Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
みんなで那須へ♪
だいぶん涼しく過ごしやすい気候になってきたので

久しぶりにりりぃさんとくぅ太さんも一緒にお出かけしてきました♪♪ルンルン(*^^*)


うわっ!!りりぃさんとくぅ太さんのカートに・・・・
お嬢が・・・・(^_^;)


1_20130929232103447.jpg


でも、最近抱っこちゃんで、ベビーカーに乗ってくれなくなっていたので
喜んで乗ってくれてヨッシャー!!!です(笑)


で、どこへお出かけかといいますとぉ~。


2_201309292321071ca.jpg

那須どうぶつ王国にやってきました♪


制限はもちろんありますが、もちろんワンコOKです。

到着する前に東北道の佐野インターでもドッグランで遊ばせてあげたのですが、
入場してすぐのところにあったちょっと狭いけど、りりさんとくぅ太さんには十分な
ドッグランでひとっ走り!!


3_20130929232109aef.jpg

くぅたんは久しぶりのドッグランに大喜び!めちゃくちゃ走りまくってくれました♡

りりぃさんは・・・?

4_201309292321117b1.jpg

毎度のごとく、サラダバーに夢中・・・(^_^;)


かと思いきや!!
何何!!りりさん走ってるじゃないのー!♪

6_20130929232845f33.jpg


「ねぇね、走ったでし!でもただで走るわけないでしよ!!」

5_201309292321137b0.jpg

そーだよねぇ~。


7_20130929232848dc3.jpg
ま、お目当てがあったので久しぶりに走ってくれました!
足の調子もだいぶん復活してるみたい♪


花蓮もりりぃさんとくぅ太が楽しそうに走るのでおおはしゃぎ!

8_20130929232849948.jpg

ほんとに花蓮はりりぃとくぅ太のおかげで毎日楽しく過ごせるね♪


久しぶりのSmileRun♪
一緒にこれて本当によかったぁぁ!

9_201309292328510ac.jpg


10_2013092923285243a.jpg

いつもお留守番ばっかりでごめんね。。


ランで十分遊んだあとは
たくさんの動物たちを見ましたよー!


11_20130929233549a4c.jpg

水辺のどうぶつ王国では
ペリカンやペンギンやカピバラやフラミンゴなどなどすごく近くで見れますぅ。

12_20130929233552ca0.jpg


13_201309292335549ec.jpg

ただここはワンコは中に入れないので


このように

14_201309292335557ff.jpg

金網越しでの見学になります(笑)
りりぃもくぅ太も真剣に見てました(笑)


さ、では移動しますよー!

「これはオレのカートでしよ!なんで花蓮が乗るんでしか~っっっ!!」

15_20130929233557039.jpg


「まぁまぁ、くぅたにぃに、固いこと言わないで!ね♪」

16_20130929234720e97.jpg

そーだよ!くぅ太。一番乗らなきゃいけないりりぃさんははみ出されてるんだから・・・(^_^;)

次はお馬さんや羊さんやらくださんに会いに行こうねぇ!
バス停(無料)でバス待ち。
わんこ同伴専用バスに乗りますよー!

17_20130929234721565.jpg


カートのまま入れました♪
折りたたむの結構面倒だから助かります。

18_2013092923472340d.jpg


到着してさっそく引き馬に乗った花蓮さん。
1周500円。

19_20130929234725754.jpg



そしてランチタイムぅ。
テラス席はもちろんどこでもわんこOK。
20_20130929234726204.jpg

レストランは4か所ありますが、どこのレストランもテラスがあって、
目の前にドッグランがある場所もあり、犬連れには本当に優しいなぁ~。って思いました。
以前マザー牧場に行った時は、たまたまだったのか売店なども閉まってたり、テラス席がないレストランがあったりで、結局バーベキューの場所で食べたのですが、値段も少し高かったイメージ。
でも、こちらはバーベキューも1680円で食べ放題だって!行かなかったけど、花蓮が食べれそうなものも
たくさんあるし、犬連れ子連れ共に助かる場所だわぁ~。


花蓮さんは朝ごはんをいっぱい食べたのでお腹がすいておらず・・・
ソフトクリームを頬張ってました(^_^;)
たまにすいとん汁の大根と・・・


21_2013092923583747a.jpg


22_20130929235843276.jpg


じっと座っちゃくれないので、お散歩へ借り出されました^_^;
ゆっくり食べさせちゃくれませんよねっ(笑)

23_201309292358443ad.jpg


お馬ちゃんにおやつをあげることにしました!

「おうまちゃん。こんにちわー!」って言ってました(笑)

24_20130929235846729.jpg


「はい、どーじょ!」と言いながらびびりながらもあげることができたね♪


25_2013092923584858f.jpg


「パパもどーじょ!」(笑)

26_20130930000325bb0.jpg
パパの背中をめくってました(笑)
この子・・・ほんっと、やることが面白いんです(笑)


さ、そろそろバスに乗って戻りますかね!
バスを待つ間・・・
パパは・・

あっち行き

27_20130930000331923.jpg


こっち行き

28_2013093000033372a.jpg


「おおいそがしでちね。パパお疲れさんでち」

29_201309300003352ba.jpg



私が妊婦というのもあり、全部はまわりませんでしたが
最後に入り口近くにあるわんこNGのスペースにいる
花蓮が大好きなレッサーパンダを見て終わりにしようね!
赤ちゃんが産まれていてとーっても可愛かったよー!


30_201309300003362bb.jpg

花蓮もすっごく嬉しそうでした♡


31_20130930000946ae5.jpg

おしゃぶりをして駐車場に着くころにはネムネムモード突入でした。
そして3分で寝た花蓮さん。

なのですが・・・・・・
その数分後。

32_20130930000948576.jpg


パパの腕で眠りながらなぜか河原にいる花蓮さん。。。

33_201309300009490a2.jpg

そして・・・
なんとも、まぁ、可哀想なことに。。。

「チャポン」

34_20130930000955f6c.jpg


「ひぃっ???????」

35_20130930000956783.jpg

何が起きているのかチンプンカンプンの花蓮さん。


「ちゅめたいよーーー!」

36_20130930001330de6.jpg

川をどーしても見せてあげたかったのです(笑)
いい迷惑よね・・・ww。

りりぃさんも

37_20130930001332d9d.jpg

自らずんずん入って楽しそうでしたよー!

38_20130930001333b5a.jpg

くぅ太さんはちょっと入ってすぐでちゃいましたけどぉ~。


そして花蓮さんは目が覚め、お水遊びがだーいすきなので
大喜び!
何度も何度も入って逆に大人が疲れました(笑)


39_20130930001335394.jpg

もーちょっと歩きやすい川がいいね。


終わる時は大泣き「もっとあしょぶー!!」と(笑)
きりがないのね。ごめんね。


40_20130930001337eec.jpg



帰り途中
小さなアンティークショップ兼Cafeの

Nature harmony songs Cafeへふらっと立ち寄ってみたのですが

ここがとっても小さいお店ながらもメニューは少ないですが、こだわりが詰まっていて
挽きたての珈琲と手作りのクッキーがすっごく美味しかったです。
こじんまりとしているので、すごくゆぅぅ~っくりできました。

41_2013093000174893e.jpg
1歳児!くつろぎすぎだろっ!ww。


真ん中の4枚(レモンクッキー)を頼んだのですが。。。
こんなにたくさんいただいちゃいました。
玉ねぎマフィンかな?上のやつ。すっごく美味しかった。

42_20130930001750e1f.jpg


そしてアイスコーヒーを飲み終えて気づいたのが
氷。

43_20130930001751457.jpg

珈琲の氷でした。

そして帰りに手作りクッキーを4枚もくださいました。
しかもすごく美味しい!!
ほんと、こじんまりとしてるけど。。。
温かいほっこりできるCafeでした。また行きます♪


帰りは花蓮もりりぃもくぅ太も爆睡で家路につきました。

いやー、今日も楽しかった!
そして、たーっぷり疲れました(笑)

でも、この疲れも心地いいですねぇ~♪

久しぶりに走るりりぃさんの動画です☆




そして私ごとですが、
先日の検診の結果、胎盤も少しあがりはじめているとのことで
入院はまぬがれました!!
お腹の張りがちょいちょっとあるのと、貧血気味らしいので
あと約2カ月。ムリしすぎないように生活していこうと思います!
ブログ友達のunachiちゃんも今管理入院で双子ちゃんの出産に向けがんばってるので
お互い無事出産をむかえようね!


本日もお付き合いありがとうございました♪
思い立ったから・・・・那須
毎度そうですが・・・
計画性のない我が家。

昨日の夜ダーと「明日はどーするぅ?」と。
毎週こんな会話をしてるこの頃。
でも、毎週「起きた時の気分で!」みたいな(笑)

そして今朝、早く目覚めてしまった私は寝ているダーと花蓮を横目に
洗濯を回し、思い立っていました。
「サファリーパークに行きたい」と・・・(笑)

でも、まだ早いのでもう一度お布団へ。
そして7時。花蓮が起き、ゴロゴロしているとダーも起き。
ダーが「今日はどーするかぁ?」

「体、きつくなかったら・・・那須、、、行かない?」

けってーい!

おにぎりにぎって、水筒持って、レッツゴー!!!


1_20130602234627.jpg


到着ぅ!
さ、りぃたんくぅたん。お散歩しよー!

2_20130602234626.jpg


3_20130602234626.jpg



くぅ太君。またりりぃにひっぱられて・・・
木と闘ってました。(笑) よくあるパターン。ファイト♪

4_20130602234625.jpg

募金ちう。

5_20130602234624.jpg


那須黒毛和牛の串。
めっちゃ柔らかくって美味しっ!!!

6_20130602234624.jpg

そしてメインの那須サファリーパークへ!!

バスに乗って行くぞー!
7_20130602235119.jpg

りりぃさんとくぅ太さんは受付にあるわんこ専用ケージでお留守番です。(無料)


ライオンは夜行性なため、みーんな寝てました。ざんねーん。

8_20130602235118.jpg



9_20130602235118.jpg


キリンさんにえさあげ!!
花蓮も自らあげて、すっごーく嬉しそう!!

いやー、近い!!
10_20130602235117.jpg



しかし・・・トナカイ、ロバ、鹿、しまうまなどのゾーンに入ると・・・

ぎゃぁっぁあぁっ(笑)

11_20130602235116.jpg



わんさかわんさか

「えさよこせ!おら!!!」

12_20130602235116.jpg

「ちょー楽しい!!!ねぇ!花蓮!!!」

あれ?ビビってる?



「こぉわぁ~い。こぉわ~い」と連呼してました。言葉の使い方があってることに感心してしまった(笑)
13_20130602235555.jpg


「いいから、そのえさ、くれぇぇぇ!」

14_20130602235555.jpg

おかまいなしにやってくる鹿さんたち。


花蓮は??


15_20130602235554.jpg

笑顔がすっかり消えてました(笑)


ママはバッファローにえさをあげたりして♪
めっちゃ楽しんじゃいましたよー!

16_20130602235554.jpg


ロバ×シマウマの子供もいました。

17_20130602235553.jpg

そして最後の締めは


私のだーいすきな。

「サイ!!」

かっこいーぜぇい!

18_20130602235553.jpg
まさに恐竜だよ。


あー、楽しかった。

さぁて、ランチに行きましょぅ!!!

子供がいると、どーもちゃんとしたレストランにはなかなか入れない・・・
でも、、、今日こそは・・・
うまいもんが食べたいー!!!!
あ。でも・・・りりぃもくぅ太もいる。。。
でもでも、、、食べるんだー!!!!

と、言わけで、テラスで食べれるところ限定になるよねぇ。


でもでも、那須は美味しい所いっぱいあるからね♡

『PENNY RANE』へ。

19_20130603000040.jpg


20_20130603000040.jpg
サラダと。


21_20130603000039.jpg
私はビーフシチュー。


ダーはイベリコ豚の骨付きロインリブ
22_20130603000038.jpg

花蓮もご飯食べて、シチュー食べて、人参やカブを食べてくれました。

そして家から持ってきたイチゴを・・・^_^;


23_20130603000038.jpg


24_20130603000037.jpg
見えないけど足元にはりりぃさんとくぅ太さんも一緒♪
ボーンを食べてお待ち頂きました。


朝8時半ごろ出発して、PM4時過ぎには家に到着。
疲れも残らず、お家でもゆっくりできたし。
とっても充実した休日でしたぁ~♪

花蓮さんのお散歩動画をアップップー。
お暇だったら覗いてみてね♪



本日もお付き合いありがとうございました♪
お出かけ先でいっぱい走ったの♪写真たくさん(^^)
昨日、日曜日は今年初のK9の日でしたぁ。
くぅたん今日もがんばりました(*^_^*)



1_20110110110434.jpg


さぁて、2連休♪このままお出かけだってよ♪
パパちゃんどこ連れてってくれるのかなぁ~♪


2_20110110110434.jpg
りぃたん。なんか、言葉おかしいよ。「連れて行かれる」じゃないっしょ(汗)


到着したよー!

3_20110110110433.jpg


そぉ!益子焼だよぉ~(^^)


何年ぶりだろぉねぇ~♪


4_20110110110433.jpg

笑。ほんと、なんで?
でも、とっても素敵な欅の一枚板に出会い。
TV台として購入♪ いいのと出会えたねぇ~(^^)

焼き物を堪能し、お皿を2枚ほど購入。


5_20110110110433.jpg


アンティークショップをめっけたので入り見学(笑)


6_20110110110433.jpg



ここは美術館があったけど、わんこがいるので中には入らずちょっとお散歩♪

こんな寒い日に広場で遊ぶ人なんていないのね(笑)
みんな焼き物見に来てるんだもんねぇ~。

ラッキー♪

7_20110110111134.jpg

しばしりりぃの変顔とくぅ太のしつこいっぷりを皆様の自由な妄想会話でどぉぞ(笑)

8_20110110111134.jpg


9_20110110111134.jpg


10_20110110111133.jpg


11_20110110111133.jpg


12_20110110111133.jpg


13_20110110111440.jpg


14_20110110111440.jpg


15_20110110111440.jpg


16_20110110111440.jpg


17_20110110111439.jpg


18_20110110111439.jpg

最後はみなさんもこんな会話だったのでは?(笑)

あれ?りりぃさん・・・?

19_20110110111750.jpg

そこにひっかかってしまったか・・・(汗)


20-1.jpg

笑。うんうん。そぉゆーことでいーんじゃない?


20_20110110111750.jpg



22_20110110111750.jpg



23_20110110111750.jpg



24_20110110111750.jpg


もぉー。りーたんってばほーんとおまぬけさん♪
くぅたんもあんまりしつこくしないんだよ!わかった?

よし!じゃぁ、これで遊ぶよー

25_20110110112015.jpg


26_20110110112015.jpg

さすがりりー!えらいえらぁい♪

27_20110110112015.jpg


おー!くぅたんりりぃのボールをとるかー???

28_20110110112015.jpg

コラーッ!!りぃたんに優しくしなさぁい!
お耳かんだらだめよー!!!

29_20110110112015.jpg


くぅたん、聞こえてんのー???

30_20110110112014.jpg



31_20110110112317.jpg
くぅた(汗)尻尾を噛むんじゃない!



よし!もー1回!!

32_20110110112317.jpg


33_20110110112317.jpg
はいはい。くぅたんもエライねぇ~!

このあとかなりボール遊びは続き・・・


この通り
34_20110110112317.jpg

ぜぇぜぇです(笑)


35_20110110112316.jpg


36_20110110112316.jpg


37_20110110112602.jpg

ちょっと待っててねー

38_20110110112602.jpg

手、洗ってくるぅ。


39_20110110112602.jpg


40_20110110112602.jpg


41_20110110112601.jpg


くぅ太はみんなに愛想ふりまいてるんだね(笑)


42_20110110112600.jpg


益子でいっぱい走りました(笑)

さぁて、この後ご飯食べでーす。
りりぃとくぅ太はごめんね。車でねんねしててね。

続く★

いやぁ~、長くなってしまったのに・・・今日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました(*^_^*)



ポチっとな♪


突然の日光ドライブ(笑
はい。題名の通りまた思い立ってAM10時(おそっ)出発で
いざ日光へ行ってまいりました(笑)


東北道へ乗る時は必ず寄るのは
ドッグランがある佐野S.A

1_20100829225336.jpg


あれ??
りぃたん、微妙~なお顔。どぉした???

2_20100829225403.jpg


え??


ドッグランが???


ないのー!???


「ないでしぃ~」
3_20100829225450.jpg

お洋服は暑いので水に濡らしての着用です♪ちなみにアレルギー対策で着用です。

そぉなんです。
後ろ「立入禁止」の立て看板が・・・

4_20100829225629.jpg


5_20100829225720.jpg

だそーです。
行かれる方はご参考まで・・・


ま、でも用をたして満足なりりぃさん♪

6_20100829225809.jpg


くぅたんはチワワ君とご挨拶できて

8_20100829225939.jpg


ご満悦ぅ~(*^_^*)

7_20100829230014.jpg

なのでよしとしましょ

日光へついてちょうどお昼だったのでランチタイム。
ノープランで行ったのもあったし、わんこのお出かけ本もぜーんぶお家に忘れてきてしまって・・(汗
ドッグカフェがみあたらん・・・

と、思ったらテラスがあるお店を発見!!
とりあえず聞きに。
よかったぁ~テラスはOK~♪
ランチはのちほどUPしますね(*^_^*)


で、テラスの下を見ると小川が流れていたんですよ!
9_20100829230039.jpg

でもね、かなり急な坂で・・・
草もぼうぼう。

お店の方に降りれるのか尋ねると・・・

「降りれるんですけど、今は草を刈ってないから足元がちょっとねぇ・・・
でも降りても平気は平気ですよ」

と。

もちろん川には降りたいんだけど。
さすがの私もこれはむりだろぉ~。と思っていたわけですよ。

そしたらね。

どーも野生の血が騒いだ人が1人・・・・


食事をした後
何も知らずにりりぃとくぅ太は連れて行かれました。。。

10_20100829230440.jpg


私は・・・

あ!とんぼだぁ♪

11_20100829230523.jpg

なぁんてのんきに写真をとっている場合ではなく・・・


奴らはどんどん下っていくし・・・(汗
12_20100829230551.jpg

わんこ達が心配なわけで・・・

行くしかないよねぇ。。。。

ほんと、足元は悪いし、コオロギは歩くたびに飛び跳ねるし(大汗
木の枝はいっぱい落ちてるし。ぬかるみはあるし。急だし!!
言ったらきりがないわっ!!

ちゃんと降りましたよ。

小さい小川だけど、涼しくてキレイ。

13_20100829230748.jpg

入りたかったんだけど・・・カメラ持って犬持ってこの足もとの悪い小川にはとうとう入れなかった。


くぅたん。
こわいよねぇ~。

14_20100829230910.jpg

はいる?


「むぅりぃ~でぇ~しぃ~」
15_20100829230935.jpg

だよね。だよね。ママが抱っこしててあげるからね!
あんしんしなさい(^^)


と言ってたら・・

あ!りりぃ!!


捕らわれた。

16_20100829231033.jpg


もぉ応援するしかないわな。

がむばれよ!

あ。逃げた。
17_20100829231056.jpg

あ~また捕まったー!!!
18_20100829231114.jpg


キャー入れられたぁー。
なんと、強引なぁ!(笑 あ。笑っちゃった
19_20100829231141.jpg

はは。また逃げた。
20_20100829231224.jpg


そんなトロトロ歩いてたら捕まっちゃうよー!
なーんて言ってたら・・・


「バッチャーン!!!」





ダーが・・・




うけるー!!!




思った以上に深かった!!爆!!

22_20100829231316.jpg


23_20100829231415.jpg


しっかりカメラは

24_20100829231434.jpg

守ってよかった(笑


そして、りりぃは逃げた(笑


が!


あまりにも急な坂の為


25_20100829231515.jpg
途方に暮れてしまったもよう。。。。

ほら、後ろ後ろ!!


26_20100829231552.jpg


呼ばれたら行くのがりりぃのえらいところだよねぇ~(笑

27_20100829231607.jpg



28_20100829231643.jpg



29_20100829231657.jpg

やれやれぇ。
スーパーアクティブな奴だ。


30_20100829231719.jpg



31_20100829231734.jpg


ダー。うしろー。

32_20100829231812.jpg


33_20100829231840.jpg

ハッハッハー!!


34_20100829231855.jpg

隠れてないからっ・・・


35_20100829231914.jpg



36_20100829231927.jpg


ビューン


37_20100829231948.jpg

笑。でも、りぃたんもまんざらではなく自らピチャピチャ楽しんでました♪


え?
くぅたんもですか?
いやいや、くぅたんは遠慮するってー。

「いーんだよ。だいじょーぶだから。なんでも経験なんだからー」

と、連れていかれてしまった・・・(笑 あ。又笑っちゃった
38_20100829232037.jpg


がんばれ!くぅたん!
ちわわの域を超えたまえ!!

39_20100829232147.jpg

ちゃぽん。

40_20100829232218.jpg

どぉだ?だいじょーぶか?

41_20100829232236.jpg


しばらくこんな感じでお水にひたってました(笑
42_20100829232300.jpg

「モモンガでしー!!」
43_20100829232327.jpg


くぅたんはへっちゃらだー(笑


すーいすーい♪
44_20100829232409.jpg

おれ、だいじょーぶでし!

45_20100829232432.jpg


46_20100829232504.jpg

結構必死ですかね?(笑


君もとっても楽しそうだね(笑
ってゆーか・・・君が一番楽しそうだわ。ダー君。
47_20100829232525.jpg



48_20100829232605.jpg

タオル持ってきてるから大丈夫だよ(笑

ってことは、川に入ること前提か!!(笑
そして、人間用のバスタオルも持ってきてるよ!
川に落ちること前提か!(爆


川で遊んだ後にやってきたのは

日光三名瀑(華厳ノ滝、裏見ノ滝)霧降ノ滝


49_20100829232708.jpg

300m程の坂を登ります。
そんなにきつくはないです。

ダーは途中お友達ができました(笑

50_20100829233207.jpg


51_20100829233247.jpg

とってもかわいい子でした。

霧降ノ滝は


52_20100829233329.jpg

IMG_6553.jpg


絶景!!紅葉の時期はより一層キレイだそうですよ☆


近くまでは行けませんが、この距離で見るのがいいのかも!
と思いました♪


りりぃとくぅ太はサービスも忘れません(笑


53_20100829233540.jpg

人が多かったので踏まれちゃいかんと、くぅ太は抱っこ。

IMG_6574.jpg


IMG_6583.jpg

緑が美しすぎる!!
空気もおいしいし。サイコー!!!


まだ時間があるので牧場へ向かうべくひと山越えることに。


すると・・・


山の天候は不順です。

54_20100829234001.jpg

急に霧がたちこみはじめ前が見えなくなりましたぁ。
雨降もポツポツ・・・


ひと山越えると牧場が!
霧もなくなり、なんとか晴れてますぅ!
よかったよかったぁ!

牛さんがいっぱいいるぅぅ。

55_20100829234110.jpg


56_20100829234209.jpg

とっても大きな牧場!
大笹牧場

57_20100829234223.jpg

広いねぇ~!
そして、涼しいねぇ~!!
58_20100829234334.jpg

くぅたんどした?

59_20100829234353.jpg

あーっ。雨だー。雷だー。雨宿りだー。

ついてすぐ牧場に行く前に大雨になってしまいましたぁ。

りーたん。帽子帽子!!
60_20100829234456.jpg

くぅたんも帽子帽子!!
61_20100829234522.jpg


62_20100829234534.jpg

まいったねぇ。すごいね。
少し待ったけど。。。やみそうもないので。。。
何もせずに退散となりましたぁ。(笑


車を走らせると雨がやみはじめ。
霧が。キレイだね。
63_20100829234620.jpg


山の天候はわかんないねぇ。


このまま家路へ。

と、帰り道なので、宇都宮の餃子を食べて帰ることに。


向かったのは宇都宮みんみんだったのですが・・・

長蛇の列。だったので

『正嗣』(まさし)にしました。

64_20100829234712.jpg

こちらも並んでましたけどねぇ。

65_20100829235059.jpg

でも、餃子と水餃子オンリー(ご飯とかなし)なので回転もはやい!


20分待ちくらいで食べれました。

66_20100829235204.jpg


67_20100829235216.jpg

あっさりしてて、美味しかったです(*^_^*)

この間、りりぃとくぅ太は
日も陰って涼しかったのですこーし窓をあけ、車の中で爆睡してました。
涼しくてよかったぁ~♪


また長くなりましたね(汗

最後までお付き合いくださってありがとうございました(*^_^*)

次回はランチ。お付き合い頂けたら嬉しいです♪
那須のDOG SHOPでお買い物★
南ヶ丘牧場を後にして
裏道をドライブ。
まだまだ開拓されていない那須の土地。
将来こんなところに別荘があったら・・・・いーよねー。
なーんて、夢トークでわくわくしながら(笑)

お目当てのDogShopBROTHERへ。
TEL&FAX 0287-78-3191
毎週金曜定休
6月17日(木)臨時休業

DSC_0023.jpg

ずっと探してた犬用のリュック発見★



りりぃが、嫌がったらあきらめよう。
乗せてみると・・・





DSC_0032_20100615120917.jpg


さすがりりぃ。
何食わぬ顔で「前からあたし乗ってますけど。なにか?」
って言ってるかのようです。(笑)

DSC_0034_20100615121040.jpg

ぷぷ。安定感もあるし。かなりいい♪

カートもとっても便利だけど、街中でお買い物だったり、人ごみの中歩いたりすると
カートが周囲に迷惑をかけることも多々。。。
お店の中に入ったりすると狭い通路は入れないので端の方で待ちぼうけ。
これだと、一緒にお店のなかも階段で2階に商品があっても、一緒に見に行ける♪
山に登ってもロープウェイでも活躍できる♪

最近疲れるのも早いりりぃ。
休憩することをしないガンバリ屋さんだから。
なおいいね(*^_^*)


首輪もオーダー中。
3週間後にできあがり予定。
楽しみだね(*^_^*)

看板犬の「ロコちゃん」とご挨拶。

DSC_0035_20100615121654.jpg


くぅ太、なぜか怒られた(笑)
DSC_0037.jpg

でも、とってもかわいいトイプー×ダックスのMIX看板犬ちゃんです(*^_^*)
DSC_0040.jpg


そして、この近くにあるアジアンオールドバザールへ。
【open】10:00〜18:00 (季節により変動あり)
〒325-0301 栃木県那須郡那須町湯本ツムジガ平506-20
【tel】0287-76-7600 【fax】0287-76-7611

バリやネパールやベトナムなどアジアンワールドになってます。

お店はわんこも抱っこで入れるので
さっそくこのリュックで中に入りました♪
くぅたんは軽いから抱っこ♪

DSC_0046_20100615122326.jpg


DSC_0050_20100615122350.jpg


あー!ハンモック発見!!!


DSC_0056_20100615122415.jpg


めっちゃ気持ちい~。このまま寝てしまいたかった・・・


DSC_0059.jpg


次はランチです♪
もう少しお付き合いくれたら嬉しいです(*^_^*)
続く♪

ランキングに参加しています♪
ポチっとくれたら嬉しいです★

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪感謝感謝です(*^^)
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

