Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
お留守番。
今日も残暑が厳しかったですね・・・・・・

せっかくの休日。
ほんとはりりぃとくぅ太を連れてお出かけに行きたかったんだけど。
この暑さではチョット・・・連れて歩けないよぉ(+_+)

と、いうわけで、

朝、ダーがロング散歩に行ってくれました。


これは違う日のお散歩なんですけどね(笑)

1_20110911234006.jpg

想像するにきっと、こんな風に楽しいお散歩だったのではないかと思います(笑)

これも違う日です^_^;

2_20110911234006.jpg

1時間くらいお散歩に行き、
りりぃとくぅ太も満足してくれたかな?


今日はお留守番。よろしくね。

休日にダーと2人で外出するのは後ろ髪を引かれる思いですよね(>_<)

でもね、私達が出掛ける準備を完了すると・・・
りりぃもくぅ太も美味しいおやつをもらえることを知っているので。
いっそいでハウスへ滑り込むんです(笑

そしてリビングのドアを閉めるまで「待て」をして
「よし」の合図とともにウキウキで食べているようです。
そのあとは、ずーっと爆睡なのでしょう。(りりぃはね)
帰るとおもちゃがあっちゃこっちゃに散らばっているのですが、
これはくぅ太が1人で遊んでるんでしょうねぇ。
でも、お利口にお留守番をしてくれるんです。ありがとうね。

で、私達は久しぶりに

横浜へふら~っと行ってきました。(特に目的はないんですけどね。気分転換です)
3_20110911234006.jpg

4_20110911234006.jpg
すごい空。
とにかく今日は残暑が厳しかった。
りりぃとくぅ太はお留守番で正解だわぁ。


妊婦8カ月の私ですが・・・

5_20110911234006.jpg
チャリ?


自転車レンタルをしました(笑 めっちゃ便利。
6_20110911234005.jpg
お気に入りの雑貨やさんで素敵な物をGETし。

元町のお気に入りのキャンドル屋さんでみつろうのキャンドルをGETし。
素敵なCafeでお茶をしたり。
オシャレなリフォーム専門店でお話を聞いたり。

久しぶりにアクティブに動いちゃいました。

イヤイヤ。さすがに疲れました。
ポコちゃん。ごめんね。。。でも、風をきって素敵な景色を見て
とっても楽しかったね。

今週末は私の中の大イベント4年に一度の「ドリカム・ワンダーランド」!!
始まった当初から行きつづけてる大イベント。
姉と、姉の友達と、ダーに付き添ってもらい行ってきます!!
ま、その為の体力作りみたいな日でした(笑


りりぃとくぅ太の出番が少なくて・・・ごめんなさ!!

最後までお付き合いくださってありがとうございました(*^_^*)



鎌倉に行ってきたよん♪
日曜日、風邪治ったー!
と喜びながら雑誌を見ていたら・・・


ふと、目に入ってきた


「湘南」 「しらす丼」 「店内わんこOK」の文字。

へぇ~!とダーに話すと。

「よし!行くぞ!用意して!」

時間はAM11時ごろ。

行くには少し遅いような・・・・・

しかもめっちゃ寒い。
もしかしたら雨がふるかも。的な予報。


でも、我が家的にはあまり関係ないんですよねぇ。これが。


よし!行こう!!!

GO!GO!

NAVI設定。
出発AM11時。到着時刻PM1時30分。
ほんと、風邪ぶりかえしたらシャレになんないわぁ。
なんて思いながら・・・
行ってしまいました(笑)


bowls.jpg

鎌倉どんぶりカフェbowls
〒248-0006
神奈川県鎌倉市小町2-14-7
0467-61-3501


少し待ってようね。

IMG_0156.jpg


5分くらい待って入れました。

中は
IMG_0165.jpg
広くて、椅子などもとてもおしゃれ。
わんこ同伴席は、木の床の手前側です。

生シラスは海が荒れててとれなかったらしく
窯あげしらす丼にしました♪

IMG_0172.jpg


たっぷりのってます!

IMG_0167.jpg

こんな視線を感じながら

食べます!

IMG_0176.jpg

う。うまいね!


IMG_0177.jpg

たべるわよ。
ごめんなさいねぇ。

しらすがふっくらしてて、甘みがあって、塩っけもあって
とにかくたっぷり入ってて♪
めっちゃおいしかったです(*^_^*)



ほら、りぃたんには
ママが気持ちいことしてあげるよ♪


きもちい
(ビーチママ&パパ、できたよ!↑ありがとぉ♪)


これでりりぃもご機嫌さん♪


さて、すこし歩こうか。


IMG_0200.jpg

いやあ!しばけるねぇ~(さむいねぇ)

でも、桜がきれい

さくら


カフェの並びにおいしそうなパン屋さん♪

りりぃとくぅたんには看板犬をお願いしました(*^_^*)



IMG_0222.jpg

あと5分~10分で本店からパンが入りますぅ。

と言われ待っていると

あっという間に店内にお客さんが続々。

IMG_0226.jpg

こちらのパンやさんは
KIBIYAベーカリー  段葛店
神奈川県鎌倉市小町2丁目13-1
0467-23-6328
OPEN 11:00~18:00
定休日 水曜日


無農薬国産小麦、石臼挽き全粒粉、ライ麦粉、天塩など素材にこだわっているパン屋さん。
パンは硬いけど、噛めば噛むほど味がでる♪
パンらしいパンでおいしかったです(*^_^*)


りりぃとくぅ太はしっかり看板犬をやってくれてました(笑)
みんな集まって人気者でしたよー(笑)

IMG_0227.jpg


そしてまたその並びにみつけた
かわいいお店発見。


IMG_0242.jpg

蔵楽

和の物がたくさん。
奥はカフェになってました。


りりぃとくぅ太には
また看板犬を勝手にお願いしときました(笑)

IMG_0236.jpg


気が付いたら
本当に人気者でした。笑

IMG_0244.jpg

IMG_0245.jpg
フィルムでの撮影ありがとうございます(笑)
携帯でもたくさんの人だかりになって
撮影されてました(笑)

モデル代はもらえずにですが・・・(笑)

IMG_0249.jpg


私はこのお店でこんなかわいいおじぞうさんをめっけちゃった。
治療院の受付におこうかな♪

IMG_0239.jpg

左から2番目の傘子にしました。
めっちゃあいそうがいいでしょ(笑)

さて、さっきパンやさんで買った
ラスクを食べながら
江の島にGO♪

IMG_0269.jpg


到着ぅ。
って、、、
すっごい風だよ

IMG_0281.jpg


でも、りりぃとくぅたにはそんなの関係ないみたい。
くぅたはきもちよさそうに
う○こちゅう。(笑)

IMG_0297.jpg
爆!めっちゃかわいい顔♪


寒くってもにぎやかでしたよ!

IMG_0314.jpg

寒いのであまり長くはいませんでした。

そして


IMG_0341.jpg

ドッグガーデンリゾートDEPT
に寄って帰宅しましたぁ。

寒かったけど、急なお出かけ楽しかったぁ(*^_^*)

ランキングに参加しています♪
わんポチいただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
応援ありがとです。励みになります

ぶらり横浜の旅これでおしまい♪
お腹もいっぱいになったので
今度はくぅ太のお洋服を見に先ほど教えてもらったboutique for dogsへ。



ちょっと・・・・なんか・・・
こんなにかわいいお店に似つかない人がいますが・・^_^;スルーでいきましょぅ(笑)



DSC_0365_20091125122642.jpg


このお店ありえないほど小さいサイズのお洋服がいっぱい!
なので今の時期だけだけど、寒そうなのでくぅ太のお洋服をさがそぉか♪


しかもノーリードにさせてくれて飼い主もソファでくつろげる。
スタッフのおねぇさん2人もとても優しくて話しやすくて居心地良いです(*^_^*)



りりぃも


DSC_0356.jpg



くぅ太も

DSC_0364.jpg


自由です(笑)


お写真も撮って頂きました。
まだオープンしたてだそぅで時間が少しかかるそうですが、
いつかくぅ太とりりぃがお店のHPかブログかにUPされる日がくるそぅです♪
楽しみだなぁ~(*^_^*)


DSC_0366.jpg


お。トイプーのお友達がきたよ!


かわいぃ。ダーのあいてるおひざをGET


DSC_0376.jpg



かと思ったら・・・・why?


DSC_0372.jpg

偶然か?やらせか?
偶然から始まったやらせです(笑)

3か月のくぅ太と6カ月のトイプーちゃん。

かわいすぎます。写真撮影が開催されたのは言うまでもないか(笑)

このトイプーちゃんはこの後も自ら動かずお人形のように
飼い主さんに抱っこされるまでちょこんと座ってましたぁ萌えぇ~



お洋服を2着買ってまた歩くことに。


くぅ太はいっぱい遊んで疲れてカートの中でねんねです。

DSC_0383.jpg


りぃたんは頑張って歩いてますよー。

途中パパちゃんに「ふせ」と言われ・・・

DSC_0406_20091125123855.jpg


なんでここ?って場所でふせをして「ママの方見て!」と言われ・・・

DSC_0407.jpg


くぅ太ばっかりのお写真だったからなのか、無理やり写真撮影されてました(笑)

DSC_0408.jpg


お船にいーっぱいカモメが止まっててりりぃも釘づけ!!

DSC_0272_20091125124217.jpg
すごいねぇ!!


豪華客船『飛鳥Ⅱ』号も見れましたヽ(^。^)ノ
DSC01385.jpg


歩き疲れてすっかり尻尾がさがってしまったりぃたん。
「ママ、りぃたんもーつかれたでち。抱っこ」

DSC_0421.jpg


抱っこはできないよぉ。
くぅ太が起きたらカートに入れてあげるからもーちょっと頑張れ!!


と言っていたらくぅ太が起きました。

すでに夕日が沈むころです(笑)歩きすぎー。
朝10時には到着してたしー(汗)
DSC_0433.jpg


さて、りぃたんカートにくぅ太と乗ってね♪

DSC_0427_20091125124632.jpg


くぅ太ぁこっちにこないででちよー。もーーーー。

DSC_0428.jpg

と言ってもくぅ太にわかるはずもなく
頼りにしてるんだよねぇ。りりぃにおもいっきり寄りかかってました(笑)

DSC_0430.jpg



ま、この後りぃたんが動きだしたのでくぅ太は抱っこしましたけど・・・
かわいい光景だったなぁ~(*^_^*)



DEPTCafeがあったので夕飯です。

DSC_0442.jpg
DSC_0444.jpg

りりぃは超めずらしくというか、今までで初めてかも!!
Cafeで寝てくれました。そーとー疲れたんだね。

DSC_0446_20091125125030.jpg


くぅ太は私の腕の中で

DSC_0434.jpg

爆睡です。


ちょっと遊びすぎちゃったね。
このままずっとねんねしてていいよ☆

横浜の夜景もとてもきれいでした

DSC_0452_20091125125211.jpg

あー楽しい休日でしたぁ。



りりぃ&くぅ太これからもよろしくです愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリック

いつもありがとうございます感謝感謝です
海をバッグにくぅ太りりぃを探す。
最高にいいお天気の祝日。
横浜山下公園は人もわんこもにぎやかです。

りりーねーちゃぁん!

DSC_0222.jpg


かーさん。大変でし。りりぃねぇねがいないでし。

DSC_0220.jpg


りりねーねー!どこ行ったでしかー!!(どこ行ったんだこのやロー)

DSC_0221_20091124092418.jpg


くぅ太。後ろ見てごらんってぇ。




なんでちか。うるさいでちねー。

DSC_0224_20091124092447.jpg

ここにいるでちよ。

ここに座ってたらいーでちか。

かーさん。ねーちゃん来たでしね(^。^)


DSC_0253.jpg


りりー、写真撮影するよー。
そっぽ向いてないでさぁ~。
ねー、わざとでしょー。知ってるよぉ(笑)
パパちゃんの方みなってばぁ!

DSC_0254.jpg



りりってばー^^;
まじで、そっちはなんにもないでしょ!!!(笑)

DSC_0255.jpg




なかなかくぅ太に心開けないりぃたんです(笑)
今日もこんな2匹に愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリック

いつもありがとうございます感謝感謝です
イチョウと写真撮影
横浜のイチョウ並木。


DSC_0289_20091123231345.jpg



くぅ太。
イチョウの匂いする?


DSC_0280_20091123231414.jpg


うーん。わからないでし。

DSC_0282.jpg




仲良く寄り添ってぇ~
ハイチーズ♪

DSC_0213.jpg


萌え萌えすぎるじょー♪


ではみんなでハイチーズ♪
DSC_0290-1.jpg

りりぃ&くぅ太ぜんぜん見えなーい(笑)


小出しでUPします♪りりぃ&くぅ太IN横浜イチョウとかわいぃ2匹に愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリック

いつもありがとうございます感謝感謝です
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

