Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
伊豆修善寺旅行 3
伊豆旅行の続きです

よろしかったら 1
          2 も見てねん(*^_^*)


ひっぱりましたが、伊豆旅行の最終記です。


お布団は2組で寝たため結局私はいつもの割れ目(笑)
そこにくぅ太が入って来るという・・・・^_^;


花蓮は珍しくとーっても寝相良く寝てくれました。
朝4時。花蓮のミルクをあげてから体の痛さに寝れず。。
結局5時半。朝風呂に入りましたぁ。
最高ですね。痛みもとれちゃいましたよん。


帰るとみんな起床しておりました。


前日も猛暑でしたが。。。
この日はもっと暑くなるということでした(+_+)

お天気は最高です。

0_20120718233657.jpg


起きるなり花蓮さんってばりりぃさんの虫よけが気になるようで
必死になって引っ張っておりました。



りりぃさん。嫌なら逃げていいのよぉ。

逃げないってことはまんざらでもないんですかねぇ。(笑)

2_20120718233657.jpg


おふたりさんはアピールするかのように
ランを覗いてます。

3_20120718233656.jpg


うーん。行ってあげたいけど。またゴロンゴロンしたら最悪だしなぁ。

ということで、とりあえずロビーへ降りましょう。


4_20120718233656.jpg



5_20120718233656.jpg


ロビーの後ろには足湯があります。


6_20120718234104.jpg

ここでは珈琲や紅茶がサービスされます。


さぁて、それではそろそろ室内ランへ行きますか!!!


さっき来たら大きなワンちゃんたちがいっぱいいて、
りりぃさんとくぅ太さん。
外から見てるだけなのに興奮してワンワンギャンギャン(汗)
なのでロビーへ戻って足湯に入ったのです。

時間をずらしたので誰もいないー。
ちょっと寂しいけど、我が家のわんこにとってはラッキーかな。

7_20120718234104.jpg


おトイレも2か所に設置してありました。

8_20120718234104.jpg


お水は冷え冷えが用意してありました。


9_20120718234104.jpg


りりぃも

10_20120718234104.jpg


くぅたんも

11_20120718234103.jpg


すっごーく楽しそうに走ってました!

12_20120718234440.jpg

よかったねー!!!


「外は暑そうでし・・」

13_20120718234440.jpg

うん。本気でやばそうだよ・・・^_^;



さて、お腹がすいたよー!
そろそろ朝食だ!
お部屋へGO!


朝食が用意される間ダーは温泉へ。
昨日よりは調子もいいみたいでよかった!!


朝食が用意される前に
小梅干しとお茶を頂きました。

13-001_20120718234440.jpg



朝から豪華ー

14_20120718234440.jpg

すごい量。でもお腹がすいてぺロっと完食しちゃった。
しかもご飯おかわり(笑)


おひつがかわいー♡
15_20120718234439.jpg



16_20120718234853.jpg


花蓮ちゃんも朝食です。


17_20120718234852.jpg


お腹がすいたみたいで
もりもり食べてました!

18_20120718234852.jpg

ぷぷ。おいちかったね!



ふと見るとダーが粋ないたずらを。

19_20120718234852.jpg




そんな可愛い姿だけど
りりぃとくぅ太に花蓮さんの大切なひよこさんを奪われそうになり

半泣きで突進。(笑)
20_20120718234851.jpg


その勢いにリリィもくぅ太もどっかに行っちゃいました(笑)


手よりも先に顔がでます(笑)

21_20120718235125.jpg


無事花蓮ちゃんの手へ。

22_20120718235125.jpg

って、リリィもくぅ太も優しいから取ったりしないのにねぇ。


甘えん坊のくぅ太は
仲居さんがくると
なでてなでてぇ。とお仕事の邪魔ばかり。

でも、こちら「絆」の仲居さん達はみんなとーっても優しかった!!お世話になりましたぁ。


23_20120718235125.jpg



24_20120718235124.jpg

ほんと、仲居さんお仕事中だってば。(笑)
しつこいくぅ太さんでした。



チェックアウトは11時とゆっくりですが、
なんせ3連休の最終日。(我が家は2連休ですけどねぇ。)
早めに出発した方がよさそうなので10時にチェックアウト。

旅館を満喫しました。



帰りに

25_20120718235124.jpg



26_20120718235124.jpg



27_20120718235624.jpg


車の中から写真を撮りました(笑)

修善寺の町並みがとても素敵で観光も楽しそうだったし、
川もすっごくキレイでおりたかった。。

でも、7ヶ月の赤ちゃんをあの暑さの中外にだす勇気はなく。
どこにも立ち寄らず家路へ。

おかげで帰りは4時間で帰ってこれました。


ついたよ!
28_20120718235624.jpg


早く到着したのでダーが実家に寄ってくれました。


疲れ知らずな2わんでした。

29_20120718235624.jpg


とーっても楽しかったけど、
やっぱり暑い夏のわんこと赤ちゃんの旅行はかなり大変でした。
ホテルがとってもよかったのでよかったけど。
夏の旅行はもっと距離が近くのほうがいいかな。

また春か秋に来たいね。

荷物もいらないものが結構あって勉強になりました(笑)
車だからと言って持ちすぎはNGですね。。。

帰ってから昨日、今日と洗濯物や片付けに追われ
現実逃避に今日もまた実家へ行き
花蓮さんの初プールで遊んできました。また後日。


最後までお付き合い頂いてありがとうございました♪

伊豆修善寺旅行終了~。


伊豆修善寺旅行 2
伊豆旅行の続きです♪ 最初の記事はコチラをクリック。


たっぷり遊んだ後は楽しみにしていた夕飯の時間ですー!


1_20120718095118.jpg


お品がきを見ただけで量の多さにちょっとびっくり。


一気にお見せしてしまいます。

2_20120718095118.jpg

真ん中の灯りがついているのは大根です。
どれもこれもとーっても美味しかったぁぁ!!!あーん。幸せ♡♡♡

ではあったのですが・・・・・・・・・

実は、ダーがまだ本調子ではなく。。(風邪引いてたんです)
ちょっと前までは元気だったのに、どっと疲れが出てしまったのか。
食事が食べられなくなってしまい・・・
前菜でギブアップ・・・(>_<)

すみません。。なんて仲居さんにお話しすると。
お粥とお薬をもってきてくださいました。

次から次へと運ばれてくるお料理。
結局ダーはお布団で寝たり、お風呂に入ったり。
はい。私1人ぼっちで(笑)美味しく頂きました。

ダーはなんとかお粥とフルーツを食べました。あぁ。可哀想に・・・

3_20120718095118.jpg


ワンコ飯も1人前だけ頼んでいました。


4_20120718095118.jpg


すごーい!

5_20120718095117.jpg
うまそー(*^_^*)



6_20120718095117.jpg

やったね!!頂こうね!!

わけてあげますからねぇ。

7_20120718095818.jpg



とーっても美味しかったようです♡

このあと、私達に運ばれてくる料理が全て自分のものだと思ったりりぃ。
それはそれは、やかましかったです・・・(笑)


デザートにきて、ようやく。。。
食べれないのかな?と気づいたのかな?いや・・気づいてないかな(笑)

8_20120718095818.jpg


花蓮ちゃんは食事の間ずーっとねんね


9_20120718095818.jpg

ゆーっくり食べれました。
と、言いたいところですが、我が家には食いしん坊リリィがいるので
運ばれてくるたびにバタバタするりりぃを必死で抑え、落ち着かせ、花蓮が起きないように小声で(笑)
逆に忙しかったです(笑)

でも、あげ前据え膳というのは本当にありがたい。。。
堪能しました。

お薬が効いてきたダーは少し元気を取り戻し。
花蓮ちゃんをお風呂に入れてくれました(*^_^*)

10_20120718095817.jpg


この後、交互で大浴場に行き、温泉を満喫!
ダーも疲れがとれたみたいでよかったーーー!!!


お風呂からあがって元気モリモリの花蓮さん。



11_20120718095817.jpg


それとは逆にぐったりお疲れのワンコ達。

くぅ太はお布団の上で爆睡。

12_20120718095814.jpg

そう。1の記事でもお伝えしましたが、こちらのホテルはわんこお布団OK。
なにも敷かなくてもいいのです。

我が家はお布団で一緒に寝ていないので、甘えん坊のくぅたんにとっては天国だったみたいです。

りりぃさんは。。。

これがえらいんですよ。
お布団いいよ!おいで!と、言っても。
お家でお布団NGで育っているのでお布団の脇すれすれに寝そべったり
座布団の上で寝ていました。


そんなりりぃさんをじーっと見つめる花蓮さん。
13_20120718100534.jpg


「ねぇたん、一緒にあーしょぼ!」

14_20120718100533.jpg


「ねーってばーねぇねぇ!」

15_20120718100533.jpg

と、覗きこんだり、足をそーっと触ってみたりププ。
可愛かった(笑)
りりぃもそんなことをしている花蓮に気づいてるんだけど、気づかないふりして寝続けてました(笑)


長旅にどっと疲れた私達。
早い就寝。
花蓮さんも添い寝ですーっと寝てくれました。

長い車も泣きもせず、とーってもお利口さんでした。

さ、明日はどんな1日になるかな?


続く。


お付き合いありがとうございました!
伊豆修善寺旅行 1
ごぶさたしちゃいましたっ。
ご訪問くださった方がいらっしゃいましたら、スミマセン^_^;


日曜から1泊で伊豆の修善寺へ花蓮ちゃんが産まれて初めての
旅行に行ってきました!!!


もぉ、荷物がすんごいことに・・・(笑)

ざっくりお見せしちゃいます(笑)

Resized5_20120717233016.jpg

りりぃ・くぅ太・花蓮分です。
このほかにも花蓮のおむつやこまごましたものが・・・(笑)
改めて自分の心配性を認識しました(汗)


出発はAM8時半。
ゆっくり出発です。

首都高から東名に入るわけですが、東名がどうやら大渋滞。
ナビの通り、高速を途中で降り、第三京浜から周って行く事に。。

名前もすっかり忘れちゃったけど、
とりあえず休憩。


1-2.jpg



そして2回目の休憩

レストランの中はクーラーが効いていてとーっても涼しいけど・・・
わんこ連れは中に入れないですからね。
お外で休憩です。
いやぁ。暑い。


2_20120717233015.jpg



3_20120717233015.jpg

りりぃも暑さにやられた顔です。
え?花蓮にやられた顔だったかしら?(笑)



いやー、長旅でございました。
正味7時間。
PM3時半すぎようやく宿に到着です!!!



ホテル「絆」
4_20120717233015.jpg


「やっとこさっとこついたでちー」

5_20120717233015.jpg



「つかれたでしよー」

6_20120717234809.jpg


いやぁ。ほんと、おつかれさん。
疲れたねー。



暑いのでどこにも立ち寄らず、ホテルに到着。
と、言っても今回は、花蓮に無理がないようにホテルでゆっくりするだけの旅です。
なので、ちょっと高かったけど、私の憧れだったホテルを選択しました。

ほんとは、離れのお部屋を取りたかったんだけど、いっぱいだったので
普通のお部屋です。
でもね、花蓮がいるからベッドじゃなくて正解!
しかも広い!!


7_20120717234809.jpg


お部屋からはドッグランが見えます!

8_20120717234809.jpg



9_20120717234808.jpg


内風呂付です。でも、内風呂は温泉ではありません。
大浴場はもちろん温泉♡ とっても気持ちよかったです。

10_20120717234808.jpg

コチラのホテルはワンコにとーーーーっても優しいホテルなんです。
内風呂の中にワンコと一緒に入浴OK。
お布団の上にもなにもしかないでのせてOK。
食事はお部屋の中でゆっくりと。
お部屋の中にはリードフックもついてます。


人間用のシャンプーなどはBVLGARIです。

11_20120717234808.jpg
そしてとても細やかな気遣いがあちらこちらに。



テーブルの上にはこんなカードが♡
優しい。。

12_20120717235524.jpg


ステキな器でお抹茶と絆と印されているおまんじゅう。

13_20120717235524.jpg

花蓮にも
りんごジュースとおまんじゅうが。

14_20120717235524.jpg


お部屋の中のわんこのアメニティグッズは
コチラ。

このお散歩バッグはホテルの入り口にも準備されています。

14-001.jpg


花蓮ちゃんも疲れも見せず大はしゃぎ。
ハイハイで落ちる勢いです(笑)


15_20120717235523.jpg

あぶないだろー!

16_20120717235523.jpg
悪い顔してます(笑)



「花蓮ははしゃぎすぎでち」

17_20120717235932.jpg

えー?あなたもそうとうはしゃいでましたけどねー。


くぅ太君おトイレもしっかり成功!
粗相なしでえらかったね!
りりぃさんは、粗相したことがないので、今回も余裕でクリアでした(*^_^*)


17-001.jpg


担当の仲居さん。
みんなでご挨拶??(笑)


18_20120717235931.jpg

花蓮は誰にでも愛想がいいので、いつも可愛がってもらえます。
よかったね♡


仲居さんがりりぃとくぅ太にお土産を持ってきてくれましたぁ!

19_20120717235931.jpg

すごいねぇ!


20_20120717235930.jpg
おっと。これは花蓮ちゃんのじゃないからね!!!




たくさんのお菓子とミルクと玩具とお水とウェットティッシュでした。
これにはびっくりでした。。

21_20120717235930.jpg

黄色い玩具は花蓮にとられちゃったんですけどねぇ(笑)


さ、さっそくドッグランにでも行ってみますか!!

玄関には下駄が用意されています。


22-001.jpg

ステキな庭園を(写真なし)通り抜けてドッグランへ。


23_20120718000345.jpg


お友達発見!!!

24_20120718000345.jpg


行っておいで!
久しぶりのドッグラン。
元気のいい子がいて、仲良く一緒に遊んでくれましたぁ!
よかったねぇ。


25_20120718000344.jpg



26_20120718000344.jpg



で、あなたは何してますか?^_^;


27_20120718000718.jpg


まじかよ・・・





またかよ・・・


28_20120718000718.jpg


あーぁ。


びしょびしょだし・・・



29_20120718000718.jpg


雨がザーッと降ったみたいで端っこの方はぬかっていたんです。。


ま、お風呂に入ればいいか。
しかたないな。



30_20120718000717.jpg
まったくわんことは遊ばないりりぃさんでした。

そして誰もいなくなり、くぅ太さん1人爆走。


30-001.jpg



さ、そろそろ帰りますよー!


入り口には大きなワンちゃんが!

31_20120718000717.jpg

リリィとくぅ太は残念ながら大型犬が大の苦手。
なので、こちらで待機です。

玄関先にはシャワーやタオルがたくさんそろっています。
とりあえず足だけキレイにして中でお風呂にはいりましょ!


32_20120718001048.jpg


廊下にわんこ用のシャンプーが3種類おいてありました。
いつもはティーツリーのシャンプーですが。
ラベンダーがあったのでラベンダーにしましょぉね。


33_20120718001047.jpg



34_20120718001047.jpg


はー!すっきりー!


そろそろ夕飯かなぁ~♪


で、つづきます(笑)

ひっぱってごめんなさーい。

最後までお付き合いありがとうございましたぁ。

やっぱりうなぎっしょ♪
浜名湖旅行記最終章です(*^_^*)
どうぞ、お付き合いいただけたら嬉しいです

お友達のるる家は、すでに完結しております♪
とっても楽しく旅行記を紹介してくれているので、是非見てね♪


さてさて、朝食もすませ、スヌードパチパチパーティーも終え、お宿を後にして向かった先は

1-1_20110726142533.jpg
うなぎ湖畔食房
舘山寺園
住所:浜松市西区舘山寺町2229
営業時間:11:00~ラストオーダー(20:00)
定休日:木曜日(祭日は営業)
TEL:053-487-0628


ほんとは、前日にクルーズした時、ここで一度降りて、ランチをしようと考えていた場所なのです。

以前、ルル家が来たことがあり、とってもよかったから是非我が家にも♪
と、誘ってくれたのです(*^_^*)
でも、暑くて暑くて・・・テラス席で食べるには犬の体力も人間の体力も・・・ムリ。
だったわけです。

でも、今日は曇り時々雨。
で、この時は雨がちょびちょび降っていたけど。
ちょうどいい!!

11時OPENだから少しお散歩ね!(少し早く到着しました)

1_20110726142533.jpg
ルルたんの後をついていくりりぃ。
だいぶん距離も近づいていい感じ♪
こうなって、お別れなのよねぇ~。さみしぃ(..)
次回会う時まで覚えてくれてたらいいんだけど(*^_^*)


くぅたんなんてこんなに近いよ♪
2_20110726142533.jpg
優しいルルたんは嫌がることなく接してくれたね!ありがとぅ。
くぅ太もルルたんの裏番長的な(笑)強さを知ってるかして、絶対お耳をパクパクしたりしなかったねぇ。(笑)


そしてそして、こちらのお方は、ルル家とお友達で浜松在住のmickeyママさん。

はじめましてのごあいさつぅ~♪
3_20110726142533.jpg

mickeyママさんの愛犬ビーグルのmickey君は11歳で虹の橋を渡り1年半。
どんな悲しみの中にいらっしゃるのか・・・まだ体験したことのない私には
想像もつかない現実。。。
でも、ルルたん大好きなmickeyママさんは、時間を作って会いに来てくださったのです♪
りりぃとくぅ太もとっても可愛がって頂くことができて嬉しかったですぅ♪感謝。。。

あ。そんなmickey君が以前るる公日記をジャックしにきてたことがありましたぁ~
その日記はコチラ♪をチェキラ!


さてさて、ではランチに行きましょ♪
テラス席なのでこちらから入りますよー!
4_20110726142533.jpg


おー!さっそくmickeyママさんお手製の冷え冷えヨーグルト寒天を頂いちゃいましたぁ~!
くぅ太用に小さいサイズで用意してくださいました。。。ありがとうございます!!!

5_20110726142533.jpg

美味しそうだねぇ~!


お目目キラキラ~ 「パクッ」
6_20110726145420.jpg


くーたんもぉ~「パクッ」
7_20110726145420.jpg
これが、すっごい美味しかったようで。。。食い付きがいつもに増してスゴイ!!

そんな様子を向かいから「バシャバシャバシャッ」


「撮ったでしね?」(く)   「お駄賃よこすでち」(り)
8_20110726145420.jpg

もらってるそばからよこせという貪欲な姉弟・・・おそろしぃ。。。


その間、じーっとしていたルルたんも♪
mickeyママさんに頂いてましたぁ(*^_^*)

9_20110726145420.jpg
お行儀のよい子だ。

「むむ?この袋はなんでちか??」(り)
10_20110726145420.jpg


テーブルの上にある袋に早くも気づくお行儀の悪い我が家のりりぃさん・・・^_^;

こちらもmickeyママさんお手製のクッキー!!
mickey君の月命日(15日)にたくさんのお供えをつくったということで
いーっぱいおすそわけしていただいちゃいましたぁ!

11_20110726145419.jpg

mickey君ありがとぉ

mickeyママから直接「あーん
12_20110726150110.jpg

いやー、これもすっごい美味しいみたいで食い付きが違う!!!
mickey君は幸せだねぇ~(*^_^*)


「もっとー!!もっともっと食べたいでちー!!」
13_20110726150110.jpg

mickeyママ。。。スミマセン。。。。わざわざ移動してくださって・・・^_^;

14_20110726150109.jpg
りーたんよかったね(^v^)
その時ルルたんは・・・??


「りりぃは世話が焼けるなぁ~」
15_20110726150109.jpg
ほんとだね(笑)


人間のお食事が運ばれてきましたー!!!

運ばれてきましたってばー!!!
16_20110726150109.jpg
美味しいお料理を目の前にしても・・・話しはつきません(笑)


いやいや。これ、メイン!!(笑)
うなぎだよー!うなぎぃぃ♪ルンルンランラン♪


まずはmickeyママさん注文の
浜名湖でとれる「ハゼフライ定食」

17_20110726150109.jpg
このハゼフライみんなにわけて頂いて・・・
ママさん全然食べてなかったですよねぇぇぇ。スミマセン。。ごちそうさまです。
でも、すっごい美味しかったです!!!

ほいで、ほいで、コチラ!
「うなぎセイロ」
18_20110726150641.jpg

19_20110726150641.jpg

食べ方は3通りあって、
1膳目は普通に
2膳目はやまいもをかけて
3膳目はだし汁でお茶漬け風に  楽しめます♪



ここでハップニング!!

mickeyママさんが注文したハゼフライにかける「ソース」を
なぜか手にとったダー。
そしてその手を・・・・自分の御前にもっていきーのー、とろろにかけーのー
「あれ?これ、ソース???」

ってー!!!こんにゃろこんにゃろー!!

そのソースをかけているショットをるる公ちゃんが偶然激写してました(笑)
お写真お借りしまぁす。

20_20110726150641.jpg
ダーがかけてるあの右手!!ソースですからー!!!

で、るる公ちゃんのブログには
「優しいtomochamaは自分のと取り替えてあげてたね」
と、書いてありました  チッチッチ。。
違うんですよ^_^;

奴が・・・奴がぁ・・・そのとろろを持って、
なぜなの???なぜなのかわかんないけど、
考えもなく私の方に渡そうとしたんですよー!!( 一一)
「間違っちゃった」とか言ってー!!!
だからさっ。「何やってんのさアホ」と、つぶやきながら私のを差し出してあげたしだいでございます(笑)


あたしもとろろ好きなのにーーー(笑)

ま、でもね。お米がイマイチ食べられなくなっている今、
うなぎが食べれたらそれでよかった的なところがあったので(笑)
気にしてないんですけどね(え?ここまで書いて気にしてない?そりゃ嘘だろー笑)

いやー、でもロケーションも最高。
お食事も最高!!
本当に美味しかった!!
お米をすっごい久しぶりに食べました!食べれました!!!
お米は残しちゃったケド、ウナギだけは!!!必死で全部頂きました!美味しかったよー!

21_20110726150641.jpg

だし汁で食べるのも美味しかったねぇ~♪

お腹もいっぱいになって少しまったりタイム。

るる公ちゃんがくぅたんを抱っこしてくれました(*^_^*)

くぅたん甘えてるぅ。
22_20110726150641.jpg


くぅたんの得意技出ました!腕「ぎゅっ」

「イヤイヤ、まだおろさないででしー」のアピールです(笑)
23_20110726150640.jpg

るる公ちゃんとにーちゃんにたっぷり可愛がってもらってます♪

ほんと、ちっさいって得だねぇ~(笑)
24_20110726152253.jpg


にーちゃんも我慢できず??(笑) バトンタッチ♪
25_20110726152253.jpg

ルルたん。にーちゃんとっちゃってごめんね(>_<)

「いーよ!このあといっぱい甘えるしー」 ありがとー!!
26_20110726152253.jpg

そしてまたまたお得意の・・・

27_20110726152252.jpg

もっと気合が入ってる時はくぅ太の両手が絡まってぎゅってするんですけどね(笑)
くぅたんよかったね♪

あ、そーいえばりりぃは?

今朝頂いたジャーキーと萌え萌え中~。
28_20110726152252.jpg
ね、全然残ってるでしょ(笑)

これもまたお家へ持ち帰りで次の日完食しました。3日は持つ!(今のところ・・・)


そして最後にみんなで記念撮影。
29_20110726152252.jpg

本当に楽しいじかんをご一緒していただき、ありがとうございました!!

mickeyママさんからはメロンも頂いてしまって・・・
30_20110726152735.jpg
とても美味しかったです!! 本当にありがとうございました!!!

台風前だったので、お昼過ぎには浜松を出発。
途中2か所で休憩をとって、渋滞と戦いながら(ダーが)6時間の道のりとなりました。。。
るる家は滋賀あたりで大洪水だったらしく・・・大変だったね。。。
でも、無事につけてよかった!!

本当にお世話になりました。

そして、長文となってしまいましたが、本日も最後までお付き合いくださってありがとうございます(^O^)

in浜名湖2日目の朝
1_20110724073109.jpg

おー。りりぃ。まだみんな寝てるからっ!!「シーッ!!」

あっという間にルル家ともお別れの2日目の朝がやってきました。。。
お外は曇り時々雨の予報。

2_20110724073109.jpg

宿泊する時は毎度毎度、お香やろうそくを持参する我が家ですが、
「クッチェッタ」のお宿では必要ありませんでした♪
とても快適に宿泊ができましたぁ。


さて、朝食を食べに行きますか。


くぅたん。おはよぉ。

3_20110724073109.jpg
朝のおねだりですか?(笑)
ごはんはもぅちょっと待っててね♪


りぃたん。おはよぉ。

4_20110724073109.jpg
あなたは今日も朝からいい笑顔してくれますねぇ~(*^_^*)


るるたん。おはよぉ。

5_20110724073109.jpg
お目目いっぱいにひらいてとびっきりのかわいぃお顔を見せてくれましたぁ♪


りぃたんとルルたんのお耳は触った感じとかめっちゃ似てるんだよねぇ!
薄くってふにゃふにゃなのね(笑)


パンとかぼちゃの冷製スープにサラダに茹で卵にヨーグルト。
もちろんドリンク付き。
6_20110724073109.jpg
ちょうどいい量だね♪

今日のランチはちょっと豪華にいく予定だから、軽めに食べないと・・・・


と、思っていたのにガッツリお腹いっぱい食べてしまいました・・トホホ。



りぃたんも、るる家からすんごいの頂いちゃったんだよね!!!

超ビッグ。ルルたんのお友達お手製アキレスのジャーキー!!!


ジャーン
7_20110724075611.jpg

これはスゴイ!!ってゆーか絶対食べ終わらないでしょ(笑)


頂こうか。
8_20110724075611.jpg

こんなおっきぃの食べたことないからりぃたんもぉ夢中!!!
とってもソワソワソワソワしていたりりぃが、すんごい大人しくなってくれました(笑)
るる公ちゃんありがとぉ!


くぅたんはぁ・・・硬すぎるしぃ。大きすぎるから・・・
こっちにしよぉね!


「オレのはいっつもチッチェーでしー!くそー」
9_20110724075611.jpg


ルルたんも慣れた手つきでパクパクパク。

10_20110724075611.jpg


ルル家はお友達がとっても多くて、Cafeにしょっちゅう行ってるだけあって
このロングジャーキーもお手のもの!

いつ食べ終わるか先の見えないりりぃに喜んでいると
るる公ちゃんが「ともちゃま、このサイズも慣れるとそーもたんよ」

え?

ほんとだ。ルルたん・・・もぉ食べ終わって・・・寝てるし・・・(爆)

りぃたんまだジャーキーが柔らかくなってこれからいいとこ!(先っぽ5cm)の状態なのにね(笑)

11_20110724075611.jpg

そうか。大人しくはなるけど・・・慣れてしまうのね(笑)
みんなあの手この手でワンコがCafeで大人しくしてくれる方法を考えてるんだねぇ~。
でも、慣れてくれてルルたんみたいに爆睡してくれると一番いいんだけどねぇ・・・

くぅたんはいつでも横になってくれるんだけど。
りりぃは頑張りやさんだからねぇ~(笑)


るる公ちゃんがりぃたんをお散歩してくれました♪やったね♪

12_20110724075611.jpg

お宿の前で記念撮影ですよー!!!


おーーーーい!!みんなどこ見てんだ?^_^;
13_20110724080658.jpg



登場でちー!!!ばぁ~
14_20110724080658.jpg
どーでもいぃけど、、、ほんと、りりぃはお口のしまりが悪いねぇ~^_^;
青いスヌードのりぃたん。



なんでこれ、かぶすのぉ~。もぉ。ルルお家に入る!!ピンクのスヌードのルルたん。
15_20110724080657.jpg


えー!ルルたん入らないでぇ!!
これからスヌードパチパチパーティーするんだからぁ。(って、なんだそりゃ?)

ね♪ルルたん。
お駄賃奮発してあげるからね♪

ほんとに?りりぃママは「ドケチ」って有名なのに?  ・・・あ。。知ってた?(笑)

16_20110724080657.jpg


まぁまぁ、そぉ言わないで!
ほーら。チーズですよー♪チーズ♪

17_20110724080657.jpg
ぐふふふふ。かわええ・・・

「ハイ♪チーズ♪」

18_20110724080657.jpg
おーい!ルルさーん!!起きてますか~!(笑)


くぅたんも、一緒にはいろっか。

「ママぁ~。ルル、笑わないねー。りぃたんあくびがでちゃうでちぃ~。」
19_20110724081916.jpg
えー?りりぃは笑ってんじゃなくて、口のしまりが悪いんでしょぉ!(笑)
ルルたんはじーっと身動き一つしないでお利口さんなんだよぉ!!!
分かった?

「わかんないでち。わかんないでち。わかんないでちー」

20_20110724081916.jpg

もぉ。じっとしてなさいよ!!


「これでいーのか?ママ??」
21_20110724081916.jpg
ま、いっか。

ルルたんは本当にエライねぇ~!関心しちゃうよぉ!
こんなに長い間パチパチされてるのにねぇ。じーっとして!!
ご褒美いっぱいあげるからねぇ♪

22_20110724081916.jpg

「奴はなにもんでしか?なんで動かないでしか?ねぇねと同じビーグルでしか??」
23_20110724081916.jpg

「ねぇねはなんで、じっとしてないでしかー!ルルねぇたんの隣にいなきゃだめでしよ!!ペシペシ」
24_20110724081915.jpg


「もぉ、飽きたでち~お家かーえろっ」 「オレもオレも~!!」

「ルルたんは・・・ねぇちゃん。もぉいい?」
25_20110724082553.jpg
あっ!ルルたんリードベンチにぐるぐる巻きにされてる(爆)
こりゃ、身動きもできないわなぁ~(^O^)ギャハハッ。


あっ!こら!!りりぃ!!スヌード脱いだなぁ~!!!!まてぇぇぇ!!
26_20110724082552.jpg

「かぶってるでちよ。」
27_20110724082552.jpg


あ。青いスヌード・・・あ・・・あれ??かぶってた??


あれ?お口のしまりがない犬・・・ピンクのスヌード。。。
28_20110724082552.jpg


ややこしーわ!!!!


ちょこっと動画を撮りました♪
よかったらかわいいワンズたちのバタバタ劇をご覧ください♪
※音でます





次が旅行記最終章になります。
もう少しだけお付き合い頂けたら嬉しいです♪

今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました(*^_^*)
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

