Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
抽選結果発表します★ご応募いただきありがとうございました♪
先日企画させていただいた

りぃたんとくぅたんの写真集プレゼント企画

抽選会をはじめさせていただきますぅぅ♪


ご応募くださった方。

マロピママさん
locomiさん
kaferさん
さくらさん
茶々丸ママさん
古梅さん
うこんさん
unachiさん
ミャーちゃんさん
るる公さん
RODYさん

11名ものご応募いただきました(>_<)。
みなさん、とってもりりぃとくぅ太をかわいがってくれてる方たちばかりで・・・
本当に

ありがとうございます!!

それでは、さっそく抽選会はじめますよー!!!
では、動画でお届けいたします!


まず、11名の中から3名にしぼってもらいます!!

バタバタしてますが・・・
大目にみてね!
1発勝負だよ!
りりー!よろしく!!

[広告] VPS



さて!

ミャーちゃんさん!
locomiちゃん!
古梅さん!

の中から1名を選びますよーーー!!!

選ばれなかった方。。
本当にごめんなさい!
心からお礼申し上げます★

では、いきまーす!

[広告] VPS



当選者は!!

locomiちゃんに決定ですぅ!!

おめでとうございまーす!!!



ここで!!!!
さらに!!!!!

発表があります!!!

な・なんとー!!!

敗者復活戦を決行しちゃいます!!!

またまた1名様です!!


プレゼントはりりぃとくぅ太の何か(笑)をお届けしちゃいます!

何が届くかは出来上がってからの発表となります♪

では、いきますよー!


おっと、ここで一つ!

今回はくぅ太というおチビが邪魔をしますよ!!
邪魔されてしまった方は落選~で、ございます(笑)ゴメンネ。

[広告] VPS



マロピママさんか!?さくらさんか!?

これで、決まりますよー!!!


[広告] VPS




おめでとうございますー!

さくらさんに決定しましたー!

さくらさんへ。
メールアドレスをコメントで「管理者だけに表示を許可する」にチェックをいれて教えてください(*^_^*)

当選されなかった方。ごめんなさい。
応募くださって本当に本当にありがとうございました!!!!

楽しかったよ♪と思った方♪
ランキングに参加しています♪
ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

まったりな昼寝
まだまだ寒い日が続いてますね。

でも陽だまりはとても気持ちがいいみたい。


くぅたんとっても気持ち良さそうにねんね中。

IMG_0489.jpg


りぃたんは?
ベランダでお昼寝中。
陽だまりはあったかいもんね。

IMG_0490.jpg



あれ?
りぃたん移動?


IMG_0494.jpg

くぅたんがちょっとフラフラしたそのすきに(笑)
やっぱりフカフカの方がいいのかな。
そぉ考えると贅沢ね(笑)


IMG_0501.jpg


IMG_0499.jpg

あぁ~。なんかいぃなぁ~。
気持ち良さそうでぇ~。


アハ。キタノ?

IMG_0504.jpg
あいてるところにちゃっかり入って
即ねんね。

お散歩の後だから眠いねぇ。


風が冷たいから窓しめたいところだけど・・・

IMG_0516.jpg


これじゃぁ、しめれないや。
ママはストーブ独り占めできるし。
ま、いっか。


あれ?
くぅたんまた移動したの?
子供はねぞう悪いけど、犬の子供も一緒か?笑


IMG_0517.jpg


そんなに動いたらねぇね起きちゃうよぉ。


IMG_0519.jpg


って、その心配はいらなそうだね。(笑)

しかし・・・・
なんてかわいい寝顔。


あれ?起きてる?
IMG_0524_20100331105426.jpg

めっちゃ「ぼー」っとしてる。
コロンコロンしてるねぇ。かわいいなぁ。

IMG_0530.jpg
何を考えてるのかな?


りぃたんもほんとにかわいい
そのぽっこりおなかがたまらないにょ(笑)
IMG_0526.jpg


あれ?
りぃたん・・・どーしたの??


IMG_0532.jpg

笑。りーたんもいつまでたっても子供なのね。
頭、逆になっちゃうなんて、ママもーないもん(笑)


かと思ったら・・・

また

一緒


IMG_0535.jpg


ってゆーかさ、
そんな様子を全部撮る私って・・・・
暇人なの?(笑)


あ!起きちゃった。


IMG_0536.jpg

たくさんの「瞬間」を逃したくないんだもん。
ほら、その顔。
逃さなくってよかった(笑)

いっつも見てたいの。
え?ママストーカー?
そぉかもね。笑

IMG_0537.jpg

くぅ太君。
どしたの?笑
ママのストーカー度にあきれたの?笑

IMG_0539.jpg


違うね(笑)
くぅたんはもーちょっと寝てたかったのにね。
ねぇねが起きちゃったもんね。
がんばって起きようと闘ってるんだよね(笑)

IMG_0540.jpg

ほら、がんばれ!


IMG_0545.jpg

良く寝たねー!

IMG_0554.jpg

くぅたんお手手かわいすぎだぞ♪

ママ、暇?と思った方クリックを♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
励みになります
鎌倉に行ってきたよん♪
日曜日、風邪治ったー!
と喜びながら雑誌を見ていたら・・・


ふと、目に入ってきた


「湘南」 「しらす丼」 「店内わんこOK」の文字。

へぇ~!とダーに話すと。

「よし!行くぞ!用意して!」

時間はAM11時ごろ。

行くには少し遅いような・・・・・

しかもめっちゃ寒い。
もしかしたら雨がふるかも。的な予報。


でも、我が家的にはあまり関係ないんですよねぇ。これが。


よし!行こう!!!

GO!GO!

NAVI設定。
出発AM11時。到着時刻PM1時30分。
ほんと、風邪ぶりかえしたらシャレになんないわぁ。
なんて思いながら・・・
行ってしまいました(笑)


bowls.jpg

鎌倉どんぶりカフェbowls
〒248-0006
神奈川県鎌倉市小町2-14-7
0467-61-3501


少し待ってようね。

IMG_0156.jpg


5分くらい待って入れました。

中は
IMG_0165.jpg
広くて、椅子などもとてもおしゃれ。
わんこ同伴席は、木の床の手前側です。

生シラスは海が荒れててとれなかったらしく
窯あげしらす丼にしました♪

IMG_0172.jpg


たっぷりのってます!

IMG_0167.jpg

こんな視線を感じながら

食べます!

IMG_0176.jpg

う。うまいね!


IMG_0177.jpg

たべるわよ。
ごめんなさいねぇ。

しらすがふっくらしてて、甘みがあって、塩っけもあって
とにかくたっぷり入ってて♪
めっちゃおいしかったです(*^_^*)



ほら、りぃたんには
ママが気持ちいことしてあげるよ♪


きもちい
(ビーチママ&パパ、できたよ!↑ありがとぉ♪)


これでりりぃもご機嫌さん♪


さて、すこし歩こうか。


IMG_0200.jpg

いやあ!しばけるねぇ~(さむいねぇ)

でも、桜がきれい

さくら


カフェの並びにおいしそうなパン屋さん♪

りりぃとくぅたんには看板犬をお願いしました(*^_^*)



IMG_0222.jpg

あと5分~10分で本店からパンが入りますぅ。

と言われ待っていると

あっという間に店内にお客さんが続々。

IMG_0226.jpg

こちらのパンやさんは
KIBIYAベーカリー  段葛店
神奈川県鎌倉市小町2丁目13-1
0467-23-6328
OPEN 11:00~18:00
定休日 水曜日


無農薬国産小麦、石臼挽き全粒粉、ライ麦粉、天塩など素材にこだわっているパン屋さん。
パンは硬いけど、噛めば噛むほど味がでる♪
パンらしいパンでおいしかったです(*^_^*)


りりぃとくぅ太はしっかり看板犬をやってくれてました(笑)
みんな集まって人気者でしたよー(笑)

IMG_0227.jpg


そしてまたその並びにみつけた
かわいいお店発見。


IMG_0242.jpg

蔵楽

和の物がたくさん。
奥はカフェになってました。


りりぃとくぅ太には
また看板犬を勝手にお願いしときました(笑)

IMG_0236.jpg


気が付いたら
本当に人気者でした。笑

IMG_0244.jpg

IMG_0245.jpg
フィルムでの撮影ありがとうございます(笑)
携帯でもたくさんの人だかりになって
撮影されてました(笑)

モデル代はもらえずにですが・・・(笑)

IMG_0249.jpg


私はこのお店でこんなかわいいおじぞうさんをめっけちゃった。
治療院の受付におこうかな♪

IMG_0239.jpg

左から2番目の傘子にしました。
めっちゃあいそうがいいでしょ(笑)

さて、さっきパンやさんで買った
ラスクを食べながら
江の島にGO♪

IMG_0269.jpg


到着ぅ。
って、、、
すっごい風だよ

IMG_0281.jpg


でも、りりぃとくぅたにはそんなの関係ないみたい。
くぅたはきもちよさそうに
う○こちゅう。(笑)

IMG_0297.jpg
爆!めっちゃかわいい顔♪


寒くってもにぎやかでしたよ!

IMG_0314.jpg

寒いのであまり長くはいませんでした。

そして


IMG_0341.jpg

ドッグガーデンリゾートDEPT
に寄って帰宅しましたぁ。

寒かったけど、急なお出かけ楽しかったぁ(*^_^*)

ランキングに参加しています♪
わんポチいただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
応援ありがとです。励みになります

プレゼント企画受付終了~★
りりぃとくぅ太の写真集
プレゼント企画受付終了しましたぁ~★


ご応募くださりありがとうございます(*^_^*)


抽選はもう少しお待ちくださいね♪

IMG_0148.jpg

↑くぅ太サイズだったのでベッドにどぉぞ♪
とおいてあげたのに・・・・

なんで、りりぃ  入ったん?笑


誰にあたるかなぁ~♪♪♪

ドキドキわくわく♪

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ありがとです♪励みになります
お祝いのプレゼントがやってきたよ!

只今プレゼント企画やってまーす!

詳しくはこちらのページで!!
チェケラッチョ!!



ご心配ありがとうございました(*^_^*)
だいぶん回復しております♪
そして現在AM2時30分。
くぅ太の夜泣きに起こされ・・・(これが結構声でかい!!)
しかとしていたんだけど、この時間。
あまりにもしつこいので起きたわけであります。
くぅ太はゲージで私を監視中。
そー簡単に外には出さないよ( 一一)。
と戦うtomochamaです。

本日はお友達からりりぃにバースデープレゼントが届きました!!
お誕生日の前日に届いていたにもかかわらず・・・
ポストを見なかった私は
不在連絡票に気づいたのが3日後。
あー、なんて失態。
ほんと、ごめんなさい。
ブログを使ってお礼を言わせてくださいね♪


IMG_0071.jpg


ほら、りりーってば!!


IMG_0073.jpg


まぁ、確かに。
どこから来てくれたのかな?


IMG_0076.jpg

そぉ!
南の島のLocoとLeiちんからのお祝いだったんです★


IMG_0083.jpg


わざわざこんなにかわいい使いをだしてきてくれましたよー!


IMG_0089.jpg

なのに、乱暴に扱ってしまって・・・
ごめんなさい(^_^;)


とっても美味しいクッキーも入ってました!


IMG_0091.jpg


しっかりお礼を言おうね!


IMG_0066.jpg
そしてlocomiちゃんありがとです♪

くぅ太とさっそく取り合い合戦です(*^_^*)


ランキングに参加しています♪
ポチっと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます励みになります
仲良くねんね

只今プレゼント企画やってまーす!

詳しくはこちらのページで!!
チェケラッチョ!!



いやー、久しぶりに
風邪でダウンしてしまいました^_^;

昨日の午後から家に帰って
ひたすら寝てます(汗)

38度まで熱があがってしまったよぉ~。ふぅ。

お返事が遅れていてほんと、スミマセン。
今から書きますね♪


ぷぷぷ。
私が大人しいとみんな寂しいのね(笑)
そんな団子になって寝なくても・・・^_^;

IMG_8925.jpg


だー、ほら、邪魔だよ。
2人の世界にしてあげなぁ~(笑)


IMG_8916.jpg

今日は絶対お散歩行ってあげるからね!
よし、あと少しで治る!!
待っててね


ランキングに参加しています♪
ポチっと押してくれたらうれしいです♪

ポチ


いつも応援ありがとうございます励みになります
祝★プレゼント企画!!!お初だよぉ~♪
はじめに
たくさんのりぃたんへのバースデーメッセ。
メッセはなくてもたくさんの方が立ち寄ってくださいました♪
本当にありがとうございます(*^_^*)
もぉ、すっごく嬉しくて嬉しくて。。。
すっごく素敵な9歳の誕生日になりました。
本当にありがとうございます♪♪♪





えっと・・・・
初めての試みで・・・・
発表するのが
ちょっと・・・

ドキドキしちゃうんですが・・・

「じゃーかーさん、くぅたんが言ってあげるでし!!」

へ?そぉ?


IMG_9930.jpg

で、ですよね。

わかりましたぁ。

では、ママから発表したいと思います。。。


えっと、このたび・・・・
あー。。そのぉ。。。


IMG_9872.jpg


はい!

初☆
りりぃの9歳のお誕生日とくぅたんが家族の仲間入りしてくれたことを記念して

プレゼント企画をしたいと思いますっ!!!!!!


おーっ!!!言ってもーたーΣヽ(゚Д゚○)ノ


ただ、当選者は1名様です。。ゴメンナサイ。

りりぃとくぅ太の写真集を

MY BOOKで作って

1名様にもらって頂こうかと思います・・・・

(おしつけだったらほんと、スミマセンっ。。)

ってゆーか、応募がないかもしれない・・・・

なきゃぁないで治療院にでもおこうかな♪


応募にあたって条件をいくつかさせていただきたいと思います。

・連絡先を教えてもいいよ!という方

・この本を大切にしてくれると約束してくれる方

・りりぃとくぅ太を好きでいてくれる方

・またブログに遊びに来てくれる方

・作成するのに少し時間がかかりそうなんです。
 気長に待ってもいいよー!と言ってくれる方


以上5つです。


初めての方でもコメントしたことない方でも
応募して頂けたら嬉しぃなぁ~(*^_^*)

と、夢見ております。


あー、ドキドキするぅ。


応募方法は
こちらのブログのコメント欄に
『りーたんくーたんの本ほしいでし!』
記載してください♪

応募締め切りは

3月28日(日)PM11時59分までとさせて頂きます!!!

抽選方法は思いつかない!!!スンマセン。
なので単純な方法でいかせていただきたいと思います!すみません!!

応募がありますように
。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。



ランキングに参加しています♪
ポチっと押してくれたらうれしいです♪

ポチプリーズ

いつも応援ありがとうございます励みになります
午前0時のHappyBirtheDay!りりぃ!!(動画☆)
日付が変わる午前0時
りりぃ9歳のHappyBirtheDayです!

りぃたんの寝場所は
くぅ太が来るまではずっと
ママとパパの寝室で自分の座布団の上で寝ていました。

くぅ太が来てからは
ゲージの中で(別部屋)1人で寝るくぅ太があまりにも寂しがるので・・・

初めは1人で寝かせていたんだけど
たまにりぃたんとゲージで寝かせてあげています。


しかし・・・
りりぃもやっぱり1人で寝たいらしく
寝る時間になると
ゲージに入れられる前に
いちもくさんと私たちの寝室に入り
自分の座布団で寝た振りをするんです(笑)

りりぃも一日くぅ太のおもりはしてられないようです(笑)

午前0時
寝室で寝ているりりぃを直撃ですよ!!!

FC2動画なら動画も見れない人も見られんですよね!(マロピママが言ってた♪)

さて、りりたんどんな反応するぅ?

[広告]



うひょ!
美味しそうに食べてるね!!!
あれぇ?
プレゼントが降ってきたよぉ☆

注意事項))恥ずかしいことに・・・わたしってばバカだから。。。
思わずバースデーソングのりのりで歌ってる・・・(汗)
恥ずかしいけど(笑)耳栓しないで!プリーズ!(笑)

[広告] VPS


りぃたんお誕生日おめでとう!
9歳もめっちゃ元気なりりぃで楽しく過ごそうね!

あ、くぅ太のおもりは引き続きよろしくね♪

おまけ
前にYouTubeでUPしたりりぃのパピー時代の動画が
FC2でもUPできてました!
見れなかった方♪そして今回初めて遊びに来てくださった方♪まだ見てない方♪
よかったら見てくれたらうれしぃです♪(音でますよー!)

[広告] VPS


ランキングに参加しています♪
ポチっと押してくれたらうれしいです♪

ポチプリーズ

ランキング下降気味ですぅ。。。りりー!くーたー!がんばってこー♪
いつも応援ありがとうございます励みになります
大洗リゾートアウトレット
さて、続いてやってきたのは大洗リゾートアウトレット

3連休最終日。
しかもゆっくりしちゃったから
さぞかし大混雑してるんだろーなぁ。

と覚悟の上。


IMG_9653.jpg

・・・・・あれ?


駐車場もすぐはいれたし。

人も少ない。。。

めっちゃすいてるし。(笑)

どーなってんの!?
大洗!!!

結構穴場なの?

まぁ、確かにアウトレット的には
あまりめぼしいお店はなかったですけどね。^_^;


衣装チェーンジ♪

あ、また買っちゃった^_^;

これもお誕生日プレゼントね♪

IMG_9689.jpg


なんか、フランダンスのショーがあるらしーよ!!

見てみようか!


IMG_9779.jpg

地元の人たちがお披露目していたようなショーでした。

ハワイアンな雰囲気でてて、
心地よかったですよー!!

しかも、ほんと、すいてるし(笑)

いい!いい!!

え?なに?くーたん。

君もフラダンスができるってか?

どれ、みせてごらん。

IMG_9773.jpg

IMG_9774.jpg

ありゃ。上手ねぇ~(*^_^*)

え?りーたんもできるって?

どれー。見せて!


IMG_9778.jpg
サイコー!さすがねぇさん!!
やっぱりフラダンス体系も表情も豊かじゃないと!!!


じゃぁ、ちょっとカフェがあるらしいから
行ってみる?


IMG_9705.jpg


IMG_9706.jpg


IMG_9707.jpg


あった!!

ここだぁ!!!


IMG_9716.jpg


テラスのみOK。

景色はとてもいいんだけど・・・

この日はとても寒く。(笑)

外でお茶しようなんて人、いないのかなぁ?


IMG_9747.jpg

ほんとだねぇ。


IMG_9750.jpg


なるほど!!
そっかぁ!!!りーたんとくーたんの為に
そーしたのかなぁ。


IMG_9752.jpg


なんて、単純な子なんだ(笑)


あまり写真もとってませんでしたぁ。

このあと実家に帰ってみんなで夕飯。

満喫した休日となりました♪


最後まで読んでくれてありがとです(*^_^*)

ランキングに参加しています♪
ポチっと押してくれたらうれしいです♪

ぽち

ランキング下降気味ぃぃ。。。がむばります♪
応援ありがとうございます励みになります
大洗でいっぱい遊ぼう!
※コメントのお返しが遅れております。。。
 スミマセン。。。もう少しおまちくださいですぅ。。。

゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜


大洗に到着したよー!


なんか、神社があるみたいよ。
行ってみる?

大きな鳥居が出てきました。

大洗磯前神社です。

IMG_9427.jpg

わき道を上り駐車場へ。

中へ入ると驚き。

超絶景!!です。

IMG_9448.jpg

絶景をバッグに写真撮るよー!!


IMG_9446.jpg
りりー!こっち向いてよー♪


IMG_9447.jpg

なにー!そのキョトン顔!
超かわいいんですけど

え?絶景が写ってない?

はははーん。間違ったー。笑
ま、いっか(汗)


境内にワンコは入れないかと思って
1人ずつ参拝。

その間くぅ太君
狛犬になって待ってました。

IMG_9458.jpg


参拝した後に巫女さんに聞いたら
わんこも入っていいんだって♪


なら、一緒にはいりましょー!

りぃたんもくぅたんも
神様にお礼言わなくっちゃね(*^_^*)


IMG_9467.jpg

・・・・・
むりやり?
まぁまぁ!気にしない気にしない!!


お!
『開運招福』って書いてあるよ!!

ケンカ売っちゃだめ!!!

IMG_9471.jpg

反省して写真撮らせてもらおうね!

IMG_9474.jpg

りぃたん。なかなかいい「反省」の顔だね(笑)

境内の周りを囲む塀には


たくさんの
IMG_9478.jpg
大黒様が並んで見守っておりました。


さて、海に行ってみようか!


大洗海岸の駐車場に着くと
隣の車の年配のご夫婦の方もわんこ連れでした。

さっそくご挨拶です

IMG_9479.jpg

このご夫婦がとても親切な方で

「ここの海岸よりもう少し向こうにいいところがあるんだよ!
 今からそっちに行くからついておいで!」

と誘って頂き

一緒に行くことに。


IMG_9486.jpg

おじさん!おばさん!マリオ君!
ありがとー!!!

ありがと



うわー!
ひさしぶりの海だねぇぇ!!

海岸に行くよー!

IMG_9488.jpg


キラキラ輝いてる。
海って、全てが浄化されていきながら・・・
元気をもらえるよねぇ。
ほんと、元気になる!


君たちはどぉ?


IMG_9503.jpg
たそがれちゃう?笑

りりぃ、こんなおっきい海、久しぶりだね!

くぅたんは初めてだね!

IMG_9505.jpg


少し近づいてみる?


IMG_9524.jpg

おっとー!!
波が打ち寄せてみんな慌てて逃げてます(笑)


IMG_9527.jpg

それでもりりぃはなんか楽しそうね♪


ほれ!走っておいで!!

今日はランDayだね!

IMG_9558.jpg


IMG_9559.jpg


おーい!!

IMG_9562.jpg

遠くに行っちゃだめだよー!!
帰っておいでー!

IMG_9566.jpg

必死だよ(笑)


りぃたんは明日で9歳。
まだまだ元気いっぱい♪
くぅ太が来てくれてより若返ったよね。
くぅ太もりりぃの後をくっついて歩くからママたちはいつも安心しちゃうの。

IMG_9573.jpg

りりぃがいるから大丈夫だって。

IMG_9574.jpg


本当に仲良しで

IMG_9575.jpg

いっつもくっついてて

IMG_9576.jpg

あっ!
でも、海にはいったらダメだよ!

IMG_9580.jpg


待って待って!!!

IMG_9581.jpg

この後、海の写真はなくなりました。
この後の写真は


これ。

IMG_9583.jpg

ダーの靴びっしょびしょ。
くぅ太もびしょびしょ。


何が起こったか・・・・
本当にビックリしました。
大洗の海は波がすこし洗いのです。

りぃたんは体が大きいから大丈夫だったけど、
くぅ太んはたったの2kg。
水に足がとられたのか、前へ走っても走っても砂浜に戻ってこれなくなってしまったのです。

慌ててダーが猛ダッシュし・・
くぅ太を救出。


本当に心臓が飛び出すんじゃないかと思うほど
ビックリしました。


あれで波が来ていたら・・・
考えるだけでもゾッとします。

りりぃがいるとつい、安心と考えてしまっていた自分を反省しました。
りりぃ、ごめんね。

そんなわけで、このあとは

こんな状態です(笑)

IMG_9587.jpg

お日様に乾かしてもらおうね!

その間、もう少しお散歩する?


IMG_9591.jpg


どぉした?

IMG_9595.jpg
さすがに疲れちゃったね。
抱っこしてあげるよ!

IMG_9603.jpg

なかなか乾かないから
そろそろ移動しようね。



次は
ここだー!


IMG_9609.jpg


漁港だよ!漁港~♪

IMG_9608.jpg


りりくぅは車でねんねしててねぇ~!
じゃ、行ってきまーす。

なんか、テンションあがるよねぇ。

IMG_9610.jpg

うひゃっ!

海の幸

うまそー!

ここで焼いてくれるんだって!
食べよー!!!

まずは岩牡蠣

生で!!

IMG_9622.jpg

デカイ!うまい!やばい!!!


そしてハマグリ炭火焼♪

IMG_9635.jpg

次はアワビ炭火焼♪

IMG_9636.jpg

うまかったです(*^_^*)
このあと回転ずしも食べちゃった♪

なんて、リッチなランチなの♪

おなかもいっぱいになったけど
まだお昼前♪

こんなに遊んだのにねぇ。

次は大磯リゾートアウトレットにGO♪♪♪



ランキングに参加しています♪
ポチっと押してくれたらうれしいです♪

ぽち


応援ありがとうございます励みになります
いっぱい走ったね!
3月22日連休最終日ぃ。

そして父の命日。

お墓参りに行ってきました♪

母や姉は混雑すると思って平日に行ったので
我が家だけのお参りです。


お墓は筑波山が覗ける茨城県にあるんです。
なのでちょっとドライブですよぉ(*^_^*)

守谷S.A(下)にはドッグランがあります。
寄ってみようね!

IMG_9248.jpg


IMG_9249.jpg

目の前には池がありましたよぉ。
ドッグランは小型犬用と中型・大型犬用の
2つありました。

さて、いっぱい遊んでいいよぉ!

IMG_9271.jpg

なんでそんな端で?


わんこのお友達いないねぇ。
でも、そーやって2人で遊んでれば楽しいね♪

ね!


ねーってばー!!!



「Hey!彼女ぉ!こっちこいでしぃ!」
IMG_9275.jpg

笑。やっぱりお友達がいた方が楽しいのかな?
それとも脅してんのかしら・・・^_^;



あれ?

ねぇねぇ!りーたん、ほら!

あそこ見て!


しげみからお友達が来たよ!


IMG_9277.jpg

池の方からランの方へ近づいてきました。

IMG_9282.jpg
わぁ。かっわいー。
アヒルさん?カモさん?


IMG_9293.jpg
きゃぁ。近い近い♪
はしゃぎまくっているのは
人間。

ねぇねぇ!りぃたんのお菓子あげてみよーよ!!


IMG_9289.jpg
ひゃぁ。手をつっつかれて喜んでるダーは何者?笑


りーたんのでち


やるでちか!!

やんのか?

IMG_9297.jpg

りぃたん、大丈夫!元気だすのよ!(笑)

さ、そろそろお墓に向かうよー!


インター降りていつもよるのは
JA土浦。
開店より30分早くついちゃった。
ちょうど農家の方たちが商品を並べてるところでした。
ちょっと失礼しまーす。
と、ずうずうしくお買い物。
でも、全然平気なんですよ!!ここは!

JA.jpg

おじいちゃんおばあちゃんとお話するのも
また楽しいんです♪
安くて新鮮、こーゆところ大好き♪

JAから車で3分。
着いたよー!


こらこら、お花あげるんだから
おりなさいぃ。

IMG_9306.jpg

「はじめましてでし。クー太んでし」

IMG_9307.jpg

はい、ではお手手合わせて「ナームー」

IMG_9319.jpg
(お供え物のところにお菓子があること気づいちゃいました??内緒ね♪)


お彼岸なのにお参りに来てるのは我が家だけ。


それを知ってか
こいつら・・・
お墓の敷地を

IMG_9331.jpg


IMG_9340.jpg

走りまくりです^_^;

おーい!裏に行くよー!

IMG_9345.jpg

この細道を抜けると裏庭は

チョープライベートドッグランだよー!(空き地)

IMG_9346.jpg

芝も整理されてて、人もいないし、
いっぱい走れるんだよー!


IMG_9353.jpg
お墓の後ろに見えるのは
筑波山!
絶景だね♪


何か発見したみたい。

IMG_9357.jpg

ちょっとビビってるよ!


IMG_9360.jpg

何があるの?????


IMG_9364.jpg
どーやら白い物体に吠えまくってたようです。


パパちゃんに先に行かせて
後ろからひょっこひょっこついていってます(笑)


ただの紙に戦闘態勢。アホかっ。

IMG_9367.jpg


敵ではないことが確認できたのか?


すっごい勢いで走りまくり。

IMG_9371.jpg


IMG_9374.jpg


IMG_9376.jpg


IMG_9389.jpg

IMG_9390.jpg


IMG_9391.jpg

めっちゃ走ってるよぉ~♪

りーたんちっち中~♪

IMG_9402.jpg

ちっちなんてしてる場合でしかー!

と、パーンチ

IMG_9404.jpg

ほんっと、楽しそうだねぇ

IMG_9414.jpg


こらくーたぁ!

IMG_9417.jpg

お墓参りもしたし、いっぱい走ったし!
でもまだまだ時間はたっぷりあるよー!

大洗にドライブ行こう!!



ランキングに参加しています♪
ポチっと押してくれたらうれしいです♪

ポチポチ


応援ありがとうございます励みになります
世田谷のドッグカフェでランチ♪
お散歩の続きは本日目的のカフェ。

世田谷区池尻にあるAndy Cafeに行ってきました。

アンディーCafeacute;

お料理にはとてもこだわりがあるようです(*^_^*)

中に入るや否や

くぅたんに

「かーさん、早く水くれでし」

IMG_9056.jpg

と言われ

さっそく一服。(笑)

IMG_9054.jpg

失礼しましたっ(汗)

見渡すと

日曜日なのに



がらぁ~ん

IMG_9060.jpg

なんでこんなすいてるんだ??


と、思ったらこの後続々とフレンチブルドッグのオフ会でした。
一気ににぎやかに。


お料理を待っている間・・・・



りりぃが・・・


IMG_9063.jpg
お隣さんの食事をガン見。
目をそらすことをしらないのか???
ほんと、恥ずかしぃぃ。

おとなりさんと

「すみませんっ」  「いえいえ」

なんて会話があったのは言うまでもないね。


さすがくぅたんはお疲れ。

IMG_9065.jpg

私の腕から離れようとはしない甘甘坊主なのでした。

お料理がやってきましたぁ。

IMG_9070.jpg
牛肉とろとろでうまい♪


IMG_9076.jpg
この日はポトフ。
お野菜がいっぱい♪しかもとっても美味しい!!
気に入りました(*^_^*)

食事の間
くぅたんお隣さんとご挨拶。


IMG_9068.jpg



「かーさん抱っこしてー」

IMG_9073.jpg

おもいっきりフレンチ君の顔にパンチ何発もきかせてたくせに。。。
これだよ^_^;
フレンチ君キョットーンってしちゃってるじゃんかぁ。
ごめんねぇ^_^;



そしてここでも

「すみません・・・」 「いぇいぇ~」
という会話が繰り広げられておりました。

たまには「いえいえー♪」って言わせてくれ。


でもね、お利口さんにしてるから
君たちにも
美味しいの頼んであげようね!


3連休の3日間期間限定メニューなんだって!

しかも200円だったかな?安い!

わんこワイン
『DOGワイン』
りんごベース・ビーフベース・チキンベースの3種類。

リンゴベースを注文♪


IMG_9087.jpg

どぉ?
うみゃい?


IMG_9105.jpg

かなり美味しかったみたい♪
よかったよかった(*^_^*)


お腹もいっぱい

この後代官山へ移動。

ふらふらとお散歩

はぁ~、結構裏道は坂が多くて
疲れたぁ。

休憩しよー!


というわけで、

またカフェへ。

ここはALOHA TABLE

IMG_9182.jpg
IMG_9186.jpg


ハワイアンなカフェです。
わんこはテラスのみOK!

お天気が良かったから
外でも大丈夫だねぇ。




りりぃが・・・



IMG_9139.jpg
店員さんに絡み。

IMG_9144.jpg
植木鉢に入り


IMG_9164.jpg
棒に絡まり

IMG_9148.jpg
テーブルから顔を出す・・・

なんと問題児なんだ。。。

そんなりりぃの様子を
おチビちゃんはずっと見てました。

IMG_9152.jpg
ねぇ~。あきれちゃうよねぇ~(笑)

わかった?りーたん。

IMG_9156.jpg
あちゃ。今度は光にやられてるし(笑)

なんで、あなたはそーゆーふーに

かわいーんだ!!コラ!


そして


IMG_9170.jpg
やっと落ち着いてくれました(笑)

これでゆっくり
お茶できるね。(笑)
IMG_9142.jpg


ん???


今度はくーた!!!


なにしてんの?


IMG_9175.jpg
ばぁばが作ってくれたポンチョに顔つっこんでるし・・・


ねぇ、何してるの?
お鼻がでちゃってるよぉ!笑
IMG_9179.jpg


IMG_9180.jpg

りりぃもくぅ太も
いっつも笑わせてくれて
ありがとね(笑)




ランキングに参加しています♪
ポチっと押してくれたらうれしいです♪

そしてお風呂行き~
ぽち



じりじりと上昇中♪
応援ありがとうございます励みになります
春日和の公園
今朝はすんごい強風で目が覚めたのが5時。
もぉ~ガタガタガタガタ怖かったですねぇ。
みなさんは大丈夫でしたか?

治療院が心配になって起きてすぐダーと見に行きましたよぉ。
暴風雨でしたが、治療院の木は無事だったぁ。ホッ。




そんな暴風も8時すぎにはおさまり始めなんか、いいお天気?


じゃぁ、お出かけできるわねぇ~。
というわけで


お散歩にやってきましたー!
IMG_8944.jpg


本日の写真は高い確率で色を変えてますぅ。
(↑は春をイメージしたあわぁ~いナチュラルフォト風で♪)



今日はどこにきたの?


IMG_8941.jpg

世田谷公園に来ましたよー。


家族連れランナー、ウォーキングしてる人やわんこの散歩してる人など
賑わってました。

そんなに大きな公園じゃないけど

噴水があったり
桜の木もいっぱいあるし

IMG_8989.jpg


わんことご挨拶です♪


IMG_8962.jpg

こんにちわ♪
とっても大人しいフレンチブルドッグちゃんです。


なのに・・・・



初対面のわんこに向かって・・・・



あの、悪いりりぃ&くぅ太が・・・・




でてしまった・・・・





IMG_8963.jpg

あぁ
やっぱり青のお洋服を着せてたこと

根に持ってたのね。(笑)



さ、気を取り戻して
笑顔笑顔♪


IMG_9005.jpg


そぉ!かわいいよぉ~(*^_^*


あ!見て見て♪

IMG_9009.jpg

今年もこの季節がきたね。

さ・く・ら。

IMG_9011.jpg

明日はお父さんの10回目の命日と
うさぎのごんべぇの9回目の命日だね。

いつも見守っててくれてありがとぅ(*^_^*)



さ!さ!!歩きますよー!


IMG_9022.jpg

気持ちいいねぇ~ヽ(^。^)ノ


IMG_9028.jpg


IMG_9021.jpg

匂い嗅いではこっち見て、
また匂い嗅いで、こっち見て。
おしりフリフリしながら一生懸命歩いて
またこっち見て。
本当に、大切な宝。
愛しい愛しい子たちです(*^_^*)


公園から外にでると
小さいけどオシャレなドッグショップがあったり


IMG_9034.jpg


IMG_9036.jpg
DEPTがあったり

路地裏には美味しそうな

IMG_9035.jpg
レストラン。

わんこは?   NGか。残念。


でも、今日はお目当てのCafeがあるんだよね♪

さて、次はランチです!



ランキングに参加しています♪
ポチっと押してくれたらうれしいです♪

ぽち


じりじりと上昇中♪
応援ありがとうございます励みになります
池袋esoraへ行ってきました。
今日から世間は3連休ですねぇ(^-^)
連休♪連休♪
本日は仕事が終わってなんだかんだやっていたら時間も5時になってしまったので
近場にある
池袋のesolaに行ってきましたぁ。


エソラ


入り口の案内のところにはペットNGのマークがあるのですが

5Fにある4FT. by Harness Dog はペットOKです♪





IMG_8853.jpg
そして店員さんが教えてくれました。

他のショップもカートに入っていて頭までしまっていれば
一緒にお買い物ができるそうです。

そして驚いたのがレストランも全部じゃないけど
カートであれば(もちろん頭まで入った状態)
入店OKのところもあるそうです。
デパートでは珍しいねぇ。


店員さんがとっても優しくりり&くぅ太を迎え入れてくれましたよ!

IMG_8856.jpg

かっわいいお洋服がいっぱいあります!

でもね、りぃたんのサイズがあまりないの。

倉庫に眠っているのを何枚か持ってきてくれたんだけど・・・

いまいちサイズがあわなかったので今日はやめておきましょぅ。


なんか、いっぱい小物があって可愛いんですぅ

IMG_8873.jpg

りりぃを置き去りにして
ママ夢中になってしまいましたぁ。
くぅ太はママの腕の中におります・・・りぃたんごめぇん



突き刺さるような視線は

IMG_8874.jpg


ちゃんと気づいてましたよりりさん^_^;



ん?


どーしたの?くーた。

くぅた
そんなところから覗いてー。

あ!お友達か!!!
ご挨拶しよっか。


はじめまして。くぅ太です。

IMG_8857.jpg

かわいいねぇ。
2歳になる「花ちゃん」です。

IMG_8859.jpg
とってもおとなしくて可愛いんです。

でもね、わんちゃんが苦手みたいで
りりぃが勢いよく挨拶に行ったもんだから
ビックリしてりぃたん怒られちゃったんだよね(笑)

くぅたんは大丈夫でした(*^_^*)

あれやこれや見ていたら

くぅたんが・・・・・・・・・・




あの、



それ、、、




商品ですから^_^;






IMG_8881.jpg


振り向くとちゃっかり売り物のベッドでくつろいでいたくぅ太でした。


ほんと、スミマセン



これ、降りなさい~っ

IMG_8882.jpg


なんだかすごく疲れちゃったんだね。。


さ、お買い物もしたし。

ぅふりぃたん待ってるの?


IMG_8897.jpg

そぉだね♪

もぉすぐりぃたんお誕生日だからね♪

今日はりぃたんのプレゼント買いにきたんだよねぇ。

さ、お誕生日までしまっておこうね(笑)すぐには渡しませ~ん



ランキングに参加しています♪
ポチっと押してくれたらうれしいです♪


ぽち

じりじりと上昇中♪
応援ありがとうございます励みになります
口の悪いりりぃとくぅ太でスミマセンッ
今更ですが、念のため(*^_^*)

ビーグル犬りりぃの言葉遣いは最後に「でち
チワワ犬くぅ太の言葉遣いは最後に「でし


です♪

そんな感じで会話を勝手な(笑)想像とともに
お楽しみ頂けたらと思うママことtomochama♪であります。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:

コバンザメのように
りりぃの下にくっついて歩くくぅ太。


でもね、これが、悪だくみ真っ最中のくぅ太なんです^^;


今日はちょっと悪なりりぃ&くぅ太のようですよー(汗)


「おい!くーた、てんめぇ毎回りーたんの下にはいるのやめるでち!」

IMG_8725.jpg

「うるせーでし!ちょっと年上だからってえばってんじゃねーでし!」

(だいぶん年上ですよー。クー太君^^;)

IMG_8726.jpg


「かーさん、年齢なんてかんけーねーんでしよ!」


「ほら、くぅたんの方がねぇねよりちゅよいんでし!!」


IMG_8728.jpg

「もっと噛んでやるんでしー!かーさんよく見とくでしよ!!」


IMG_8729.jpg


「てめー、ちょうしぶっこいでんじゃねーでちー!」

IMG_8730.jpg

(おーっ!行け行け!!りりー!!  となぜかりりぃを応援したくなる私)


(って・・・・りりぃ、おもいっきり咬まれてるじゃーん

IMG_8745.jpg

(えーっりりー!!がんばれーーー)


IMG_8755.jpg

ん?ママの応援聞こえたか?


「いい加減にするでちー!こんちくしょー!!」
「こっちこそこんちきしょーでしー!!!!」

IMG_8768.jpg

どっちが勝つの??
どっち?


どっち??


どっちだと思うー???















(りりーが負けかよーっっっ(>_<))


IMG_8794.jpg


「んなわけねーでちー!
   んべーだ。ねぇたんに勝てるとでも思ったでちかー!!このくそチビーーー!」


IMG_8810.jpg



「ん?くーた、何勢いつけてるでちか??」

「ひーてひーてーでし」


IMG_8811.jpg


「ねーねは隙がありすぎなんでしよー」

「なんでちとー!!!怒」

IMG_8820.jpg


「うるちゃいんでし~~~o(`ω´*)o」

IMG_8823.jpg



(りりぃ・・・完璧負けてませんか・・・?(-ω-;)


IMG_8824.jpg


そしてくぅ太は



いちもくさんに



IMG_8829.jpg


逃げるのであります。



ゲージから出るとはじまる日常的ほんのヒトコマでございました。


今日は口がわるくって・・・

ごめんねごめんねぇ~


ランキングに参加しています♪
ポチっと押してくれたらうれしいです♪


ぽち★

↑最後は「いーこいーこ」で仲直り♪

応援ありがとうございます励みになります
はやくお散歩つれていけー
お散歩前のりりぃ&くぅ太。





「お散歩いくよー」とママに言われてから






かれこれ




1時間経過。


IMG_8481.jpg




なのにまだ


ママのズボンは



スウェット。


IMG_8480.jpg




ねぇ、ママ。
ママのお化粧道具ってこれだけでちか?

IMG_8484.jpg


ちっちがうわよ!!
もーちょっとあるわよ・・・・




さ、お化粧終わったから
お散歩行こっか!!




「ママ、早くお化粧しなでちぃ。
りぃたんもくぅたんも待ってるんでちよー!」




IMG_8485.jpg


だから・・・・もぉしたんだってば・・・・




それで??

化粧しても変化なしって・・・

ちくしょー


あ、ちなみに化粧に1時間ではございませんよぉ~。
まぁ、この状態で1時間はいたと思いますが・・・・・笑。(←なにしてたんだ?いったい・・・)

ランキングに参加しています♪
ポチっと押してくれたらうれしいです♪


ぽち


応援ありがとうございます励みになります
虹の魔法使いくぅ太
日曜日のお散歩です。


IMG_8045.jpg
キラキラと輝く苔。
この日もまた春日和(*^_^*)
近所の公園にお散歩です。

さっそくりりぃが何かたくらんでますよ!



「パパ、カメラスタンバイOKでちか?うひひぃ」

IMG_8049.jpg

なに?その「うひひぃ」って。
ちゃんと前向いて歩きなさいよー!


「ママ、もちゃんと前向いてあるくでちよぉ~だ」


IMG_8050.jpg

ってゆーかさ、なんでわかれんのよ?
あんなにいつも一緒なのに^^;


ちょっとベンチで休憩しよー!


「ねーたんばっかりずるいでし!!くーたんもお椅子に座るでしー」
「ママ、お水ちょうだいでち。」

IMG_8053.jpg

「ママ、やっぱりりーたんお菓子がいいでち」
「かーさんってばー上にのせてでしー」


IMG_8054.jpg


「乗せて乗せて!!ねーたんは降りるでしー!順番でしってばー!」

IMG_8055.jpg

「こーなったら、くぅたん魔法をかえちゃうでしよ」

IMG_8056.jpg


くぅたん虹の魔法をかけました(笑)

そして

IMG_8065.jpg

今日はくぅたんの魔法によって

IMG_8071.jpg


IMG_8072.jpg


IMG_8073.jpg

またママを幸せの渦へ導いてくれました

いつも幸せをもらってばっかりだからね、

今日はママが君たちに魔法をかけてお返ししてあげるね♪

IMG_8067.jpg

キラキラ魔法にかかった2匹は・・・・


IMG_8090.jpg

石にされてしまいました(笑)



ランキングに参加しています♪
ポチっと押してくれたらうれしいです♪


ぽち♪

応援ありがとうございます励みになります
くぅたの一生懸命って?
ちょっと曇り気味だけど、気温は20度近くまであがった
小春日和のりり・くぅ地方。

午前中お仕事お休みなので
ばぁばの家の近くの土手に来ました!

電話しないで行くからまたばぁばは留守だったね。りぃたんがっかりごめんね


IMG_8490.jpg
↑これ、くぅたんちっこ中です(笑)
ちっこの時まで寄りそうとは・・・恐るべし姉弟愛


IMG_8494.jpg

かぁさーん。
IMG_8510.jpg


あの木?あれはね

冬でもあの木だけは一年中こうなんだよ(*^_^*)

IMG_8498.jpg

自然現象(笑)
鳥の巣だと思われます。
なんか、かわいいでしょ♪


パンジーがキレイに咲いてる!
ちょっと写真撮影させてねぇ!


IMG_8512.jpg


ぷぷ。おねがいしまぁす
いきますよー!

ハイチーズカシャッツ


IMG_8514.jpg

萌え~(バカオヤ)


さて、遊びにいこっか♪


「ねぇたん、ねぇたん、何してるでしか?」

IMG_8526.jpg



「ねぇたんってばー、そこおいしいでしか?」

IMG_8527.jpg


「ねぇたんねぇたん!まってでしー。」

IMG_8529.jpg

「ねぇたん!そっちは何があるでしー?」

IMG_8536.jpg

「ママー!ねぇたんと一緒だと楽しいでし!ね!ねぇーたん♪」

IMG_8535.jpg



こんな感じで一生懸命1人で話しているくぅたんです。

が、

それを一番喜んでるのはりりぃだとママは思います(*^_^*)


IMG_8534.jpg


楽しいですかー?


IMG_8538.jpg

あー、なんて幸せな時間


ランキングに参加しています♪
ポチっと押してくれたらうれしいです♪


ポチ




下がってしまいましたぁ~。またがんばるぞぉ!
応援ありがとうございます励みになります
ビーチ家とディナーデート★
ビーチ君とお散歩の後は
おなかもペコペコなのでディナーです♪

今回のディナーは我が家の近くにある

ピッツェリア オオサキ を予約しました!

ダーと行くことはあるんだけど、
犬連れで行くのは私たちも初めて♪

IMG_7849.jpg
外観はたくさんの緑に囲まれていてとても落ち着くんです。


私たちが予約したお部屋は
こちらが入り口で
IMG_7850.jpg

入り口の右手にあるお部屋。

IMG_7852.jpg

この部屋はドアも全部しまるし、中にはストーブが置いてあって
個室空間で寒くないし、すごくよかった!


テーブルの上にはわんこ用に
お菓子も用意してありました(^-^)
IMG_7862.jpg


そしてビーチ家から

IMG_7866.jpg



IMG_7869.jpg

を頂いちゃいました。ありがとうございます♪
(後ろでくぅ太がぶつぶついってますケド・・・汗)

この手作りお菓子、とっても美味しかったです。
人間がとまらない。。。笑

もちろんりりぃも

IMG_7867.jpg


くぅたん、今あげるから!!

IMG_7868.jpg

バッグの中で寝てたくせに
いい匂いにつられて前のめりです(笑)




さて、メニュー選びますか。

IMG_7877.jpg

ビーチ君も参加。かわいいね。


IMG_7879.jpg

IMG_7889.jpg

IMG_7882.jpg

IMG_7904.jpg

IMG_7894.jpg

IMG_7896.jpg

こんなに食べてもまだ足らないという
我が家の主^^;

追加で

IMG_7907.jpg

そしてビーチママと私は

IMG_7910.jpg

ほんと、おいしいねぇ。

なんて話してると・・・

前から

IMG_7913.jpg


横から

IMG_7916.jpg


ぷぷぷぅ。


え??食べれるの??

IMG_7919.jpg


え??こっちも??

IMG_7922.jpg


まったくねぇ
ダーとビーチママのイタズラでした。

かわいそーに。

と、思ったあなた!!!

だいじょーぶなのです。それはなぜか・・・・・


テーブルの下ではこっそりと

IMG_7899.jpg

ビーチパパがあげていたのです(笑)

「あまいあまーい!!」と野次が・・・笑


食べ終わると

また正面から・・・

IMG_7928.jpg

あはは~。おいしかったです^^;


ビーチママから治療院が掲載された雑誌「ノジュール」を見せて♪
と気を使って頂き・・・


IMG_7935.jpg
ビーチ君も一緒に読んでくださいました。ありがとぉ。

※この雑誌、調べたら年間購読でしか販売しておりませんでした。探してくださった方もしいらっしゃったらスミマセンm(__)m


そしてビーチママに抱っこ

IMG_7938.jpg


顎をのせてくつろいでいました。笑


IMG_7945.jpg

ビーチお兄ちゃんも抱っこしてほしかったのかな?

あっという間に終わってしまった・・・

とっても楽しいワンコライフでした(*^_^*)

ビーチ家さま、楽しい時間をありがとうございました!
また遊んでねぇ~\(^o^)/


お家に帰ったら

はしゃぎすぎてとっても疲れたのね。


IMG_8121.jpg

爆睡。

IMG_8120.jpg
あ、起きた。


IMG_8124.jpg

起きれない(笑)


ランキングに参加しています♪
ポチっと押してくれたらうれしいです♪


ぽち♪

下がってしまいましたぁ~。またがんばるぞぉ!
応援ありがとうございます励みになります
ビーチ君とお散歩デート♪
今日はMY HOUSEのビーチ君とデート*:.。☆..。.(´∀`人)


道満グリーンパークで待ち合わせです


お天気の関係で延期になってたので
楽しみ倍増です♪

今日はお天気も良くって楽しくなりそー(*^_^*)


発見!!

さっそくりりぃとビーチ君ご挨拶です

IMG_7634.jpg
手前がりりぃ奥がビーチ君。
お会いするのは4度目!
もちろんりぃたんもビーチ君も覚えてましたよぉ!

くぅたんはちゃんと会うのは初めて♪
一度代々木公園で偶然お会いしたけど、遊べなかったもんね♪

IMG_7642.jpg

後ろにいるよ!
ほら、ご挨拶に行ってごらん♪

IMG_7647.jpg


IMG_7648.jpg


IMG_7705.jpg


ビーチ君、ごめんね(。-人-。)
くぅたんまだ6か月だから許してくれるかな?

IMG_7653.jpg

とっても優しいビーチ君なのです♪

あってすぐにくぅたんに教えてくれました。

IMG_7667.jpg


DSC_0733.jpg


IMG_7695.jpg

くぅたんにはまだできないね。
でも、くぅたんはこれができるよ!

IMG_7755.jpg

と、だれかれ構わず名前を呼ばれたらやって見せるのでした^_^;

DSC_0828.jpg



さ、今日は土手を思いっきりお散歩しようね☆

お散歩は楽しいねぇ~

IMG_7661.jpg


りりぃとビーチ君もとっても仲良しだよ(^-^)

IMG_7655.jpg
今日は何の作戦会議かね?笑


本当は河川敷を歩けるんだけど、今日はお水がいっぱいだね。

IMG_7671.jpg
昼間は強かった風もやみ、すごく暖かくて気持ちい!
今日のお散歩は最高に楽しいねぇ♪

さ、広場に到着ぅ!
遊ぶよー!!


ん?りぃたん、さっそく遊び道具発見したよ!

IMG_7734.jpg


IMG_7736.jpg

りりー意地悪だねぇ。

IMG_7737.jpg
ビーチ君を抱っこしたいだけの私・・・ばれてる? 笑


IMG_7718.jpg


ん??ビーチ君どぉしたの?



ビーチ君なぜかフセ。何かを発見したみたいだよ!

IMG_7777.jpg

狙いを定めていたその時!!!





DSC_0835_20100314001205.jpg
邪魔がはいりました(汗)

奥に見える猫2匹を狙ってたんだよね。

DSC_0836_20100314001334.jpg

さすがビーグル。
「食べる」系の誘いには弱いみたいです(笑)



って、わけで、やっぱりか・・・・^_^;

IMG_7719.jpg


くぅ太はチワワですけど・・・

DSC_0769_20100314003021.jpg

なぜかビーグルになりきってるみたいですね。


IMG_7721.jpg
誰よりも大きくなってもらってました♪


DSC_0762.jpg

今、あげたばかりですけど・・・・・・・^_^;



団結力は深まったようでした。


それはこんな形であらわれてました。

IMG_7804.jpg

仲良く並んでお散歩だよ!

IMG_7801.jpg

ね!いつの間にかチームになってたよぉん。
かわいぃね。



広場で遊んだからまた少しお散歩しようね。

今日はたくさんのお友達ともご挨拶できたね。

IMG_7681.jpg


IMG_7790.jpg

くぅたんいっぱい社会経験を積むことができたねぇ。
よかったよかったぁ。


ビーチ君、まだ歩ける?

IMG_7798.jpg

ぅし!そしたらあそこの池の橋を渡ろうか!


IMG_7814.jpg

くぅたんも初体験だったけど、怖がらずに渡れたね!

この橋の途中にベンチが。
ちょっと休憩しよう!
と言いだしたのは私。^_^;
結構疲れちゃったぁ~(笑)

あれ?ビーチ君!!
さっき「だいじょうぶだわん」って言ってたよね??


IMG_7817.jpg

やだぁ。かわいすぎるぅぅ!!

こーゆぅかわいい顔みちゃうと・・・・・
こーんなことしたくなっちゃうの♪


IMG_7819.jpg
ビーチ君って、ほんと優しいね♪
ママとパパがとっても優しいからビーチ君もとっても優しいのね
ビーチ家はとても癒される家族ですぅ♪


ほーら!見て見て♪

IMG_7842.jpg
こぉんなビーチ君とこぉんなことするビーチ家♪
癒されるわぁ。


さ!そろそろ日も暮れてきたね!
ディナーしにいこっか!

行くよー!
IMG_7823.jpg


あっというまに西の空は夕焼けです。

ビーチママぁ!パパぁ!ビーチくぅん!
いきましょー!

DSC_0849_20100314005523.jpg



あれ?うちのダーは??


DSC_0854.jpg

もぉぅ!(+_+)tomochamaおいて行っちゃったよ。
ま、いいけどー。


とっても楽しいお散歩デートでした♪
最後まで読んでくれてありがとうです(*^_^*)


次はディナーデートをおおくりしまぁす。



ランキングに参加しています♪
ポチっと押してくれたらうれしいです♪


ぽち♪

今何位かな??
応援ありがとうございます励みになります
くぅたの新しい首輪♪
先日中目黒にあるTomarctus(トマークス)
くぅたんの首輪を購入しましたー!


じゃん。こちら♪

IMG_7578.jpg


キラキラだよ♪そして春らしく黄色♪
かっかわいぃ。

トマークスにはとってもたくさんの首輪がありました!!
そしてサイズも豊富!
同じ種類でサイズが揃ってるってありがたいです(*^_^*)
でも、りりぃのは買わなかったけどねぇ~。

そして、トマークスさんのブログにりりぃとくぅ太が紹介されてました♪
ぜひ、見てみてぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

こちらです→http://tomarctus.exblog.jp/13899081/


くぅたん青空とピンクのお花に
黄色がはえてかっこいいよぉ!!
ちょっと冒険色だったけど、いいかも

IMG_7589.jpg


※おまけ写真

IMG_7593.jpg
めっちゃお気に入りです(*´pq`)


ランキングに参加しています♪
ポチっと押してね♪


ぽち♪


今何位かな??
応援ありがとうございます励みになります
上から下から
久しぶりの青空です(*^_^*)

やっぱりお外で食べるおやつはさいこーだよねー!


IMG_7540.jpg


IMG_7541.jpg


IMG_7544.jpg


立ち位置が変ったって


IMG_7558.jpg

IMG_7567.jpg


くぅ太が上からりりぃが下から。だよね。笑


で、りーたん食べれたん?


IMG_7546.jpg
(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)

よかったね

ランキングに参加しています♪
ポチっと押してね♪


ぽち



今何位かな??

ポチっとありがとうございます励みになります
りりー!くぅ太ん連れて来てー!★動画★版
前のブログでりりー!くぅ太ん連れて来てー!でお散歩行くのを素直に受け入れないくぅ太を
りりぃがくぅ太のリードを咥えて連れてくる。

のをお伝えしたのですが、


嬉しいことにももとまゆげのマロピママさんが「動画見せて」とのご希望をいただきましたので・・・


動画でおおくりいたします♪
※動画が見られない方。ごめんなさい。。
解説でご想像ください・・^_^;


りりぃ!お散歩いくよ!
くぅたん連れてきてー!


テクテクテク・・・・・探し中。 部屋に入る。

部屋から顔を出して「ママ、このお部屋にいるよ!」

ぅん。連れてきて♪

・・・・・・・・・・・・・・・・くぅ太となにやら会議中


そしてリードを咥えくぅ太を連れてくるのでした。

ですが・・・くぅたん、りりぃがリードを咥えて引っ張るのに「カチン」
ときたらしく『ガウガウガウゥゥゥ』とりりぃにやってしまい・・・

りぃたん。この後しばしいじけてしまったのでした。

で、ママのイーコイーコ。
という動画です♪






実はですね、この動画1発OKではなかったのです!!2発目の動画でしたぁ~^_^;

じゃぁ1発目は??

こちらです。

廊下にいたくぅ太に首輪とリードを持ったママが
くぅたんお散歩いくよー!と声をかけると
部屋へ逃げ出した。お散歩だよーと言いながらくぅたの後をついていき
ソファの前でヘトヘトに腰を抜かしてへたばるくぅ太に
首輪とリードをつけ、お洋服をヘトヘトくぅたんに着せ、

りりぃお散歩行くよ!

で、りりぃだけ来る予定だったのですが・・・
なんと、りりぃが廊下を歩いてる時に
くぅたんがテクテクやってきてしまったのでした。
あわててりりぃが私に向かってくるくぅ太のリードを咥えて
とりあえずママの元へ連れて来てくれるのです。

そんな動画をどうぞ☆



だから最初の動画でくぅたんりりーに怒ったんだねぇ。
「僕はさっき来たんでしよ!もー自分で行けるんでしから咥えるのやめるでし!!」

と、ったのかもしれませーん(^^)

ランキングに参加しています♪
ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村今何位かな??

ポチっとありがとうございます励みになります

お台場へお出かけ♪
日曜日

あいにくの  雨。

じっとしていられないのが我が家。


雨でもお散歩できるところっていったらぁ

やっぱお台場ヴィーナスフォートかなぁ~。


結構早めにでちゃって、ヴィーナスフォートの駐車場に入ったのが10時。

中に入ろうと思ったら・・・

OPEN11時^^;

1時間も早く着いちゃったよ(汗)

でも雨だし。。。

車の中で笑っていいとも増刊号みてたました^^;


やっと中にはいれたよぉ!
さて、リードつけて歩こうね!

IMG_7294.jpg

ヴィーナスフォートの1階だけは

わんこをリードで歩かせられるから本当に嬉しい♪


でも、ちっちぱんぱんでしょ!!

お外お外ぉ~

急げ急げ!!
IMG_7300.jpg


りーたんちっち完了~!うんPも完了~!

くぅたんちっちもうんPもなーし
IMG_7302.jpg


おー寒い。冷たいっ。
IMG_7305.jpg


くぅたんはさっきちっちしなかったからね

ペット シティにあるおトイレおかりする?

IMG_7313.jpg
ん~写真撮影じゃないんですけど・・・・・(笑)
そしてちっちなーし^^;


通路にあるワンダウェイというショップ

ここのお店はちょっとこれかわいーんじゃない??
って商品に出会う確立が高いのです(*^_^*)

で、本日の出逢いはこちら




IMG_7309.jpg
(●・´艸`・)萌え~

でも4000円もしたから

写真だけとっちゃった(汗)お店の方ごめんなさぁ~ぃ
これから春だしねぇ~(笑)


IMG_7310.jpg
「かぶりもんなんて嫌でし。」
と私の肩で睨みをきかせておりました^^;


ヴィーナスフォートの2階3階は
ワンコは頭までかぶるキャリーならOKです。

ちょっとぷらぷらしてみますか。

3階から見える景色はこんな感じです

IMG_7326.jpg

IMG_7349.jpg

IMG_7335.jpg

tintiied_20100308095754.jpg

りりぃとくぅ太はだいじょうぶかな?

おーい!だいじょーぶかぁー?
IMG_7348.jpg

頭まですっぽり入れられちゃってるから
ちょっと心配なママなのです。


さ、また1階にもどろっか。
で、お外でちっちタイムぅ。
まだ雨やまないし・・・・今日は1日降りだね。


今度はラブリーお洋服がたくさんあるペットパラダイスへ。



うぅぅん。こないだ佐野アウトレットでお洋服買ったばっかりなんだけどぉ。。。
見ると欲しくなっちゃうんだよねぇ~


ちょっと試着してみようよ!!

IMG_7358.jpg

もぉぉ~(≧ω≦。)

IMG_7363.jpg
くぅたん似合いすぎっd(≧∀≦)b
足はちょっと長いけどね。
ロールアップでおしゃれでしょ(笑)

これ、買っちゃう♪♪

りーたんも同じの着てみようよ!!

え?女の子なのに??

いーのいーの!りりぃはスカートよりズボンが似合うのぉ(*`・∀・´*)

IMG_7365.jpg

あれ?これ、一番おっきいサイズですか??


はぁ…(*´~`*)
腹周り・・・胸周りが・・・しまりませんでした。


じゃぁ、スカートはいてみます?


IMG_7367.jpg

着れるは着れたんだけど・・・・

(σ´・ω・)σ似合わないし・・・
スカートの丈が短すぎた(爆)


って、わけでりりぃはあきらめましょうか。


あ!これかわいい!!!
これならいいんじゃない!??







IMG_7383.jpg

ほら!
首周りがいつもでろぉんとなるんだけど
しっかりチャック!
いぃねぇ~♪

え?くぅたもきてる?
あは。これも買っちゃった♪

しかも色逆だろー!

って突っ込み受け付けません。

だって似合うんだもーん。

りりぃは女の子ぉ~(:.o゚з゚o:.)
そしてくぅたん男の子ぉ~(●ノ´з`)ノ


お買い物もしたし歩きくたびれたしお腹もすいたし
スヌーピー カフェで休憩しようよ!



IMG_7391.jpg


IMG_7394.jpg
ケンカうるのやめてくださいねぇ~(笑)


ランチタイム

はぁ、やっと落ち着いたねぇ~


わっ(゚Д゚○)ノ

IMG_7404.jpg

その笑顔に驚きました(笑)

今日も一緒で楽しかったね





ランキングに参加しています♪
ビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪

ポチ♪

今何位かな??

ポチっとありがとうございます励みになります
DEEP・・・見せつけられました(〃ω〃)
なんとも・・・・

目の前で照れるわぁ~( *´艸)


IMG_7198.jpg


  キャァ~|▽//)ゝ 
             IMG_7201.jpg


抱え込みぃ~(*ノωノ)
IMG_7208.jpg



もぉ見てられないよぉ~(∩∀`*)

             IMG_7210.jpg


超DEEPでした(。-_-。)ポッ




ランキングに参加しています♪
ビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪

ポチ♪

今何位かな??



ポチっとありがとうございます励みになります
ちょこっとピクニック♪
昨日金曜日のお話でーす☆

昨日は5月の陽気でめっちゃあったかかったですねー!

こんな日は昼間にお散歩させてあげたいよなぁ~。

って、わけで、
治療院のお昼時間は少し長いのでぇ!
最後の患者さんが終わってダーと我が家へ向かい
ピクニック風のお散歩です♪


近所にあるおいしいパン屋さんでお昼を調達。


今、パパちゃんが買ってくるからまってよーねぇ~♪
とりあえずお散歩バッグの中の匂いでもかいどく?

DSC_0721_20100306150109.jpg

あれ?くぅたんどこ行っちゃった??



DSC_0724.jpg

いたいた。(笑)


さーて、いつものちっさい公園に行きますよー!


って、まずは腹ごしらえさせてねぇ。

IMG_6761.jpg

やだ~、りぃたぁん。
そんなに見ないでくれー。食べずらいよぉ。

IMG_6767.jpg

でも、すっごいいい顔で見てるからさぁ、
みんなに見せてあげよっか!(笑)

IMG_6788.jpg

ね、食べずらいでしょ^_^;




あったかくって気持ちがいいね♪

IMG_6771.jpg



くぅたんもお洋服着なくてもいいくらいだったよねー!

IMG_6769.jpg


りりぃもくぅ太も嬉しそう♪


くぅたん写真撮らせてくれる??


IMG_6791.jpg


ぷぷぷぅ。近い近いぃぃ~


少しの時間だったけど、楽しかったねぇ~♪

IMG_6796.jpg

慌ただしい休憩時間にはなりますが、りりくぅが楽しそうでよかった(*^_^*)


ランキングに参加しています♪
ビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪

pochi!

今何位かな??


皆さんのあたたかいポチいつもありがとです励みになります
最近ママちゃんラクし過ぎでちよ!
ご存知の通り
くぅ太はりりぃが大好きで
いっつもくっついて歩いてるでしょ?

だから、いーこと思いついたの!

5M伸びるリードを使っているりりぃちゃん。
ちょっと5M先に遠出する時
短いリードのくぅ太はついていけなくて
私が結局りりぃのところまで行くことになるでしょ。

それじゃぁ5Mフリーになれるリードの意味がないじゃない!!
(私が手抜きできないじゃない!!)

ってなわけで、
りりさん、ちょっと失礼しますよー!


図3

フックがかかってるでしょ!
ここにぃ、くぅ太んのリードをつけちゃうわけ。

そしたらぁ

IMG_6694.jpg

こーやってぇ

IMG_6695.jpg

だぁい好きなりりぃねぇちゃんとぉ


IMG_6697.jpg

いーっつも一緒にぃ

IMG_6700.jpg

いれるわけですよぉ~(*^_^*)ニン
(あれ?くぅ太疲れてる?)


こーんなに遠くったって
あたしのポジションかわらないぃ~♪アハン♪

IMG_6704.jpg



ママぁ。リーたんなんか最近・・・
IMG_6660.jpg

ん?気のせーよー^^;
くぅたんの買えばいいじゃーん!!とか聞こえませーん!


ランキングに参加しています♪
ビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪

こんなりぃたんに
ぽちくだちゃい




皆さんのあたたかいポチいつもありがとです励みになります
りりー!くぅ太ん連れてきてー!
くぅた君はお散歩は好きなんだけど、
あいかわらず出るまでの行為が好きじゃないらしぃ。


「お散歩いくよー」とか言っちゃうと
隠れちゃうんだよね^^;

でも、最近とってもいい方法が見つかったんです♪

それは、まず首輪とリードを用意します。
それを見たくぅ太は
いちもくさんにハウスへ入りベッドにへたれ(へたぁ~)ます。

その状態で首輪とリードをつけ、
ハウスからハウスの外へ誘導。
そしてお洋服を着せてあげます。

そしてお散歩の準備やらなんやらして
私は玄関へ。

この後は全てりりぃねぇさんのお仕事なんです。(笑)

その様子を
写真とともにご覧ください(^-^)


りりー!お散歩行くよー!


手ぶらでテクテク歩み寄るりりぃ。
IMG_6635.jpg


あれ?
りーたぁん。くぅたがいないよ!!
お散歩行くからさぁ、連れてきてよー!

と誘導します(笑)
すると


「くぅたー、どこでちかー!」
IMG_6634.jpg

「くーたってばー」
IMG_6636.jpg

と、探しにいきます。


IMG_6637.jpg

ソファの隅っこに隠れていたくぅ太を見つけました。


そして

りりぃの後に次いで

IMG_6638.jpg

くぅ太がひょっこり現れました(笑)

IMG_6639.jpg

しっかりとりりぃの後をくっついてきていますよぉ~(笑)

IMG_6640.jpg


でかした!!


でもりりぃ、よくわかってます。
そのドアのしきいからくぅ太がストップすることを・・・
なのでしっかりチェックです。

IMG_6641.jpg


IMG_6642.jpg


それでも心配なりりぃは
・・・・

IMG_6643.jpg
くぅ太んひっくり返っちゃってるけど・・・^^;



それは、なぜかって言うと・・・







IMG_6644.jpg


そぅ。こーゆぅことだったのです(*^_^*)



「くーた、しっかり来るでちよ」  「わかったでしよぉ」
IMG_6645.jpg


「ママぁ。くーた連れてきたでちよ」  「連れてこられたでし」 笑

IMG_6646.jpg


「ねぇねとかーさんはぐるでしね」
IMG_6647.jpg


「ママ、お散歩いこぉでち♪」

IMG_6648.jpg


りーたんありがとぉ君って、ほんと、天才ね♪


最近この状況にハマってます(*^_^*)v
まだダーは生で見たことありませーん。ざぁんねんねぇ~♪

あー、かわいかった♪

ランキングに参加しています♪
ビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪

りーたんえらいえらい??
ぽちっとね♪




皆さんのあたたかいポチいつもありがとです励みになります
りりぃくぅ太をひきとめる!!!
ちみたち、いーこだから
これあげる♪



クンクン

りぃたぁん。
どこ見てるんだぁ?
一生懸命我慢してるのね。
えらいねぇ。ねぇたんは。


はい、食べたい人ー!!
ポーズ決めてくださぁい!

ポーズ

さすがりりちゃん!!!

くぅたんもポーズ決めてくさいよぉ~!


図6


ありゃりゃ。

くーた、それはやばいって・・・



ほら!いったこっちゃなぁい。

まつでち!

りりぃがくぅ太の腕をひきとめました(笑)
ほんとにわなわなしてたよぅです( *´艸`)


あれ?くぅたん??

えーん


みんな!騙されないで!!
これはくぅたの腐れ演技です(*σ´Д)σYO~(笑)



ランキングに参加しています♪
ビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪

腐れ演技だっていーんだい!
ぽちっとね♪



皆さんのあたたかいポチいつもありがとです励みになります
たまには1人がいいのかなぁ?
りりぃはずっと1人で遊んできたから
1人遊びが上手なの。

ふらぁ~っと気になるところに行って
クンクン遊びをして私のところに戻ってきて
一緒に遊んだりして、またふらぁ~っと行って
遊んで帰ってくるのを繰り返すんだよね。

でもほら、弟ができたから
最近は1人の時間をもてないんだよねぇ。


いっつもこーやってくっついてくるんだよねぇ。

DSC_0673_20100302210904.jpg


一生懸命まくんだけど

DSC_0649.jpg


絶対に


DSC_0611.jpg

諦めないんだなぁ

このチビちゃん

DSC_0612_20100302211815.jpg


りりぃも優しいから
結局はペースをあわせてあげるんだよね!


DSC_0638_20100302211854.jpg


ねっ!そーだよね!!

ん?

ちがうの?


DSC_0614.jpg
笑。ちょっとふてくされてるみたいですね。

仲良しだけどたまには1人の時間がほしいのかなぁ。
でも、無理だろー、後ろのクー太の顔見てみればわかる(爆)


なんかあったかかったりさむかったり・・・
今日は冬に戻ったみたいに寒かったぁ。

でも、春は確実に近づいてるね♪

DSC_0560.jpg


DSC_0564_20100302212350.jpg

あー春がまちどおしぃぃ♪♪♪♪


ランキングに参加しています♪
ビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪

ポチっとお願いします♪



皆さんのあたたかいポチいつもありがとです励みになります
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

