Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
見えない網。
昨日、午前中だけお仕事お休みもらっちゃいました(*^_^*)
お天気もよくて、お掃除にお布団干しにお散歩にお買い物に・・・・
休みをとったらとったで大忙し(汗)
でも、家のことができるとホッとするねぇ。
今週の日曜日はゆっくりできそぉだぁ~♪


パパちゃんだけ出かけてママちゃんがいることに不思議なりぃたん。


DSC_0368.jpg

ここには「網戸」というものあるんですよ。
興奮してこの「網戸」に気付かなかったりりぃは
洗濯干してる私のそばからお部屋の中にジャンプして入ろうとし
「網戸」に激突し・・・・・クククッおかしすぎるぅ
跳ね返って・・・・クククククッ
しりもちついて・・・・・・・プーッッッ
びっくりしてしばし「ボーッ」としてたのを
一部始終見学させていただきました(爆)
ごちそーさまー。
さすがに写真は撮れなかったわ(笑)



DSC_0378.jpg

ややこしーでち。


いや・・・ややこしくないと思うよ(笑)




ビーグルランキングに参加しています応援よろしくおねがいします
photo-1.gif

いつも応援ありがとです肉球1感謝感謝でございますうふ
食いしん坊No.1
DSC_0307_20091030162031.jpg
ねー、りりぃ。なにしてんの?




まってるんでち。

DSC_0298.jpg



なにまち?




あれでちよ、あれ。

DSC_0302.jpg


あれって、もしかして・・・・Pascoのロールケーキ50%引き?


DSC_0300_20091030162222.jpg


だめだよ。ママのだもん。


そんなかわいくお顔のせたってダメ!!



あきらめないでちぃ。たべるでち。
DSC_0308_20091030162519.jpg



何言ってんの!!!
お腹、ついちゃいそーじゃん!!!

見てごらんっ!!



DSC_0310.jpg


ってゆーか・・・
どこまでも食いしん坊なりりぃさんです^^;


ビーグルランキングに参加しています応援よろしくおねがいします
photo-1.gif

いつも応援ありがとです肉球1感謝感謝でございますうふ
ねむくてたまらないんでち。
ままぁ~(´・ωゞ)

DSC_0201.jpg



りーたん、ねむいでちー(つc_,- 。)


おめめがぁ

DSC_0204.jpg


まだおさしん撮るでちかぁ?




もーおちまいにするでちかぁ?
DSC_0205.jpg




そぉだねぇ~。りーたん撮ってたらママも眠くなってきたぁ~(´σ)ゝ。o


でちでちぃ。

DSC_0207.jpg

おやすみでち。


ビーグルランキングに参加しています応援よろしくおねがいします
photo-1.gif

いつも応援ありがとです肉球1感謝感謝でございますうふ
お薬。
季節の変わり目はりぃたんにとって少しつらい時期なのです。

りぃたんは皮膚アレルギー。
昔よりだいぶん落ち着いてきてるけど・・・
それでも季節の変わり目には「かいかい」が激しくなります(:_;)




お手手をずーーーとなめなめしてるので
お薬を塗ることに。



ダーにりりぃをおさえてもらってぇ。

DSC_0083.jpg


お手手にお薬ぬりぬりしますよー。



はい。終わったぁ~。

なめないようにしないといけないからねー。



頼む!恨むな!!!!!!


DSC_0088.jpg


少しだけぇ。ね。がまんしてぇ!!



DSC_0089.jpg


ごめんってぇ~^^;



DSC_0090_20091028192027.jpg

なんて言ってんの?
おかしくなっちまった・・・・(汗)



お芋、あとであげるからさぁ~。
ご機嫌なおして


ほれ

DSC_0095_20091028192251.jpg



外人になっちまった



ビーグルランキングに参加しています応援よろしくおねがいします
photo-1.gif

いつも応援ありがとです肉球1感謝感謝でございますうふ
ワープゾーン!勝手にコラボ♪
お友達の南の島のLocoとLeiブログのレイちんが
紹介してくれた小笠原のワープゾーン。
りぃたんの近所のワープゾーンを探しに行ってきました♪


台風20号が過ぎ去った今朝は

DSC_0232.jpg

絶好のお散歩日和!


さて!りぃたん!行くぞ!!!


あったあったぁ~!
ワープゾーン発見♪

よーし、りぃたんLet’s Go!ゴ、ゴー!!



DSC_0239.jpg


ち・・・・・ちっさぃ(汗)


おけつはみでちゃったからワープできまっせーん!残念!!!





もちょっとおっきぃワープゾーン探さなきゃ!!!




次こそは!あったあったー








DSC_0243.jpg


・・・・・『汚』ワープゾーンですけど・・・・なにか?





おっとー!ワープしましたぁ!




DSC_0235_20091027235102.jpg



こーんなにおっきいワープゾーンにワープですぅ!


りーたんすげぇ~♪




DSC_0236.jpg


ひとりじゃひろすぎたねー。
ビーグル100匹いたらいいのにね♪



またちゃんとしたワープゾーン発見しにいこぉね(笑)


ビーグルランキングに参加しています応援よろしくおねがいします
photo-1.gif

いつも応援ありがとです肉球1感謝感謝でございますうふ
りぃたんの瞳の奥
りぃたん。
あなたがかわいすぎるから・・・

ほんとうにごめんね。


DSC_0182.jpg


だって、りぃたんは優しいから絶対に怒らないんだもん。



でも・・・・・・・・・・・・


DSC_0191.jpg

確実に飼い主の瞳を見ています・・・・(笑)

気をつけないとー(汗)



こーゆー時は

DSC_0208_20091027101025.jpg

いーこいーこハート8でごまかしつつーーーーー・・・・









DSC_0186.jpg

またやっちゃいますキラリラ


はい。怒らなくとも瞳の奥は飼い主を確実に見ています。


気をつけてやりましょぅ(笑)




ビーグルランキングに参加しています応援よろしくおねがいします
photo-1.gif

いつも応援ありがとです肉球1感謝感謝でございますうふ
ばぁばのお家にお泊まりでち♪
土曜日の午後からりーたんと2人でばぁばのおうちにお泊まりしてきました


DSC_2313.jpg
なぜかお赤飯(笑)を炊いて待っていてくれました~♪幸せ~ほわわ~
お漬物も母の浅漬けとぬか漬けです
うまいなぁ~

りぃたんもばぁばに美味しいのもらってたね♪
DSC_2316_20091026122446.jpg
って、忘れられてずーっと待ち続けてたけど(笑)

翌日の朝は雨が上がってたので
りぃたんの大好きな土手にお散歩!


DSC_0006_20091026122602.jpg

大好きなばぁばと一緒にお散歩できて大喜びなりぃたん柴犬

ばぁばが先に行くとあわてて『待ってでちー!!!!』

DSC_0019_20091026122705.jpg

と追っかけてました(笑)

単純に先に行くなー!!!って感じもしたけどぉ(笑)

誰もいないのでノーリードで遊んでいると向こうのほうから女のひとが・・・
あれ???あれは?????
りーたん!!あれだれ????
ねーねじゃない??

DSC_0045_20091026122815.jpg


そぉ姉が多分土手にいるだろうと予測して携帯があるこの時代にもかかわらず(笑)
のーんびりと歩いてきたんです(笑)
すごい!!!よくわかったね♪

りーたん輪をかけて大興奮!

「わーい!!ねーたんがきたでちー!!!うれしーでちー!!」

DSC_0048_20091026123014.jpg

走りまくり。


「ねーたん!あそぼーよー」
DSC_0050.jpg

「あそぶでちよー!!!」
DSC_0051_20091026123126.jpg



「ママー!ねーねきたでちよー!!!」
と報告に来てくれました(笑)
来たと思ったらすぐおねぇのところに走って行き・・・
DSC_0054.jpg

(笑)遊んでもらってる

DSC_0058.jpg

DSC_0060_20091026123418.jpg

いーねぇ!りーたん。よかったねぇー♪

あれ?ねーたんかるぅくりぃたんにぬかされたね(笑)
DSC_0062.jpg


「ねーねだいじょぶでちか?」
『ぜんぜんよゆーだっつーの!」なぁんて会話でもしてるのかな?
DSC_0065.jpg

ばぁばとねーねと一緒にお散歩できて大満足なりぃたんの日曜日でした♪

DSC_0075.jpg


ビーグルランキングに参加しています応援よろしくおねがいします
photo-1.gif

いつも応援ありがとです肉球1感謝感謝でございますうふ
りぃたんの口元変化♪
こーんなにかわいいりぃたん。
お口がご機嫌♪
DSC_1996.jpg




しかぁし・・・
この口元が。。。。

DSC_0729_20091023124203.jpg



時に


DSC_2028.jpg

キャーッ
こんなになることもあるんですー(笑)





なんでなのー?

DSC_0740-1.jpg


うふ。知ってる。知ってる。
だからわざと言っちゃうんだよねー。
「お風呂はいるよー!!!」って
黙って入れろー!って話だよねぇ~。ごめんねー。
でもまたやっちゃうLOVE



ビーグルランキングに参加しています応援よろしくおねがいします
お手手ポチ

いつも応援ありがとです肉球1感謝感謝でございますうふ
ビーグルカレンダーと写真撮影!
DSC_2186.jpg
2010年ビーグルカレンダーが届きましたよー!


ビーグルがいっぱい♪みんなかわいいねぇ~(*^_^*)


さてさて、りぃたんはどこに??


いたいたぁ。
DSC_2188.jpg

「なんで4月7日やねん!!!」とつっこんでます・・^^;

だってだって。めちゃくちゃ出遅れてもーたんですもの。。(笑)ごめんね。
まったくもって意味のない日でー。アハ♪



さーて、来年は我が家にあるビーグルの置きものにカレンダーをたてかけようと思います。
このよぅに。

DSC_2203.jpg


うん。いい!いい!!




あっ。ずれた。
DSC_2206.jpg

うわっ。おきものじゃなかったー(笑)

ごめんてー!眉間のしわ!そーゆーお顔になっちゃうよーん(笑)





ビーグルランキングに参加しています応援よろしくおねがいします
お手手ポチ

いつも応援ありがとです肉球1感謝感謝でございますうふ
パパちゃんを疑うからでちよーだ。
ママちゃんなんで?
おちりこないだパパちゃんにやってもらったでち!
DSC_1557_20091020175915.jpg


ねぇ、パパちゃん。
こないだブリブリでたでちよねー。  おーでたよなー
DSC_1558_20091020180007.jpg


ほら、ママちゃん!!
パパちゃんがだしてくれたんでちってばー   ほんとにでたのー?でてないかもしれないよー

DSC_1559.jpg


パパちゃん!たすけてでちってばー!!! りりぃごめんなー。もーたすけらんねーんだよ
DSC_1560_20091020180316.jpg



そして肛門絞りが終了し・・・・・・・・
お兄さんの「あまりでなかったですよー!」の一言で
私は悪者になったのです。



オラオラ~。ママたれ~。 それをゆーならバカたれでしょーだ
DSC_1536_20091020181206.jpg


パパちゃん抱っこでち!
いっちょになかよくおうちにかえりまちょ柴犬

DSC_1538.jpg



そんなぁ~。
パパちゃんを疑ってごめんくさぁいむふふ





ビーグルランキングに参加しています応援よろしくおねがいします
お手手ポチ

いつも応援ありがとです肉球1感謝感謝でございますうふ
順応性抜群。
本日2本目!1本目も遊びにきてください♪

ソファでねんねはきもちぃでち~
DSC_1465_20091019170547.jpg

極楽でちぃ~

と思っていたのに・・・
怪獣にちゅかまったでち。

「おい~りりー、んがぁっ~!!!なにしてんだよぉ~んがぁぁっ!!」

DSC_1466_20091019170751.jpg

そーね、意地悪パパちゃんは怪獣みたいだもんねー


DSC_1468.jpg

『わかったでちー、どくでちよー』

あぁあ。かわいそーなりぃたん(笑)

DSC_1472.jpg

パパちゃんの後ろのさらにクッションの後ろにおいやられたのね。(笑)


は?もしかして・・・

DSC_1475.jpg

居心地最高?(笑)

DSC_1477_20091019171538.jpg



ビーグルランキングに参加しています応援よろしくおねがいします
お手手ポチ

いつも応援ありがとです肉球1感謝感謝でございますうふ
2週連続で代々木公園♪
DSC_2057_20091018231811.jpg

あたちはビーグルでち! 知ってるって・・・
ショードッグはこんなポージングでちか? 知らないって・・・
でも、りーたんママの中ではいつも優勝!No.1ですよほわわ~

またまた日曜日2週連続で代々木公園に遊びにいきましたぁ~!
くせになりそぉです(笑)


りーたんも少しずつご挨拶ができるよぅになってきて・・・

DSC_2054.jpg

DSC_2053.jpg

DSC_2059.jpg


DSC_2060.jpg



DSC_2068.jpg

ちょっと迷いながらもがんばってるね!

でも、こーんなちいちゃなワンちゃんに吠えられてお腹みせちゃったりしちゃうけどね。


DSC_2079.jpg


でも、ママはそんなりぃたんをとっても優しい子なんだって思ってるよLOVE
DSC_2081.jpg
うふ。そんなに落ち込むなって!優しいおねぇちゃん


ご飯、食べにいこっかはずかし~

今日のランチはViollet(ヴァイオレット)
DSC_2092.jpg


代々木公園のすぐ近くにあるカフェバー。
店内もわんこOK!
お天気がとってもよかったので私たちはテラスで食事をすることに♪

DSC_2090_20091019092318.jpg


DSC_2093.jpg


DSC_2109.jpg
根菜のポタージュ

DSC_2111.jpg
セットサラダ

DSC_2119.jpg
ダー注文の骨付き鶏もも肉の赤ワイン煮

DSC_2120.jpg
tomochama注文の鴨とポルチーニのラグーと大根のスパゲティ

最後はホットコーヒー
DSC_2131.jpg

かなりお料理が本格的で美味しかった!
パンもついててお代わりできるから男性でもお腹いっぱいになれますよぉ!

りぃたんはこれね♪
DSC_2123.jpg

お家から持参したキャベツさん。

そしてデザートは
DSC_2135.jpg
ボーン。
美味しいね!

あ、ここはワンコ用の食事は用意してませんでした。

さ、またお散歩行こうか!
と歩きだしてすぐに外人さんが連れたビーグルに遭遇!!

3か月ぅぅ。
DSC_2139.jpg
DSC_2140.jpg

かっわいー。ビーグルって感じぃぃ(←どーゆーいみ?笑)

いやー、いたずらっ子の顔してるもーん(笑)
これぞビーグルぅ!かわえーよー。
1歳半の子もいたんだけど、写真とれてなかった・・・

またビーグル欲しくなったしー(笑)
やっぱ私の中ではビーグルNo.1です↑

ビーグルにハマったら抜け出せませんねぇ~(笑)


また代々木公園に戻りお散歩。
DSC_2156.jpg

キレイなバラに囲まれて写真撮影しよっか♪
思い出のページをいっぱい残していきたいもんハート
DSC_2161.jpg


りーたん。週に1回の休日。
一緒に満足してもらえたかな?
DSC_2177.jpg

よかったー。満足顔だねキラキラ

またお出かけしよぅね



ビーグルランキングに参加しています応援よろしくおねがいします
お手手ポチ

りぃたんの肉球ポチっとクリック♪
おちおちお茶もしてられません(笑)
DSC_1630.jpg


りりぃ。見過ぎ。


ほしーの?


DSC_1637.jpg



じゃぁお返事して。


DSC_1646.jpg




でも食べ物じゃないんだよね~


DSC_1622.jpg



DSC_1647.jpg

困ったな~(笑)



ビーグルランキングに参加しています応援よろしくおねがいします
お手手ポチ

りぃたんの肉球ポチっとクリック♪
だいどんでんがえし・・・・・^^;
DSC_1957.jpg


りりさん。
真正面で微動だにもせず見つめるとママが石になるとでもお思いですか?




甘いのぉ~お主。


DSC_1987.jpg
    ふっふっふ(¬з¬)σこーしてやる♪

じぇったいとってやるでち!



しまった!!ガラスが「カチカチ・・・」ヤバイ。
びっくらこいて石になるとこだった
りりさん!降参降参。


DSC_1969.jpg

ママちゃん。ちゅぎは石にしゅるでちよΨ( ̄∀ ̄)Ψ

ビーグルランキングに参加しています応援よろしくおねがいします
お手手ポチ

りぃたんの肉球ポチっとクリック♪
なんでも欲しがるりりぃです。
なんとなーく本日2本目(笑)
よかったら1本目も遊びにいらしてくださいハート8



DSC_1593 - コピー



この日はカートがおもちゃ箱に変身。
パパちゃんにあれじゃないそれじゃないと注文が多いりりぃ。

『きいろいボールがいいんでち!』

DSC_1595.jpg

『あー、パパぁ、りーたんしょれがいーんでちー!』


人のものを欲しがるのが大得意な甘ったれりりさんなのです。

ビーグルランキングに参加しています応援よろしくおねがいします
お手手ポチ

りぃたんの肉球ポチっとクリック♪
入間アウトレットにLet'sGo!!
連休最終日の12日は入間アウトレットにお出かけぇ~

到着したのはいいけど、まずはりぃたんのおトイレ探し。
お店の横にちょっとしたスペースを発見。
う○ちとおしっこをすませ、SHOPPINGです♪

DSC_1898.jpg


ダーは初めてだけど、私は2回目。
お店はいっぱい入ってるよねぇ。

でも・・・・わんこ連れて行くにはちょっと・・・・ってゆーのが感想。

那須アウトレットはDEPTのCafeとドッグランがあってよかったよなぁ~。


でもりりぃと一緒のお出かけはどこに行っても楽しいけどねはずかし~


いっぱい歩いたからお腹もへったぁ~。


外の休憩場で食べれるところを探してると目についたのがここ。

DSC_1921.jpg
「Best & Burger’s」


DSC_1919.jpg
ボリューム満点、ハンバーグがジューシーで美味しかったですうふ


パパちゃん。りぃたんにもちょーだいでち。
DSC_1907.jpg


あ!かぼちゃさんをゆでて持ってきてくれたでちね!
キャベツさんもいるでちって!わーいニクキュウ
DSC_1913.jpg

ママちゃん、おいちーでち!もっとちょーだいでち!

DSC_1906.jpg

りぃたんも一緒に食べれて満足だねLOVE



さー、そろそろ日が落ちるから帰りますか。


DSC_1953.jpg
飛行機雲が夕焼けに染まってきれー。


りーたん、入れてもらったから後ろの車にお手手あげてご挨拶ね!

「ちゅみまちぇーん!ありがとでちー!」
DSC_1941.jpg


きっとカップルの話のネタに活躍したことでしょー(笑)


帰りはジュリーに変身して爆睡かましてました

DSC_1955.jpg


りーたぁん。重たいから下降りれば?


DSC_1956.jpg

ジュリーに変身した意味はあるのか?


ビーグルランキングに参加しています応援よろしくおねがいします
お手手ポチ

りぃたんの肉球ポチっとクリック♪
りりぃ!おねーちゃんになれるかな???
DSC_1847.jpg
はじめまして!
トイ・プードル ♀ソイ 5か月です


とぅとぅ我が家も。多頭飼いの仲間入り             








だと、よかったんですけどねー。残念ながら違います。

だれか騙された????????(笑)


姉のお友達がこの子と出会いがあって飼うことになったそぅで。
急に遊びに来ることに!


りぃたん。だいじょーぶかしら・・・ちょっち心配。



DSC_1790.jpg

まずはね、臭いチェックね。


そしてすこし手放して観察。


DSC_1800.jpg

自ら臭いをかぎに。だいじょうぶそうかな?


すると、ソイちゃんがソファに上った。

DSC_1803.jpg

それを見たりりぃは。。。
ソファにはパパとママに聞いてから上らないとダメなことになってるのに!!
と即効注意に行ったのか?


ソイを羽交い絞め
DSC_1805.jpg


降参しないソイにすっごいしつこいりりぃ。
あたしの方が強いでちよ!
と言わんばかりに


上乗り
DSC_1809.jpg


だ、だいじょうぶかな?
まだ5カ月なのに・・・怖い思いさせちゃったよぉぉ。
りりぃの気持ちもわかるけど、ソイも心配。
でもやたらと手出しするのも犬社会のルールってのがあるんだと思うし。
りりぃもかみついたりはしないから大丈夫だとは思うんだけど・・・・・


こんなりりぃ初めて見た。

やっぱり我が家だもんね。
りぃたんが上だってことを必死で伝えたいのね(汗)


DSC_1812.jpgDSC_1815.jpg

しばらくソファからソイを降ろさせず
ソイを降参させようと必死!
手でひっくり返させようとしたり、洋服を軽く咬んでひっくり返そうとしたり・・・
すごいんです。
でも、何がすごいって、5か月のソイがまったくひっくり返らない。それがすごい。

ソイ大丈夫かなぁ。って心配してたのもつかの間。。


あまりにもりりぃがしつこいからお菓子を見せたら


DSC_1840.jpg

ソイも躊躇せずりりぃと一緒にルンルン(笑)
りりぃもさっきまでのこと忘れてるし。


そしていつの間にかりりぃは一人遊びに夢中。



DSC_1855_20091013104531.jpg


りりちゃん何やってるの?

DSC_1851.jpg

とガンミのソイちゃん。かわゆい


後ろからそーっと

DSC_1864.jpg


近づいてみたりして(笑)

りりぃの後ろにあるダンボールのかけらを狙い中。
でもなかなかとれない。。。


ちょっとちょーだい♪
DSC_1857.jpg

あげないりりぃ。


見かねた飼い主さんがひとつソイに。


DSC_1871.jpg

カミカミしてるソイに気付いたりりぃ。
少し距離をおいてみてないふりしながらしっかり見てるし(笑)
身動きしないでソイを左にして目は正面見ながら顔は少し左向いてる。

取り上げることはできないみたい。

でも、ソイちゃんがちょっと離したそのすきに!!

DSC_1872_20091013110458.jpg

とりあげたし・・・結構イジワル?(笑)新たな発見



でも負けないソイちゃん。
取り返そうと近づく。。。。。


あぁまたはじまっちゃった。


DSC_1876_20091013110748.jpg

羽交い絞め。


まるで柔道。寝技のオンパレード。


ほらね。手でソイをひっくり返そうと必死なの。
DSC_1880.jpg

洋服を咬んでひっくり返そうともしてる・・・
DSC_1889.jpg


りぃたんが強いんでち!!!
って・・・なんか、りりぃ。。。がんばれ!って言いたくなったりもして(親心)


ソイもマイペースなのか、怖いもの知らずなのか、何もわからないのか・・・
絶対に負けないんです(笑)


あまりにもりりぃがしつこく、そしてちょっとかわいそうに思った
ソイの飼い主さんがりりぃが見てない一瞬でソイをひっくり返してみた。
すると!!!
すごいの。りりぃがひっくり返ってるソイを見て、全部臭いをかいで、
「よし、りーたんが強いのがわかったでちね!」と言わんばかりに
攻撃をやめたんです。


やっと穏やかな空気が流れました。

ごめんね。りりぃ。。ほんとはひっくり返したのよぉ。
ソイは降参した覚えがないわけで・・・・
落ち着いたりりぃの後を追ってました(笑)


なんか・・・ビックリしたけど、犬社会に慣れないりりぃが必死に犬社会のルールを
子犬に教えてるようでした。


多頭飼いはできるんだろぉか・・・・・・・・・・・・・









ビーグルランキングに参加しています応援よろしくおねがいします
お手手ポチ

りぃたんの肉球ポチっとクリック♪
代々木公園は広いねぇぇ!
今日はとってもいいお天気。
ソファに座って家着のまま本を読んでるダーを横目に静かに身支度を整えだす私。

りりぃにわざとらしく 「りぃたん、どこいこっか~♪」なぁんて話しかけながら
横目でダーをチラッ。

ノーリアクションだ。クソ~ッ


こーなったら強引に。

本の前に顔を出して
「ねぇ、代々木公園行く?それとも土手行く?」

・・・・・・・・・

「行こうよ~。りーたんも行きたいってぇ♪」

しつこくお願いしたら断れず「わーったよ。したくするからあっち行け」

あっち行けは余計ですがー(笑)ラッキ♪


日曜日はPM4時には家を出てダーは「フットサルメタボエクササイズ」の講師のため
お仕事なんです。
なので、ほんとはゆっくりしたいんだと思うけどぉ。強引にお散歩だー!!jumee☆shy1

代々木公園に到着でちー!
広いでちねー!

DSC_1705.jpg


ぐるーっと周ってドッグランにたづりつくと
犬がカートに向かってわざと「ゴン」と頭をぶつけてきた(笑)


DSC_1724.jpg

ブルドッグぅぅ。かわゆい
DSC_1725.jpg

お友達がいっぱいいるよー!
お。ビーグルだ♪♪

かっわいーーー!!
DSC_1732.jpg


りりぃと同じ13インチビーグル!!
めちゃめちゃちっさい!7kって言ってたかなぁ。
りりぃがめちゃめちゃおっきく見えるわぁ!

りぃたん。やっぱりまたダイエットフードにかえよっかぁ^_^;
結構おでぶちゃんになってきちゃったもんねぇ。
お菓子あげすぎだよなぁ。反省。。


せっかくだからドッグランに入ろう!無料だし!

めずらしく走ってますよぉ!

DSC_1740.jpg


でもそれは・・・

DSC_1737_20091011164856.jpg

またひとりぼっちであーんなはしっこにいるから(角すみにいます(笑))
私がいなくなったことに気づいてビビって帰ってきただけなのでした(笑)



さ、そろそろ食事するところさがそっか。
せっかくここまで来たからね、表参道をぷらぷらもしたいよねぇ。

DSC_1746_20091011165038.jpg


オリジナルのレザーとシルバーアクセのショップTHEFTでお買いもの。
DSC_1756.jpg

りぃたんは看板犬してました!

歩くたびにりりぃはアイドルなみ!
みんなが「かわいぃぃ」「So Cute」とみぃんな笑顔♪

自慢の娘ですって・・・絵文字名を入力してください


ランチにたどり着いた先は

DSC_1786.jpg

アジアンレストランのChao!Chao!bamboo

店内ペットOK!

入口は狭いけど、奥行きは広かった。
お料理もおいしいし、金額も高くないし、なんといってもすいててよかったですよ


DSC_1776.jpg
DSC_1777_20091011170301.jpg
DSC_1778.jpg
DSC_1785.jpg


りぃたん

DSC_1775_20091011170534.jpg
またペッぺ(ベロ)でちゃったね(笑)



食べたい?  よねー。
DSC_1783.jpg

はい♪キュウリだよ(*^_^*)どぉぞ。

DSC_1780.jpg



DSC_1782.jpg


あは。おいしーねほわわ~


楽しいお散歩だったよー。

りりぃは帰りも帰ってからも寝続けてます。
疲れたよねー。
パパちゃんは私たちを家まで送り、その足で40分かけてお仕事にでていきました。
頑張れパパちゃん!!!

でも、皮のキーケースとアローズで腕時計を買ってましたけどね・・・
ま、物を欲しがらない人だからたまにはご褒美買わないとねぇ。


さーて、ちょっとお昼寝しよーっと(笑)


ビーグルランキングに参加しています応援よろしくおねがいします
お手手ポチ

りぃたんの肉球ポチっとクリック♪
大丈夫、早く帰ってくるよ!
パパちゃんとママちゃんからのプレゼントだよ


DSC_1529.jpg



3ちゅもおかち・・・・

今日はおちごとおちょいでちか?

ビーグルランキングに参加しています応援よろしくおねがいします
お手手ポチ

りぃたんのあんよにこちょこちょ~でなくてあくしゅちてね(笑)
青空の下のお散歩はきもちいね!
台風18号みなさんだいじょうぶでしたか?
すごい風でしたね~

家に帰ってベランダにでたらとっちらかってました(汗)
りぃたん、ひとりで怖かっただろぉなぁ~。

雨続きだったのでお散歩に行けない日が続いてました。
3日間監禁状態だったりぃたん(:_;)ごめんね。

昨日は夜台風も去ったのでお散歩へやっとこ行けました。
りぃたん爆走。PM10時のお散歩で爆走されると。。。体にきます(笑)


そして朝、目が覚めると
台風一過の青空。風はまだありますけどねぇ。

DSC_1495.jpg
DSC_1503.jpg
DSC_1513.jpg


風がとっても気持ちがいい朝です。
秋のにおいがして目が覚めました。

きんもくせいの香り・・・大好き。


りぃたんは電柱の香り・・・大好き。(笑)
DSC_1499_20091009093350.jpg

いつものお散歩コース。
いつもの小さな公園へ。

DSC_1510.jpg


ちっとも写真を撮らせてくれません^^;
そりゃぁそぉだよね(笑)

どーぞごゆっくり楽しんでください(*^_^*)


DSC_1506.jpg


ん。りりぃ。太った?あご!あたしと同じになってる!!!


ビーグルランキングに参加しています応援よろしくおねがいします
お手手ポチ

りぃたんとマウスで握手でち♪
お試し番長。
ママがペットショップでこんなのめっけたでち!

DSC_1443.jpg

りぃたんが宣伝番長になってあげることにしたでちグー

「リモナイト」

リモナイトの69%を占める鉄分が、さまざまなガスや有害物質と結びついて、ニオイのないまったく違う物質に変化します。
また、10種類以上の天然ミネラルが自然なバランスで含まれています。自然なバランスの栄養素は、栄養が過剰になったり不足したりすることなく身体の健康を維持してくれます。
   HPより抜粋



うんちの臭いや体臭などを軽減してくれて体の中からキレイになるんだって!
毎日食べることが大切みたいですけどね。

最近りぃたんの首筋のあたりから今までにない臭いがすることがあって。。。
すごく気になるんです。
いろいろ調べてみたけど、病気ではないと思うし・・・
でも耳がちょっと臭いからその臭いにもにてるし・・・
ビーフの歯磨きボーンを留守番の間与えてたのもあってその匂いの気もするし・・(笑)


とりあえずお試し番長になってもらうことに決定!


リモナイトの正しい食べ方その1 鼻の頭

DSC_1444_20091007154507.jpg

これは余裕でできるでちね。

その2 両手の甲

DSC_1447.jpg

楽勝でちけど・・・なにか?


その3 おでこ

DSC_1462.jpg

大きく目を開けて正面をみるのが正解でち


今日で4日目でち。2日でうんちが黒くなったでち。
4日目の朝。ママが臭いしなーいって言ってたでち!

 
       ↓リモナイト↓





ブログ村DSC_1460

今日もポチっと応援ありがとうございますほわわ~
励みになってますぅぅ↑
グローバルフェスタ2009に行ってきました!
今日はお出かけです(*^_^*)

DSC_1273.jpg

日比谷公園で2日間やっていたグローバルフェスタ2009へ行ってきました!

「地球と世界の今を、楽しみながら知る」のがテーマのフェスタ。

10時から始まるんだけど、9時前に到着。

まだ学生さんたちが一生懸命準備をしています。
DSC_1222.jpg

ダーの友人でアフガニスタンへボランティアに行っている方がいて、
その方がアフガンのテントでお手伝いをしているというのもあって行ってきました。


日比谷公園に来たのは物心ついてからは初めて。
いいところだねぇ。

まだ始まってないから下見を兼ねて公園をお散歩晴れ


DSC_1229.jpg

うふ。りぃたんなにかぶってんの??

DSC_1227_20091004211608.jpg

おっきな銀杏の木の葉っぱをダーにかぶせてもらってました(笑)

めちゃめちゃでかい!そしてギンナンの匂いがすごい!!クサイ



少し歩くと昔馬がお水を飲んだんだろうという水飲み場。
DSC_1246-1.jpgDSC_1249-2.jpg


いつもは
DSC_1298_20091004213117.jpg

芝生に入っちゃいけないんだけど、今日はいいんだよ


芝生の中央には

DSC_1262.jpg
直径6mのフラワーカーペット。
土曜日に7000本のバラとカラーサンドで当日参加OKで作られたそうです!
すごい。かわいい。

りぃたん記念撮影しよっか♪
DSC_1264.jpg

うぅん。こっち見てくれん

たくさんのテントが気になるりぃたん。
ちょっと覗いちゃう??


DSC_1275_20091004215037.jpg

テントを見つけるたび気がついたら下から中をのぞき歩くりりぃ。
はずかしぃよぉ(笑)


おっきな時計発見。

DSC_1279.jpg


DSC_1281.jpg

行ったらだめですよぉ!

おいおい!
DSC_1245.jpg
金ちゃん走りで逃げたらだめだよー。


ちょっとベンチで一休み。
DSC_1321.jpg


おやつをもらってぇ。そろそろ10時だね。
いこっか♪

DSC_1316.jpg
おかちおちまいでちか?

またあとでね!
さ、また歩くよー!

朝ごはん食べよ!!お腹すいたぁ~!


ルワンダのビーンズとギサフリアというチキン料理。

DSC_1364_20091004220105.jpg

青バナナが入っててきもーち甘い。
でも美味しかった!!


そしてセネガル料理。
ピーナッツバターが入ったカレーとチキンと野菜のサンド。
DSC_1386_20091004220116.jpg



DSC_1305.jpg
DSC_1307.jpg
DSC_1306.jpg

たくさんのイベントがやっていました。
学生さんや社会人の方。
たくさんの人たちが国際的ボランティアに参加していることにとても勉強になりました。

これは難民キャンプテント。

DSC_1345.jpg


これは浄水器。
DSC_1349_20091004221419.jpg


あっという間にろ過され、飲料水になります。
DSC_1351_20091004221433.jpg


日本の技術はすごいです!


屋台のたこ焼きかっちゃった。

DSC_1407.jpg

めちゃデカ。
屋台だけど、すごく美味しかった。


パパもママも食べてばかりでち!!!!ずるいでち!
DSC_1409_20091004221729.jpg



友人のブースが見当たらず、あきらめていた時。
モンゴルのブースを見ていたら、2人の女性がモンゴルブースへ。
偶然。その友人!!
会えたねぇ~(*^_^*)よかったぁ♪


お!テレビカメラ!!!誰誰??


DSC_1382_20091004222326.jpg

知花くららさんだ!
顔がちっさくて、きれいだったぁ~(*^_^*)



気がついたら12時近くになってる!
3時間半くらいのお散歩。
さすがに帰りはりりぃもお疲れモード。
しっぽが下がりっぱなしになってましたぁ(笑)
DSC_1433_20091004222442.jpg

いやー、楽しい日曜日だったわぁ~!
東京もいいところいっぱいあるよねぇ。

日比谷公園にある松本楼
DSC_1394.jpg
今回は混んでて入れなかったけど、テラスはわんこOK。
今度はランチしよぉ~っとキラキラ

とーってもおりこうさんにお散歩してくれたりぃたんにポチっと応援お願いします♪

clover1クリックに感謝感謝 jumee☆thanks4 ございます
ビーグル村バーナー
にほんブログ村↑↑↑ポチッ
仲良くねんね(*^_^*)
りりぃと爆睡している姿を激写されていました。



DSC_1203_20091003091635.jpg

りりぃを抱きながら寝てしまった私。


りーたんあきれ顔?


お。この短時間の写真撮影に寝がえりまで打ってるあたし。
どんだけ爆睡?


りぃたんあきれ顔かと思いきや・・・
目、あいてるけど。。。
あっちこっち向いてる。(笑)爆睡じゃん!

DSC_1206.jpg



ちょっと引いて撮った写真を見ると・・・・(ぶれぶれですが・・・)



DSC_1211.jpg


なに?その寝方!
左腕は落ちて足は曲がってる。

いったいどこで寝てんの???


DSC_1905-1.jpg

こんなスペースで・・・寝てしまいましたぁ(笑)


ソファに寄りかかって本を読んでいたらりぃたんが寄り添ってきたの。
いつの間にかりぃたんがねんねしてましてね。
あまりにもかわゆくて、寝顔を間近で見ようと思って
近づいたわけなんです。
そしたらあたしが爆睡。
ダイニングでPCしてたダーがあたしのいびきに気付いてそーっと激写。

なんて、幸せな時間なんだぁはずかし~(笑)



ずっとそばにいたいりぃたんにポチっと応援お願いします♪
写真に気付いたりぃたんは私の腕から早々に飛び出したのです(泣)

clover1クリックに感謝感謝 jumee☆thanks4 ございます
ビーグル村バーナー
にほんブログ村↑↑↑ポチッ
りりぃのお誘い。
DSC_1058.jpg

りーたんどした???


DSC_1061.jpg


ん?どこに?


DSC_1086_20091002100626.jpg


へ?あたい?(オマタさわらないでぇ~照)←はしたなくって・・スミマセン笑


DSC_1091.jpg


いたいよぉ。パンチしないでぇ~。
わーかったよー。まってまって!


DSC_1185.jpg

チクタクチクタクチクタク・・・・・・(笑)
時間ばかりすぎ・・・・



DSC_1187.jpg

我慢の限界!!!

DSC_1191.jpg


DSC_1178.jpg


いつもに増して激しいです(汗)


でもでも。。

DSC_1193.jpg

こーんなお顔でひっぱりっこするりぃたんを見たらほわわ~
萌~ハート


あちゃぁ。こんなんなっちゃったよ。
DSC_1196.jpg



このボールどーする?

DSC_1199.jpg

はい!わかりました(笑)



結局いつもかわいいりぃたんにポチっと応援お願いします♪(笑)

clover1クリックに感謝感謝 jumee☆thanks4 ございます
ビーグル村バーナー
にほんブログ村↑↑↑ポチッ
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

