Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
女の子ですが・・・何か?
DSC_3509.jpg


足をあげ、匂いをかぎながら
用を足します。
あたち女の子ですけど・・・・・それが何か?



ランキング参加中♪りりーの気持ちわかるわぁ♪と思った優しいあなた!!ぽちっとお願い(*^人^*)
ギリギリ30位台Keep中花1クリックに感謝感謝jumee☆thanks4
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1クリック。励みになってます♪♪
かわいがり
りりーがかわいすぎるから・・・・・・・・・・
ついついやりたくなってしまうの。

パパのかわいがり
DSC_3428.jpg



ママのかわいがり
DSC_3445.jpg


たくさんのかわいがりを受けて育つりーたんですjumee☆faceA61


ランキング参加中♪ちょっと激しくない???と思ったあなた!!ぽちっとお願い(*^人^*)
ギリギリ30位台Keep中花1クリックに感謝感謝jumee☆thanks4
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1クリック。励みになってます♪♪
身だしなみ
りーたん。
ちょびちょびしてきたねうふ


DSC_3371.jpg


ほらぁちょっとぼさぼさじゃない?

DSC_3373.jpg


DSC_3372.jpg

いやいや。
身だしなみは大事ですよキラキラ

DSC_3390.jpg


そんなことないよー。
けして趣味とかそーゆーんじゃないからぁ!


DSC_3386.jpg



ほーらキラリラかわゆぅいjumee☆faceA61


DSC_3405.jpg
DSC_3401.jpg

まゆげだってちゅるちゅるよお花




ランキング参加中♪りーたんいけてるぅ♪と思ったあなた!!ぽちっとお願い(*^人^*)
ギリギリ30位台Keep中花1クリックに感謝感謝jumee☆thanks4
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1クリック。励みになってます♪♪
だいすきなもの
DSC_3350.jpg


これはりーたんがだいしゅきなやつでちね。
これがうみゃいんでちよ。
気まぐれママのご機嫌がいいみたいでち絵文字名を入力してください



DSC_3352.jpg


ねぇ、ママ。
もぉいい?


DSC_3351.jpg


ママ。もちかちて
わすれてないでちょーね?

ん??
ママちゃん。

DSC_3355.jpg



これはチャンス到来でち。



DSC_3357.jpg



へっへっへ。
きじゅいてないでちね。

ママー。
DSC_3356.jpg



へっへっへ
うみゃいにゃーmilk牛乳
DSC_3361.jpg




このドキンドキンがたまらないでち♪


DSC_3359.jpg


ちょろいもんでち。


DSC_3362.jpg


おっと。ばれるところでちた。
あぶないあぶない焦る3


ぜーんぶ激写されてますけど。おばかなりりーさん・・・



ランキング参加中♪ぽちっとお願い(*^人^*)
ギリギリ30位台Keep中花1クリックに感謝感謝jumee☆thanks4
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1クリック。励みになってます♪♪
夜食のおにぎり
日曜日早めの夕食を食べた私たちは
夜10時
お腹がぺこぺこりんになっちゃった。

がまんできなくって
おにぎりたべちゃおっかな。

DSC_3187.jpg

って、すっごい視線が痛いんですけど・・・・


DSC_3185.jpg



た・たべますよ。
いーでしょ。


DSC_3174.jpg


そぉよー。
しゅっぱいよー。
りーたんしゅっぱいの苦手でしょー?


DSC_3173.jpg


・・・・・


DSC_3172.jpg

うるさいなー。だんなみたい怒


ランキング参加中♪ぽちっとお願い(*^人^*)
みんなのおかげで30位台Keep花1クリックに感謝感謝jumee☆thanks4
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1クリック。励みになってます♪♪
メリーゴーランド
日曜日。
いつもなら人気者のはずなのに
雨上がりのメリーゴーランドは

DSC_3218.jpg


のんびり休憩中。


もう少したったらきっと忙しくなると思うから
少し準備運動させてあげた。
DSC_3221.jpg


それを見てたりーたんが。

DSC_3223.jpg


なにやら交渉中?
それとも、今日もお仕事がんばってね!
とでも言ってあげてるんだろぅか。。。


DSC_3217.jpg


いやいや

DSC_3226.jpg

ただ乗ってみたかっただけったみたい。(笑)
きっとりーたん。今日は一番乗りだよにっこり




ランキング参加中♪ぽちっとお願い(*^人^*)
目指せ30位台花1クリックに感謝感謝jumee☆thanks4
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1クリック。励みになってます♪♪
パパが好き
パパがお仕事で金曜日お家に帰ってこれなかったの。
1日待ち続けたりりちゃん。
パパと会えたのは土曜日の夜。

DSC_3128.jpg

ぱぱぁ。りーたん待ってたですぅよぉ
しゅりしゅり。しゅりしゅり。しゅりしゅり。しゅりしゅり。

123.jpg


パパ。いっちょにねんねしよは-と

DSC_3141.jpg

パパのそばから離れないりりちゃんでした。

ママ。ジェラシーです。

ランキング参加中♪ぽちっとお願い(*^人^*)
おっと39位花1クリックに感謝感謝jumee☆thanks4
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1クリック。励みになってます♪♪

ゆっくり朝ごはんのはずが・・・
休日の土曜日の朝はダンナちゃんは仕事だから
りーたんと一緒にゆっくり朝ごはんタイム。


DSC_3008.jpgcofee.jpg


まずは飲みやすいスタバのハウスブレンドCofeeをいれて家


そして朝のお散歩で立ち寄った近所のパン屋さんのパン。
ここのパンは天然酵母&天然水で作る食パンが美味・・・
ですが、今日は昔懐かしの『コッペパン』中身はダブルで『バター&豆乳クリーム』


DSC_3010.jpg


おっと。
狙ってますね。りりぃさん。


DSC_3028.jpg


真剣です。(笑)


DSC_3029.jpg


あご。のっかっちゃってますjumee☆faceA61
かわゆすですなぁ~。


こんなに見られたら。。絶えられません汗あせ
りりーの罠にまんまとひっかっかってあげることにしました照れる


天然酵母&天然水のふわふわ食パンあげちゃうよハート8



DSC_3031.jpg

おめめキラキラぁキラリラ

おいしかったね。お・し・ま・いにっこりだよぉん。



罠にひっかかった私はやっぱり甘かったです。
りりーの猛攻撃にやられました。

DSC_3048.jpg

手についてるパンの匂いをかぐのに必死。


DSC_3054.jpg

もっとよこせー!!とおたけびをあげるりりぃさん焦る3


DSC_3057.jpg

本気の攻撃。
さっきの天使のようなかわゆいおめめキラキラはどこにいったのー?jumee☆faceA76

DSC_3041.jpg


もぅ。お洋服切れるとこだったよぉ!!!


DSC_3063.jpg

あーんもぉ!わけがわかんないけどぉ  許す!!!



ランキング参加中♪ぽちっとお願い(*^人^*)
目指せ30位台花1クリックに感謝感謝jumee☆thanks4
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1クリック。励みになってます♪♪
激しい遊び
DSC_2828.jpg

パパちゃんとの遊びははげしい。
あのさ、いちを女の子だからさっ。
てかげん・・・・


DSC_2827.jpg


だからさっ。
そんなにらみ合ったらだめってー。
女の子だからさ。ねーねー

汗;あーぁ。こいつらぜんっぜんわかってねー


DSC_2851.jpg
DSC_2852.jpg
DSC_2855.jpg
DSC_2870.jpg

はげっしーんだっつーの怒


DSC_2844.jpg

なにぶーたれてんのよっ。


もーおしまいだよ怒るはげしすぎるんだからっ。



DSC_2886.jpg

火がついてしまったりりさんでした。


ランキング参加中♪ぽちっとお願い(*^人^*)
目指せ30位台花1クリックに感謝感謝jumee☆thanks4
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1クリック。励みになってます♪♪
合図
昨日の夜のこと。
パパちゃんが帰ってきて。
ねっころがりながら口笛を吹いた。
これは「今日はOKハート8だよぉん」の合図











DSC_2805.jpg





これは1週間半に1回くらい訪れる
りりぃの至福の時うふ




あ。ってゆーか
ここまでは毎日あるんですが・・・・

特別なのは



これ




DSC_2810.jpg


べろんべろん濃厚なKissができる日なんです(笑)


我が家は2人とも顔をなめられるのは苦手。
だって・・・くっさいんだもーん。

あ。余談ではありますが、デシの南の島のLocoとLeiのLeiちゃんは
かなり強烈な臭いをかもしだしてくれると・・・風の噂でききました(笑)
Leiちんに怒られるっ


基本的にりーたんはあまりなめません。
お手手をペロンペロン。くらい。


ほんとは舐めたくてしかたがないんだろうね。



この日だけはかなりの気合が入ります


私が近づくと



DSC_2811.jpg



DSC_2812.jpg



111.jpg


この日ばかりはになるりりぃです。


パパちゃんとりりちゃんの間に顔をいれようとすると・・・


思いっきり
DSC_2814.jpg
阻止されますえーん


DSC_2816.jpg

これはパパちゃんにしかやらないの。
まぁ、助かるんですが・・・びみょー泣き顔
やるふりくらいしてくれてもいいのよりりぃーjumee☆faceA80


ランキング参加中♪ぽちっとお願い(*^人^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1クリック。励みになってます♪♪

ベロ。でちゃぅ。
DSC_2753.jpg


りりさん。
ベロでちゃってる・・・


DSC_2756.jpg


真剣な顔。
唇がくっついちゃったみたい。

そのわけは。。。


DSC_2758.jpg


ごはんまち。
ママちゃんの楽しみのひとつ。
いいめいわくぅ?

2枚めと3枚目。色彩を淡くしてみました。
独学なのでぜんぜんだめだと思うけど。
3枚目のほんわか色は少しお気に入り。
もっと上手になりたいなぁ~。

ランキング参加中♪ぽちっとお願い(*^人^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリック。励みになってます♪♪
需要と供給  (?)
DSC_2636.jpg



DSC_2637.jpg



DSC_2639.jpg



DSC_2640.jpg



DSC_2642.jpg



DSC_2643.jpg


Nikon ニコンD40 ダブルズームキットII ブラック(AF-S DX ズームニッコール ED 18-55mm F3.5-5.6GIIとAF-S DX VR ズームニッコール ED 55-200mm F4-5.6G)



ちなみにカメラは↑これ使ってます。まだまだ初心者。
いい写真とれるよぅにがんばるぞー♪

ランキング参加中♪ぽちっとお願い(*^人^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ぽちっとありがとです(*^^*)
よぅしがぁんばるぞぉぃ(*^▽^*)


うちわはおかたずけ
りーりたん。
なにしてるのぉ?

DSC_2319.jpg

えー。
おーしーえーてーキラキラ



111111.jpg


はれま汗;
なにしちゃってるの?



DSC_2301.jpg


いやいや。
まだお風呂上りとかさぁ、パパちゃん使ってるし汗あせ


DSC_2316.jpg


どこで覚えたのよー
そんな嘘をえーん



DSC_2336.jpg


ぁ~ぁ。
うちわさがさないと。


DSC_2324.jpg


おそいわっjumee☆faceA76



ランキング参加中♪ぽちっとお願い(*^人^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ぽちっとありがとです(*^^*)
よぅしがぁんばるぞぉぃ(*^▽^*)


写真撮影
DSC_2432.jpg

ママ。もぅちょっと下でちね。










DSC_2433.jpg

んーっ。
もぅちょっと上でちよ。












DSC_2430.jpg

もぅちょっと下でちってば









DSC_2431.jpg
おしいっびっくり


ってちがーうっ
もぅちょっと上でちっー怒絵文字名を入力してください



DSC_2435.jpg

やっととれたでちかっ焦る3
モデルもらくじゃないんでちよ。
モデル料増でちよ。


DSC_2438.jpg


え?ジャーキー品切れ?
にぼしさんでもいーでち。


ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ぽちっとありがとです(*^^*)
はげみになってます(*^▽^*)



dote
ひさしぶりの土手でちーニクキュウ
りーたんうっれちーでーちほわわ~


DSC_2411.jpg

走るでちー!!!!

DSC_2412.jpg


もっといっぱいぃぃ

DSC_2376.jpg


ねぇ!ママ知ってたでちかーーーっ!!!
りーたん。まだまだ走れるんでちよ!!!

DSC_2377.jpg

だからぁ、もっとぉぉ~お花

DSC_2450.jpg


土手にちゅれてきてねーっ

DSC_2451.jpg


ねっは-とママ肉球1


DSC_2427.jpg



ちゃりで10分。
りーたんを前かごに乗せての久しぶりのdote。
ここは人があまりいないからノーリードOKな時が多い。
りーたん久しぶりのrunでした。
遠くにドライブ行きたいのはママだけね汗あせ
そぅだよね。りーたんはこっちのがいっぱい遊べて楽しいよね。
また来ようねキラリラ





ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ぽちっとありがとです(*^^*)
はげみになってます(*^▽^*)
donguri
DSC_2225.jpg


DSC_2227.jpg


DSC_2229.jpg


お目当てのdonguriちゃんではなかったらしぃ。

DSC_2234.jpg


DSC_2207.jpg


DSC_2208.jpg



DSC_2209.jpg


どれもいっしょだょ。

終わらないdonguri探しの旅がはじまったよぅです。



ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ぽちっとありがとです(*^^*)
はげみになってます(*^▽^*)
てんやわんや
DSC_1598.jpg


近所のわんこ。
りーたんのお散歩のお出むかえです。

なのに・・・こやつは。

DSC_1600.jpg

あぁ。情けない情けない汗;

でも、このわんことは少し前まで仲良しだったんだよ。
ある日から・・・
そぅ。ある日。このわんこが残していたご飯を・・・
盗人しようと近づいたところを見つかって。
『ガゥガゥガゥガゥ~』ってされたあの日から・・・

ま。自業自得ですが・・・焦る3


このわんこを通り過ぎると
1mほどの細道。


DSC_1602.jpg

かわいい柴犬。
ですが・・・・
やっぱりか。

DSC_1604.jpg

すっごいはしっこ歩きます(笑)

写真にはGETできなかったけど・・・
ここを通り過ぎたときに次に待っていた子がいました。

猫ちゃん。

勝てると思ったんだよね涙
猫に勢いよく向かっていったおばかちゃん。
思いっきり猫パンチくらったし無言、汗

DSC_1614.jpg

もぉてんやわんやでございます。

ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ぽちっとありがとです(*^^*)
はげみになってます(*^▽^*)
勝負『有!』
今日は遅くなるダー。
というわけで、りりぃと実家にご飯食べに行くことにした。

ちょっと久しぶりになっちゃった。
りーたんはばぁばがだぁいすきキラキラ
ねっ!


DSC_2064.jpg

こんな風にばぁばから目を離しませんびっくり

まぁ、ぶっちゃけ・・・
お目当ては絵文字名を入力してください


DSC_2069.jpg

なんですけどねーっ汗;


DSC_2105.jpg


ばぁばの意味不明な行動にと惑わされながらも・・・・

DSC_2104.jpg

その意味不明な手で意味不明につままれたとしても・・・・




DSC_2057.jpg

この状態になるまでは
決してばぁばから離れるわけにはいかないりりぃなわけです。


DSC_2062.jpg


たとえ長かろうと・・・
ここまでくれば
りりぃの勝。


ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ぽちっとありがとです(*^^*)
はげみになってます(*^▽^*)
iyada
今日は晴れでち!
朝のお散歩うっれしーなー。

ルンルンでち♪♪


途中までは・・・・・


DSC_1972.jpg

なんですか?ママ。
ここを渡れと言っているよぅですが・・・

ママが渡ったら「ガチャコンガチャコン」おっきぃ音をたてて
ゆれたでちよ。

ママ・・・

そこは。

DSC_1973.jpg


無理でちょー。
絶対に無理でちょーびっくり


DSC_1974.jpg

ママは世界一しつっこいんでちーっ!!


ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ぽちっとありがとです(*^^*)
はげみになってます(*^▽^*)
nande?
DSC_1225.jpg

え?
どしたの?りーたん。。

DSC_1242.jpg


あぁ!毛布のことねjumee☆shy1
かっわいぃでしょぉ。
安かったのよぉキラキラ(緑)399円だよぉ!買いでしょ♪買い♪

DSC_1232.jpg


なぁに言ってんのよぉ。
あったかきゃいーんでしょー。
ママのひざ掛けばっかり狙われちゃ
たまったもんじゃないんですよ汗;


DSC_1255.jpg


ん?
なになにぃ?いいことってキラキラ

DSC_1263.jpg


え?
おちが強引過ぎるって?

そんなのかんけーねー羅琉 ニヤリそんなのかんけーねー羅琉 ニヤリ

え?
古かった?


ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ぽちっとありがとです(*^^*)
はげみになってます(*^▽^*)
nagatoro(写真いっぱいだよ♪)
今日は軽井沢にドライブ!

朝からお弁当つくってぇ。出発!!

したのはいーものの・・・・・

混んでるー「

3連休ど真ん中ってゆうのもあったけど・・・
事故渋滞だよーえーん

ってなわけで、予定変更。
近場ですが・・・

秩父の長瀞に決定~拍手 パチパチ

あまりこだわりのない夫婦です(笑)


お弁当だって重箱で作ったのに。。(あ。2重ですけどねっ)
青空の下で食べる予定だったのに。。。
結局お腹すいて車中でほおばりました。

しかも、飲み物持ってなくて・・・
なかなかインターつかないしぃ。
のどがカラカラですぅ。

「スタバのコーヒー飲みたいねー」


DSC_1359.jpg

するするぅ~。
しかも、インターにスタバ発見キラキラ
OH~。神様涙

DSC_1329.jpg


りーたんにも癒されてハート

おいしーコーヒーも飲めてうふ

DSC_1343.jpg

はーい!行きましょーzoomzoom001=3


DSC_1415.jpg

長瀞到着ニクキュウ

ん?
DSC_1409.jpg

どこ?
DSC_1404.jpg


DSC_1411.jpg
そぉなの?

じゃー。「おーいパパちゃーん!!!!!」
DSC_1420.jpg
(笑)

DSC_1423.jpg

りりさん。気合はいってます!!!

DSC_1444.jpg

キャッ・・・
りーたん。かっこえ~グー

DSC_1428.jpg

しゅご~い拍手 パチパチ



DSC_1432.jpg

えー!すっごーい。jumee☆surprise11

りーたんが泳ぐのなんて5年ぶり???それも無理やり(笑)
泳げるのねん上


DSC_1431.jpg


えっびっくり焦る3

お・・・おぼれてる??
ってゆーか・・・
みたこもないよぅな   ひどい犬かきでした泣


あんな大口たたいてたのに・・・
そんなことはすっかり忘れ。
DSC_1456.jpg

DSC_1460.jpg

DSC_1465.jpg
ちょっと・・・・
DSC_1466.jpg
こわすぎるんっすけど・・・汗


DSC_1470.jpg

ギョッ!
DSC_1473.jpg
彼女の心配はいりません・・・・あしからず焦る3

そんな彼女ですが・・・
どぉもこれだけはあまり好きではないらしく。。。

DSC_1574.jpg

DSC_1583.jpg

はい。残念でしたーにっこり

ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ぽちっとありがとです(*^^*)
はげみになってます(*^▽^*)



yodare
gohan

あーぁ。りーたん。。。
お鼻 てっかてかー



たべていい?





どーしよっかなー(笑)


がまんできないでち


うわっ。
かわえぇぇ~萌え~(笑)

え?かわいそぉ?

ですよね(笑)


たべたー


食べるのはほんの30秒。
早食いチャンピオン!!!だ君はー!


おかわり


え?食いしん坊チャンピオンかーっ!!
やれやれ。


ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ぽちっとありがとです(*^^*)
はげみになってます(*^▽^*)



yu-yake
おそら


夕焼け1

電線が・・・・・・・・・

DSC_1112.jpg

きれーうふ


まだ?

なんか。りーたん。。。昭和のにおいがする汗

ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ぽちっとありがとです(*^^*)♪
はげみになってます(*^▽^*)

asobu?
ねーねー

えー?
パパぁ?

今日もお仕事おそくなっちゃうんだってー。

あそぶんでち

んー?
おなかぺこぺこで帰ってくるから
ごはん食べたら遊んでもらおうね!

まつです


りーたん。まてる?

まてるでちよ!


ぷぷぷ。がんばれー(*^▽^*)

ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ぽちっとありがとです(*^^*)♪


asahi
りーたんどぉしたん?

後姿

うん。なぁに?


いそがしいんでちか?


あぁ。通勤時間だからねぇ。
みんな時間ないのよ。


いそがしいの?

あ。ここにも人間観察中のわんこ発見。
そぉ~だねぇ。
周りをみる余裕もないのかもねぇ。


もっとゆっくりぃ


asahi

そぉだよねぇ。
今日は秋晴れで朝日が気持ちいいね。
風もあったかくて。。
木漏れ日もきれい。
いっぱい朝日を吸い込まなくっちゃだよね。

気持ちいよ


え?う○ちが?(汗)


ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ぽちっとありがとです(*^^*)♪
sanma
ダーがりりぃを誘惑中。
何でつろうとしてるんだ・・・この人は

いい匂いでち


うましょ


ってゆーか
魚の食べ方上手すぎます(笑)

ぎゃーっ。

あんぐり


たべちゃ・・・・った・・・・???



わけありませーん。

でも一瞬くわえてたよぉ。
りりさん。この上なく幸せだったことでしょぅ(笑)


Brilliantりりしゃんうふ



夢かな?


ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ぽちっとありがとです(*^^*)♪
mizutamari
あは。
お鼻の頭がmizutamariにぽちゃぁん。

ぽちゃぁん

omizu。きになるのかな?

あ。
はいった
はいった焦る3

あ。
のぼる
のぼった笑

てっぺん

もぅ
おりる
おりた

あ。
くんくんくん
つっこんだ。

りーたん流 朝のお散歩でした。


ランキング参加しております
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ぽちっとありがとです(*^^*)♪
ame
あーあ

りーたぁん。どぉしましたん?
朝からためいき?

ameですのん。

あー。そぅゆぅことかぁ。
ameふっちゃったもんね。
お散歩行けないね。

がっくり

ありゃりゃ。肩  おちちゃったかぁ~

じゃーさー
これなんてどぅ?


ほれほれ


ねぇー。これすきでしょ?

ちらっ

気になっちゃぅでしょ~(笑)
ほれほれほれ~

じろっ


ほーれ。ほーれ。
とれないのかぁ~?(笑)

チャンスです

あっ

とったどー

あは。
ひっぱりっこだー!
よーぅし。まぁけないどー。

およ

あは。りーたんぐるぐるぅぅぅしちゃぅぞぉぉ~。

朝のお散歩はひっぱりっこでだまされてしまったりーたんなのでした。

 ランキング参加中です♪   
   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
♪ポチッとありがとです♪


よろしくです
はじめまして
いままで**HappyNaturalLife**というブログを楽天でやってました。
今日からFC2デビューします(*^▽^*)
よろしくです!
新しく始めるのって・・・大変だぁ。
まだ使い勝手がわからず。。。ですので
ぼちぼちとやってまいりまする。。

ブログの主人公を紹介します♪

ビーグル犬のりりぃちゃん。通称りーたん。

女の子です!2001年3月25日生まれの7歳です♪

今仕事中です


りーたん。

ちゃんとご挨拶してちょ!!

はじめましてでち

あ。  いつもはもっと愛嬌あるんですよ!

ちょっとお仕事中だったみたいで。。。ごめんなさい(> <)


ではでは仲良くしてください♪よろしくでーす\(^o^)/


ランキング参加しました!
応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  ぽち♪ぽち♪

プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

