Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
やめるでち
今度はりりぃの心の声が・・・・・・・




お散歩のあとのゆっくりの時間



のはずが・・・





6_20120823230234.jpg


「やめるでちよ」

7_20120823230233.jpg




「やめてって言ったでちーーーーー!!!」



まぁ!花蓮ちゃんったら・・・

りりたん寝かせてあげてぇぇ。



8_20120823230233.jpg


「ママでちよ」










お付き合いありがとうございました。

Kakeraブログも更新中✩

充電終了なりぃ~
終わってしまった。夢のような時間。。。
なんつってー。

実家にてたっぷり充電させてもらいましたぁ。



「ん?あいつだいじょーぶでしか?」
1_20120609225931.jpg



くぅたんが心配しております。

心配しているお相手は

こんな感じの小さなおっさんです。(笑)

2_20120609225930.jpg


ばぁばが100均で買ってくれたおもちゃをみつめています(笑)。
くぅ太はもぉそっぽむいちゃってますけどね^_^;


昨日(金曜日)寂しさのあまり(?)
お昼休みにダーが会いに来ました。


「あなたはだーれ?」

3_20120609225930.jpg

ぷぷぷ。そんな歓迎ぶりにみんなで苦笑。ぷぷ。
かわいそうなパパさんです(笑)


そんなことはおかまいもなく。
愛しの娘は・・・


「ねぇ、かぁたん。またねぇたん入ってきてるでしゅよ」

4_20120609225929.jpg


え?

あ。ほんとだっ。


5_20120609225928.jpg

そぉ。りりぃさん。
ばぁばのお家では玄関の踊り場のみになってしまったのです。
なのでここは敷居まで下がらなくてはならないわけです。


こんな感じで。

6_20120609225927.jpg
ちゃっかりキュウリもらってましたけど。


キュウリ・・あ!!?
花蓮さん!!あなた、何かくわえてない??



8_20120609230833.jpg

歯もないのにキュウリ食ってる!!??

なぁんて、あっちこっちに手をだすので、
離乳食で大丈夫だったキュウリをあげてみたのです。
そしたらエキスを吸い取ってました(笑)

エキスがなくなりしわしわになったキュウリの行き先は・・・
りりぃ&くぅ太さんの元だったことはご想像がついたことでしょぅ。。(笑)
よろこんで食べておられました^_^;


そしてりりぃさんは・・・


「また中に入ってるでしゅよー」
7_20120609230834.jpg

そぉ。何度も何度も繰り返しあそこまで入っては敷居まで下げられ、チェックに大忙しでした。


花蓮ちゃん。私の携帯ストラップがお気に入り(汗)
なんでも口に入れたい年頃です(*^_^*)

9_20120609230833.jpg



今回帰省して、ほんっと母の偉大さを感じたなぁ。
歯磨きで激痛が走る私の右手(腱鞘炎)。
右に向かなくなってしまった首。(かなりよくなりましたけどね♪)

孫がかわいいのはもちろんだけど、娘を思う母の優しさ。
身にしみた~(>_<)

10_20120609230832.jpg


大泣きする花蓮を「大丈夫大丈夫。いーからいーから」と
大汗かいて寝かしつけてくれてありがとう。

ちょっといなくなると大きな声で叫ぶ花蓮の元に走って抱っこしてくれてありがとう。

寂しい思いをしてる時のりりぃとくぅ太をいっぱい甘えさせてくれてありがとう。

私の朝ごはん、お昼御飯、夜ご飯作ってくれてありがとう。

私1人じゃ手が回らないこと全てに気をまわしてくれて・・・
本当にありがとう。

そして「花蓮1人ならともかく、りりぃもくぅ太もいて本当に大変だね。
いつでも来なさいよ」
と、愛ある言葉をありがとう。


やっとこ美容院にも行けた。
ばっさりショートにしちゃった(*^^*)


本当に実家が近いって・・・ありがたいですね。


また、遊びに行こうね!
11_20120609230831.jpg


kakeraブログも更新中。

本日もお付き合いありがとうございました(*^_^*)
充電ちう。
なのは私です。

ただいま実家帰省中♪

2泊3日の予定が
火曜日に来ていつの間にか金曜日!!??(笑)
明日かーえろ。と、久々実家満喫中でーす。


前回のブログで入部した白ザルクラブの記事がトムちんのブログでアップされましたー!
コチラ♪たくさんのお友達が入部してますー!チェックチェックー♪



へへへーん。久しぶりの土手でしー!!
オレ、いっぱい遊ぶんでしー!
1_20120608153349.jpg



くぅたん。どんな遊びするの?


こんな遊びでしー!

2_20120608153348.jpg


4_20120608153347.jpg

あぁ・・・りりぃ・・・・(+_+)


りりぃねぇたんまたやられてるでしゅ。。。
3_20120608153348.jpg


ほんとね。。くぅたん。ほんとに乱暴な遊びはやめてくださいね!



やめるでしゅよー。
5_20120608153346.jpg



でも、とーっても仲良しなりり、くぅなのですよねー(*^_^*)

6_20120608153346.jpg


りりぃもくぅ太も土手満喫中でーす♪

kakeraブログもちょこちょこ更新中でーす!

本日もお付き合いありがとうございます(*^_^*)
今年のクリスマスパーティ♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
只今「1年間の感謝の気持ちを込めてプレゼント企画」と題し、
りりぃとくぅ太のカレンダープレゼント企画をおこなっていますよー!
応募期間は29日AM0:00って書いたんだけど・・・間違えたの!!(爆)
29日のPM23:59分までです!すみませんっ!!(笑)
最後の最後までこんなアホな私で・・・ごめんちゃいm(__)m
ご応募は★コチラ★のコメント欄にてご応募お待ちしております♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


23日の祝日は私の実家で毎年恒例となっているクリスマスパーティーでしたぁ(*^_^*)


1_20101228094912.jpg
姉夫婦が持ってきてくれたオーナーズワイン マスカットベリーA(赤)
こんな高級なワインを飲んだのは初めて♪
おいちかった(*^_^*)

このごちゃごちゃ感がなんとも我が家の実家♪
という感じなんです(*^_^*)


2_20101228094912.jpg
今年も母の得意料理の「長崎対馬風五目寿司」がメインです♪
我が家のオフクロの味です♪

りりぃとくぅ太にはトッピングでサーモンを!
ここ1カ月夜ご飯にはフード+野菜スープで食べているりりくぅ。
なんと、先日病院へ行ったら知らぬ間にダイエットしてました!
りぃたん10k台脱出!!9.6kg!!
くぅたん2.9kが2.4kg!!
うんちも問題ないし、りりぃは健康診断をしたのですが、内臓系も問題なかったので
栄養状態も問題ないようです♪
最近りりぃがやたらと走るようになったなぁ~。と思っていたのは
身体が軽くなったんだね♪よかったよー(*^_^*)

3_20101228094912.jpg

美味しい食事も堪能して食後のデザートタイム♪

これもまた姉が伊勢丹で50個限定ラムレーズンのシフォンケーキをオーダーしてくれていました(*^_^*)
ありがとぉ。

4-2.jpg



5_20101228094912.jpg
いい匂いする?さすが鼻がいいねぇ~!


6_20101228094911.jpg
いやいや・・・それは違うっしょ。


7_20101228100219.jpg

え・・?そんなこと言ったっけ?(汗汗)


8-1_20101228100318.jpg

あの・・・りりさん。食べれないよぉ。
りぃたんのはこっち♪

9_20101228100218.jpg

こないだお友達にもらったたい焼きだよ♪


10_20101228100218.jpg

そぉ。くぅたん。こっちねぇ~♪


ジャーン!

11_20101228100218.jpg
あれ?「おねえちゃんが赤ちゃんの時に使ってたフォーク」でした(汗)
この懐かしいフォークを使ってトッピングしてあげるからねぇ~(笑)


12_20101228100218.jpg


13_20101228100544.jpg
ふふ♪そぉ。あれ!りぃたんのだーいすきなやつだよねぇ~!


14_20101228100544.jpg
りりぃ・・・なんて?




15_20101228100544.jpg




16_20101228100543.jpg
うそぉ~ん。今待ってなかったじゃん(-_-)


『よし!』

16-1.jpg


17_20101228100543.jpg
りりぃーーー!(怒)


くぅたんにはちょっとおっきいね。はい。どぉぞ。
18_20101228100825.jpg


19_20101228100825.jpg
これはくぅ太のだからね。りぃたん!


20_20101228100825.jpg
だから、、、ダメだよ。



21_20101228100825.jpg
おいっ!!




22_20101228100824.jpg
あ。ちっと食べられちゃった・・・(汗)



23_20101228100824.jpg
そぉだね♪ねぇたん食べたもんね♪




24_20101228101055.jpg



25_20101228101054.jpg



26_20101228101054.jpg



27_20101228101054.jpg

りりぃ。我慢だよ。



28_20101228101054.jpg
りぃたんは食べたからね!





29_20101228101054.jpg
あーーー(汗)




30_20101228101237.jpg
確かに。笑。


ねぇー。食べずらいんですけどー・・・・・(汗)
これはママのだからねー。頼みますよー。
31_20101228101237.jpg


と、楽しいクリスマスを過ごしたのでした♪


本日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(*^_^*)
ばぁばと一緒にワンツーワンツー?
久しぶりのばぁばとお散歩♪

DSC_0084_20100910130558.jpg

りぃたんテンションUP★
ちなみに姉も一緒♪ブログに登場自粛しておりました(笑)ジャージだから?笑


「かーさぁん。土手でしねー♪♪」
DSC_0095_20100910130813.jpg

ふふ。嬉しそうにおおはしゃぎ。
そしてもちろん。

「ねぇたん、やっつけちゃるでしー!」
DSC_0098_20100910130840.jpg

むちゃくちゃはりきってました(汗


おっと、ばぁばが動き出したよぉぉ。

「はじまったでちか・・・・・・・」
DSC_0163_20100910131021.jpg

はい。はじまりました。

毎日毎日私の仕事だ。と言いながら通い続けているスポーツクラブ。
最近、新しいプログラムを始めたらしぃ・・・・


DSC_0124_20100910131339.jpg

そのプログラムって・・・・

DSC_0128_20100910131405.jpg


DSC_0130_20100910131537.jpg

え?ほんとに?
お相撲はじめたの??


DSC_0132_20100910131648.jpg

よかったぁ。とりあえず相撲じゃないらしぃー(笑

で、いったいなにしてるの?


DSC_0139_20100910131807.jpg


腰??


DSC_0140_20100910131941.jpg

りーたん。くーたん。ちょっと付き合ってあげなよー(汗


DSC_0144_20100910132202.jpg

隣では姉もやってます(笑
実はすごい光景です。
だって、私もカメラ持ちながらやってますからー(笑

そして、りぃたんも


DSC_0148_20100910132351.jpg


DSC_0151_20100910132627.jpg

腰、ひねってます(笑

で、なんのプログラム?
え?RPB?ふーん。こーゆーやつなんだぁ~。(きっと間違えて覚えてしまったりりぃとくぅ太とtomochamaです)


★★★お知らせ★★★
世界の子供たちに本を贈ろう!!(1ドルで1冊届けられます!)
とだいしてチャリティ展示会にりりぃとくぅ太の写真を常設展示にて参加します♪
詳しくはコチラを見てくれたら嬉しいです♪
★★★お知らせでした★★★
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

