Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
佐野プレミアム・アウトレット
今日はお友達のわんことデートのお約束♪

だったんだけど・・・雨(;O;)。

準備万端だったんだけど、いっぱい遊ばせてあげたいし・・・
との思いで延期にすることに。


どぉする?

とりあえずドライブ行こっか。


雨のドライブもいんじゃない?

なーんて言いながら高速乗って

こーんなところまで来ちゃいましたヽ(^。^)ノ


IMG_6199.jpg
佐野プレミアム・アウトレット


ま、降り続けてますけどね。
IMG_6197.jpg


しかもカートを忘れちゃったし・・・

お店の中に連れていけないなぁ~。

なんて思ってたら

ここはほとんどカートでも店内わんこ禁止がほとんどでした(;O;)
那須のアウトレットはカートとかバッグに入ってれば大丈夫だったのになぁ~。


とりあえず犬のお店「DOG DEPT」へGO♪

かわいいお洋服がいっぱいあるよ♪

りぃたん、お洋服着てこなかったからね。

試着試着ぅ~


3着試着したけど、これがとってもお似合いだよ(*^_^*)
IMG_6213.jpg


IMG_6217.jpg

似合わないはずのピンクがすっごく似合うの超かわゆい。


くぅたんにもおそろい♪
と思ったらサイズがなくて・・・
違うのを試着ぅ。


IMG_6218.jpg

力抜きすぎですよぉ~^_^;
逆に着せずらいし(笑)



ほらぁ~。くぅ太ぁ。
起きてごらんよー!

IMG_6220.jpg


あっ


IMG_6221.jpg

50%OFFばれちゃった^_^;

もちろんりりぃのも50%OFFでしたよぉ。

くぅ太の試着中窓越しに人がたくさん集まってきました(笑)
くぅたんは人気者だねぇ~(笑)


70%OFFでかわいいBagも購入しちゃいました♪
なぜかりりぃがINしてますが・・・(笑)
IMG_6228.jpg


お店から外にでると

IMG_6231.jpg

そぉ。雨が上がってました(*^_^*)

IMG_6238.jpg

IMG_6239.jpg

ちょっと小腹がすきましたぁ~。

犬と一緒に食べるところはないので、
フードショップでたこ焼き買って
お外でちょっと休憩タイム♪

IMG_6271.jpg

萌~
ちょいちょいしてるの?くぅたん。



ん~っ
そんなに見ても食べれないのにねぇ~(汗)
IMG_6266.jpg


りりぃもか・・・
IMG_6287.jpg


見すぎですけど・・・
IMG_6289.jpg

ばんざーい!

IMG_6290.jpg

って!!!
ずいぶん汚れたね!!!^_^;


しっかりおやつももらったし
IMG_6280.jpg

ちょっとお散歩がてら周りますか!


君たち・・・
IMG_6300.jpg

どーでもいーけど

くっつぎすぎです!!

IMG_6301.jpg
って、気づきました?
右にしかついて歩けなかったくぅたんが
左について歩くようになりましたよ♪♪がんばりましたねぇ~♪くぅたん♪



いつのまにか
めっちゃ良いお天気になりました

IMG_6311.jpg

りりぃもくぅ太も。
気持ちよさそう!

IMG_6327.jpg


IMG_6335.jpg

IMG_6336.jpg


IMG_6337.jpg


ねぇパパぁ。ママまだ?

IMG_6338.jpg


かーさんどこいったでしかねぇ。
IMG_6352.jpg

行方不明でし。
IMG_6354.jpg


あっ。   あれかなぁ~?

IMG_6359.jpg

来た来た。
もぉぅ!
遅かったでちよー。遅かったでしよー。

IMG_6360.jpg

ごめんっ!ごめんっ!


さ、それじゃぁそろそろ帰ろっか。

くぅたんも寝ちゃったしね(笑)
IMG_6399.jpg


車の中に入った瞬間
くぅ太ん

爆睡(笑)疲れたよねー。
DSC_0549_20100228230819.jpg

りぃたんもねんねしな!すっごい寝むそうなお顔だよ(笑)

はい、天井しめまぁす。

DSC_0551.jpg
おやすみなさぁい。


久々の遠出。
お天気も良くなっちゃって・・・^_^;
お友達とは会えなくて残念だったけど。
楽しく過ごせました。

そしてこの後三郷にあるとあるホームセンターへ寄って帰りました。

そしたらね、会うはずだったお友達も時間帯は違かったけど
同じホームセンターに行ってましたぁ(笑)

ホームセンターで待ち合わせてもよかったかもね(笑)

ランキングに参加しています♪
ビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪


ぽっちん♪



皆さんのあたたかいポチいつもありがとです励みになります
蟹三昧
ダーの友人からすっごいたくさんこんなものが送られてきました!


IMG_6014.jpg


ビックリするよぉ!
これ!!





IMG_5868.jpg


すごいよぉ。生の蟹だよぉ~。

嬉しいぃ。ありがとうございます(*^_^*)

お母さんとおねぇちゃんに少しおすそわけさせていただきました♪


・・・でもさ、あたし、埼玉生まれの埼玉育ちでさ。
漁師のおかぁちゃんとかじゃないしさ。
蟹なんてお家でやるときは全部解体されててさ。
冷凍されててさ。鍋とか焼きとかで食べるしか知らないんだよね。

でも、これ早く食べないと悪くなっちゃうから
がんばんなくっちゃ。


とりあえずもぉ1日たっちゃったから茹でるか。


あ。炊き込みご飯ってのもいいねぇ~。


ってわけでまぁ、やってみるか。


炊飯器に蟹まるまるいれてみる?


いれちゃえ!


炊きあがりました!

ジャーン。注)漁師料理でも男料理でもないよ!
IMG_5995.jpg

まるまる1杯。
そして一生懸命ほぐしました。

IMG_5997.jpg




これをごはんに混ぜ合わせてできあがり。


IMG_6003.jpg
そんなに見ないでくれぇ^_^;


そして鍋を2つにわけで2杯ずつ

IMG_5890.jpg

茹でました。


茹でたよー
IMG_5927.jpg
くぅ太ん軽くリアクションありがとぅ。笑


この茹で汁。超ダシがでてるよねぇ。
これ、もったいないよねぇ・・・・・


って、わけで、蟹パスタを作ることにしました。
(え?ごはんも炊いてるって?まぁまぁ)


そしてまるまる1杯またパスタに使いました~!


IMG_6021.jpg

蟹三昧!

ってゆーか、盛り付け笑えるし・・・^_^;


めっちゃうまかったですヽ(^。^)ノ


それで、りりぃとくぅ太はもらえたの?


ダーがあげてました。

IMG_6049.jpg

そーとー美味しかったようです。
よかったねぇ。


IMG_6052-1.jpg


・・・・・

わかったよぉぅ。


はい。どーぞ。

図1


いやぁ、蟹はおいしい!
でも、ほぐすのって大変だよねぇ。
いいお勉強になりました♪
おかげさまで蟹三昧な夕飯でした♪

まだ残ってるけどねぇ~(*^_^*)

ランキングに参加しています♪
ビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪


ぽっちん♪


皆さんのあたたかいポチいつもありがとです励みになります
ふたりの狙いは1つ。
そぉ、このボール。


IMG_5807.jpg


りりぃの素早さに
くぅたんもビックリ。


IMG_5809.jpg

りりぃ・・・お目目はどこをみてるの?かわいすぎる(笑)




くぅたんもほしぃねぇ。
順番待ちってとこ??

IMG_5814.jpg

「はいでち。くぅた、いーでちよ」

IMG_5819.jpg

と言ったかどうかは定かじゃありませんが・・・(笑)


IMG_5823.jpg
くぅたんの番がまわってきたようです。
よかったねぇ~。くーたん♪


その時りりぃは・・・・・?


IMG_5825.jpg


譲ったのか・・・取られたのかはりぃたんの表情にてご想像ください(笑)


ランキングに参加しています♪
ビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪



ぽっちん



下降気味ですが、気にしない♪
皆さんのあたたかいポチいつもありがとです☆励みになります
春を探しに
今日はママとばぁばと土手で春探しでち。


りーたんがこっち探すでちから
くぅたはあっちで探すでちよー。

もぉー。

IMG_5720.jpg

まずはくぅ太をまいてやるでち。

IMG_5729.jpg


へへーん。
りぃたんについてこれるはずないでちよーだ。

IMG_5728.jpg


IMG_5732.jpg

もー、ねぇたんどこ行ってたでしかー

IMG_5733.jpg

ねぇたんってば!聞こえてるんでしかっ!

IMG_5735.jpg

IMG_5736.jpg


ストーカーなみのしつこさですね。(笑)


でもりりぃの耳には・・・

IMG_5738.jpg

入るはずもなく・・・(笑)

しかも先に何かを見つけたようです。

ねぇね、春みつけたでしか?

IMG_5745.jpg


IMG_5747.jpg

あれ?
くぅたん棒には興味なし???


IMG_5749.jpg


な、わけないよねぇ(笑)

IMG_5751.jpg


めっちゃ楽しそうに追いかけてるし( *´艸`)かわえぇのぉ。


IMG_5755.jpg


・・・・、あれ?

そーいえばさぁ、春探しはどぉしたんですか?




IMG_5765.jpg


ん?



IMG_5763.jpg


まじでぇ~?

忘れてなかったのねぇ~(*^_^*)


図1

ほんとだ、小さい春いっぱいみつかったね


いっぱい歩いたねぇ。

りぃたん、尻尾さがっちゃった(笑)
くぅたに追い回されてがんばったもんね。

IMG_5787.jpg


で、くぅ太は?


IMG_5790.jpg

恐るべしチワワ。まだまだ元気いっぱいだ^^;

今日は春日和でお散歩できてよかったね♪
春はもぉそこ

ランキングに参加しています♪
ビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪



ポチっとね♪



28位キープ中
皆さんのあたたかいポチのおかげでございまする。応援ありがとです。励みになります
触れていたいだけだったはずが・・・
くぅ太が何かたくらんでる?


DSC_0102_20100224105005.jpg


ねんねさせてあげなさいよー。くぅ太ぁ~。

DSC_0122_20100224105135.jpg


ぷぷ。そんなことたくらんでたの?(笑)


DSC_0126_20100224105554.jpg


まったく。
どこか触ってたいらしぃ。
仲良くてよかったぁ~。


・・・・・くぅ太くん



DSC_0142.jpg

りりちゃん寝てるから・・・^^;



ちょっとりりぃの様子をうかがうくぅた。

DSC_0157_20100224105933.jpg


へへ。だいじょーぶみたいでしよ!かぁさん!
ねぇねはまだねんねしてるでし!

DSC_0159_20100224110153.jpg


まったく。調子乗ってぇ~^^;


DSC_0170.jpg

笑。はいはい。仲良しなのね。
わかったよ。


DSC_0250.jpg

もぉ~。どんだけだよっ!!


DSC_0213_20100224111148.jpg

え?あんなに仲良かったのに・・・前座???

なぜかここからケンカらしきハードなじゃれあいに変化していくのでした・・・(汗)


ランキングに参加しています♪
ビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪



ポチっとしてくれるでちか?



28位キープ中
皆さんのあたたかいポチのおかげでございまする。応援ありがとです。励みになります
車庫入れ
くぅ太ー、近いでちぃよー。

IMG_5407.jpg

まったく仲良しなおふたりさん。

今日は、車庫入れに挑戦するようですよ!

運転手はリリぃ。
ってことは車掌がくぅ太?


IMG_5400.jpg


IMG_5408.jpg


IMG_5398-1.jpg


くぅ太君は働き者だね!

りりさん・・・・後ろ向いたほうがいんでないの?(笑)


IMG_5396.jpg

さすがりりさん。
後ろにもめがついてる!!


ランキングに参加しています♪
ビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪



ポチっとください♪



少しずつ上昇中
皆さんのあたたかいポチのおかげでございまする。応援ありがとです。励みになります
りりぃのパピー時代フォトアルバム集!傑作だよ!笑
お友達のlocomiちゃんが先日ロコ&レイちゃんのパピー時代の
貴重なお宝を見せてくれて

tomochama火がつきました(爆)


りぃたんのパピー時代必死で探したよ!!

そのころはデジカメ持ってなかったから
フィルム写真。


そのフィルム写真をさらに今回デジイチで撮影したため
画像は悪いとおもいます・・・

でもね、でもね!

りぃたんの8年前!


見たくないですか????


tomochamaがんばっちゃいました!


私にとっての宝物が完成しました☆

ぜひ、見ていただけたらこれ幸い





りりぃのパピー時代はダーのお仕事の関係で九州の佐賀県で育ちました。
お友達のパン君一家がお仕事で新潟に移動になってしまったのです。
最後のお別れの日、広い広場で遊ばせました。

そして「さよなら」の時・・・


きっと、何かを感じ取ったんだね。

パン君が乗る車を必死で鳴きながら追いかけました。

私はひっぱられ・・・止めるのが必至だった。

それからしばらくは

パン君一家と同じ車を見ると鳴きながらおいかけました

車の種類までわかるんだ・・・・・・

辛い別れだったなぁ。

あれからパン君と会えてないけど、ご主人からききました。

元気に佐賀で暮らしてるって!

パン君はりりぃより3・4年先輩だからもぉ12歳くらいだね。

いちど、会いに行きたいね。


りりぃのパピー時代楽しんでいただけたかなぁ?



ランキングに参加しています♪
ビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪


おしてくだちゃい

ちょー強気↑じゃん^_^;

少しずつ上昇中
皆さんのあたたかいポチのおかげでございまする。応援ありがとです。励みになります
自信満々!!!
DSC_0402_20100221084214.jpg


おしい!!!


ランキングに参加しています♪
ビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪


ポチっとね♪




少しずつ上昇中
皆さんのあたたかいポチのおかげでございまする。応援ありがとです。励みになります
くぅ太のおもりおねがいしまぁす☆
ねぇ、りぃたぁん。

IMG_2868.jpg

IMG_2892.jpg

ぅん。ぅん。お願いしますぅ

IMG_2903_20100219215813.jpg


IMG_2942.jpg


IMG_2953.jpg


IMG_2964.jpg


IMG_2965.jpg


IMG_2966.jpg


え?負けちゃったの??


ちがうよねー。負けてあげたんだよね♪りぃたん(*^_^*)

ってゆーかさぁ、そのヒモ・・・
NIKON(デジイチ)の肩ひもじゃね?  

もぉ使ってないからいーけど・・・^_^;


ランキングに参加しています♪
ビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪


図1


少しずつ上昇中
皆さんのあたたかいポチのおかげでございまする。応援ありがとです。励みになります
これって上下関係の意思表示?☆動画☆
ちょっと前の出来事なんですけどね。

またくぅ太がりりぃにしつこくちょっかいをだしてたんだよね。
いつもはちょい嫌がるくらいのりぃたんなんだけど・・・

たまにこんな行動をするようになったんです


ちょっとね、長いんですが・・・
見てくれますか?

どぉぞ





これって、やっぱり

「りーたんが上でちよ!!」って言ってるんですかね?

ただのじゃれあいとは思えない・・・

ちょっとドキドキのママことtomochamaでした^_^;

ランキングに参加しています♪
ビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪

図2



少しずつ上昇中
皆さんのあたたかいポチのおかげでございまする。応援ありがとです。励みになります
雪あがりのお散歩。
今朝起きたらー!
寒いわけだ。


でもこの雪も10時頃にはやみました。

って、わけで、お散歩へGO~!

やんでるけどね、長靴で気合はいってますよー(笑)

DSC_0015_20100218134013.jpg


やっと使える日がきたこの長靴♪
購入してからどのくらいたったのだろぉ・・・・(笑)

DSC_0017_20100218134335.jpg

冷たいやつらじゃ。


雪はすっかり溶けてました
DSC_0021.jpg DSC_0022_20100218134452.jpg



商店街でちょっと寄り道~。

DSC_0041_20100218134611.jpg

ん~。どれにしよっかなぁ♪


DSC_0044.jpg

さぁ、なんでしょぉ~ねぇ?


DSC_0046_20100218135109.jpg

もぉ帰るの?

DSC_0052_20100218135133.jpg

そぉ?もぉ満足かな?

じゃ、お家帰ってお昼にしよぉっと♪


あ、その前に

君たちお風呂ね♪

IMG_5306.jpg

くぅたんはそこで待っててね♪

りぃたぁん!あなたが先よー!

お風呂


ふぅ、やっとお昼だ。

あ、さっき買ったのたぁべよ♪

IMG_5319.jpg

(笑)たい焼きとおいなりさんって・・・

ひとつあいてるスペースはオレンジにしよーっと(*^_^*)

はちゃめちゃな組み合わせ~。

食べたい物を買ったらこーなっちゃった♪

さぁて、お仕事行ってきまーす!

あ、会社に差し入れは

      IMG_5323.jpg
あんドーナツもっていこーっと♪





ランキングに参加しています♪
ビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪

図1




少しずつ上昇中
皆さんのあたたかいポチのおかげでございまする。応援ありがとです。励みになります
金メダルとったどー!
りりぃ選手、入場です


IMG_5158.jpg



精神を統一させています!


お!どぅやら競技が終わりました。
(いったいなんの競技だったのでしょーか?)


何か首にさげてますよ!!


おー!これはぁ!!



IMG_5178.jpg



見せてくださいー!りりぃ選手~!
(きゃーきゃー)


IMG_5183.jpg

うわぁ~。すごいですねぇ~!!


IMG_5185.jpg


      IMG_5190.jpg

ちょっとくわえてみてくださーいヽ(^。^)ノ

IMG_5209.jpg

カシャカシャ♪パチパチ

あのー、それで、りりぃ選手!
なんの競技で金メダル???


IMG_5147-1.jpg

それって・・・ゴーグルですよね。。
今は冬季・・・・・


もしや、メダル泥棒???


IMG_5148.jpg

ぷぷ。ごめんごめん。

で、くぅ太は?

tintiied.jpg





ランキングに参加しています♪
ビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪

図1




少しずつ上昇中
皆さんのあたたかいポチのおかげでございまする。応援ありがとです。励みになります
くぅ太は右側が好き
りりぃは左側をしっかりついてお散歩します。

「りりぃ、後へ」といえば後に行くし、
「りりぃはやいよ。ゆっくりだよ」と言えばペースを落としてくれます。

あ、匂いに負ける時もありますけどね^^;

でも、お散歩はとても楽ちんです。


そして、まだ5カ月のくぅ太君。
まだといっても・・・もぉ5カ月。

左側につく練習をしてるんだけど・・・・・


これが・・・・


DSC_1337.jpg

ひどいでしょ^^;


アップにしてみると・・・


DSC_0001_20100217093235.jpg


なんでぇ~?


DSC_0008_20100217093400.jpg


DSC_0005.jpg


そぉなんです。

右側だったら上手について歩けるの。

IMG_4958.jpg

どぅしてだろぉ。
お散歩デビューの時からなんだよねぇ。

初めは仕方ないか。
と思ってたんだけど・・・

こうなって気がついたけど右側って結構危ないのね。
左について歩くのはやっぱり意味があるんだよねぇ。

気長にトレーニングしていこうね。くぅたん♪


ランキングに参加しています♪
ビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪

図

↑俺、チワワでしけど気持ちはビーグル!

少しずつ上昇中
皆さんのあたたかいポチのおかげでございまする。応援ありがとです。励みになります
いつになったらでてくるでちかねー?
今日は雨。
寒い寒い。
りりぃもくぅ太も寝っぱなし。

そんなわけで、日曜日のお散歩のヒトコマをお届けです

公園でりーたんが見つけたもの。
それはね、



IMG_4918.jpg




DSC_1318.jpg



りぃたん。そこから何がでてくるの?




DSC_1316_20100216095351.jpg



IMG_4910.jpg


綿あめまちか
くぅたん。これがねぇたんのいいところだね(笑)



ランキングに参加しています♪
ビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪

図3

りぃたんとくぅたんが31位にいるですぅ
皆さんのあたたかいポチのおかげでございまする。応援ありがとです。励みになります
トイザウルスと和解?
先日我が家に仲間入りしたあいつ、つえーで終わったトイザウルス君。


でしたが!


だまって引くような恐竜じゃぁなかったのです((((;´・ω・`)))


まずは軽く挨拶から・・・・

IMG_4735.jpg


徐々にヒートアップし・・・

IMG_4750.jpg


さすがのりりーも!!!!


IMG_4752.jpg


やられちゃったの???(゚Д゚ノ)ノ


だいじょーぶですよ!!奥さん!
そんなわけがないですよ!!

ねぇ~!りーたん!!


IMG_4761.jpg

ほらね!ほらね!!

彼女は正面から対決ですよ!
さすが、期待をうらぎりませんねぇぇ!!

どーなる!!?この対決!!





おいっ~!!!

IMG_4769.jpg



IMG_4772.jpg

なにこれ?ちょー仲良しなってるし・・・( `^ω^)=3


やっぱ、りりぃって・・・・

優しいんだねー*:.。☆..。.(´∀`人)




IMG_4795.jpg


IMG_4799.jpg


ですよねー。


おこぼれGETですね(笑)
IMG_4820.jpg

IMG_4827.jpg


IMG_4831.jpg


IMG_4844.jpg


IMG_4849.jpg



IMG_4851.jpg



やはり、和解ではなかったよぅです。
でも、口がなくなっても、お腹からお肉が出てもまだまだ遊べます(笑)



ランキングに参加しています♪
よかったらビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪
おかげさまで少しずつ上昇中♪応援ありがとです。励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・
ベッドがひとつしかないんでし。
一つのベッドで寄りそう2匹。

IMG_4869.jpg


かーさん。だいじょーぶでしよ。

IMG_4852.jpg

くーたんのベッドが買えなくったって・・・
ねぇねと一緒で我慢するでしよ。

IMG_4864.jpg


ぬぅぁぬ~???ヽ(`Д´#)ノ


IMG_4855.jpg


なんでチータの寝どこになってんのよー!!マジで!!!щ(`D´#щ)

毎日ひとつあいてます。
どなたかあのベッドにねてくれませんか?(笑)

ランキングに参加しています♪
よかったらビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪
おかげさまで少しずつ上昇中♪応援ありがとです。励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・
寒さなんてふきとばせー!
今日もめっちゃ寒かったtomochama地方。
昼間は雨が降らなかったので
tomochamaの実家から歩いて3分で着く土手へお散歩に♪
ばぁばにも会えるしね(*^_^*)

と、思ったらばぁばはお出かけ中ー。

仕方ない、車だけおかせてもらってお散歩いこっか!

今日の写真はダーにまかせたよー!よろしくヽ(^。^)ノ

よーし、いっぱい遊ぶぞー!ワーイワーイ。

IMG_4352.jpg

くーたぁん。とんでいったよねーおみゃえはかわいーなー!
りぃたん、今はずすから・・・ちょぃとお待ちを!!


ほれ、GOー!!!


IMG_4360.jpg
おいー!!サラダバーかよぉ!!


あ!くぅたん!!あれ、だれ????


IMG_4377.jpg


ほら!りりぃ!!
ばぁばが来たよ!!!!
やったねー!!!


IMG_4378.jpg

IMG_4380-1.jpg

IMG_4381.jpg

(汗)くぅ太君はまだ人を見分けるのにとっても時間がかかります・・・笑


IMG_4383.jpg

そしてまた母のもとへ行くりりぃ 笑

IMG_4388-1.jpg


IMG_4389.jpg

手前ギリギリで引き返す遊びを繰り返し楽しんでおりました^_^;


くぅ太は変な鳴き方をずーっとしてまして・・・^_^;
IMG_4398.jpg


ばぁばだよ。と・・・
ゆっくりお菓子を持って近づいてもらい・・・


IMG_4416.jpg

はぁ。よかった(笑)


そして大好きなばぁばからりぃたんは

IMG_4419.jpg
お菓子をもらってました。


そしてりりくぅに私もいっぱい遊んでもらいました♪

IMG_4448.jpg
IMG_4449.jpg


いーっぱい遊んだねぇ。
ばぁばのお家に帰ってお好み焼きでも食べよっかねぇ~♪


IMG_4461.jpg

ダーの手は寒さにやられてしまったようです(笑)
カメラマン、ありがとね(*^_^*)

寒さもふきとぶ楽しいお散歩でしたー♪

ランキングに参加しています♪
よかったらビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪
おかげさまで少しずつ上昇中♪応援ありがとです。励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・
トイザウルスをやっつけろ!
トイザラス出身のトイザウルス(命名tomochama)がやってきた。

くぅ太が危ない!!


IMG_4228.jpg

そうだね、君はこないだIKEA怪獣王国で目を合わせてしまったもんね

お勉強したのね。えらいえらーい!


なのに・・・
合わせちゃったのね
IMG_4229.jpg

トイザウルス君。ゲッツって・・・・ふるっ


IMG_4234.jpg

「ウヒヒ~」もないよね

くぅたんはダーに助けを求めてるし(笑)


IMG_4236.jpg

お前って、ダレ?
トイザウルス君、ダーがなんか言ってるよー!


IMG_4238.jpg

あ、あたしか?


あ、だってーりぃたん来ちゃった♪

IMG_4192.jpg



IMG_4216.jpg


はーい(^o^)/



IMG_4257.jpg

結局最後まで見守ってしまった。

だいじょーぶ。ちゃんと間に合ったもん♪

仕事に行く前の任務かんりょー!


ランキングに参加しています♪
よかったらビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪
おかげさまで少しずつ上昇中♪応援ありがとです。励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・
ぽかぽか陽気のお散歩は超ご機嫌さん♪
今日はめっちゃ春日和~\(^o^)/
午後出勤OKな日なので、お散歩だぁ~♪

せっかくだから土手まで行っちゃうか!
車で15分くらいだしねぇ~♪
ブンブン=3


笑。 くぅたぁん。めっちゃ気持ちいお顔してるねぇ~。
あったかくってうっとりしちゃうかぁ?笑

IMG_3999.jpg


やだー、りぃたん今日もとってもご機嫌さんね

IMG_3976.jpg

土手は気持ちがいいもんねぇ~。


やだやだぁ、りぃたんったらぁ、超、かわいいんだからぁ~
IMG_3915.jpg



えー、まだあるのー!!!

IMG_4049.jpg


もぉ。超かわいい!!(おやばかでーす!)


IMG_3991.jpg

あー、かわいい♪


IMG_3941.jpg
くぅたんもかわいーよー!!
でもね・・・残念なことに、りりさんがおいしいとこ全部もってっちゃうのよ・・・笑

でもほら、このくぅたんもかわいーわぁ~

IMG_3936.jpg

お目目の色がちょっとグリーンがかっててたまに「ベッキー?」っておもっちゃうもの(*^_^*)笑



今日はくぅたんがりりぃのお散歩を担当するんだってー

IMG_4078.jpg


りりぃも大変だわ(汗)
IMG_4081.jpg


1時間半くらい歩いたよ~。
もぉ、ほんとーにクッタクタぁぁ。

でもこの子たち。。。


ほーんと、


IMG_4090.jpg
最後の最後まで
IMG_4095.jpg
めっちゃ楽しそうで


IMG_4113.jpg

いっぱいお散歩できてよかったー(*^_^*)




ランキングに参加しています♪
よかったらビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪
おかげさまで少しずつ上昇中♪応援ありがとです。励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・
走って走って走りまくるでし!
くーたがめっちゃ走ります(笑)
りりぃは金網越しで1人遊びに夢中^_^;

IMG_3278.jpg

IMG_3296.jpg

IMG_3291.jpg

家から外にでるのは嫌がるくぅ太。
お散歩行く準備をするとどっかへいなくなって捕まえるのが結構大変^_^;
バッグを見せると中に入ってくるんだけど・・・
最近じゃその手も使えないときがしばしば・・^_^;

でも、外にでて少し体があたたまると、こーんなに走るんだよねぇ(笑)
ホッとする瞬間です(*^_^*)

ダーと一緒に楽しくランラン♪

IMG_3300.jpg

IMG_3309.jpg

この人たちの向かう先は・・・

IMG_3312.jpg
もちろんりぃたん。
一緒にあそぼー!


そしてダーに

とっつかまる。
IMG_3318.jpg

IMG_3320.jpg

そしてりーたん復活!!!

お耳ちょーダンボよぉ~\(◎o◎)/

IMG_3324.jpg
笑。なんちゅー顔?↑


でもね、一番楽しそうなのは・・・

IMG_3362.jpg

間違いない

ほら、見て
IMG_3338.jpg
ルンルンランランしてるから(笑)


りーたんとくーたんもダーを振り払って追いかけっこか?


IMG_3394.jpg

やっぱり犬同士がいいみたい(笑)


ボール見っけたよ!!

IMG_3414.jpg

さーて、どっちが奪う??

IMG_3418.jpg

にらめっこ。

そんなタイミングでダーが

「ボールもってこーい!」


IMG_3422.jpg
ちょっとしたブーイングがおきたものの。
おりこうさんのこの子たちは

IMG_3460.jpg
ママちゃんに持ってきてくれたのでした(笑)
ごめんねごめんねー!


でもね、やっぱりね、

IMG_3411.jpg

ダーと遊ぶサッカーは最高に楽しいみたい♪


IMG_3436.jpg


お外は楽しーなー!
ランキングに参加しています♪
よかったらビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます
IKEAは怪獣王国でしか?
新三郷のIKEAに行ってきましたヽ(^。^)ノ

突然くぅ太に何者かが襲いかかってきたよ!!!



IMG_3620.jpg

なにものでしかっ

IMG_3624.jpg

かぁさん!!IKEAって怪獣の国でしか?

危険でし。


おーーーっ、なんでしかーーー!!!!


IMG_3633.jpg


り、、、りりねーちゃ、、、ん、、、、


IMG_3635.jpg
たしゅけてぇぇ~


IMG_3639.jpg


ぷぷぷ。くぅたんだいじょーぶ?(笑)


IMG_3667.jpg

え?なになに、りーたん!

IMG_3695.jpg

冷静を装いながら実は超怖かったんじゃないの?(爆)

だいじょーぶだよぉ~!(笑)


IMG_3692.jpg

プッ!!くーた!鼻の下に鼻水ついてない?笑

こわかったか。

ごめんねぇ。


ご褒美あげるから許してね♪


IMG_3743.jpg


りーたんから一言あるそうです。


IMG_3673.jpg

プラスチックだけど、2個で399円。
これ、かわいくないですか?
ご購入~♪

IMG_3773.jpg

わんことお買い物ができるのは楽しいよねぇ~♪

ランキングに参加しています♪
よかったらビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます
パピーパーティに参加♪
PUPS主催のパピーパーティに参加してきました(*^_^*)

パピーパーティとは生後1年未満のわんこ同士が社会化を学ぶパーティです。
料金は無料でした(*^_^*)


7匹のパピーが集合しましたよ!

まずは、環境に慣れる!

と、いうことで会場内にはビニールシーツや人工芝などなどが置かれています。

2グループにわんこを分け、おやつを鼻の前に出し、
誘導する。
自分のわんこがどういうタイプなのがわかります。

くぅたんは?


IMG_3192.jpg

結構慎重派かな?
そーっと近づいていきました。
でも、くぅ太の目の前にあったのがたまたま金具の網って、
結構高度だったよね(笑)

怖くないよ!って前に進んだらほめてあげます。

なんか・・・なつかしー!こーゆぅの♪


グループの中にちょこっと見えるでしょ!
ビーグルがいたんですよ!!!4ヵ月のリンダちゃん。
めっちゃかわいーの♪
やんちゃもやんちゃ。あー!びーぐるぅぅ!!って感じ(笑)
ダーとがん見してました^_^;


まだわんこ同士での挨拶はしちゃいけないんだけど・・・
なつっこいビーグルとビーグル慣れしてるくぅ太は・・・
フライング!!

IMG_3197.jpg


インストラクターさんが来て、そーっと引き離されました(笑)


そして次は
知らない人に慣れる!

ちょうど会場に子供が2人来ていたので
その子たちが1匹ずつ近づき、手の甲をそーっと出し、
まずは匂いをかがせてご挨拶。
そして手のひらを見せおやつをあげて、食べたら飼い主がほめてあげます。


IMG_3215.jpg

くぅたん食べるのは非常に遅かったけど、できました!ヽ(^。^)ノイーコイーコ♪

そして最後
仔犬同士のセッション!

まずはリードを持ったままわんこの行きたいようにする。

くぅ太は・・・

迷いもなく

さっきのビーグル リンダちゃんとご挨拶(*^^*)



IMG_3218.jpg


ほめようとお菓子を出すと・・・


IMG_3227.jpg
さすがビーグル♪鼻がききますねぇ~。
腹ペコ団が結成されました!(笑)かわいすぎるーーーー!!!


次はリードをはずしわんこをフリーにしてご挨拶をさせます。

IMG_3264.jpg

みんなでとっても上手にご挨拶ができましたよ!

そして・・・

南の島のLocoとLeiのブログでくぅ太の疑惑説が浮上した
くぅ太の中身は小人だ!!!説。


ここでも浮上しました。くぅ太の中身はやっぱり小人?


IMG_3240.jpg

IMG_3259.jpg

今日は怪しいダンスは披露しなかったものの・・・
くぅ太の2足歩行・・本性が出た瞬間をとらえることができました(笑)

パピーと会う機会はなかなかないので
参加できてとてもよかったです!
社会性を忘れさせないためにこれからもいろんな経験させてあげよーっと♡

ランキングに参加しています♪
よかったらビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます
どーしてもどきたくない場所
あのぉ~。
すみませーん。
そこのおしりちゃんたちぃ~


DSC_0977.jpg


どいてもらえませんか?


DSC_0981.jpg


なんでぇ~?

だって、アイロンかけられないじゃなぁい!

DSC_0974_20100206095906.jpg


ほらぁ!
どかないと!ママのお仕事すすまないよぉ~

DSC_0983.jpg
ほぉら、くぅ太、そこにいるとストーブ直撃!あついでしょ!!どいて!!


DSC_0985.jpg

なんの我慢よ?


DSC_0986.jpg
ほらみろぉ~


DSC_0991_20100206103033.jpg

いやいや・・・だから・・・・・

この手を使うしかないか・・・


『お散歩行く?』


DSC_0993.jpg


うしししぃぃ。
おっしゃ。
あとでだけどねぇ~♪ふふぅ~ン♪


DSC_0995.jpg

だってぇ~。そこどいてくれればいい話なのぉにぃ~(:_;)


DSC_0996.jpg



DSC_0997.jpg

・・・ってゆーかさ、ただストーブの前で寝たいだけじゃないの?
あたしにドケって言ってんでしょ~?どーせ。



DSC_1000_20100206104014.jpg


くぅたんも?
どーしてくれるって??


DSC_1011_20100206104128.jpg


へ?


DSC_1007.jpg

君の場合はりりぃにくっついてたいだけでしょー!!!


DSC_1018.jpg

(爆)!!なにそのかっこぉ~。

結局アイロンは後へもちこされたのでした・・・・

でも、見てると幸せになっちゃぅもんねぇ~(*^_^*)



ランキングに参加しています♪
よかったらビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます
お面ごっこなんてやってられっかー!!
はいりぃたんは女の子だから、赤ね♪

IMG_2490.jpg



そいで、くぅたんは男の子だから青ね♪

IMG_2595.jpg

青のお面の下はどんなお顔してるの?
のぞいちゃおっかな♪


IMG_2583.jpg

ぷぷ。後ろに赤のお面のりりぃさんもお顔見えたよぉ~♪


え?
りりさん。。。

なになになにーーー!!!!



IMG_2669.jpg


IMG_2672.jpg


IMG_2673.jpg


IMG_2674.jpg


IMG_2675.jpg


IMG_2676.jpg


IMG_2677.jpg


IMG_2678.jpg


IMG_2679.jpg

りりぃ・・・大人になっちゃったね(;O;)
去年はこんな風にママにお付き合いしてくれたのにぃぃ(>_<)


ランキングに参加しています♪
よかったらビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます
雪の上の行進
tomochama地方は昨日もまた雪が降りました。。。
めっちゃ寒空の下、満天の雪空です♪

IMG_2474.jpg

めちゃめちゃかわゆいゆきんこたちです(*^_^*)


そして、朝目覚めるとまたまた晴天!


行くっきゃないでしょ♪
朝のお散歩~ふふぅ~ん♪ランラン♪


雪景色

木陰は雪が積もってます♪


空気が冷たくて気持ちがいいよぉ。
雪に反射して少しまぶしいけどね


このこたちは何してるんだろぉか・・・?


左足をちょこっとあげてぇ~
IMG_2745.jpg


どすこい!
IMG_2746.jpg
みたいな?笑


なんで同じ格好なん?


IMG_2783.jpg

行進?

なになにぃ~。
運動会でもあるのかな?



イッチニ、イッチニ、
IMG_2816.jpg

プップー、もっと早く歩くでしー!

イッチニ、イッチニ、
IMG_2817.jpg

イッチニ、イッチニ

IMG_2818.jpg




ん?どちらへ?

IMG_2819.jpg


シュトップデチー!!!

IMG_2820.jpg

何でストップ?



『ママ、お菓子は?』

IMG_2821.jpg



行進はぁ~???


もぉ~。
はい、どーぞ。

IMG_2804.jpg


おいしかった?

IMG_2832.jpg

どーやら雪を食わされたよぅです(笑)
そぉんなに簡単にあげないよーだ♪

ランキングに参加しています♪
よかったらビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
りりぃの彼は雪のおっさん♪
昨日の夜tomochama地方初雪が降りました(*^_^*)

白い妖精がいっぱい踊ってましたよ♪

IMG_2451.jpg

朝起きると雪もやんで少しだけつもってました!

りぃたん、久しぶりの雪だよ\(^o^)/
くぅたんは初雪だね!

DSC_1215_20100202183533.jpg

雪にも負けないくらいりぃたんのお顔も白いね♪
美白美人よ(*^_^*)


DSC_1207_20100202185218.jpg

りぃたんったら、やさしーね。
きれーにしてあげるんだって(*^_^*)







DSC_1206_20100202185329.jpg


うちのこ・・・・てっ、てっ。。。天才っ!!!



くぅたんはどぉ?


DSC_1209_20100202190048.jpg

つめたいねぇ~(笑)


ん?どしたの?


DSC_1210_20100202190118.jpg

あ、あの人りりぃの彼氏
趣味いーよねー(爆)


ランキングに参加しています♪
よかったらビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
(動画☆)食いしん坊万歳ヽ(^。^)ノ
ビデオでりりぃ&くぅ太を撮影しようと準備したその時!!

りりぃさんが・・・・


ブログネタを提供してくれました(笑)
ノンフィクションですよ!(笑)





仕方ないなぁ。
もぉ、わんこ用のノリをあげることにするかぁ~。





くぅ太ってもしかして・・・・ビーグル?

それにしてもりりぃは優しいなぁ~

でもね、これで終わるわけがないのがビーグルでしょ?(笑


DSC_1240.jpg



4個も増えてるよ^_^;

ランキングに参加しています♪
よかったらビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

