Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
年末のごあいさつ。
はやいね。
ほんとに2009年もあと
6時間をきってしまった。。



部屋からは今年最後の夕焼けに染まる
富士山が。


今日はとても寒いので
きれー。
写真はぶれてるけど^_^;



DSC_0118.jpg





そんな富士山を見ながら
りぃたんと1年を振り返りました。笑


DSC_0132_20091231180843.jpg



りぃたん。
いろいろありがとね。
りぃたんがいてくれたから
楽しい1年をパパもママも過ごすことができたよ



DSC_0137 - コピー

ほんと!?りーたん。うれしぃよほわわ~



それに今年はもぅひとり家族が増えたもんね♪


運命の出会いで結ばれた『くぅ太』君。


DSC01910.jpg


さらににぎやかになって
パパちゃんもママちゃんもてんてこまいだったけど(笑)

りぃたんとくぅたんはもっともっとてんてこまいのまいだったよね(汗)


また1日1日を笑顔で過ごしていこうね。



DSC_0091.jpg



今年も1年ありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願いします!
今年最後の愛のポチをおねがいします♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
やっぱり似てくるんだね♪
食いしん坊なふたり。


DSC_1330_20091231002604.jpg



ママを見つめるふたり。

DSC_1345_20091231002658.jpg



ゆーこときかないふたり。笑

DSC_1347.jpg



くたびれはてたふたり。


DSC_1355_20091231002937.jpg


※前にブロガーlocomiちゃんに頂いたお手製りぃたんの首輪。
同じ柄のちび首輪をめっけて即GET。
首輪もおそろいのふたり



似てくるものですねぇ愛のポチをおねがいします♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
組体操やってくれますか?
今朝目が覚めたら
窓が真っ赤。
あわてて窓をあけると
朝陽がとても幻想的だったので
思わず外にでてパシャ☆


DSC_1389_20091229221425.jpg

暑い雲のほんの隙間に
ぽっかりと浮かんだ朝陽。
「ありがとぅ。」と思った朝でした。


さてさて、


ちみたちぃ!
組体操って知ってる?


DSC_1411_20091229221643.jpg


あのね、組体操とはね、
あーでこーでね、そいでこーで・・・


DSC_1409_20091229221742.jpg



興味ある?


DSC_1413.jpg


りりぃ~。
まぁ、そー言わないでさぁ。
くぅたんやる気満々だから!
ね、お願い!
ちょっとだけぇ~。
組体操やってみよぉかぁ。



DSC_1444_20091229222158.jpg



DSC_1445.jpg


すごいよー!
さて、最後の決めポーズおねがいしますっ☆


DSC_1452.jpg

パチパチパチ~拍手 パチパチ




組体操上手にできました!愛のポチをおねがいします♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
萌え萌えりりぃ集~(*^_^*)
年の瀬、みなさまパタパタしていますか?

我が家は今日のPM1時をもって
仕事おさめです。

開院してから約7か月。
あまりに早かったぁ。

HP少しだけですが・・・
がんばってリニューアルしてみました(≧∀≦)ゞ
よろしかったら
のぞいてください♪コチラ


さてぇ、今日はかわゆいリーたん特集♪

りりぃのボールを待つ姿は
なんともいえないかわいさなのです(笑)
オヤバカおーいにけっこーさー!!笑


りーたん。ボール投げしよっか♪

DSC_1298_20091229130437.jpg


今なげるからねー 萌え~

DSC_1308_20091229130528.jpg


しつこいけど 萌え~
DSC_1311_20091229130557.jpg


うふ。ぺっぺでちゃったねぇ

DSC_1316_20091229130721.jpg


ペッぺが波打っちゃったよぉ~笑

DSC_1319.jpg

早く欲しいねぇ~

DSC_1320.jpg


え?あきた?まさかっ!!
もぅ少しオヤバカtomochamaに付き合ってくらはい★笑


DSC_1325.jpg


はい!じゃー投げまぁす!



うぅぅ。かわいい!!
さぁ、取れるか??????取れるのか????????

DSC_1287.jpg



うぎゃーっ(。・ε・`。)



DSC_1290_20091229131025.jpg


取れたの???


DSC_1291.jpg
笑。


結局お鼻でドーンとして
DSC_1293_20091229131525.jpg


下の下の方へとりに行っていました。

やっぱりりりぃはこんな感じ。
これがたまらなくかわいーのさぁ!!

自己満ブログでスミマセン^^;
最後までお付き合いいつもありがとぅございますLOVE






萌えてもぉた~という方がいらしたら・・・愛のポチをおねがいします♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
くぅ太はりりぃが大好きなのさっ
いつの間にか
りりぃが小さいボールで
くーたが大きいボール。



DSC_1254.jpg



とにかくくーたは
りりぃのやることすべてが気になる。

りりぃが持ってるものは
全部欲しいのです。

DSC_1257.jpg


そんなしつこいくぅ太を
時には威嚇するりりぃですが・・・

基本、そうゆうのが苦手なのか。


すぐ、ほっぽりだします。


その瞬間にくぅ太んGET。

DSC_1260.jpg

GETしたのはいーけど。。。。。


DSC_1261.jpg



単純にりりぃねぇたんと遊びたかったくぅ太んは


途方に暮れ・・・・

DSC_1262_20091229093152.jpg

考えに考えた末




大声でりりぃにアピールするのでした(笑)


DSC_1263_20091229093228.jpg


いつの日かりぃたんと遊べる日を願って愛のポチをおねがいします♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
THE★ぷりけつ団
おしりフェチの人ぉ!

はーい(^o^)/


おしりでドン!


DSC_1217_20091228192949.jpg



ちびちゃん。
りりぃ様にはかなうまい・・・^^;


DSC_1218_20091228193311.jpg
笑。はじきとばされてよこっとび かわいぃ~



かなり強がりなくぅたんなので
どこまでもどこまでもおいかけ続けます(笑)

DSC_1219.jpg


うふ

DSC_1224_20091228194309.jpg


おしりフェチな私には
たまらないショットなのです(笑)


2匹を見て幸せ感じてくれたひとぉ愛のポチをおねがいします♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
くーたの喜びの表現方
お散歩でくーたがおしっこ。

つかさずパパ&ママ褒めまくる。


「くぅたぁん。えらぁぁい!えらいじょーーー」


するとくーた。
嬉しさのあまり

ほふくぜんしんにてすすみだした(笑)


DSC_1200.jpg


「くぅたぁん。えらかったねぇ~」

DSC_1201.jpg


「ほら、おいでおいで」

DSC_1202_20091228103457.jpg


「あとちょっとだよ!おいで!!」

DSC_1203_20091228104210.jpg



「こいこいこいこいぃ!」
DSC_1204.jpg


「えらかったなぁぁ~。よしよし」

DSC_1205.jpg


「えらいえらいえらいぞぉ~」

DSC_1210_20091228104513.jpg


「よしよし。」

DSC_1211_20091228104607.jpg


そこにあらわれたのはりりねぇさん。

DSC_1213.jpg


そーいってるけど、りーたんの時もそぉだったんだよー(*^_^*)



くーたのかわいい進み方に愛のポチをおねがいします♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
いいもの買っちゃった♪
ずっと気になってたんだけど、
ちょっとお値段が高かったから悩んでたの。

ダーを連れてお買い物に行った時、
「2割引き」だったので
何気なく「これ、いーんだよねぇ」

と言ってみた。

「買いなよ」と一言。(笑)


ダーはいつでもなんでも
これいーんだよねー
って言うと 品物もしっかり見ないで
「買っていいよ」 って言ぅのです(汗)お金くれっつーの笑


なので聞くだけ聞いて
その言葉だけをもらって
買うのやめよう。破産する(笑)
っていつも買わないのです(笑)


でもぉ、キッチン用品って
もぉそろってるから買うの躊躇するんだけど。。。

買っちゃおうか♪




これ。買っちゃった

       ルクエ   



DSC_1121.jpg



DSC_1120.jpg



DSC_1122.jpg


ちゃんとやるってばぁ。

ほら、忙しいママちゃんには
ちょうどいいでしょ!!(なぁんて言い訳してみる)



ではさっそく。
あるもので
自分流で作ってみました。



豚バラ肉があったので

塩コショウで味付け。
ルクエに玉ねぎの薄切りを敷きつめる。
豚バラ肉を並べ
レモンを挟む。
しめじとブロッコリーを入るだけ入れる。
また塩・コショウ・お酒をふりかける。
すりおろしたにんにくを少々乗せる。

こんな状態

DSC_1384.jpg


レンジで4分。
少し火を通し、ダーが帰ってくるまで待つ。(笑)
ダーが帰ってきてまたレンジで5分。
できあがりぃ。

DSC_1388_20091227205626.jpg


こんなに楽な料理方法ってあるの??
いろんな料理が超簡単にできちゃうの!
しかもヘルシーだしお肉もやわらかい!!
もぉルクエ(←レシピ)手放せません!!

忙しい方にピッタリ♪♪



今日の昼間、とても暑かったので

久々のハーゲンダッツぅ。

図1

おいしかった(*^_^*)






わんこの出番が少なかったけど^_^;愛のポチをおねがいします♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
飛行機雲と一緒
あ。見て見てぇ~キラキラ飛行機雲だぉ




くぅたんも飛行機雲みたいに高いたかぁい!

DSC_1185_20091227175849.jpg



んぅ~♪くーたんなんかかっこいいぜ

DSC_1186.jpg



DSC_1187_20091227180013.jpg

「ふっ。決まったでしね。
おれ、かっこいいでし。」


うふぅん。君はミスターナルシストに決定だぁjumee☆faceA61



りりぃちゃんも飛行機雲とおしゃしんですよぉ~!




どぉーん
DSC_1188_20091227180247.jpg

どぅーん

DSC_1189.jpg



重すぎて、さすがのパパちゃんも飛行機雲からどんどんそれたね(笑)

DSC_1195.jpg

りりぃは貫録たっぷりの「肝っ玉りーたん」に決定だぁ拍手 パチパチ


お空が似合う2わんこに愛のポチをおねがいします♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
りぃたん&くぅたんのお部屋模様替え
りぃたんとくぅたんのお部屋の模様替えです☆


りぃたんのお部屋がまだまだ大きくなるので

最大に大きくし、


DSC_1055_20091227010119.jpg


ちゃんと真ん中でしきっているので
おトイレも別。

お部屋もすっきりです☆


ん?



DSC_1061_20091227010223.jpg

パパちゃん。
何してるの?




                DSC_1063_20091227010314.jpg



んふうふ

りぃたんとくぅたんのお部屋を可愛くしてくれるみたいキラキラ



ほらぁ。
見てぇ~。
かわいぃぃねぇぇ~。


DSC_1075.jpg





DSC_1074.jpg



ふたりともよろこんでくれたみたいLOVE
よかったねぇお花





DSC_1087.jpg


仲良くなってくれることを願って☆



本日、お友達のCrea Cafeちゃんからサプライズが届きました☆


かわえぇ~♪DSC_1165_20091227011009.jpg



かわいぃお部屋になって喜んでる??愛のポチをおねがいします♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます感謝感謝です
我が家の登竜門☆動画☆
くたくたくーたんが、気持ち良さそうに
ママの膝でねんねです(^m^ )


図1



普通ならこのままねんね~なのでしょぅが。。。。


我が家はそーはいかないのです(笑)


どーなっちゃうの?くぅたん!!

興味のある方
動画でどぉぞ☆




まだまだ子供の歯


くーたんがんばれ愛のポチをおねがいします♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます感謝感謝です
夕焼けのつづき。
きれいな夕日のつづきがあるの。


ほら。ひこぅせんだぉ。


DSC_0844.jpg


あ。ほんとでち。
間からのぞくりぃたん。(笑)

DSC_0846_20091225160949.jpg


!! micoねぇたん。
くぅたとおしゃしんばっかりとってないででち!!

DSC_0851.jpg


DSC_0850.jpg


なんて勝手な会話を楽しむ飼主なのです。


DSC_0835.jpg


DSC_0863_20091225161835.jpg



DSC_0855.jpg


こんなかんじで+りーたんとくーたんの日常+は
幸せに過ぎていくのです(*^^*)



Happyわんこライフ♪愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます感謝感謝です
今日はチワワのくぅ太特集♪
突然ですがぁ~。
ブログ名を変更しました!!

『**gu-gu- Beagle** +りーたんとくーたんの日常+

「くーたん」をいれただけですが・・(笑)

改めてよろしくおねがいします(^-^)♪




先日実家の土手にて
とてもキレイな夕日に出会ったので♪



皆様にもお届けします


DSC_0764.jpg

隣にうっすら見えるのは富士山。


DSC_0772.jpg


キレイでした(*^^*)


くーたんもそんな夕日がうつる川を見つめてるのかな?

DSC_0825.jpg


おねぇちゃんの腕に抱かれて・・・


DSC_0801_20091225120716.jpg



あれ?なんかへんな格好になってるけど(笑)

DSC_0830.jpg


片手で納まっちゃうからおねぇちゃんも感覚がわからないんだよね(笑)

DSC_0817.jpg

手の中でされるがままのくーたんなのです(笑)

DSC_0821_20091225120930.jpg



ブログ名にくーたんの名前が入ったお祝いに愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます感謝感謝です
プレゼントのお洋服には・・・・
今回のクリスマスは手巻きずし♪
うみゃうみゃネタがいっぱいでした(*^^)

DSC_0878.jpg


誰も気づいてはくれなかったクリスマスツリーに変身したポテトサラダ(;O;)
DSC_0901_20091224164807.jpg

他にもいーっぱいお料理が並んでバンザーイ!
デブまっしぐら~\(^o^)/(汗)


ズボンのボタンはずして起きてられない状況でも
最後のケーキは絶対にはずせないわけですよねー!


DSC_0907.jpg

濃いコーヒーがめちゃ合うケーキに
うみゃすぎてパンパンなおなかをみんな必死で食べました(笑)


そして・・・
世にも恐ろしい光景がこの後訪れます。

それは・・・

母のお友達のおじちゃんが
りりぃの為に!!!!
と考えに考えた末買ってきてくれた
お洋服。

このお洋服が・・・・・・



なんとも・・・・・



かわいらしく。。。



まるでアニメのサリーちゃんのよぅで。。。






世界で一番


(ほら、ピンクよ♪かわいいでしょ♪)

DSC_0890.jpg



似合わない犬がここにいたのであります!!!!!


DSC_0885_20091224165723.jpg


姉のmicoちゃんだけ「りりぃかわいーよー!!」
って言ってくれたね♪
でもさ、くれた本人まで「似合わないなー!!ハッハッハ」って^^;
そのおかげで頂いたのに遠慮なく
「似合わないよねー!わははー」なんて・・・


りぃたん。ごめんね♪
かわいすぎちゃったのよぉ!!



ピンクに初挑戦したりぃたんに愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます感謝感謝です
笑わないって約束でち☆
23日祝日。
tomochamaの実家にてクリスマスパーティ♪♪

さて、りぃたん、くうぅたん、準備しよっか!




・・・・・なんでしょぅ・・・・
りりぃさん。。。

サンタ??
いや・・・
地蔵??
いや・・・
人間???




いや・・・なんだかわからないんだけど。。。
犬のかわいらしさが・・・・みあたらない


笑わないであげてね!
約束ね!



DSC_0655.jpg






DSC_0656_20091224125103.jpg




DSC_0659_20091224125121.jpg




DSC_0663.jpg


かわいぃよー(笑)
なにんかじゃなくてなにかに訂正^_^;


ばぁばー!!りーたんママに笑われたー!!!!!


DSC_0708.jpg

ばぁばにも笑われたデチ。

りぃたん前がしまりません愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます感謝感謝です
りりぃ!持ってきて!!☆動画だよ♪☆
何が起こるかを察知した勘がいいりりぃさんは
ママの言うことなんて耳にまったくはいらんのです
よぅやくお座りをしたりりぃさん。
「持ってきて」と言われ取りに行くのはいいけど・・・・
「何をでちか?」と途中で椅子と椅子の間からこちらをがん見。(笑)
「お菓子」だとか「ボーン」だとか言われ持ってきたのが
くぅ太の・・・・・・
「あ!あれか!」とボーンを持ってきたりりぃさん。
そこからのママのしつこさとの戦いに耐えて耐えて・・・・
あと少し!!とところで食べちまった

そんな☆動画☆です♪






じゃぁ、くぅ太もやってみる?
くぅ太は「待て」ができるかな?
ちょろちょろちょろちょろ場所を移動するくぅ太。
生後3か月ちょっと一生懸命待とうと頑張ってる姿が丸出しでかわいい!!
待て待てうるさいねっ(笑)あたし・・・(汗)
待ってる!つーの!!!ときっと皆さま思うに違いありません(笑)


そんな☆動画☆です♪





りぃたんのビデオを見てたらりりいさんったら・・・

DSC_0600_20091222120231.jpg


同じ場所から持ってきてくれました(汗)
今日は1発でえきたねー。
そぉゆーのはビデオ回したときにやってくれ^_^;

かわいい動画に萌えてくださった方ぁ愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます感謝感謝です
くぅ太初めてのお風呂☆動画でお届け☆
こんにちわ(*^_^*)
今日もさぶいっです。
風邪がぴゅ~と肌に刺さりますねぇ。
しわが伸びそうです(ありがたやぁ)
今、SDカードをPCにさしたら・・・
画像が1枚もでてこない・・・
かなりの量ほったらかしにしてたよ~(涙)
なんてこった(+_+)
みなさまもお気をつけくだされ・・・

なわけで、くぅ太の初めてのお風呂の写真が1枚もなくなっちまったぁ。

画像でお届け
萌え萌えですぅ~(*^^*)









おしっこくさいくぅ太のにおいが少し軽減した瞬間でした(笑)愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます感謝感謝です
くぅ太のファッションショー!!
今日1本目のブログでUPしたCreaCafeブログのとら君から
くぅ太にたーくさんのお洋服を頂いちゃいました!!!


くぅ太ぁよかったねぇぇ!!
おしゃれなとら君が着てたお洋服だよー!!
くぅ太もおしゃれになっちゃうねぇぇ!!
とら君はくぅ太の兄貴分だもんね♪


かっくいーねー!
ちょーっとおっきいけど、
もぉ少ししたら着れるねぇ!
DSC01595.jpg


わーい。僕、おしゃれな男になるでし!!
どれがいいでしかねー。

DSC01598.jpg


悩むでしねー。
ん。見たな。

DSC01599.jpg

とらにぃちゃん、ありがとでし!

DSC01605.jpg


かーさんっ。なにするでしか!
僕が選んで僕が着るんでしよ!!
勝手なことしないでくれぇ。

DSC01609.jpg


ほらぁ。かーさん、そこじゃないでしよー!
もぉぉ。僕が着るでしってばー!!!


DSC01611.jpg

やっと着れたでし。
もぉお着替えは僕がするでしからねっ!!

DSC01613.jpg


「こんなんでましたぁ~byママ」
かぁさん、テンション高すぎでし。
もぉちょっと落ち着くでしよ。まったくでし。
DSC01618.jpg


でたっ。ママの超ハイテンション。
りーたんにとばっちりがきませんよぅに。

と心で願っていたりりぃの願いは叶ったよぅでした(笑)

DSC01625.jpg


衣装持ちになったくぅ太です♪
男前になるんだぞー!!
とら君どぅもありがとぉ(*^_^*)



男前になる決意をしたくぅ太に愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます感謝感謝です
クレアちゃん&とら君と豊洲で遊ぼ♪♪
土曜日仕事が終わってお友達に会いに豊洲ららぽーとに行ってきました♪


待ち合わせは4時。
なのに・・・30分も遅刻してしまいました・・・本当にすみませんっ(+_+)


豊洲ららぽーとに着くともぉ夕日が今にもおちそう。

DSC_0585.jpg


お友達とはCreaCafeブログのクレアちゃんととら君とパパさんママさんです!!


りぃたんはこちらのブログで1度遊んでもらったんだよね♪


この後すぐくぅ太が我が家にやってきたんです。

今日はくぅ太のお披露目会♪(勝手に・・笑)


クレアちゃん、とら君はじめまして!!

DSC_0591.jpg

※今回の写真はほぼぶれていました^_^;へたくそな写真ばかりですが・・・許してね♪



パパさんとママさんにもご挨拶!


DSC_0635_20091220172513.jpg


くぅ太、いいねぇ!!
って、固まってますが・・・(笑)


とりあえず暗くなる前に外に行きましょう!!

さて、くぅ太もおりて歩こうか!


DSC_0656.jpg

まったく歩きません。
固まってます。そして震えてます^_^;



ほら!とらにぃちゃんが来てくれたよ!!
りぃたんもご挨拶だね♪りぃたんとらくん好きだもんねぇ~(*^_^*)

DSC_0653_20091220172559.jpg


うふ。クレアちゃぁん!何見てるのぉ?
何かに釘づけのクレアちゃんです。かわいぃね!

DSC_0654_20091220172806.jpg


おっ!クレアちゃんもご挨拶に来てくれたよ!
いいねぇ!くぅ太。みんな優しいおねぇちゃんとおにぃちゃんだねぇ!

DSC_0658_20091220172857.jpg


とら君かわいぃ!おいでおいで!ってしてるよー!
くぅ太ぁ~。しっぽはいっちゃったねー(汗)

DSC_0662_20091220172945.jpg

今日はお天気は良かったんだけど、めちゃ寒い!!
わんこも人間も寒いのでそろそろ中に入ってごはんにしましょう!!

わぁ!空気がきれいだから夜景がめちゃくちゃきれいです!!



DSC_0692_20091220173039.jpg

豊洲。初めて来ました。いいところだねぇ~!
ぽかぽか陽気にゆっくりまた来たいねぇ!


夜景が見えるLes deux Bleueでトークタイム。

とら君、カートに入るとママさんに抱っこ抱っこー!と
お手手でママさんの腕をチョイチョイしてかわいいの♪


DSC_0740_20091220173228.jpg

クレアちゃんはおとなしーくパパさんとママさんに挟まれて
じぃ~っとおりこうさんでした(*^_^*)

DSC_0756_20091220174134.jpg


時間はあっという間に過ぎてしまいましたぁ。


クレアちゃんととら君のお顔がお写真にちゃんと撮れなくて残念(;O;)

最後に明るい店内にて

クレアちゃん、ありがとね
DSC_0777.jpg



とら君、ありがとね

DSC_0778_20091220174407.jpg

shinaさん旦那様お時間とっていただいてありがとうございました(*^_^*)
そして大遅刻・・・すみませんっ。
また遊んでください♪


少しららぽーとをお買い物して
外にでるときれいな夜景!

ちょっと夜景見学して帰りますかね。

DSC_0787.jpg


DSC_0789.jpg


DSC_0793_20091220174612.jpg


りりぃとくぅ太のごはんを持って行ってたんだけど
結局帰りに治療院に寄り、9時半の食事になってしまいました(汗)ごめんねっ


DSC_0803_20091220174726.jpg

今日は楽しかったねぇ。


おぉ!!くぅ太えらぁい!
りぃたんのまねしてちゃんとトイレシーツにおしっこ!!

DSC_0812_20091220174747.jpg

いいぞいいぞ♪


最後に豊洲での動画です☆
だらだら動画ですみませんっ。
りりぃわんわんうるさいです^_^;



りぃたんくぅたん爆睡です愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます感謝感謝です
サンタ、予行練習
そんな気全然しないけど、もぉすぐくクリスマス♪
実家でのクリスマスパーティに行く前に
りりぃ&くぅ太サンタの予行練習しなくっちゃ!


ダーが出かけちゃったので
1人でチャレンジ!
この2わんずを写真に無事おさめられるのか??
tomochamaがんばりました(^-^)v
そんなtomochamaの奮闘ぶりをよろしかったら覗いていってね☆


tomochamaお手製のCafeマットに乗せて
はい!チーズ♪

DSC_0379_20091219111037.jpg


おっと、くぅ太がよそ見した・・・


もー1回!

DSC_0387_20091219111308.jpg


なんで?
どっち?


もぉ1回!

DSC_0380_20091219111407.jpg

お!なかなかいんでない?
でも、くぅ太がちょっとボケちゃったなぁ~。

もー1回!!



えー?もー飽きたぁ~?
お願いしますよー!

DSC_0402.jpg


あー、くぅ太かわいいんだけどぉ、りりぃが切れた・・・


DSC_0400.jpg



次こそ!!


DSC_0404_20091219111603.jpg


やればやるほどダメになっていくのでした・・・(笑)


りり&くぅ太そろそろ限界・・・・

しかたない、おだちんあげるか^^;


よくがんばってくれました!
はい、どーぞ♪


DSC_0407_20091219111912.jpg

DSC_0405_20091219111927.jpg

うふ。かわいいサンタが撮れました♪


りぃたんもぉ食べ終わっちゃったの?^^;



あぁ~。くぅ太のまわりを徘徊するのはやめてください(汗)


図1



ほら、興奮するから
ひげサンタになっちゃったじゃないの!!!



DSC_0436.jpg



どーやったらそぉなるの?
こっち向いてごらん!!!



DSC_0433_20091219112147.jpg


ん。かわいい。許す。



そんな状態でもまだ徘徊するのか!!お主!!



図2


でも絶対取らないんだよねぇ。えらいねぇ。
まぁくぅ太にもすきがないんだけどね(笑)


1人でりりぃ&くぅ太を変身させるのは大変だわっ。



※がんばって作ったCafeマットですが・・・
 本当はお友達にあげようと思って小さいのと大きいのと2枚作ったんです。
 でもね、おばぁちゃんの形見の足踏みミシンがむずかしぃのと
 めちゃくちゃ不器用な私なので、たかがまっすぐ縫うだけなのに・・・・
 ダーに「それ、あげないほうがいいかもねぇ」の何気ない一言で
 我が家用になりましたぁ。
 もぉちょっと足踏みミシンを使いこなしてから再チャレンジしよぅ!
 それかやっぱり電動ミシンだなぁ~。
 ミシンのせいにするなー!という声が聞こえてきそぉ~^^;




食いしん坊のかわゆいサンタに愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます感謝感謝です
お菓子のでてくるカレンダー
友達からもらったROYCE’のカレンダー


りぃたん興味津津です(笑)
鼻がいいからね、何かにおうんだろぉね。

DSC_0414.jpg



ね、りぃたん。
ここをね、こーやってあけて、プチってするとね、
ほら!なんかでてきたね♪

DSC_0415_20091218184650.jpg


キャLOVEかわゆぃ。
天使のチョコレートだぁ




ママ、このにおい、こないだりーたん20個たべたやつににてるでちね。
そぉだね、こないだの盗み食いブログで食べたにおいだね(-_-メ)おもいださせるなぁー

DSC_0416.jpg


だからりぃたんは絶対に食べれないね。
ごめんねごめんねー!



パクッ!!



うへぇ。うまい♪
視線が痛いっす(汗)
DSC_0418.jpg


じゃー、次はぁここっ!!


DSC_0425_20091218185253.jpg


わーい!おおあたりぃ!!??ん??
これ、カレンダーだよね(笑)
ここにしよー!おおあたりー!!
みたいにしてあけるんじゃなかったねぇ~^^;
ま、いっか♪  てきとーtomochama健在。




おおあたりはクランチ♪
好きなんだよねー、クランチ♪

りりさん、顔おっかなぃし(汗)

DSC_0452_20091218185431.jpg


見つめすぎー!!!


DSC_0459_20091218185530.jpg



食べれる?

DSC_0461.jpg



えへっ♪たべれなーい!!!

DSC_0439.jpg


意地悪tomochama。でも家もやっちゃうぅ!って方♪愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます感謝感謝です
足ふき待ち
DSC_0537_20091218101324.jpg


散歩から帰りまずコート脱いで帽子とってうんち捨てて靴下脱いで
そんな私を玄関で待つりりぃ&くぅ太です。

写真を撮るなら早くあんよ拭いてくれ!!



足ふき待ちのりりぃ&くぅ太に愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます感謝感謝です
つながれたわん’s
ん?


why?








家の中でなぜかつながれている我が家のわん's


DSC_0368_20091217164647.jpg



りりぃ反省顔?


いえいえ。。。りりぃはくぅ太のとばっちりをうけたんです(笑)


くぅ太のやんちゃぶりにダーがいつの間にかリードでつないでました。



DSC_0375.jpg


気がつくと足元でつながれたわん'sに私…絡まれてました^^;


ママ、りーたんおてつだいしよっか?

DSC_0381_20091217165216.jpg



いえ、結構です。
どーでもいーけど、ここにつなぐのやめてくれ^^;

足元で邪魔をするわん'sに愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます感謝感謝です
仕事前のワンコ達。
毎日12時間のお留守番の我が家のワンコたち。
朝の時間はとても貴重。
バタバタと忙しい時間をぬってりりぃとくぅ太と遊びます。

でもだんだん仕事の時間が近づくと・・・・



ママ、もぉ行くでちか?
DSC_0291.jpg

と切ない目で・・・・・・・

するとくぅ太がダーのBagへ入り込もうと・・・必死です(汗)

DSC_0295.jpg



気がつくと



私のBagにin。(笑)

DSC_0298_20091217155200.jpg



出かける時はBagに入れて連れて行くので
「連れて行け」と言ってるんだろぉね。



「つれてってー」
DSC_0299_20091217160011.jpg


ボーンでつって今日もお留守番です。
待っててね(*^_^*)


りーたんくーたんいつもありがと愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます感謝感謝です
猫に間違えられる犬。
くぅ太はお外にいるとよく「猫ですか?」
って間違えられます。
小さすぎるので首輪に鈴をつけてるのもあるみたいだけど・・・(笑)

見た目も猫ちゃんっぽいんです(*^^*)



ハウスにもなんちゃって猫じゃらし的な遊びをして楽しんでいるくぅ太です。

DSC_0322.jpg


DSC_0323_20091216091746.jpg


このピンクの紐は


ハウスにこんなふうに結んであげただけ(笑)


DSC_0316_20091216091830.jpg



僕は猫じゃないよ。犬だい!



DSC_0329.jpg


くぅ太3か月にて体重1.1kgに成長してました(^-^)
1か月で320g増。
病院の先生に聞いたらこの子は骨格が細いから成犬で2kgじゃないかなぁ~。

え???そんなちっさいの!!?ビックリ。
ペットショップでは3kg~4kgくらいにはなると思いますよー。
といわれてたからぁ。

さぁて、くぅ太の成長楽しみです♪



りりぃがたまぁにくぅ太のハウスを覗くようになりました
少しずつですが接近中愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます感謝感謝です
りりぃとくぅ太のテレパシー
:りりねーたん。

:なんでちか。


DSC_0353.jpg


:はぁ。今日僕病院に連れて行かれたんでしよ。。。   (連れて行かれたって人聞き悪い!ワクチン接種だよぉ)
  
DSC_0354_20091215160500.jpg


:それでどーしたでちか?


DSC_0356_20091215160557.jpg


:首にチクってささって僕ビックリしたんでし。    (ワクチンねっ)
  そしたらお耳の中にも何かがはいってきたんでしよ。  (お耳の洗浄してもらったんだよぉ)
  僕、ビックリしたんでし。 
  そしたらかーさんも先生も看護婦さんもみんなで
  僕のこと「いい子いい子」って言ってるんでし。   (だって声一つ出さないし身動き一つしないんだもーん笑)
  みんな勝手でし。   (借りてきた猫みたいだったね笑)


DSC_0355_20091215160640.jpg


:ふーん。
  りぃたんなんかその間車の中で一人ぼっちだったでちよ!
  くぅ太はママと一緒だったんだからいいじゃないでちか。  (汗・・りりぃごめんよっその通りだわ)


DSC_0357.jpg


:ねぇたんあんよであっちいけってするのやめるでし。
  僕今日はねぇたんの傍にいたいんでし。

DSC_0363.jpg


:わかったでちよ。
  今日だけでちよ。そこでねんねしたらいいでち。

DSC_0364_20091215162125.jpg





テレパシー犬に愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます感謝感謝です
りりぃとくぅ太の約束
かあさーん!!!
ねぇねが大変なことになってるでし!!







DSC_0241.jpg




くぅ太またねぇねに何かしたの?




・・・しっぽがぶってしましたでし。
ねぇたーん。


DSC_0242_20091214164033.jpg





かぁさん、ねぇたんロープでからまってるでし!
たいへんでし!
もーしっぽとかおかおとかおなかとか
がぶってするのやめるでしよぉ。



DSC_0243_20091214164212.jpg




りりぃ!くぅ太がもーしないってよー!!!







DSC_0244.jpg





約束が守られることを祈って愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます感謝感謝です
白いベンチで写真撮影
さびついてるけど
かわいいベンチがあったから・・・


あったから・・・・・


あったってことは!!!


写真撮影させてください\(^o^)/



またでちか~+.゚(。ρω-。)゚+.
あくびでるでちぃ。
DSC_0167.jpg



りりねぇたんどぉしてじっとしてるでしか?

おしゃしん撮ってるんでちって。
もーちょっとじっとすればおだちんもらえるでちよ。
DSC_0168.jpg


でちよね。ママ!


DSC_0169_20091214120753.jpg




もーいいでちか?
いったい何枚撮るでちか?

かぁさん、とぉさんへたくそでし!


それ言ったらおだちんもらえなくなるでちよー。


DSC_0173.jpg

ぺちゃくちゃおしゃべりがとまらない2ワンコです♪


がんばった2わんこにおだちんの愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます感謝感謝です
代官山をお散歩
くぅ太ん初めてのリードお散歩ですよー☆


初リードデビューは代官山♪

DSC_0147.jpg


手で釣ってみる。
「こっちよー」
DSC_0150_20091213195139.jpg


テクテクテクテク。

DSC_0151_20091213195326.jpg


かぁさん。やっぱり僕いやでし。
抱っこしてくれぇぃ。
DSC_0149.jpg



もぉちょっとがんばれぇ!
だってまだ3mくらいしか進んでないよ(汗)
ほら、りりねぇたん歩いてるよ!


DSC_0155_20091213195538.jpg


んふ(*^^*)かわゆす
10mくらいのお散歩デビューです♪
もぅ少ししたら2匹で歩けるなぁ。
楽しみだなぁ~(*^^*)

代官山はとってもオシャレな街。
あっちこっちウィンドショッピングを楽しみました♪

DSC_0159_20091213195726.jpg

DSC_0180.jpg


お腹もすいたのでふと目にとまったcue cafeでランチ。


店員さんがとても優しく

りぃたんに
DSC_0189.jpg
そしてくぅ太んに
DSC_0188.jpg
いっぱいご挨拶してくれたねぇ♪


そして、私の後ろの席で1人で食事をしていたこの女の子がねはずかし~

DSC_0208_20091213200411.jpg

見て見て

DSC_0210_20091213200657.jpg

こーんなにCUTEな絵を描いてくれました♪
くぅ太が寝ててりりぃがテーブルの上の食べ物をキラキラお目目で見つめてる姿。
一生懸命何かしてるなぁ~。
と思ったら!!!
かわいいよねぇ。

わんこと一緒にお出かけすると
こぅいった嬉しいハプニング的出会いが
たくさんあります(^-^)
ほんと、動物ってみんなを幸せにするよねほわわ~
私たちもお出かけが倍楽しくなります♪♪


お料理もおいしかったですよ!
DSC_0202.jpg  DSC_0203_20091213201251.jpg


ま、帰り道はまたりりぃ&くぅ太+tomochama爆睡しちゃった
そしてダーはお家につくなりいつものようにエクササイズのお仕事へ行ったのでした。
いつもお疲れ様ですm(__)m

あ、代官山のショップはカートで中にはいるこの子たちに
みぃんな話しかけてくれて優しかったです♪



かなりアイドルだった2わんこに愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます感謝感謝です
ばぁばとのお散歩風景(動画☆)
本日2本目(*^^*)1本目も遊びにいらしてください♪
関東地方今日は1日雨。空気が冷たいですねぇ~。
皆さま風邪にはご注意です♪


先日ばぁばとのお散歩での動画です♪



ばぁばと一緒にお散歩はとっても嬉しいりぃたん。
ばぁばと初めてのお散歩にうきうきわくわくのくぅたん。


でも一番うきうきわくわくしてたのは
間違いなくばぁばです(笑)





慣れない首輪が気になるんだよね(^-^)


次はボール投げぇ!

りぃたん走る走る!!
くぅ太だってねぇたんには負けないんだぞぉ!!




必死です(笑)


こんな姉弟に愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます感謝感謝です
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

