Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
あとすこし。。。。。
おひさしぶりにしてしまいました。。。

出産まであと1ヶ月になりました。

はやいものです。


帝王切開の為、38週4日での出産になります。

育児はとても楽しいですが。
体が思うように動かなくなり・・・(^_^;)
息切れの毎日ですww。

赤ちゃんのお洋服などの準備も全然できず。。。
新しいお洋服も1着しか買っておらず。。
花蓮の赤ちゃんの頃のおさがりもお友達に結構あげてしまって・・・
下着だけは購入したけど。。。
なんとか探しまくって出てきた分を
花蓮が寝静まった後にようやくお洗濯しました。


DSC_0610_20131105005748882.jpg


洗濯ものの下でねんねするりりぃさん。

DSC_0607_201311050057475b7.jpg


ほんと、最近は自分の体だけで精いっぱい。
でも花蓮というパワー全開のちびっことの生活はもぉいっぱいいっぱいを通り越し必死も必死(笑)
そしてその生活プラスりりぃさんとくぅ太さんのトイレやらご飯やらやることは盛沢山。
なわけで・・・
全然相手してあげられないのね。


本当にごめんね。

でもね、本当に感謝してるんだよ。


いつもありがと。

「いーこいーこ」
DSC_0613_2013110500575061e.jpg


ありがと。

「いーこいーこ」
DSC_0614_2013110500575573a.jpg


寂しい思いさせてごめんね。
でも、いつも一緒だよ。

おやすみなさい。


明日はParty!Party!!
ふふ。

明日は、ちょっと早いんだけど、11月29日でめでたく1歳になる
花蓮のお誕生日会なのです(*^_^*)

ばぁばと、おねぇちゃんと、おねぇの旦那さんが仕事だけどこれたら。。
そして家族ぐるみでお世話になってるじぃじみたいなおじさん。

姉とも同じ誕生日だからね♡。こっそり一緒にお祝いするんだ(*^_^*)楽しみぃ。



で、バルーンを注文してたんだ♪
きたきたぁ~。なかなかいいじゃない!!
1_20121124211606.jpg





お昼寝から起きた花蓮さん。。。

超、興奮してましたぁ。

2_20121124211607.jpg


そして夕方、花蓮さんがお昼寝している隙に!!!

仕込み仕込み。

土曜日なのに今日に限ってダーのお仕事遅いんだぁ~。


3_20121124211608.jpg



あ。入ってきちゃダメでしょー!!!

4_20121124211608.jpg


くぅ太さん・・・入りすぎー!!

5_20121124211609.jpg



明日はどんな思い出がつくれるかな♡楽しみだなぁ。

さ、これから飾り付けだ!


最近、このようにりりぃとくぅ太がキッチンに入って来るので「ダメよ、あとへ」と
注意しているのを見て・・・花蓮がまねしはじめました。ヤバイ。

その動画がこちら。
いつもはもっと人差し指をピーンと立てて、すごいんですけどね。




本日もお付き合いありがとうございましたぁ。
今日も1日終わりました・・・(笑)
ミルクも飲んだし、お風呂も入ったし、いっぱい一緒に遊んだし。
あとは寝るだけだね。


掛け布団をぜーんぶけっとばす花蓮ちゃん。


このズボンナイス!

Tシャツ2枚とパンツが入って1440円

お腹までかくれるからいい感じぃ~。
1_20120530234159.jpg


でもでも、なんせ6ヶ月を向かえ、母乳の免疫も低下する頃で、
体調を崩しやすくなる時期に入った花蓮ちゃん。

念には念を・・・


2_20120530234159.jpg

これで安心ねぇ~♪


いやー、今日も無事1日終わったねー。

ねー、りりー!



3_20120530234158.jpg

くったくただよねー。うんうん。わかるわ~。

ママもー


DSC_3392.jpg

どーでもいー。うたたねさせてくれー。
と、ダイニングテーブルに足をのせるという悪質な行為にでて
自由を満喫した時間でした(笑)


さ、9時に寝かしつけたから、今日もAM3時にミルクかしらぁ~♪
さ、寝よ寝よ。


本日もお付き合いありがとうございました(*^_^*)

kakeraブログも更新中!
よかったら遊びにきてください♪

動けない日の遊び
いよいよ予定日1週間をきりました。
昨日の検診ではまだ子宮口の開きがないので
予定日通りか少し遅れるのではないかという感じです♪
2度目のNSTテストを行い、問題もなく、順調なお腹の張り具合だそうです。
ポコちゃんも新世界へ出てくる準備を着々と始めているようです♪
すごいなぁぁ。神秘な世界ですよね。。。

今日は張りが強く、動きがかなりきつい日です。
郵便局や市役所に行きたかったんだけど・・・
厳しいかなぁ〜。。。って、郵便局はすぐ裏だから、なんとか行けると思うんだけど・・・
様子を見てにしますかね。


こんな動けない日の遊び方は。



1_20111117112633.jpg




2_20111117112633.jpg



3_20111117112633.jpg


付き合ってくれるふりをしながらも
寝るしかない我が子達です (笑)

4_20111117112633.jpg


でもね、さっきばぁばから電話があってね、午後
りんごと大根とほうれん草を持って来てくれるってよぉ!!
やったね♪この子達にはまだ内緒にしておこう。
楽しみだね(#^.^#)


最後までお付き合いいつもありがとうございます♪




そこ・・・どかない?
立て続けで本日2本目~♪

気持ちよさそうに寝てるくぅ太君。

11_20110921105932.jpg


なのですが。。。




ママね、今、めっちゃトイレが近いのよ。

ねぇ!!ねぇねぇ!!!

お願い!


12_20110921111043.jpg
毎度スカートの上での爆睡は・・・
やめません?(笑)





話しは変わるんですけどね。
やっと捕まえたんです!!

え?何を??


それはー


約2週間半一緒に生活していたと思われる





トカゲさん。

13_20110921111033.jpg


「トカゲがいる!」とダーが見つけてから2週間半。
爬虫類が大の苦手な私は毎日がドキドキな日々でした。

なかなか姿を現さなかったトカゲさんが。
ようやくひょっこり現れた。


そしたらね、ダーが「こんなに可愛いんだから家で飼おうよ!」
なんて言い出して。。。
一度はしぶしぶ首を縦に振ってしまった私ですが。。。

少し大きめのビンに入れて空気穴をあけて・・・・
そこまでやった後。。。

やっぱりむりぃぃ~。
お家では飼えないよぉぉ~。
お外に返してあげた方がこの子の為だよ!!!!
と、まぁ、本当にお外が一番トカゲさんの為だと思うんだけど。。
一緒に生活は・・・・ごめんね。できないぃぃ(>_<)

でも、この子。何食べてたんだろ?
水はやっぱり・・・りり・くぅの水。。。飲んでたんかな?

妄想するといろんなことが止まりません(汗)


※コメ欄とじますね♪

いつもありがとうございます☆


kakeraブログも更新ちう♪
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

