Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
誕生日パーティ
先日出かけた横浜ブログ
立ち寄ったドッグショップのブログにりりぃとくぅ太がUPされてましたよ
パリスブログよかったら覗いてみてください(*^_^*


先週の土曜日姉の誕生日パーティをしよう!と母の提案で実家へ。

ケージを一つ持っていくためふたりで入っていてもらうことに。


DSC_0721.jpg

お。結構大丈夫だよ♪


到着。さぁ、君たちは少し入っててね。

DSC_0738.jpg

固まったふたり(笑)
ケンカすることもなくお互いに触れるわけでもなく(汗)
それぞれケージの中ではいい子にしてました。


家に着くと母がもぅお料理をぜぇんぶ作ってくれていました。
本当にいつもありがとぅ。


DSC_0742_20091201151248.jpg

手前の五目ずしは母の田舎(長崎対馬)の五目寿司。
具がたくさんはいっていて、おいしいんです。
子供のころから何かがあると五目寿司を作ってくれる母。
これぞまさに「おふくろの味」です。
私にはそーゆーのないなぁ~(汗)

姉もみんなにお祝いしてもらってとっても嬉しそう☆
とても幸せな時間が流れています。

さてご飯も食べ終わってりりぃ&くぅ太をケージからだしてあげるか。

もーりりぃは大変。
あっちいってこっちいって、テーブルクンクン。
どっからかお菓子持ってくるし。大忙し。

家ではめちゃめちゃいい子なのに・・・
外ではほんっと落ち着きない子。



かと思えばくぅ太。
誰かに触られればじーっとして甘え。
家ではりりぃに突進したりかみついたり(遊びでね☆)するんだけど、
りりぃにちょっかいひとつ出さず
めっちゃいい子。

借りてきた猫のようまさに内弁慶。


DSC_0769_20091201154042.jpg
母に甘えるくぅ太。

くぅ太は世渡り上手です。


今までメインはりぃたんだったんだけど・・
さすがパピーにはかなわない。
みんなくぅ太を抱っこしたいんだけど・・・
りりぃの目が・・・(笑)

りりぃが寝てるすきやいないすきに抱っこしてました(笑)


でも、やっぱりりぃたんはみーんなの人気者☆

DSC_0783_20091201154229.jpg

りぃたんかわいいぃよぉ~だいすきさっ♪
くぅ太座布団ごとりぃたんの隣に移動。でも爆睡です(笑)


りりぃ&くぅ太楽しかったね愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリック

いつもありがとうございます感謝感謝です
RAIN DOGS Cafeへ。
本日2本目1本目も覗いてくれたらうれしぃな(*^_^*)



別所沼公園の目の前にあるCafeへ。


RAIN DOGS
住所 さいたま市南区別所5-4-36
TEL 048-699-9462
OPEN 11時~21時 (日曜は11時~18時)
月曜日休み

1年ちょっと前にOPENしたばかり。
前から気になっててやっとこれた。


図1


中に入ると木のぬくもり。

図1


ご夫婦で営業されていてとてもアットホーム。
まさに『うちCafe』?のよぅな雰囲気で居心地がいいんです。


平日は旦那様おひとりで営業されていて奥様は器や麻などのお仕事をされているそぅ。

おいている器は奥様セレクト。
あとは作家さんなどの器が飾られていたりとにかくおしゃれ。


奥様がとても気さくな方で、いっぱいおしゃべりしました(*^_^*)
こぉゆぅの好き。
お店をOPENするのにお金がなくて自分たちで壁を壊したりいっぱいやったそぅ。
あー、わかるわかるぅ。と思いながらこのお店にたいする愛情を感じていました。
こぅゆぅ場所は愛がいっぱいあふれてるから居心地がいいんだなぁ。


お料理もめちゃめちゃおいしいぃの☆

DSC_0080-1.jpg


りりぃとくぅ太に手作りのクッキーをサービスでだしてくれますぅ。うれしぃねぇ。

DSC_0100_20091129222227.jpg



すると、今ケーキの試作ができたのでもしよろしかったら・・・


りりぃ。。めちゃくちゃラッキーじゃぁん


DSC_0107.jpg

うっ。うまそー。
もちろん人間も食べれるけど、味はありません(笑)


ちょっとぶれちゃったけど、看板犬のdazz君。もぉ少しで12歳だそぅです。
ずっと寝てたけど、とってもかわいぃお顔してましたよぉ。

DSC_0128_20091129222517.jpg


今日のりぃたんは最初は興奮しちゃうけど、時間が経ったらまったりモード。


DSC_0119_20091129222804.jpg

りりぃにとっても落ち着く空間だったんだね。
くぅ太はBagの中で爆睡です(笑)



「ママ、さっきのクッキーとケーキは?」
DSC_0127_20091129222840.jpg


いい子にしてるからあとであげるね♪


優しい空間に癒されたりぃたんに愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリック

いつもありがとうございます感謝感謝です
運び屋
車で15分くらいの場所にある別所沼公園へお散歩。


紅葉がとってもきれいです。

DSC_0052.jpg


DSC_0053_20091129161531.jpg



DSC_0055.jpg



「とーさん、僕が運ぶでしー!」

DSC_0041_20091129161747.jpg



何やら大声でたくましぃです(笑)



じゃぁ頼んだぞくぅ太。
「まかせるでし!」

男同士の約束をかわしたよぅです。


DSC_0039.jpg




そしてくぅ太は『運び屋』になったのです。


DSC_0047.jpg



DSC_0048_20091129161955.jpg



DSC_0038_20091129162111.jpg


この後目の前にあるCafeRAIN DOGSさんへ行きましたぁ。
また後ほどUPしまぁす



くぅ太のお世話に少し疲れ気味?のりぃたんとやんちゃなくぅ太に愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリック

いつもありがとうございます感謝感謝です
くたくたくぅ太
いやいやぁ。ひっぱんないでくれぇぃ。

DSC_0246.jpg


きもちぃ~からでしねぇ~。  

DSC_0243_20091128115346.jpg


くたくたくぅ太です(笑)

DSC_0248_20091128115426.jpg



りりさん。お背中お借りします。


DSC_0238.jpg




くぅ太は怒られるとすぐ体をくっつけて甘えてきます(笑)世渡り上手のよぅですよ(笑)
りりぃがんばれ♪愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリック

いつもありがとうございます感謝感謝です
くぅ太の勝手にかくれんぼ。
りりねーたんみーっけたぁ。

ここにいるでしよ。
DSC_0134.jpg


ほら!いたでしぃ~。
みっけでしよー、起きるでし!!!

DSC_0133.jpg



ちび、あっちいけでち。りぃたんは寝てるんでち!!!

なんでだー!起きろー!!!

DSC_0140.jpg



しつこいでちー!あっちいけー!!!

DSC_0151.jpg


やべっ
DSC_0139.jpg
にげるでしにげるでし。


くぅ太が逃げてきた場所は・・・

かーさーん。ガシッ。

DSC_0161_20091126230335.jpg

彼はめちゃめちゃ世渡り上手です(笑)

りぃたん。ゆっくりねんねしていいよ(*^_^*)

DSC_0143.jpg



くぅ太は怒られるとすぐ体をくっつけて甘えてきます(笑)世渡り上手のよぅですよ(笑)
りりぃがんばれ♪愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリック

いつもありがとうございます感謝感謝です
コラぁ!ふたりともーいい加減にしなさぁい!!
お散歩でのこと。


りりぃが悪さを始めました。(いつものことですが・・笑)

DSC_0556.jpg



それをみつけたくぅ太が
跳んでやってきました(汗)

DSC_0576.jpg


りりぃを横目でスルーして


ドォーン!!と隣のBagにたいあたり^_^;

DSC_0577.jpg

りりぃに「そっちでちか?」といわれ・・・・「??」とくぅ太。笑

DSC_0578.jpg

「こっちでいいんでし!!」と強がりなくぅ太。ほんとは間違ったくせにー(笑)



DSC_0580_20091125193405.jpg

おーぉおーぉ。ほんとにこの子は強い^_^;
間違ったくせにりりぃに突進。

DSC_0581.jpg



そしてりりぃを・・・・




ガブリ
DSC_0583.jpg

りりぃも大変です(汗)あ。私は楽ですねぇ(笑)
これが多頭飼いの良さですかねぇ~☆



そんなこと思ってたら・・・・


くぅーたぁーーー!!!

DSC_0589_20091125193422.jpg

ふたりしてBagを荒らすのいい加減にやめなさーい!!!!




チーン
DSC_0593_20091125193436.jpg



こんなことされても、やんちゃなところがかわいぃ2匹に愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリック

いつもありがとうございます感謝感謝です
ぶらり横浜の旅これでおしまい♪
お腹もいっぱいになったので
今度はくぅ太のお洋服を見に先ほど教えてもらったboutique for dogsへ。



ちょっと・・・・なんか・・・
こんなにかわいいお店に似つかない人がいますが・・^_^;スルーでいきましょぅ(笑)



DSC_0365_20091125122642.jpg


このお店ありえないほど小さいサイズのお洋服がいっぱい!
なので今の時期だけだけど、寒そうなのでくぅ太のお洋服をさがそぉか♪


しかもノーリードにさせてくれて飼い主もソファでくつろげる。
スタッフのおねぇさん2人もとても優しくて話しやすくて居心地良いです(*^_^*)



りりぃも


DSC_0356.jpg



くぅ太も

DSC_0364.jpg


自由です(笑)


お写真も撮って頂きました。
まだオープンしたてだそぅで時間が少しかかるそうですが、
いつかくぅ太とりりぃがお店のHPかブログかにUPされる日がくるそぅです♪
楽しみだなぁ~(*^_^*)


DSC_0366.jpg


お。トイプーのお友達がきたよ!


かわいぃ。ダーのあいてるおひざをGET


DSC_0376.jpg



かと思ったら・・・・why?


DSC_0372.jpg

偶然か?やらせか?
偶然から始まったやらせです(笑)

3か月のくぅ太と6カ月のトイプーちゃん。

かわいすぎます。写真撮影が開催されたのは言うまでもないか(笑)

このトイプーちゃんはこの後も自ら動かずお人形のように
飼い主さんに抱っこされるまでちょこんと座ってましたぁ萌えぇ~



お洋服を2着買ってまた歩くことに。


くぅ太はいっぱい遊んで疲れてカートの中でねんねです。

DSC_0383.jpg


りぃたんは頑張って歩いてますよー。

途中パパちゃんに「ふせ」と言われ・・・

DSC_0406_20091125123855.jpg


なんでここ?って場所でふせをして「ママの方見て!」と言われ・・・

DSC_0407.jpg


くぅ太ばっかりのお写真だったからなのか、無理やり写真撮影されてました(笑)

DSC_0408.jpg


お船にいーっぱいカモメが止まっててりりぃも釘づけ!!

DSC_0272_20091125124217.jpg
すごいねぇ!!


豪華客船『飛鳥Ⅱ』号も見れましたヽ(^。^)ノ
DSC01385.jpg


歩き疲れてすっかり尻尾がさがってしまったりぃたん。
「ママ、りぃたんもーつかれたでち。抱っこ」

DSC_0421.jpg


抱っこはできないよぉ。
くぅ太が起きたらカートに入れてあげるからもーちょっと頑張れ!!


と言っていたらくぅ太が起きました。

すでに夕日が沈むころです(笑)歩きすぎー。
朝10時には到着してたしー(汗)
DSC_0433.jpg


さて、りぃたんカートにくぅ太と乗ってね♪

DSC_0427_20091125124632.jpg


くぅ太ぁこっちにこないででちよー。もーーーー。

DSC_0428.jpg

と言ってもくぅ太にわかるはずもなく
頼りにしてるんだよねぇ。りりぃにおもいっきり寄りかかってました(笑)

DSC_0430.jpg



ま、この後りぃたんが動きだしたのでくぅ太は抱っこしましたけど・・・
かわいい光景だったなぁ~(*^_^*)



DEPTCafeがあったので夕飯です。

DSC_0442.jpg
DSC_0444.jpg

りりぃは超めずらしくというか、今までで初めてかも!!
Cafeで寝てくれました。そーとー疲れたんだね。

DSC_0446_20091125125030.jpg


くぅ太は私の腕の中で

DSC_0434.jpg

爆睡です。


ちょっと遊びすぎちゃったね。
このままずっとねんねしてていいよ☆

横浜の夜景もとてもきれいでした

DSC_0452_20091125125211.jpg

あー楽しい休日でしたぁ。



りりぃ&くぅ太これからもよろしくです愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリック

いつもありがとうございます感謝感謝です
人気者
DSC_0303_20091124155205.jpg
横浜元町をぶらぶら。
くぅ太はカートの中でお外に興味津津です(*^^)

くぅ太はパピーパワー全開で通り過ぎる人を次々と癒していきます(*^_^*)

子供からおばぁちゃんおじぃちゃんまで。
たくさんの人が声かけてきてくれました。
DSC_0297.jpg


この方は元町通りにあるミズタニショップのオーナーさん。

DSC_0312.jpg

お店の中にはアイリッシュセッターのわんこがいるそぅですがお昼寝中でお会いすることはできず。
くぅ太をずっと抱っこしてくれてました(*^_^*)
もちろんりりぃもたーくさんなでてもらいましたよ♪

DSC_0319.jpg


ドッグカフェやショップ情報をたくさん教えてくださいました。
ありがとぅございます(*^_^*)
この後行ってまいります\(^o^)/


チワワちゃんともご挨拶。
DSC_0314_20091124161746.jpg


なんか・・・りぃたんの写真が少ないーい(汗)
ごめん!!!りりぃ!!!許してぇ~^^;

と誤ったところでランチです(笑)


先ほどのミズタニさんに教えて頂いた

Pt. Vicente cafe & shop(ポイントビセンティ カフェ&ショップ)

住所:横浜市中区元町1-22
電話:045-663-7276
横浜国大カード利用特典:飲食料金10%OFF(現金精算時のみ)
URL:http://www.ptvicentecafeandshop.com/

DSC_0344.jpg  DSC_0346.jpg


DSC_0326_20091124164031.jpg DSC_0333.jpg

中はカウンターと4人席が3つ。
アンティークで照明も少し落とし目で落ち着いた雰囲気。
Fire Kingをはじめとしておしゃれな雑貨がありました。
こじんまりとしていて犬OK?といった感じでしたが
アットホームな落ち着く場所でした。
昔ビーグルを飼っていたらしくビーグルには甘いお店です♪(笑)


DSC_0335.jpg
煮込みハンバーグ


DSC_0337-1.jpg
サンドイッチ

DSC_0339-1.jpg
ストロベリーアイス&カフェオレ&コーヒー

   
お腹一杯これで1000円くらい。
安いしおいしいしおしゃれだし。
お勧めです♪


りぃたんは

DSC_0343.jpg

最近急激な変化がおきています(*^_^*)
まったくCafeで落ち着くことができなかったりりぃ。
カートに入れてないとダメだったのに
カートに入らなくてもお座りして泣かずに待てるようになってきているんです(;O;)
うれしぃぃ~。
私たちの指示がりりぃにちゃんと伝わっていなかっただけだったんです。
わかりやすく指示を出せばりりぃはいい子だからちゃんとわかってるんですよね!!


そしてくぅ太は
もちろん

DSC_0331.jpg
爆睡です(*^_^*)

いっぱい寝るんだよぉ~!




りりぃもくぅ太もほんとうにおりこうです愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリック

いつもありがとうございます感謝感謝です
海をバッグにくぅ太りりぃを探す。
最高にいいお天気の祝日。
横浜山下公園は人もわんこもにぎやかです。

りりーねーちゃぁん!

DSC_0222.jpg


かーさん。大変でし。りりぃねぇねがいないでし。

DSC_0220.jpg


りりねーねー!どこ行ったでしかー!!(どこ行ったんだこのやロー)

DSC_0221_20091124092418.jpg


くぅ太。後ろ見てごらんってぇ。




なんでちか。うるさいでちねー。

DSC_0224_20091124092447.jpg

ここにいるでちよ。

ここに座ってたらいーでちか。

かーさん。ねーちゃん来たでしね(^。^)


DSC_0253.jpg


りりー、写真撮影するよー。
そっぽ向いてないでさぁ~。
ねー、わざとでしょー。知ってるよぉ(笑)
パパちゃんの方みなってばぁ!

DSC_0254.jpg



りりってばー^^;
まじで、そっちはなんにもないでしょ!!!(笑)

DSC_0255.jpg




なかなかくぅ太に心開けないりぃたんです(笑)
今日もこんな2匹に愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリック

いつもありがとうございます感謝感謝です
イチョウと写真撮影
横浜のイチョウ並木。


DSC_0289_20091123231345.jpg



くぅ太。
イチョウの匂いする?


DSC_0280_20091123231414.jpg


うーん。わからないでし。

DSC_0282.jpg




仲良く寄り添ってぇ~
ハイチーズ♪

DSC_0213.jpg


萌え萌えすぎるじょー♪


ではみんなでハイチーズ♪
DSC_0290-1.jpg

りりぃ&くぅ太ぜんぜん見えなーい(笑)


小出しでUPします♪りりぃ&くぅ太IN横浜イチョウとかわいぃ2匹に愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリック

いつもありがとうございます感謝感謝です
ぼくたちいーこいーこでし。
ぼく、お台場きちゃったでし


DSC_0079_20091122205249.jpg

もちろん



りりーねーちゃんと一緒でし。

DSC_0088_20091122205345.jpg


勝手にこんなものを着させられてレジ前に連れて行かれたでし。


DSC_0115.jpg


レジ台の上でお値段切っておねーさんにいーこいーこってされたでし。

DSC_0120_20091122205553.jpg


りりーねーちゃんもパパちゃんに



DSC_0122_20091122205740.jpg

いーこいーこされてたでし。


ぼくたちいーこでし!!

僕もねーちゃんも疲れてこれからいっぱい寝るでし。こんな2匹に愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリック

いつもありがとうございます感謝感謝です
りぃたんはこーんなこともできるでち♪
りりぃの得意技はお菓子乗せだけじゃなかったのです!!!




DSC_0920.jpg


DSC_0921.jpg


DSC_0924.jpg


DSC_0932.jpg

サーカスでれるかな?(笑)



パパちゃん。ご褒美くださいでち。


パパからのご褒美は・・・コレ。
DSC_0934.jpg




食べ物じゃなくてもパパだからいいの愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリック

いつもありがとうございます感謝感謝です
お外でトイレ
くぅ太2回目のお外。


DSC_1706.jpg

元気いっぱいにりりぃの後を追っかけてます(*^_^*)


りりぃは素知らぬ顔で
DSC_1714.jpg

他のわんことご挨拶。



くぅ太はすごい!

もぉお外で

うんちしました!(笑)
DSC_0010.jpg


りりぃの時はトイレシーツを持って歩いて
お外にひいてやらないとしなかったのに(笑)


くぅたはしっかりとカメラ目線までくれる余裕ぶりです(笑)

DSC_0011.jpg



かと思えば


DSC_1707_20091120170450.jpg


いつの間にか木をくわえてるし(笑)りりぃにそっくり(*^_^*)



りりぃにちょっかいばっかりだすくぅ太です。

DSC_0008.jpg

りぃたん。ファイトッ!!!

DSC_0009_20091120170616.jpg




ふてくされ気味?のりりさんとふんばったくぅ太に愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリック

いつもありがとうございます感謝感謝です
ちっちゃい怪獣
本日2本目1本目も見に来てくれたら嬉ぃです




りりぃのおさがりのケージ。
お泊りように実家におきっぱだったのを
持ってきて使ってます(*^_^*)

ボロボロです(笑)




DSC_1648.jpg

このケージの中には・・・

ちっちゃい


DSC_1659.jpg


怪獣が


DSC_1651.jpg



いつもりりぃを狙ってます




りりさぁぁぁん!!!
聞こえてますかー!!!


DSC_1688_20091119173109.jpg


途方に暮れているりりさんに愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリック

いつもありがとうございます感謝感謝です
ムキィィィィッ!!!!
りりぃがおもちゃ箱からくぅ太のおもちゃを持ってきた^^;


取り上げてもどーしてもこれがいいんだって。
しかたない。
ほんの数分で噛み砕かれる運命だろーけど(笑)
仕方ないね。

じゃーくぅ太はりりぃの使いなね!

DSC_1490.jpg

一生懸命りりぃのまねっ子をするくぅ太(笑)

逃げるりりぃ。
追うくぅ太。
どーしてもりぃたんの傍でやりたいらしぃ(笑)

DSC_1508.jpg


そっちが僕のでしよーーーー


DSC_1516.jpg


うーっ。僕のだー!




DSC_1501.jpg


あれ?りーたん。ちょっと怖いお顔した??


DSC_1595_20091119103940.jpg


DSC_1583_20091119103815.jpg

あ。気のせいね。
そっか。そっか。


ぜんぜんこわくなんかないんでしー!
こらー、僕のだーかえせー!!!!

DSC_1590.jpg


わーーー!!りりーがぁぁぁぁ!





ムキムキっ歯したぁぁ

DSC_1598_20091119104441.jpg


なぜか喜ぶ私です。(笑)



でも、奴は手ごわかった・・・・・・


DSC_1599_20091119104620.jpg
クイックイしてるけどえっと・・・彼はまだえ??まだ生後76日!?
本能なのでしょぅか・・・・^^;
(ちなみにりりさん生理中。赤ちゃんとはいえ・・会わせるだめかな?)

訂正・・先日のブログでどんな計算したのか・・・生後81日って書いてましたぁ間違えたー!!




ムキムキファイターりりぃとまさかのくぅ太に愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



いつもありがとうございます感謝感謝です
りりねーちゃんみーつけた!
わぁ~

DSC_1623.jpg


りりねーちゃんすっごぉいでしね~!!
DSC_1624.jpg


あの・・・・・・おふたりさん。。。


見られてるよ



DSC_1628.jpg




おはずかしぃ姿(笑)こんな2匹に愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



いつもありがとうございます感謝感謝です
初めての大地

くぅ太。
ちょっとだけ大地デビューです。



DSC_1613.jpg


とっても不思議そう。
あんよがふわふわ浮いてます(笑)

チワワって小さくていつも震えてて臆病。
といぅ勝手なイメージをもっていた私。

でもくぅ太に出逢ってお店で抱っこした瞬間に。
そのイメージが一転してしっぽぶりぶり好奇心旺盛。
そんなくぅ太に一目惚れ。
これだけ元気でやんちゃなら・・・・
りりぃとうまくできるかも。。。と思ったんだよねぇ。


くぅ太はやっぱり好奇心旺盛です。

大地でふわふわするあんよを
一歩一歩確かめながら
確実に大きな一歩を踏み出しました(*^_^*)


りりぃが気になるくぅ太。
りりぃを見ながら真似ながら、きっと成長していくのかな。

8年間も愛情を独り占めできたりりぃ。
突然の家族にとっても戸惑っているに違いないし
やきもちだってやくに決まってる。

どんなにりりぃを1番にしても
りりぃをおもいっきりハグしても
くぅ太の番になると少し哀しそうにしているよぅに見えてしまう。

りぃたんがどぉいう気持ちでいるのか・・・
でも愛情は変わらないんだよ!りぃたん。



DSC_1609_20091118114829.jpg


なぁんて勝手に私がいろんなことを考えすぎて
多頭飼いのステップ1にちょっとつまづいてます(笑)

だけど・・・りりぃもくぅ太も


DSC_1615.jpg

お互いを知ろうと

DSC_1616_20091118115521.jpg

してくれているんだよね(*^_^*)

DSC_1630_20091118115550.jpg


ちょっと・・過保護な気持ちになりすぎみたいでした(笑)

りぃたんとくぅ太。お外で初!2ショットこんな2匹に愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



いつもありがとうございます感謝感謝です
りりたん調子のっちゃった?
ん。


ママ。くぅ太がなにかやってるでちよ。
りぃたんにはわかるでち。  え??なに?なに??

DSC_1371_20091117183335.jpg



くぅ太を見ると。。。。。。。。。。。。。。。。。




DSC_1370.jpg

DSC_1372_20091117184209.jpg


やんちゃだよねー^^;

かっわいー♪  ってダメダメー!!!



ん?りりさん。どした?

もしや!!!!

りりさんくぅ太をしつけちゃう????

DSC_1375.jpg



えーっ!!!((+_+))








DSC_1376.jpg


お前まで。。。


DSC_1377.jpg



やらんでいいっ!!!!!(-_-メ)




くそーっ!!

DSC_1378.jpg



ふたりしてぇ、しらんかおするなーっ!!!(笑)




毎日にぎやかで楽しいです(笑)こんな2匹に愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



いつもありがとうございます感謝感謝です
りぃたん♪ラブラブしよ(*^^*)

ある日のお散歩で。

さ、りりたん。ステージに行くよ♪
そんなに嫌がらないのぉ~


DSC_0359.jpg

ほれ、あるいてあるいてぇ。

DSC_0362_20091117115028.jpg



ママ、なにするでちか?

DSC_0365_20091117115142.jpg



えー

DSC_0379.jpg

抱っこ抱っこでぇぇ~


おっ・・・重い・・・こ・・・腰がぁぁ がりまたですみません(笑)

DSC_0380.jpg


やめろー!!ママー!!
たのしくないでちよーーーっ


DSC_0381.jpg

やめるでちよっ!!!


DSC_0382.jpg


パパ!!おさしん撮ってないで助けてでち~!!

DSC_0384.jpg

だれかママを~!!!!!!

DSC_0386.jpg


DSC_0387.jpg


DSC_0389.jpg

止めなくてもいいでち。



だって、ママちゃん。。。。

DSC_0394_20091117115952.jpg

とってもとっても


嬉しそーでち。

DSC_0404_20091117120026.jpg



りぃたんありがと優しいりぃたんに愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  


いつもありがとうございます感謝感謝です
りりーは母さん役?
生後81日目のくぅ太に8歳8カ月のりりぃはやられっぱなしです(笑)



DSC_1411-1.jpg

時々クンクン泣きながら私の股に助けを求めてくるときは・・・
さすがに「これからどーなっちゃぅの?りぃたん・・」と心配になる時も・・・(笑)


でも、くぅ太は気が強いけどまだまだ赤ちゃん。


DSC_1422.jpg

しっかり撮れなかったけど・・・↑↑↑
この目でしっかり見てしまいました!!!


りぃたんのおっぱいを噛んでたー!!!ビックリ。

おかーさんだと思ってるのかなぁ~?

りりぃの顔や背中や足を噛みまくるくぅ太。
これって、遊んで!!って感じなんですかね?
りぃたんも優しいというか・・・気が弱すぎるというか・・・
いまいち怒り方がわからないみたい^_^;


耐えて耐えてしまいには「クゥ~ンクンクンクンクン」と鳴いちゃったり・・・
私のところに逃げてきたり・・・
こーいぅ時って無視したほぅがいいのかなぁ~。

久々の子育て。
育て方に戸惑う今日この頃です(笑)


今日は仲良くなってほしいと願うtomochamaに愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



いつもありがとうございます感謝感謝です
りりぃ!とられちゃうよ!!(動画だよ☆)
りりねーちゃん遊んでくれでしー!!

とバシバシ攻撃(笑)


必死でたえるりりぃ。えらい!!!

ん?りりねーちゃんなに食べてるでしか??

食べ物に気づいたくぅ太。

そんなやり取りです(笑)

ビーグルなみのやんちゃっぷりと食いしん坊っぷりに注目☆



ねぇたんと一緒でし!!
とりりぃの方を見ながら遊ぶくぅ太。

と思ったら・・・
やっぱりりりぃのがいいらしぃ(笑)

すっごい勢いでりりぃに襲いかかるくぅ太(笑)
こっちにまでとばっちりが・・・(爆)

こちらは↓そんな動画ですよ(^_^;)





な感じでで、足は大丈夫です(*^_^*)

ビーグルとおそろい、くぅ太の尻尾の先は白いんですよ☆

心配で実は日曜日違う病院で診てもらってしまいました(笑)
やっぱり捻挫でした。
でもとってもいい病院だったのでお世話になることにしました。

ワクチン接種もしたので来週日曜日にはお外少し歩けるよお♪楽しみです!


この先どおなるの??そんな2匹に愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



いつもありがとうございます感謝感謝です
りりぃと青山をお散歩
くぅ太はまだ2回目のワクチンが終わってないので
お留守番。


りぃたんを連れて青山をぶらりとしてきました(*^_^*)


ぶらりと入ったドッグショップ。
お店の名前は忘れました^_^;


看板犬のプードル君(名前忘れました^_^;)とご挨拶。


DSC_1141.jpg


ふとみるとクリスマスツリー発見♪
なんともずうずうしく写真撮影させてもらっちゃった(笑)

DSC_1145.jpg

ちょっと、りりぃ、カメラ目線してくれぇー(^_^;)


かわいいお洋服がいっぱい♪♪


パパ、ママちゃんくぅ太のお洋服しか見てないでち

DSC_1148.jpg

ごめんごめん!
だってちっちゃいのばっかりなんだもん(笑)
でもまだくぅ太は800gしかないので・・・
お値段も結構するし・・・(^_^;)
購入しないでお店を後にしましたぁ~。
撮影逃げしてすみませんっ


なにがあるのかわからずぶらぶらしていたら
今度はぺっとのごはんやさんPusako Kitchin発見。

中にはいると犬のことを真剣に考えたごはんがいっぱい。
こちらのお店でほとんど手作りだそうです。


DSC_1166.jpg
DSC_1167.jpg


りぃたん。食べ物はこっちにいっぱいあるのに・・・
どこみてるの?



なになに!!?
お写真撮ってもらって♪


DSC_1169.jpg


ちなみに馬のジャーキーいっぱいもらってるしー(^_^;)
ありがとうございます。食いしん坊りりぃにいっぱい頂いて・・・・すみませんっ(笑)


こちらのお店にお写真はってくれるそうです♪やったね(*^_^*)



DSC_1168.jpg


うなぎボーンと豚耳を買ってあげましたぁ~♪りりぃらっきぃ(*^_^*)


さて、そろそろCafeへ。


本日のCafeはこちらrieta nero

DSC_1176.jpg  DSC_1179.jpg
DSC_1178_20091115012030.jpg   DSC_1177.jpg

絵本がいっぱい

DSC_1188.jpg

照明も暗めで落ち着く空間。

DSC_1190.jpg
DSC_1192.jpg

ペットグッズもオシャレです♪

お料理も

DSC_1202.jpgマルゲリータ
DSC_1203_20091115012824.jpgリエッタカレーライス
DSC_1207.jpg鴨南蛮スパゲッティ
美味しい!

今日のりぃたんはとってもおりこうさんです。

DSC_1210.jpg

りぃたん。えらいね!
えらいから特別に


帽子をかぶっていいよ!

DSC_1216.jpg

ほら、仮面ライダーだよ♪

DSC_1215.jpg

試着だけだよプププーッ

お腹もいっぱい。
最後にAteseでお買い物。


パパぁ~、ママぁ~・・・

DSC_1236_20091115013502.jpg



まだでちかー!!!

DSC_1232_20091115013835.jpg

ごめんごめん!!
あとすこしだけー。
ね♪今日はいーっぱいお散歩できたでしょ


べつにー

DSC_1250.jpg


いーでちけどー( 一一)
DSC_1258.jpg
はー、たいくつでちー



とーってもおりこぅさんだったりぃたんに愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



いつもありがとうございます感謝感謝です
くぅ太初めての病院。
2回目の予防接種まであと4日。

なのに・・・その前にくぅ太を病院に連れていくことになってしまったのです(/_;)


じつは・・・昨日、くぅ太を少しだけお部屋に出していた時のこと。。。



りぃたんが遊んでいたボールが気になってくぅ太がりりぃを追っかけた瞬間。
りりぃはくぅ太に気がつかずくぅ太を踏んだかけったかあたったかしてしまったようで。。

私も目を離した瞬間の出来事だったのもあって


くぅ太の鳴いた声で気づき・・・

右前足を痛めてしまったんです(;O;)


りぃたんもビックリしてあたふた。
私もあたふた。
りぃたんがとっても心配顔だったので、くぅ太を抱っこしながら
りぃたんに「だいじょうぶ!!りぃたんだいじょうぶだよ!りぃたんは悪くないよ!りぃたんは優しいね♪」
と言ってあげるのでせいいっぱい。
でもダーが冷静にその場の雰囲気をもっていってくれて・・・

骨は折れてないと思うよ。
多分捻挫だよ。
今日一日様子を見て明日の状態で病院に連れて行ってあげよぅ。と・・・


なんか、接骨院の院長だけあって
説得力あるんだよね~


そんなわけで様子を見ていたんですが
歩くことはできるけど、たまにビッコ。
心配なので
お仕事お休み頂いてくぅ太とりりぃを病院に連れていくことになったんです。。


かーさん。どこいくでしか?


DSC_1065_20091113123118.jpg


おりこぉにしててね!
大丈夫だからね(*^_^*)

と言いながら=3 ブーンと私はなんかドキドキバクバク。

あ、りぃたんもお耳のカイカイとお腹のカイカイみてもらうからね♪

!!!ねってば!!


きーてんのかー!!!


DSC_1071.jpg
きこえないでちけど。なにか?


こまったねーちゃんです(笑)


初めての診察台。
ドキドキだよね。。。ごめんね。

DSC_1073.jpg


診察の結果。
レントゲンを撮るまでもなく、骨折じゃないと思います。
多分捻挫でしょぅね。
痛み止めのお薬をもらって様子を見ることになりました。

よかったぁ(*^_^*)

先生にも初めっから愛想のいいくぅ太。
先生ビックリ!
この子はいい性格してるねぇ~♪って褒めてもらっちゃいました(*^_^*)嬉しいね


さて、せっかくなので社会科見学をかねてりぃたんのお散歩。
ちょっとだけだけどね(*^_^*)


DSC_1078.jpg

くぅ太頭さむくない?
お外だよー。
不思議だねー!


くぅ太は怖いもの知らずなのか・・・
やんちゃっ子でとっても元気!


興味津津。りりぃが気になる気になる。
おろせー!とバタバタです(笑)

DSC_1098.jpg


あれ?かーさん。りりねーたんどこ行ったでしかね?


DSC_1104.jpg


りりねーたーん!どこでしかー!!


DSC_1105.jpg


なんでちか。
ここにいるでちよ!!!

DSC_1106_20091113124119.jpg


あれ?
ママ、くぅ太どこ行ったでちか?
いなくなったでちね!


りりねーたーん!
ここでしよー!!!









DSC_1115_20091113124352.jpg






ここでしってばー!!!!




DSC_1116.jpg



今日も幸せをくれるりぃたんとくぅ太んに愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



いつもありがとうございます感謝感謝です
おねぇさんなりりぃ。やんちゃなくぅ太。動画だよ☆
りぃたんとくぅ太んのウキウキわくわくたまにドキドキの動画だよ(笑)


[高画質で再生]

りりぃとくぅ太の初接触♪

[広告] VPS




お互いしっぽブンブンだね♪
りぃたんがとってもおねーさん。
りりぃはやっぱりやさしぃね



そしてこちらはくぅ太のやんちゃっぷりをどぉぞ(*^_^*)


[高画質で再生]

やんちゃなくぅ太

[広告] VPS

ひっぱりっこに夢中のくぅ太。
そんな様子を夢中で見ていたら・・・・・
さいごのさいごに。。

きづきました?


おしっこされちゃったしー!!!(笑)


なんか懐かしい。(笑)


しつけがんばらねば!



おねーたんなりぃたんとやんちゃなくぅ太に愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



いつもありがとうございます感謝感謝です(*^_^*)
初、接触!!
初めての接触。



DSC_0720_20091112102746.jpg

かなり積極的なくぅ太。
りりぃちょっとだけ背中がフサフサ。だ・・・だいじょぅぶかな。


ぷっ。
かわいぃ~。

いまのところだいじょうぶそうだね。


DSC_0730_20091112103025.jpg



あのぉ。。。

なんでちか

DSC_0780_20091112103301.jpg



ママたん。おっぱいくれでし


DSC_0778.jpg

・・・・・・byりりぃ

おっぱいないでし。このひとおかまでし。

DSC_0784.jpg






お互い困惑中。。がんばれ!の愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



いつもありがとうございます感謝感謝です(*^_^*)
さっそくモデル犬♪
ブロガーのお家に来たら
仕方ないとあきらめてください(笑)


くぅ太~。
こっち向いて♪

DSC_0451_20091111180625.jpg



くぅたん。こっちだよー(^O^)/


DSC_0452_20091111180705.jpg



こっちこっち!!!!
ほら、くぅ太ん。くぅ太ん
かわいぃねぇ~

DSC_0453-1.jpg


さすが!
自分がかわいぃってこと知ってるな!(笑)






DSC_0463_20091111180849.jpg
きゃっ今だけ限定♪
萌え萌え画像ぅ~。

ママぁ。
りぃたんのおさしんはいいんでちか?

DSC_0485.jpg

いいわけないじゃなぁい!
りぃたん。モデルおねがいしまーす!


いーでちよ。
ちゃんとモデル料払うのでちよ!  ほい


くぅ太、はやくおわらすでちよ!


DSC_0492.jpg


これ、ちび!
前むくでち!!!

DSC_0498.jpg


どこ向いてるでちかー。
ママのほぉむくんでちよぉ。


DSC_0517.jpg

ちびくぅ太!とっとと終わらすでちよぉ~。   くぅたんちらないでし

DSC_0507.jpg


え?ちびくぅ太、今なんていったでちか!!!??  くぅたんちらないでしって言ったでしよー

DSC_0511.jpg


でしはやめるでち!りーたんとかぶるでち!!   くぅ太のせいじゃないでしよ

あ!そーでちね。ママぁ!どーにかしてくれでちーー!!


DSC_0519.jpg


はい。考えます(^_^;)



ちゃんと考えるでちよ!!  でしよぉ。

DSC_0508_20091111182452.jpg


でも、ママたん。
くぅ太ぜんぜんだめでちね。
モデル料増しでお願いするでちよー!


DSC_0518.jpg




りりぃとくぅ太のかわゆぃ2ショットに愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



いつもありがとうございます感謝感謝です(*^_^*)
りぃたんの体を張ったお笑い芸。
本日2本目♪1本目はりりぃとくぅ太の動画だよ☆



先日姉のmicoちゃんが遊びに来た時の出来事。

micoちゃんと楽しくおしゃべりしていると

『ガサガサガサ』と妙な音。


ふと話をやめて、見てみたら・・・・・・・・・




りりーが・・・・

DSC_0564_20091110151854.jpg




また・・・・・・


DSC_0567_20091110151923.jpg





体を張って



DSC_0573.jpg




お笑い芸を披露してくれました(爆)


どーしておまえはそんなにかわいいのだ!!!こんなりぃたんに愛のポチを♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



いつもありがとうございます感謝感謝です(*^_^*)
[動画☆]ママ!!りぃたんくぅ太が気になるでちよ!!
ボールがほしいんでち♪


と、みせかけてー



くぅ太がとーっても気になるりりぃさん(*^_^*)


かわいい2匹の動画だよ☆




[高画質で再生]

目線

[広告] VPS


りぃたんとくぅ太のドキドキの関係にに愛のポチを♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



いつもありがとうございます
りりぃの勘違い
本日なんと3本目!!
いつまでも続くわけじゃぁないので(笑)
やれる時はがんばっちゃぅぞ♪
ぜひお付き合いください



ママたん。ミルクでちね!
ひさしぶりでちぃ~。
りぃたん。うれしぃでちぃ。

DSC_0127.jpg


え。りりぃの?・・・・



ママ。早くミルクちょーだいでちゅ


DSC_0128_20091109185446.jpg


でちゅって言った?おまえは赤ちゃんかっっ!!!


めっちゃかわゆすな笑顔ですけどぉ。。。



ママ、はやくっ♪はやくっ♪

DSC_0129.jpg

はやくっ♪はやくっ♪

DSC_0130.jpg


りりーのじゃないよ



なんでちって!!!???
そんなサプライズいらないでちぃ~


そっちの驚きのサプライズなんていちいちするかっ!!!
DSC_0131-1.jpg

DSC_0132.jpg


くいしんぼうりりぃには酷だよなぁ~(笑)

勘違いしちゃったかわゆいりぃたんに愛のポチを♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



いつもありがとうございます
りぃたん。よくお似合いです(*^_^*)
本日2本目♪1本目もよかったら見てね♪

ダーはメタボエクササイズの講師のお仕事へ出かけ。

まったりとした日曜日の午後。

DSC_0543_20091109121812.jpg

そんな時に「ぴんぽぉん」とチャイムが。

ダレダレ??
とりぃたん吠えまくるし・・・(汗)

姉がりぃたんにお土産を持ってくぅ太を見にやってきました(笑)


DSC_0550_20091109122132.jpg

お!かわいぃTシャツだね♪♪♪

葉山にあるげんべい(ビーチサンダル専門店)で買ってきてくれましたぁ♪

りぃたん。前向いて!!


DSC_0549.jpg

うふ。ちょいでかいところがかわゆすですLOVE

ねぇね。りぃたん。。。うれちぃでち柴犬

DSC_0557.jpg


ありがとぉでちでちでちぃぃぃ

DSC_0561 - コピー

りぃたん。お似合い♪
こんなキュートなりぃたんに愛ポチください!!!

ビーグルランキングに参加しています応援よろしくおねがいします
photo-1.gif

いつも応援ありがとです肉球1感謝感謝でございますうふ
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

