Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
雨の日の遊び。。。。あれ?もしやスカスカ・・・???
DSC_7475.jpg
今日は雨です。。。昨日も雨でした。。。
またまたお散歩行けないです。。。

そんな日はやっぱりこれです。

DSC_7464.jpg
引っ張りッこするでちよーーーー!

燃えるでちー!!!
DSC_7469.jpg
ママ。負けないでちよっ!!!


ん?
DSC_7457.jpg


何、じーって見てるでちか??
DSC_7462.jpg



え?だってさ、だってさ。。
りーたん。。。前歯。。。
DSC_7467.jpg


前歯が・・・なんかさ。。。スカスカ・・・・・
DSC_7465.jpg


あーん。ぶれてる。。。
DSC_7466.jpg


ほれ、ちょっと見せてみー!!
DSC_7479.jpg


きゃっLOVE
お友達のLeiちゃぁん。たしか・・・グキッコくらぶ♪ってあったよねぇ~♪

りーたん。。。はいれっかな?

DSC_7478.jpg




前歯スカスカぁ♪なりーたんにぽちっとお願い(*^人^*)
clover1クリックに感謝感謝
jumee☆thanks4 ございますclover
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1クリック。励みになってます肉球1
日曜日はいいお天気だったです
ふぁ~ぁ。
しゃーて、おしゃんぽにでもいくでちかねぇ~
DSC_7294.jpg


日差しがとっても気持ちいいでちねぇ。
DSC_7295.jpg

ここは鳥さんの鳴き声と風の音しかしないんでち。
ママはここが大好きなんでちって。
ここにくるといちゅも「ほぉ~ぅ」って言ってるんでち。
DSC_7296.jpg

でもりーたんもここが大好きなんでち。
だってここには
ちーちゃな小川がつくられてるんでち。
DSC_7302.jpg

ママはやめてね。って言うんでちけど。。。
りーたん。考えたふりだけして
DSC_7301.jpg

向こう側までお水の中にはいっちゃうんでち♪
DSC_7304.jpg


前はこんなことしなかったでちけど。。。
癖になっちゃったんでち。
DSC_7310.jpg

お天気がいいとよけいに気持ちがいいんでちねぇ~柴犬
DSC_7305.jpg


到着でち。
DSC_7306.jpg

りぃたぁん。ママを置いていかないでよー(汗)


自由でいいなぁ~♪♪こんなりーたんにぽちっとお願い(*^人^*)
clover1クリックに感謝感謝
jumee☆thanks4 ございますclover
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1クリック。励みになってます肉球1
置物
めっけ~heart0
こーんな置物さがしてたのぉ~

置物

かわいいかわいいぃぃ~絵文字名を入力してください

置物2


↑この置物くださーい笑顔


!!!

DSC_7421.jpg
ちがうですよー!!!

こんな置物ほしー!と思ってくれた方ぁ♪ぽちっとお願い(*^人^*)
clover1クリックに感謝感謝
jumee☆thanks4 ございますclover
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1クリック。励みになってます肉球1
りりさん任務です!!
りりぃに命じた任務。

123 033

必殺!解体任務!!!を命ずる。
123 036

うちの子。頼もしいんです。
どんなおっきな奴でも

123 038

さすがです。


時に
123 051
こーんなふざけた顔したりもするけど。。。
無敵なんです。

123 045



でも、ほんとは・・・
123 059

けっこーくたびれるらしく。

123 065
ぼぉ~っと遠くへ行ってしまうこともシバシバ・・・・(笑)


123 066
お。立ち上がるとこれはラストスパートです。

そろそろ足で・・・・・・

123 069
ふみふみして。

123 070
しゅうごうの合図をかけたら

123 074


あー。りりさぁ~ん。
もーひとつぅぅ。

123 076

そこをなんとか~jumee☆faceA80

123 079
あ。じゃぁ2個でどぉ?

123 088

じゃっ、じゃぁぁぁあ~10個!!!でどーよ(;一_一)

123 091
かしこくなっとる^_^;


任務完了!りーたんににぼしあげてぇ~って方ぁぽちっとお願い(*^人^*)
clover1クリックに感謝感謝
jumee☆thanks4 ございますclover
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1クリック。励みになってます肉球1
こより
123 029

ぷぷぷjumee☆faceA61
近づいてますよ~。


123 027

きじゅいてくれたぁ?(笑)


まま。もぉ大人なんでちから。
そーゆーの・・・・
123 028

そぅそぅ”in”・・・・て 絵文字名を入力してください びっくり
りりさんのりつっこみ。ありがとぅ拍手 パチパチ

123 031
123 032
ほーい。今日はこのへんでやめまーす笑顔

やりとげて悔いのないママと悔いだらけのりーたんにぽちっとお願い(*^人^*)
clover1クリックに感謝感謝
jumee☆thanks4 ございますclover
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1クリック。励みになってます肉球1
りーたんはおねーちゃん
お散歩で出会いました柴犬
DSC_7132.jpg
フレンチブルドックのロッシー君。
まだ5ヶ月(*^▽^*)
かわいぃねぇ。


うちのりーたんとお友達になってくれる?

DSC_7134.jpg

あ。ごめんね。ほんと、自由犬で・・・・^^;

DSC_7135.jpg

りりたん。仲良ししたら?

DSC_7139.jpg
うわ焦る3「ちっ」って言った???

あ。そっか。このボールりーたんのじゃなかったか。
りーたんのボールもあったでしょ?

DSC_7142.jpg

ありゃ。りーたん。どしたん?

DSC_7143.jpg
DSC_7144.jpg

あっ!!
そーゆーことかにっこり
DSC_7138.jpg

りーたんもおねーちゃんだね♪

DSC_7150.jpg
そーだね。それであそぼぅね(笑)


でもほんとは・・・
DSC_7136.jpg


がんばっておねぇちゃんになったりーたんにぽちっとお願い(*^人^*)
clover1クリックに感謝感謝
jumee☆thanks4 ございますclover
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1クリック。励みになってます肉球1
復活。
お久しぶりです。。。
さぼりすぎ???
ですよねー。
じつは・・・片頭痛。ほんとひどくて、
やっと本日から会社復帰したんどぇす。

病院をかけめぐり。。
何種類もの薬をもらい・・・
どれも効かず。。。
CTをとり。。。
治らず治らず。。の毎日で。。。
あげくのはてには遠まわしで精神科を進められるしまつ。
3度目の医者が私にとっては最悪のダメ医者でした。。。

車で30分起き上がれない私を病院まで2度も連れて行ってくれ
待ち時間4時間。一緒に過ごしてくれた母。
食材を買い込んで家に来てくれて夕飯を作って一緒に食べて
元気付けてくれた姉夫婦。
やっと慣れてきた運転なのに行った事もない病院へ車で連れて行ってくれて
さらにその後違う検査の為、初の東京をドキドキしながら車を走らせてくれた姉。
毎日毎日毎日1時間以上私の体をマッサージしてくれて、
家のこともやってくれて、どんどん精神的に参っていく私を元気付けてくれて
今まで休んだこともない会社を丸1日休んで看病してくれたダー。
突然顔を見に来たよ!なんて忙しい中会いに来ててくれた親友。
入院して大変な中元気付けてくれるメールを送り続けてくれた親友。
迷惑かけっぱなしなのに優しい心でメールをくれた会社の先輩と友人。
急な予約を入れてもらい治るようにっていっぱい癒し治療をしてくれたアロマの先生。
本当に迷惑、心配をいっぱいかけてしまった。。
たっくさんいろんなことをやってもらって。。
人の温かさ、優しさ、普通でいれることのありがたさ。
そんな幸せをたっぷりと感じた12日間でした。

昨日姉の知り合いの方に順天堂大学病院(伊豆)脳外科の息子さんをもつ方がいて。
息子さんから直接お話を姉が聞いてもらい
そこまで薬が効かないのはちょっと心配だからと練馬にある順天堂大学病院を薦めてもらい。
朝8時に病院へ到着しお昼までかけてまたCTと診察をしてもらい。

新たなお薬と、場所を池袋に移動してMRIをとり。。。(順天堂大学病院は丸2ヶ月待ち!!)
結果はまだだけど、
お薬が私にあったのと、MRIをとった安心と、順天堂大学の先生の応対などなど
たくさんの理由でやっと痛みが軽減し、今日から会社復活しました!!

体が起きてられる。
目があけてられる。
パソコンを見ることができる。
人と話すことができる。
りりぃとお散歩に行ける。
一日中痛みと闘わないでいられる。
外に出れる。
ご飯が作れる。
食品の買い物ができる。
珈琲を自分で入れられる。

あったりまえのことだけど。。
こんなに幸せを感じたのは初めて。

まだ完全じゃないから、ずっと仕事してると
頭痛が復活してきたりするし、首、肩に鈍痛がはしったりもするけど、
それでも確実に昨日よりもその前よりもよくなってる。

良くなってくことがわかるって幸せです。

ながーくブログもかけなかったけど、
またゆっくり りーたんを書いていきます♪
また遊びにきてくださいね☆

みんなのブログにもゆっくり遊びに行かせていただきます☆

DSC_7104.jpg

DSC_7107.jpg


頼りになるな~
りーたんは♪♪



DSC_7116.jpg

DSC_7118.jpg

ん?なんか言った?


なんか迷惑そう?なりーたんにぽちっとお願い(*^人^*)
clover1クリックに感謝感謝
jumee☆thanks4 ございますclover
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1クリック。励みになってます肉球1
Loco&Leiちんの写真GET☆したです♪
偏頭痛4日目・・・
今回はひどいです。。。
動けば痛いし、机に座ってても痛いし・・・
横になればおちつくんだけど。吐き気もひどいし・・・
昨日早退して病院行ってお薬もらったけど・・・
効き目がないし。。。
今日も動けず会社やすんじゃった(/_;)
ひたすら寝続け・・・
薬のんで4時間たってやっと薬が効いてきたみたいです。
今のうちに書き書きするぞ!!
早く治ってぇぇ~(>_<)

と、前置きはこれくらいにしてぇー!


お友達の「南の島LocoとLei」で
先日カレンダーの抽選会があったんです!!

もちろんtomochamaも応募しましてLOVE

ドキドキの抽選会でした(*^▽^*)

その時の様子はこちらの『抽選会の様子』をクリックしてね☆



もぉドキドキワクワクしながら見てたら

ちょーびっくり。

Locoさん1番にtomochamaをあててくれたわけでぇ~jumee☆yippee3R



カレンダーGETでございます☆ありがとぉ~。

さっそく昨日カレンダーが我が家に届きましたうふ拍手 パチパチ



DSC_7029.jpg

なんだろぉねぇ~(*^▽^*)


見てみよっかぁ♪♪ワックワックゥゥ。


DSC_7035.jpg

あは。りりさん強引~♪
見えた?見えた??


DSC_7038.jpg

早くママにも見せてよぉ~(汗)


DSC_7041.jpg

チェックしすぎじゃなぁい?
次、ママの番~っ!!

DSC_7044.jpg


えーっ??なんでぇー??びっくり


DSC_7043.jpg

キケン??
はっはー。さては主役を奪われそうな予感を感じてるんかー??jumee☆faceA61


DSC_7045.jpg


よしよし。さー出して見せて♪♪



123_20090114180003.jpg


お。サンキュー♪
はい、ちょーだい☆


DSC_7049.jpg

なんで犬語なのよ!


DSC_7051.jpg

笑。でっしょ♪♪
locomi家の匂いだよぉ~お花
わかるのか?すんごい匂いをかぎまくり。。。(笑)


中身♪中身♪

ジャーン

DSC_7052.jpg

2月Loco&Leiちん寝んねしてるぅ~ほわわ~
かわえぇ~ ぽえぇ~♪


DSC_7053.jpg
あは汗出てこないからっ汗;

DSC_7054.jpg
だから。。。いないんですって焦る3

ねーねー、それより今月どんなのぉ~??

DSC_7056.jpg

キャッheart01月26日Birthのレイちんじゃない↑


DSC_7057.jpg
おいおい!!絵文字名を入力してくださいやめてー焦る3



DSC_7061.jpg
さいあくなんですけどー大泣き

locomiちゃん。。。ごめんね(>_<)
こやつからも・・・一言、言わさせます。


DSC_7062.jpg

声がちっさくてごめんよ。

ブログ見ながら毎日みるよぉ~

DSC_7069.jpg



うかれたママにほんとはジェラシー?なりーたんにぽちっとお願い(*^人^*)
clover1クリックに感謝感謝
jumee☆thanks4 ございますclover
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1クリック。励みになってます肉球1
いいとこどりのりりぃ
ほんと、寒くなりましたぁ。
あいかわらず我が家の寒がり犬は

DSC_6764.jpg

いっちばんいいとこ陣取ってますkao06


かと思えば

洗いたての洗濯物を枕にし・・・
DSC_6766.jpg

DSC_6767.jpg

さぞかし気持ちが良いこったろーよ謝罪~!
チキショーッ涙


え?枕の位置が高いって?

DSC_6771.jpg


ちゃっかり低めの位置に移動してるしーおちこみ


うっわー。きもちよさそーだねー。
爆睡かっ!!!!!
DSC_6773.jpg


DSC_6776.jpg

大泣きりりぃ  ひどい。



えーっ
DSC_6779.jpg
また寝やがった。


羅琉 ニヤリよぉぅし。こぅなったらぁ

DSC_6788.jpg

へっへーん。とってやるぅピース




え?

DSC_6789.jpg
ねてるしーーーーっ。


さすがね。
ママのしつこさにも慣れて爆睡か
DSC_6791.jpg



たくましく育ってくれて・・・・・・・・・・・・・??
DSC_6794.jpg


ありがとねにっこり
DSC_6795.jpg



どんな状況にも動じないりーたんに♪ぽちっとお願い(*^人^*)
clover1クリックに感謝感謝
jumee☆thanks4 ございますclover
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1クリック。励みになってます肉球1
ほんとにしつこいです☆動画です♪
「バーン」で撃たれるりぃたん。
ですが・・・ママのしつこさに
もしかしてだんだん怒りがこみ上げてる???



jumee☆faceA61  しつこいんです。私(笑)

りーたんに同情しちゃった人ぉ!ぽちっとお願い(*^人^*)
clover1クリックに感謝感謝
jumee☆thanks4 ございますclover
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1クリック。励みになってます肉球1
ママのは忘れるのが得意でちゅ
いやぁ~。1月6日は8回目の結婚記念日だったっつーのに。。。
す~っかり忘れてて!!!
お世話になってる方からPM11時半にダーにお祝いのメールが届いて・・・
2人で『ゲェッ~』と驚きました。
ありえなぁい^_^;
でもぎりぎり間に合ったわ♪って、そぉゆぅ問題か?(笑)
来年は忘れないようにしよーっと。


よく言うでちよ~
DSC_6702.jpg
2年前はママいっちょうけんめいパパに
「1月26日ってなぁんの日だぁ?」とか聞いてパパいっちょうけんめい考えてたでちゅよ。
そちたらママ「えー??忘れたの?信じらんなぁい。結婚記念日じゃんかっ!!」
とかいきがって言っちゃってパパに「1月6日だろ
なんて怒られてたじゃないでちかー。


あは。そんなこともあったっけか?
でも、それっくらいでしょ!
今回だってちょっと前までは覚えてたんだって



へ~。そ~でちかぁ~DSC_6704.jpg
2年前のりーたんの誕生日忘れてたじゃないでちか。
証拠があるですよ。証拠が。
ここをクリックするです!
ママは忘れるのが得意でちゅ。



記憶力がいいりーたんにぽちっとお願い(*^人^*)
clover1クリックに感謝感謝
jumee☆thanks4 ございますclover
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1クリック。励みになってます肉球1
必死のアピール
DSC_6289.jpg

りーたん変なかお~^^;
何がにおうって?

DSC_6259.jpg
あー。めっけちゃった?

DSC_6261.jpg

りーたん。見られてるよー!!
DSC_6262.jpg

イヒじゃなくて。。。
だめだかんねー!!!わかってるでしょー???

DSC_6263.jpg

聞こえてるでしょー^^;
DSC_6270.jpg

こらぁ!
ママはあげないかんねっ!!!!
さっき食べたんだからー。

DSC_6271.jpg

なぬ?
DSC_6276.jpg


え?パパだっこ?
えーーー。あたしもりーたんだっこしたぁい。
ダーがだっこするのを見るとなぜか横取りしたくなるのは・・・私だけ?
DSC_6277.jpg


あーぁ。かわいー♪♪
DSC_6280.jpg


ぷぷぷぅぅ。お手手がピョーン!
かわえぇのぉ。萌え~ほわわ~
いーかげんにあげたらぁ?(←ん?りりぃの罠にはまってる??)
DSC_6282.jpg

りりぃ。食べたいのか?byパパ
DSC_6244.jpg

そぅか。じゃぁどーするかなbyパパ
DSC_6245.jpg

ぷぷ。あげてってば!!笑
DSC_6249.jpg

やっとこ食べれたりーたんです。

食いしん坊のりーたんにぽちっとお願い(*^人^*)
clover1クリックに感謝感謝
jumee☆thanks4 ございますclover
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1クリック。励みになってます肉球1
あけましておめでとぅございますが言いたくて・・・
DSC_6437.jpg
パパと一緒に
あけましておめでとぅございます♪(*^▽^*)


じゃぁ、ママとも一緒にやろっかほわわ~
DSC_6533-1.jpg
へ?
なんでそんなと言うのよぉ~
DSC_6523-2.jpg
りーたん。
ちゃんとやる?
DSC_6536.jpg
ほんとにやってくれる?
DSC_6537.jpg

ほい。じゃー気をとりなおしてぇ!
DSC_6534.jpg
はい。いいお返事です!

あけましてー!
DSC_6542.jpg

おめでとーございまち!
DSC_6543.jpg

って、どっちに挨拶してんの焦る3
もぅ1回、やり直すよ!
DSC_6539.jpg


明けまして

おめでとうございます(*^▽^*)
DSC_6553.jpg


・・・・・・・・りりさん。ママしかご挨拶してないじゃないの^^;



こりゃ。新年そぅそぅどっからごあいさつしようとしてるのぉ!!!
DSC_6564.jpg


DSC_6569.jpg
今年もこんなスタートですか・・・(笑)

こんなコンビですが!
よろしくおねがいしまぁすハート8

DSC_6558.jpg


DSC_6445.jpg


こんなかわゆいりーたんに今年もぽちっとお願いします(*^人^*)
clover1クリックに感謝感謝
jumee☆thanks4 ございますclover
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1クリック。励みになってます肉球1
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

