Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
ハッピーバースデーりりぃ♡
3月25日。
りりぃさん13歳になりました。
前倒しで日曜日にみんなでお祝いしましたよ♪



1_2014032423513716a.jpg

おめでとぅ!


くぅたさんのはあっちだよ!あっち!

2_20140324235138747.jpg


花蓮ちゃんがロウソクをとってくれるからねぇ~。
待っててねー!

3_20140324235140c6c.jpg


おいおい!りりさん!まだだよっ!まだっ!!
しかも、それはくーたんのだってぇ~!!!

4_20140324235141b9f.jpg


では、みんなで歌ってお祝いしてあげましょぅねぇ~!




あまりの勢いに花蓮の驚き顔がうけたわ(笑)



りりちゃん!これは花蓮ちゃんのだからね!
食べちゃだめよぉ。

5_20140324235142a72.jpg


「キャハハッ!りりぃ食べたいんだって!」と花蓮。なぜか嬉しそう。(笑)

6_20140324235653144.jpg

でも、笑ってたのも束の間・・・・
このあと悲劇が・・・・



ご想像通りの幕開けで・・・
ご想像通りに膜が閉じました(笑)


結局、全部食べられてしまい・・・・(ーー;)
新しく花蓮さんにあげることに・・・


すると今度は。

こちらのお方が・・・




「ねぇねばっかりずるいでし。オレだって・・・・・」じぃいぃぃっ。
7_2014032423565576b.jpg


熱い視線を送っていましたが・・・

花蓮さんは
一生懸命りりぃの教育に励んでいました(笑)

8_20140324235656859.jpg


がんばれぇ。花蓮~。

9_20140324235657378.jpg





「ねーってばー、りりぃ!聞こえてるぅ!?あーれーはー、かーれーんーのーだーかーらーねー!」

10_20140324235659d5d.jpg


ま、ムリだけどねぇ~(笑)
りりぃさん。しらーん顔です(^_^;)


プレゼントもあるのよ!
ほら。どうぞ♪

11_20140325000258616.jpg

ガチャピンは、速攻、花蓮に取られちゃったけどね・・・


お菓子はしっかり、GETしてたね(笑)

13_201403250003012d9.jpg


りぃたん。13歳おめでとう。
最近は、今まで以上にかまってあげる時間が減っちゃってごめんね。
大きな声で呼んでるのに、すぐに行ってあげられなくてごめんね。
それなのに、怒ってばっかりでごめんね。。。
たくさん。。。ごめんね。。。
でも・・・いっぱいいっぱいいっぱいありがとう。
元気でいてくれてありがとう。
大きな声で呼んでくれてありがとう。
たくさん食べてくれてありがとう。
いっぱい我慢してくれてありがとう。
抱きしめさせてくれてありがとう。
生きていてくれてありがとう。

13歳も元気でいてください。
子供たちがもう少し大きくなって、今より少しでも手が離れたら
絶対今よりはいい環境を作ってあげるからね!
もう少し。もう少しだけ、よろしくお願いします。
この記事へのコメント
5152. ビーチママ   URL  2014/03/25 13:54 [ 編集 ]
りぃたん お誕生日おめでとう♪
みんなでわいわいお祝いしてもらってうれしいね。
花蓮ちゃんのケーキもゲットして、元気いっぱい!
大笑いしちゃいました。
最後のtomochama♪さんのメッセージにウルウルしちゃったよ。
ほんと元気でそばにいてくれるだけで感謝感謝だよね。
りぃたんはtomochama♪さんの気持ち ちゃーんとわかってると思う。
13歳も元気で楽しい毎日を過ごしてね(*^^*)
5153. うこん   URL  2014/03/25 16:47 [ 編集 ]
りりぃちゃん、13歳のお誕生日おめでとぉぉぉーーございます!!
ステキなお誕生日会で、花連ちゃんのもゲットして
(お写真2枚目で察しがつきましたよ 笑)
13歳も元気いっぱいワオワオなりりぃちゃんでいてね♪

ビーチママさんの言う通り、りりぃちゃんはちゃんと分かってますよ。
りりぃちゃんにとって一番の幸せは
tomochama♪さんがいつも元気で健康で傍にいてくれる事ですから
りりぃちゃん同様、tomochama♪さんも
お身体に気を付けて子育て頑張ってくださいね!

それにしてもりりぃちゃんの頭の形…きれいだなぁー。
リンダは昔より頭がゴツゴツになってしまったので
このきれいな丸の形がうらやましいー!(着眼点おかしいですか?笑)
5154. るる公   URL  2014/03/26 00:24 [ 編集 ]
あぅ・・・ちと過ぎちゃった(><)

リーたん、お誕生日おめでとー!!!
13歳、まだまだ元気で
モリモリ食べて~
食べ過ぎて、たまに怒られて~(笑)
元気な証拠だよね(*^_^*)

りーたんはちゃんとわかってるよ~
くぅたん、花蓮ちゃん、龍君より
一番長くtomochamaと過ごしてるんやもん。。。
tomochamaの気持ちは絶対届いてるよ!
5155. mimi   URL  2014/03/29 19:09 [ 編集 ]
おめでとうございます。
13才。その素早さは、まだまだ若いですよね。
元気で何よりです。くぅたくんもおすそ分けほしかったねぇ・・・・・・

暖かくなってきましたね。
花蓮ちゃんと、龍くんとのお散歩が楽しめる季節ですね。たくさん楽しんで、たくさん食べてくださいね。
5157. ビーチママさんへ♪   URL  2014/04/20 00:40 [ 編集 ]
返信が遅れてごめんなさいっ!!
お祝いのコメントありがとうございますぅ!
りりぃ。。。相変わらずの食いしん坊です(笑)
花蓮もビックリなぜか大喜びしてました(笑)
そうなんです。本当に元気で一緒にいてくれてることが
当たり前に過ごしてますが・・・こんなに幸せなことはないですよね。
感謝感謝です。
いつもありがとー!
5158. うこんちゃんへ♪   URL  2014/04/20 00:47 [ 編集 ]
返信がすごく遅れてごめんなさい!!
そしてお祝いのコメントありがとう!
はい!りりぃ、くぅたに感謝しながら
子育て頑張るね!ありがとう♪
ブログで見るリンダをいつも楽しみにしてるよ!!
元気な姿が見れて本当に嬉しい♪
そして可愛いデムの仲間入り。
一緒に寝る姿がほっこりしちゃう!
うこんちゃんもとってもお仕事にこどもたちに
忙しいと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね♪
いつもありがとう!
5159. るる公ちゃんへ♪   URL  2014/04/20 00:51 [ 編集 ]
返信すっごい遅れてごめんね!
お祝いのコメントありがとね!!
そうそう、いつも怒られてしまうりりぃさん。
くぅたよりもリリイの方が断然お利口さんなのに・・・
やることが大胆だからすぐ怒られちゃうんだよね(笑)
元気な証拠だよね。
これがなくなっちゃったら・・・さみしいもん。
ほんと、りりさんは私の結婚生活の全てを知ってるんだよね。。。
一緒に歩んできてるんだもんね。。。
気持ち、届いてるかな。
でも、もっと・・・優しい気持ちを届けてあげられる余裕な心がほしぃな。。。(>_<)
5160. mimiさんへ♪   URL  2014/04/20 00:53 [ 編集 ]
返信遅くなってごめんなさい!!
お祝いのコメントありがとうございます(^O^)
本当にこの素早さは13才とは思えません(笑)
元気いっぱいです。
かわいそうなのでくぅたんにも少しおすそ分けしてあげましたww。

本当に暖かくなりましたね。
お散歩がとても気持ちいですね!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/1060-03668f4e
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

