Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
今年初の外ごはん
連休最終日。
今年初の外ごはん
前日のよる雨が降ってしまったので芝生が濡れてるかも。。。
と思っていたんだけど。
めっちゃ秋晴れ。
やるかやるまいか検討しつつ。。ちょっと遅い出だしになってしまったけど
やることに♪
場所はいつもの土手。
到着したころにはすんごい人。ビックリぃ~。


外ごはん仲間でもある友人夫婦と楽しいひと時を過ごしてきました~。

今回は軽~い感じでやろうか。
ということで、メッシュドームではなくタープで。

しかーし、ここでハップニング。。。
タープを抑えるペグを忘れてしまった・・・・・
お天と様カンカンですけど・・・なんとかならんか・・・・

とりあえず日陰の場所を探し
準備。

そして「ギャンギャン」鳴き続けるりりぃさんは・・・ダーに連行され。。。(笑)
しばしカートの中にin。


1_20111012170011.jpg


タープは木などを使って旦那様達がなんとか広げてくれましたぁ~。
よかったよぉ~(笑)


今回の外ごはんは「チーズフォンデュ」と「サンドウィッチ」

2_20111012170011.jpg


最小限の荷物で・・・
と、思ってたんだけど。結局荷物は多くなっちゃうんだよねぇ~。


3_20111012170011.jpg


3-1_20111012170011.jpg


でも、やっぱり外ごはん楽しい~!気持ちい~!

昨年も同じ時期にやった外ごはん。その時のブログはコチラ

この時お友達のお腹の中にいた子が柚咲(ゆさ)ちゃん。

11月29日産まれだからもうすぐ1歳になるんだねぇ~。
4_20111012170011.jpg

この日、初の少し硬めのごはん!
5_20111012170010.jpg
上手に食べてる~!

ほら!いい感じ~!(爆)やれやれ~!!!
6_20111012171038.jpg


って、ことは来年の今頃はポコちゃんもこんな感じなのかしらぁ~!楽しみ♪


ゆさちゃんのマイブームはコレ!
指差しー(笑)
7_20111012171038.jpg


おお笑いしたらかわいいお顔でにらまれたぁ~(笑)

ね。りぃたん♪

8_20111012171038.jpg


この日はゆさちゃん初めてがいっぱい!
柿を食べたりブドウを丸掴みして頬張ってしまったり(笑)

りりぃとくぅ太とも初めは泣いちゃったけど、
「ちょいちょい」っと触れ合ってみたり!

9_20111012171038.jpg


くぅたんもこの距離なら大丈夫だね!

10_20111012171037.jpg


おねだりも成功してたしね(笑)

11_20111012171037.jpg


なんか・・・りりぃとくぅ太の写真が少なかったな~^_^;
ごめんね。
でも、パパとお散歩したり、お隣のわんちゃんとおっかけっこしたり(くぅ太)
1日一緒にいる時間がとれて楽しかったね♪


最近お散歩も少なめだし。。。
すぐ疲れちゃって長く遊んであげられなくって。。。。心苦しい日が多かったの。
よかった(*^_^*)


柚咲ちゃんベストショット♪

12_20111012171550.jpg


13_20111012171550.jpg


14_20111012171550.jpg

もうすぐ誕生するポコちゃんと遊んでね♪♪


お家に帰ったらりりぃとくぅ太は爆睡でした。

15_20111012171550.jpg

そして私は・・・足が動かなくなっちゃって。。。
ダーに調整してもらい。なんとか復活。

今年最初で最後の外ごはんだな~。やれてよかった。

妊婦生活9カ月。
つわりもとっても辛かったけど。。。
今が一番・・・体がきついかも。。。
がんばるぞー!

最後までお付き合いありがとうございました(^^)
やっぱりそとごはんが好き。
今日は秋晴れ
とってもいいお天気になりましたtomochama地方です。


ってわけで、

DSC_0007_20101003213603.jpg

決して怖系なダーではございません・・・(笑)
そとごはんがはじまるまえの休息。


今日も、楽しく読んでってでちー!
DSC_0098_20101003213747.jpg


今日は新しく新調した



メッシュドーム(我が家ではリビングルームと呼んでいる)をキャンプの前に使ってみよう!!

というわけです(*^_^*)

さて、設営かいしー。
その間りりぃとくぅ太は待ちぼうけ。

DSC_0014_20101003214733.jpg

もう少しお待ちくださいねぇ。

あ。一番のお客様が入りました。

    DSC_0015_20101003214808.jpg
いらっしゃいませ♪


設営も終わって、お友達も合流。

DSC_0019_20101003214918.jpg

かなり、快適!!
やっぱり、ロースタイルが落ち着きますぅ。


りぃたん気持ちいねー!

DSC_0029_20101003215055.jpg



さっそくりりぃのイタズラがはじまりました。

DSC_0030_20101003215148.jpg



  りぃたん。その中になにかあるの?



DSC_0032_20101003215220.jpg

よくわかってる。この袋のなかにはお菓子が。
さすが食いしん坊だ!いいぞ!



では、そとごはんつくろうかねー。


お友達は今ではすっかり「そとごはん仲間」のような(笑)
ダーのJリーガー時代の先輩の新婚さん。
12月にはBabyが誕生する予定!
来年はにぎやかそとごはんになりそうだわぁ~ワクワク(*^_^*)

DSC_0036_20101003215442.jpg

お外でのお料理は楽しいよねー。

DSC_0053_20101003215818.jpg



今回は、ご飯を炊きましたよぉ。

DSC_0039_20101003215857.jpg

美味しく炊けました♪


揚げ物。
DSC_0044_20101003215938.jpg

  
          サラダ。
          DSC_0047_20101003220017.jpg


豚丼。
DSC_0070_20101003220125.jpg

前回のキャンプでビーチ家が作ってくれた豚丼が美味しかったので挑戦。
でも、あの時使ったタレが見当たらなかったので

こちらを使用しました。

DSC_0071_20101003220232.jpg

美味しかったですよー。


えっと・・・何か・・・痛いほどの視線を感じますが・・・・・・



DSC_0123_20101003220818.jpg
笑。ちかいちかーい!



ほしぃ?


DSC_0143_20101003220921.jpg



お菓子あげよっか?



DSC_0131_20101003220949.jpg
笑。ペッぺでちゃってる。


DSC_0134_20101003221012.jpg
ぷぷぷ。
ちゃんと、あげましたよー。



ちょっと、外に出ると


DSC_0080_20101003221145.jpg


くぅ太君。


DSC_0081_20101003221225.jpg


お願いだから


DSC_0083_20101003221241.jpg


ネットにしがみつくのはやめてください(*_*)やぶけちゃうよぅ。


チョイチョイとお散歩へ行ったり

DSC_0087_20101003221347.jpg



仲良くねんねしたり


DSC_0166_20101003221508.jpg



                DSC_0168_20101003221527.jpg
カエル足ぃ~




お腹の赤ちゃんにボコボコ元気よくけっとばされたり(笑)妊婦さんは大変ですね。
でも、とっても気持ちよさそうに寝てるなおちゃん

DSC_0175_20101003221627.jpg



そんななおちゃんの邪魔をしに・・・・オイオイ


DSC_0190_20101003221822.jpg




ランチの後はまったり休みながら


           DSC_0103_20101003221923.jpg


なおちゃんが作って持ってきてくれた蒸しパン。美味しかったよぉぉ!!

DSC_0108_20101003221953.jpg


そして、やっぱりパーコレーターでいれたコーヒー♪


DSC_0112_20101003222109.jpg


最高の休日です(*^_^*)


楽しいね!

DSC_0104_20101003222156.jpg


ね♪

DSC_0105_20101003222214.jpg


パパとチュー♪

DSC_0179_20101003222241.jpg


土手はBBQの人たちで混んでました。
いつもはガラガラだったのに、やっぱり秋はシーズンなのねー!!
でも、にぎやかなのもいいね(*^_^*)


のーんびりして、そろそろお片づけ。
片付け終わると端の方で・・・・


DSC_0198_20101003222439.jpg

ダンスタイムですか?(笑)


くぅ太がなおちゃんに操られておりました。
となりのりりぃは被害を被らないように威嚇?(笑)

DSC_0194_20101003222502.jpg



DSC_0195_20101003222624.jpg


遊んでくれてありがとぉ(*^_^*)


とっても楽しい休日のそとごはんになりましたぁ。

お家に帰ってりりぃもくぅ太もダーも私も。。。爆睡でした。



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました!!
奥秩父にてお友達とキャンプ その4
またまたキャンプレポの前に『チャリティ展示会』2日目を終えました!
昨日は土砂降りの祝日となりお客さんもあまりいらっしゃらないかと思ってましたが。


DSC_0758_20100924123352.jpg

会場はたくさんの方が足を運んでくださいました(*^_^*)
感謝でいっぱいです。

ちらっと私のブースだけ・・・

こんな感じです。(照)

DSC_0749_20100924123527.jpg

姉の陶芸の作品と姉のお店で取り扱っている天然石で母が作ったアクセサリーはこんな感じです。

s-2_20100924124223.jpg
作品はほかにもたくさんあります(*^_^*)
なかなかの人気でお買い上げ頂いていて、姉もいっぱい寄付できる♪
と喜んでいます(*^_^*)ありがとうございます。


そして、何よりも驚いたのが・・・・
私の写真を見てくださるキレイな2人の女性がいらっしゃったので
お声をかけると・・・
Audry&Elyseeと申します♪のlumiさんと妹さんが雨の中いらっしゃってくださったのです。。。

DSC_0785_20100924124643.jpg

感激して涙があふれてしまいました。
詳しくはまた後日UPしたいと思います。
lumiさん、妹さん、本当にありがとうございました!!!
とっても嬉しかったです♪♪

そしてダーがお休みなのに朝から車で私と姉を送ってくれ・・・
お手伝いもしてくれ・・・

DSC_0750_20100924125017.jpg
途中で帰るはずが・・・最後までいてくれ。。。
とてもありがたかったです♪

他にも患者さまや、お友達が来てくれ・・・

雨なのに。ほんとうにしつこいようですが、感謝感謝の1日でした。
おっと、長くなりました


それでは、キャンプのお話最終章です(笑)

川でたっぷり遊んでおねむなわんこ達。

s-1_20100924123050.jpg


いっぱい遊んだもんね♪


でも、おやつには目がないわんこ達(笑)

s-2_20100924144307.jpg

みんなとっても美味しそうに食べてました(*^_^*)


ランチで余った舞茸としめじを使って

IMG_6874.jpg

我が家はちょっと早めに具だくさんの豚汁を作ることに。
煮込んだ方が美味しいからね♪

もちろん監視されてる中の料理になりますよね(笑)

IMG_6881.jpg
おとなしく監視する派のりりぃ。


そして・・・

IMG_6880.jpg
じっとしてはいられない派のくぅ太。

対照的です(笑)


ちょっと経って、ビーチ家が炭に火をつけはじめました。

炭火で豚肉をあぶっています(*^_^*)

DSC_0486_20100924145741.jpg


ご飯も炊いてくれてます!!

IMG_6897.jpg
美味しそうです!!!


できあがりー!

ビーチ家が作ってくれた
豚丼!!

たれにつけてご飯にのせたべます♪

DSC_0491_20100924145917.jpg


DSC_0508-1.jpg


DSC_0515_20100924145948.jpg


そして我が家の豚汁

DSC_0512_20100924150007.jpg


炭火で焼くと美味しさ倍増!!
めっちゃめちゃおいしかったです!!!
ビーチパパ&ママ♪ ごちそうさまでした♪

DSC_0521_20100924150825.jpg



DSC_0539_20100924150843.jpg

笑。いい匂いがしてペコペコだったね。
このあと、わんこ達もご飯を食べ、
みんなでゆーっくりとキャンプ最後の夜をくつろぎます。

焚き火はしなかったけど、炭の明かりが心地よくて

IMG_6907.jpg


ランタンの明かりも和み。
会話も弾みます

IMG_6901.jpg


ビーチパパとママが写真を見てると
ママの腕の中にいるビーチが
なんともほのぼのな日常の幸せを感じさせてくれました。

DSC_0546_20100924151356.jpg



DSC_0547_20100924151540.jpg



DSC_0551_20100924151553.jpg

私もパパの写真とっても楽しみにしてます(*^_^*)
そろそろママも♪笑


このキャンプでダーは


IMG_6911.jpg
しっかり自分の時間を作って単行本を2冊読みあげていました(笑)
のんびりできたようでよかった♪


最終日の朝


ビーチパパのお天気予報は

DSC_0564_20100924151920.jpg

どうやら夜中に少し降ったようです。
テントが濡れていました。

朝食の前にテントの撤収です!


りりぃとくぅ太は車の中で待機。

DSC_0556_20100924152050.jpg
りりぃはハウスにはいっています(*^_^*)


ビーチ君はイスでおりこうさんに待っています。
(イスから降りれないというおちゃめな点でもあるのですが・・笑)


IMG_6889.jpg
ぷぷ。ごめんごめん。1度も見れなかったからさっ!(笑)
でも、そのお口のしわ、たまんないね!!かわゆすぎまする。


車にいた我が家のわんこ達も外に出て

パパとママ達はお片づけにわらわらわら・・・・

わんこ達はタープの下でほっとかれてました(笑)



DSC_0596.jpg


ビーチパパがくぅたんを抱っこ。

DSC_0591_20100924152500.jpg
くぅたは甘えん坊全開でした(笑)


テント片付けも終わり、朝食です!

DSC_0566_20100924153243.jpg

我が家担当のホットサンドです。

ビーチママがみずなとじゃこのサラダを作ってくれました。
お写真ないーっ。。。ごめんなさいぃ。。
それと、昨日の残りの豚汁。

DSC_0572.jpg


ん?
おいしいよー!


DSC_0580_20100924153430.jpg

と食べていた最後のホットサンド・・・
うらが・・・焦げてる。

失敗さくを間違えてビーチ家のお皿へ・・・・・

ほんっと、スミマセンでした。

でも、美味しい!と食べてくれていたママ。ありがとう!
みんなで大笑いでしたけどね♪

最後に集合写真とろっか♪

はい!しゅうごー!


DSC_0605_20100924153742.jpg
まとまりなし。


おすわりしてー!


DSC_0609_20100924153818.jpg


いやいや・・・(汗)
もぉちょっとくっつこーか。


ビーチパパのおやつにつられて

DSC_0613_20100924153902.jpg


待ちます。

DSC_0629.jpg



出たー!!
いつものパターン。
りりぃのわんわん攻撃!!


DSC_0644_20100924153958.jpg

ほら。ビーチ君に見られてるって!(笑)

くぅたんも「おちつくでし!」って言ってるよ!

DSC_0645.jpg
まったく。すぐ吠えるんだから!!!


DSC_0647.jpg


とっても楽しいキャンプでした。
最後までお付き合い頂いてありがとうございました!
感謝です(*^_^*)

ビーチ家、またご一緒してくださいね♪

キャンプレポ、これにて終了~!
奥秩父にてお友達とキャンプ その3★動画★
またまたキャンプレポの前に本日から『チャリティ展示会』が始まりました!

午前中車で開催場所のレンタルスペースさくらさんへ行き展示準備をしてきました♪

DSC_0690_20100922224634.jpg

今日は2時~OPENでしたが、仕事の為展示準備終了後、帰ったのでどんな完成になったのかわかりません。
明日から26日まで
AM11時~PM18時半まで
(19時から変更になりました)です!
金曜日を抜かしてすべて会場におりますので
もしよろしかったら遊びにいらしてくれたら嬉しいです(*^_^*)

それから、レポの前にもう一つ♪

ニコン×カメラ日和コラボのWEB集に
りりぃとくぅ太の写真が1枚ずつ掲載されました(*^_^*)

アドレスはコチラです(*^_^*)
覗いて頂けたら嬉しいです♪


では、お待たせしました(*^_^*)

キャンプレポの続きですぅ。
今日もお付き合い頂けたら嬉しく思います♪

サイトのすぐ下にある荒川です。
日も昇り暑いくらい!川遊びに日和ですよ!

お水は冷たすぎず、とっても気持ちいいです♪
テンションめっちゃあがりますよー!!

りりぃも自らお水へはいっていきます。
DSC_0231_20100922225455.jpg


さっそく張り切ってるダーに連れて行かれましたぁ。


DSC_0243_20100922225703.jpg
泳いでるねぇ~(笑)


おー!りりい!すごーい!!
泳ぎがなんだか、すごく上手になってます!!
DSC_0250_20100922225723.jpg


りぃたんすごいねぇ!

DSC_0255_20100922225834.jpg


ブルブルブルッ
DSC_0256.jpg



くぅ太んは?

「ここにいるでしよ」
DSC_0264_20100922225939.jpg


いたいた!
くぅたんもおいで!!


「オレ、遠慮するでし」
DSC_0266.jpg



そんなこと言わないでー!!
おいでよー!くぅたーん!


「いかないでしっ!」
DSC_0273_20100922230043.jpg

あぁ拒否られたー。


そんなくぅ太を対岸から見ていたりりぃ。
なんと!くぅ太を心配して、川を一生懸命泳ぎ渡り、
一目散に向かった先はくぅ太のところへ。
大丈夫?と声をかけた後、くぅ太はダーに連れられ泳がされ・・・
さらい遠くへ。最後私がちょっとだけパニクって映像乱れます。

そんな動画をどうぞ★




そしてこのあとのスイム!
くぅ太を見守る優しき姉の姿が!!!!




ね!!しっかりくぅ太の事を見て近づいてるでしょ!!
りりぃ~。ほんと、優しいね!ママ涙でちゃうよー(;O;)


「ママ、くぅたん連れてきたでちよ!」
DSC_0278_20100922230847.jpg

ありがとねぇ♪頼りになるおねぇちゃん♪


来たー!ビーチ家が来たよー!!!


DSC_0283_20100922231014.jpg


「ビーチー!やっと来たでちねー!」

DSC_0287_20100922231104.jpg

DSC_0291_20100922231200.jpg

みんなで川遊びです(*^_^*)


DSC_0294_20100922231231.jpg

りりぃとビーチ君のナイスな川泳ぎ!
と思ったらビーチ君・・・・・歩いて・・・ないかい?(笑)
みたいな動画です☆




少し時間が早かったからか川はすいてました♪

DSC_0296_20100922231623.jpg

私達が引きあげた後、日曜日の朝に来たキャンパーさん達で賑わっていました(*^_^*)
早めに遊んで良かったね☆

そしてりりぃが・・
なぜか自ら深いところへ泳ぎ、岩に助けを求めていました(笑)

DSC_0301_20100922232314.jpg

そして必死で岩に登り

DSC_0303_20100922232341.jpg
固まってます。(笑)

岩から降りれなくなったりりぃをみんなで応援!
ビーチママの手にあるお菓子につられ、必死のダイブ!
そんな動画をごらんください★



りりぃえらかったぞ!よくがんばったな!ヨシヨシ

DSC_0306_20100922232639.jpg

キラキラ光る水面で遊ぶ姿がとてもまぶしいです(*^_^*)

DSC_0307_20100922232731.jpg

楽しそうだねぇ。嬉しいなー

DSC_0308_20100922232759.jpg

そぉいえばくぅたんは?

「オレはここでしよー」
DSC_0321_20100922232822.jpg


「とーしゃーん!」

DSC_0324.jpg


ダーにレッスンを受けるくぅたん。
その後ろで脱走計画中のりりぃさん。
そんな動画です★



いっぱい遊んだね!

DSC_0327_20100922233807.jpg


あがろっかね。

さすがにくぅたん、疲れたね(笑)
DSC_0330_20100922233833.jpg

ビーチ君もぐったりだね(笑)
DSC_0333_20100922233924.jpg

あれ?りりさん!!
やばいね(笑)

DSC_0389_20100922234010.jpg

あ。ビーチ君タオル巻き巻きだ!
ぬいぐるみみたい(*^_^*)


ビーチ君はね、横顔はこんなにお鼻がシュッとしていてイケメンなの!
DSC_0336_20100922234237.jpg


でもね!
前から見るとね!


お鼻が短くて超かわいい系に変身するのです!
DSC_0337_20100922234339.jpg

もぉ。みんなをとろけさせちゃうんだから!
この!色男!!

DSC_0338.jpg
あー!撃たれた


さて、撃たれたところで、お昼の準備です♪


本当は受付にあるきのこの里 鈴加園さんで石器焼料理を頂く予定だったのですが・・・

DSC_0383_20100923000126.jpg


予想以上にお腹がすかず、急きょビーチパパが作ってくださることに★わーい♪


ダーに留守番を頼み、3人で長い坂を上り、天然のしめじとまいたけを調達に。

DSC_0382_20100923000108.jpg


また長い坂を下り
DSC_0385_20100923000227.jpg

サイトへ。

ビーチ君もりぃたんも爆睡です。

DSC_0390.jpg


DSC_0410_20100923000350.jpg


ランチタイムですー。

Resized2_20100923000420.jpg

きのこリゾットときゅうりのお漬物!
すっごく美味しかったです♪

ごちそうさまでした(*^_^*)


我が家はこの後、車で5分のところにある温泉へ。

DSC_0404_20100923000957.jpg

こちらはお宿の白雲荘さんです。
日帰り温泉OKなのが嬉しいですね!

Resized3_20100923001152.jpg
貸し切り状態できもちかったー!

また長くなりました。。。
最後まで読んでくださって、いつもありがとうございます!

続く★
奥秩父にてお友達とキャンプ その2
キャンプレポの前にぃ~♪
いよいよ明日から、『チャリティ展示会』がはじまります★

日程 
2010年9月22日(水)~26日(日)


開催時間AM  11:00~19:00
初日は 14:00~19:00
最終日は18:00まで


場所レンタルスペース さくら(目黒川沿い)

楽しんできます♪

ではでは、さっそくぅ
キャンプ2日目です!

AM5:30

空は朝焼け色に染まっていました。
1_20100921152738.jpg

空気が澄んでいてちょっと肌寒いけど
キャンプ日和です。

前回のキャンプでは空が見えなくて残念だったけど。。。

今回は空も見えるし、川もあるし。
本当に最高です。

DSC_0115_20100921153213.jpg

ビーチ君がりりぃとくぅ太を起こしに(笑)

そして朝のご挨拶。

2-1_20100921155559.jpg


2_20100921155613.jpg


3_20100921155626.jpg

お。くぅ太とビーチくん打ち解けあったかな♪



と思ったその時。
朝の激しいご挨拶がはじまりました。

その様子少しお付き合い頂けます?

4_20100921155845.jpg

寝起きのくぅ太はまだビーチ君になれません(汗

5_20100921160002.jpg

でもビーチ君、遊びに誘ってくれてます♪

仲介に入ってきたりぃたんにビーチ君なにやら耳打ちです。
6_20100921160031.jpg


7_20100921160344.jpg


くぅたん・・・ピンチか??


8_20100921161851.jpg


9_20100921161906.jpg

おっと。やっぱり生意気な弟だね。(汗


おー!りりちゃん。
やっぱりおねぇちゃんだわ。
仲介にまた入ったよ!
10_20100921161940.jpg



り・・りりぃ・・・
11_20100921162028.jpg


お。よかったねぇりぃたん。
ビーチ君がちゃんと聞いてくれたねぇ。
くぅたんは論外ですが・・・

12_20100921162059.jpg


ほら。くぅたん怒られた。
13_20100921162143.jpg


アチャッ(>_<)
14_20100921162220.jpg

りぃたんの周りをぐぅるぐる。。。。。
りぃたん。。。。がんばれ。


15_20100921162307.jpg


と、叫んでみたけど・・・


16_20100921162332.jpg


はっちゃけヤロー共なのでした(笑

でもって、なぜか・・・

17_20100921162407.jpg

がんばったりりぃが・・・最後はビビっているのでした(汗

と、まあ長い朝の挨拶が終わり


IMG_6809.jpg


IMG_6820.jpg

あんなに動いたらお腹もすくよね(笑)
でも、君たちテーブルの上はなにもないですよぉ。

りりぃさんを見習いなさい♪

IMG_6827.jpg

食べれなくとも、ここまでアピール!ですよ!(爆

まずは人間の朝ごはんからですよ★

朝は我が家が担当です(*^_^*)

IMG_6830.jpg


IMG_6840.jpg
なんだかんだいっても仲良しなのであります(*^_^*)


DSC_0185.jpg

背中の丸みが寂しいりりぃさんなのです(笑)

でも、りぃたんはイスになんて座ってらんないんだよね。


で、モーニングは
ホットドッグとナポリタンドッグです♪

IMG_6836.jpg

お外で食べると最高に美味しいです♪


DSC_0172_20100921164332.jpg


この子達の視線の先は


IMG_6846.jpg
ビーチママなのでした♪


え?りりぃ?

りりぃはー


DSC_0167_20100921164534.jpg
イスの間にへばりついてますよ(汗

あれ?いつの間にかくぅたんもいるし・・(笑
IMG_6848.jpg


さぁて、では君たちのご飯だね。

DSC_0188_20100921164807.jpg

がっついてます(笑

DSC_0191_20100921165147.jpg


DSC_0194.jpg
ガツガツガツ

パパさんとダーは

川を見ながらのんびりタイムですね☆

IMG_6811.jpg


DSC_0177_20100921165317.jpg


だんだん暖かくなり
空は秋雲です!

DSC_0182_20100921165343.jpg


テンションあがりますねぇ~!

ビーチママは

我が家のハンモックでゆぅらゆらぁ~

DSC_0201_20100921165424.jpg


もちろんかわいい息子と一緒に♪


DSC_0211_20100921165453.jpg


DSC_0216.jpg


なんか、いいねぇ♪


さ、お片づけも終わって川にでも行こっかなぁ~♪♪


IMG_6864.jpg


次は川だよ★

続く。 ※今回長くなりそうな予感。。

最後まで読んでくださったのですね!!
感謝いたします♪ありがとうございます(*^_^*)
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

