Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
のりもの
大宮公園内には児童遊園地なるものがあります

小動物園無料ってのもあるんですよ(*^_^*)

児童遊園地にちょっと立ち寄りぃ。


ん?乗りたいの?

わかったわかった。
じゃぁちょっとだけ乗らせてもらおうか。

(スタッフ~!・・・・見当たらない。無人か?笑)

じゃぁ、ちょっと・・・失礼して・・・サクッとねサクッと!


IMG_1798.jpg

笑。昭和の時代へタイムスリップー!
って雰囲気満載です。


DSC_1092.jpg
くーたん。めっちゃ真剣に乗ってるね!




ねぇ、たのし?


IMG_1793.jpg

えー!!!
なんでぇ~。


どれがよかったの?


IMG_1805.jpg

ダー。乗ってあげてー



ん?くぅたんは何?どれ?


IMG_1803.jpg




ランキングに参加しています♪
よかったらビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
春がきたよ!
毎年行く大宮氷川神社に行ってきました。

ここはわんこはNOなので

車で少しだけお留守番。

大宮氷川神社は昔から私にとって
特別な場所。

癒しなんです(*^^*)


災いのもとの手、口を清め

図1

お参りとおみくじを引いてきました。

神様へ手を合わせるとき、
何年か前からお願いごとをするのはやめました。

ただ感謝の気持ちを伝えてお礼を言うのがtomochama流です(*^_^*)


そして龍神様がでるという「神池」があります。

信じる信じないは関係なく

ただ、ボーっと眺めたりします(笑

私にとって感謝の思いがあふれるそんな時間なんです(*^_^*)

IMG_1770.jpg
今日はお天気も良かったから気持ちよかったな♪


氷川神社の隣は大宮公園
春は桜で有名な場所です


車でお留守番のかわいい子たちをおむかえにいき
お散歩です♪


さっそく用をたすりりぃ。


ねぇたん。くぅたんがかくしてあげるでし。
IMG_1784.jpg

ぷぷ。
気がきくくぅ太ん。しっかりうんPを隠してくれました(笑

くぅたんも!!

IMG_1779.jpg


はい。丸見えです(笑



なんかいい匂いがするねぇ。
りぃたんもにおう?


何のにおい??


DSC_1082.jpg

春かぁ~。
一番好きな季節がやってくるなぁ。
嬉しいなぁ。

くぅ太は春、初めてだね♪


DSC_1088.jpg

笑。そっか、春、食べるか。


じゃぁちょっと傍にいってみよっか。

どぉ?

食べれたかな?笑
IMG_1885.jpg
(あーぁ。せっかくのかわいぃ写真がおでこに?って・・・だいなしだわ 笑)


りりぃも梅に近づいてみよっか!


IMG_1889.jpg

ダー!がんばれ!!!


ほら、りぃたん、笑顔笑顔!!

パパちゃんがんばってるから!!!

IMG_1891-1.jpg

ダーもりりぃも私のおかげで大変です(笑)



りりぃ、また体重増えたな^_^;



ランキングに参加しています♪
よかったらビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
だんだん仲良くなってきたよ!
最近良いお天気が続いているtomochama地方です(*^_^*)

今朝、ものすごい消防車や救急車の音。
窓の外を見るとちょっと先にすごい煙が。

空気が乾燥しています。火の元、気をつけましょうね!


お散歩でたまぁに行く公園を通りがかって
人がいなかったので寄ってみた。

すると、珍しい!

りりぃが


くぅ太と


IMG_1064.jpg

追っかけっこ!

めずらしぃというより、初めてかも。


IMG_1078.jpg
↑フェイントかけるなんて!
やるじゃぁん!りりぃ!!



わぁ~!そんなに走ってくれるのぉ♪
ママ、うれしぃよー(*^_^*)
IMG_1079.jpg

写真ぶれぶれだけど、かわえぇぇ~☆

IMG_1102.jpg

くぅたん楽しかった?

IMG_1017.jpg
ぷぷ。背伸びしてきもちよさそぉだね♪


りぃたんは?楽しかった?

IMG_1119.jpg
かわえぇ~


この公園、また来ようね♪


ランキングに参加しています♪
よかったらビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
ビーグル4匹チワワ2匹のオフ会パート2!
ジャン!

IMG_0750.jpg

みぃんながしているこのバンダナ。
じつは、locomiちゃんのハンドメイド!!もぉステキすぎますキラキラ

くぅ太ととら君の体重を聞いてきたのはもしやこのバンダナ作成??
だとしたら、なんで体重でわかっちゃうのー!
さすがlocomiちゃんです。

ありがとぉ~♪リバーシブルだよ♪

図1

図2


そしてshinaさんからワンコ用と人間用のお菓子♪♪


DSC_0893.jpg
わんこのクッキー味見したら美味しかったぁ。
ありがとぉです☆

そしてunachiさんから茨城の人間用お菓子を♪
そぉ、茨城から高速で来てくださったんですぅ

DSC_0897.jpg
シールとクッキーろうそくも入ってたよ♪
お菓子は車中ダーがほぼ食べてしまいました^^;ごめんね。(笑
ありがとぅです☆



そろそろお店をでてお散歩しましょ♪

おー!さすが若いねぇ!
ウナちゃんテンちゃんグングンガンガンです!!

IMG_0759.jpg



・・・・ママから一喝?あったかなかったかはわかりませんが(てきとーこいてすみません)


IMG_0762.jpg

しっかり後ろからついてました。(笑


ワンコ達、ちっちやうんPや大忙し。
我慢してたよね。ごめんねぇ。

IMG_0785.jpg



りりぃは前からそぉだけどlocomiちゃん大好き☆

IMG_0757.jpg

りーたん今度行くね!

IMG_0755.jpg
こら!りりぃ!なんちゅー言い草(-_-メ)
ん?レイちん?さっきあんなにのりのりだったのに・ ・・
世渡り上手さんね。
ロコちんはあたらずさわらず?
ぜひ来てね♪


ここでまたお隣にいたわんぱくチームに再会!!

IMG_0797.jpg

すんごいよ!ほんと、ビーグルだらけ(笑)
飼い主、テンションあがりっぱなしでこの日はみんな爆睡だったに違いない・・・(笑



で、なんでこんなにいっぱいお友達がいるのに単独行動なの?あなたは・・・^^;
IMG_0812.jpg

はいはーい!
みなさん前向いてー!


って無理か。
うふ。unachiさん!モデル立ち(*^_^*)♪
IMG_0819.jpg

IMG_0821.jpg

うける(笑)あ。すみませんっ
とらくーん。かわいー。一生懸命パパ呼んでるよ!!



ほーんとに楽しい時間でした\(^o^)/

IMG_0825.jpg

ロコ&レイ&locomiちゃんありがとぉ☆


IMG_0826.jpg
ウナ&てん&unachiさんありがとぉ☆


IMG_0827.jpg
クレア&とら&shinaさん&ダンナさまありがとぉ☆
(お写真ぶれちゃってごめんなさい(;O;))

わんぱくチームのみなさんありがとぉ!

最後までお付き合いくださってありがとぅございますほわわ~


ランキングに参加しています♪
よかったらビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
ロコ&レイ。クレ&トラ。ウナ&テンとランチデート♪
気合を入れて書きたいとおもいます!(笑)

ながぁ~くなりそぉな予感です^_^;

お付き合いいただけたらとてもうれしぃです

引っ張りましたが・・・
女子ビー4+男子ちわわ2のオフ会です(*^_^*)

場所は代々木公園P向かいにあるCAFE&WINE danceさん。

Crea Cafeのshinaさんが予約をいれてくれました♪
本当にありがとぉ☆

今回はじめまして♪のお友達からご紹介ぃ~ヽ(^。^)ノ


どんぶりではありません☆☆


ウナちゃん☆ 飼主☆unachiさん☆
IMG_0177-1.jpg

ウナちゃんダーのおひざにちょこん♪
とっても美人さんで甘え上手♪

そしてこの子が妹の
テンちゃん☆
IMG_0435.jpg
眉間にしわをよせて困った顔がなんともキュート
さわり心地ももふもふしててきもちえぇぇ~のぉ~(*^_^*)


そしてお次は
いまや超有名犬&超有名人の
南の島のLocoとLei

Locoちゃん☆ 飼主☆locomiちゃん☆
IMG_0674.jpg

とっても美人な女の子♪
お得意技は歯茎ムッキー?(笑
はじめましてのくぅ太にはなんとかされなかったよ(笑
りりぃはロコの師匠だからもちろん?たまたま?それどころじゃない?
とにかくだいじょぅぶでしたよぉ(笑


そしてこの子が妹の
Leiちん☆
IMG_0393.jpg
ぷぷjumee☆faceA61おっとり、ほんわか。なんでだろぉ。笑ってまうんです・・・あたし・・(笑


そして最後にドッグカフェめぐるなら!!こちらのブログを!!
といぅほど情報満載&お写真Goo~♪
Crea Cafe

Creaちゃん☆ 飼主☆shinaさん☆
IMG_0400.jpg


お顔がとっても小さくてかわいぃの♪

そしてこの子が弟分の

とら君☆
IMG_0595.jpg
ママさんに抱っことてもりりしくてイケ面です☆
くぅ太を教育してもらおぅと思ってまぁす!とら君よろしくね♪

人間6人犬8匹!
みぃんな2頭飼いです(*^_^*)
我が家は2頭飼いの新米!
しかも、オフ会というものに初参加!

夫婦でカメラ2台体制で挑んだものの・・・
興奮しすぎ・・・アングルつかめず・・・・お家に帰って反省会でした(笑


さっそく我が家のりりぃ(長老 笑)イキガッテヤガル・・・

IMG_0406.jpg

うん。レイちん頭いーじゃん!


あ!うなちゃんとくぅ太locomiちゃんに抱っこしてもらってる♪
やばい!りりぃが・・・・・

IMG_0196.jpg


ぅん。見えないね。見えない(笑


ランチも興奮しすぎて美味しかった。
ということだけ覚えてます(笑
ケーキもだべたけど・・・写真なぁし!
しかも食べ終わってないのにいつの間にかお皿がキレイになってるし・・・^^;

図1

あ!でもだいじょーぶ。
ワンコ達ではありませーん。
うちのダンナです(笑
りりぃの食いしん坊は親譲り♪(爆)



お、ここには机の下からおねだりのクレアちゃん♪

IMG_0329.jpg

か、かわえぇぇ~。
あげちゃうでしょー!ねぇ!locomiちゃん♪

IMG_0277.jpg

ぷぷぷーっ!
相手はビーグル!!!


はっ。
locomiちゃんだけじゃなかった・・・・

IMG_0237.jpg
これ↑あたしじゃん^^;

ここにもいた!!!

DSC_0861.jpg
カメラの裏にはおやつあり!!!

IMG_0450.jpg
shinaさん!囲まれたね(笑

とら君もくぅ太もさすがビーグル教育受けてます!!!


あ、疲れちゃった?

IMG_0201.jpg


これ、それはlocomiちゃんのバッグだよ・・・

IMG_0205.jpg

スミマセン。まだ4ヶ月なもので・・・
寝かせてあげてください(笑
ねていーよ。くぅたん。

IMG_0638.jpg



うなちゃんビーム!
IMG_0598.jpg


ん?机をペロンしたんだっけか?
何かをしでかしてしまったウナちゃんはこのあとママに・・・

図2


IMG_0634.jpg


IMG_0221.jpg

てんちゃん。困ってる(笑
かわいぃぃ~♪


きゃぁ~。
2ショットいただきました!

IMG_0268.jpg
れいちん。風ふいてる?
ロコさんあいかわらずきれーねぇ~♪



レイチンなにぃ~
Kissしてくれるの

IMG_0543.jpg
だれかあたしのしみ消してぇ~(;O;)


りりちゃん。ママね、レイチンにね、
お口の匂いがとってもステキと有名なレイチンにね!
Kissしてもらったの♪
だからりぃたんもお返ししてあげて♪
あなたも結構いい匂いでしょ(^。^)

IMG_0513.jpg

locomiちゃんからKissのお返しだって♪
りぃたんよかったねぇ~(*^_^*)

IMG_0524.jpg


IMG_0523.jpg

エアーかよ!!!(爆)
でもさ、しっかり見てたのに騙されるって・・・どんだけ?ハァ。


おっとー!でました!!
レイチンのぉ~♪

IMG_0426.jpg


つっこまれたクレアちゃん。

IMG_0319.jpg

ぷぷぷ。かわいすぎまする。


みんなで写真撮影しますよー!!!

集合~!

IMG_0732.jpg

unachiさんくぅ太ん抱っこありがとぉ☆

※unachiさんへ、業務連絡デス。
このへんのお写真送りますのでPCアドレス教えてちょ♪


あまり登場しなかった子がいたらごめんなさいっ(>_<)
最後まで読んでくださってありがとうございました☆

もぉ少し次回も続きを書こうとおもいます☆
また遊びにきてね\(^o^)/



めちゃくちゃ楽しいオフ会でした愛のポチをいただけたらうれしぃでぇす♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
代々木公園ドッグランでお友達できたよ☆
昨日告知をさせていただいたのですがぁ。

その前に代々木のドッグランの記事からUPしますぅ。
どぉぞお付き合いください♪
ここでもたくさんのお友達ができたんだよぉ~☆


じつは、ランチデートでお世話になる
カフェ Danceさんの個室で集合なのですが、
お隣のお部屋もなんとビーグルのオフ会があると聞いていたんです。
もしかして、あの子たちかなぁなんて思っていたら
前日の夜、違う件で偶然そのお友達ビーチママからメールを頂いたんで、聞いてみたのです。

そしたらやっぱりお隣のお部屋でお父さんがみんな一緒という異母兄弟の
男の子4ビー組「わんぱくチーム」の新年会だったんですぅ。

代々木公園のドッグランでランチの前にひと走りすると聞いていたので
行ってきました!

そしたらいるいる!笑

MY HOUSEのビーチ君。
IMG_0042.jpg
あいかわらずかわいぃ~

IMG_0029.jpg
さっそくりりぃとおかしちょうだい♪のポージング競い中(笑)


そしてそして
はじめまして!くぅ太です!ご挨拶ありがとぉ☆
IMG_0049.jpg


Ding's Life !のディン君。
どぉやらりぃたんとても興味があるよぅです。(笑)
IMG_0080.jpg


ディン君もくぅ太にご挨拶!ありがとぉ☆
IMG_0013.jpg


ビーグル犬RunRunの湘南ライフのランラン君。
IMG_0067.jpg


りぃたんとご挨拶。ありがとぉ☆
あ。ちなみにりりぃはおばちゃん。。ごめんねぇ(笑)
IMG_0011.jpg



超犬ハルクのハルク君。 一番年下の子だそぅです。
IMG_0058.jpg


くぅたん興味津々☆ご挨拶ありがとぉ☆
IMG_0021.jpg


わんぱくチームの4匹はみぃんな小柄でイケメン揃いでしたぁ(*^_^*)
りぃたん。もぉちょっと若かったらねぇ(笑)


そろそろ予約の時間。
わんぱくチームにひっついて移動しまぁす(笑)


しゅるとぉ。。『tomochamaぁ!!』と
声の主は南の島のLocoとLeiのlocomiちゃぁん

うっきゃぁ!!ひさしぶりぃぃぃ~\(^o^)/
ロコぉ!レイぃ!
りりぃだよー!!おぼえてっかぁぁ!!!


IMG_0085.jpg

ん?レイちん。頭、なにかぶってんの?・・・あ、皮か(爆)


はじめましてのくぅ太ですー!!

IMG_0082.jpg

さぁて、カフェ Danceさんへいきますよー!


とりあえず、わんぱくチームと入り乱れのスタートとなりました(笑)

図1

次はランチデートをお届けします!
引っ張ってごめんなさぁい!



たくさんお友達ができましたぁ愛のポチをいただけたらうれしぃでぇす♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
ダーの疲れを癒してあげて♪
土曜日は浦和レッズの『OBスペシャルマッチ』というイベントが開催され・・・

行ってきました!

久しぶりの家族席での1人観戦。


場所は浦和駒場競技場

晴。

DSC_0699_20100124213119.jpg

いちを、うちのダーは元浦和レッズの選手でした。
もぉすごい前だけどねぇ。(笑)


昨年引退した内舘選手の引退セレモニーも兼ねての開催でした。

仕事が終わってかけつけたため、
後半ちょいすぎからベンチ入り。

30分ハーフで後半10分出ましたよぉ(笑)

図1


すごく懐かしく、嬉しく、楽しかったなぁ~。

ダーはぜんぜん動けなかったけど(笑)


終わって立食パーティ。

最後にOB選手のみなさんに写真をお願いしてとらせていただきました(*^_^*)


DSC_0732.jpg


とても素敵な時間を過ごせましたぁ。
またこれからもOB戦はやっていくそぅです。

呼んで頂けることに感謝だね♪


そしてダーの体は試合2日前から始めた調整と言うなのフットサルで
疲れはピーク。

ぜんぜん調整になってないし・・・(汗)プロだったの?といぃたくなるわ^_^;


そんなダーを癒してくれたのは
やっぱりこの子たちよねぇ。


立食パーティでもらってきたオレンジジュースを
少しおそそわけ。

なんて言いながらりーたんくぅ太のお顔をぺろん。

DSC_0752_20100124213912.jpg


もちろんクー太も

DSC_0755_20100124213952.jpg
ぺろん返し。

ダーはにやにやで癒され中。


そしてダーブログを更新中。

この子たちは立て膝の間に・・・


DSC_0767.jpg
顔をだし、お仕事がいつ終わるのかと監視中。


と、思わせながら・・・

ほんとはドリンクを監視中(笑)
DSC_0770.jpg

なのでした。

しかし、りりぃ。
なんで頭、そんなにしわがよっちゃうの?

DSC_0790_20100124214241.jpg

さわってみたら、カッチカチ!!

久しぶりにサッカーでがんばったダー君に愛のポチをいただけたらうれしぃでぇす♪♪


そして告知!!!


本日日曜日

ブログ友達の
南の島のLocoとLei
Crea Cafe
どんぶりではありません☆☆

と代々木のCafeでランチデート☆
この記事はおいおい・・・
写真がありすぎて・・・出来事が多すぎて・・・
どこから手をつけていいのか・・・軽くパニック(爆)


是非、遊びにいらしてください♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
うっかりですよ。うっかり!
ここは埼玉県戸田市にある戸田ボートコース場です(*^_^*)

DSC_0516.jpg


さぶっ(´・ω・`)


ねーねー!!あれ見て!!!


DSC_0530_20100123092158.jpg


えー!!なんでー!!???

なんでなんでぇぇぇε===(っ≧ω≦)っ

こんなところにぃぃ!


ペンギンがいるよーっ!!!



だれか放してるのかなぁ?
ひとりで大パニックなあたし。


DSC_0526_20100123092744.jpg


しゅごいねぇ~!
しゅごいよねぇ!!

DSC_0544.jpg

えー?りーたん。だいじょーぶなわけないじゃーん!
ここ、水族館じゃないのにぃ♪ペンギンさんがいるなんて❤

写真写真!パパちゃんに報告だー!


DSC_0542-1.jpg


りりぃ!!なによぅ!しつれーねー ε=(。・`ω´・。)


「おうちにかえって写真をみなおしてみたらいいでちよ( ̄ー ̄)」

ど、どーゆぅ意味?

ってなわけで、写真を確認しました。


DSC_0547.jpg


結果、どこからどー見ても種類はわかりませんが・・・
鳥でした(´・ω・`) ダーにはブログで報告です(笑)
どーせ、「またか」って思ったに違いありません。。ショボーン(´‐ω‐)=з

でも、ほらっ!見えるっちゃみえるでしょぉ?(まだ言ぅあたし)


そんなこともあるさぁ!!みなたま愛のポチをいただけたらうれしぃでぇす♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
我が家のコーヒータイム♪
我が家にコーヒーメーカーが仲間入りしましたぁ(*^_^*)

こちら↓↓


Cuisinart(クイジナート)


コーヒー豆をセットして、お水をわきっちょにそそぐだけ♪
コーヒーメーカーって便利ねぇ~(笑)
今まではドリップでお湯を沸かしてちょびちょびと作ってたので。でも、これはこれでいいんですけどねぇ~♪


図4


片手でポン♪


DSC_0578_20100122151904.jpg


かぁんたん。


クリーマーで我が家は豆乳を泡泡に(*^_^*)

DSC_0579.jpg

さぁて、ゆっくりアフタヌーンティでも楽しみますかぁはずかし~


DSC_0592_20100122152506.jpg
げっ。


DSC_0591_20100122152532.jpg


げげっ。


DSC_0599_20100122152633.jpg

なんだよぉぉ。
そんなにみんなよぉぉ。


DSC_0594.jpg

手に乗るなよおぉぉぅ。


DSC_0613_20100122152900.jpg

ケンカするなってばぁ~。



DSC_0590_20100122152928.jpg


帽子で遊ぶなーぁぁぁ。


もぅアフタヌーンティをぜんぜん楽しめなーい!笑

って、別の意味でカシャコンカシャコン楽しんでるって?(笑)


ちょっと楽しくカフェタイム♪愛のポチをいただけたらうれしぃでぇす♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
くぅ太、なぞの物体と戦う。
DSC_0489.jpg


くぅ太君。どぉしたの?



DSC_0487.jpg

笑。なんか動いてるねぇ~(*^_^*)



DSC_0498_20100121233805.jpg


おっ!つかまえたじゃん!!!



DSC_0504.jpg



笑。何してんだろぉねぇ~。
りーたんのリードで戦ってるみたいよー(笑)


DSC_0512.jpg


りりぃにはかんけーないかぁ。
くぅたん。不思議だねーヽ(^。^)ノ





くぅ太にはまだ不思議がいっぱい愛のポチをいただけたらうれしぃでぇす♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
くぅたんまだ赤ちゃんなんだね(笑)
くーた君。遠くを見つめて何を考えてるの?


DSC_0149_20100120123444.jpg
ん?なにが?


DSC_0150_20100120123531.jpg


jumee☆faceA61もしかして(笑)




DSC_0152.jpg

爆!おっぱいかー!!!

りりぃがおっぱい向けて寝てるから思いだしちゃったのね。
お手手でモミモミしてたもんね(笑)
くぅたん。もぉ卒業だよ(*^_^*)


DSC_0155_20100120123752.jpg


(笑)やりたい放題だね。
りりぃは寝てたら気付かないもんねー。

お、気付いたか!!?



DSC_0156_20100120123849.jpg
ぉいぉい^^;やっぱり気付いてないし・・・(笑)





くぅ太の一生懸命モミモミする姿。とってもかわいかったぁ愛のポチをいただけたらうれしぃでぇす♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
まずはそれ、渡すでち。
DSC_0243_20100119162600.jpg


なっ、なんだなんだ?



DSC_0244_20100119162627.jpg


どぉも狙いはくぅたじゃないな。



DSC_0245.jpg


あ、っあたし????


WHY!!?


『せっかくのお散歩なのにママがチラチラちらつかせるからお散歩もできないでち。
    とりあえず、早くそれ、よこすでちよ』


DSC_0283_20100119162800.jpg


『まぶしーでち。はやく渡してお散歩出発でちよ!!!』

DSC_0280_20100119162936.jpg

お散歩バッグの整理整頓もできません^^;


どーぞ気にせずお散歩してくださいぃ^^;愛のポチをいただけたらうれしぃでぇす♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
くーたのお勉強方法
DSC_0039_20100118165323.jpg

なぁんて言いながら転がしてりりぃの傍にきたかったくせに(笑)


DSC_0042.jpg


ぷぷ。やっぱり。


じっくり観察中=お勉強中(笑)

DSC_0045_20100118165622.jpg


DSC_0026_20100118165728.jpg

またりぃたん「ぺし」ってされた(笑)
りぃたん。くぅたんには棒を立てられないんだってー。

DSC_0049_20100118165900.jpg



DSC_0055_20100118170000.jpg


ちっちゃいお尻をぷりぷりさせちゃってぇ。萌え~。



DSC_0056_20100118170139.jpg

ハッくーた君の成長を見守ってます・・・(汗)

ずっと見ていたいこの子たちに愛のポチをいただけたらうれしぃでぇす♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
お友達のわんことデート(*^_^*)
友達のわんこと初ご対面!
ミニチュアダックスの「あずき」ちゃん。
1歳8カ月だったかな


まずはドッグカフェで会わせ、tomochama家へ。


DSC_1409_20100117221946.jpg

お友達はドッグアドバイザー。
あずきちゃんは学校の時の自分の教え子。
お友達の実家はわんこが飼えない環境。
でも彼女は昔っからの動物好き。
あずきと一緒に暮らすためにわんこOKの住まいへの犬との2り暮らしを始めたんです(*^_^*)
とっても幸せそぉ♪


DSC_0017.jpg

さすが猟犬のあずき。
まずは匂いをくんくん。
お仕事中。
くぅたん。仕方ないよ!(笑)
もぉ少しまってなさい。


あそぼ


って、我慢できるわけないか。
やさしい「あずき」はくぅ太の面倒をいっぱい見てくれました。

その時りりぃは・・・


DSC_1388_20100117223132.jpg

くぅ太から久々の解放されてました。


あずきといっぱい遊んでもらったくぅ太。
今度はお友達にとっても気持ちいマッサージ。


DSC_0027.jpg

とぉっても気持ちよさそうだったね(*^_^*)
りぃたんちょっと心配なの?(笑)



DSC_0032_20100117223535.jpg

あずきも気になるよねぇ。
でも、怒らないで見守ってくれてたねぇ。
ありがとぉ。


そんなお礼にtomochamaからこんなプレゼントですよ♪


DSC_0105_20100117223635.jpg


ぷぷ。かわゆぃ♪
ね♪うれしぃ~でしょ(*^_^*)


DSC_0135.jpg

それはよかったぁ~(*^_^*)
(勝手に喜んでると解釈するポジティブtomochamaです♪イェイ)

あ、なんかうしろに赤白をつけられてるわんこがいますが・・・・
けして土佐犬ではありませんよ!


DSC_0134_20100117224147.jpg

土佐犬にみえる・・・(笑)


あずきちゃん。
いっぱい遊んでくれてありがとね♪またあそぼーね(*^_^*)


楽しく過ごせたわんこタイムでしたぁ♪愛のポチをいただけたらうれしぃでぇす♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
侵入者をやっつけろ!
くぅ太のお部屋に何者かが侵入。
とは言ってもさ、くぅ太が喜ぶかなぁ~と思って
侵入させたわけですよ。
ぽーいと入れて私、お風呂にとことこっと行きました。

てっきり侵入者に大喜びして今頃うきうきで遊んでるんだろぉと
確信してたわけなのです。


が、その間の出来事が一部始終カメラにおさめられてました。


片隅で動けないくぅ太。

DSC_1028_20100116110624.jpg


侵入者に興味津々なのは・・・
もちろんりりぃ様。


DSC_1011.jpg


DSC_1030.jpg



DSC_1035_20100116113029.jpg



DSC_1037_20100116113446.jpg


DSC_1053.jpg

まさかこんなことになっていたとは(笑)

さて、この侵入者の正体は?


DSC_1056_20100116115623.jpg
ネーミング by tomochama

DSC_1068.jpg
どぉやら魂抜かれてしまったよぅ・・・^^;


DSC_1081.jpg
くぅ太・・・とうめいにんげんにはなれてませんよ(笑)



DSC_1112_20100116121201.jpg



生意気な奴が嫌いなりりぃ。


DSC_1094.jpg


上には上がいるということを教えてさしあげましょぅ。


DSC_1105_20100116122850.jpg



大人げないですか?そんなのかんけーねー!(笑)愛のポチをいただけたらうれしぃでぇす♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
おててとおててを合わせて♪
DSC_0990.jpg

キラキラな、なんていぅ奇跡的画像


お手手をあわせるなんて超ド級萌え~絵文字名を入力してください


DSC_0991.jpg
くぅ太はりりぃにちょっかいばっかりだすけど。
ほんと、大好きだよね


りぃたんの体はあったかいかぃ?
DSC_0992.jpg
ごろんごろんしたくなる気持ち、わかるわぁ~。
ママもだもぉん♪


でもさ、そーなんだよねー。
当の本人は・・・


DSC_0994.jpg

しらけるねー(笑)



眠さには耐えられないようです。愛のポチをいただけたらうれしぃでぇす♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
だますつもりはないですよぉ~^^;
今日はママ午前中お休みもらったから
お散歩行くよー!
ほれ、用意してねぇ~。


DSC_1122_20100114164002.jpg


そぉだよぉ。
くぅた。くたくたしてないで行くよー。


DSC_1121_20100114164113.jpg


この子は直感力がするどいらしぃ^^;


DSC_1127.jpg


DSC_1124.jpg
でへ。
ごめんよぉ。
りりぃはお耳と健康診断。
くぅ太もお耳と皮膚のふけがひどくなっちゃったからみてもらおうね。

DSC_1129-1.jpg

くぅ太はビクともしないんだけど・・・
りりぃさん・・・おぉかわいそぅかわいそぅ(笑)
イタイイタイのないのにねぇ~がんばれ!


よかった。そんなにひどくなかった。
お薬もらったから良くなるよ!

くぅ太の皮膚はシャンプーした後からだから乾燥が原因みたい。
2~3週間待てば皮膚が再生されるのでよくなるはず。だそぅ。

りりぃはお手の間がかいかいなので
洗浄液をもらいました。
あとお耳のお薬ね。

りりぃ11Kg 軽度の白内障。でも視力には影響なし!
くぅ太1.5Kg
でしたぁ。2匹とも成長してました(笑)りりぃ・・・・^^;

さて、お散歩だよぉ。
うっぷんをはらしてくださいね!

DSC_1131_20100114165806.jpg





騙されちゃってかわいそぉだった2匹に愛のポチをいただけたらうれしぃでぇす♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
甘いぞー!と聞こえてきそう・・・
DSC_0803_20100113112021.jpg

足の間に挟まれて寝るこの愛くるしい姿。
そして私が着てる黒のカーディガン。
暖かくなってきたのでカーディガンを脱いで後ろにおいた。


ほんの数分後。

寝ているはずのくぅ太。
あまりの静けさにふと後ろをふりむくと・・・


図1
えっと、まだ3回くらいしか着てないんだけど・・・

ちょいちょい。くぅ太君。
やった?


DSC_0842_20100113113807.jpg

やったでしょ?

DSC_0836.jpg


うそをつけー

やっただしょー?

DSC_0826.jpg

正直に!

DSC_0831.jpg

猫ちゃんじゃないでしょ^^;


DSC_0844_20100113115043.jpg


カミカミしたでしょ~~~。

DSC_0843_20100113115101.jpg


ほらぁ~。
まったくぅぅ。
だめでしょ!
DSC_0849.jpg


DSC_0850_20100113115257.jpg

うんいぃよ(*^^*)

(あまいぞー!あまい!あまい!!あますぎるでちーーー!!)外野がうるさいのぉ~^^;

いたずらっ子な4ヶ月くーたです愛のポチをいただけたらうれしぃでぇす♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
駒沢ドッグラン♪
月曜日(祝)
午前中用事をすませ午後から出動だぁ~!

向かう先は自由が丘。
雑貨を見に♪♪♪

その前に通り沿いにあるので
駒沢ドッグランに立ち寄りぃ~♪


午後だけあってわんこいっぱい!


ですがぁ、りりさんの遊び方は。。。

はしーっこへ行き・・・・
匂いをクンクン・・・かと思ったら。。。




DSC_0884_20100112112520.jpg


少年野球観戦??

オイオイ(´。` ) =3

この時間が結構長い(笑)


やっとお友達と挨拶開始。


図1


くぅたんは?


まずは拒否。

DSC_0922.jpg


でも大丈夫!

すぐお友達ぃ。


DSC_0935.jpg


DSC_0936.jpg
手前の子、くぅ太と同じ4ヶ月(*^_^*)


DSC_0938_20100112113309.jpg

でもすぐ抱っこをせがんでくるんですが・・・(笑)
これが飼主限定ではないとぃう・・
ちょっと寂しくあり・・・
愛想がいいといぅところで嬉しくもあり・・・
ちょっと内気で甘えん坊な男の子♪くぅ太なのです(笑)


りぃたんはご挨拶が終わるともぉこれ。


DSC_0916.jpg


君が見つめるのはママじゃなくて・・・



DSC_0908_20100112115130.jpg
そぅ。お菓子。
もぉ、ほんとに遊ばない子なんだから~っ。


そろそろ行こうか。

DSC_0944.jpg

昨日からかなり冷え込んできてるから、さむいっ!!

ちょっと座る?


DSC_0949.jpg

お菓子くれお菓子くれといつまでも言い続けるりりぃです(´`)=3

自由が丘は結構時間が遅くなってしまったため・・・
パッパと見ておしまいでしたぁ~^^;



寒いけどいっぱい遊んだりり&くぅに愛のポチをいただけたらうれしぃでぇす♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
いい子にお留守番ありがと☆
アバター見てきましたぁ!!
CG映画はあまり好きではないんだけど・・・
内容に魅かれ見ることに!!

いやぁ。めちゃめちゃよかったです!!
映像も内容も!!

自然環境や生態系と共存していくことや争い・・・
いろんなことを感じる映画だったなぁ。

人間の愚かさに腹立ちながら
私の心はすっかりアバターになりきってました(笑)

この映画、私的にはお薦めです♪


りーたん♪
ただいまー!

DSC_0745_20100111000800.jpg

(笑)アバってきましたよぉ~。

お留守番ありがとねぇ。


DSC_0746.jpg


くぅたんもいー子してた?


DSC_0790.jpg


ブッ(笑) どのとおりですか?(笑)


おりこうだったりり&くぅに愛のポチをいただけたらうれしぃでぇす♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
くぅ太のカラフルな首
DSC_0673.jpg


DSC_0671_20100109175532.jpg



DSC_0670_20100109175548.jpg



DSC_0668_20100109175656.jpg



DSC_0663_20100109175716.jpg


DSC_0660.jpg



DSC_0659_20100109180705.jpg

えへ。
りぃたんに怒られちゃった(*^_^*)



ママのいたずらにお付き合いしてくれた2匹に愛のポチをいただけたらうれしぃでぇす♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
チーズ風味にたどりつくまで・・
ミニチュアダックスを飼っている患者さんから
りりぃとくぅ太にって
いただいたよぉ(*^_^*)



りぃ&くぅ


ケンカしないよぅに2個ずつあるね!!
よかったねぇ~(*^_^*)
食べる前にお礼言おうか!


DSC_0570.jpg



はい。
それではー。
今日はこれにしよっか


DSC_0573_20100108105113.jpg
『チーズ風味』


おいしそぅだねぇ。
さすがりりちゃん。お座りしてえらいねぇ。
くぅたはじっとできないよねー。
始めてみるし初めての匂いだし、初めてだらけだもんね(笑)
DSC_0577_20100108111049.jpg



DSC_0578_20100108114458.jpg

あ。りりぃ。ごめんごめん。


はい、じゃぁ『たべたいひとー!お返事してくださぁい!』


DSC_0582.jpg

くぅたん。ちがぅの。
りーたんの真似っこしてごらん!!



DSC_0587.jpg

くーた君^^;なにしてるん?


DSC_0588.jpg


くーたぁ・・・


DSC_0589_20100108121559.jpg


いや・・あっちでもこっちでもないんですけど。。
まったく話がつうじない(笑)


くぅ太君。りりぃを見て!
少し考えてください(汗)


DSC_0598.jpg

くーた考え中・・・・


わかったでし!!!!

DSC_0590_20100108121954.jpg

ひざ、伸びないの?(笑)

ま、いっか。
よくできましたぁ。

ってゆぅか、りぃたんえらかったねー!
ずっとお返事してたもんね(笑)

はい、どぉぞ。


DSC_0601_20100108122543.jpg



DSC_0602.jpg



DSC_0605_20100108122615.jpg



DSC_0607.jpg

笑。そりゃよかったよ!!



くぅたんはどぉ?




DSC_0610_20100108122710.jpg



DSC_0613.jpg

笑。おいしぃね。

よかったよかった♪



ん?りりぃ・・・なにじりじりくぅ太に寄って行ってるの?


DSC_0616_20100108122844.jpg

もぉ食べ終わっちゃったのかぁ。


DSC_0623.jpg

りぃたんは横どりできないもんねぇ。



DSC_0627.jpg


・・・言いたいことはわかるけど。。。ムリ。





やっとこチーズ風味にたどりつけた2匹に愛のポチをいただけたらうれしぃでぇす♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
りりぃ必死の依頼
さぁて、パソコンでもしよっかなぁ~。



・・・・・なにか視線を感じますが・・・・チラッ









DSC_0630.jpg

うわぁっりりぃ、なに???




なにかと思えば・・・・・


DSC_0634.jpg


そんなことだろぉ~
くぅ太が残したボーン。

それで?



DSC_0639_20100107225807.jpg


えー。

どぉしよっかなー。

じゃぁー、ママの好きなお顔してくれる?



DSC_0644.jpg


やべ。よくわかってますね。
1発OKかよぉ~。
もぉちょっとかわいいお顔みたいんだけどなぁ~。



DSC_0646_20100107230128.jpg


きゃぁ~。萌え萌え~。ほわわ~

はい。あげるぅ♪




DSC_0650.jpg


即効パソコンから離れるりりぃ私から離れるりりぃ(悲)




そしてまた



DSC_0654_20100107230426.jpg


げんきんなやつだ。



そんな一部始終をくぅ太は見ていた。


DSC_0656_20100107230602.jpg


りぃたん。言い訳考えなくっちゃねっ

かわいいお顔をみせてくれたりぃたんに愛のポチをいただけたらうれしぃでぇす♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
特別な日には続きがありました。。
昨日は私ごとながらたくさんのお祝いのコメントを頂いて。
嬉しかったです(;O;)
ありがとぅございますほわわ~ウルウル


またこれからも素敵な夫婦に見て頂けるような
場面だけをUPしていきたいと思います(笑)



じつは、昨日の続きがありまして・・・
またお付き合していただけたら嬉ぃです(*^^*)


昔はわたしのブログにあまり興味がなかったダーですが(笑)

最近はかなりのチェック魔に(笑)なってくれたよぅで。


仕事が終わった時、
「よし!今日はホルモン食べに行くぞ!」だって。
「え?家帰らないの?」
「家に帰るだけ的なことかかれちゃなぁ」だって(笑)
でも朝から近場でどこに行こうか考えていてくれたようです。やさしぃなぁ~


治療院の近くにある炭吉という炭火焼のホルモンやさん。
ここは私たちのお気に入りの場所なんです

DSC_0426.jpg

             DSC_0430_20100107094313.jpg


DSC_0433_20100107094328.jpg




             DSC_0435_20100107094403.jpg


締めはラーメンで。

お酒は基本あまり飲まない夫婦なの。
食がメインです。
なのでお水で乾杯♪

さ、早くお家かえろ♪


りりぃ~。くぅ~。
ただいまー

DSC_0477.jpg


内緒話してるのぉ?
なになにぃ~?



DSC_0468.jpg


りりぃはそれどころじゃないみたい(汗)



DSC_0470_20100107094727.jpg


もぉ~ぅ。
ママからいっちゃう!!


ただいまとお祝いの「ちゅぅ~」してくださぁいハート


DSC_0488.jpg

あっちこっち向いてるけど・・・
いーんです。
一緒にいれるだけでしあわせぇ~なのです

今年も家族仲良くいっぱい笑うぞー(*^_^*)




最後まで読んでくださってありがとぅございます愛のポチをいただけたらうれしぃでぇす♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
今日は特別な日。
DSC_0398.jpg


パパちゃんからの質問を投げられたりぃたん。
考えた答えは?



きょーは、
DSC_0400_20100106153131.jpg


へ?



DSC_0411.jpg


ほぇ?


ちっちがーう。
ちがうのちがうの。
きょぅは・・・・



DSC_0417.jpg


ですよぉ。・・・


先ほど、治療院に、
ダーがJリーガー時代からお世話になっている
女性記者の方がわざわざこんなかわいぃチューリップをもって
忙しい中お祝い来てくれたんです(≧∇≦)
この場をお借りして・・・ありがとうございます


ダーとは高校時代から付き合ってるから・・・
かれこれ17年?18年??^^;(笑)

今日は特別な日だけど、特別なことはとくになしだね。
でも今年は結婚記念日に初の丸1日一緒。シゴトデネ。マイニチダケドネ。モンクナイヨ。


お仕事終わったら急いで帰って
りりぃとくぅたんにお祝いしてもらおう柴犬



ずぅずぅしぃですが・・お祝いに愛のポチをいただけたらうれしぃでぇす♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
おじゃまむし。
りりぃの寝顔をゴロンゴロンして見てたら
眠くなってきちゃって・・・
いつのまにか 寝ちゃった。


DSC_0409.jpg



そんなうちらをパチパチダーが撮ってくれてたんだけど・・・
どっかからお邪魔虫があらわれ。


DSC_0407_20100106123704.jpg

ダーの写真撮影はフェイドアウト。
きっとこの後はくぅ太と一緒に遊んだんだろうね(*^_^*)


パパちゃんとの時間を満喫したくぅ太でした愛のポチをおねがいします♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
年末はがらがらぁ~でした。
年末のお話ぃの続き。


駒沢公園のドッグランで2009年12月31日の2ショット。


DSC_0038_20100105124116.jpg

くぅ太、カメラはこっちだろ^^;
りりさん。。。笑おうよ^^;


はい!2ショットいただきましたぁ。
ありがとー。



DSC_0039_20100105124341.jpg


さすが!りりさん。
8年も一緒にいたらママたちの行動丸読みね(笑)
くぅたん。写真はもぉおしまいですよー。
さ、次々ー!



駒沢にある犬のお店に行こうとしたら・・・
さすがに大みそかはほぼお休み(笑)だぁね。

じゃぁ、近いから自由が丘に行っちゃおうか♪


向かった先は自由が丘にあるポンポリース


ここでかわいいベッド購入。
年末のごあいさつで座っていたこの赤いベッドです(*^_^*)

そしてこんな写真もGet


DSC01909.jpg
(こっそりいただきましたぁ 汗)

最後だったこともあって、
ケーキとか、おやつとか、フードとか。
いっぱいもらっちゃったね♪

そしてThree Dog Bakeryでお菓子を購入。
ずっと探してたお菓子入れもGET\(^o^)/


DSC01912.jpg


りぃたん。よだれだらけ・・・(*´-ω-`)


自由が丘もさすが年末。
お店もほとんどお休み。
人もがらぁん。

道もガラガラだし、このまま渋谷に行っちゃうか♪

てなわけで、渋谷へ到着。

駒沢⇒自由が丘⇒渋谷⇒原宿  って・・・すごくね?あほじゃね?


DSC01916.jpg


くぅたん・・・・


DSC01914.jpg
で・・・ですよね^^;ねんねしてください。

渋谷から裏原に入り、お散歩。
お店もさすがお休みが多い。
人もがらんがらん。
かなりいい感じ♪
途中でりりさんにはお仕事を依頼したりしてね♪

DSC_0048_20100105152702.jpg



お店もSALE中だし。
すいてるし。ラッキー♪


パパちゃんは靴をずっと探しててやっとみつかったよぅです。


そんな靴やさんで・・・

ふらふらしてる私をガンミ中(汗)
DSC01922.jpg


りりさん。
いったいどんな顔でみてるの?


鏡越しでパチリ。

DSC_0052_20100105153351.jpg


笑。なんてかわゆいんだ(●´艸`)


ギョギョギョッ∑q|゚Д゚|p(魚君ではありません)

こらぁ!ダー!!!

DSC_0055_20100105153920.jpg


DSC_0056.jpg

そりゃぁ怒るわな。笑




年末いっぱい遊んだtomochama家でした愛のポチをおねがいします♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
ドッグランデビュー
年末のお話ぃ。


くぅ太が2009年の最後の日に
ドッグランデビューをはたしました!(笑)


駒沢公園のドッグランです(*^_^*)


まず中型・大型犬のランでりぃたんを遊ばせましょぉ~。


DSC01881-1.jpg


DSC01885.jpg


ラブちゃんからご挨拶してもらえたね。
りぃたん固まっちゃったケド・・・笑
吠えなかったねぇ。えらいぞぉ。


私の後ろをくっついてまわるから
小型犬のところに移動しよっか。


ほれ、くぅ太。
フリーだよ!



初めは固まってたけど。
さっそくお友達を発見!


りりぃと一緒にご挨拶ね(*^_^*)


DSC01891.jpg


くぅ太君・・・そんな勢いよくいくからビックリしちゃったよぉ。

でもこの子、とても優しくて
こんなくぅ太をこんな風に受け入れてくれました(笑)


DSC01895.jpg


ぷぷ。くぅ太もされるがまま。えらいぞぉ。



おぉ。チワワのおにぃちゃんだよ!
2歳だって。


DSC01900.jpg



DSC01901.jpg
かっかわぃぃ



えっええぇぇ~
なぜわざわざ危険な場所へ?怖くないのか?見えてないのか?笑

DSC01902.jpg


りぃたんが傍で見守ってくれてるからいっか♪(それはないなーい)

とりあえず無事ドッグランデビューを果たせたくぅたんにそして見守るりぃたんに愛のポチをおねがいします♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

