Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
バジルまちゅり?
DSC_0970.jpg

はて?これなんでちか↑?



これはぁ、すべてバジルです!!(笑)

私の姉micoちゃんが育ててます。

ってなことで、日曜日はバジル祭りです!(笑)

バジルソースを作りますよー!


DSC_0968.jpg
micoちゃん。なにしてるでちか?
中身からっぽじゃないでちかっ
なにかいれてあげまちょーか?


やさしぃりぃたんね。
でも、大丈夫よ。それはmicoちゃんが作ったすり鉢で
まだ使ってないからバリをとってるんだって!



ではまずバジルの葉を摘んで、芽を分けて・・・・・
って、すっごい量


重さを量りますよー!
DSC_1000.jpg



りぃたんもお手伝いちますか?   してくれるー?
DSC_1010.jpg

りょうかいでち!


くんくんくんくんくんくんくんくん
DSC_1016.jpg



とーっても新鮮でちよー。
DSC_1012.jpg

だいじょーぶでち!いい仕事ができたでち!


次はクルミと松のみをあぶりますよー!
DSC_1035.jpg


いい香り♪


ではさっそく!

バジル・クルミ・松の実・にんにく・エキストラバージンオイルを加えて
DSC_1043.jpg

ミキサーでぐるぐるぐるぅぅ。がっ。。がががっ。。。ぐぅぅぅぅ。。ぐわぁぁぁん。



そぉ。ミキサーですから・・・・
繊維がからんでなかなかまわりません(笑)

ま、わかっていたことですが・・・・・

この量。いったい・・・いつ終わる?


ということで・・・


近所の電気屋へ行ってしまいました(笑)

かってもーた。↓ フードプロセッサー♪


DSC_1048.jpg


前から欲しかったの。
いろいろ使えるし!

しかも、めっちゃ早いぃぃ!

15秒でできちゃうんだもんっ。

楽して料理しなきゃだわぁぁ~(汗)

DSC_1050.jpg

いっぱいできました♪


ビンに詰めてぇ

DSC_1052.jpg

今日はジェノベーゼパスタで決まりっ!!
マツタケ乗せよ☆
DSC_1056.jpg


バジルの芽の部分だけ集めて別でソースを作ったんです!
そしたら葉のソースと味が違うの!!
芽の方が濃くて、おいしい!!!これには2人でビックリですぅ。

ダーもmicoダーにも大好評でした(*^_^*)


あり?りぃたん。。。。。。。

DSC_0957.jpg



黙ってアピールを続けていたりぃたんにポチっとお願いします♪

clover1クリックに感謝感謝 jumee☆thanks4 ございます
ビーグル村バーナー
にほんブログ村↑↑↑ポチッ
金魚さんありがとぉと、こんにちわ!
8月11日のこと。
朝、起きたらお友達の金魚さんが天国にいっちゃいました。2匹とも。。。

DSC_1768.jpg

3日間のお友達でした(:_;)


以前、ビーチ君と遊んだ時に頂いた金魚さんのお友達をもったいぶってとっておいたみみっちぃ私ですが・・・(汗)

しかたない。お友達にご挨拶を終えたかわいそぉなりぃたんに
新たなお友達として仲良くしてもらいましょぅ。
ビーチママ。パパ。その節は・・・ありがとぅございますぅm(__)m


DSC_0396.jpg


りぃたん。お友達だよ!
優しくしてあげてね☆



りぃたんの激しい愛情表現が始まりました^^;
DSC_0405.jpg



うぅぅん。。。。はげしぃぃ。。。
DSC_0410_20090828170738.jpg

わたしには「チュッチュ」ではなく・・・
「ガジガジぃぃぃ」に聞こえますが・・・・



りぃたん。仲良くしてるの?

元気よく
「してるでちよー!」

と聞こえてきましたが。。。


DSC_0415_20090828171008.jpg


お目目ビヨヨヨォォォンってなっちゃってる。


DSC_0419_20090828171420.jpg

わぁかったよぉ~。
でもさぁ、金魚さん。お目目びよぉんだから・・・
ちょっとだけ入院させてあげよぅね



あたらしいお友達に夢中のりぃたんにポチっとお願いします♪

clover1クリックに感謝感謝 jumee☆thanks4 ございます
ビーグル村バーナー
にほんブログ村↑↑↑ポチッ
挑発
挑発するりりぃ。


DSC_0869_20090827121736.jpg




DSC_08731.jpg




なんでおこるんさっε-(;-ω-`A)




怒り顔もかわいいりぃたんにポチっとお願いします♪

clover1クリックに感謝感謝 jumee☆thanks4 ございます
ビーグル村バーナー
にほんブログ村↑↑↑ポチッ
おんなじだね♪
りーたん。。。。。


おんなじ寝方・・・しないでよー(ノω`*)ノ"



090826_2241~01



まだ寝室が片付いてないので・・・(まだかよー
リビングにお布団移動でねております・・・(笑)

ちゃっかりいい場所とってねんねしてるりぃたんにポチっとお願いします♪

clover1クリックに感謝感謝 jumee☆thanks4 ございます
ビーグル村バーナー
にほんブログ村↑↑↑ポチッ
ご招待♪
日曜日引っ越して初めて、母を夕飯にご招待♪

久しぶりのばぁばにりぃたん超ご機嫌柴犬


ばぁば!会いたかったでちよー肉球1
DSC_0858.jpg



そこのおかちちょーだい。
DSC_0859.jpg



やっぱりそんなことかーーー!!!と思ったあなた♪
りぃたんにポチっとお願いします♪

clover1クリックに感謝感謝 jumee☆thanks4 ございます
ビーグル村バーナー
にほんブログ村↑↑↑ポチッ
めっちゃうける!!!
友達がMixiブログでめっちゃかわいい動画を紹介してた!

りーたん全然関係ありませんが・・・


めっちゃ笑えるので仕事中の方は注意!してご覧ください♪





ねっ!笑えたでしょ(爆)
とっても楽しいドッグランでちた♪
水浴びでクールダウンしたりりぃは

めっちゃパワーアップ!!!

パパちゃん投げて!!!
DSC_0717.jpg


DSC_0723.jpg


ママちゃぁん投げてぇぇぇ!
DSC_0726.jpg

よぉし!
いくぞーぅ!

DSC_0727.jpg

DSC_0757.jpg
DSC_0758.jpg

走る走る。とにかく走りまくりなりぃたん。


もっとでちぃ!
DSC_0730.jpg


いったいどれだけ走ったんだろー
30往復は軽くしてるな


もぉいいでち。と満足したりぃたんはそっこうベンチ下へ。。。

DSC_0769.jpg

横着なので水飲み場まで行かず
こーんなお嬢状態(笑)

DSC_0760.jpg

ちょっと移動したかと思ったら・・・


そ・・・そんなところでっ
DSC_0776.jpg


疲れ果てたりぃたんかと思いきや・・・

ここのドッグランは時間起きに霧が降るんです!

DSC_0659.jpg

人間にも気持ちいです♪
もちろんりぃたんも気持ちよさそぉ!
DSC_0646.jpg

そしてまた復活(笑)今日は絶対爆睡だな。



お友達とも吠えないでご挨拶もできたね!えらいぞぉ~(*^_^*)
DSC_0638_20090824095723.jpg
DSC_0653.jpg


そしておむかえまで行ってあげたんだよね♪
DSC_0801.jpg

まだ3カ月の雑種の赤ちゃん。
めっちゃかわいい!!

っと、、、ヤバイ。りりぃの好き系なボールが・・・・
DSC_0803.jpg

ダメだよ。りぃたんのあるから!!
DSC_0804.jpg
あぁ。。ておくれかっ。。。

優しい飼い主さんがいいよぉ!遊んで!
と言ってくださり。。お借りすることに・・・

DSC_0807.jpg
始まった。ボール投げ。

かと思ったら・・・・
DSC_0808.jpg
抱きかかえて遊びだし・・・・
空気を抜いてしまった(汗)


スミマセン・・・
DSC_0809.jpg
しつこいりりぃはボールから目をはなすわけもなく・・・
飼い主さんにお返ししたら飼い主さんの前にお座り。
じーーーっ。がんとばしかよっ!!!

いいよぉ!遊びなぁ!
と優しい飼い主さん。
ですが、もぉ帰るからとお返し。


りりぃ。動かないし。
ボール頂戴♪ってかわいいお顔攻撃。

飼い主さんもどーぞ♪あげるよ♪
と・・・

はぁ。やっぱり・・・

本当にすみません。

DSC_0813.jpg
帰りも離すことなく・・・

DSC_0821.jpg
持ち帰りました。大事にします。。


お家に帰りお風呂に入ったりぃたん。
お風呂の中もお風呂上がりも
もちろん
DSC_0822.jpg
離しませんでした・・・

ドライヤーにだって
DSC_0846.jpg
負けません!!(笑)


こんなに楽しそうなりぃたんにポチっとお願いします♪

clover1クリックに感謝感謝 jumee☆thanks4 ございます
ビーグル村バーナー
にほんブログ村↑↑↑ポチッ
ドッグラン ~水浴び編~
りりー。水浴びするぞー。

DSC_0780.jpg


新たな発見です!!
プールは嫌いだけど、水浴びは大好きなようです

DSC_0783.jpg


わーい!

DSC_0786.jpg

DSC_0788_20090823230830.jpg


DSC_0702.jpg


DSC_0703.jpg


DSC_0701.jpg
プププッjumee☆faceA61
かわえぇぇ~。めっちゃ気持ちよさそー!

タオルを忘れても大丈夫!
ここにはご自由にお使いください♪
と洗って吸い取るタオルがおいてありました。


DSC_0734.jpg


りりー!おいでー!
体ふきふきするよー!!

DSC_0739.jpg
のそのそとゆーっくり歩いてきたりぃたん。



おいっ!!!
DSC_0740.jpg
1歩手前で芝生で顔をふきだした。


体をふかれたくないのか。。。(汗)
小さな抵抗をしているらしぃ
DSC_0741.jpg


そんなことがtomochamaに通用するわけもなく。
早くこい!  と言われ・・


しぶしぶ拭かれにきたかわいい奴。
DSC_0742.jpg


DSC_0744.jpg
DSC_0749.jpg
DSC_0752.jpg

よし!いいぞ!行っておいで!!

水浴びして体がクールになったりぃたんは
この後くるったように走りまくるのです。。。(笑)






水浴びだぁいすきなりぃたんにポチっとお願いします♪

clover1クリックに感謝感謝 jumee☆thanks4 ございます
ビーグル村バーナー
にほんブログ村↑↑↑ポチッ
ドッグラン ~プール編~
実家の裏の土手にドッグランができました。
実家にいるときはすぐ行けるから庭のように散歩してた為
わざわざお金はらってドッグラン行かなくてもいいよねぇ~。
なぁんて思ってましたが・・・・

ちょこっと行ってみよっか!
と行ってみると、ドッグラン苦手なりぃたんも、
慣れている土手だからなのか・・・・
いつものドッグランとは大違いで走りまくりましたぁ(笑)


何編かに分けてUPしまーす


小さいプール発見!

暑いので入れさせてみることに。
なぁんて、簡単に入ってくれるわけもなく・・・

大好きなおもちゃをプールへ!

あー。大変でち。お水の中にはいったでち

DSC_0683_20090823225443.jpg


ん!とどきそーでちね。

DSC_0684.jpg

よーし。 あーーーん。

DSC_0685.jpg


あり。にげたでち

DSC_0686.jpg


パパちゃん。首輪もつのやめてくださいでち。

DSC_0687.jpg


あーん。お水に入れられたでちー。

DSC_0689.jpg


おもちゃとれたでち!
早く脱出するでち!!!!

DSC_0690.jpg



こーやってつかうんだよぉ
あーきもちぃ

DSC_0693.jpg




プールが苦手だったりぃたんにポチっとお願いします♪

clover1クリックに感謝感謝 jumee☆thanks4 ございます
ビーグル村バーナー
にほんブログ村↑↑↑ポチッ
今日は気分がのらないでち。
DSC_0437.jpg
ママぁ呼んだぁ~?
なに食べるでちかぁ~?



これだよ!
DSC_0431.jpg


耳ぃぃぃ???

いーでちよー。今日はそーゆーきぶんじゃないでちからー。
DSC_0451.jpg


もー、お耳がかいくなったでちよー。

DSC_0448.jpg

ママ!!!
お耳かきかきするでちから、あんよおさえないでくださいでちっ!!!!!



もーやだー!と彼女は逃げて行きました。

どこ行った?
DSC_0425.jpg

え?そんなとこ?


どんなとこでちか?
DSC_0427.jpg





耳かき脱出成功!のりぃたんにポチっとお願いします♪

clover1クリックに感謝感謝 jumee☆thanks4 ございます
ビーグル村バーナー
にほんブログ村↑↑↑ポチッ
小笠原からお届けものでち♪(写真もりもりですよー)
ママぁぁぁぁぁ!!!!
お届けものがとどいたでちよー!!

DSC_0263.jpg



ん??
なんでちかこれ?
DSC_0267.jpg

ロコちゃんとレイちゃんからでち。

この爆弾みたいのもあやしーでちけど、
ロコちゃんとレイちゃんのおはがきがうらやましーでち。
あ。メッセージだ。

おるすばんりりぃにさしいれデス
いっぱいたべて大きくなるデス  byレイ


tomochamaとダーさんにもちょっとあげてね  byロコ

小笠原スイカおいちいよ  byLocomi


わーい♪
りーたんおりこうさんにしてたから差し入れもらったでちー!!

でも、レイちんに一言でち。
りーたん最近大きくなってきたからレイちんがもっともーっと大きくなったらいいでち♪


とはいっても、遠い島からのお届けものでちからね。
ちょっとチェックさせてもらうでちよー


どれどれ
DSC_0272.jpg


トントン
DSC_0274.jpg


形OKでち
DSC_0275.jpg


クンクンクン
DSC_0276.jpg

匂いもOKでち


色・艶・ジューシーさバッチシでち~
DSC_0278.jpg


これはりぃたんにお届けものでちからね。

ママ、パパはあとであげるでちから!待ってるでちよー

ふぉーっ
いーでち。いーでち
DSC_0279.jpg



それではそれではー、りぃたんから味見させてもらうでちよ~



えっ。なんでちか。これ。
ちっさいでち
DSC_0280.jpg



あっひっこめなくっていいでちよ。
まずは味見でちからね。味見。
ママちゃん。それおいとてぇ~
DSC_0283.jpg


それでは、まずは ペロンペロン

DSC_0284_20090817222236.jpg
ふむふむ。



それでは、カプッ
DSC_0285.jpg



うっ。うまいぃぃぃぃ~デチ。

ママぁ。ちょっとちょっと・・・・ここ、おさえてて。



ガブガブガブ。
DSC_0292_20090817222508.jpg


ふぅぅっ・・うぅふまぁしゅぎりゅーーーーー。(言葉になってませんけど・・・・
DSC_0300.jpg

小笠原のスイカ100点満点でちー


ロコちんレイちんこーんなうまいもん食べてるでちね。
いぃぃなぁぁぁ。

そんなこと言ってたらママちゃんが食べようとしてる!!


ママ。食べるでちか。
DSC_0306.jpg


いーでちよ。少しだけならあげるでち。
DSC_0307_20090817223003.jpg


どーでちか。おいちーでちか!!
DSC_0308.jpg


(うわっ。場所移動してるしっ)
そりゃぁ、おっきぃでちからねぇ。おいちーでちよねー。
りぃたんのよりおっきぃでちからねぇ。
DSC_0314.jpg


いーでちよ。ママ、ゆっくり食べるでち。
DSC_0316.jpg


おいちーでちねー。
DSC_0317.jpg


遠慮しなくっていいでちよ。ゆっくり食べるでち。
DSC_0323.jpg

(し・・・・しつこいんですけど。。。)

あ。パパちゃん。
パパちゃんも食べるでちね。
いーでちよ。食べても!

DSC_0326.jpg
おいちーよねー。


じーっ。
パパ、それ何個目?
DSC_0327.jpg


ロコちゃんレイちゃん。
ちゃんとパパちゃんママちゃんにもあげたでち。
ご報告でちた。
DSC_0328.jpg


りりぃ、食べるか?
DSC_0340.jpg
いや、それはパパちゃんのでちから・・・・いぃでちよ・・・・


気にすんなって。少しだけど、食べろよ!
DSC_0341.jpg
そぉでちか?


気にすんなって!!
DSC_0342.jpg
では、遠慮なく頂くでち。

って・・・なんかちがうでちー!!


最後大きな声で叫びたかったにちがいないりぃたんにポチっとお願いします♪

clover1クリックに感謝感謝 jumee☆thanks4 ございます
ビーグル村バーナー
にほんブログ村↑↑↑ポチッ
パパのお誕生日はバーベキュー!
久しぶりのバーベキュー。
親しい友人との楽しい時間。



DSC_0038.jpg

ここの場所に来る前にひと騒動。
準備万端で、炭もおこして・・・までやった時に
土手の管理人さんがやってきて、
「ここは火を使っちゃだめですよー。バーベキューは向こう側でやってくださーい。」

・・・

すでに場所について1時間経過。

ちょー暑い中、みんなで大移動。

だったわけです(笑)


ま、そんなこともあったけど、滝のような汗をかきながら飲むビールは格別(笑)

そしてめちゃめちゃ嬉しいことに
「わらびFit整骨院」の大切なスタッフ新藤君が江東区から埼玉県まで2時間もかけて自転車で来てくれたんです!!

DSC_0084.jpg

このさわやかな笑顔に私たちは感動でしたぁぁ~。
ありがとねぇぇ!!!




DSC_0046.jpg

おしゃれーな串でバーベキュー開始♪


りぃたんべろが・・・・・


食べる気満々ですね(笑)
DSC_0051.jpg


DSC_0067.jpg
DSC_0101.jpg
DSC_0157.jpg
DSC_0099.jpg
DSC_0102.jpg

海鮮がうまいうまい↑



りりぃ・・・
DSC_0079.jpg

釘づけです。。。



ママ・・・ちょーだいでち
DSC_0190.jpg


ママぁぁぁ。食べたいでち。
DSC_0196.jpg

DSC_0198_20090816114241.jpg

ってな感じでアピールタイムを繰り返しやっていたりりぃは

お友達からいっぱい

DSC_0090.jpg
もらっていたわけで・・・

あいかわらずのずるがしこい子でした。


ひっさしぶりにめちゃめちゃ楽しくて
こーんな感じで
DSC_0144.jpg

はしゃいだ私も・・・・
やっぱりもぉ35歳。


格好なんて気にしてられない
タオルでほっかぶり。
へとへとになってなぜかコーヒーがぶ飲み。
DSC_0155.jpg

こぉんなアンバランスな35歳。
楽しーなー。(笑)



りりぃに操られながらお散歩してくれた友人。(笑)
DSC_0210.jpg
DSC_0214.jpg


たっくさん遊んでもらってりぃたんも大満足したにちがいないです。
DSC_0160.jpg


ねっ♪りぃたん(*^_^*)

DSC_0174.jpg



うふ。もぉねむたいか♪
DSC_0242.jpg




とってもおりこうさんだったりぃたんにポチっとお願いします♪

clover1クリックに感謝感謝 jumee☆thanks4 ございます
ビーグル村バーナー
にほんブログ村↑↑↑ポチッ
その後ろ姿。あやしぃ。
DSC_1707.jpg

ハートの形がとってもかわいいウンベラータ。



どーいうわけか。



ハートのはずが。。。


ある日突然


歯形になってた。。。


DSC_1795.jpg




きっと、この人が犯人に違いない。

DSC_1687.jpg


DSC_1688.jpg



決して目をあわせようとしないりりぃにポチっとお願いします♪

clover1クリックに感謝感謝 jumee☆thanks4 ございます
ビーグル村バーナー
にほんブログ村↑↑↑ポチッ
見た目怖いけど実は優しい河童の訪問者
鉄ワン・アンダードッグとはいきませんが

皿ダワン・カッパドッグ(←なんのこっちゃぁ)がやってきた。



DSC_1771.jpg


DSC_1770.jpg
やべ。お皿ギャクだワン。

DSC_1773.jpg

そぉそぉ。こっちむきが落ち着でちあっ落ち着くだワン。



皿ダワン・カッパドッグ参上だワン!!
DSC_1777.jpg


DSC_1775.jpg


お腹すいてる子はどこかな~?
皿ダワンのお皿あげるでち あっ あげるだワンよ~



りりぃとばれてないと思ってる皿ダワン・カッパドッグにポチっとお願いします♪
clover1クリックに感謝感謝 jumee☆thanks4 ございます
ビーグル村バーナー
にほんブログ村↑↑↑ポチッ
鉄ワン・アンダードッグ見たよ♪
ビーグルブログでよくみかける


鉄ワン・アンダードッグ

ビーグル好きにはたまらないです!!!


南の島のロコレイアンダードッグもめちゃかわですほわわ~



そんな我が家のビーグルも

DSC_1727.jpg

アンダードッグに夢中。




鉄ワンというだけに壁でもガラスでもなんでも突き破って悪党をつかまえるアンダードッグ!

DSC_1729.jpg

・・・・りぃたん。まだ何も助け呼ばれてないから・・・
そのドアはつきやぶらなくていいからね^^;




鉄ワン・アンダードッグに影響されてる真っ只中のりーたんにポチっとお願いします♪
clover1クリックに感謝感謝 jumee☆thanks4 ございます
ビーグル村バーナー
にほんブログ村↑↑↑ポチッ
人間の無意味な行動
DSC_1762.jpg

2つも乗せたら確実に1つは見失うでち。


どーしてここにおきたがるんでちかね。と不思議でしかたないりーたんにポチっとお願いします♪
clover1クリックに感謝感謝 jumee☆thanks4 ございます
ビーグル村バーナー
にほんブログ村↑↑↑ポチッ
お友達は食べないでね^^;
DSC_1655.jpg

先日のお祭りでママが連れてきてくれたお友達。


パパちゃんがお家を買ってきてくれたでち。
パパちゃんやさちーねー柴犬
DSC_1733.jpg


んっ???
いーにおい・・・・
DSC_1731.jpg



パパちゃん。それおいちーやつでちか?
DSC_1730.jpg




おいちーでちか?
DSC_1737.jpg






気になって仕方がないのか・・・・
この場所を
DSC_1743.jpg






決して
DSC_1747.jpg




離れようとしませんでした^^;
DSC_1749.jpg






金魚のえさまでねらうかなり食いしん坊なりーたんにポチっとお願いします♪
clover1クリックに感謝感謝 jumee☆thanks4 ございます
ビーグル村バーナー
にほんブログ村↑↑↑ポチッ
土曜日の出来事でち。
パパちゃんのお友達がお家にお泊りにきたでち。
お友達は船乗りさん。
とってもおいしそうなものを持ってきてくれたでち。

DSC_1616.jpg

なんだか海の匂いがしたでち。

ママちゃんが今日の晩御飯だねー。って言ってたでちから
りーたんも楽しみでち♪


その前に裏でやってる機(ハタ)祭りにお散歩でち(^O^)/


DSC_1631.jpg

なんだなんだぁ?人がいっぱいいるでちよーーー。。。

いい匂いがいっぱいするでちよーーー。

美味しいものがいっぱいおちてるでちーーー!!

DSC_1638.jpg
ママちゃん!たのしーでちね!!!!



あっ!ママちゃんがりーたんのお友達を連れてきてくたでち!
これから仲良しするでちね♪
DSC_1640.jpg


帰り道、りーたん金魚さんの他にもお友達ができたんでち!

DSC_1649.jpg
チワワのミルクちゃん。1歳でちって!
よろしくでちよ肉球1


お家に帰ってごはんでち!
今日はあの美味しそうなのが食べれるんでちねー。
たのしみでちー。


DSC_1661.jpg

DSC_1660.jpg

ふあぁっ~ごちそーでちーほわわ~
あー、りぃたんヨダレがでちゃうでちぃぃうふ


・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・


ママ。

DSC_1703.jpg

なんか、テーブルの上がきれぃになってるでちねー。
おかしーでちー。
海の匂いもしなくなってきたでちねぇ。


DSC_1662.jpg

ママ、それって    きゅぅり?



期待しすぎのりーたんにポチっとお願いします♪
clover1クリックに感謝感謝 jumee☆thanks4 ございます
ビーグル村バーナー
にほんブログ村↑↑↑ポチッ♪
それって・・・結構わがままじゃないですか^^;?
暑いよね。。。うんうん。暑い暑い。
わかるけどさ。りりたん。


DSC_1599.jpg


そこはちょっとぉー汗


どいてくれません?

DSC_1597.jpg

OH~っコワイコワイkao06




ご機嫌斜めのりーたんにポチっとお願いします♪
clover1クリックに感謝感謝 jumee☆thanks4 ございます
ビーグル村バーナー
にほんブログ村↑↑↑ポチッ♪
お昼休みのヒトコマ
お昼休みりぃたんに会いにお家へ。。。


たまに見られるこの仲睦まじき光景・・・(笑)
DSC_1604_20090806170152.jpg


微笑ましいから前から撮ってあげようかなハート8


DSC_1608.jpg


あぁおちこみかわいそぅなりりぃ。。。涙



ん?
DSC_1609.jpg
なんか食ってる。


DSC_1610.jpg
アイスの棒汗あせ


やっぱ仲いいな。おまえさんたち・・・はずかし~



たくましく育ってるりーたんにポチっとお願いします♪
clover1クリックに感謝感謝 jumee☆thanks4 ございます
ビーグル村バーナー
にほんブログ村↑↑↑ポチッ♪
限界はあるんでち
ママに「待て」と言われればりーたんはちゃんと

DSC_1550.jpg
待つです。


でも・・・なんの「待て」なのか疑問をもったんでち。

DSC_1557.jpg


だから

DSC_1560.jpg

DSC_1563.jpg
DSC_1558.jpg


右手と左手を使って意思表示したんでち。
こーなったらママも知らん顔はできないはずでち(^-^)






いつもありがとぅございます♪
clover1クリックに感謝感謝 jumee☆thanks4 ございます
ビーグル村バーナー
にほんブログ村↑↑↑ポチッ♪
その時りりぃは・・・
先週の土曜日地元の花火大会でした(*^_^*)

ダーはJリーガー時代のOB会があったのでそちらへ出席。

なため、花火大会なのにりりぃと2人ぼっち。

しかーし!新居から花火が真正面にドッカーン!!!

DSC_1458.jpg

と丸見え!!!

超ラッキー↑

一人ベランダで花火鑑賞&撮影会です♪♪ルンルン♪

しかし・・・りぃたんは音がうるさくてか一人お部屋で・・・・


DSC_1509.jpg

こーんな顔したり・・・



踊ってみたり。。。(笑)
DSC_1512.jpg


ふざけてました(笑)



おふざけりーたんにポチっとお願いします♪
clover1クリックに感謝感謝 jumee☆thanks4 ございます
ビーグル村バーナー
にほんブログ村↑↑↑ポチッ♪
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

