Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
夏休み ~健気な子供たち~
昨日から金・土・日と治療院がお盆休みに入りました~
ん~。なんとも残念なお休みな気が・・・笑

さぁて、りーたん、くーたんお出かけしますよぉ~(^O^)


はい♪到着ぅ~(^O^)


どこに連れてきてもらいましたかー?











「治療院でちー」 「でしー」

1_20110813175253.jpg


なんとも可哀そうな子供たち・・・・(/_;)
なのになんとも言えないこの笑顔・・・(..)気が引けるわ~。。。(笑)







「パパ、大工さんでち。かっくいーでち」

2_20110813175253.jpg


休みの日まで仕事に付き合わされる子供たち・・・
なのに・・この笑顔・・(/_;)  あぁ。気が引けるぅ~


え?私がこの子達とどこかに行きたい!って言ってるように聞こえるって?気のせいですよーーー( 一一)



健気な子供達は後ろで働くパパの仕事を応援しています(えっ?見向きもしてない?)3_20110813175252.jpg



パパがお仕事終わるまで食べずに待っているなんて・・・本当に健気な子供たち(;O;)
(tomochamaの仕業じゃないですってば!!)
4_20110813175252.jpg


「とーしゃんがお仕事終わるまでオレはまってるでし!!!」  「リーたんだって!!!へっちゃらでち」

5_20110813175252.jpg

よし、次はこのドアだな。
「とーしゃん。応援してるでし!!」

6_20110813175252.jpg

なんとも健気な子供たちなのです。





しっかし暑いですねぇ。
みなさん大丈夫ですか!!??
このあとペットショップに行ってりりぃさんのテンションをあげて帰ってきました(笑)



実は昨日、人間だけお出かけしてきちゃいました。
りぃたん、くぅたんごめんね(>_<)

コチラ♪東京ディズニーランドホテルです♪


7_20110813180556.jpg
ただいま、7ヶ月。ちょっとお腹が膨らみはじめたかなぁ?



この日はホテル内にあるシャーウッドガーデンにてブッフェディナー♪
2人で最後の旅行にでも行こうか。なんて話してたんだけど
ちょっと体がきつくなってきたので、お食事に変更♪
たくさん食べれる訳じゃないのにブッフェ・・・という思いもあったけど。。。
ちょっと贅沢な気分です♪

始まってすぐの予約だったから、デザートにまだ誰も手をつけておらず。
キレイな姿~(*^_^*)なんか嬉しい♪

8_20110813180556.jpg


第一弾! お目当てはローストビーフ。

でも、いーっぱいあってどれもこれも美味しそう♪

9_20110813180556.jpg

超、濃厚なハッシュドビーフ♪
お米がたべれなくったて、パンの種類が豊富♪迷っちゃうぅぅ~。

10_20110813180555.jpg



第2弾!!
11_20110813180555.jpg

妊娠してからお魚や生野菜もあまり食べれないんだけど
サーモン最高に美味しかったー!


そしてお楽しみのデザート♪

12_20110813180555.jpg


あーもぉ満腹ぅぅ~!!しゃ~わせ~(*^_^*)


この日は新宿伊勢丹⇒東京ディズニーランドホテル⇒葛西臨海公園⇒帰宅

結構ハードだけど満喫Dayでした。

もう少し涼しかったらなぁ。りりぃとくぅ太とお出かけしたいよー。


kakeraもUPしました♪
よかったら遊びに来て下さい(*^_^*)

今日も最後までお付き合いありがとうございます♪感謝。

今日はコメ欄閉じますね♪素敵なお盆を♪
ガーデニング
あちぃぃ~でちぃ~
1_20110425083044.jpg


あちぃでしよぉーーーー
2_20110425083044.jpg


日曜日、とってもいいお天気でした。


お天気が良くなると楽しくなる土いじり。

治療院の花壇を総入れ替えしてきましたぁ~。


3_20110425083044.jpg

バジルにトマトにラベンダー・・・etc

育つのが楽しみだなぁ~。
まるで家庭菜園(笑)

スタッフみんなで育てていきたいですねぇ~♪


りぃぃとくぅ太もお手伝いしてくれたんだよね!

5_20110425083043.jpg


りぃたんはガンガン土の上歩いて耕したりしてね(笑&汗)


くぅたんは・・・・通りすがる人にをいれたりしてたね(笑&困)

4_20110425083044.jpg

そのたびパパとママは誤ってたわよ(笑)


6_20110425083043.jpg
大満足のダーでした(笑)

今日はルッコラとしその種まきしよー♪

土いじりが楽しい季節になってきたねぇ~。
日焼けが怖いけど…(>_<)

お弁当持ってお散歩なの♪
土曜日。
ダーが今日はお仕事休んでいいよって。
なので、お弁当作ったの。

DSC_0606_20100626145205.jpg

って、おにぎりおおくない?笑。


ふふ。今日はお弁当持って、リュックしょって、運動靴はいて、カメラしょって
さーて、どこに行くでしょーか?





治療院でーす\(^o^)/


みんながんばって、お仕事してるから
お届けに行きますよー!

家から治療院まで歩くと1人だったら25分くらい。

この子達と一緒で、荷物も多いから
結構時間かかりそうだね。


りりぃがんばれー!
DSC_0611_20100626145542.jpg


くぅたんもねー!
DSC_0612_20100626145609.jpg

曇り空だからよかった。
でも私はすでに湿度にやられて汗だくです(笑)

でもね、ハイキングを楽しむためにこれもトレーニングのひとつです!笑。

陸橋を渡りますよー!
ここを渡ればあと少しだよ!

DSC_0632_20100626145816.jpg
りりさん尻尾はさがってるものの
元気にがんばってます!くぅたんは元気元気!

治療院に到着!
でもまだ患者さんがいるから、もう少しお外で待ってようね!

DSC_0644_20100626145949.jpg


終わったみたいよ!
さて、パパんとこに行こうか♪


まずは、お掃除みんなでしてー
ランチをどぉぞぉ~(*^_^*)


DSC_0650_20100626150141.jpg
質素だけど、いっぱい食べてね(笑)


あれ?りりたん。お鼻にごはんつぶつけられちゃったの?

DSC_0656_20100626150303.jpg
みんなの笑い者になっちゃったじゃんねー!

あちゃ。ダーってば・・・

DSC_0657_20100626150420.jpg
くぅたんのお鼻にまで・・・


DSC_0658_20100626150515.jpg
あら?仲良し?(笑)


「おーい、ツンツン」
DSC_0668_20100626150736.jpg


DSC_0670_20100626150810.jpg
悪気もなく呼んだのは鏡に映ってるおにぃちゃんね(笑)

りりぃ、くぅたん許してあげてね(笑)


ご飯も食べ終わって、今日はあと一仕事あるんですねー。
りりちゃん、おとなしく待ってようね。

DSC_0684_20100626151218.jpg


DSC_0683_20100626151233.jpg


くぅたんも・・・

DSC_0685_20100626151252.jpg
ハヤッ


DSC_0689_20100626151357.jpg
おいっ!まだ5分も経ってないよ!!!(汗)
もぉ1年経ったのか・・・・(追記あり)
私ごとで大変恐縮ですが・・・
本日、治療院がどぉにか1年目を迎えることができました。。。

ちょうど1年前。
オープン前日のブログコチラ

オープン後のももう一つのブログがコチラ

そしてがんばって作ったHPがコチラ

って、宣伝かっ!!(失礼しました)

早いものです。

当治療院の入り口
DSC_1497.jpg

当治療院の外壁
DSC_1495_20100525153847.jpg

壁をはがしたり、ペンキを塗ったり、
少しでも節約するために体力勝負の日々でした。

たくさんの方の協力のもと、汗水たらしてがんばった日々は私たちの原点であり、財産です。

りりぃには本当にここまで来る間、苦労かけました。
私たちのわがままをきいてくれ、とてもおりこうさんにしてくれ。
今もそうだけど、感謝の毎日です。

今では、私も時間をずらして出勤することができるまでになり。
まさかこんな風に平日の昼間お散歩ができるなんて・・・
あの頃は夢にも思わなかった。


りりぃの瞳の奥にはいつも私やダーが映ってる。

IMG_4001.jpg


もちろん私たちの瞳にもいつもあなたが映ってるんだよ。

IMG_4003.jpg

まさか、弟ができるなんて思ってもみなかったよね。
私たちだって、「まさか」だったんだよ(笑)
でも、絶対に幸せにしてあげれる!!って自信があったから
りりぃと私たちに家族をむかえたんだ(*^_^*)


IMG_3916.jpg


私たち夫婦にとってりりぃとくぅ太は宝。

子供と一緒だよ。


りりぃが覗けば
IMG_3925.jpg


くぅ太も覗く。
IMG_3924.jpg

2人仲良く
IMG_3927.jpg

かと思えば
IMG_3929.jpg

そんなくぅ太のやんちゃっぷりにも
さすがりりぃ。無抵抗(笑)

それより匂い嗅ぎに大忙しで
IMG_3948.jpg


匂い付けに大奮闘
IMG_3950.jpg
なんだよね(笑)


広場に行けば
IMG_3981.jpg

いっつも追いかけっこをして
IMG_3984.jpg
私たちを楽しませてくれてありがとね。


なんか、しんみりしてました?
たまにはこーゆーのも・・・あり?


治療院に着いたら
s-1_20100525160447.jpg
お祝いのお花が届いていました。
本当にありがとうございます。

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪感謝感謝です(*^^)

(追記)
治療院のHPが今日でアカウントの契約期限切れだったことを
すっかり忘れていたため・・・
接続できなくなってしまいました(>_<)
何やってんだか・・・(涙)
ただいま契約手続き中なので何日かしたら復帰します。。。
興味ないでちよー
昨日は日本代表のサッカーの試合がありましたね。
治療院にはちいちゃいけど地でぢ君があるので
仕事が終了したと同時にダーとスタッフ君のサッカー観戦が始まりました(汗)

その間に私は一度おうちに帰り、りーたんにご飯。

そのままりーたんを治療院に連れてきて
みんなでサッカー観戦です!!!

DSC01205.jpg

見てる見てる(笑)


な、わけないかっ^^;

DSC01202.jpg


ですよねー。
散歩いけっつー話よねー^^;


DSC01206.jpg

おっ!えらいじゃん!!



りーたんはえらいんでち!!!
↓ぽちっとクリックお願いします♪
clover1クリックに感謝感謝 jumee☆thanks4 ございます
ビーグル村バーナー
にほんブログ村↑↑↑ポチッ♪
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

