやぁ、それにしても
湖1周。
結構歩いたよねー


IMG_2017.jpg
これ、グルーっと周ったよ♪


お!

DSC_0626.jpg
おじさんっ!釣ったねー!

DSC_0628_20100415002658.jpg


おめでとーでちー!
DSC_0622.jpg


いやぁ、最高に楽しい時間でしたぁ!
またこようねぇ♪


ランキングに参加しています♪
最近ランキングが急下降気味(>_<)愛の応援!ポチをくれたら嬉しいです♪♪(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



★★本日の没フォト★★


IMG_1969.jpg


なんで楊枝が乗ってるの?不思議すぎて没られた??残念!!!
宮沢湖のドッグラン♪写真が多すぎでごめんねぇ~(笑
ハーブガーデンを後にして

車で15分のところにある

宮沢湖の無料ドッグランへ!!!



DSC_0527.jpg

まず初めに言っておきたいのは・・・

なぜ、私はブーツだったのか・・・ということ。ガックリ。大失敗です(笑


IMG_1727.jpg


みんなカヌーに乗ってふな釣りを楽しんでます。
金魚釣りもありました。

トレッキングシューズにリュックサックのスタイルの方々が
いっぱい楽しんでる姿を見かけました。



ドッグランはどこだぁ~?
と湖の周りをテクテク。


IMG_1732.jpg


少し歩くと

見えてきたよ!


IMG_1740.jpg

丘になってる無料ドッグラン!!
え?なんかいーんじゃない???


IMG_1742.jpg

ワンコも少なかったので小型犬エリアにお邪魔しました。


トイプーちゃんが2匹いたよ!
ご挨拶しましょぉ!


りぃたん毛がボーボーじゃん(笑

IMG_1744.jpg



くぅ太「ペンペン、よろしくでしよ」
IMG_1743.jpg


でも、上手にご挨拶できたねぇ!


さっそくまだ7カ月のくぅ太が誘いに走りました!


DSC_0542_20100414163534.jpg

黒のトイプーちゃんが
誘いに乗ってくれたよ!!


IMG_1748.jpg
りりぃはまったく走らないねぇ。


IMG_1751.jpg
めちゃめちゃ走りまくってました(笑
やっぱ若いんだねぇ。

トイプーちゃん達お帰りだってぇ。

DSC_0556_20100414163917.jpg

くぅ太は帰るとわかったらさっさと私の元へ(笑
りぃたん遊んでなかったのに名残惜しそうにお見送り(笑

どーなってんの?



よーし!
りりぃとくぅたんしかいないよー!

走れ走れぇ!!!


丘の上にいるダーのところに
一生懸命走ってます!

IMG_1802.jpg


IMG_1803_20100414165632.jpg



IMG_1807.jpg



IMG_1808.jpg



IMG_1809.jpg

ちょういい笑顔ぉ!!



りりー、またやられてるよー!!!
くぅ太のカプカプ攻撃をたんと見てくんしゃい♪

IMG_1829.jpg


IMG_1830.jpg



IMG_1831.jpg



IMG_1832.jpg



IMG_1833.jpg



IMG_1834.jpg



IMG_1836.jpg



IMG_1837.jpg


IMG_1838.jpg



IMG_1839.jpg



IMG_1840.jpg



ほぉんと、りりぃは優しすぎるぅぅ。
くぅ太ようしゃないもんなぁ。

くぅ太にお近づきなる際はこぉなる覚悟を・・・お願いします(なーんつって)




りりぃやっと脱出!!!

りりぃ「くぅ太んちょっとやりすぎじゃないでちか!?」
くぅ太「そーでもないでし」

IMG_1842.jpg


りりぃ「ぜったいにやりすぎでちぃぃぃ!!!」
くぅ太「・・・」

IMG_1843_20100414170915.jpg

くぅ太「ねぇたんごめんね。」
りりぃ「いーんでちいーんでち。わかったならそれでいーんでちよ」

IMG_1844.jpg

くぅ太「やっぱり僕のねぇたんでし!」
りりぃ「照れるでちよー」

IMG_1845.jpg

りりぃ「パパぁママぁあたちたちなかよちでちよー♪」
くぅ太「いちゅでもねぇねを狙ってるでしー!!!」

IMG_1846.jpg

あ・・・くぅ太・・・やっぱりね。
かわいそうなりりぃさんです(笑



パパーまってまってぇ!!!

IMG_1847.jpg


あ!ママが呼んでるでち!!


IMG_1862_20100414171955.jpg



IMG_1863.jpg

めっちゃ真剣です(笑


IMG_1864.jpg



あれ?

IMG_1865.jpg

通り過ぎちゃったよ・・・(汗



「りりー!!くぅ太ー!!!」

IMG_1874.jpg

またパパちゃんが上ーの方で呼んでるよー(笑


りりぃ「行かなくちゃでち!!」

IMG_1876.jpg


りりぃ「急がなくっちゃでち!!!」 くぅ太「でし!!!」

IMG_1878.jpg


パパー!!!!

IMG_1879.jpg


ママー!!!!

IMG_1881.jpg

笑。いったい何度往復したんでしょうか?


くぅ太「ぢがれだでしぃぃ」
りりぃ「ちょっと休憩でちね」

IMG_1898.jpg


いっぱい走ったでちぃ

IMG_1823.jpg

一方甘えん坊のくぅたは・・・?

「とーしゃん・・・もぉ走れないでし」
IMG_1908.jpg


「抱っこしてくれでし」
IMG_1910.jpg


「しめしめでし♪」
IMG_1913.jpg


「おっと。。とーしゃんバランスが崩れてるでしよ」
IMG_1917.jpg

「へへぇ~ん やったでし♪」

IMG_1923.jpg


ここのランはめっちゃよかった!!
またこようねぇ!

さぁて、ピクニックに行くよー!

続く♪



ランキングに参加しています♪
続きが見たいとおもってくれた優しいあなた!!愛の応援!ポチを♪♪(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



★★本日の没フォト★★


IMG_1799.jpg



大型犬エリアのお友達とのご挨拶!!会話に組み込めませんでしたぁ残念!!!
ハーブガーデンに行ってきました♪
埼玉県飯能市にある

生活の木 薬香草園 メディカルハーブガーデン

に行ってきましたぁ♪


DSC_0453_20100413223621.jpg


アロマの資格を持っている私にとって
ここはめっちゃくちゃ癒されるスポットです(*^_^*)

でも今回はわんこそしてダーと一緒の為
ちょっと違う感じでしたねぇ~(笑)


アロマショップにハーブ蒸留室、ハーブレストラン、パンやさん、手作り工房、ガーデンなどなど
たくさんあるだよねぇ~(^-^)ウキウキ。


IMG_1717.jpg


いやぁ~いいお天気!
暑いねぇ(+_+)

ちょっと休憩する?
って来たばっかりだけど・・・


IMG_1596.jpg

・・・枯れてる・・・
ここのガーデンはたくさんの種類のバラが咲くんだけど
まだだもんねぇ。
また初夏に来たいなぁ。


君たちはこれが食べたいのね(笑)

IMG_1601.jpg

ぶっ!!(笑)

IMG_1602.jpg

くぅたんかわいすぎなんですけど・・・・(^O^)


ママぁ。りぃたんはここにいるんでちけど。。。
なにしてるんでちか??
DSC_0514.jpg



ちょっと待っててぇ~
今、めっちゃ楽しいところなの♪
DSC_0501.jpg

もぉ、またでちか。
やれやれでちねぇ。

IMG_1628.jpg


ママぁ、行っちゃうでちか? でしか?

IMG_1648.jpg


ちょっとパパちゃんと待っててねぇ♪

ガーデンは広いのよぉ♪
パパちゃんはもぉ見なくてもいいみたいだから(笑
一緒に遊んでてね♪


IMG_1658.jpg


ここからは少しの間
お花フォト集です♪


DSC_0446_20100413230047.jpg



DSC_0450_20100413230103.jpg



DSC_0481.jpg



DSC_0492_20100413230133.jpg



DSC_0519_20100413230157.jpg



IMG_1649.jpg



          IMG_1655.jpg



IMG_1651.jpg



IMG_1656.jpg



IMG_1665.jpg



IMG_1668.jpg



あ!チョウチョ♪

IMG_1671.jpg


IMG_1677.jpg

めっちゃ楽しい♪
でも時期的には6月ごろがいいかもねぇ(^-^)


お待たせー!



DSC_0515_20100413230715.jpg


待った?


DSC_0517_20100413230740.jpg
待ち過ぎたでしよ(..)



ごめんごめん~っ。
あともーちょっとだけ!!!
ここ行ってきていい?

DSC_0521_20100413230838.jpg
 

待っててねー!
行ってきまーす!

IMG_1703.jpg

ママ、早くしてでちよー!

IMG_1691.jpg

とーしゃん。くーたんもー飽きたでしー!
IMG_1694.jpg


ハウスの中に冷えたハーブティ発見♪

DSC_0524_20100413231204.jpg

すっきりしててうまい!!

ダーはちょっと苦手だったみたい。。

な、わけで

りりぃが買ってでたわけです。
IMG_1713-1.jpg

ってゆーかさ・・・
君さぁ・・・

IMG_1709.jpg

盗み飲みじゃね?(笑

IMG_1711.jpg

くぅたんものどカラカラでしー

IMG_1714.jpg
あ、ごめんごめん(^O^)


さて、パンを買って
次なる目的地に行ってみよー!

続く♪


ランキングに参加しています♪
メインがお花じゃない?と思ったあなた!りりくぅに愛の応援!ポチを♪♪(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



★★本日の没フォト★★


DSC_0478.jpg


クローバーの中での出逢いがあったんだけど・・・没られたぁ~残念!!!
棒遊び
りりー。
長いの見つけたねー!


IMG_1459.jpg



DSC_0515.jpg


DSC_0516_20100411231017.jpg


DSC_0517_20100411231211.jpg

と思ったら

DSC_0548_20100411231615.jpg

ねーたん。
さっきのと色がちがうでしね。


1_20100411232657.jpg


DSC_0558.jpg


りりぃ~
弟がなげいてるよー
どーするのぉ?


DSC_0560_20100411233721.jpg


あれ?
さっきの優しい姉はどこへ?



IMG_1525.jpg



DSC_0571.jpg





笑。だそうです


2_20100411235234.jpg

ん?
くぅたんは甘え上手さんです。


DSC_0564_20100411235720.jpg


ちゃっかりGET♪


DSC_0565.jpg




DSC_0566.jpg



DSC_0567_20100411235826.jpg


甘え上手は得よねぇ~(笑


IMG_1530.jpg


IMG_1531.jpg

んー?

さぁて

IMG_1532.jpg

日が落ちてきたから
帰ろうかねぇ。

いっぱい遊んで満喫したねぇ♪





ランキングに参加しています♪
棒遊びが大好きなりりぃ&くぅ太に愛のポチを♪♪(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



★★本日の没フォト★★


IMG_1470.jpg


ナイスショットなのにピントが手前すぎー!!!!!残念!!!
軽くバトルっちゃう??
昨日のお散歩の続きです。


この日のお散歩は


道満グリーンパーク


今の季節は

お花がいっぱいでとてもきれいです。


DSC_0444_20100411071712.jpg



DSC_0445.jpg


花壇にはチューリップがいっぱい(*^_^*)

寒い時期に1人で植えてくれていたあの時のおじさん。
ありがと♪
今が満開ですね♪



DSC_0447_20100411071925.jpg
・・・・・  びびり症は治るのか?(汗



お花にビビっているくぅ太も
広場にくれば
めっちゃ強気な奴に変身するのです。


DSC_0458.jpg

りりぃを追いかけるくぅ太


りりぃに追い付けば

すぐ


DSC_0467.jpg

容赦ありません^_^;


DSC_0469.jpg

とにかくしつこい性格で


DSC_0476.jpg

狙ったねぇねをのがしません(汗



DSC_0480.jpg
この日がやっときたでし。


古梅しゃん!!
男が女に勝つ日が来たでし!!フォーッフォッフォでしー(*`▽´*)




と、思ったのもつかの間・・・

ですよねー!
皆さんも思いましたよねー(笑


DSC_0474.jpg

やはり男は女に勝てない???説は本当なのか??(笑

でもね・・・
勝てないとわかっていても

ひたすら挑む弟なのです


DSC_0538_20100411073910.jpg


DSC_0539_20100411073926.jpg


いい加減にしないと・・・・
ほんと、やばいことになるよーくぅ太君。。。。。






IMG_1442.jpg


ほら。


豹変!!


DSC_0541.jpg


DSC_0542.jpg

豹変しても
どこまでも優しいりりぃなのです。

だいじょーぶでしょ。

バトルを終わらせるのは
めっちゃ簡単


「食べる人ー!集合!!!」


の一声で


IMG_1448.jpg

かぁんたんに


仲直り?


IMG_1447.jpg

まぁ、いつまでたっても
バトルもたいしたことない我が家です(笑


続く♪

ランキングに参加しています♪
喧嘩するほど仲がいいりりぃ&くぅ太に愛のポチを♪♪(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



★★本日の没フォト★★


DSC_0576_20100411075238.jpg


やっぱり弟が気になる優しいおねぇちゃん。
ん~っ 会話にくみこめませんでしたぁ 残念!!!
食いしん坊'S必死のアピール!
花よりも

IMG_1476.jpg


団子の人ー!
手ぇあげてー!!!!!



IMG_1483.jpg

えー?
ママだけぇ~?
おっかしぃなぁ~~


団子の人はぁ~?


IMG_1487.jpg






IMG_1482.jpg



でたー!
食いしん坊’S達よ!!!

それでいい!!


IMG_1490.jpg


ほしーでしょー!!


IMG_1488.jpg

ぷぷ。
バンザイって・・・
まだ何も言ってないにょ?

しかもりりぃ・・・すごいから・・ガリ股!(爆)


じつはね・・・・





IMG_1489.jpg


ごめんね、ごめんねぇ~!



IMG_1501.jpg


食いしん坊’S達を
いっぱい待たせた
成果はあったのか???
ママの撮った成果は!!??


食べたい人ぉ
DSC_0528.jpg

これだよー
DSC_0533.jpg


食べたいでしょーふふふぅ~ん♪

DSC_0530_20100410221814.jpg


まだまだぁ~♪♪

DSC_0529.jpg


まーだぁだよーだ♪




DSC_0531_20100410222212.jpg



おこられちった(笑)
ふふ♪でもいい写真が撮れたので大満足なのです♪
ごめんね♪

IMG_1506.jpg


ランキングに参加しています♪
食いしん坊’Sの必死ぶりに愛のポチを♪♪(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



★★本日の没フォト★★


IMG_1455_20100410222617.jpg

かわいいショットを撮るためにめっちゃ必死だったtomochamaに対し
無関心のりりぃ&くぅ太でしたぁ~ 残念!!!

ぷらっとドッグカフェ「かわいくちょうだい♪」
昨日のお話。


IMG_1307.jpg



IMG_1308.jpg


な、なによ(-_-;)
くーた!!



IMG_1310.jpg





この子達の勝ち誇った顔というのも少し前にビーチ家とディナーをした

ピッツェリア オオサキ にて

お散歩がてらランチに来たのです♪


IMG_1338.jpg

奥に見えるテラス席です(*^_^*)


IMG_1293.jpg

IMG_1323.jpg


ふふふ*:.。☆..。.(´∀`人)
お散歩がてらに予定もなく入ってしまう。
これぞ幸せ~
ダーよ、恨むなよ!(笑)


IMG_1281.jpg

んっ!んん!!
なんですか?君たち。


IMG_1286.jpg

そんなにほしい~?

これが


IMG_1285.jpg

ほしぃかぁ!


IMG_1318.jpg


IMG_1289.jpg


ぷひぃ~っ。
ほしーねぇ~(笑)


「ねぇたん、かーさんにもっと言うでしよ!!!」

IMG_1314.jpg


くーた!なぁに?


IMG_1315.jpg

ちゃらけたヤローだ。


「ママ!!!」



「おねがい★★」


IMG_1306.jpg


やだ。もぉ~。

キャワイイッんだから!!
ちゃんとあげるよ!
くぅたんもね


ランキングに参加しています♪
お菓子ほしさに必死のりりくぅに愛のポチを♪♪(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



★★本日の没フォト★★


IMG_1301.jpg

とびっきりのお願いフェイスを弟くぅ太にじゃまされたりりぃ。残念!!


今日こそは!!!!
君をひとり占めするでし

3_20100408101354.jpg


じぇったいに
ねぇねには取られないでし


5_20100408101934.jpg





7.jpg



6_20100408102241.jpg



ちょいちょい動いたら

1_20100408102343.jpg



だめでしよっ!!!!!


2_20100408102445.jpg


わーい!

にゃは


ねぇねには見つからなかったでし。



8_20100408102848.jpg



ですよね~。


9_20100408103600.jpg


どんなにあがいても・・・

悲しき弟よ・・・


10_20100408103635.jpg



明日に挑め!!




ランキングに参加しています♪
くぅ太に応援のエールを♪ポチっとしてねん(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


★★本日の没フォト★★

没

どうしても会話の中に組み込めなかった笑顔でした~残念!!!
お散歩とお花と写真撮影♪
昨日のお散歩は土手コースのほかにも
近所のコースもお散歩したんですねぇ~。

いいお天気だったので

のんびりお花見写真撮影コースでした。


はいはーい!
りりちゃーん
「とまってくださぁい」


11.jpg

はい、ここで写真撮影します♪


バッグはやっぱり

桜でしょ(またかよーとか言わないの♪)

13.jpg


ねぇねぇ~
こっちを向いてちょ♪


「はい、チーズ」

14.jpg

キャッ(*'v`*人).かわえぇ~


いやん(´゚艸゚)
りーたん、大事なところに・・・・


15.jpg
はなびらくっつけちゃったのね(笑)


さぁて、
ここから
お散歩コースで見つけた
お花さんたちです♪

1.jpg
               
                2.jpg


3.jpg



4.jpg



5.jpg



6.jpg


8.jpg
                      
  
                      9.jpg



10.jpg

もっとあったけど、
2匹連れてると
写真を撮るにも限界が・・・(汗)


よくあるお花もこうして写真でおさめてみると
何度も楽しめるねぇ。
この季節が一番好きな私にとって
カメラの腕をあげるいいチャンスなのれす♪って、あがってない?^_^;


ママ。。。。


12.jpg


りーたんもーつかれたでち。



えー!
まだまだ歩くのに。
頼みますよー!!!!!

ランキングに参加しています♪
よかったらポチっとしてねん(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ばぁばと一緒に桜とお散歩
ばぁばと一緒に土手にお散歩♪


ばぁばと土手

道満グリーンパークも桜が満開!

このショット、かなりお気に入り↓

お気に入りショット

大きな桜

おっきい桜だねぇ~!!



さーて!動物王国に行くよー!


IMG_1185.jpg



動物王国2


動物王国1

大丈夫だよ!
ちゃんとついてるよぉ(笑)
りぃたん、ちょいちょい心配してくれてありがと♪


くぅたん、牛さんと遊ぶ?

遠慮するでし


こわいの?笑
前来た時はへっちゃらだったのにねぇ~。
ちょっと大人になったのね。


ばぁばに助けを求めてるよ(笑)
見すぎ見すぎー!!

だいじょうぶだよ



だいじょうぶ2
あぁ。やっぱり。
すぐ抱っこをせがむ甘えん坊。
でも、甘やかさないのが我が家ですよ!!!
ばぁば、頼みますよ!!抱っこしないでねー(笑)


よし、また歩こうか!


ほら!よーいどん!!

よーいどん



芝生は気持ちいねぇ♪


くぅたとばぁば
ばぁばに涙ふいてもらったのね。


あれ?りーたん。
ばぁばにやきもち?
ばぁばの気を引くためにいたずら始めちゃった。


いたずら

ほら、ばぁばがお片づけしてくれてるよぉ。


だって・・・だって・・・だってでち。。。

片づけるばぁば


ばぁば、ごめんね。でち。

ごめんねでち

笑。
りぃたん反省?
くぅたんはしゃぎすぎだし・・・^_^;

りーたん楽しい?

楽しいでちね


ばぁばと一緒にお散歩は
りーたん超嬉しいね♪

ばぁばと一緒

今日はばぁばとお散歩できてよかったね(*^_^*)



ランキングに参加しています♪
よかったらポチっとしてねん(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
フットサル場でやりたい放題?
日曜日の夜

ダーがいつもお世話になっている

フットサルポイント 浦和たじまのオーナー夫婦のところに

遊びに♪


木曜日の夜は仕事が終わってそのまま
こちらで個人フットサルに21時~23時まで
汗をかかせていただいているんです。
ダーがですよ!ダーが(笑)
1年半くらい前は私もフットサルデビューしたんですけどねぇ(笑)
いやぁ、楽しかった。試合とかも・・・
かなりはまりましたねぇ~。あの頃は・・・
でも、年齢には勝てない・・・(え?年齢のせいじゃない?)


ラブラドールを飼っているご夫婦だけあって
わんちゃんは大好き♪
奥さんが抱っこしてくれました(*^_^*)

よっ!

「よ」じゃないよでしょ^_^;


りぃたんは
旦那さんが抱っこ♪

IMG_0866-1.jpg

おいしい味した?

しないでち

おいっ!!
社交辞令って言葉しらないのか!!?(汗)



ちょっとちょっとー!!!
こらぁ!


わーい

本当に優しいご夫婦に甘えて
はしゃぎまくりのりりぃとくぅ太。


IMG_0846-1.jpg

くぅ太はフットサルに夢中になり

ボールの行く方行く方
走りまくり(笑)


最後は


IMG_0849-1.jpg


仲間に入りたかったね(笑)



そしてりぃたんのオンステージへ・・・・

IMG_0862-1.jpg



話に夢中になり
あっという間に23時半。(笑)

あまりの居心地の良さに2時間もまったりしてしまいました。

りりぃとくぅ太も
好き放題で楽しかったみたい。

ありがとうございました


ランキングに参加しています♪
よかったらポチっとしてねん(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
桜まつり 浮間公園
日曜日、さむぅい曇り空のなか

桜を見に浮間公園に行ってきました♪


浮間舟渡公園

大きな池を中心に
桜の木や芝生があります。

見える?

りぃたん見える?


見えた!

見えたねぇ~。笑


ちょうどこの日は

舟渡桜まつり

が開催されていました。

子供たちの演奏や屋台などで
人もたくさん。

寒いなか宴会してましたねぇ。



園内を1周。

散歩

裏には土手にあがる道があったので
ちょっと寄り道


土手


土手2


土手3

そこに小さな女の子。
お名前聞いたのに・・・忘れちゃった。ごめんね


わんわん


わんわんが好きだけど、ちょっと内気な女の子。

でもね、くぅたんがね。。。
まだ子供慣れしてないのもあってなのか
小さい子が苦手なんだよね。
だから
りぃたん触ってごらん♪

と、りりぃをいー子いー子してもらったんだけど・・・

小さくて可愛いくぅ太を触りたいんだよね。


わんわん2


ちょっとキャンキャン泣いていたくぅ太だったけど
この子はとても優しくて
大人しくくぅ太んに近づいてくれました。

くぅ太をあやしながら


わんわん3

タッチ

ちょっとおびえ気味のくぅ太だったけど
女の子の優しさが伝わったみたいで
ちゃんと触られてました。 
よかった。
女の子にこうゆう時間をつくってくれて感謝でした♪


ありがとね


そしてまた公園へ


おっとー!
誘われますねぇ~この匂い♪


くーた・・・どこ嗅いでんだ?
屋台

ルンルンしちゃうよねぇ~
気分的に♪


綿あめ

りーたんそれ何キャラ?


ドラゴンボール

ドラゴンボールはもぉ悟空の子供の時代になってわかんないからダメー!


なぁんつって

綿あめは買わないよー。

あーいい匂い!!!

ここ寄ってこー♪


におうぞ!

下では大騒ぎだったようですね(笑)

イカゲソ焼き♪200円

くぅ太ビビる。
りりぃ寄り目練習中。

寄り目


おそるおそる

くぅたん・・・もぉお口きけないのよ。




あれ?


そぉ。
その代わりお口に入ってくれるのよん♪


え?

りーたんでもくーたんでもなくて

ママのお口に

あーん♪


残念でしたぁ

なのだ(^^)v

味濃くて外で食べるとサイコーなのだ!

ランキングに参加しています♪
よかったらポチっとしてねん(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
地上に戻ってきて!!
木の上のリス猿こと、くぅ猿です




くぅ太木


とうとう犬をやめて猿になってしまいました・・・(^_^;)



そしてりりぃは・・・・

とぉとぉ



自分では木をもつ気などさらさらない
ナマケモノりりぃになってしまいました・・・




りりぃ木


でろぉ~ん。
やる気ないでちよ。
りりぃ木1


ランキングに参加しています♪
よかったらポチっとしてねん(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
桜満開
子供のころから春になると
来ていた場所。


大人になっても毎年かかさずこの場所に桜を見にくるんだぁ。

笹目川の桜。

どぶ川なんだけどね


桜はすごいんだよぉ。

IMG_0594.jpg

川がきれいだったらもっといいんだけどねぇ。


わぁ~、きれいでしねぇ。

くぅ太


でも、たべれないでちよ。
りりぃ


桜を見ながらのお散歩もいいよねぇ。

お散歩

sakura1.jpg


もっと近くに寄ってみようか♪

りりぃと桜


くぅ太と桜


りぃたんはちょっと重たすぎて近づくにも限界が・・・(笑)


でも、この季節だけのこのショットはやっぱり逃せませんっ


かわいー♪
このピンク色が空一面に広がるのが好き。
(電線じゃまだなぁ~)

さくら


緑にもはえる淡いピンク。
さくら2


見ごろ真只中!!


最近ブログでちょいちょい見かけるミルキーロール。

我が家も食べたよー!

ミルキー


ロール


生クリームたっぷり~。
って、あたし・・・生クリーム苦手だった(^_^;)

でも、甘甘じゃなくて、美味しかったです♪


ランキングに参加しています♪
よかったらポチっと★
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
応援ありがとぉございます♪

レイちんハガキ当選しちゃった★
「南の島のLocoとLei」スピンオフblog☆レイちんの箱があったら入りたい♪で行われた

『1周年記念プレゼント企画』で当選しましたぁ★

そして当選した景品が先日ポストにはいってました。


レイちんがね、寝て待つデス。

って言ってたから

もちろんりーたんは寝て待ってましたよ。

IMG_0562.jpg



届いたよー!
れいちん

いやぁん。めっちゃかわいい♪


いつも箱に入ってるレイちんブログ1周年!おめでとう★


れいちんとりりぃ


りぃたんくわえちゃったの!?
レイちんに惚れちまったか?(笑)
かわいいハガキだね♪
大切にしようね!


裏にはクワの実をつぶした汁で
レイちんがサインをしてくれました!


サイン

とってもかわいいハガキ。
ありがとです(*^_^*)

ランキングに参加しています♪
よかったらポチっとしてねん(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

